石原さとみが広島市民球場で始球式
石原さとみが広島市民球場で始球式




喜多村英梨さん、豊崎愛生さん、高平成美さん、遠藤綾さん、中博史さん、甲斐田裕子さん、花村怜美さん、小林由美子さん、井上喜久子さんらが参加した。今回、メインキャストの花村怜美さん、小林由美子さん、甲斐田裕子さんからファンへのメッセージが届い おりょ?知恵蔵、ついに来年の 干支 になる?! ではなく、遠路遙々開門海峡を渡りおいでいただいた"ゆたんぽ"の羊さんでございます 寒がり知恵蔵のために、 みけねこひめさん が送って下さいました~♪ メイ チエちゃんの執事 それは"し お姉ちゃん会社大丈夫か?」 優しい野次馬さんでした かくして、発生より13分で、「どーもー救急隊員ですよー」と どこか日和見的なおじ…お兄さん登場。 AEDとか一式入ってそうな鞄を持って登場。 こ…この安心感はっっ!! 私のニュータイプ発動(誤 ぬあ!?206CCの後継者207CCがついにデビュー!! 僕的にはかなりかっこいいと感じてます♪なにが いかつい顔つきで目が(ヘッドライト)鋭くとがって猫科(ライオン、トラ、ヒョウ、チーターetc)を思わせ 本日、上司に呼び出されて喫茶店で待ち合わせ。 たいがい、こう言う状況って、ろくなもんじゃない。 ま、悪い予感はしてたんだが、予想通りの展開に…。 今後の再就職の時に印象が全然違うし、 失業手当の期間も倍くらい違うから、ここは譲れない。 長い年月をかけてキャンプシュワブへの移転を決断したそのプロセスを検証することはよしとしても、日米政府間の合意さえ白紙で考えるという 国民と交わした約束であるから、その政策を実現し堅持していこうと言われる。 あげあしを取ることはしたくないが くろは人間にべったりのかまってくれ猫。 つぶつぶをかまった後は、必ずつぶつぶをボコってます。 つぶつぶ・・・・・掌球はおにぎり型⇒頑固猫。 小指の指球が大きい⇒大食漢。 つぶつぶ 追いつけるでしょうか。」するとお答えになった。「追え。必ず救い出すことができる。」 サムエル記 第一 30 章 8 節 つまり、「攻撃しなさい」ということです。 私には、サンクチュアリ出版に対する個人的な私憤は一切ありません。 そういうやり方は、一切やめたい」と述べ、この席で、鳩山首相は「地方交付税増額の必要がある」と言及した。 金を渡すから勝手にやれと、放任主義。 亀井さんは、真逆をいい・・・・。 ニッポンひょうりゅう・・--~~~。沈まなきゃいいけど、泥船になっ 苦しませてしまったかもしれないなぁ でも生きている以上私たちはやり続けたでしょうね 寝不足でもなんでも もしかしての可能性を求めて.. そんなこんなで愛情をいつも注いでいるからどの子もみんな可愛いんです 話は変わりまして せりちゃん バジ 難点があるといえば、要所で特定ボタンを入力して先に進行ってシーンがいくつもあるんだけど、指示が出てから1~2秒しか猶予がなくて、入力ミスったらゲームオーバーってのがちと理不尽な感じかなぁ。 まぁ、コンティニューのデメリットが スカートとは違い、両足がつながった時は嬉し楽しいですね♪ 次の日曜日はバレーの試合があります。 それぞれのポジションで動きが違うので、私は頭がこんがらがりそうです。 ぬぉぉぉぉ。。。。 バレーってこんなに頭を使うスポーツだったかしら?と毎回思い おまけに上に敷物敷いてるので(そりゃそうだ)、なんだかありがたみがない。これもやっぱりなんでKRに壊されなかったのか不思議な気がした。 窓からは、噂通り水と陸の境目が曖昧な、川なのか湖なのか湿地なのか水田なのかわからない景色が続く。 違って当然だし、違いを認めあう所が出発点だと思うし。 テレビ番組での話に戻ります。 「なるほどなー」 と思ったこと。 「判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する」 正にそのとおり と思う たぶん「む」も「]」になると思う。 [ in reply to nami0101 ] 11:51 個人的に Google 日本語 終了のお知らせ。 08:19 @ _yukue おっさんが「ええっと・・・」と 不器用 MAX で手芸してるとかアリだわw [ in reply to _yukue ] 08 言われるまでは大丈夫ですよと店員が来るまでエゴトーク ・22時をすぎてついに追い出し ・もたもたお金を集める。思考が停止していて計算ができないため何度もお札を数える ・差額をA2さんがさっと出してくれた。てかなぜ出さ 市民プールが閉鎖された地域の子どもたちは、市民プ ールに行くのを我慢させられているのです。 おうかがいします。 「学校プール開放は市民プールの代替ではない」との当局見解に変更はありませんか?答弁を求めます。 次に 仕事が忙しい。 でも売上あがらず・・・ なんだかなぁ ボーナス出るのか? うむ。 カメラの修理代どうしよう・・・ 人臣の最にあらず>と罵倒している。 岡田さんがやっていることはこれに似ている。日本人が暗黙のうちに作り 上げてきたやんごとなき方のルールの舞台に、突然思いもかけず政権につ いた田舎者が土足で上がっているの光景である。 (*`Д´*)ノ 雨予報なので朝早めにとりあえずお散歩♪ やっぱりいつもの公園だよ(笑) ジューザぷんはクンクンが お顔突っ込んでクンクンするから ジューザぷん・・・お顔真っ黒(→o←)ゞあちゃー お家帰ってお顔とアンヨキレイキレイし 「ひらめき」は昨日書いた??の方法をとれば良いことがわかった ?? 「作業」を惜しんではならない。膨大な量の作業をすることによって、「量質転換」を起こし、失敗していたものや未完成のものでも、成就(じょうじゅ)させることが出来るのだ。 着物からの仕立て直しの場合、 上着のベルト~ひもは 衿の部分を使用。 衿は衽の片方を。 スカートの衽は 上前は着物の衽から、しかし 下前は 衿をとった残りや掛け衿や上前衽などから転用。はいであります。 上着の右前下のベルト部分は 袖丈を 電子タバコの会社だけが潤うぢゃんよ!きっと!(゜o゜)\(-_-) 鳩山イイんだか、悪いんだか、、、あんな『仕分け人』なんぞいらんべ!(゜o゜)\(-_-) 天下りはドンドン無くして欲しいケドさッッッッッッ!うん。うん。 莫大な戦費(税金)を使い、大量の CO 2 をまき散らし、多くのアメリカの若者(兵士)やアフガニスタンの一般市民の尊い「命」が消え入る「アフガン戦争」にアメリカが声高に叫ぶ「正義」はあるのか。 インドネシアや韓国の有力者と癒着して得たビジネスで商社を成長させた。結局は、戦争で疲弊した日本人の懐から出たなけなしの金を相手国の支配者と商社とで懐に入れたということではないのか?その裏金まみれのビジネスの手法は、その後の日本の「常套手段 てな・・・わけで、「現場」へ行って見てきました。(^^♪ さらに・・・「功運寺」へ この童謡の作詞者・巽聖歌(本名 野村七蔵 1905~1973年)は、岩手県に生まれ、北原白秋に師事した人で、多くの優れた児童詩を残しました。聖歌は 本日は、国道45号線を何回行ったりきたり・・・・? いちおうここ近辺すべてを(チェック) ko-taro-が 「小泉出来なったらもー・・・ノーサーフ」 「ん~ではでは」 と。so-chiro&ko-taroの先導!! 波は(昔から) 自分で 『はじめてのおつかい』 『とりかえっこ』 『ろくべえまってろよ』 『わたし』 1年 2組 残念ながら 学級閉鎖中です。 2年 1組 (N・I ) 『ちいさな き 彼は料理が得意ないわゆる草食系男子で(中身は真逆)、豚の角煮やパイなんかを作ってお裾分けしてくれるのですが、今回の作品はマジで素晴らしい、略してマジ素晴らしいのです。 それがご飯と混ぜ合わせてあ るという一石二鳥。鴨ネギ。最強じゃないすか。 競馬予想を始めるまでの週初にやってます、 書ける内に書いておきたいTVドラマ友達の輪っ! その田口計さんが主役のギャリソン中尉の吹き替えをやっていたとゆう 特攻ギャリソン・ゴリラ 1967 見てぇーーーーーーーー ”激戦相次ぐ 予言まで出来るのですね・・・!! 凄いです!!← 2009/12/02 13:56 | 藍 [ 編集 ] 予言者ちゃてれさん、俺の将来を占って下さい それはともかく、両眼1.5って凄いですね! 俺なんか0.1を遥かに下回り、眼鏡がないと生きていけません…… 2009/12 H21年度の「 かながわ地球環境賞 」の 受賞者が決定したそうです♪ 県とかながわ地球環境保全推進会議では、地球環境保全に向けた 実践的な活動を行い、その業績または功労が顕著で他の模範となる 団体等に 「かながわ地球環境賞」を授与 爺ぃは、ここに吉野家があると 言う事を、この時初めて知ったそうです。 以前から良く出掛ける吉野家は、向かい側にあるのですが、こまが「反対側のビルにもあるよ!」と言うと 「没有見過!」と言ってましたから。^^; 尚、今日の店は香港系。 長期展望、客観視、抽象化、いろいろな角度から見る、相手の視点に目を置く) - 今を生きる ◆すべての人への尊敬の気持ち ◆宇宙、生態系、社会システム、人は、つながりあい、バランスを保っている ◆自分が変えられないものを受け入れ 亀 毎日楽しいだろうなぁ ドラマ入っちゃうとまた忙しくなっちゃうもんね ■カートゥンKAT-TUN #138 いきなり じーんーかーめーーー!!! ヾ(o´∀`o)ノ゛キャッキャ さすがに、その日何やるかくらい把握してたのかもだけど、 そんなこと 担任の先生から呼び止められました,何やらただならぬ雰囲気・・・これはもしや・・・この前の面接の結果が出たんじゃね?っと、私の第六感がビビビビビッっと反応致しました。 そして先生とともになぜかベランダへ。 これではちょっと満足できません。 歌手が誰それってことより、指揮者の方が気になります。 ヤーコプスなんかいいと思いますが、彼はもうたくさん聴いているし、ルセはファンだけど「アルチーナ」はやってるかなあ? (ルセはマイナーな作品が この人たちは皆さんと違って、働くことしか才能がないと思って下さい。 > →「元気な高齢者を」「働くことしか才能がない」ものとする点が、高齢者を愚弄するものとして 失言 とされた。 記者会見で・・・ < (医師は)社会的常識が いつものパターン 赤城の山も昨夜限り だそうで 辞めさせてやらなかったくせにいまさら「更迭」だってよ 笑わせてくれる漫談官邸 遅きに失するって言葉は知っているのだろうか? 「事実上の‥‥」ってわざわざ御用マスゴミに枕詞をつけさせて 寝耳に をゲットです! 全種類つれてかえったろか!!と息巻いてましたが ものっそ人気やったので、桜文鳥だけにし ことを思い出したのか ぴーちゃんたら、1日の夜と、昨日の夜、なぜか私にべったりでしたよ!! ぐふふふふふ。 なぜか私のかばんは初見で すべての子ども(生徒)に質の高い学びを保障し、すべての教師の専門家としての成長を 学校がかつて持ち得ていた美質というふうに理解しない方が適切なんだろうな、と。 学校はいろいろな意味で徐々に開かれつつあります。それは間違いないことだし 現在時刻の表示って、内部電池だそうなのですが、それが切れたみたいです。 コンセントを入れると表示されるんだけど いつも8:30 . 昼でも夜でも8時半。 変だと思ったのよー いつまで経っても水が減らないし。 最後は掃除機です。 それで買ってくれば?」という旦那さまからの嬉しいお申し出 ありがたぁ~~く頂戴いたしました そして、今日娘ちゃんに「“ヤマナデ”(「ヤマトナデシコ七変化」のことね)の続き買ってきて 」と頼まれたので(ハイ 母娘でハマっております ) 産業を興し 例えば、米沢牛、鯉、紅花などのよう特産品を作り藩の財政に大きく寄与したそうです。 まるで今の地域起こしの様に こつこつと努力を重ね 精神は通用せず 60歳の人生を閉じた母でした。 そんな母をみてきたbyたかしでした。 保津川下りやトロッコ列車にお越しになったお客さんに聞いてみても、何百年という歴史のある川下りだということをご存知の方はほとんどなく 極めて保存状態が良く、城郭のような石垣を積み、水流を調節する「石出し」を備え、当時の技術水準の高さを示し 一句,我不是个??家,因而上述的??型都不??是个人独??而已,也不知在世上那??的分??是否存在。 「陸の王者」もしくは「獣の王」と言えば、あなた方はどんな動物を思い浮かべるだろうか?もしあなたが日本人であれば、それは必ずライオンのはず。 一瞬見るとおっ!adidasじゃん~でもよ~く見るとラインが1本多い 3本のラインでなく4本あるじゃん お前の靴ナニダスだよ~とか ラインは3本ですがabidasとか豹のマークには見えるけどどことなく足遅そそうな豹が付いていたり 今じゃ考えられませんが Zw#ドミ: 11時なたう Zw#ドミ: ぢゃあ保留ということで Zw#ドミ: 基本HIVE&ブルース Zw#ドミ: 日程は保留 Tea.A: HIVE⇔ブルース Zw#ドミ: mogmog Zw#ドミ: pork Zw#ドミ: でわ社畜会議をおわります Tea.A: はい。 長月: お疲れ様でしt Tea トーンによって、「ア~~顔色悪い!!」と思わず口にでてしまったり・・・。 「わ~それイイ!!」と、一目で違いがわかるんです。 合わないトーンをお顔の近くにもっていくと、ありもしない影(クマなど)があらわれるんですよ それは、実に まあるい背中のツギハギが甲羅みたいで、そこから手足を出すとみんなカメみたいで、うちで飼っている亀の名前もカメキチで 東京芸術大学修了後、インテンショナリーズを経てオランダへ渡り4年間の留学・作家活動を経て帰国。住宅建築や店舗 今の所は20Thアルティマニアと台詞サイト見直した程度なんですが… ゲーム内容規準に触れられた20thキャラアルティマニアも、そこには触れられてない。 台詞見直すと、序盤は目立った活躍あるけれど、全体的にメインストーリーを進める会話の口数が少ない事が 色んな関係者を巻き込んでいる立場上、双方が表立って 争えない事情もあろうかと思います。島の人たちも複雑 な気持ちでいる事は想像出来ますが、選挙前になっての 騒動と言うのが気になります。 なぜ、この時期なのか? 現市長の再選阻止の為か 新幹線に飛び乗って神戸に戻っています。 香川先生は相変わらずとてもお綺麗でした。 キープキレイはどこまでも行き届いていらっしゃる。 さぁ~帰ってキレイ活動しよう~っと(^_^)v 住み込みのアマさんと暮らしている人も多く、かなりメイド文化が浸透している様子でした。 とあるホームパーティーに招かれた時、国籍混合のゲストの中にシンガポール人もいて、その人が自分のアマさんを連れてきたのには驚きました。 この所、週末になると海況が悪くなるという変な周期になっている南伊豆の海。 週の中頃はこの時期でも絶好のカヤッキングを楽しめる場所だというのに勿体無いですね・・・。 そんな中、本日は絶好のカヤッキング日和! 大潮でもあり釣行でも期待が高まり 2階建)、消防署というこの課題と関係ありげな施設。そして、僕達が頭に刷り込まれている集合住宅=超負的環境が北側、公園=超肯定的環境が東側であること。などでした。駅まで100mは、あまり気にしていませんでした。 手に付かない状態 大切なお友達が旅立ったから でもね あきらめないでがんばるから いつも側にいて渇いれてよね 本名:ポコア・ポコ(フランス語;なぜ?ポコ) 享年9歳 桜文鳥 生まれながらの肝臓疾患を持ちながらも いつも私の側でささえ 人 社会的な人 ■最近言われて嬉しかったこと 「ゆずゆが部長でよかった、」 三役は皆が思ってる以上に 大変なんです、 三役会議の内容は限りなく重いんです; あと副部長のビックバードと 音禰に感謝ッ! いつも ありがとう、 ■バトンの送り主の顔を見 この馬強いよ! スタートもっさり出てダメかと思ったけど、上手いこと外回してからの伸びが強烈。3馬身突き放しちゃうんやもんなー。しかし2着のパルクエストは読めましぇーん、またもヒモ抜け…。 さー、次週は札幌記念か またもKENちゃんと撮影でした サクマさんと私の私服チェック企画 私はビックリボンのカチューシャ ミッキーミニーみたいでない かわゆすです 最近は間違いナシなアルバムが立て続けに出てますねーっ LADY GAGAと Kid sisterと Rihanna そして一度破壊された自然は二度とは戻らないことも知っているからです。 鎌倉・湘南の人たちは、自然と共存している意識を持ち、自然のありがたさに感謝の念を持ちながら日々の生活を送る、そんなごく当たり前の風景を描きたかったのです。 システムもいろいろ カオス になっているようです。 あたらな→当たらなければどうということはない きれいなじ→ きれいなジャイアン くりすます→ クリスマス がせめてくる 人名を筆頭にした 固有名詞 と 検索エンジン の相性は異常。有名 ブログ の名前 だったらさぁ、その“いけないこと”をしないように…ねえ…むにゃむにゃ」 後半歯切れが悪くなっているのは、さすがに「バレないようにうまくやれ」とまでは明言できないから~(笑) 「お代官様、みなまでおっしゃらずともわかっ 馬場あき子監修『現代短歌の鑑賞事典』東京堂出版) 「詩人と呼ぶ」はまさにそれを表す句だが、それは昼の太陽の煌めきに比肩するものではなく、「闇にまぎれて帰りゆくこのよるべなきぼろぼろ」の自覚でもあった。上記事典では「みずからの姿を 神とか地霊とか神獣とか聖獣とか幽鬼とか天魔とか造魔も変換候補に入ってる。 |会社| # 12:03 最近知った小説のタイトルで 櫛名田姫、櫛名田媛 |会社| # 14:15 「じゅげむじゅ」まで入力してイラッとした。 |会社| # 14:20 布都御魂、天の叢雲の剣 10番人気→4着 と人気以上に走っている割と得意な舞台。 一頓挫明けでデキ7分だった前走は、やる気のないしんがり追走。叩き台。 それでもメンバー最速の上がりで7着まで押し上げ、次につながりそうな競馬は見せました。 後方から行く馬だけに勝つ 骨格系(運動器リハビリの疾患)の疾患を持っている方の入院 が多いことが分かったことから、名称も含めて役割を整理するなど、要件 を見直す方向になった。改めて提案され審議される。論点2については今回 は意見が出されなかったため、引き続き審議される。 民主党内には議員立法で今国会に提出する動きがあったが、党内の反発や、国民新党代表の亀井金融相も法案に慎重な考えであることなどに配慮した。 法案に前向きな姿勢を示している民主党の小沢幹事長は政府提出が望ましいとの立場を表明しており ま、きょう一日のんびりおうちで過ごすからいいけどね。多少疲れても。 AM0930 ネットサーフィン。興味深いものなし。 一々鋭い着眼点でもってモノごとをどうこう指摘しなくてよい環境なので、 本心からピンときたものだけに触れられるからすごく気楽。 俺の役割は他の棟と争えるタマを揃えることであって、身内のタマを潰すためじゃねぇ」 「チーフこそ忘れてねぇかい?俺たちB棟は今ダントツでトップを走ってんだ。 ジェスの類い希なサルベージ能力は別格だ。新たなチーフとまではいかなくとも 片手剣で武器の強化で色だけじゃなく形まで変化するものは珍しくないですか~?^^ 派生での色や形の変化はあるとおもいますけど、純粋な強化でここまで変化するものは私は見たことない ような気がします!! たぶん・・・ と、いうことで 3本送った程度では大した差ではなかったような・・・ 特に埼京線はどこまでもギュウギュウだからね・・・赤羽始発を狙ったけど一瞬でギュウギュウでしたぜ。 これを避けるには、湘南新宿ラインが復旧するのを待ち続けないと駄目か? ・・・いっそのこと 2009-12-04 12:05:32 | 教室 オリジナル デジタル時計作成 【 ホームコンじゅく高幡教室 】 思い出の写真を使って記念のデジタル時計を作成していただきました。ムーブメントは高級水晶振動子を使ったハイグレード品で、温度変化に強く この仕事(業界)に誇りをもってほしい・・・」 その一念で他職種が連携・協働し合う体制「おおた高齢者見守りネットワーク」を立ち上げ2年間が過ぎた・・・。 この2年間、自分につながりのある人たちに、自分の夢、形作りたいというものへの想いを 数々のグループが誕生し、メンバーの音楽番組出演やライブのテレビ放送も行われ、ロックと人気を二分した。中でも70年代後半にデビューした T-SQUARE や カシオペア は インストゥルメンタル バンドならではのメンバー個人の演奏テクニックやソロが利き所で 新緑が日々まぶしい季節・・・ いつも父が庭のお手入れをしてくれていましたが 体調不良でこの2~3週何もしていなかったので 草ぼうぼう 枝木は伸び伸びになってしまいました。 今日は半日 父に変わって庭いじりをしていました。 伸びた枝を切る たらちね風に内容を Deformation(仏語) & Arrangeをして下ります。 誠に悪しからずにて失礼致します 。 ※ 多くの出版社から多く作品が出て下ります。 冬の夜中あなたSelect良作に出逢えます様に ★ トルストイはロシアの文豪で にゃんこい! 第10話「ある夜の出来事」 りりかる退魔ツインズ(違) ツインテ双子メイン回…何かノリが違う気もするけど面白い(笑) 期末で赤点だった加奈子。 これってさらに潤平ぴんち!ってことかな(^^; 次回 第11話「フレンズ」 もちろん先頭はあっという間に何処へ・・・・。 それよりも一緒に走りながら一般ライダーといろいろな話もできたし、聞けたしで 出来上がったけど、使い古したパーツで音鳴発生。原因は追究できたけど、解決できずで満足度半減でした。 しかし、そんなことをすれば、「東京」~「名古屋」~「新大阪」間を利用する(静岡を素通りする)人に、多大な悪影響が及ぶため今の状況では、それ無理。リニア中央新幹線に期待するしかない。 大都市優先 東海道新幹線のダイヤは さりげなく添えられたマスタード入りのマッシュポテトも、ほのかな酸味が 芋の旨味に溶け込んでてウマイ♪ 牡蠣とほうれん草のグラタン。 チーズ風味強めの緩いクリームソースに 投資価値は絶大だった。ぐふふ。 そもそもこの店の場合 本当はもみじのキャラやってました 今16レベの魔法使いです 普通魔のクレリックの予定です なんかゆとりマップとスキルがありました クエストもすいすい進みます あとは浦瑠さんと沈没さんとまむさんをあげ逃げするだけです IN時間がわからない 困っ 話の面白さももちろんですが、もうとにかく、1ページ1ページが画集です!! 上手すぎる、っていうのを通り越して上手すぎる過ぎるって感じ。 自分もちょくちょくとですが、模写しつつ勉強しているのですが あまりのレベルの高さというのに お問合わせ~ 新上五島町役場 まちづくり推進課内 五島地域雇用創造推進協議会 上五島支部 担当:吉村 TEL:0959-53-1113 FAX:0959-53-1100 カテゴリー: 02.にぎわい・産業 ( 商 工 , 労 働 , 情報化 ) 投稿者: まちづくり推進課 ギャグとしては、個人的には、みやこの「おーまーえーはーあーほーかー」(笑) 微妙に古い気もしますが…けっこう多いので、意図的でしょう。 着地点がまったく見えないんですが、悶々とする純夏を見せてくれてれば、それで桶 転移性脳腫瘍の検出能に関して、MPRAGEと3D T1 SPACE法を比較した演題も出ており、撮像時間は伸びるものの、SPACE法の優位が示されており、帰国したら早速実践してみようと考えました。 月曜日は前に書きました。 月曜の夜には恩師のYuh先生のパーティーに 車 走る 走る わはは わはは 大笑い おおわらい港 7階建ての大きな船 大海原 進む海面 海路跡ひいて 甲板 立つと 冷たい海 吸い込まれそう 南の海とは違う色 北海道上陸 肌涼し 早速 ラーメン屋に嬉しそうナ旦那さん ホント美味い!あ~麺 3年前 家族 完敗に乾杯!!! で、「SP 村田」を獲得した為サテ移動。 1サテは空のピローがくず入れに満杯。 4サテはWBCカード排出の台だし。 で2サテへ。(最初は3サテで) これが下の記事の排出を生む結果に。 で、3戦目。 ライオンズAS コンボ 思った時間に来ず、昼前に出かける。 多分このあとすぐに来たりしてな。 本日の昼食は大阪の新世界にある 「総本家 更科」 へ行き、大盛ざる¥800ーをたべました。 ざるそば¥650ーなので実に良心的で、お腹いっぱいになります。 本日ここに来ようと思っ でも、筆者の見方からすると「空売り」の買い戻しといった動向が見え隠れします。 さて、10000円の手前まで「売られすぎの水準」から「買われすぎの水準」まで一気に駆け上がってきた日経ですが、今後も継続して「買い」基調になるかというと?です。 僕にとっては 懐かしくてしょっぱい そんな場所です。 帰りは堺東へ寄り道して カメラ屋さんを覗いてきました。 アルスさんと ヤマゲンさん よその古いカメラ屋さんが ばたばた廃業している中で 昔と変わらず 頑張っておられるのをみ 眠った頃にパトカーで警官が来て身分証の提示を求められましたが、「悪いやつもおるし気をつけてな」と言われただけで追い払わ で、今朝はまず駅のすぐ近くの国分寺へ・・・と思ったらまだ暗い中歩いたので気づかずに通り過ぎてしまいました。 これもジャズから抜け出せない魔力です! という事で、個人的にはズート・シムズの名盤ベスト5に入れているほど、好きなアルバムです。ちなみにそのベスト5は、気分によって違うのですが、これは必ず入るという激愛盤ということを、ご理解願います。 狙い目の銘柄が出てきたら移りかえるかも知れない。 今週 日経平均 は年初来高値越えたので来週は一度利確入るか、あるいはTOPIXの年初来高値を越えに入るかでもうちょっと動きがあるような気がする。とりあえず月曜寄付は金曜のダウ工業が ヨーグルト&ゼリー♪ [1] まいう~♪ラーメン&うどん&そばなど [1] まいう~♪ロッテなの♪ [1] まいう~♪ワッフル&ドーナツ [1] まいう~♪不二家・‥…━━━☆ [1] まいう~♪大福&饅頭&団子など [1] まいう~♪寿司くいねぇ~♪ [1] まい 少し残業は減ったけれど、体調不良で距離を踏めなかった12月だった。 前半はつくばの疲れと右のハムストリングが痛んでランを中断したり 正月休に入ったとたんに寝込むと思っていたのが、前倒しか!? と観念したのだが、 薬も飲んでないのに 年末だなー(*´ω`*) なんか過去の受賞者 映像が見れるみたい なので… GLAYさんを期待して 録画しちゃった♪♪ むーーん* GLAYさーん TERUひゃーん!!! どきどきんw あと心配なのがきゅーきゅーになるお遊戯室が感染拡大の温床になりやしないかと言う事。 治癒 証明がでても、その 家族 はまだ潜伏期間かもしれないわけで、 リスク は高いんじゃないかなーと。 おひさしぶりです。 義両親は無事日本へ帰り 私の風邪は随分良くなり いつもと変わらぬ毎日を送っています。 渡仏2年を迎え色々思う事があり 民主党政権のマニフェストでは 扶養控除・配偶者控除とかって無くなるんだよね。 子供がいなくて(出来 昨日は「エンジン+腕」と書いたが、今日の競走をみていると「エンジン×腕」のような相乗効果を生み出している。 昨日の節イチにあげた齊藤優は12レースの内容が一息。伸びが少しついたが、その分回り足がダメになったように感じたのは気のせいだろうか。 電話! 何?! 発熱?! ぎゃーーー(涙 今朝の出来事は前兆だったか?! でも、熱は確実に無かったぞ?? 帰ってみれば、熱は無く・・・あれー? 良かったけどね・・・。 8人休み、 1人(ねっち)早退で、再び学級閉鎖に! 11/3までの4日間だそうです。 今後、ペット業界へ就職するときに役立 てたいです。 講師からのコメント 現代ではペットを飼うことは一種の「ライフスタイル」であると いえます。ただ犬として飼うだけではなく、我が子に情熱を注ぐ ように 仕事の話があったので ひさしぶりに家族そろって ごはんを食べに行くことに。 素敵な外観に 前から気になっていた1軒 たまプラーザにある ここはね回転寿司なんだよ どーーーーん 明るくて活気があるけど 平日だからかガラガラでした 隣のテーブルに 今は落ちきる前に(幕の裏側にいる)大道具方が受け止めて引っ込めるようになった」という旨のお話が載っていました。 確かに、今の<振り落とし>には (2月に上演の『蘭平物狂』の奥庭の場では、鳴り物にあわせて<網代幕>を上手から徐々に落とし つ でもそれは勘違・・ いやいや絶世の美女ですすいませんほんとごめんなさいもう二度と言いません。 ぼぼ 2009-11-26 22:56:55 Reply to this comment Add your comment Let's send a present! congratulation / cheer up / joke / happy ハガレンも大分声優様豪華なんじゃないかな!? 朴さんとか、くぎゅさんとか、三木さんとか? あとは・・・・・・ 面倒だからいいや!!!!(だめだろ ぬああああ 今日はこれくらいで!!!!!(は すみませぬ・・・・・・・。 とは思いつつ、 まあ、そんな繊細なエンジンでもないし、 高価なオイルを1万キロ引っ張るより、こまめに変えた方がいいよね、と強引に自説を展開。 抜いたオイルはPETボトルジョーゴで2Lパックへ。 使い終わったウェスでふたをして完了。 さっきあらためて見直したのですが、 ふぅ‥‥ 切なさが倍増しちまったじゃないか。くすん。 (:_;) とりあえず、 昨日放送分の流れはこんな感じ。 品川 家の年越には、母vs取立屋の一大イベントが催されたらしい。 ・奈緒どのの一件で よくもあれをさらせるとせせら笑いたくなるシコメのツラ なのである。見るのもイヤで、画面に出ると顔をそむけるのだが。しかも、印象を良 くしようとしてか?、最後は猫なで声まで出しやがった。微妙な局面に切り込むシー ンでそうするあざとさ。 大関 陥落 大関 千代大海 は、 九州場所 を 大関 在位65場所と史上ワースト14度目のかど番を 迎えた。 2連勝と好スタートを切ったが3日目から8連敗で10日目に 負け越し 、 大関 陥落が決まり 11日目から休場した。 音は出さずに~今年の活動を踏まえ、 来年へ向けてのミーティングを行いましたぁ。 具体的に決まっている事もある中で、 どーしたい!!こーしたい!!あーしたい!!など、 漠然と話しましたぜぇ。 まぁ~毎度の事ながら、無理せず、 オイラたちのペースと JUGEMテーマ: ペット 『朝霧89オフ会』 へ参加表明していただいた みなさんどうもありがとうございます 当日、みなさんに会えるの楽しみにしてま~~す。 黒ごまに含まれる 「セサミン」 や 「ゴマリグナン」 は、良く言われているのは、 抗酸化作用をはじめとして、コレステロールを下げる効果、肝機能増強 効果などを持っていて、身体のサビ付き防止効果があると言われているのです! ゴマにはスゴイパワーが 店を出て、全頭 当然のごとく 桜並木と逆の飲み屋へ直行。 気持ちイイくらい 桜に興味なし。 好みのタイプ れんげも咲いてた! 見たの 何年ぶりだろうぅ 柳らしい柳も久々に見た。(銀座のは・・・う~む) を 者たちがたいへん利用しにくいものになり、さまざまな人的なつながりも、個々 の余裕がなくなったため、脆弱なものになっています。 そして、最後の「セーフティネット」といわれる生活保護も、保護世帯の増加により、現場の福祉事務所やケ ースワーカー 「お前が言うな!!」と思わず突っ込みたくなりますよね。そんな言葉を集めてあります。 日本始まったな! オタク文化や秋葉原事情をまとめたものです。日本始まったな!というタイトルですが外国人も結構お好きなようですw 中間以降はキツイ感じの画像が になります。 ここ最近、ご無沙汰してました。 毎日、くたくたになるまで飲み歩いているもので(仕事後)、本日の休日を利用して、認めたいとおもいます。 そういうやつらに限って愛国心が強いものです。 「くたくた」。 第1幕 参院選 での 与野党逆転 の結果、「ねじれ 国会 」が生まれた。未踏の舞台に立った 政治家 はその処方せんに悩み、出した一つの結論が 大連立構想 だった。 民主党 の反対で頓挫したものの、再び第2幕が開かれるとの見方も根強い。 かよ!ヘンテコリンな采配を続ける5億超のお方は減価償却今年で終了と思えば、そんなに腹も立たないが スレッジにセンター前へ抜けるかという当たりを打たれる。これはシフト守備に救われて剛の正面へのライナーで済む。続く信二を絶好のピッチャーゴロに 夜に用事があるので、帰ろうと片付をしながらやってると ドッすん ! 来たぁ~! んっ? おやっ? あれっ? 全く引かない!? しかし豪く重い!? ビック甲イカ!? 最高ぉ~! 甲イカ好きな自分には 最高 の獲物じゃないですかぁ~! って思っ こんなに封建的?保守的じゃなかったなぁ.... そして思う、ここって本当に先進国なんだろうかね?と。 なんてね、また改めて思った次第です・・・・・・・・( ̄  ̄) 昔のロンドンでの生活を思い出して、本当に愕然としましたよ。そらね、○イ○人の方が 展示してあるツリーです☆ 実物はもっときれいです~。 で、二枚目がそのツリーに近づいてとってみました♪ そう、くまが飾ってあるツリーなんです!可愛すぎます~(´∀`) 最後はおまけの新宿の夜景☆デパートの名前を度忘れしちゃいましたが CSの再放送で見たのだが、当年90歳だという。言語明晰で姿勢もすっとしていて若々しい。癌で10回手術をしたというが、元気そのものである。90歳にして今なお現役。「仕事をずっと続けてきたことが元気のもと」といった意味のことを話されていたが 調理をするとこを見ながらいろんな質問を。 追記 この日の夜、 大学の友人の同期K氏が突然合流し、4名に増員。 そしてその同期は、 大学の時仲が良かった2年先輩と仲良しであるということが発覚。 世の中せまいねえ、 & k氏の行動力すごいねえ。 毅然と世論に訴える社説を期待したいのだが、社説など読んでいる人がほとんどいないとなると、この国の行く末は一部の権力者の考え次第になるのだろうか・・・と思うと虚しくなる。 饒舌な文章になってしまったことを反省しているが、言い 家の中では暴れん坊で気が強いけど内弁慶 って ご名答!!! さらに 真ん中の先がわれている子は 八方美人タイプ なんだって 可愛がってくれる人には誰にでも着いて行っちゃうらしい 外には出せないな!!! るるの手 指球にもそれぞれ意味が 「わーいダジャレだ」 と喜んでいたのだが、 駆け込み乗車は マジ であぶ ナス ぎ。 雨 が降っていた、先日の話。 電車に乗り込んだおの。車内は割と空いている。 発車ベルが鳴り、ドアが閉まり始めた刹那、 「おおっおおわっ」 と言いながら 江戸時代は、一部のエスタブリッシュメント(特権階級)が名もなき民衆の才能・美貌・経済・武力に圧倒されて、特権階級の意義がなくなる 事は、日本人なら子供でも知っていますね。 浮世絵・かわら版・おいらん・町やっこ・豪商。 吉野家で「牛めし並ひとつ」と言うより失礼だ。キタジに「柏レイソルズの大ファンです」と言う様な、パッパラー河合に「あ、ファンキー末吉さん!いつも応援してます」と言う様なモノである。 早朝だし、渋滞が気になったので。 約1時間のドライブで無事到着。ナビに逆らって抜け道だらけで行ったからね~。ふふふ。 あ~、疲れた 12月のSHOP、閉店しました。 「え~、もう? がびちょ~ん!」と言う方は、HPからメールで でも弱すぎて すぐゲームオーバーになってしまいます。 もどってレベル上げしなくちゃダメそうです。 りんはひたすら甘えん坊で 私の膝の上にいます。 そして 私とりんの見守りニャンコ 飛水さん つねに近くにいて様子を見ていてくれます。 幸せ blog二周年自分おめなのです。 てなわけで、風邪はまだ治りきってない(ひきずりすぎ)のですが、 折角のアニバという事で1day投入。INしてみました。 すると早速天の声がー。 この黄文字を見て「ああ、もうアニバなんだなあ」って感慨にふけってみたり。 (ちなみに ウィキの項目 で見つけたが、 日共は9条ネットも敵視 しているようだの。まあ日共なんかどうでもいいけど) 比例だってそうだよ。よっぽど名簿にない政治団体(たとえば 革共同 とか)書いちまおうかと思った。 コウメちゃん可愛いよコウメちゃん(*´д`*) ■ stepone 三井 アウトレット パーク 仙台 港 「本当の話」なのだから納得せざるをえないのだ。 そんなクルーソーが、スコットランドに伝わる伝説の海獣“ウォーター・ホース”ではないか・・・と仮説立ててくれるのが、御邸の下働きとして雇われたどこか影のある男、モーブリー氏である。 フジテレビ系列 「 2009 FNS歌謡祭 」 12/2(水)19:00~ (本日夜7時から!!) ■日本テレビ系列 「 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009 」 12/15(火)19:00~ (どなたが出演!?) ■テレビ朝日系列 「 ミュージックステーションスーパー ボイス”で(ITmedia News) NHKのネットへの歩み寄り方が顕著すぎる例。 ・ 桜井のりお『みつどもえ』がTVアニメ化決定(最後通牒・こぼれ話) まぁいよいよ 数字なんて知ってどうするの?そっとしておいて邁進するだけでいいじゃない。数字なんて事実しか表さ だめなら 申し訳ない これが 私の限界ですと 能力のなさを依頼者に伝達。 情けないが仕方がない。 話が変な方に行きましたが これからは 書面提示で置いてきた場合 還付がある場合は受領印を押印は私は了解です。 勤労感謝の日って、最高でした。 <『ブイヨンの気持ち(蜜柑)』より> 11/23 19:13 そうさ。 世界の終わりがくる日でも、 犬は日向ぼっこをするだろう。 起きたらぐいーっとのびをして、 大きなあくびを三度ほど、 散歩に行くのを待ちかねながら みんなで楽しいお喋りのひとときを・・・! あまり寒くない日だったので、外のテラス席にテーブルを確保・・・エッフェル塔の真下というゴージャスな立地を思いっきり味わった・・・ 真横はこ~んな感じで・・・上の方を見上げると・・・ ま 武器の攻撃力があまり高くないので、 今までの戦士で挑んだ時よりもずっと苦戦。 ヘイブンの処刑人の名が伊達ではないことを改めて実感します。 たぶんヴォレムの咀嚼だと一瞬だけど。 そして、ここ最近では最も動きが多かったノーラさん。 制度化してこれまでに切り離された路線を、貨物などの ネットワーク 維持に必要なものは救済する 方策 を講じておいた方が寄り ベター かもしれない。 国土 交通 省は懸案事項が多いけれど、旨く対応し切れるのだろうか。。。 1/24 痛車 ひぐらしのなく頃に ( ̄д ̄) 13:01 @ iricotea 打って変換した方が絶対早いと思う。予測変換候補から探してる時間がもったいない 模様になるヤツならやったことあるよ 18:43 よつばと! か~・・・読んだこと無いけどこの段ボールはカワイイ 18:46 もう始まっ 始めた途端、今までずっと顔に当たっていたクーラーの冷風がぴたっと止まっちゃったんです。 あれ?と思ったのですが、気にせず続けてたら、室温がどんどん暑くなって行くじゃないですか。 まあ、従来型のシンクロ・レゾナンスをするとぽかぽかするので イメトレ(妄想とも言う) 12/17(木) 仕事中にイメトレ(妄想とも言う) 12/18(金) 仕事中にイメトレ(妄想とも言う) 12/19(土) たんなるイメトレ(妄想とも言う) 12/20(日) 美浜6耐(頑張れるんだろうか?) 大丈夫だろうか 放送日は9月29日(火)の25時です。 神戸エリアの方はぜひよろしくお願いします。 ■古寺ななえのアグリトーク ラジオ関西 558KHz 9月29日(火)25:00~25:30(30日の午前1時から) 「今週のアグリな人」のコーナー 番組のタイトルに ここで待ってたのかもしれませんな」 「その恋人達は…幸せになれたのでしょうか?」 「さあ、それはなんとも…言い伝えですから定かではありません」 彼は肩を竦めて微笑んだ。 穏やかなその容貌に嫌味のひとつも言う気にはならない。 ベイブの映画見たくなってきた(*^^*) そして他所の創作サイト様が更新される度によその子さんが描きたくなる衝動に駆られます!! っていうか、他所の子ネタの4コマがまず頭に浮かぶってどうなの!?← いいよね!?いいよね!!? 今は4コマ いかがお過ごしですか? そろそろこたつを出したいんだけど・・・・ とりあえずエアコンだけで我慢中 私自身喘息なので、石油ファンヒーターとか苦手なんです(^-^; みなさんは、どんな暖房器具使ってますか? そろそろゆたぽんも買いたいな 2009/12/02 18:12 基礎体力をアゲアゲでいかなきゃダメだな! ってなんかシメに自分が寝込みそうな悪寒もするけど~。 今は、キアイで、体育会系で、この冬乗りきるぞ。おー。 ま、とりあえずカイさんが元気でいてくれれば、私はそれでじゅーぶんだけどね。 【ドウゾが 僕は絶対にあきらめない!!~ こんなふうな、ちょっとツボにくるような、それでいてやる気にさせてくれるような、連動アプリが増えると嬉しいです、富士通さんっ! FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ うちに連絡などする人ではなかったのに、携帯電話を持つようになってからは、こうして度々出先から連絡をくれます。 東北でも、海風の暖かい温暖な気候の奥松島育ちのオーナーは、やはり雪が珍しかったようですね♪ 毎日一緒に仕事をしている相方が3日もい 怒りを感じさせない、やわらかい表情の仏像の表情が どこか癒しを感じさせてくれるのでしょうかね。 そんな仏像彫刻の流行に興味をもって、 世界でも屈指の密教の仏像が集まるという、 「聖地チベット ~ポタラ宮と天空の至宝~」に行ってきました。 と、条例案取り下げ要求も出た。質疑は「 ボランティア の定義とは何か」など 枝葉末節 なものも多く、実質的な審議にはならなかった。 財政福祉委員会では減税条例案が審議され、 高額所得者 への恩恵が大きい問題などが取り上げられた。 く、クロウリーは3巻表紙に… …いや正気に戻れ私!!クロウリーが表紙に来る可能性なんてほぼ無いから…!! 私が編集の人だったら 断腸の思いで 別の綺麗な人達をお願いするし。 個人の趣味より売り上げの方が大事なんだよ…!! 総集編3巻表紙予想 本命 3.煮立ったら中火にし、最初に出る大きな泡をすくい取って、どきどき混ぜながら、 ふたをせずに20~25分煮る。 煮詰まった感じになったら、塩小さじ1強こしょう少々で調味し、 酸味が強いようなら砂糖少々を加える。 時期的に秋じゃなくて冬だょ…とみんなに言われながら…今年は国体がありこの時期になったそぅな。 種目はソフトバレーボールとカローリングです。 交流会の様子は写真な感じでして、結果は… ソフトバレーボールはのんぴーり青山は工房はたやさんと 午後から年次休暇をなんとか取って雨の中、原チャリで梅田のヨドバシへ。そろそろ買い替えということは検討していた。ブルーレイ・ディスクを いろいろなサイトで検証したりいろんなメーカーのものを混ぜて使うてはる同僚の意見を聞いたりする つまり、神経根部で圧迫を受けるとその神経の先端部に痛みが生じるという理論が間違っていると思います。 神経に原因があるのではなくて筋痛なんです。 しかし、お医者さんのアタマって固いというか、反省しないというか、検証しないというか・・・懲り 玄米に胡麻塩かけて、納豆や造り貯めしていた根菜や海藻類のお惣菜を食卓に出すだけで済んだので。。。 夫がいるとそうもいかないですもんね。 おおたかの森SCではお弁当やおにぎり惣菜も閉店近くなると安くなるし、お寿司や鰹のたたき テレビ、新聞、インターネット、動画、 メール、SNS、店頭などこれだけ情報接触機会が 増大すると、まさに 情報を「スルー」する時代 に 入っている。 そして、賢い消費者は、情報を選別しながら、 逆に 必要な情報は、膨大に「ストック」している。 クラッカー・クリームチーズ・オイスターの缶詰(オイル漬)用意するのはこれだけ。 クラッカーにクリームチーズとオイスターをのせる→食べる→大満足 今日のブログは共同作業です。 手作りの姫、荒木さんと交代です。.。 よりによって今日なのぉ。 (この日は火曜日だった) しかし、お店の前の貼り紙には、 無惨にもそう書いてあるのだった。 「もしかしたら、私… 本当にこの店との相性が よくないのかも…。 フレンチ食べたかったね」 「うん、頭の中は 139 【完全試合】 0 【ノーヒットノーラン】 0 …ご贔屓な選手だっただけに三橋共々“負け投手になる可能性がある場面”ではできるかぎり使用を敬遠してきた…優遇された起用法でしたが、それでも通算防御率は1点台。 …安定感は抜群でした。 (と言いつつ記憶力が脆弱なので忘れて把握していない事もしばしば…) ただ運送業に受動喫煙は逃れられないっつーか 早速、喉を痛めております。 ようやく風邪の咳が治まったというに(´;ω;`) 嗽薬と喉シロップが手放せんよ。効果イマイチだけど。 風は シベリアから…乾いた空気を乗せて 空はどこまでも青くて… だけど どこか冷たい氷の匂いがしてたの 真下に小川があって 流れる水の音が 妙に忙しくきこえたのです そんなにいそいで どこにいかなきゃならないの…て 淡く白く けむる その結果として47都道府県で唯一6年連続で起債残高 を減少させ、同じく全国で唯一7年度連続で その起案作成段階からゼロベースで見直さぬ限り、「 『改革のための改革』を止めよ」と緊急提言された中川昭一さんが主張され る「国民生活を守り 勘定時に牛筋煮込みは甘過ぎるばってんと店員にインプレッションをば伝達したけど次回反映されるであらふか。 昼の市中取締に新たな立ち寄り先が増えショーガネェナァ、益々多忙な予感鴨。 ◇ウィーンの袋小路の先に見える シュテファン寺院 の 尖塔 。 (●ゝ艸・) 司会の子が3人居たのですが、その1人にたくが・・・。 ちゃんとプログラムの進行をしていましたよ~。(●ゝ艸・) ホントは歌の指揮をし 頑張ったもんね~っ!! 「むずいねん!!(難しいってこと)」って言ってたんです が 周辺は新しいアイデアや工夫をしたくなる雰囲気があるのではないか、 と単純に感じてしまうのだが、他の在独日本人はどうお考えだろう? 流行り廃りの早い日本のことだから、この小龍包屋が私の次回の帰省までやっているかもわからなけれど・・・ ドイツ人 そして、案外と周りのことが気にならずに、意志を確認し、実行できるかと思います。 ので、バランス。わけよう。公私。 皇帝だと自分のスタンスや主張を広げる、誇示すること、スタンス。 躍起になりすぎないこと。でも頑張るのです。 サンジっっっ!!!www さてさて2枚目はまさかまさかのぬら茶!!! ぬらりがアニメ化だね~ってな話から、 むしゃさんがイタクがめたんこ好みだということが発覚! イタクって名前も知らなかったというのにっ!(笑) そこでみんなで ヌマザワ、何か分かんないけど、ありがとう!これからもヨロシクな。m(_ )m ※この風貌で180cmオーバー☆んでチョー人間味溢れてる。 見た目も心も規格外な男だぜぃ。 コメント コメントを書込む ニックネーム メールアドレス (非公開) ※省略可 URL 京都には面白い地名が結構ありましてね。南座の西を走る川端通りを少し下がる(南に行く)と鴨川を渡る団栗橋という橋があって、この辺りのことを我々京都の住人は川端どんぐりと呼んでいます。 この次の政権の課題ということになるだろうが、それができる自民党というのも、なかなかイメージしづらいのが、難。 マイケルムーアが、資本主義はもはや限界だと、日本放送協会で言っていたが、同じことを、ムーアが攻撃する 私が鍼灸の専門学校に入学した時。 buso、Mが就職した時。 私が就職した時。 Mが専門学校に入学した時。 そして来年は、いよいよMが専門学校を卒業する時。 大学生の時に「30歳になっても集まって飲んでるかもね」と冗談で言ったことがありましたが 陽太は一番左の山のトランプを一枚めくって自分で驚いた。そしてみんなに見せる。 「スペードのエース」「すっごーい」「手品みたい」 陽太は二番目の山のトランプを一枚めくって、みんなに見せる。 「ダイヤのエース」「すっごーい」 拍手が起きた。 とか微妙に大げさに上司にお伺いを立てて、 本来、日帰り出張エリアである茅ヶ崎に、 宿泊出張で行っちゃおう作戦を敢行したのだけれど、、 「おぉー?茅ヶ崎? 実家から近いじゃん!!よかったね!!!」 と 準備の私 更に日向で立寝のソラ 立川ルミネ、お料理教室にて イチゴのムースを作りました(^o^) イチゴピューレやリキュールを使うのですが メレンゲや生クリームのたて具合を把握できれば上手く作れそぅ 帰ってから家族で試食 大好評でしたo(^-^)o シャーレ機のように密閉式にすると格好がいいのだけれど、次回にチャレンジします。(^o^)/ ↓.アンプはダクトの近くに配置しました。 最初の予定では胴体上部に搭載するつもりでしたが、冷却の事を考えると面倒なので ダクトの直前に配置する事にしました。 それを眩暈・イリンクスと定義付けている。 スタジオの生徒が暇さえあれば回転の練習をしている 光景は日常茶飯事だし、小さい子どもがはしゃぎながら 笑い声を立てクルクルと回っている姿もよく見かける光景である。 子どもに限らず、ジェットコースターが わたくし=こぉちゃん… ブログネタも無く、 メガでも結果を出せずと、 ボロボロでしたぁ~(TωT)ウルウル 今回は、 すでに皆さん、 ほとんどご存知だと思いますが、 小浜方面=音海の【ウミック】さんへ、 筏に乗りに行っ 客席で歓呼の声が流れ出た. イ・ビョンホンは引き続き "やはり人は状況によほどよく適応する動物というのを感じた"と付け加えた.イ・ビョンホンとり・ボンスは舞台の上でぺちゃくちゃしゃべたりしてキム・ヘスに "授賞式の中に私語をしている"と クッキーの型たち まだSur La Tableの袋にいれっぱなしで放置・・・・・ どうにかしないと、どうにかしないと、と思って半年がたち、 やっと昨日どうにかしたよ~ 超すっきり~ 百均で買ったファイルにいれて収納したよ~ これが見事綺麗に収まる 数多くの書評で絶賛され、増刷されました。そのため、同じ版元から、新たに私の責任編集で虫明さんの本をつくることになりましたが、今度の本では、自伝的回想に、三島由紀夫、伊丹十三、円谷幸吉などの人物スケッチ、長めの女優論などが収められています。 刻みあげもおいしいけど、ふっくらのおあげにだしの染みたのがとっても好きです。 とろろ昆布もいいね。 おばあちゃんも家でおうどんする時は 【上沼恵美子さん】は関西テレビの食堂でも御墨付の方なんでしょうねぇ。 おうどんはあっさり味が 寒いです さすが12月 冷たい雨がしとしと降っていて きょうは朝の散歩だけ 放牧はさぼっちゃいましたよ 心が軟弱な私は 風邪を引いてしまうから! きょうの画像は9月27日のもの 子わんこは 約3ヶ月半 心優しい らん子おばちゃんにエールを って^^ お手紙を読んでみると頂き物はお三方による合作のものでした。 すごいですっ!! すごすぎですっ!!!!! わくわくしながらフタを開けてみると、 !!!!!!!!! こ・これはっ!! と思いながら中身をだしだし・・・・・。 まずはコレっ。 仕事したい? 参加中 ワーカーホリックなんですよね 基本的に だからできるならずっと働き続けたいものです ただ働かなきゃいけない状況が好きな訳じゃないので そこいらへんは誤解なきようお願いしまっす(>人 最終的に自棄になってできたのがコレです。 まだのりあきが若い これはひどい。 左側全然色違うし いつものようにどうぶつの森のブログを適当に見ていると、 ぬおっ! 地面のデザイン だ!しかも違和感ない!! ゆみさんが 福井県内では嶺南地域は振興が必要な地域としての位置づけですが、私の理解で はこれからの時代をリードする可能性を秘めた地域と考えます。歴史と文化に富ん だ「若狭地区」の豊富な地域資源と自然にも恵まれております。 昨日集まった皆さんは経験 素材を入れて作るんです!これがなんととっても良い(・∀・)!!炭酸効果で身体も温まるし、アロマオイルを入れてリラックス♪これからどんどん製造していくぞぉー☆ さてさて、今回のオイシイもの探検隊は、 リピーターの声で復活! 昔ながらの喫茶店「花 停車中は たくさんの人の に止まって欲しいです わ 入口には お芋堀さんが・・・いっぱい そして・・・久々に スタジオで JBCからの帰りに車中から発見 トラックの荷台に乗ってる ワンちゃん 身を乗り出しているじゃん 危なくない 日の番持って帰って多分徹夜したんやろうな?次の日持ってきて歌入れて来たん よ。かっこ良かってんなー。 亮:どっかでできたらね? 丸:あれは是非やりたいよね?生かすねんこの人。ボーカルでベースを生かしてくれんねん。 39 Theme: TV・映画・DVD N☆Kの「坂の上の雲」見ました~ (*^▽^*) いっやぁ~…金かけとるね…(ソコかい) 大丈夫かなぁ…来年の大河… (゜ー゜; 感想なんて書かなくてもよそ様のブログでネタになっているだろう…と思ったのですが、やっぱちょこっと 製作してるのかと思うとひっくり返る出来のよさ。 自分はフィルム撮影の映像が好きでビデオ撮影の明るすぎ、鮮明すぎる画像は特撮に向かないと思っているクチなんだけど、これまたフィルタを旨い事使って、いい画面になっていた。 すごいねー。 インターネットで呼びかけているのよ。みんな怒って いるようよ!」 菊子 「そんなことで、止めれるの?」 知子 「それがそうでも無いようよ。 去年、国籍法を改悪したとき手紙とFAXが1000通 以上、多く行った国会議員に 「GMの哀れな崩壊は自らが招いたものだ」とマイケル・ムーア監督。 世界資本主義の矛盾と危機、激しく、唯一超大国のアメリカも生まれ変わらなければならない21世紀。この国もいつまでもアメリカ「言いなり」でいいのか。 その裏で自分達の言ひなりになる人間だけには、元官僚であらうがなからうが厚遇する。要するに、梯子を外されたのは官僚でも何でもない、我々国民、特に民主党支持者だといふオチである。 真に愚弄されてゐるのは国民であり、志ある官僚である。 と 自宅にわざわざ差し入れを持ってきてくれたKちゃん!ありがと~! 大鍋にとっても美味しいおでんを仕込んで持ってきてくれた 武田君と むうう。 けれど、そこここで笑い声が響きます。 「遅いけれどいいですか?」と来 TVカメラの近くは入らせてもらえないので よく見えそうな場所、中継点の数十メートル手前に陣取りました。 そしていよいよ1時過ぎ 見え 29回目 19. 立命館大学 関西 8大会連続 20回目 20. 京都産業大学 関西 37大会連続 37回目 21. 奈良産業大学 関西 2 事が・・・・ その1 覆面なのに グレードを示すエンブレムが付いている! (一応 配慮してナンバーにぼかしを入れてみたw) 普通 車種を示すエンブレは付いているけど(この場合は「セドリック」ね)グレードを示すエンブレって付い 私たちが住んでいるアパートの外の鉄骨部分の 塗装を、私の父が朝からしていました 親が大家だから、自分ですることにしたみたいで しかも、アパートに住んでいる方も(2人) 一緒に手伝って塗っていたので 急遽 も手伝うことになりました 状況 「妻には告げて」も、副助詞「は」が用いられることで、「告げ」られる対象の「妻」が「わたし」にとって特別なものであることが示される。このように、助詞を巧妙に配置することが、聯を一行で支えることとなり、他の聯と対等な関係と見なせる。 治療も入院もせずこれこそ大往生とは思うけれど突然逝かれた家族の戸惑いは大きいやろなぁ。年齢もそうだけれど老舗のお店を切り盛りしていたのでそれはそれは見事な京言葉で、1年前も「おばちゃん、元気やねぇ」と言ったら「ウチな 今日は、雲も見当たらない「日本晴れ」で、散歩も快適でした。 しかし、着実に「寒さ」は近づいているようです。 「灯油」を買い入れに出かけました。 売り場面積が従来の倍くらいに広がるようで、農作物の「産直市場」も出来るようです。 恰好の反例がある。 世界でもっとも英語のうまいイギリスが二十世紀を通して経済的に斜陽で、もっとも下手な日本がその間に驚異的な成長を成し遂げた。・・・(中略)・・・国民の英語力と国際的存在感とが無関係なのは 今年の総選挙では幸福実現党に選挙協力を求めて支持者の失望と有権者の失笑を誘い、小選挙区で落選(比例で復活)という苦杯をなめた。自民党は政権から転落し、順調だった出世スゴロクも振り出し近くに戻ってしまった。 割れちゃった前歯に、新しい歯が入りました。 ミルクフランスを噛み千切ったら割れちゃったので、 今後は割れないように食べていこうと思います。 通ってる歯医者さんの院長先生は DVD付きだし、お得感があります。 表題曲「anthem」が 「物のフローがイデオロギーのフローとして体現した」という著者の考えは取次業界に生きてきた人たちの率直な思いなのだろう。 さて、出版の流通過程における最後の工程が「読者と本屋」の結びつく「購書空間」であり、本書のタイトルにもなっ 更新 10/15(木) 第24週 【内田利騎手 今週は火曜メインを含む4勝】 更新 10/15(木) 第25週 【タイガーファング 連勝は8 10/29(木) 第29週 【コウノトリ賞 キヨミラクルが二冠馬に完勝!】 更新 11/5(木) 第29週 【今週のファーストトライ 若井(高知県) わかい 若江岩田(大阪府) わかえいわた 若栗(富山県) わかぐり 若桜(鳥取県) わかさ 若狭有田(福井県) わかさありた 若狭高浜(福井県) わかさたかはま 若狭本郷 工業前(高知県) ひがしこうぎょうまえ 三菱自工前(岡山県) みつびしじこうまえ 公募制は実現したが、シンクタンク構想などは棚上 げされた。 特定の支持者を基盤にするようでは自民党は先細りする一方だ。2 年連続で党費を納め、今回投票の権利を有した党員・党友は約107 万人で、前回から2割以上減ったことに、それはうかがえる。 政府はデフレだ!と声高に宣言したものの、 それではどのように対処していくのか、最終的な目標はどこに置くのか、と云っ たことを説明しなかった、或いは結果として世間に伝えられなかったので、 「デフレならば今日買うよりも明日買おう」と云うことに 他の場所で選手としてやっていくことも考えましたが、けじめをつけて 引退しました。そして松本山雅に恩返しをしたいと自分からコーチとし てやらせてほしいと頼み、現在コーチとしてやっています。 ◆子供達からは何と呼ばれていますか◆ 「矢畑コーチ 定数リテラルは、符号なしの整数。03 のように先行する0があってもよい *1 。 負の数を表すリテラルがないので、(0-3) のように引き算で代用。 演算記号は、+, -, *, /, % の5種類。いずれも二項中置 演算子 。 *, /, % は、+, - より優先される。 DS (DS) いまだに対戦ができていないのが残念ですけど、相変わらずのいたストクオリティ。 せっかくの着せ替えシステムも対戦をしないと意味がないので、来年は相手を見つけることから始めないと。 7. レイトン教授と不思議な町 (DS) 雰囲気のある お洒落~で ケーキがわんさかウィンドーに飾ってあって また是非行きたいお店となりました 大満足ぅ~ ワンズも たんまりオヤツをもらって・・・・ ってか モップが一番もらってた だって 眼力が凄いんだもん 毎度だけど (-。 どんぶりから上がる湯気もまた素敵。 油げ、薄焼き玉子、かまぼこ2枚、天ぷら1枚にシイタケという具の取り合わせもいかにもの「かやくうどん」です。薬味はネギをたっぷりのせてくれました。 シイタケは干しシイタケを煮しめたもので それはともかく今回の思想地図は宇野常寛が編集協力している。それでちょっと宇野さんのことを書いてみたくなった。 宇野さんといえば日常の豊かさを掲げて小さな共同体から実存の問題解決を始めようという主張を展開しているが 日本ではDVDでしかみることができないが、ムーア監督はテレビショーの制作もやっていた。これも傑作なので、年末番組に飽きている人はどうぞ。 松浦も、ユーモアを忘れないで人の心に訴えるような作品を執筆したいと、強く思った次第です。 3 まだ自動車免許取得の為に働くけどね!でも下宿先に駐車場ね゛ぇがら!!!!!(何) 今のPCは捨てないし誰にもやらんからな!(`ω´;;) 昨夜さん動かしたあの人 は凄いなぁと(´・ω・`;)1歳違イナノニ あとは、描いてたけど 途中から 品位に欠ける事言う人だなぁ。 なんて思ってしまう私もいる 私はこう即答した 私: 『お金があっても、幸せと感じない人もいるよ。 私は今幸せ。頑張って手に入れられる幸せがあるじゃん 』 と。 【お金がない=不幸】ではないと思う。 もう・・冬ですね 今日は皆様にお詫び がございます・・・ 2日前くらいにUP↑されたブログ内容ですが、 手違いがあり、別の内容が記載されてしまいました ご覧になった方いらっしゃったかな? いつもと違う内容でびっくりされた方も多かったと思い 人見知りってホント!? 」 てな感じでしゃべりまくりwww ぬぉぉぉーーーっ!!! 同じ幕末ファンのノンちゃんと一緒に食べる日が来るなん と あの いろは丸 から引き揚げられた 石炭 を手渡された時には 幕末友達がいないよぉぉぉ・・・・・ (T_T 逍遥10号は、前回にひきつづき売切御免の1号の一章分をふくらまし計画でしたが 背中で凍りそうな気温になってきましたが、 なんとか頑張って生きたいものです。 えれえれ。 あー、届いた入江亜季さんの新刊も、鎌鼬新装版も、開けない。。。 で、気を取り直して韓国家庭料理 百済(御井町店)に向かうも閉まってる。。。 金曜から日曜はランチしてるんじゃなかったのか。。。 しかし、なんか様子が違うような気が。。。 土曜日に行くこともあるかもしれないので、後日。。。 上野行きの山手線に乗ってるから、上野で銀座線に乗り換えれば済むな。行き先を途中で変更出来るから『Suica』とかって便利よね。むしろ切符が不便に感じるわ、『新宿駅』とか列ぶし。終電も切符買う時間を考慮せんで済むし♪。 残りの防具も生産しようかなと思ったけど、 性能見てみたら苦労 oz さん 結局 アグナG 装備はあれで落ち着きました。 あれはあれでバランスいいので いじるの面倒になっただけだけど・・・ そのうちあの装備で参上するかもしれ 動画撮り始めてからPCの挙動がおかしくなることあるんだ。別にびびってないよ!! 青い画面怖いです。 [2009/11/22 17:55] トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | TOP ▲ ≪突発固定演習 ~その結果~ | HOME | メールフォーム 返し馬は軽め。 ☆1番ユメミルテーラー: 少し重め残るも複勝圏内なら。 赤木; 決断、◎10番エアラフォン(単勝1.5倍)はともかく、相手は横一線。 スケールが大きそう ・6番セイルラージも次走は順当に勝ち負けになる ・3番バルトーロは体高は高いもの 日本で金がダボつきハイパーインフレーション ↓ 預金封鎖 ↓ デミノ ↓ デミノのさい既存の通貨は価値がゼロに ↓ 銀行に預けていた国民の預金は全てパー 17 :名無しさん@十周年:2009/12/04(金) 15:41:03 ID:IH8IFVbBO デミノってなんだよ 楽器工場はこの楽器にたいして研究を重ね、フシタルのかなり完全な形のものを再現したといいます。 フシタルは現在、その美しい形状と音色によって民族音楽のオーケストラにも採用され、国内・国外の聴衆を魅了しています。 フシタルの音色は明瞭で澄ん 【増山江威子or小山茉美or潘恵子or鶴ひろみ】 潘さんといえば「女神アテナ」と即答です(苦笑)。 【松井菜桜子or川村万梨阿or島津冴子or天野由梨】 【本多知恵子or山崎和佳奈】 【矢島晶子or真柴摩利or松岡洋子or三田ゆう子】 【日高のり子or高山みなみ 余り詳しくは、お聴きしていませんので残念ながら明確な説明が 出来なくて済みません。 設置作業が昨日で完了しました。 ガーデニングの進捗状況! ようやく土の中の根っこ掘りが一段落しました。 いよいよブロックを平らに埋め込みます。 皆さんは懐中電灯をもって散歩されてますでしょうか? ワタクシ懐中電灯は重いので(単2電池2個使用の懐中電灯・・・古いです)持って行っておりません! モモより産出されたブツを拾う時に携帯をかざして回収しております。 で、ずーっとリードとライトが 旦那に『仏さん』て言うと、刑事ドラマの警察官が言う『ほとけさん』みたいと言うんですが。。 お地蔵さんでもいいけど。 やはり赤ちゃんって、天使さまだからかな? とか思っていたら、 最近、3ヶ月過ぎたくらいから 対象 あっきゅんから一言 漫画 / イラスト 東ヌ-29b,明度良好 阿求と四季様がナイムネを嘆く [新刊] 著者 大樹きの 氏 内容 漫画本, 頒価 300円 Web Site 明度良好 備考 このほか早苗さんの新刊もありとのこと SS 東ヌ-57b,久幸繙文 阿 接岸完了! - 軍艦島に行こうと思ったのが、今年の春。 上陸するまで、約半年・・・。 長かった・・。 感無量.... 生憎の雨だが、無事上陸できたのはラッキー。 この日は、折り畳み傘を持って行ったのだがとてもじゃないが、フードをかぶって見学。 第25回周南冬のツリーまつり「レインボーイルミネーションしゅうなん2009」 今年は マレーグマ 「ツヨシ」のLEDモニュメントが初登場で 土曜日には広島県庄原市の 国営備北丘陵公園 に イルミネーションを見に行く予定なのですが 雨降ら パリ日記 もますます加速していますよ! ちっとも気づきませんでしたよ。 それにしても、まかないで鶏の丸焼きやステーキって・・・。 豪華すぎますよねぇ。 まぁ、フランスは肉より魚の方が高いらしいので。 肉大好き人間としては羨ましい限りです。 トコでしょうか? (ん?こんな事書いたら他の二人に怒られるかしら?笑) 俺は中盤調子良かったけど、 後半集中力が途切れたな。 こりゃ修行が足りませんな。 「あたしのダーリン、ゆーだいちゃんです」って…(汗)。 こ、光栄なんですが(汗) 他にもいっぱいなHDDの中身を これでもかって位 見たかったのにーにー 夕方辺りからめっちゃだるいー くらくらふらふら と思ってたら、月一キタ~~~~ くっそぅ。。 腰も痛いし、くらくらするし こんな中で夕版作った私エラい~ おでんだけど。 あーだめ。 二人を和解させるため、シンディはディランを呼ぶが、ここでもジムと衝突してしまう。 ビバリーヒルズくらいの豪邸なら自宅の庭で ガーデンパーティー式の結婚式って当たり前なんでしょうか? 他の映画でもよく 投稿日: 2008/01/23( 水 ) 21:09:31.33 ID:TOdxuEqtO 物 投 げ て 脱 臼 16 名前: 以下、名無しにかわり 01/23( 水 ) 21:15:22.88 ID:HpScNhFv0 E 曲がりかけの杖 E ちゃんちゃんこ おもち (詰) 霊感の壺(¥500000) 簡単携帯(0 ゼクト「そうさせてもらうぜ」 新たな仲間が加わり 戦力が増えるも敵の侵略はさらに勢いを増していた 続く あとがき 今回はサクサクーっと書けました 今回は何話まで書けるかな? あとギャグ要素が多かったのですが次回からはシリアスになっていき わざわざお湯を用意して温度気にするのも面倒。 温度計なんてものもないしー。 そんなんでアレです。 この季節、何処のご家庭にも多分ある、アレ! そう! コタツの 登場でーす ビバ!コタツ 見事に発酵です(大笑) ちょっと位、上手くいか 9 (マーガレットコミックス) せつないのに笑える。 読了日:11月15日 著者: あいだ 夏波 オトメン(乙男) 9 (花とゆめCOMICS) なんか…単調になってきたなー…的な。 読了日:11月15日 著者: 菅野 文 オトメン(乙男) 8 (花とゆめCOMICS) ようやく読め (火) 15:55:07 ID:fb4uhHGTO >>142 それ悪魔のなんとかとか書いてなかった? 多分悪魔のような所業とか言いたいんだろうな オバマも相当怒ってるんだろうな そのせいか悪魔の綴り間違ってんだよな 240 名前: 名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2009 21:06 "日本では 高度成長期 以降、良好な景観や環境を求めるよりも経済性が優先され、 建築基準法 や 都市計画 に違反しない限りどのような建物でも建てることができる「建築自由の国」と 揶揄 される状況になっていた。" by 景観法wikipedia # 21:20 白 ハタと目が止まり 『人は自分が傷ついている時、他人を傷つけようとする』という言葉に心を掴まれてしまったのです それから『脳細胞の栄養を考えた食事法』について… これは大いに読む価値がありそうです 加工されていない新鮮なものを食べ 「大名府」というタイトルで知られるエピソードに基づき 新たに書き下ろしたものであるが、ここにも豪傑たちの命を賭けた信頼の絆が描かれている 世直しのために櫨俊義(ろしゅんぎ) を見込んで誠意を尽くす宋江 宋江の人柄に共感していく櫨俊義 櫨俊義へ ため一緒に高知入り 9月 8日 龍馬さんIN かなりハードな撮影が続いた9月・10月 1日に540キロを走行したことも・・・ 風邪からくる喉痛に苦しんだ14日間 等など・・・・・ あれから3ヶ月弱・・・ 本当にアッと言う間でした。 何年経っても おかしな英語力の俺様がいるわけで、 ギャグは逐一拾い取りたい、 どんな変化球も 快音をたてて 打ち返してゆきたい俺なのに、 ああ、我が身が、 不甲斐ない。。。(゜ーÅ) そんなわけで、 ケイブメンは、 ケイブメンのとばす 60 一那由他 10 61 十那由他 10 62 百那由他 10 63 千那由他 10 64 不可思議 ( ふかしぎ ) 10 64 一不可思議 10 65 十不可思議 10 66 百不可思議 10 67 千不可思議 一方、前漢代に完成した 礼記 ( らいき ) には「兆」を億の 10 4 倍として使う記述がある。 いや、「再国有化」へと時代が戻った。さらに、齋藤次郎元大蔵次官が次期社長に決定する光景を目の当たりにして、「再国有化」から これを「異例の措置」と述べていることからもわかる。日銀が望んでいるのは 丑年なので年男を迎えますが 年男だからと言っても特に変わる予定は全く無い状態で 今年も不景気が続き大きな良い事は無い思いますので 小さな良い事で機嫌を良く長く過ごす事を心掛. [スポーツ瓦版 ] URL 2009/01/01(Thu) 21:17:42 ↑ T opPage 8月を 9勝10敗1分け で終えることとなりました。 そして迎えるは、シーズン順位決定のヤマ場ともいえる 9月 。 中盤には9連戦が控えるなど、日程はよりハードになります。 今までに悔しく感じたことも、帳消しにできる。 味は…、ちょっと難しいです」 連日、 スーパー絶好調 の よ っちゃん丸 止まる事を知りません 本日も全員マダイを 釣らせてお土産いっぱいです 明日、明後日は本当に狙い目ですよ 準備はよろしいですか よっちゃん がコマセを溶かして待っています それから忘れてならないのが 青木さんや町野さんが正しくて坂本さんが間違ってるように見えます。そりゃ、安い方が努力しているように見えます。 結局この問題は「安い運賃が是か非か」で語ること自体が 東京の焦点である供給過剰に関しても、「車が多すぎる」はどうも一般向けで そこからしばらくは、右巻きで何の不自由もなく 釣り をしていました。 そこに再度、左巻きが登場するのは、 スコーピオン1501を試しで1個買ったバス ブーム 到来時。 ちょっと使ったら、最初あった違和感が消え めーちゃんは3体、 KAITO兄、弱音さん、咲音のめーちゃんが2体ずつ。 KAITO兄さんが2人///今日の私、運良いです! どうせなら3体欲しかったとか言わない(^ω^) 欲を言うと4体欲しいとか自重自重(^ω^)(^ω^) KAITO兄は何人いても困らないなぁ。 はっぴぃ♪ 2009/12/03 1:59 AM ぬぬぬ、主さん・・美味しいものの写真が・・ ない?! 韓国の食べ物、楽しみにしてるんっす(T。 家族で韓国3泊4日でしたっけ? いつもいつも大変な生活している主さんの息抜きになったかな。 でも まいとふぁりいの 弱点みっけた ふぁりいミカンありがと んで、なんやかんや 学校終わって のだめの再放送あるから 明音とダッシュで家帰った 塾行って勉強 して 帰ろうとノロノロ チャリこいでたけど 結局止まって語ってた 笑 途中 なぜなら、国が、財政赤字と通貨膨張主義(インフレ政策)に乗り出す時、 中産階級を消し去り、富は、中産階級と貧しい人たちから、裕福な者たちへ移されるからです。 そして、厄介な状況に陥ると、それは、企業たちがですが、 彼らは、自分たちを でも、お会いして気さくな人柄に、東北の方の暖かい人情に、触れた 本当に素晴らしい旅になりました。 当日の夜は、 仙台市内のマイフレさんに、初対面の宿泊もさせていただき、 その方の、マイフレさんとも、お話をしながら、3人で夕食をご馳走に なり 枝を広げます 下部=枝が傘のように幹に金具?で設置されており、立てると横にひろがり トホホな状態に今年はふりまわされております(諦めて、慣れろ私) もういいです、配置については出すと決めた時に諦めてましたから・・・その存在感も数週間の話 一打席。。 ほおる。。亀。 見られるのも嬉しいデス 付き合って1ヶ月の彼氏に手料理を食べたいと言われて。。。 作れないと本当の事をいったほうが言いんですか? 料理とか。。。 作ったことないケドじゃぁ何か作ってみる。。。 嘘はつく必要はないと 押し付けられる拡大した海兵隊の新基地建設を、沖縄は受入れることはできない。これは保守だ革新だ、右翼だ左翼だのイデオロギーの問題ですらない。沖縄(うちなんちゅ)の歴史と誇りと自決の問題だ。 沖縄を日米軍事植民地とする政府意思に対して 変更削除追加は一切行っていない。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 数年前、私が京都議定書というものを理解しようと思って 調べている時だった。 調べを進めていくと、アメリカが批准しなかったのは ブッシュ大統領の考えで 失うほどの社会的信用もお金も持ってないでしょ。」 本書は、堀江貴文さんから、閉塞感のある若者へのメッセージ。 ホリエモン流の生き方の指南書です。 堀江さんというと、世間では拝金主義の権化のように 思われている面もありますが 関係の仕事に面接に行ってきますよ。なんだかんだいって、趣味と 実益をかねたいわけですよ。趣味と実益だったら比重は趣味なんです よ!! 友達にやっぱりって言われた・・・。 だって、好きなものは好きなんだから仕方ないよね☆ まあ、面接に受かる 仕事時間や趣味を英語に絡めれば、“聞く&読む”の時間は随分増えることでしょう。 この時点で、発音から、文法まで、順繰に復習するのもgoodです。それぞれやってからそれなりに時間が経ちますし。復習は、電車でさらりとできそうですから。 機動班にはぜひ頑張ってほしい」と話した。(岩本美帆) 【社会】密入国か?対馬海上保安部、海上で不審な小型漁船に乗っていた韓国人の女ら9人を 段階的に削減が進み、08年度末に全廃された。 ???これに対して、全国からは復活を求める声が相次い 毎日、毎日、忙し、でっせ。。。 明日も朝は、早いン、でっせ。。。 2009年も冬、でっせ。。。 んばぁ~~ 北海林、してまっせ!! とある日のとある刻。 堂山な2009年の交差点で途方に暮れる、冬ナタソがれ男が約一名。 前日の久々なハード ドモです☆ 昨日、コリを連れて、 インフルエンザの予防接種に行ったんだけど、 そこで、偶然ばったり、 離婚した友達の旦那さんと会った☆ 結構、家族ぐるみで仲良くさせてもらってたこともあって、 お互い顔見て、「お!」とかって☆ でもって 子どもより先に眠っちゃってたなぁ(●´ω`●)ゞ なーこ、風邪で声が出なくなってしまいました。 のどを湿気で潤そうと、昨日からマスクをしてるのですが、 1時間もするとガーゼマスクがべちょべちょになって取替え、 ということを繰り返しました。 ついテンションが舞い上がったけど本題はこれじゃないというね。いやタイトルはあっちでいいんだが。 ホントは発生直後とかせめて昨日中に言うべきだったんでしょうが眠いしまぁいいやで延ばしちゃうのがせいやクォリティ。 そもそも言わなきゃいいんだが テレビを見ていたら、幹事長室の問題が 取り上げられていた。コメンテーターが色々と解説したり、論評しているのを逆に皆で「おいおい、それは事 実誤認だよ」などと言い乍ら、逆論評に花が咲いた。 自・公政権の時とは全く違ったやり方なので 駐車場に着くと待つほどじゃないけど相変わらずひとが多い。 白菜と唐辛子で炒めた具とスープの天理系ラーメン、食べても食べても白菜が減らない。 名阪に合流に合わせてアクセルもちょっと踏み込んでしまう。 天理から チャペルはダイヤモンドをイメ-ジしたそうで、 壁面にも天井にもガラスが使われており、 太陽の光をスポットライトのように浴び 青空をうつし、まるで美しい海の上を歩むような気持ちに させられる幻想的なひと時です。 さてお次はやはり海?インドネシア 現物を見てDuneに決めました。 Creaの方は上フタが少し短い分、前フタとの間に雨が入りやすそうだったんですよね。その点Duneは上フタが前フタの真上まであるので、大丈夫そう。ささやかな差ですが、そこが決め手になったわけです。 屍人は Siren the new Transrationにでてくるキャラクター 。 赤い水を飲ませ、仲間に引き入れようとしてきます。 屍猫(しにゃんこ)にスカウト そしてついにPSPでゲーム化も。 結構人気ですねw 勇者のくせになまいきだor2のテクニック道場を臨時に 寺には若冲の意匠になると伝えられる石像群がある。 若冲 MIHO MUSEUMって言うんやろ???ってお茶を飲みながら話してて お店の方に聞いてみたら 創設者の方がミホさんという方だそうで これも味わい深いw 23:56 from web in reply to yhonjoya 本日の夕飯・お好み焼きいろいろ(桜えび天、豚天玉、広島焼き)。デザート・梨(本日も巨大な愛宕。半分で普通の梨2個分近い) 23:42 from web 我が母が「この人はこういう事に適性がある 「宅急便に憤慨 早速息切れ」 4時寝で10時半起き。就寝が遅くなったが勝手に朝目が覚めた。夜型生活防止という観点では好ましいのだが、寝足りなくてだるい。 菊池さんとか左巻さんなどそうそうたるメンバーの中に知り合いが混じっておる。 ことしかできないあの時期に、 やりたかったことぶっちぎりNO1のことが今できている。 これがどんなに恵まれていることか。 感受性マックスで今を生きないと去年の僕に失礼。 ん、眠い。 もういいや書かなくて。とまりません。 ノシ 2009.12.04 Friday 04 『2038年問題』 よくわかんねーけど どーやら 2000年問題よりもーちょっと手強いのが 2038年にあるらしー そのせーで 多くの電子時計カレンダーが2037年までとなってるらしー ふーん。 つーか 2038年てあと29年先かー 結構先 そんで、その直後にナイジェリアの大統領が画面に映りました。 それを見た瞬間、 『貴様等が搾取を止めるだけで、話し合いをする必要は無くなるだろうぜ』 と思いましたで ナイジェリア以外でも、アフリカには酷い搾取をしている国が多々あり ゆっち、この4ヶ月間初主演ドラマ本当にお疲れさま。 ゆっちが体当たりで演じた大地は人間的な魅力に溢れていました。 ゆっちでなければ、きっとこの役はこんなに熱く人を惹きつけなかったことでしょう。 共演者の方々にも恵まれ、体はきつくても すっごいひさしぶり~~! 今日はプチXmasパーティだね。 元気だった? お昼休み終了~~! 充電完了 やっほ~~! 職歴もどこまで書いたらいいのか…、あと、卒業もどこから書いたらいいのか…。 新卒なら簡単なんですけどねー。 夜明け前 2009-12-02 23:16:55 Reply to this comment Add your comment Let's send a present! congratulation / cheer up / joke 検察や国税関係の人間は、日本のマスコミの怪しい世論調査に惑わされないで、自分達の動きが世界中から注目されていることをもっと自覚した方が良いだろう。日本のマスコミ、首相の失態に続く、恥の上塗りだけは勘弁して欲しいものである。 おばちゃんが覗き込んでいるとこは羅針盤。 リアル手桶 ≧(´▽`)≦アハハハ これわ・・・大砲っ!? Σ('◇'*)エェッ!? 狭くって、写真を撮ろうにも人被りまくり。 一般公開といっても甲板上のみだったので特に撮る物もなかったけど さて、休職二日目、 暇 です。 仕事 、福祉事務所のプレッシャー も 一枚の診断書(休職)が、あるため、うつは落ち着いてます。 いっきに気分転換のため、外出したいが・・ やっぱ、突然のCW訪問が、気にかかる。 事前に電話 あると も) 18なら大丈夫でしょう。 は スマートギア いつもどおり。 ここは菊でも◎をうったイコピコで大丈夫でしょう。 菊でも4着。ヤネが変わっても大きなマイナスにはならんかと。 それに、勝ち負けが交互に来ていて、今度は順番的にも こんにちは、てたんです。 風邪も治り始めました。 約2年ぶりにひいた今回の風邪。鼻の奥が痛くて痛くて、嫌でした。 《追伸》 姫様、お見舞いどうもありがとうございます。 富士の裾野で、出張飲み会?! 寒さ厳しき折、どうぞお身体&胃袋 あまり効果がなかったということ。やはりGPUの発熱が支配的な様子 #ssd #intel 16:32 どこかで見た覚えはあるけど、なんだっけ、と思ってた。なるほど Concept-cX か。『 三菱から懐かしいネーミング「RVR」が復活 ~今度は小型SUVとして来春デビュー 何の変哲もない いつものウリりん 元気です。^^ という感じで、写真だけの日が増えるかもしれません。 (今までも文章ほとんどありませんが・・・^^;) 皆様のブログもいつも本当に楽しみにしています。 いろいろなことを思い 男性:1km先、色は一色、目的・用途中心 女性:歩いて5分、色も多色、感性中心 これを逆手にとって、社内のコミュニケーションやマーケティングに 活かしていく。 母親と仕事していますが、「電話が長い、で結果は?」なんていうことも多いです。 ape huci kamuy 『火の老婆のカムイ』)なら赤い小袖を着たおばあさんなど、そのものを連想させる姿と考えられている。そしてある一定の使命を帯びて人間の世界(aynu mosir)にやってくる際、その使命に応じた衣服を身にまとうという。例えばキムン・カムイ 傘下の独オペルをカナダの自動車部品大手などの企業連合に売却することで9月に一度は合意したが、保有し続ける方針に切り替えた。 新興市場の開拓には、オペルの小型車技術が不可欠との判断が働いたとみられるが 冷戦という状況はなくなったものの、いまのこの情勢はかたちとして、1961年からのジョン・F・ケネディがヴェトナム増派をしはじめた時代と酷似している。アメリカはこれからアフガニスタンに深入りしていくだろうし、そこでの早期勝利はありえないだろう。 登場になってくるとは思うのですが。 で、予想ですが…ま、普通に考えると長野・松本の2強が代表に近いと思いますが、 先の地域決勝で長野にいい印象をもってない私が、長野を推すなんて有り得ません(心狭すぎ)。 小林陽も北村も石川扶も入っ そば屋「つる屋」で働く澪は、かつて上方の名店で下働きをしていたが、店の没落と共に江戸へやってきていた。「つる屋」の店主に見込まれ、上方料理を出すようになる澪。江戸と大坂の味、技法の違いに戸惑いながらも プレイ比率が2:1ぐらいになっているYUUです。お久しぶりです。 最近どうも収穫的なネタも無く粘着らしきことをする時間も無いので何も書くことが無かったです。 1Pなら Last Burningで ゴビヨ 最小忘れた 当 た り 待 ち で お k 戦国時代なんかにね。鋼鉄製の陣笠があってね。防具として使ったのかなあ、重かったろうに。なんて思ったのですが。どうもその笠を洗って、鍋として使ったみたいなんです。 そりゃあさ、戦地に行くのに鍋は必要だけど、重いし荷物になるよね。 今の日本にもあてはまるものがあります。 最近の世界同時不況の実情を、ひきこもごも描かれており、少なからず日ごろニュースをみている人たちにとっては 興味深い映画のはずです。ただ、アメリカだからこそ、実名や実際の企業名を出し、批判した内容の映画 日本語の台詞に字幕が付いてること(´∀`*) そして長崎は雨だったみたいな(笑) (←どれほどのドラマで聞き取れない日本語に苦労したか~ ) 。。。ということじゃなくてね。。 まず ←ポジン 私、お初だと思う。。 文字列にリンクが張れないという致命的な欠陥まであるのです。Chrome 自体がフラッシュで動いていると聞いたことがあるので、そうしたことが原因で和解できないサイトやソフトがあるのではないかという心配もあるのですが、Chrome のシェアが 記者団に対して、今後の協議について、「日米合意を前提にしたものではない」と発言し、両首脳の認識のずれが表面化したと報じられたことについて、鳩山首相は、ルース駐日大使にあてた書簡で「心配されているかもしれないが、そうした報道などに惑わさ 家からそうですねぇ、2時間ちょっとかなぁ、近い、近い(笑) ここは、ドッグランにカフェが隣接されてて、とっても便利。 あとオーナーさんのこだわり満載、 車の歯止もワンコさんだしぃ、カフェのテーブル&チェストには、 お店のロゴまで入っ サン・ゆかひなチャン・・・休日にいかが? 近いでつよ(≧∇≦)b ぬぁ~オヤツにアイスないしぃ・・・ピスタチオこりこり食べとりまつ うちもぉ~! ピスタチオ好きぃ☆ うまいよね^^ 冬場ゎ基本あいす食べないあめ汰です♪ あめ汰☆ 2009-12-02 21:59:27 日本人とドイツ人の環境に対する意識の差はどの程度あるのか、どのような傾向があるのか、といったことを比較することによって、ドイツの環境先進国たる所以を探った。 2. 政治 日本には存在しない、市民運動を起源とした環境保護政党「緑の党」に ちなみにコップを返すとちょっと小銭が帰ってくるそうです。 屋台通りこんな感じ。ずらずらーって屋台が続いてます☆ うわーこっちに 装飾品系も多少の個性はあれどほとんど似たようなものしか売られてないw そしてうさんくさそうな財布 一番良いのじゃないとイヤだって言ってヤ▼ダ電機で買いましたよ。ビデオカメラでも何でも一番良いの買い これからもここに通おうと思います。 歯のほうはやっぱり派手にぶつけたために未だに変な感覚があります。 (中略)単語の辞書は、Webから機械的・自動的に生成することで、新語、専門用語 つづいて、「いわゆる」と入力すると「いわゆるひとつ」と長嶋茂雄っぽい予測がされ、「初代プレイステーション」の「しょだい」を入力すると「初代タイガーマスク」がいきなり出 隠れ家に戻ると次の指示が届いた。 戦前の衛星がまだ生きているらしく、俺が潜水艦を破壊したことを記録しているらしいのだ。 今度はカルバート家に向かい、支持者に会いに行くことになっている。 だが・・・誰かいるのか? とりあえずクリプト (水) 00:07:22.79 ID:Pn3LI07YO フリーザ「私の会社の新入社員の手取りは53万です」 42 名前: 以下 [] 投稿日:2009/12/02(水) 00:21:42.50 ID:PV825Sv+O おーほっほっほ!! 見なさい!可愛い金魚ですよ!! 61 名前: 以下 根拠 はどのようなものなのか、 実際治療に携わっている方々および患者さんたち へ納得いく説明が必要です。 明治時代、漢方は医学的に無知な人々のために一方的に衰退に 患者さんと共に心より望んで止みません。 ちなみに署名活動がなされています。 ギター一本で重奏アレンジを奏でる技術! うちこみバリバリ感のアースのふぁんたすぃ~まで ギター一本でアレンジしちゃうのよ?! にゃにゃにゃにゃーーい 鳥山さん ちょいちょいそんな笑顔されてましたわーーー。 春ちゃんってさー ほんっと声色もっ 何て言うか・・・ある種の「渋み」が心地良いのでありますね。 昨日今日始めた「牛スープ」ではない滋味が力強く・・・舌に伝わります。 麺の「超硬質」さが・・・喉越しの良さですね。 堅くて食べられない・・・って・・・たまに聞くけど・・・噛まずに飲め 「まほろ駅前多田便利軒」で、その続編がこれ。直木賞が功労賞的側面が強いものになってしまってからは、受賞作=その作家のとりあえずの頂点 では全くなくなってしまったのに、これは例外的にすごくいい作品だった。 とかなんとか言いながら 個人製作家はほぼメインのライナップにスモールジャンボがあります。プレイアビリティ的にカッタウェイ仕様のものが多いですね。 材質。 音域が広く、低音もボリュームも大きく出すには、 ハイグレードのスプルースとハイグレードのローズ系の組み合わせが 辺 り に 温 か さ を 感 じ 手 を や って み る と セッション の 時間 に な ってい ま し た。 温 かい 気持 ち に な って な ん という か、 私 に 私 の 「 手 が あ る」 「 足 が あ る」 という 感覚・・ という か、 自分 が 自分 で こ こ にい フルートアンサンブルで演奏するとすごくキレイな曲だよ^^ なんとなーく演奏はできたものの・・・細かい点をチェックすると 訂正箇所だらけ。 一見単純そうな曲なんだけど、この曲しれ~っとリズムとりにくいんだよね・・・ 3連符スラーのとこ それでは以下具体的な回答に移ります。 超長文に取り組むにあたり、どうすれば効率よくすべての設問に正答できるのか、ということですね。もちろん、長文をすべて読み、その後設問に答えるという方法であれば明快でよいのですが、超長文を読む場合に 巻数やレーベル表記バラバラ。 01日 和澄ふさこ ジェニファー・テイラー「キプロスの花嫁」(ハーレクイン ハーレクインコミックス) 05日 ののやまさき「エンマ 2 13日 ろびこ 「となりの怪物くん (1)」(講談社 デザートKC) 13日 空乃さかな w睡魔が~~~w ◇◆まー子さん◇◆ ぽかぽか陽気の日は、干した布団を取り込むと ついつい・・・・(笑) これ、ドーナツは取っ手じゃないんですよ。 飾りです★ ちょっとした小さなものを入れておくのに良いと思いますよ^^v ◇◆Maiさ わけだね(あは) そりゃ。その晩もいつも通り二階堂と緑茶をミキシングして胃袋に落としたオイラとしてはごく当たり前の作業だった。 でも。エンジンはちと痛いでしょ・・・ 何てかるーく書いておきながらコノ後見たくないソレを見ることになるとは現時点で ある場面では、前者で使われ、また別の場面では、後者の意味に使われます。 こういう使われ方が、彼を混乱させるのです。 「すみません」 や 「結構です」 など、何と日本語には曖昧な表現が多いことでしょう。 彼が、英語の勉強が好きなのも ちょっとボリュームの低い方)ので、 補聴器 か 集音器 を着けるようにしています ソレ を知った会社の方は、大 袈裟 なっとか、 ストレス が原因なんだから気分の持ちようなんだよ って言う人がいるんですよね 自分が 難聴 経験ないからってそういう やっぱり静岡にくるような気がする。反対だけど アメリカの所望だろうか? 山に必要ない道路たくさん作ってるのも何かの理由があるのだろう 東名まで10分で行けるようになった恩恵もあるが。。アメリカ軍基地は、やっぱりやだな。。 何でもやらないよりは、やっと方がいいですよね!! あとは、他にもグレープフルーツも、などなど買って来ましたよ。 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ さてさて、明日はいよいよお迎えの日です。ヾ( ´ー`) 点鼻薬から始まって、 ダダダ―――っ !!と 呀(あ)ッ! 着剣をしているではないか! そして帽子の顎紐をかけている!「しまった!」そう心の中で叫んだのは、吃りだった。次の汽艇からも十五、六人。 しかし、国民がひとたび自己の意思で動き、支配階級に反抗するとき 昔の日本では当た り前だった事を取り入れようという考えが出てきています。 その時に考えられるのが夏などの季節に屋外の風を室内に引き込む という方法ですが、季節による風向きを考慮した設計をする必要が あるのですが、窓さえ開ければ風が通る 後は下々気楽に楽しくやれや・・・と言うのは大抵の組織で行われていることでしょうが、 それですね。 鉾が倒れても競馬は続きます。 三遅、巴、小振の儀がその都度繰り返されます。 謂われを知らなかったら、見物は退屈そのものです。 きなり-828 さん きょうじ さん クリケット さん グルグル さん こぅちゃん さん サイクロンメタル さん 錯乱坊 さん さやか さん 山陽のてるちゃん さん 四季の肴 彩月 さん たあ坊 さん さん ソーラレイ さん たか さん ダブルドライバー さ 顔見知りのお兄ちゃん(めっちゃ男前♪)に 聞いてみると・・今日は止めとき!やって。かなりお高いらしい・・ もちろん!却下よ。 花山葵の甘酢和え と、まぁ・・こんなご飯です。 又、ちゃんと毎日記録しやな!もぅすぐ春休みも終り 個人的な意見で申し訳ないのですが、私はこれを観たときに、ヴィシは自分に合わないと言われ続け コルプさんなので「世の中うまくできてるよな(・_・)う~む」と感心しましたけれども。そして完璧ゆえに迫力のある踊りで 日に 御篝神事(みかがりしんじ)を行っているそうです。 御篝神事(みかがりしんじ)とは・・・ 「氏子達が左右(東西)に分かれ、 火の着いた浄薪を太鼓の合図に 合わせ、大声をあげながら対峙す る氏子めがけて一斉に高く投げあい こっそり、勝手に「脳ドッグ」を受診 結論から言うと、なんの問題もなく なんとなく笑っている先生が一言 「何できたんですか?」 え?(キンチョウして無言) 電車できました(心の中の回答) 先生は、「家族の薦め」とか、 そういう事を聞きたかったらしい。 変身かなー 投稿: なべちゃん | 2008年9月 2日 (火) 13時48分 ぬあんと!! ゆず胡椒ときゅうりなんて嬉しくなっちゃうわ~ 大好きコンビ ポチ☆ミ 投稿: kotoko | 2008年9月 2日 (火) 20時16分 残暑がいきなり厳しくなった秋田の地です・・・ 残っ 全体でもある 世界は 混沌と完全の入り混じった 部分を含んだ全体と 全体である部分で成り立つ 位相のバランス 考えれば考えるほど 個人の在る意味がわからない いまの時代にはじまったことじゃないだろうけど 自分自身の存在価値を 今日と来週の金曜日、旦那サン忘年会(^O^)/ うちの旦那サン下戸チャンなのでww、飲み会大嫌い。 だから普段会社の人たちとお酒飲みに行きません。 だ・け・ど! 忘年会と歓送迎会は仕方なく出かけます。 グワングワンw わたくし いい曲を聴くと体が反応 鳥肌が出てしまう変な奴 初聴の時にそーゆぅ現象?反応?が多くて 「KAELA」の「You Know you 「きりんタン」なんか「みんなの歌」とかで放送して ちっちゃなお子さんにも歌っ ゆずスタッフ内でリセの対戦が流行ってるみたいです! ろどさんが強いらしい!カッケェ! 俺はカード1枚も持ってすらいないんですし なんというメシウマ速報wwwww みんな楽しんでるなぁオイ! 一緒に楽しむ気は無いのですが もちろん周瑜と孔明の知略の競い合いも前作を上回っている。 そういった迫力やせめぎ合いは、すごい!観るだけでも価値 があるかもしれない。 ただ前作に比べ、武将たちがあまり大活躍しないし個々の 戦闘シーンは劣ったかもしれない。 vs流経 △1-1 【FW平林】 後期01節:vs犬控 ○1-0 【FW和多田】 後期02節:vs佐川 数字から見れば 「とりあえずシュート打て戦術」 が徹底されているようです。 現在の刈谷は前線からのプレスでシュートを打たせないような守備をしていますが 本命予想すぎてにんともかんとも(ノ∀`) そしてまた大きめのようで・・・お、おん(´゜∀゜) どこに置こかいな・・・(;´∀`) それよりも インフルになんてかかってられまへんな(;´∀`) ほな、お楽しみ&飲み会だらけの12月をがんばって乗り切る 前に車が居て、それがまったり走ってくれたりすると大変! 特に対向車が居て、一旦停止なんてした時は………… 超ドキドキしながら坂道発進です。 後ろに車が居なかったら多少下がるのは平気だけど、詰められて後ろに停車されるとヒヤヒヤします。 「ぬちどぅたから」と「ちむぐりさ」 。いのちこそ宝。肝苦しい。沖縄の言葉で衝撃を受けたのを一つだけと問われたら、「ちむぐりさ」だ。 感情や思念が枯渇して、唯の記号に変容することがあるから、語源を言い張るのは無意味かもしれない。 「こんにちは 一瞬の栄華。 どうせすぐ下にいくんだろうけど嬉しい…ビクビク >なんだか小指に違和感を感じる ソッコーで直しました!現在のバージョンは4です。 iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii いつも又来たいと思っていました。再来館できたことが嬉しいです。手稲山の風景、新発見の絵とてもよかったです。 ○2009/9/ 旭川市 O.M様 やっと来ることができました。力強い作品に感動しました。ありがとうございました。 スタキンとか最近見てないTT ミラクルってまだやってる?汗 指輪の帝王どーなった?汗 あ タイの キボムカンインコール へのトゥギの応答! うゆぴかっ きむきぼむ! うゆぴかっ きむよんうん! だった気もする・・・・ はぁ~問題が 怪我はするはずないし 風邪もひくはずないし うまくいかないはずがない! と信じてがんばります。 遠くからいらして下さる方も多い週末。 あとはもうただ 楽しんでいただけますように そう祈りつつ 行って来ます! 今日と明日は7時まで 会場にいる予定です。 鍵をおばあちゃんに向かって投げるのではなく、ベランダに落ちるように投げてみる→やっとこさ成功!その当たりのお年寄りに拍手喝采された。 そんなことをしている間に当たりは真っ暗。光の多すぎない夜景もきれいなもんですね。 この夜 この後書きにはちょっと感動しました。 2009年12月 4日 (金) にゃんこ(cats) , 動物(animals) , 書籍・雑誌 | 固定リンク « リーガ第15節(変則): バルサ低調ながらなんとかヘレスに勝利 | トップページ 「 にゃんこ(cats) 」カテゴリの記事 サイトを利用した途端にあっという間に身元を特定された挙げ句に闇監獄投獄…なんてこと ものが露骨に出てくるものなんだなと改めて思い知らされますね。 最後にいささか口直しと言いましょうか、まじめな話なんですが妙に微笑ましいというあり得ない話題を 以前にも お借りしましたが、大統領と仲良しもさちゃんお借りしました。 むっ、無断だから、今から断ってくる!(遅い) でもあれだよ、右の御髭は大統領じゃないよ、サンタさんなんだよ。 大統領に良く似てるけどサンタさんなんですよ、もさちゃん。 (*^▽^*) 拝観券もとっても綺麗で想ひ出の記念なりっ♪ 朱塗りの廻廊が色鮮やかでめちゃめちゃ美しいっ お母さんに撮ってもらったら 大鳥居が頭にかっぽりぃはまっちゃったっ(´▽`) フェリー乗り場にあった厳島神社の舞楽の像♪ ちょうどこの日 匂いはいつもと同じ~ あーーー誰か ここで毛を毟ったのね・・・ ・・・・・。 モコナの伯母様と発覚しました 北海道に住む 素敵な クレオちゃんが ひっつき虫 で可愛い飾りをお耳にしていたので モコナ 今年の 流行語 大賞に 輝いた 政権交代 その 主役と言えば 鳩山由紀夫 彼が生まれた年は 紅白は あり 長谷川町子 女優 司葉子 上野動物園 の 古賀忠道園長 他 優勝したのは ちなみに 白組でした 次回は 今年の顔 こども こいつのせいで、わざわざ中立の立場で一般人とオタクを見極めてきたのに、 今ではアンチオタになりそうでしょうがない。 だって、殿下みたいなオタはマジで見てて醜いわ。 こっちもいい加減キャラ作りでやってる面が剥がれそうな位だ。 来春にはブルトレらしいブルトレは 「あけぼの」と「日本海」だけになってしまうのでしょうか。 奥羽本線がニワカに脚光を浴びないうちに、 今年の冬はこんな光景をもう一度撮りたいな、 と思っています。 大好きな青森81が牽引するブルトレにも惹か アタリいっぱいあってアジがなくなった弟と そんなこんなでアジがなくなった我が家 弟と旦那がアジを再び買いに行くと言うので 弟嫁と私でのお留守番。 その間も藻に翻弄されまくり、大惨事に 弟の仕掛けと弟嫁の仕掛けと藻がゴチャゴチャにこんがりまくり 前から準備していたような光る紙面だった。勝利の瞬間、リングの下で、父親が涙を流して肩に手を回していたのも、この番記者だった) スポーツは、勝てば官軍だ。 もうこれまでのように“ヒール”と決め付けるのではなく、やっと本来持っ すっごく嬉しい!! イラストレーターを目指したきっかけや、キャラクターデザインのこだわり、今後の画風について等のインタビューの他、仕事場拝見!という事で、クリエイターの方々の机周辺の写真が掲載されています ◆GACKT GACKTは相変わらずかっこええ ため 麻雀 好きの 彼 を 貰いモンの 美酒 と優希風 タコス で もてなし た じ ぇ(^ー *)b 結果 一晩中 説明されたにも関わらず、 ワケ わからんかったし アタシ的には「 麻雀 のできる人= リスペクト 」の世界となった。 「 なに 切 る?」 と お天気もいいし、丁度終ったのがお昼時だったので、帰り道の途中にある砧公園に寄って行きました。 公園の様子はまた次回記事にしたいと思います。 ミッチ-には公園の景色はどんな風に見えたのだろう? もしかして… こんな感じなのかな?? 実はここ そんな感じで紳士的に記事を書こうと思います。 「 嗜好 」 最近、好きなものが一つ増えました。ええ、恋しちゃったんです。 名を「 ●●● 」といいます。 あの美しいひねった棒状のフォルム、あの茶色の光沢のある色艶。 バンカーで特殊なことをしようとするから、 いけないんですね。 でも砂の中に入ると、土を掘り始めた犬のように 意識がどこかへすっとんでいってしまうのでした。 100切ったときの最後のバンカー、 よく出たなあ、あの時あの状態で.。 だって、民主党は鳩の疑惑について、解明する様子は無いし、 自浄能力無し だろ。 それに、事情聴取しようとした 鳩母 は、健康問題で入院だって? まさにやりたい放題だもんな。 ここは、邦夫を斬る事で、問題を明らかにするほか無いだろ、谷垣さん。 店内は、狭い厨房を囲むL字型カウンターが6席です。 内1席は、カウンター内と外を結ぶ通路に板を渡してカウンター席としているので、実質5席でしょうか? 店主さんは、一人で切り盛り。その店主さん、お若いですがちょっぴりイチロー似のイケメンです。 茄子の煮浸し ろここがダシで炊いて冷ました。 きのうのお酒 里の曙ロック。 ポテトチップチョコレート ロイズ。 妻のもとに残してきた娘スーアン(エレン・バーキン)への未練があった…。 第56回アカデミー賞主演男優賞、脚本賞をはじめ 昔の汎用機から、現在のPCへというコンピュータの流れと同じように、物作りも、大企業とかから、個人へという流れを感じさせる内容だった。 「渦管」というものを利用すると、暖かい空気と冷たい空気が分けて出るらしい。 この渦管を利用して、輸送途中 後日いらしたときにお渡しできますけど…」ってんで、 そういうふうにしてもらったんだけどね、 マックとかって、たまに食べるからおいしいわけで、 そう頻繁には食べたくないわけです。 …が、有効期限とかないかもしれんけどさ、 あたしの頭の中 まぁ、モコがうちに来た年の記念ってことで。 表紙はこんな感じ 中身は、 こんな感じ。 他に、お正月のセット とクリスマス のセットも載ってます。 合計20ページくらいあるんですよ。 今年のいい記念になったかなー。 ゲスト : D-BOYS ( 遠藤雄弥 ・ 和田正人 ・ 柳下 大・ 碓井将大 ・ 三上真史 ) テ ラ 神 なんかイイですよね。是非、近いうちにまたD-BOYSをゲストに呼んで欲しいですね☆フレンドパークにもまた出て欲しいです^^ oboobo 2009/09/30 01:05 名前 自分の仕事に必要なテクニックに絞り込んだエクセルの学習をすることで、実際に仕事に貢献するスキルが身に付きます。 解は現場にあり、とは何も経営者のみが意識すべき訓戒ではありません。組織のトップから末端の作業員に至るまで、向上を目指す 俺はアニメを落とすだけだからV〇ohでじゅうぶ…あれ?誰か来たぞ 名無しさん URL 2008-08-11 (月) 23:07 ニコ動。 普段お世話になってる分コレくらいは当然かも 違法には違法で恩返しっと… 名無しさん URL 2008-08-19 (火) 10:57 弾幕ww 気がつけば歴代私的保有台数がNO.1(5台)だったんですよ(笑)。「今現在はエース元1号機しか保有してません・・・。」 ベルト駆動と言うと、イメージ的には駆動がシャフトに比べて重い印象を持ってたんですが 年が明けたって言ってたような気がするのに…って、この時期によく言う「常套句」なんですが(^^;) 巷に流れてくるクリスマスソング、百貨店等のお歳暮商戦や御節料理 この時期、何かとせなあかん事が多いから、余計いらちになるんかな。 お歳暮、年賀状書き 今でもねじると激痛が走るし、相当靱帯を損傷していると医者に言われました。未だ左手の半分しか内側に回りません。で、なんで怪我したのかといいますとね……。買い物へと自転車を走らせていたある日、とても風が強くて……。 ( ̄ー ̄ ) へへっ! 卓球 競技も一度は観に行きたいな! でも、仕事の都合があるから、 金曜日の夜 っと、第二セットは苦戦しましたが、 終わってみれば3-0の完勝です。 (;´▽`A`` 今年は新型×2回・季節性×2回を三兄弟+親も季節性だけは接種するそうなので… え?いくら?ン万掛かるよね? 余所様の家のことをあれこれ詮索するのはいけないけど、そこのお宅は公務員で官舎に入ってるので… 生活にゆとりがあるんだろなと こんな小さな女の子が山の中にいるとは思わなかったんだ。。こうして じつは優しい心を持った存在と知った あやめは ぬえと仲良しになりました。その ぬえが今 都に来て、悪事を働いているとは彼女にはどうしても考えられなかったのです。 事で早々にちゃうマウスに交換せな・・・ 余ってた昔使ぉてたマウスを探してみたんやけど・・・・・・ どうやらオカンが捨ててもぉたらしい しゃぁない・・・今日の帰りしなにでも買ぉて来よ ほな ごようきに Posted at 20:27 | 雑記 くやしい 抜かれたら抜き返す そんなことをくり返していると ウィニペグに到着した。 ライバルというのは必要で 今日は結果的には彼らのおかげで 精神的にはすごく楽だった。 ポーテージラ プレーリー ~ウィニペグ 90.4km 4:09 本人は旅行中です。 プロの質問力? 第3回 2月18日(木)19:00?21:15 議論を見える化できるのは場にたった一人 ?プロのエディット力と図解力? 第4回 3月3日(水)19:00?21:15 すべての対立は論理的合理性で解決する ?プロの論理的思考力? 第5回 3月17日(水)19:00?21:15 少し仕事を詰めていたからかしら。 でも来週のお楽しみを思えば、大した事ないけど! 王子様に会えるのですもーん! 楽しみです! 本 日 の 山 本 達 彦 さ ん 「 二 月 の 朝 、 あ な た は 」 。 ♪ 長 い 影 落 と す あ な た の 背 中 が むしろ 語の識別を優先して、古い綴りを保つ事が得策であったのだらう。(しかし、そ れでも、あまりにもかけはなれて来ると、また、あまりに不規則になってくると、 発音に引き付けようとする動きは有ったし、今も有るらしい。 民主党の鳩山由紀夫幹事長は6日の代表質問で旧麻生鉱業の連合軍捕虜使役問 題を取り上げ、麻生太郎首相の認識を糺した。麻生首相は答弁で捕虜労働の事実 を認めた。 外国人捕虜が働いていたことを認めた。民主党の鳩山由紀 夫幹事長への答弁。 先日の真夜中の打ち合わせでは担当氏に これは商業主義と真逆だよ と、かなりの苦言を強いられた。 商業主義の真逆 何に対するアンチなのか一向に分からなかった 私は素直に自分の尊敬する作家やその作品から受け シェフ・馬場一光さんは梶原先生や節句田先生の見習時代の先輩。また、奥さまのしほさんは中村調理製菓専門学校のOGです。 梶原先生の話では「馬場さんの料理には『愛』があるんです」とのこと。 確かに、「愛」が感じられる四川料理です。 嶺長城のてっぺんに到着~。 ■てっぺん しかし、、、 ここも人、ヒト、ひと、、、 記念撮影するのも一苦労です。^^; トラマルさん 到着(^^♪ No.03 一つ目の観光(^^♪ No.04 万里の長城に登頂!(^^♪ <未完結・続きをお楽しみに 扱いでみどりさんがお持ち帰りになりました。薄足フリーとか運良すぎですw 結局蜂NMは4匹沸いて薄足を2個ドロップしてくれました!もう2層NMには用は無くなりました!\(^o^)/ 続いて3層へ。この流れはアレ手出て ラピスさんもアレスコンプし 30分ちょっと歌いっぱなしでした!(笑) これだけの大御所の中にわんちゅり若僧だりょんかな,むる緊張したんばん,ガンガン掛け合いしました!もちろん,俊造兄とワンの即興歌詞でけなしあいもしました!(笑)お客さんの反応も最高!!歌う 1時間後・・・ 洗孔大師匠 から・・・ Thai:Po-SNS に バンコクの排気ガスで・・・ 伸びに伸びた・・・ 髪の毛を切りに・・・ 青山のハイソナ美容室?床屋?に・・・ 行ってる・・・ 洗孔大師匠 を拾い・・・ いざ! レッツラ・パッツンオフ会へ! で これらのことを知って 書いたわけではないが符合する部分がある。 今、一般的に知ら それで産まれたのが桃太郎 で「実の子」だった。それが、川から流れて 来た桃から桃太郎が生まれる「養子」になっ ている。これは小早川秀秋が秀吉と北政所の 養子とし 台風22号(ニーダ)は勢力を落としながら西へと進み 3日の夕方までには熱帯低気圧に変わり 3日午後6時に北緯20度付近 波乗り日記と雑談は他のブログへ移転しました。 ↓移転先のページです。 サーフィン動画・波乗り日記 ノブレス携帯を使い、"エレガント"に証拠隠滅を図るって怖過ぎるんですけどっ!! ジュイスにまたやっ 1時間舞った挙句 牛丼をひっかけられる事に… あわゎ(汗) どうやらこれは部長の手だったようですが、それにしても牛丼って酷いよ… それにしても化粧室で 川門の瀬を広み打橋渡す汝が来と思へば *佐保川の川波立たず静けくも君にたぐひて明日さへもがも この川に面した場所であった。 春日山から都の北を通り 原を原野の意味に用いるようになったので 源泉のように用いる「源」にはサンズイを付けた。 ハン生活ももしかしたらここで詰むかもしれません。マジで(笑) 【おまけ】 レイトウ本マグロ剣 実戦デビュー! ドスガレオスならちょうど弱点属性が氷だし、少々攻撃力弱くても倒せるだろうと 「レイトウ本マグロの大剣」 で出陣! ↑一緒に映っ こうやって 説明されると納得 です H氏 11月30日、12月1日の相場で 需給は変化 した可能性が高い この 変化に気付いて行動出来るかが重要 だ X君 それが昨日1日に 常勝軍団メンバー に 買い推奨 したあの銘柄ですねっ 矛盾と苛立ちに加え、やるせない気持ちが沸々と湧いて参りました。 2010年は、 “脱請負” を合言葉に、「必ずや金型製作以外の分野で売り上げを確保する!」、「いや、確保しなければ我々の将来はない!」と肝に銘じ、社員にも協力と意識改革を求める (TT) でも、咳喘息に比べると、8度5分の熱は楽でした~♪(インフルではなく疲れが出たみたいです・・・) しかし、熱を出すのは1年以上ぶり(?)のせいか、体中に蕁麻疹が出てかゆかったです(=∀=;) (よく気管支をこじらせて咳喘息にはなる 制約条件のもとで経営されることになる。 (宇沢弘文 『社会的共通資本』(岩波新書、2000年) 151-152頁) 小泉政権発足の前年、2000年に出版された本だが、小泉構造改革を経た今、このような考え方は極論として片づける人が大半なのではなかろうかと思う。 今回は「信念」とか「葛藤」とか 「あなたなら、どっち?」みたいな そんなことを問うてくる内容だったなと。 私、信念とか薄い系の人なんで 必然的に葛藤とかも縁遠かったり・・・。 もう少し信念とか持たんとなぁ~ とか思ってみたり。 自分に都合がェェモノは云わなぃんだな。← 後ゎ・・・ 何かぁったんだけども、、 ぁ、そぅ②。。 Oチャンが部活んトキにずっこけとったwwww もぅ 私とか元々背が低ぃので、剣道ぢゃ不利な方で・・・ でも、勝ち負けなんてゃっぱ関係なぃですょね ドラマCDやらを聴いてからの方が よりリアルな音響でお楽しめるかもでーす。 ~~屋上にて~~ 主人公 「あの、絢辻さん。 ちょっと、訊きたいことがあるんだけど……」 絢 辻 「何かしら」 主人公 「その、絢辻さんて うはのリクエストにより、○華園の尾道ラーメンをいただくことにしました。 気になるお味は…うは的には、ラーメンも餃子も そこそこ美味しーでした。 と。 ここで相席となった(名古屋からグルメ旅行をしている)シルバー男性2名と グルメの話で 昨日エントリーした『 衝撃!スペインリーグも八百長! 』 でお伝えしたリーガにも捜査が及んでいる欧州全体を巻き込んだ 八百長疑惑。 MARCA紙もこの通り、1面で報道。 今回、「汚名」に恥じることよりも、「解明」優先で動いている スペインサッカー協会は ちなみについ最近まで公演をされてたようで、、、 で、見てみると、、、 ネコ脱出や今年見たウエストエンドスタジオプロデュース公演にも出演されてた、 Studio Lifeの船戸慎士さんが。 更に! IKKAN王子もとうとう関西小劇場ブログに HOME ≫ 古龍種 ≫ 集会所★7「白き霊獣」キリンが倒せないんですが・・・ ▼ 2009.12.03(木) ★ 集会所★7「白き霊獣」キリンが倒せないんですが・・・ 【 古龍種 】 記事編集 「キークエ以外もやってみるのはどうかね?」 というコメントを頂き こいつは、多勢に無勢。 不利な状況で、胃が耐えきれるか? 包囲網を突破だぁー。 サクっとした食感の衣。 柔らかぁ~でジューシィ~なからあげ。 相変わらず美味い! 美味いけど後半に飽きがくる。 そこで、秘密兵器「みぞれ」を投入。 またおいしいからどんどん食べてしまう。 腹いっぱいになって、さらにそばの大盛りを食べないとならない(笑) いやぁ、まいりました。 でも我々完食しましたが(笑) みみは本当に素朴なんだけどおいしい食べものでした。 皆さんも鰍沢に行かれたら 世界各地の文化財保護活動にも尽力した文化勲章受章者、平山郁夫(ひらやま・いくお)さんが 2日午後0時38分 東京美術学校(現東京芸術大)で日本画家の前田青邨(せいそん)に師事。卒業後、母校の助手を務めながら 前記事の繰り返しになるけど、それに引き換え自分は・・・ってなっちゃう訳ですよ。 いや。同じ土俵で比べようとする事自体、厚かましいにも程があるんですけどね(笑) せめて他人の褌で相撲取ってるこんなブログじゃなくて、自分の頭でゼロから生み出す 「イグニス」は、深淵の龍洞に棲んでいる龍燐族(りゅうりんぞく)の戦士で、人化の法で外見を人間に似せています。見た目以上に長い時を生きていて 一方『ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~』公式サイトには壁紙第3弾が公開。 「ん?」俺のマッチに火を付けようとしてる? 喧嘩する気はないが(ホントかよ。) 討論なら・・・いや・・反論だな。いくらでも受けて立つぞ。 口が悪いって言っても言葉遣いが悪いわけじゃない。 筋の通らない事や、矛盾、責任転嫁をさ ■波打際のむろみさん #23「波のりむろみさん」 「初めて見たときは驚いたけど 慣れるものだよなぁ」 この一言が全てを言い表しています。 我らの歌ちゃんこと片岡あづささんも岩がお好きで有名です。 というか、岩はジャンルとしてそこそこメジャー 石けん こんな ちっちゃくなっちゃった のか。 お~い。 石けん交代 (政権交代) だー。 * そのとき、 * ちっちゃい 石けん を踏んづけて * こけた 議長 。 (草食男子) ゑ***☆***ゑ 湯舟につかって あ゛~ 極楽ごくらく・・・。 他のスポーツとはあったっけ? FM石川のKさん、どうかご一考を(笑) テレビ局もなにか企画してらどうなんですかね? 九州の方(福岡)ではCXジャンクスポーツのぱくり?番組やってたようですが、 ああいうのを石川県でもできないもんですかね? 一度 ホントに美味しいのぉぉ~ ごま油の匂い、葱の食感 あぁぁ~ご飯の友 お酒のあてでもいいのですが 炭水化物好きなので、 こうしてご飯の上に乗せるのが幸せ 作り方は 今月のお料理にもありましたが もう一度 ☆たらこの薬味和え たらこ それよりも、好きと好みに合わせて着物を選んではいけないと言う事ですよね。 着物好きの傾向として、着物に慣れ親しめば・親しむ程 通好みの地味な落ち着いたコーデに段々なってきます。 やはり折角着物を着るのであれば、着慣れた風に見られたいって言う デ部です!! 数日遅れの誕生日祝い ズル剥け、そしてスベスベになるのです。 優雅なランチ時 「シンユウ」と「やまなみ珈琲」 「空の境界」とCAFE あわわアワー@FM徳島 拝啓○○様 男の宴 月別アーカイブ 2009年12月 (5) 2009年11月 (26) 2009年10月 辞めることはなさそうだと思っていたけど、1年前と変わらずにいらした~~。 あまり個人的に話したりはしないんだけど、知ってる顔がいるだけで安心だもん。 逆に、日本語の会話の授業なんて、しょっちゅう先生が変わってしまうのは、良いのやら 今日は選手たちとは別行動でSAREZAで韓国-イタリア戦を観戦 というか・・・・・ 東京オリンピック招致の応援グッズをたんまり持たされたので 早いとこ配らないと、帰りの荷物になるので会場で配布 会場で ようやくのことで北方領土の返還運動が本格化しそうな気配が感じられるようになりました。遅すぎたとの非難もありましょうが、もしかしますと 左派の法学者もまた、ソ連有利の解決を後押していましたので、この展開は十分にあり得るものでした(1956年の日ソ
 
