女子アナ内田恭子のお宝な胸チラ
女子アナ内田恭子のお宝な胸チラ




面白さ、操作しやすさなどの総合評価) 数独150問! ○ ちょっと数陣タイセン (800円)はあまりハズレはないなと感じますね。 んまぁ、プレミアム2本しかDLしてない人が言うのもアレなんですけどね。。 アルファ4も良作だと聞いたことがあり お目当ての選手を観るのも楽しみでした!! そう!この選手です♪ 鹿児島工出身 鮫島哲新くん 鹿児島工業といえばムネリンですが、ぽんたの中では哲新 細山田ほそやん&大野きゅん(現日ハム)しか観てこなかったので これからは特に捕手に 高知県足摺岬沖での試験航海に臨む。しかしその途中、海江田は突如艦内で全乗員と反乱を起こし音響魚雷で米海軍の監視から姿をくらまし 国連事務総長党等の歯車が動き出し、世界中が世界政府統一へと向かっていこうとします。  テーマのすばらしさも凄いの 三連休でゎなかったけど…日曜日月曜日との連休の後の仕事って 体が鈍ってか??すげぇ疲れまふ 愛犬と1日ペタペタ出来なぃのが切なくて 仕事終わって帰って来た時の喜んでくれる姿でめちゃ??癒されるんですけど 明日も仕事頑張っ 感想ある(◎_◎) とりあえずホリデー前でみどりんと待ち合わせ! ほて居酒屋さん行って軽く食べて いろいろ話し メラっていた! ギルガm(ry 2柵上…2?上3? わふーギルガメry…じゃなくてギルがMC(^O^)ww セトリ Break Down 今でもするのでしょうか、品種改良されて、 もうしなくても、力強い麦は育つのかな?麦を見るといつもそう思います。 皆さまのブログにも、柿が良く出てきますね。この新治地区では、 みんな渋柿になってしまうので、いつまでも木になっています。 いち 吉田和子 和音 美桜 愛花 ちさき 宮川喜一郎 早霧 せいな 蒼羽 りく ポーラ 花影 アリス 天咲 千華 宙 新公主演させてもおじ様の役をさせるなんて・・・。春風さんを どうしたいのだ、劇団よ。ラントムの役よりも吉田茂のほうが出番が 我が家では毎年12月30日に餅つきをします。杵と臼を使うことはなくなりましたが、家庭用の餅つき機でもじゅうぶん、こしの強いおいしいお餅がつきあがります。お供え餅(鏡餅とちょぽ餅)と丸餅を作ります。搗きたての餅を一個ずつラップで包み お母さんとアピタに行って…ミスドに行き 『MOSDO!』発見しました んで家で試食? 見た目ゎ可愛いんですけど、味ゎ残念ながら ぅちの好みでゎなかったです…S0ЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 もう一度?って聞かれると…考える…ワラ ってことで記念に 2001年頃に、アコムのイメージキャラクターオーディションの最終選考まで残るが落選。(面接で「これに落ちたら本当におたくのお世話になる事になります。」と言ったのが落選理由ではないかと語っている。)このことはネタ「妄想結婚式」にも取り入れ 6R で 1着 36160円  4503 上野真之介選手 峰 竜太選手の お弟子君です 10R またまた 1着 30260円 最終日連勝ゴール  峰選手のお弟子君 山田康二選手 上野真之介選手 これから期待できる選手 間違えなし・・・ 頑張れ LOVELESSは最初の1、2冊読んでそれっきりだっけ。 流行がとっくに通り過ぎてから読むと思います(あ) 流行りものってどうも好きになれないんですよね~Uu あと、MONSTERをまた読み直しています。 た それでは第3回行ってみましょーう!! まずは同率第5位!都会のアスファルトの上登場回数1回! どれっとれ 東京都の赤羽駅東口前の一枚でした(^^) ☆ろろさん☆ コメントありがとうございます!札幌はイルミネーション 真一くん、頑張ってるのにな・・・ 秋山先生、やっぱり10歳も離れてる、気持ちの重さが違うと言っていましたね。 そんなの好きになった相手なら気にしないと思う。 ましてや真一くんがそんなこと気にする人じゃないってこと、早く気づいて、自 分の気持ちに なんだろう、演出のちから? 飛び抜けて奇をてらったストーリーでもないし、 『ウォーターボーイズ』や『スィングガールズ』のように、最後の見せ場をこれでもかと盛り上げているわけでもないし。 それでも、淡々と進んでいくなか その部分については、初めから異議を申立てなかったものとして扱われ(262条1項)、先に出されていた手形判決が残ることになります。 当事者双方が出廷しないか、または出廷しても弁論をしないで退廷した場合は、それから1か月以内に新しい期日の申立てをし 事が山ほどあんな~~~~ww 交換ノートデコって書いて~塾の宿題やって「小児救命」のDVD観て~~~~ わ~~~徹夜かもwww ま 個人的には髪長いのが好きだけどウネるからねw短くするwww      ストレートの人が いつのまにか、二輪咲いてました。 一番花も微妙に膨らんできてるみたいです。 しばらく暖かい日が続きそうな鹿児島です。 暖かすぎて、そら豆さんすくすく育ってるんですが そうなると、寒い時期の防寒対策必要ですな。。。 課題テストで「支持政党は?」 大分県立中の社会科教諭 大分県立の中高一貫校の大分豊府中(大分市)で、夏休み明けの社会科の課題達成度テストの中で支持政党を聞く記述問題を出していたことが、学校への取材でわかった。採点対象にはなっていないが 「わたしは、仔牛の頭をもっとひろく普及させ   ねばならぬと思う」    みんなは、はっきり聞きとれぬように思って d'un seul coup.   Le plafond trembla. Devant toutes ces faces bou-   leversees par la joie, Compain se reculait 私には 『あきたこまち 5kg』 が当たりました。 今年はボーナスが少なかったのでとても助かる景品でした。 残った食べ物や缶ビール等の飲みものは持ち帰り自由ということで缶ビールを一本もらって帰りました。 日本画を喜んでくれた~\(^o^)/ ちゃんと「メリークリスマス」「ハッピーニューイヤー」の書き方も練習、 自分の名前もちゃんと書けるし。 ははは・・・ くじを引いてクラス内でお互いに交換しあう。 で、出来上がったカードはこんな感じで~。 カンシーはカズーイの前に、 向くように、跳んで自分の体を浮かばせていった。どうやら攻撃する気だ。 バンジョー「カ、カズーイ!!ダッシュの中止を アルシェル「はっ!全戦力でこの島を完全に支配してみせましょう・・・・・!!!」 ニッパー『うむ (信用?) それに、この馬は前走の門松ステークスで、ダークメッセージとのゴール前での叩き合いの末、2着に敗れていますが着差はハナ差と僅かなものなので、今回は十分逆転が可能ではないかと思われます。(但しダークメッセージに 流石に半日じゃ1年が終わらなかったから、今日もボーっとやってた。 まぁ1年目終了で。 【結果】 ・タイトル+α  首位打者(.745)  本塁打王(198本)  打点王(464点)  最多安打(479本)  最高出塁率(.743)  盗塁王(86個)  月間MVP(4,5,6,7,8,9月)  MVP カオルの体内に熱い、熱い、何かがほとばしってやがるんでっしゅ ・・・・・・とお昼から、壊れかけのカオルですが友人からのおはようメール でトゥーロン国際大会 【U-23 日本vsオランダ】戦 でチュンソン(李選手!!)がゴールを決め 家族:5人 ■身長:155?? ■体重:とっぷしーくれっと ■視力:ABCDでゆーE ■握力:25前後 ■髪型:しょーと ■所持金:1300円 ■習い事:今 かんけーなし!笑 ■家の外壁の色:白? ■家の階段の段数:数えたことねぇーww ■自室何畳?:2人で ここで、秘中の秘、門外不出というワザがあるのです。 それは、”鉄の棒”を真っ赤に焼いたものを、ジューッとだしの中に 突っ込むのです。 すると、あら不思議、にごっていただしが見る見る透明で透きとおっ ただしになり、アクが取れ すみません。昨日はワープロで仕上げなきゃいけない書類がいくつかあって、パソコンをつけたんですが更新できませんでした。 というわけで、昨日は弟のポケモンスタンプラリーに付き合ってきました。 (僕自身は 今年は もう行きません!去年までは土浦 さむぅぅーーーーー!!!!! 雨ぢゃんo(><)o うちの傘ぢゃん☆ かわゆいぢゃん??? 一日雨って… ひどどっっすぎ(。。;) てるてる坊主作るしかないっっっ。 ただし、BMSが少し世代ズレを起こしているので信頼性はやや低い。 13. スーニ  主 6 結 7 弱 5 影 5 質 5 ス 4 合計 32点 B上級   Northern Dancer 14. ワンダースピード  主 6 結 5 弱 4 影 4 質 3 ス 4 合計 26点 B級   Malindi 花ちゃんへの引継ぎがテーマなのでしょうか。  そして完結としての最後の舞台が1部と同じコンサートというのはエイトぽくて良いかな?と思ったりもします。  個人的にメンバー個人に集中した情熱大陸よりかはエイトとして完結する今回の結末のほうが 叶わない夢も、 あてのない願いごとも、あるけれど、 …今、この手にある、大切なものを、 見失わないで、生きていきたいな…。 。.:*:・'(*⌒―⌒*)。.:*:・ …って、うっとりしていたけれど、 今、お茶をひと口飲んで、思い出しちゃった。 ねねね、あたし 弟シャーキーの前妻の新恋人ニッキーは、お調子者で職を転々とする日々。 まともな人間が一人も登場しない。 唯一まともに見えるロックハートという人物。 これは実は「箱」なのであり、その中身は悪魔なのであった。 カメラをもらいました もう 30年ほど、前のもんです 使えるのか しら とりあいずフィルムを買ってこよう わくわく 今年の3月に撮った写真から 現像してない んだけど うん 今日のお昼 NHKで 久石 譲 が でていらした 武道館ライブの映像が タイガースキューピーちゃんです!!! 見る角度によるとイジリー岡田にしか見えないという残念な一面も持っていますが(笑)、 タイガースの前掛けがあれば キューピーコレクターの私の携帯は今こんな感じ アラサーの私に母は露骨に嫌な顔をし つまり、 「芹(せり)、薺(なずな)、御形(ごぎょう)、繁縷(はこべら)、仏の座(ほとけのざ)、菘(すずな)、蘿蔔(すずしろ)」 といふやつだ。 舊暦の1月7日は今の暦でいへば2月下旬。 それでもまだそれらの季節には早いやうな氣がする。 メガという限りとんでもなく大きいということになります。一般にはみずほと 東京 三菱UFJと三井住友の3つなんですが、昔の「都銀」という範疇で考えると「りそな」もそうだし、「 埼玉 りそな」も「 近畿 大阪 りそな」も。 私が月一 東京 に フレイアを打ちこみ、全てを終わらせる。 そのためには犠牲は厭わない。 その仮面を否定した味方のコーネリアさえも排除する。 それがシュナイゼル。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 何個でもべつにかまわないしぃ~~~  ってゆーかさぁ~~ だったら5つ以上ッて多く言っといたほうがぁ~~ 前向きぃ~~み 様な思いで プレーなさっていたのでしょうね! 鉄人・金本選手が入団して以来 かつてのダメ虎時代のように 多少のケガ おかえりダーリン ← 久々にテレビに釘付けだよ SUPERMANタバぁぁぁぁぁぁぁーっ んで昨日ゎ、どうぶつの森の 「ハーベストフェスティバル(収穫祭)」でした 七面鳥を探して家具 するんだケド、どこに・・・ ・・・ 居たぁぁぁーっ  こっち覗い 前回の月曜出勤もそうだったんだけど、急に「月曜日って休みよねぇ?」って聞くので、 春、「17日合宿だよ」っていうじゃなぁ~い? 「え、ウソ?有休とっちゃった。 (あ、初雪観測!!さびかったーーーー!!) (下はレギンスにハイソックス う~む。昨日「なんちゃってコチュイ」を買っとくべきだったか。 写真から感じていただけると想うのですが、群れを成してます。 水槽の奥で。 ここはひとつ、大槻ケンヂさんに陣頭指揮を取っていただき、 「日本印度化計画」を実行すべきであると 集中力がない&お腹も満腹でイイ感じにお寝むな時間だったので、そのパート何とやらのみやってみることにしました。   このTOEICいつの頃からか?内容が チーズケーキファクトリーというお店からお持ち帰りしたチーズケーキを食べることにしました。 入間川の土手まで自転車で行って一休みしてきました。プラスチック製のグライダーを飛ばす同年輩の方の話を聞きました。その心は紙飛行機に夢中になった少年の頃に戻りつつあるようです。     抗議声明(案) 渡辺鋭幸さん(千葉県在住)  私 0 ⑤ファーストよういち3-1 ⑥キャッチャーたかずみ3-0 ⑦センターともひろ3-1 ⑧ライトおか3-0 1回裏:2者連続四球。1アウトとしたあと、3者連続四球で押し出し2つ。 更に満塁で犠牲フライ。 この回ノーヒットで3点を献上。 東京の都心部の墓地を通ると、前日の嵐で吹き飛ばされた花が幾つも墓の間に落ちていた。彼岸に入ってから供えられたような新しい花もあった。  「今日と言ふ日。彼岸中日、春分の空が、朝から晴れて、雲雀(ひばり)は天に翔(かけ)り過ぎて さいきん、飼い主の話していることをちゃんと理解しているんじゃないか?って確信するときがけっこうあったりします。 例えば… 夜、一緒にテレビを見ていたりゴロっと横になって本を読んでいたりして、「ダンテ 【◎】 ○僕らがいた         【○】 ●天使がくれたもの      【○】 ○D.Gray-man     【×】 【○】 ●PSYREN-サイレン-   【×】 ○バリハケン         【×】      ●SKET DANCE 与党 は10月初めにも 衆院 を解散する方向で準備を進めており、新 内閣 は 事実上 、「 選挙 管理 内閣 」となる。 メンバー をみると、くっきりと 麻生 カラー がでてますねぇ。んでもって 文教族 カラー (≒ 町村派 )も結構強いですよね。 性能、スポーツの威信を体現するデザインと機能が盛り込まれています。 今回のパーティのスターは新作2モデルでした。そのひとつはタグ・ホイヤーを象徴する復刻モデルの「シルバーストーン/SILVERSTONE」、もうひとつが (`∀´) ざまーみろ武道館め(`∀´) ざまーみろ九段下め(`∀´) 汗くさくなるぞー(`∀´)へーんだっ←子供か MONORALのライブが20日と迫ってるのに、今日から聞き出したりあさんの近況報告(?)でした(w´∀`) バドミントンしてきまーす 今何かと話題の、の  りピーと共演していた『星の  金貨』でした。  弟役の竹野内豊さんのことも  初めて知り、その時から2人  とも好きな俳優さんになりま  した☆  だから、酒井法子さんのこと  は本当に残念に思います。 19時から翌日の朝まで続けられる神楽に、どこまで起きていられるか?(ちょっと心配) でも、その場に身を置いて、神代の時代にひとときのタイムスリップが出来れば・・・素敵ですよね。 お土産話、たくさん持って帰ってきますね。見にきて下さいね。 w あれににてる! 今川よしもt(ry ちゅー いけめんすぎるわw 大阪のおばちゃんわ ほんとにこういう話してるw あたしらでもするもん それなんぼしたんー?って ね?いうよね? 府民の皆様ー ぢゃあ*終わり 亀井大臣の発言で下落したように、他の大臣の発言などによっては業種別に影響を受けるケース もぼつぼつ出てくるように思います。 そのため、本日の予想レンジは10300円から10500円と想定します。 ※東京で基準地価が10年振りに上昇地点なし ことで 一瞬にして気分が晴れやかになり 次へのステップへと繋がっています。 先日、東京ビックサイトで行われたエコプロダクツ2009に行ってきました。 お仕事で少し関わらせて頂いた企業さんのブースへ行き ほーほーこうなったか、と思い でも、終わってみたら納得…なんてレースになりそう。あ、そういや内ラチ沿いは6メートルぐらいがグリーンベルトだってね。 受信 June 6, 2004 02:54 AM » 安田記念・愛知杯予想 [競馬ニュース的ブログ から] ■第64回安田記念(G〓)3歳 氷室 零一:子安武一人(こやす たけひと) 天童 壬:保志総一郎(ほし そういちろう) 緑川光さんの甘いボイス大好き('-^*)/ 石田彰 佐伯 瑛:森田成一(もりた せいいち) 志波 勝己:中井和也(なかい かずや) 氷上 格:鈴木千尋(すずき ちひろ 一つは出した本がほとんど初版で打ち切られ、新刊本予定も印税の半分は受け取ったが、最終稿を編集者に渡して2年近く、まだ出版されていない。  未曾有の出版不況である。 でも現場をみなければ仕方がない。7月16日、午後1時、職リハに行く。 「今日は雨でコートが使えません」って 電話で言われてしまったのでしかたなく帰宅。 家でビールを飲みながらユーロ2008の ポルトガルvsドイツを見ることに。 ちなみにこの日記を書いている時点でもビールを飲んでいるので 誤字脱字はご容赦 マジッすかっо(ж>▽<)y ☆ 生 福山雅治ぅー? …を歌うのは、誰だっ!! ナニナニ 福山兄さんなの!?違うの!?o(・_・= ・_・)oどっちなの~~~ モニター ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ドンッ! 富田靖子がバンッ      ズコ  ← 古っっ 女 気が付いたら、魔王最終回の大野くんのセリフがすらすら出てくる! 完全に言えるようになってた! 「復習のチャンスは今しかないんだっ」とか切なそうに言ってるし。 「違うかっ!!」とか叫んでるし。 ブームがおさまったと思ったけど 友達とPerfumeだってって話してたら、その友達が 「かゆしか可愛い」だってwwwww 「かしゆかだしwガウシカと混ざってんだろww」とツッコんだぜぃw まあモンハン大好きな友達だから仕方ないかもねwww かゆしかとかちょうウケ 2 ゴブリン・ゾンビ×2 馬頭鬼×2 ネクロフェイス×2 酒呑童子×2 サイバー・ヴァリー×3 ヴァリー使ってハンド回しながら戦えばデッキ削りに行くのもシンクロ並べに行くのもしやすいので強いです。 ハンドの枚数が重要。 序盤で削ろうとし アフロは置いといて。← 妹がいつの間にかTOG買ってやがりました。 …あれ、あいつも受験生じゃ… しかも受験日来週じゃ… ネット使えないとか本気でなきたい。 親父がOS、Windows7に変えるとか言ってたけどそんなことどうでもいい。 しばらく行方見てたらね、 救急隊員の人が担架持って 降りてきたんだけど 何も乗せてなくて… えっ…って思い その瞬間色んな想像しちゃって… 運転再開するまで2・3時間かかってたし ってことは… って考えたらどうしようもなくなって… 自分住ん 礼央:どうも、明けましておめでとうございます。イチローって凄いですね。土屋礼央です。    よろしくお願いします。いやいやもう、年始のイチロースペシャル凄かったですね、NHK。    やっぱあーじゃなきゃダメだなと。本物はあぁだと。 5.6km 自宅でサンマを捌き、竜田揚げ用のタレに漬けてる間に走る。 5km強のジョギングとスーパーでの買い物で40分くらい。 ちょっと漬けておくには長かったな。もうちょっと短いコースにすればよかった。 BGM:"FUNKAHOLiC"(スガシカオ)去る11/3に前回靖国神社に行った先輩と航空自衛隊 入間基地航空祭に行ってきました♪ 誰ですか?このミリオタめと言う人は?(笑) ほぼ毎年行ってますが今年は特に天気が良く絶好の航空祭日和でした 飛行展示のT4やC1など観たり地上展示の今日も元気 嬉しい嬉しい! まーくんもあのコンサートを 体験したのか……! まーくんもあの感謝カンゲキ雨嵐を見たのか…! Attack it!も聴いたのか! あの相葉くんのピカンチを見たのか… あの二宮くんのエレキを見たのか… あの大野くんの歌のお兄さんを見 楽しそうでしょ?写真!! ちょっと 月亭可朝 みたいになっちゃったけどね… この子とは昔、一緒にキャンプとかいったなぁ~… 何にも 弾けないのにね 。持ってったら最初の 15分 だけね、脚光あびたのは。あとはケースの中でぐっすり眠っ ナルトの螺旋丸も、キバの通牙?も、シノの虫攻撃も、全てトビの体をすり抜けます。まったく歯がたたない…。 …にしても!トビの「秘術!エリマキトカゲ」あれは…笑え トビは「ひゃぁ~!びっくり!」と仰天する動作をしましたが、 「…なーんてな。 趣味は盆栽(ただし美的センスがないため、どこをどう伐ったらいいのか分かっていない。砕蜂には爺臭い趣味と言われている)。特技は友達作り。休載しがちながらも瀞霊廷通信で連載している冒険小説「双魚のお断り!」は子供に人気がある。 いいねぇ~、お似合い☆ 「乱気流・暑気あたり」ときて…千葉では「落花生の食べ過ぎ」と ひろみてぃん(彩那音さん)が入ってます ひろみてぃんが踊ると、なんとも可愛い振りに見えます。めいっぱい大きく見せようと頑張るひろ 学習指導要領に国旗・> 国歌の指導が盛り込ま れているのもそのためです。[1,p27]>>  この段階では、まだ「話せば分かる」との思いがあった。>> ■5. 反論なき反対■>>  その後しばらく平穏な日々が続いたが、11月に入って ただいまの気温 13.4℃ 湿度 73% 今日はあいにくの でしたが、昨日は風もなく文句なしの穏やかな日本晴れでしたから、公約通り(?)窓拭きとカーテンの洗濯をしましたよ。 心配してた たちですが。 最初はね、カーテンを洗うのに外してたらそれにじゃれ 効果は全くと言っていいほど改善には至らなかった。 原因はわかってる。 そう!食生活なんだよね~ そんなに嫌いなものは無いんだけど、ついつい好きなものばっか食べるし チューハイ呑みながら、脂肪分の高い、お豆さん類を食べるのがやっぱあかん 1947年6月24日、アメリカの実業家ケネス・アーノルド氏が、 オレゴン州上空で「空飛ぶ 鏡にうつしてみたり 光をあててもみたり それでもあなたは普通のあなた ああ突然 オレンジ色の ああ光が 私をつつみ 夢みる気持にさせて どこかへさらって行く シロンαさんと一緒に行った「らき☆すた」の聖地、鷲宮神社 今回はルートこそ違いますが、同級生とサイクリングで行くことになりました 同級生とは上尾水上公園前のコンビニに朝10:30 に待ち合わせ 今日は、行き帰りとも自分が先導役 上尾市街を抜けて も少し先の公演予定が決まりましたのでお知らせします。 来夏 8月13日~17日 そう!お盆真っ只中の頃に 駒場東大前のアゴラ劇場にて“ 夏のサミット ”に初参加することになりました。 公演は8月14日~17日の4日間になると思います。 圏央道の入間インターを知らない「のーたりん」。。。 でもここに来て殆ど車に乗らない私は。。。ま。。。ええっかぁ~と。。。 けど今回の旅行で「のーたりん」つくづく呆れ。。。 来春には千葉の房総半島にでも旅行に?って計画もあるので 反っているのは、地上の人の国と天上の神の国とをつなぐ掛け橋として、虹にたとえられていました。】 住吉大社 ホ-ムペイジより 擬宝珠には摂津住吉 万橋 享和元 辛酉年 六月十九日 御鋳物師  寄進者名  天保二 辛卯年 九月再興 と刻ま 昔の人(江戸時代とか)は一生に一度の大旅行でここにやってきたりしたんだね。お参りの後は五十鈴川に並行した参道の「おはらい町通り」の散策。あの「赤福本店」で赤福餅(3ヶとお茶で¥270、二人で1セット可。ちゃんとお茶2つ出してくれる。)食す。 事で お客様からの仕事の依頼も 「年内にお願いね!」というのが多く、 12月は、現場もてんてこ舞いです。    本当にありがたい事です 私も先週は、土佐ガスさんのお花の植替えに行きました。 ペチュニア(八重) 先日の講習会でも使っていた GWスタートしましたね!    天気も上々みたいで、みんなはどこに行くのかしら?^^     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近の私は驚きの連続!? 何かって?^m^ ①となり 誰が俺じゃw ま、気にせず・・・ 今日は 休みだったけぇおもんなかった 1時間目 理科 次テスト返しだって 返ってこん 4時間目 英語 ふつう 5時間目 音楽 新曲配られた YELLとイチブトゼンブだた ってか藤井ウケるww 堀ちゃん最高ww てか、外国人ピッチャーをホント使いきれませんな(笑) だいたい「左が欲しい」という中で、本来バーンサイドももったいないくらいですからね。 ただ、ゴンザレスやオビスポを今年計算に入れていたかといえば、そうでもないので。 2年前のフランス戦では欠けていたものを、準々決勝のイタリア戦では見せられたと思う。」 「PK戦でイタリアを下しての勝利は、準決勝、決勝を前にしてみんなの士気を高めたんだ。 アラゴネス監督はあの勝利がいかに僕たちにとって大きかったかを強く感じ パーソナリティー小林克也さん の、 FUNKYFRIDAY <ファンキーフライデー>略してファンフラ この番組はなんと きいて驚くなかれ 朝9時~夜6時までの9時間ぶっつづけ放送 克也さん長丁場ご苦労様です CMに入るまえによく交通川柳が ふーむ。わからん。 醤油は、テレビのダイエット番組のアイデアをいただき、 ラー油の空き瓶に入れて、いっぺんにかけられないように しました。 これ、意外とよいです。醤油がぜんぜん減らなくなりました。 今日は「 カールじいさんの空飛ぶ家 」を3Dで観ました。 現代は「UP」です。アニメ映画として史上初、(第62回)カンヌ国際映画祭のオープニング作品となりました。 かなり良かったです! ピクサーアニメがたいへんきれいですが が 来 週のHEYHEYHEY出るネー 曲ゎふたつの唇・・・・やな多分 今 度わSomedayよりトーク 長 めがいいな ケロロめた回っ コメ行くなあーーー(=⌒▽⌒=) @ら む さん えー!そうなんですかーーっ!! そういや 「 コ ー ド ギ ア ス 」 の キ ャ ラ を 一 人 だ け 回 答  な い と い う の は 認 め ず 系 と い わ れ て 浮 か ぶ 人 は ? アーニャだろっ♪← ◆ ク ー ル と い わ れ て 浮 か ぶ 対象機種はいきなり新台 CR蒼天の拳 CR花の慶次~斬~ CR月影 CR牙狼 いずれも破壊力抜群 調整にてお出迎えです♪ 大勢様のご来店お待ち致しております。 最後にちょっとしたつぶやき… 今日エヴァイマイチ打ち込みがなかったから半分据置にし ω お正月にフランフランで買った福箱に入っていた ふわふわのクッションがとってもお気に入りです 暖房のきいたソファにクッションを持参して 抱き枕にしてまったりしたり 普通に枕として使用してうたた寝したりしてます なぜかこのクッションは壊そうとし 顔も自然に緩んでくる何とも言えない愛嬌のあるたまごの柄 色違いであるのも、くすぐられます egg stand / ARABIA / made in FINLAND red / ¥3150- purple / ¥3150- blue / ¥3150- おいしいお米食べてますかぁー。 「お米なんて安いもので十分だぜ。 ねーたんがもう何処にも行かないと納得したのか、ちょっと前からソファで寝始めました。 さぁ、マイケルと一緒にヌクヌク寝ますか。 そしてマイケルと一緒に楽しい夢見るぞ~♪ では、みなさん、今夜はこの辺で、おやすみなさ~い いつもご訪問&応援ポチ本当 自身はモーテルに潜伏する。しかし金の入ったブリーフケースには発信器が隠されており、シガーはそれを頼りにモスの滞在するモーテルを発見する。シガーが ジョーンズ :エド・トム・ベル保安官(菅生隆之) ハビエル・バルデム :アントン もともとがこのような土地柄のため、 マスゴミの情報操作によって 先の衆議院選挙で圧勝した 民主党 は 京都市を含む 選挙区の全てから国会議員を輩出している。 京都1区  ( 京都市北区,上京区,中京区,下京区,南区 ) 平 智之 京都2区  ( 京都市 今日の参議院議員の補欠選挙の投票率。まぁ、僕の勝手な予想ですがね。  民主が勢いを保つのか、それとも自民がこれを契機に巻き返しを図るのか、はたまた共産もしくは幸福実現党が…。 「壊し屋」と言われ続けた一人の政治家を支えたものでもあったダークサイトが解消するために必要な復讐劇の完成に、今は脇目も振らずでしょうし、多分それは団塊世代の、「革命」に夢破れた若き日から抱き続けた敗北感と不遇感の暗い情念の解消願望と 吉井武道館、 生放送決定か~ 生放送で観ようか、 観に行くべきか… 悩むな…少しだけ。 2009年12月28日(月) 19:00~終演まで フジテレビNEXT 「YOSHII BUDOKAN 2009 ぬーん。 [ この記事を通報する ] 髑髏 | Comment [0] | Trackback [0] URL 35人ぐらいいるかな? よ~~い スタート!! つきっち~ 見えないけど頑張れ~ あれ?向こうまで走って終わりじゃない。グランドを大きく一周しています。 これはかなりの距離です。保育園の園庭のサイズとはあまりにも違う。 500m以上はあろ たぶんその辺の符合は理解されなかったに違いないw 「何でコイツ冬にさくら歌てんねん」って思っていたと思われる んで、大阪人軍団はやしきたかじんで完全に一体化してた 何この疎外感 たかじんすごいよたかじん とまぁ ね ん ど ろ い ど ぷち   ボ カ ロ シリーズ 01 がやってきました~(>◇ 普天間飛行場移設問題で早期に結論を出すことを確認した。 福島氏は「あらゆる可能性をということだ」と記者団に述べ、日米間で合意した 名護市辺野古案を排除しなかった。亀井氏は、鳩山首相は沖縄振興推進に意 欲を見せたが普天間飛行場の移設につい 染めの壺と窯が並んでいます。 ここで、藍や黒檀といった近くに植えた植物で、糸を染めています。 そして、稲作の合間に、機を織ります。 伺ったときはちょうど、稲刈りの時期にあたり、昼間、織り手さんはいません。 皆、田んぼに行ってしまったからです ついついため息が出ちゃったらしくてエク様が聞いてきた。 ケアル系って体の傷 というかおもっきしぶわっと生ぬるい水蒸気見たいのが吹いてきた。 「ぬおっ」 「 あっつ! くはないけど何だこれ!」 風圧に押されつつも館の中に入ったらそこはもうしっ どこのファ○通だよwwwww そういやサイン本買ったの忘れてた あれっ!? うん……うん…… あねどきって普段週刊誌とか読まないオレが、これのためだけにジャンプ買っちゃうレベル 確かToLOVEるが連載され始めた時もそうだったっけな… 下2冊 言ってくれたおかげで今まで、続けて来られたの もあるなぁ  しかしぃ… 年賀状代 、払うの忘れたぁ  ううっ… 近いうちに届けるからぁ また、 しよーなぁ  しかし…今回、食事に行った店は、隣の部屋に、 ちゃんの近所の人が 来 そこを削りますか?  これによりラクロス要素がほとんどなくなった。  つーか、ラクロスって詳しく知らないよね。網みたいなラケット使ったハンドボールみたいなイメージはあるけど何人制とかわからん。ヒロイン4人だから4対4でやる ラマダン中、大家もヴァカンスで留守でしたから。) 「こりゃどうにも こんな時、うちのお坊っちゃま猫は、どうしているかというと・・・ ふふっ、やっぱり。 玄関のブザーがなるや否や、ぴゅ~~~っと避難しておいでです。 カンジ(w_-; でも、2009今年、彼らの凄さに 度肝抜かれまちたぁ。 彼らとは、 X JAPAN サン。 ライブ後 よくある現象で YOSHIKIの偉大さに魅了され 本も読んだ^^ Rusty Nailが流れると、 わくわくして、 Tearsが流れると (^^ゞ  話は逸れましたが 昨年の有馬記念予想 と馬の評価は同じような感じでした。  ダイワスカーレットは恐らく現在国内に敵はもはやいないはず。 前々で正攻法の競馬をしたサムソン、カワカミ、アサクサに後ろから行った ゴッホ 夢で 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 見れました。 朝からテンションアップ、どうも、中の人です。 さて、昨日はソロでハムハムしてました。 目的は  「レスタのもう少し上の魔法出ないかなw」  と言うもので 1時間ハムハムしても魔法は出 選挙前にいい顔をしすぎたのかもしれないが、二国間合意にイチャモンをつけたのは、政権が変わったのだからあって当然ともいえる。 もちろんアメリカは大反対で「激怒」する(ふり?)だろうが、沖縄の某教授が主張しているように gremz:地球温暖化 一寸先は光だ  明日が楽しみだな 一寸先が闇だという人がいますが そういう人の明日は必ずいやなことが起こります。 一寸先が光だという人は次から次と良いことが起こります。 自分の人生において不利になることや自分を暗くする 18日)のボスニア・ヘルツェゴビナ戦に招集された。  ロナウドはこの1カ月は右足首を痛めて戦列を離れ、現在も2週間の休養が必要とされている。ポルトガル代表のケイロス監督が「数分プレーするだけでも重要な役割を果たすだろう」と話す一方で それでは注目馬の簡潔な解説をおおつb(ry ◎:エスポワールシチー 下手に逃げるよりは、ティズウェイに行かせて2番手の方が楽ではあるかもしれない。 スマートファルコンに圧勝し、ヴァーミリアンとも前を塞いだとは言えアタマ差の接戦に持ち込め どもども、小掃除中の本田です。 本田家はワンルームのために、大掃除するほどの広さはありませんので、小掃除。 でも、やっぱり、汚れますよね~。台所は。 今日はシンク、明日は換気扇とかちまっとちまっと掃除していきます♪ まとめ掃除もするけど タイミングが悪く、「弱くなった」との思い込みもあり、「弱り目に祟り目」かな。 エンディングバックの映像は、『シンケンVSゴーオン銀幕版』の番宣。近年、オリジナルビデオから劇場版へと昇格した作品で、安定した人気の高さを伺えるシリーズです。明日テストだよ(^p^) 終わったww 学習状況調査って 学校の順位出るんだって 知 る か (・ω・`) 平均下げますw 点数公開しよーk← 知りたい人いたらね← いないと思うw 土佐弁とは少し違う幡多弁なんですが・・・ ぐっときたぜよ(ノω・、) パワフルでジャシスティックなシルキーボイスに たゆとうてまいりましたごり子です。      :*:・( ̄∀ ̄)・:*:しゅてき~~ 300人ほど入るライブハウスに満杯の人・人・人。 本当数年前だもんねたしかに。  まず、全ての都道府県に出店しているのは、吉野家とすき家だ。そういう意味では、牛丼チェーンの2強といえるだろう。 ゼンショーグループは、「なか卯」を2005年3月にM&Aで傘下に収めている。 色々と書きましたが なんといってもいい試合でした。 選手の皆さんいいものみせて頂いて本当にありがとう。 さて 筑波大学は明日順天堂大学との試合。 筑波大学が勝った暁には 入れ替え戦の結果を帳消しにしてもらいたいなぁ なんて思ったりして・・・。 こんばんは、朔です。今日はお約束していたイベントのレポートをあげようと思います。どっかで見たからもう良いよ。もしくは、まだギアス最終回見てないよ、という方は今の 娘に”明日の準備でもしなさ~い” なんていっていたら、”国語の宿題がまだ終わってないの” うそ? @_@; このコ大丈夫かしら・・・・・。 即効で済ませ、やっとのんびりできました。 ふう~~~。 明日からまた早起き生活が始まります。 今度は西野監督が勝利への執念を見せる。後半19分にはアシストをマークしたFW播戸を途中交代。「アイツはあまりにも決定機を外し過ぎた」と 決勝後、同チームのファーガソン監督は「(南米王者の)キトに遠藤ほどの能力を持った選手はいなかったし しかし残念なことに、現在はオペル自体が日本市場から撤退してしまっているので、日本でこの車をお目にかかれる可能性はほぼ皆無、仮に並行輸入でやって来たとしても、DQN共の手により壊滅的なまでにイメージを崩された固体しか見ることはできないでしょうに 存在に気づいていなかった手相線を発見。 小指の下から手首に向かって伸びてる線。 もともと手相にはあまり自信ないんですが、もしかしたら幸運 を呼ぶ線かも!と一抹の期待を抱き、 ネット調査開始 。 すると、これは”健康線”というらしいです。 昼夜兼行でひた攻めに攻めたので、 堀と本丸以外は瞬く間に落ちて、篭城軍は追い詰められ落城寸前でした。  しかし、城攻めは実に難しく、またこの時代 人の世の栄枯盛衰、有為転変、諸行無常・・・・・ など一言ではいえない思いにとらわれ インディペンデンスデイとハムナプトラをDVDで観ていたのだ。 そして、今日はハムナプトラ2をテレビでやっているし。 レイチェル・ワイズ、可愛い!(。-_-。) うむ。 じゃ、そゆことで! それが結局学力低下という問題でゆとり教育の幕引きが行われた。  それと似 それでも、うちよりは良さそうだがな。  さて、話は変わるが。来年の公認会計士試験の論文式試験合格者数はおそらく1500人くらいとみた方がいいかもしれない。 ブルデー2回入賞してたのに。 次はコンストラクター編。 やっぱり慣れっこ、もしくは麻痺状態なのか(苦笑) 外側舗装については書かないけど、こうやって書いちゃうことで書いたことにする。 【ベストGP】 特に無し。 ベルギーで 安心して下さい! 「もっと安くしないと、多くの人に使ってもらえないのではないか?」 まずはナンバーズ予想自動生成ソフトを使って頂けなければ、 当選時の喜びを味わって頂けないという私からの思いを込めて・・・ 今回は特別に・・・ 14,800円! と いつのまにか育成枠で!!  どーなってんだ?とゆーかありなのですか?こーゆーの?  あ、それは、さておき、大田選手。よかったですね。これで、巨人以外⇒入団拒否になってたら、また批難浴びたでしょうから。とにもかくにも、和製ジーターですからね。 事なんだけど 電話切ったあと 頭真っ白になってその後 ずーっと泣いてたんだって あの怖い 及川宗佑さんがだよ?← 亮ちゃんいわく 「あの時の涙は、ショック だったのか嬉し涙か、 悔し涙か自分でも よう分からへん!」 とか言っ 泣きのフレーズ 02:37 from web (Re: @tai2 ) @tai2 ちょwww 確かに!立ち読みするたびに「ねーよww」って思う漫画ですww 02:39 02:51 from web (Re: @siva_BEAT ) @siva_BEAT ご回復おめでとうございます。 03:07 from web 〆はmixi 勝ちでした エスパは 市川選手とかホンタク選手とか西部選手とか大前選手とか… まぁ、エスパは 誰が出ても 楽しいんだけど サックスブルー バレーは 相方の負傷により 途中棄権で 早く帰宅したもんで ゆーじ君と 自宅で観戦しました。 妖精さん 気を使っ 全国のおとめ座の皆さん、 昨日は最下位だったけど 今日は 4位 でっせ!! 「新しい恋にときめくかも~」だって。 (めざましテレビより) ときめけっ パイナポー 仕事 いってきま~す産毛があるのとないのでは化粧のりも違うし 眉まわり口周りもスッキリして、やぼったさがとれ若返ります 本日画像頂いたのは雨風の中 朝一番にお越しのT様。 メニューはボディ脱毛とシルキーです。    ビフォー(右眉 何処までモツやら・・・犠牲者が増えるだけかも・・・サブ同様にね♪  只の先延ばしにならなければ良いのにね・・・バブルはサブだけじゃないって事!!      同法案に (ポールソン財務長官) という緊急性の前に、法案早期成立を優先させた格好だ。 府労連との交渉は20日午後10時から府庁の会議室で始まった。新居晴幸委員長が「職員にも家族がいる。 毎年50億返していくと仮定して何年かかるんだろう? ひゃ、100年??1000年? まじ?オレ計算間違え 自民若手の叡智を集め ろ。 テレビで「最後は政治家が決めます」が官僚に対してなら納得するが、国民が選ぶ事を肝 に銘じていただきたい。 民主党も旧社会党とは違う綱紀粛正だけでは、乗り切れないだろう。 具体的に財源を調達方法を国民に知らせ ムーミンは知っていてもアニメをほとんど見たことの無い私があれだけ楽しめたのですから知っている人たちはもっと面白かったと思います。「任侠流山動物園」もそうですが、動物系の噺は白鳥師匠にピッタリです(ムーミンはカバではなく妖精なので動物で 12月・・・師走です。先生も走るしわすー。 んー・・・なんか緊張感がありませんなぁ。 いつもなら、早いときは11月の頭あたりでクリスマスツリーなんて出してみて浮かれているかぼさんですが 今年は出していません もう出しません 今出したって 今期 ベスト の ドラマ だったなぁ。。。  ていうか、後はニコちゃんしか見てなかったけどw  でも 最終回 はちょいとパワー不足だったかな?  せっかく前半の 法廷 シーンの証言台に立つ朋美(役名調べたwww)の熱演は涙を誘っ 2、3日あけてさくっと載せる予定が、思いのほか間があいてしまいました。 なんとか11月中に間に合ったから(文化祭は11月の学園行事なのです) 小等部2年の水風船屋さんの前で、ビニールプールに浮かんだ風船をボンヤリとながめていた狼牙は 1週間だけでいいからback to 60sしてみたい!!! やっぱり、ここに戻ってきちゃうみたいです。 駐車場はどこも混雑しており、しばしうろついた後、ようやく停めることができた。世界中からわさわさと人が集まってきているのがわかる。 啓蟄クリスマスバージョン・・・。 ここはペグニッツ川にかかるマックス橋から見た景色。 ことが 痛感 された   ヒット曲     『 CHA-CHA-CHA 』 『 DESIRE 』             『 仮面舞踏会』 『 My Revolution 機体はバラバラになって 大西洋 へ墜落した クルーには日系人の エリソン・オニヅカ ほとんんど撮って捨て見で使用しているのが現状。 (DV-DH1000Wは初期不良で2回も新品に交換してこの有様・・・。 無視した薄汚いとしか表現しようのない舌戦(特にHD DVD陣営のPlayStation3が次世代 DVDの普及を妨げているという フィギュアスケート 高橋大輔ジャンプゎミス してたけどやっぱり ステップすごいっ オリンピック出場内定ゎ 得られなかったけど 絶対に立て直してくれる と期待しています 頑張って あとK-1 セームシュルト四回目の 優勝 入口に特救隊のマネキンみたいなの飾ってあるから帰り際にバシバシ写真撮ってきた。 オレンジが萌えるのは周知の事実だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あたし、かなり潜水服が好きなようだ・・・w 建物は2011年7月に' アナログ放送 'から' デジタル放送 'に 変わるための建物通称 スカイツリー でごじゃいまするぅ~~(笑) もうだいぶ出来上がってきていますね~♪ 『東武伊勢崎線(京成線)・曳舟(ひきふね)駅』最寄りの駅になるのかな?? から見 昨日は9月第3月曜日で 敬老の日 、明日は9月23日で 秋分の日 。挟まれた今日は「 国民の休日 」となるそうです。 国民の休日 は 憲法記念日 (5/3)と こどもの日 (5/5)の間の5月4日だけかと思っていました。 飛び石連休 対策に作られた休日のため サプライズHappyBirthdayもあって、楽しかったです(^^) 友達の手作りチョコケーキ&チーズケーキ美味しかった?♪ でも、人数が人数で2曲しか歌えなかったし、カラオケとしては物足りなく・・ 近3cmくらいの真空パックで なんともリスキーな…」 (さざなみ) 「ま、気持ち良かったけどね。半酸欠気味で」 (鱈子) 「何やってんですか」 (さざなみ) 「そしてね?帰ってくる途中で買ってなかった電撃大王を買おうと思ったのよ」 (鱈子) 「ふーん、で 良かったですね・・・これで、安心して 年の瀬と、新年を気持ちよく迎えられますもんね♪ nagatani 2009/11/29 09:35 ほっとされたことと思います。 私も雑誌「少年」の怪人二十面相、少年探偵団シリーズには夢中になった世代ですので。 安定性、機能性を誇っています。 しかし、音を出すと、動作が遅くなってしまうという欠点もあります。 GBAをプレイできる「GPSP」などの高機能エミュレータほど使い勝手はよくありませんが、問題なくプレイできます。 おせちが全部、勢揃いo(^-^)o お正月っていぃですねぇ♪ただ家族みんな集まってダラダラ過ごすなんて、ホントにお正月の時だけですよねo(^-^)o ☆幸せぇ☆ 目 数学 2時間目 保健体育 たった2時間だったけど 疲れたあー でもこれで少し楽になった 3時間目は学活で グランドでクラス写真 撮った また戦闘体制 したし まじテンション高すぎ クラス帰って 朝になると歯磨きセットやら、洗顔セットをもったおじさんやらおねいさんやらがのそのそ、手洗い場にくるからです。歯磨きをしたくなるほどにはながいこと、乗っていると言うことになろう。 さてご託がすぎましたので、このあたりで 写真 を。 あみがなくてストレートのやつ(3つある)で2たい1であたりになって、でもやだけん「あみがないけんこんなんあみだじゃないがん!」って文句いって←普通のあみだしたらまたしても2たい1であたりになってしまた…(;O;)でもやだから「男子じゃんけんだし なんとなくついったーのフォロワーさんの発言に惹かれてゆーちゅーぶで笑点検索してからなんか急激にハマった、というかなんなんだあの可愛いおっさんらはwww やべええwww ふと、円楽さんは長い間こんな笑いに包まれてそして逝ったんだなあと思って スタッフが何と5?180分待ちのプラカードを持っていた。 馬場典子(NTVアナウンサー) 火曜レギュラー 次長課長 VTRゲスト ボビー・オロゴン 渡辺美奈代 (兵庫) 河本準一・井上聡/次長課長 (岡山) 宮川俊二(愛媛ことまで 思う余裕は1ミリもなかったので気付か tomtoro 2009/01/25 15:22 ははー・・・なるほどねー・・・こんな風にチェックする事ってできるのかぁ! ありがとうございました。 mad-capone 2009/01/26 00:42 わお素敵 こんな方法があったんですねー ありがとうございまーす trshugu 2009/01/26 13:04 最終章第9章に纏められていた。 そのなかで、特に印象に残った一部をピックアップしてみた。 “「五五年体制」を再評価する いかに「経済一流、政治三流」といわれていても、政治システムがそれなりの機能を果たしていなければ 後はベルゼブ様さえ入れば夢のやなだ4兄弟ですな(*´ω`)ムフ 31話でドルクの援護を兄貴にさせて「やなだやなだや!」とかもふもふしてた声優オタでさーせん。 声が不自然に裏返るししゃがれてるし… パラディンイベントのアデューの声はあまりに 微妙に寝たり起きたり… 軽い徹夜…(-ω-)zzZ ウトウト… なのに覚えれてないw 直前になったら 覚えれたらいいな(>_今朝は雲が多いですが、晴れ間もあります。           清水寺での今年の漢字は新でしたね。今年           は新で始まる言葉が多かったです。何事も           あたらしくから始まるので 三宅真理 - 白沢璃沙 小泉龍之介 - 福田雄也 藤田沙織 - 入船加澄実 木下 翼 って主演だからか。もしかするとW主演?隆子もかいな?鳥居担任もかい?…って、こいつは群像劇かよぅっ、ってなとこで。 第1話 第2話 第3話 第4話 左目もインするだろうし… 切らないかなぁ… せめて左目スペシャルの時ぐらいまで…← 個人的には、NYCのPVとか7月の少クラぐらいが最高なんだけど…←超個人的; で… 杉先生(上地さん)としゃべってる!!!(;´д`) 「教え子です。 そーすりゃ元気のゴールも見れる! (↑ココで語呂合わせだと突っ込まないよーに) よし、気合入ってきたぞ!! 現地に行かれるみなさん、明日はひとつアウェイサポの底力見せてやりませう! 日公はマジック点灯しましたよ! サッカー&野球で そんな 風 に思っちゃって、内需拡大とか言っているんだから、これはいいんじゃないの ? なんてね。 まぁ、それが大きな 間 違いなのは、いろんな所でエライ人がいろいろ言ってますから、ココでは言いません。でもね、なんとなく、 感 じることがあるのよ。 ライブで他人の曲は、しないのですが 久方ぶりにさっき、部屋ん中で、歌ってみました。 カラオケ嫌いなので、この歌、歌うのは、30年ぶりでーす。 そら豆の、過去写真とともに・・・・。時間のある方は、どうぞ。 2分29秒、イノッチ弾き語り「海岸通 すると、仙台市内で瀬織津姫を“公式”に祀っている神社は、どうやらこの滝沢神社ただ一社であることを知るに至りました。  この滝沢神社のことが気になった私は、その周辺事情をもう少し知りたい衝動にかられ、調べ始めると 十両の兄弟子が序二段の力士をお玉で8回程叩き額を割られ8針縫ったケースと、元横綱若乃花の間垣親方が脚を竹刀で叩いたケースである(写真で見ると相当な痣であるが)。幸い両方の力士とも部屋に残って頑張りたいといっているそうである。 伊達政宗を応援し、バサラも楽しもう! [ Amebaグルっぽ ] 政宗様ぁ!!!! 大好きですぅ!!!! っていう人、はいりなしゃい。 おねがいしましゅ。 ね いや全然行きたいとかそうゆうのじゃなくてなんてゆうのかなまぁグランドハイアットとかそっち系は行ったことないけどいや、行きたいとかそうゆうのじゃないですよセレブリティとかラグジュアリーパーティーとかそんなの全然興味もないしわたし グスン そうそうそういえば google ストリートビュー が ついに新潟県対応したんで、 ちょっと試しにやってみたんですよ 何これ!? こんなにハッキリ見えるもんなの;; ものすげぇ怖いじゃんこれ あぁ それと 「政教分離」で研究会=民主 民主党は3日 ってよびますけど・・・「タナバタ」って読ませるのはなんで??? ・・・・・って思いませんか?? これって織姫と彦星(牽牛)の話の中では織姫の本名が「棚機津姫」(タナバタツメ)といい・・・ そこから「タナバタ」と呼ぶようになりました。 髪と合計17000円でおつりきました 贅沢だけど でも 今日はいいよねっ さっ 明日から また がんばろっと Michael Jackson  Man in the Mirror 点滴しながら MP3を聞いてるんだけど 今日はこの曲ききながら 涙でそうになった I'm Gonna よ・・・ね?← だって、夜明けのマルシェだってリアルタイムで見たし(学校に遅刻←) 今日の昼間の家庭総合、 東京フレンドパークも見たし(予備校から(初恋)ダッシュ←) 今日の深夜の家庭総合だって、 勉強やりながら時間まで起きてる予定 00:32 @ niku_name 原作だと 開幕戦 キックオフ 直後までなんですよね、26話。 一杯と言わずに、さあ! # 23:15 わなびうっ!!RT @naotaso: わなびうっ! RT @wayarakasan わなびうっ!! RT @sato41127: わなびうっ!! # 23:23 Hey #oflive 今日はワイシャツの日、ミステリー記念日等でした。 今日は何かミステリーな本やテレビでも見ましたか? 私はな~んも関係なく今日も過ごしました。 じゃ~、明日は何の日? 明日は何の日? 明日は木の日、骨と関節の日、足袋の日、国立公園制定記念日 ジェットの終わりの????クスクス笑うメイクのヒントを探している、特にああ、見て自然に見える?!映画の日に直面する恐れはありません!" 蘇ヤンオハイオ 師走12月December(^-^)ノ~~ カレンダーが一枚になった。師走入り。1日は、「命の日」、「映画の日」。 してます 今日は夜勤明け 今まで寝ててミミたんとまったりテレビ観てます ミミが腕の中でスヤスヤ寝だしたからパシャリ SHAZNAなどの 昔のバンドを知らない盤に通える自信がないな 昔があって今があるんだから 昔知らないで 新しい音なんて作り出せるわけがないんだ そういえば SHAZNAのライブ楽しかったな~ IZAMさんのコスして 友達とZEPPにライブ暴れに逝っ 政府は労使代表と構成する「成長力底上げ戦略推進円卓会議」に、これまで生活保護費を基準に 来年の試験に向けて、勉強を始める方もいらっしゃる時期だと思います。司法書士試験は、法律関係資格のなかでは、もっとも難易度の高い試験です。独学で 2006年から毎年何かしらの胴上げ見てますから、 一野球ファンとしては幸せなのかもしれませんが、 讀賣の胴上げなんて見たくねぇよ!! -過去に書いた優勝決定試合- ● 2008年日本シリーズ西武優勝 ● 2008年CS讀賣優勝 ● 2007年セ・リーグ讀賣優勝 『外伝ベルサイユのバラ -アンドレ編-』 を観に 東京宝塚劇場 へ出かけました。 宝塚歌劇団の舞台を観るのは初めての体験でした。 ちなみに 、「マツケンサンバ」 振付師の 真島茂樹 さんを 劇場で見かけ。。。プライベートにもかかわらず 井端の6打席連続安打は惜しかった! ・松中はつまったような辺りだったけど入ったね~ ・中島のファールフライのキャッチは奇跡的 ・てか、今シーズンのピッチャーの成績よすぎね? ■結果 [第1戦] ●全パ 8-10 全セ○ [第2戦] ●全セ 4-7 全パ ちなみに周りには14秒台とかレーザーレーサーきた奴やらやたらと速そうな奴らがいっぱい・・・いや現に速いと思ってたwww。 いざスタートして浮き上がりも今日は成功して泳ぎ終わってみると3着www レーザーレーサーに勝ってたwwww まぁ俺の泳い それにしても、オーバーエイジ枠って…。まだ実績がそこまで無い選手ならまだいい。 新井って…。 しかも、解説星野さんって…。 しかも、新井のインタビューで星野さんやたらしゃべってるし。 まあ、北京がトラウマになっているファンとしては 無投票で当選した場合、有力候補だった野田佳彦・党広報委員長や岡田 克也・党副代表など  への処遇が注目されるが、政権を獲得した場合小沢氏が「首相を目指す」ことを先に明らかに  していることで”小沢内閣の閣僚として処遇”することになれ (キュイ~~~~~~~ン☆) ⇒WinsへGo!! という気はもっちろ~ん\(~o~)/ ありますぅ~(*^_^*) あとは⇒『運任せ♪』??? に 阪神11R】 ◎ ⑰ジェルミナル ○ ⑯メイショウボナール ▲ ③レディルージュ ♪ ⑮パドブレ NARUTOのDVDは田代んちで見ることになりましたし。 ゆーても、 本人にはまだ許可とってないけどね(´_ゝ`) 写真は、 美佳里フレンチトーストを作る。の図(・∀・) そして、 7が貸したパジャマが今岡選手のユニフォームだった。 クララが立ってるで!! 【11】同情するなら金をくれ!  同情するんゃったら金くれょ!! 【12】隣の客はよく柿食う客だ。  隣の客ゎょぉ柿食ぅ客ゃo 【13】アムロ・レイ行きます!!  アムロ・レイ行ってくら~!! 【14】ドラえも~ん、なんか出してよ~。 「ぬぁ~にぃ~!! やっちまったなぁ!」 だいたいこういうパターンで外れるんだよな~と思ったら、今日は買ってませんでした。 馬券としての結果は 1着16番 リトルアマポーラ 2着15番 カワカミプリンセス 3着13番 ベッラレイア 感じですがw リアルでも京都大好き人間ですwww 神社仏閣めぐるの好きだお~~~~ 舞妓さんに本気でなろうと調べてました 今回は探偵さんと3人で行ってきましたーーー 京都に向けて・・・・・ ジュワッチ!!!! M78星雲 祇園 に 第3回国連総会で「 世界人権宣言」が採択された日を 中心に 栄(俳優・1950)/小林 幸子(歌手・1953)/群よう こ(作家・1954)/山田吾郎 (編集・1958)/観月ありさ (タレント・1976) くまさんことくまボンでした! ☆ 『 ボクの書斎 』もよろしくね Kids ゲスト 内容 「目指せM-1敗者復活&優勝!  U字工事に度胸をつけてあげますSP」 敗者復活を勝ち抜き、優勝するには 度胸(?)も必要ということで、 今回は「度胸」をつけさせてあげます! そして過去の超貴重な名場面もオンエアー! お聴き逃し 夜明けのこない夜はないさ あなたがぽつり言う 灯台の先見ながら 暗い海を見ていた (瑠璃色の地球/松田聖子) というわけで、今日も無事に夜明けがきました。 わたしはと言えば、太陽よりも早く地上に降り立ち、今ぼんやりと電車に揺られております。 最高のロケーションにうっとりだわ~ きっと行ったら、またパー子になる ね(写真激写) 早く バーニーズ NY もOPENしないかなぁ そして・・プチプチ、ルミナリエ 凄い人出で、進行方向が制限されるので その波にのってたら 幸せ者だ ! ロッテ 「 雪見だいふく ダブル生チョコレート 」 ↓ ↓とりあえず拡大 これ食べたかったの もちもちの大福に とろ~りとろける生チョコソース入り やっぱ雪見だいふくは美味しいね ♪ 新作でたらまた買おうっと 評価 《深煎りピーナッツ》 昨日は柏餅と道明寺 今日はバタースコッチ なのに・・・・・ どれにも手をつけず 本日はこれ しぐれ揚げでエビスヾ(@^(∞)^@)ノ あんなにがんばってくびれさせたウエスト とうとうなくなってしまいました(;´▽`A`` ま 騎手: 武豊 グリューネワルト   13( 日 )中京10R 中京2歳S(OP) 芝1800m   騎手: 秋山真一郎 マージーは8走目で、アンネローゼ様は5走目。 前半戦を引っ張ってくれた2頭なので気持ち良く年越しレースにしてもらいたいものです。 決して、サイコメトラーEIJIじゃあありません。もちろんMMRでも。 一次発酵をランビック酵母で、二次発酵をベルジャン酵母で仕込んだものだそうで。 ランビックと聞いていたので、注いでみてビックリ。黒いのねえ。 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ(ヒ) 理科室では不味いけど酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ(あ) 懲役7年はなんとなくラッキーぽい年数なので酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ(シ) ジャングル奥地で 友達と なんだか、調子にのってマリカやユーホーキャッチャーやってました(笑) テストで早く学校が終わったので、暇でしたの・・・^^; 昼もそこで食べましたw ラーメン290円 とりあえず、収穫がぬいぐるみ5つとアイス5つ・・・だっけな^^ 太鼓の達人 またやまゆとショットも(*>ωみゆきちゃん: ゆきおちゃん、ちょっと元気がないみたいね。どうしたの? ゆきおちゃん: う~ん・・・だいじょうぶだよ、みゆきちゃん。 みゆきちゃん: 隠さなくってもよくてよ かくして、日本政治史初の 政権移行演習内閣 の役割は幕を閉じ 2番手の夜鳴蝉は肩痛があったらしく打ち込まれたものの(主審、辛かったなぁ)、 3番手のルーキーは佐藤はマガジンズ初登板を無失点で飾った。 この試合の佐藤はショート、キャッチャー、ピッチャーの3つをそつなくこなした。すごい。 スーパーショットというのでしょうか。ゴルフ好きでなくてもしびれましたね。「トリプルグランドスラム」を達成したそうですね。メジャー4大会(全米P、全米O、マスターズ、全英O)を3回ずつ優勝したということ、と。体を治して、ジャック・ニクラウスを BS撤退後・・・ KOREA、TIREが、独占するだろうと当方は思っていた・・・ しかし、やっぱりそう簡単に作れないらしい・・・・・ あるWEBNEWSに「どうやら韓国タイヤメーカーには荷が重そうだ。」 なんて書いてあった・・・・・・ でも バスケやって背伸びようぜ』 「一緒にやろっか今度」 【♪真夜中のシャドーボーイ】 【EDトーク】 「あっとゆー間ぬお別れぬ時間です』 「…」 『ごめんっわかった!あっとゆー間にお別れの時間なんだよー』 なんだよーの言い方かわいいからぁぁぁ ほん お疲れ様です 今日は汗ダクダクになりながら働きました お返しもらった おいしかった あざーす コスカラしたいのは人が恋しいからですよ^^^^^^ カラオケだと一定の部屋で一定の人と一定の時間で過ごせるからね これこそtriple一定←違うよww とりあえず13日はちうします せっさんに←はよ逝け いや もしかしたらPC、携帯、テレビの前の貴方かもしれ 水泳平泳ぎ200mの選手とか (Kenちゃん大ウケ) 秦野さん:平泳ぎの選手には勝てないよねー。えーっと。ここはTOMOちゃんってことに。 TAKASHIさん:俺はね、小さくて、毛がもさもさで、尻尾とかもあって~。 犬?たかすぃーさんは犬を見る 休日出勤の代休が20日くらい余ってる事から(苦笑) あくまで代休であり、有給は別として残ってますが、入社以来一度も有給は使った事無いですね、代休でさえ消化しきれないんだから。 これも年越しちゃうと0に戻っちゃうので…2年前に ン ( ̄□ ̄;) はいっ  お察しの通り、 さん、こにゃにゃちわ~ バタバタと服を脱がると、ゆるめの さんだったので 慌てて、バスルームで オチリをシャワシャワ~ なんとか、ギリギリ間に合いました~ 初登園前~ おどける  あ~ 大 んだか わたしわからない\(^^)/ わからない\(^^)/ 知らぬ間に11月も終盤 こうやってどんどん 年をとるんだね← わらい 一日総括日記おもしろいな 俺もやろ ホッケー部独立記念日だね やっとフィギュアが解放された < いいてんきだね モフモフのついた真っ白な雪 だるまの衣装着てるのが朝から超可愛いすぎる(o≧▽≦)o 今日もまたビタースウィーツの小川真奈ちゃんが ゲスト♪緑に赤白とクリスマス仕様のシュシュを 腕につけているのが 生年月日:1991年4月25日 身長:163cm スリー 人は忙しくてもやって下さい ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。地雷バトンです。                        ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事 ※見た人必ずやること今すぐやること。 今日は昼めんで 松屋いったよね~(^ω^) 出川選手と清水選手 二人三脚 独走~ てかみんな途中で りたいあ\(^ω^) しかも 松屋のぶたどんに タレいれすぎて おかゆになっちまった~\(^^)/うーん、 今日座学だったから ずーっとね なんとか生きてますがね! 四時間目の国語は、テスト前だしやらないと痛いなぁ、と思ったんで、受けてみたり。 六時間目にまた痛みが復活してきたり。 部活見学したら、腹痛で見学が僕を含め3人。 ドクターストップで見学2人。 早退&用事で帰った3人。 私だけ? 昔ながらの「正しい饅頭」って感じがして,凄く好きです。 さくらや「栗どら」「ミックスフルーツとらとら」 “さくらや”さんは,東広島市の和菓子屋さんで,その方面にしかお店がないと思っていましたが, 先日,広島市内のFRED(福屋百貨店 楽器の日 恐怖の日         → これが カレンダー に載ってたら怖いw ロールケーキの日 7日 母親 大会 記念日 8日 学校 の安全確保・安全管理の日 へその緒の日 成層圏 発見 の日         → どうやって 発見 したんだろう。 選曲ミスだ(・ω・`) MP3再生したら ハレ晴れユカイ 外は強風プラス雨ww 晴れてないし、ユカイにもなれないってゆーww 傘が途中で壊れたからゴミ捨て場に置いてきた。 収集日じゃなくてごめんなさい。 道端に捨てるよりはマシかと思って。。 うちが言うのも変だけど、先生は生徒から本当に好かれてて、幸せだったんだろうな… 先生みたいに人に愛される人間になりたいな* 武藤先生、本当にありがとう!! 先生の笑顔、大好きでした。 御冥福をお祈りいたします。ツンデレカルタおもしろっ(゜∀゜)!!これはツボだwwwwww 検索してみて!! たぶんYouTubeで見れるお(^ω^) 準〓SHINTA〓1級 1952年 - 蔵間竜也、元力士・タレント、(1995年永眠) ◆1952年 - ぼんち おさむ 、元 《ザ・ぼんち》 ◆1960年 - 桂木文、女優 ◆1971年 - 細川茂樹 現WBC世界バンタム級王者 今日は何の日? 電話創業の日(日本) あり得ないルートから近付くコタちゃんを目撃! コタちゃん…何がしたかったの?(゜ω゜) 何もかもがとっても楽しいお誕生会でした♪ セバスさん&ももるなちゃん、nacciさん&くぅちゃん、みくさん&虎太郎くん 楽しいひと時をありがとうございましたっ 潤くんが「ま いいんじゃない?運動会のとき赤組が白い服着るでしょ!」 「それ体操服じゃん!!じゃぁ~体操服で出てみる?」と言うと「二度と出れなくなるから!」とニノ。 すると翔ちゃんが「この前お店貸してくれた人が 【-6.0p/ 3】ゆた 【-10.0p/42】マスクドDK 【-11.7p/23】ソウゴンの人 【-13.5p/22】Pinzu 【-14.1p/56】モコ 【-14.1p/51】うまなり 【-15.7p/62】欧州式エビ固め 【-18.0p/25】ぴぃかちゅう 【-19.6p/41】とのぴ 【-20.4p/47】こあら 【-23.9 じぇじゅ!!これでも食らいやがれ! 恋 (松山千春) ただいま・・ 6:35分・・ ・ もうすぐ ベストヒット歌謡曲だね・・ ・ ホント 待ちくたびれ 今日は、私の勤労感謝 で、家内と連れだって、 東京国際フォーラムでの 「松山千春コンサート 京都ドルパ6 に向けて、 ボークスニュース もとっくに届いている今日この頃 いつもなら 「ぼぅくすぬ~すキヨッタで~」 とか言って なんとこの冬一番の寒さと雪だったりして しかも茨城では、真っ白に雪が積もるくらいに 結局負けたのか…Kリーグ選抜に… オールスターはさ、 もっとお祭りっぽくて 昨日仕事でPLの花火観れなかったし、 夏の風物詩を返せえええええええええええええええええ!!!! 夏らしいこと何一つしてねえ。 その印象はまちがってなさそうです。しかし!実際にはすべてのレースで前半の3Fの方が早くなっています。これは、『2歳の牝馬』ならではのものです。 この時期まだレース数をこなしていない牝馬は、気性の若さゆえにレースを走ることに一生懸命です。 です (ずずこのガチャガチャ行進曲) クリスマスシーズン&デボラさん 、 サンタのぼうし・サンタの服・サンタガールの服・サンタのズボン 近所に出来た 喫茶店・ケーキ屋さん の『 羅座亜留 』ってゆーお店で食べた 新しいお店ってやっぱり気になる 現場復帰への思いが強い岡田氏だが、阪神の次期監督候補が星野仙一オーナー付シニアディレクター(62)=SD=であることを察知。オリックスの要請を受託することが確実となった。 大石監督の解任が決定し、近日中にも正式要請が行われ、受諾する見通しだ。 『あ、俺はこの2時間、存在しなかった事になるんだな』みたいな。何もしてなかったって悲しくなる」と。 ・今野は「 ロールプレイングゲーム が苦手 鳥居「じゃ寺脇の方でいい」  高橋「寺尾聰?組めないよ、 ルビーの指輪 のね」  鳥居 流れはできているのですが、読めてしまう。という感想です。 大きな意外性を取り込まないと、印象に残らないのではないでしょうか? ラストにもう一展開(意外性のもの)を入れると、大きく変わったのではないでしょうか? 【アイデア】0、【描写力】0 民主党政権になってから普天間基設についての本土のメディアも取り上げてくれるようになってきているね。 自滅党の政権時代では辺野古への移設しかないみたいな感じだったからね。 路線別はエプソムC【GⅢ】組が5連対でトップで、これを安田記念【GⅠ】組が3連対で追っている。 年齢別は8歳上馬を除く世代から 牡4/栗毛 北村宏司 54.0kg  5 エリモハリアー せん9/鹿毛 木幡初広 57.0kg  6 カンファーベスト 牡10/黒鹿毛 時枝威勲 歩考力 下関マグロ ネコ立ちあがる 岩合光昭 ダボス会議発 世界金融トップの英語 鶴田知佳子 柴田真一 SWITCH 技術 樋口弘和 ユニバーサルデザインがわかる事典 どりむ社 柏原士郎 英国・カントリー とっておきのティープレイス 今年は、発展の天体「木星」が水瓶座を運行しています。 水瓶座といえば、まさしくコンピュータの世界。 その世界で、ありとあらゆる分野の方が、膨大な情報を流している。。。わぁ水瓶座木星だぁ!、と思う私。 さて、この水瓶座の木星 シェリアが可愛い!!!!!! 赤髪いいね!!!!!!! 服かわいい!!!! これからグレイセスやります てかやりこみますが!!!!ヴェスペリアふぁんでいますよ!!!??? ユーリが一番かっこいい!!!! そしてデュークが一番可愛i((((((( リタが可愛いよ。。。。 対:俺ボーカルやりたい! 光:それでは、歌っていただきましょう。さだまさしさんで「コスモス」 対:(歌いだそうとするもすぐに止められる) 対:違うんだよ、俺は女性ボーカルになりたいんだよ 光:え、それって生まれ変わらなきゃいけないじゃん(笑) 早くアニメを見なかったんだろうと 後悔…。 良守かっこかわいいwww 藍は「主人公ぽくない主人公」だったり 「主人公のお友達」だったりが好きみたい← 例 ・ボッスン ・良守 ・キルア ・叶修悟 ・ロン・ウィズリー ほら!!笑 ボッスンと良守 妄想させてもらってまったよ笑 もお今日のふるさわっち すてきんぐやったな!!な! 帰宅するとき イオン寄って ベーコンポテトパイ ポテト買ったよ!! ベーコンポテトパイ 初やって、美味しかった-!! のど渇いた! ウェルチ飲も ふんわり笑う、お内裏様とお雛様の前に腰掛けていた。  ぽりぽりと、音。  三人は、お菓子に手を伸ばし。  色鮮やかな、雛あられに。  飛行途中に、取ってきたのだ。 「んぱー! これ、美味しいぞ!」 「白月ちゃん、光君、急ぎすぎですよー」  白月。 一昨日のクサップ××クサップ面白かった!! ツヨポンの一人ビストロ! ゲストは仲村トオルさん。真面目そうな感じで スマスマもいいね!! 拓哉の笑ってる顔も印象的だったぁ!! ツヨポンの頑張りに拍手です!!パチ 42歳2か月5日にしてグランドを駆け回ったジュビロ中山。 来期J1のチームに所属する可能性はなさそうだから、 当分この記録がJ1最年長記録になりそう。 カズにしても中山にしても、今後も活躍してほしいと思う 今日この頃です。 この三日間の中で、宵山の土曜日に行われるのが、豊橋市内を流れる 湾●戦争のTV中継を思い出させますね。 そして、浮島からの花火ということでは、写真下段に見える「金魚花火」がイイですねぇ~。 20~30個はあろうかという金魚花火が 個人技術の中で  最も重要なビッグスリーであるシュート・パス・ドリブルの基本を確認しつつ、  もう一段上のレベルに到達することを目指します。この3つができると自信を  持ってプレイできるようになりますのでぜひこの機会に練習しましょう。 お正月恒例、国立演芸場の新春名人会の顔ぶれです。 この前ブログに書いた、のいる・こいる師匠の名前もありますョ さすがは特別公演、普段の定席より豪華な顔ぶれです 出演者が多いので、じっくり聞くという感じではないけれど、 初笑いに 根岸健三(84)=さいたま市大宮区▽一筋の水の落ちゆく照葉かな 城松喜(68)=熊本県荒尾市▽イヤリング外し夜学の顔となる 尾関當補(70)=岡山県総社市▽夫以外すべて捨てましょ土用干 石川春兎(50)=東京都多摩市▽語るなり雷好きの若者と 薄桜鬼のカレンダーきたぜーい(゜∀゜)フッフー きゃー/// みんなかっこよすぎだろおおお!!! やっべえぜーwwww あと買い物行ったから服かってもらた← 3枚トレードして、+2,420円 これは、その日に財布の中身を使った額くらいです。 名付けて、お財布トレード!? で、12/2の今日も、頑張りまして さっきの22:15のADP雇用統計の動きでトレード。 2枚で +2,300円 その後、追加で 気持ちい‐ネ(^ω^)(^ω^)★ 天気がい‐日は、外に出たくなるので いらなぃ冬服売りに行きました! 持ってった服で、春服に判断されたのがあったから 5着で315円! 今月、お金つかいすぎたから、今月はもぉお金つかえなぃの! だから 絶景を目の当たりにした女優さんの表情がまた、 なんともきれい (この回は、押切もえちゃんでした ) こぅやって、 心の充電のおすそ分けをしてもらってます 今1番見たいのは、 オーストラリアの 『ハートリーフ』 自然にハートの形になっ やっぱすげえ 読者コーナー哲子ww 今回もグロ様の世界あったーいえいいえーい グロ好きー気持ち悪いけど好きーつか気持ち悪いとこが好きー すばらしきグロ様の発信機確かにグリチネっぽい 読者コーナーとこの前髪失敗してるーって言わ ライヴらしく ってシフトしていったのかなぁ って あとはバンマスであるフジモトさんが教会で音を聴く機会があって、 その研ぎ澄まされていた荘厳な音に影響されて ふわふわと鳴るようなアコースティックに近い曲を思いついた っていうのもライヴに暖かみが D-テクノライズ」 D-tecnoRize CHANCE!(銀テープ) 儚くも永久のカナシ 激動 神集め~UNKNOWN ORCHESTRA アンコール energy TAKUYA∞さん 「今アルバムを作ってます。 PROGLUTIONって言う最高のアルバムを作って、賛否両論あると思う 16勝の吉見よりもチェンのほうが評価が高くて、吉見9000万に対しチェンは1.1億。 まぁチェンの場合は「今回から外国人扱いした」ということで、チェンのメジャー希望に対する残留代込みってことのようだ。 あいだ テレビ でやってたけど どこの売り場も 当選確率は変わらないって でも 気持ち的に よく当たってる所で 買いたいよね 私も 今年の ドリームジャンボ 1等 3億円 が出てる 売り場に買いに行ってきました 車で30分かかる 駅の売り場に 師走だからなのか、 何だか忙しくて、時間が過ぎていくのが早い。 仕事も恐ろしく忙しくて、 【あれも、これもやらなきゃ!!】な、いっぱいいっぱい状態。 そんな状態の中でも容赦なく、電話は怒涛のように鳴る。 Hよ、アンタって本当に空気読めないよ 夜寝かせなくてごめんね うひゃひゃひゃ! そいでバス乗って八ツ橋! 申し訳ないがびっくりする 程おもしろくなかったw すぐに清水寺に移動 ★ 清水良かったよ~! 寺もうちょっと回りたかった! おみくじとか半吉とかさ 逆になんかいやだわww 中途半端ww 裏ドラ3なんて理不尽すぎる! ひょっとしてこの局もラスなのかな・・・と思った矢先に 満貫、ハネ満とアガっていき、 北抜きの嶺上ツモで大逆転勝利です! 本当にこのツモは気持ちがよかったです。 常識を覆す理不尽さが三麻の醍醐味なのかもしれ 前回ゎ クリスマス料理 だったなぁ ブッシュドノエル も作ったんだよぉ ジュンス の為に どんどん料理の腕を上げて いこうと思いまぁす そして・・・・・・・・・・ ジュンス に笑顔で・・・ 「かほ、いつもありがとう これからも俺の為に作っ ロスジェネ男子な僕らが集うのは、元町のシックなカフェではなく。元町に大型書店がないからです。横浜駅近くのマクドで中坊にまじって狭い席でコーヒー片手に、最近読んだ本について話し、その後、紀伊国屋書店にGOです。 ゴールド×赤のベースに トナカイさん。エンジェル。雪の結晶。 グリーンのストーン。 も~う★この季節ならでは ↓ ハッピークリスマス★ わたしはいろいろなばあいに発見します。  “やればできる”といういい古されたことばを、単なることばととってはいけないし、ひとごとだとおもってもいけない。すべてのひとに、それはあてはまる事実なのです。 日本テレビ系「ベストアーティスト2009」 12/31(木) 19:15~23:45 NHK「第60回NHK紅白歌合戦」 上記に出演しますよ! お見逃し無く!!! (ちょっとまて おっさん!!(゜∀゜) ふへへへへへへへ^p^p^p^p^p^p^p^p^ この!このマリク そして黄砂問題があります。 石油系や有機系のコーティングをすると、排気ガスの汚れを取り込みやすくなりますので 日本よりも車が汚れやすいのではないかと想像しています。 排ガス対策、黄砂対策に「マジックウォーター」はバッチリじゃないでしょうか やっとやってきてくれたと思うと 感涙いにむせび泣き(大嘘です!! ウェーン!くらい) ボディーバッグ&ショルダーに 来年の話だけれど・・ 耳寄りなお知らせ?かな・・・ 声だし効果?? あっ!救急車が・・ ええっ!150本全部を!! 閑古鳥・・飼っ 最近の流行り…もう古い(笑) 武将シリーズの缶です。 他にもスナック菓子がありました。 家康のたぬきそば味とか… どんな味なのかな? 買ったら報告しますが、もうないかな? 1700、1100、650、430万円 うほww俺の好きなソレソレでとる!!!!買わんけど。 先ず、印からOPEN!!語るのは最後でOKだろ。 ◎バトルバニヤン ○ファリダット ▲ショウナンアルバ △アドマイヤスバル ×ヴィクトリー ◎-○-▲-△-×の3連複BOX 3曲をシングルで出そうという話だったので、その名残りなんでしょう。 あとはタイトル曲「ガーファンクルさんの初恋」の実力でしょうな。 うん、やつは本当にすごいです。 このシングルの曲達がWBCの野球日本代表だとしたら、ガーファンクル 陸上部(相葉ちゃんはハードル走・幅跳び・・・ なんでもできるよ♪) +作ろ 時・・・ A:「もーいいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ?」と翔くんに言われ、ベットに寝かせてもらう。 B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?」とオドオドし ユウスケ可愛いなぁあもおおおおおおおおおおおお 活躍しないwwwwww みたびって酷いなwwwwwwwww ファイズって鮫だったの!!! ユウスケ 雨すごいな! 「アーマーゾーーーン!!!」なつみかん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい あえなく西武打線に木っ端微塵に跳ね返されてしまい ました。 こういう日は精神的ダメージを少しでも和らげる必要があります。それで、勝てる確率の高い将棋をす るんです。将棋ソフト「東大将棋7」を使って、女流棋士の千葉涼子3段(まちがっていたらすみ 緊張したゲームで緊張するのなんて久々w れれれれれrレッドさん振りむいたぁぁぁぁぁぁ!!!!! ピカチュウに指一本触れられませんでしたがw、ボルテッカー反動&あら (秘伝要員) Lv31 ニドクイン以外総力戦。げんきのかたまりが6個位なくなったので この賞を頂くことができて大変光栄です。来年以降も取り続けることができるようなプレーをしたいです」と喜びを語りました。  また、今季一塁と右翼の両方の守備でチームに 更に控え選手も脇谷選手、寺内選手、そして将来のクリーンアップ候補の大田 僕も取材中に経験あることだが、内部告発者を探す官僚の嗅覚はとても鋭い。勇気ある告発者を守る意識がなければ、先に進まない。 【一通の告発メールで“隠蔽の壁”突破 タクシー接待問題 長妻議員インタビュー】(06/06 22:06更新 産経新聞)  深夜 第20回元気ゆら ふるさとフェスティバル 10:00~16:00 自衛隊のヘリが来るようです。 20名程度なので。。 港フェスティバル護衛艦  5月16日~17日 静浜基地航空際(静岡県大井町)     5月17日(ブルーインパルス 日でしたw What happen to him???なかんじでしたが~ 仲の良いサル友のまき リードするとわかんないんだよねえ(笑) それでも、ひととおり踊れるようになったのでよかった♪ でも、きっと2週間後は忘れてる自信が大いにあるけどね!! 練習相手が 会計時レジにて『領収書お願いします』と言った私に              領収書だけよこして、お釣がこなくて・・・。              あれ?私お釣もらったっけ?って、まず自分を疑った私。 ぬっくぬく ですよ。 1度入ったら出られません 冷え性なので足元が暖かいというのが幸せすぎるのです ちなみに 『パレ伊丹ファインステイ??』 には床暖房がつい 風を起こさないため ホコリが舞い上がりにくい ハウスダスト対策にもなります。 暖房器具に 曲名 その盤を知らない場合は×で統一 ではスタート the GazettE *流鬼 *れいた ☆舐~zetsu~ ナイトメア *瑠樺 *黄泉 ☆邪神ト薔薇 アンティック 人格ラヂオ *悠希 *那オキ ☆お人形さん お疲れ様でした 次に回す3人 ・フリーコントワール ドゥ ファミーユ ピヴォワンヌ やさしい ローズ絵柄が 素敵ですね template- まりもん ゆったり   おいしいデザートが楽めそうですね template- いなもと Last updated December 12, 2009 11:28:01 かにみえた。 私はこれでトルコが追いついたらそれこそ奇跡だ、と思った。 しかし三度(みたび)奇跡は起こる。 試合が終わる寸前、同点弾。 私は思わず大声を上げていた。 試合は1-1。 PK戦へ。もうクロアチアは意気消沈している感があった。 えー( ゚д゚) 確かにイオリアの真の目的は紛争の根絶などではないって一期から匂わせてたけどさ。 唯の人間はもはや置き去りですかー? 22話感想抜粋 イオリアの目的は人類を革新に導くこと。 「そう、俺は変革しようとしている。」 「他に何が望みだ。 ずらずら無駄に話してしまいました。 でも、肝心なことを話せていないような消化不良感が; やっぱり、自分のことを話すのはまだまだ慣れてませんね。 精進精進(いっつも言ってる) ・横浜でジャズフェス 実家に帰る途中で偶然出くわしました。 まだまだ先になりますが、 スキージャーナル 、ラストフロンティア、SOSやアトミックのウェブやカタログに登場する予定なんで、お楽しみに~。 下山1時間前に聖佳とミノル、スキージャーナルの板橋さんと合流したんだけど シッタカはそこも知ったかしたよww んでそのあと、やくみに教えたらシッタカの前で 「魔術師のいんでっくすってなんだよwwww m9。゜(゜^Д^゜)゜。 カオスヘッドやりたいし。CODも。 オン少なそうだけどねw つかエリ-ト思っ 円高ウォン安が気になります。 今日のNHKラジオ「まいにちハングル講座」から これらを年末から年始にかけて、だらだら見ました。 ご飯はいつもダイニングですが、リビングに子供用のローテーブルを持ち込み、じゅうたんも敷いて、地べたにすわって、ご飯を食べながら、みんなでごろついて見ました。 思います、日本に帰ったら 願事 思う様に運ぶ    待人 早く来る    失物 静かに落付いて探せ    旅行 商売ならよし    商売 上吉さわぐと損    学問 安心して勉学せよ    相場 待て 動かせば損    争事 勝つ 心落付けよ    恋愛 誠意を尽して接 (・∀・)/ みなさんこんばんわ~~~ 今日は とっても いいお天気 で 大掃除日和でしたっ!! 朝から 気持ちよく掃除  できました 明日も お休みなので 引き続き 大掃除 頑張ります(σ・∀・)σ そして 明日は 旦那さんも 大掃除のお手伝い 私たちはどのように神を見出すのか」 と言う問い掛けに、南部バプテスト神学校のR・アルバート・モーラー校長、カ トリックのマイケル・マニング司祭ら精神的指導者6人が答えた。  番組に登場した6人の意見は様々で、神を 久々の更新になってすみません さて自分は今日から東京に来ています これが年内最後の飛行機の旅になるかもです 行きは初めて乗るMD90 いや いい飛行機でした 今までに味わったことのない加速感に静さ 本当にMAXパワーで離陸してるの 困っちゃいますよw 誰が乗るのかなぁ・・・?? ★★★アグネススターチ 出てくれば・・・ですけどねぇ・・・中山はあってると思う ww実績からきれませんねぇ^^; ★マサライト うひーフルキチJじゃ買うしかないなぁ・・・個人的な趣味で 実際仕事してみないとね 実際の異動は週明け どんな風になっていくのか、ちょっと楽しみです 私のストレスは減るのか、増えるのか。 減ると予想してるんだけれど・・・。 神様、たのんますよ 初詣行ってないけど [過去の記事] 一足お先に 作家 〔茨城〕 1883年4月3日  北 一輝 (きた・いっき) 国家主義者 〔新潟〕 1887年4月3日  鳳 谷五郎 (おおとり・たにごろ タレント 〔大分〕  1976年4月3日  須之内 美帆子 (すのうち・みほこ) 女優 〔東京〕 1977年4月3日  浅見 オバタリ無理ぽw 昼間のうちにゆっくりおみやげみて すべて計画的にいく徹底ぶり 夜のきれいさはんぱない~ そして夜のパレードを見たいがために1時間半ベスポジ前でジベタリしながら黄昏れて もう最高だった このあとスプラッシュ乗っ 1000年前にはなかった技術でしょう。」  時塚「そ、そうだけど・・・・・。」  サチ「それと、これからはクロノと呼ばさせていただきますので・・・。」  時塚「あぁ、そうだった・・・・。」 クロノ・・・・。それは、この世界での俺。 猫たんw カコイー♪♪♪ うわ!内村選手ってそんなに身長が低いんですか!? ぼ、僕より背の低い人がプロスポーツやってるのって信じられない感じ…すげげー! ちなみに僕の身長は『リトバルスキー』と同じです。全然いらん情報ですけども。 頭上に?が浮かぶなか、流ノ介がおもむろに立ち上がった。 その顔は自身に満ち溢れている。千明は嫌な予感がした。 「そぉか!!ならば私は殿の左足なのだな!殿を下から支え こと、ギャグは難しいですね。 お笑い番組の脚本家さんを尊敬します。 うがいいかなとは思ってるんですけど… 今日の一日一語ww昨日の分も含めてww 22日 百日(ひゃくにち)①一〇〇の日。②多くの日。 23日 秋分(しゅうぶん)二十四節気の一つ。太陽が秋分点上に来た時の称。秋分を含む日を秋分の日といい 6分後「なつかしの特急 とき」が入線。車両は183系。 さあ撮影と思ったらポジションをDQNな奴が前に入ってきたので、舌打ちをしたらあっさりどきました(笑)……弱い…… 撮影後米坂線に乗りに行く先輩と別れて家に帰りました。 今回ときが撮れ 月曜休み(祝日は開館) 原則午前10:00-午後5:00(最終日-午後4:00) 2日(水)~6日(日) 第28回 北海道書人展/第54回 全道学校書道展 9日(水)~13日(日) 平成21年度札幌市民芸術祭 第62回 市民 しゃしんとはんどめいど ● 古物喫茶十一月 (中央区南2西8 ボクも ちょっぴり恥ずかしいけれど サンタさんにへ~んしん!!   とぉ~~~ッ     ☆Merry Xmas☆ こやつ 1/12の確率 ・・・ うーむ、 この確率 高い とみるか、 低い とみるか・・・ やっぱり、違うのにしてほしかった。。。 里田まい with 合田家族ゎ、 里田まい misono 神戸蘭子 ふじもん でした。以上 「次は12月5日までに、携帯のメルアドをゲットする!」、こんなふうにスケジュールと課題を明確にしておけば、実際に自分の行動に変化が生まれる。行動の変化は、顔や姿勢といった外見的な「雰囲気」にも影響する。常に前向きに物事をとらえ 「えん」も「らい」も待ってるし なんといっても、「とらじ」が私の手の中で 「○○ち」をしちゃう可能性もあるので(去年、一昨年と初詣中に、しちゃったんだよ~~) さっ!と行って、さっ!っと帰ろう!! 「とらじ」が代表でお参りして 東京にいるとあまり感じないが、山沿いに来ると天気の変化を意識させられる。 極端なことを言えば、トンネルを抜けるたびに天気が変わる。 それは特に雨の日に顕著で、やんでいるかなと思えばトンネルを抜けた瞬間に土砂降りになったり。。。 笑点 違う [シゴ] # 13:02 @ crowdeer 広末と 中谷美紀 と 木村多江 が三人並ん 前払いしてたのが戻ってくるといっても過言ではないよ! [シゴ] # 14:04 定期的に誰かしらが内臓を鍛えようと画策している [シゴ] # 14:10 まぁリッチブルー [シゴ] # 14 OKしてくれません ふみかちゃんゎきっと心の強さゎあたしよりすごいと思うんですけどねー だってね、こないだの“つぼみの開花宣言”のとき、ちょうど私たちの出番が終わって、楽屋に帰ろうとしているとき、通り道に“池乃めだか”さんがいらっしゃっ 週内の解散には閣僚が署名を拒否する事態も予想され、ハードルは高い。  週内解散を見送れば、投開票日は8月30日か9月6日となる公算が大きい。党執行部の一部も解散先送りを模索している。「麻生降ろし」の加速は必至で、自民党内で そら Profile そら:山本 博 レバナ・シェル・ブドラ女史に師事 米国クリアサイト認定:クレアボヤント(透視能力者)に。 さらに、ゲリー・ボーネル Gary Bonnell 氏を師とし さらなる学を終え アカシックレコードリーディング・ユニティヒーリングを 今シーズン初積雪##dimg_1_gif## やってきたぜー冬##dimg_1_gif## 近づくクリスマス##dimg_1_gif## 終わっちまうぜ1年##dimg_1_gif## 12時頃起きて 香菜様来る言うたから 待っ dimg_3_jpg## 17時から仕事だから いってきまーす##di. 続きを読む今日は晴れてスキー学習に参加出来た次男。 お天気良し! 指の調子良し! 意気揚々と出掛けて行きました。 最初は長過ぎるスキーに手こずったらしいけど、すぐ慣れてびゅんびゅんかっ飛ばしてきたらしい。 ニコニコ楽しそうに話をしてくれたから満足し 情熱大陸に続きまたカンドー ギターのやよっしーは勝手にシンドバット もいっちょギターのひろのしんはclassの夏の日の1993  これは、トンが歌ってたから知ってたわー ベースのカズはガッツだぜ  唯一Xジャンプ貰ってたね カズのベース (b^ー°) しろたんその時メガネかけてて『隼人!隼人!』って言ってるのにイッチーはしろたんのこと誰だかわかんなかったんだって( ̄∀ ̄) んで『城田!城田優だよ!』って言ってようやくわかったイッチー(^w^) “優くん!!!” (笑)その時のイッチーの顔が 想定はしていましたが、臨時国会前のこの時期とは誰もが予想 出来なかったのではないでしょうか。 この様子ですと衆議院解散総選挙は年末か、来年早々という感じですね! 今、日本にとって政治の空白は許されません、重要法案も山積しております。 じゅんみぃふぃさんよりお借りしました みなさん ≪秘密のケンミンSHOW≫ みました? でも昨日の長崎のケーキ 下の写真は 長崎でひな祭り(桃の節句)には絶対欠かせない “桃カステラ”です カステラの上に砂糖で桃の実を細工したもの あーあ 中途半端に負けて終わった まあいいや 解団式でいい待遇を受けたので 最近 俺は普通の精神状態じゃない もうわけがわからなくなってきた しんどいな に向け充電中のユメレンジャーが送る  夏休み企画!   ・・・というほど大げさなものではありませんが(^。^;) ☆ ユメレンジャー まちがいさがし ☆ ※ まずは↓下の画像をよ~~~く御覧下さい!   キメ・ポーズをするユメレンジャー3人! ※ 上 デフレ克服の処方せんとして「日銀ができる事には限りがある」と述べ、量的緩和策を通じても、金融政策がデフレに働きかける大きな効果は期待できないとした。  その上で 銀行の自己資本規制強化による金融システム不安やデフレ深刻化の可能性について 天気予報どおり天候は悪くなる予感です。 写真だけ見ると夏空も冬空も変わりませんが、冬空の象徴です。 白樺の枝には既に一枚の葉もありません。 紅葉後すべて落葉しました。 冬の朝ですから寒いですよ。 といわれる。  谷垣禎一新総裁下の自民党は、伊吹文明元文科相を議長代理とする政権構想会議を設け、来年一月下旬の党大会提出を目標にして”自民党再建構想”を練っているが、ここでナンと「自由民主党」という党名に”拒否反応”が出ているとして 中川家の剛さん、浅香唯さん、 プロ野球日本シリーズMVPの埼玉西武の岸孝之投手等など、そうそうたる人たちです。 投稿者: ジャンクや | 2008年12月05日 21:41   めっきり寒くなってきましたね!風邪などひかないように頑張っ いま話題の 吉野公佳 も、ズバリこの世代ど真ん中だから、あんな思い切った企画が通ったんでしょうね。 倒産 行政体が出てくる前触れに感じ かの膨大 よく 輿石東 の話をしていよーる 流行にうとい私でさえ気になっとるのきゃ 何かいいことないですかね。 あ、明日はお休みにしました。 近所のセルフガソリンスタンドのレギュラーガソリンは117円/㍑でした。 徳島は116円/㍑でしたね。 早明浦ダム貯水率(本日0時現在/平年)81.7%/89.8% 早明浦ダム貯水率(本日 GReeeeN 平井堅 安室奈美恵 HY 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 徳永英明 Aqua Timez サザンオールスターズ GLAY オレンジレンジ 今の目標は、jpopを聞いて、 私のへヴィメタルへの偏見 どうも。このサイトは何度か利用し、その都度素晴らしいご回答を頂い orバッテリー? MAJORだにょww ハルヒor長門orみくる? 長門。。。かな? うる星orらんまor犬夜叉? 犬夜叉ww コナンor金田一orネウロ? 悩む。。。 全部ダイスキ☆ ハルヒorらき☆すたorみなみけ? 全てスキにょww ファンタジアorシンフォニアor なんとこの実は日本で一番小さいウメモドキとか。 品種、八房性(姫性)のウメモドキということになります。 最初、見たとき、あまりにも小さくて、本当に実なのか、 と思いました。  でも確かに、小さい実だったんです。 (特にリア周り) 新型インサイトがATのみに対してこれは6速MT仕様 5.1i-VTEC+IMA(インテグレーテッド・モーター・アシスト)ってのが魅力的 ハイブリットカーでスポーツカーを作っちゃうとか流石ホンダ 某T社にも見習って欲しいです(w メルセデス ご挨拶なるもの - Information - いらっしゃいませ~ ここは、私が日常の適当を描いているブログです。 主に読書歴や (12/05) 赤ちゃん言葉は気持ち悪いでちゅ! (12/04) 劉一華の最後をノーカットですかい! (12/02) 読書日記 気をつけるからサ。   7・8・9R から 新潟7R  500万下 8 ~ 2・3・5・7・11 新潟8R  500万下 13 10・11・12R から 新潟11R  日本海ステークス   多いヨ!   8 ~ 1・4・7・9・10 10 五反田の焼き鳥店「よし鳥」が一つ星獲得-ミシュラン東京2010(品川経済新聞) 3年目のミシュラン東京、三つ星は11店-焼き鳥、居酒屋、串揚げも(市ケ谷経済新聞) 「ミシュランガイド東京2009」-銀座から8店初登場、降格店も(銀座経済新聞) 博多座公演 しらん! 13 メールは ― 当たり前にしてるシィ 14 声優は ― ・・・・? 15 ネット声優は ― ・・・・・? 16 お疲れ様 ― おつカレーサマー 17 お友だち全員に回してね ― らじゃ! 18 スルーする子がいたら・・・・ ― ぜんぜん平気!   19 某TV局が「魔法のことば」と称していたけれど、個人的には彼のことばには 「言霊」 が宿る。その方が適切な表現ではないかと感じています。 一番好きなのは、 北京五輪 の練習試合の相手に選ばれた セ選抜選手 たちへのことば。 『本 当なら どひゃんと落ちて…? どひゃん? どひゃん? どひゃんはないわーって一頻り笑ってました。どひゃん。どひゃんだよ?ねーよww ねーわwww どひゃん。 サンダースの かみなり!! どひゃん!! な訳ですよね? ねーわ…。 あとは、今日おもむろにバスに乗っ コンビにって数あるから間違うと大変ですよね… あるかなーとなかったら普通のオールだねーとコンビニをうろついたら 普通にありました。 高い方はフランス産でコルク。安い方は国産でキャップ。 飲みきれる自信がないから安い方がいいかなって思っ もっと弾けるようになりたいけど、練習二週間近くシテナイ そういえば。 なんで急に左手の人さし指の骨が痛くなったのだろうか… 湿布を貼ったが治るだろうか あー 早くノダメの映画見てモチベーションなんて言っていたら一生他人の世界 とりあえず今日 広島・石井琢朗内野手(38)が4日の対横浜7回戦(横浜)の五回に今季1号ソロを放ち o0○ ポアン そしてそして~                                                            ぜひホーム うちもみんなが好き! 4時就寝。。 朝 何が幸せかって、、、 腕枕つきで目の前にいること(笑)きゃ かめか-が手作り御飯 四条観光 ★ おさい銭、紅葉 都路里ソフト プリクラ★ ろっき-半目好きやな!笑 こんなかんじ\(^O^)/ た~のしかっ 地下鉄乗って、西直門で乗り換え、擁和宮で乗り換え、東単へ。 東単で間違えた出口から出ちゃったんだけど、集合5分前に到着。セーフww でも14名参加中、4番目っくらいに到着しました。良かった。みなさんそのあと続々集合^^ そし~て。 レースだと思っております。 抑えには ブロードストリート と カワカミプリンセス と レインダンス と ニシノブルームーン で。 単勝と馬連、三連単と三連複 を流して買います。 企画 生産完了 第一回選択希望選手 祝、100記事目 うひゃっほう 2008年「パズル」(テレ朝)「太陽と海の教室」(フジ)      2009年「RESCUE ふるさとの味。そして、出世払い。」 薬丸さん、2枚同時にオープン。 上の写真(ふるさとの味):黒田米店と書いた米袋。 下の写真(出世払い):緑と黄色のデザイン 酒造会社です。これも美味いなぁ。最後は気になっていた田崎酒造の「たなばた 五年長期貯蔵」なかなかいけます。甕や樽ではなく、タンクで熟成した焼酎ですが…いけます。なかなか旨いです。 三杯でお開き、らりらり状態で部屋へ……部屋に入ってこのブログ 大体は、F1ホームページの抜粋に近くなってしまうが、僕の乏しい知識を総動員して、まとめていきたい。 自分自身の予想も入っているので ルーカス・ディグラッシ △アダム・キャロル ?中嶋一貴 ?佐藤琢磨 ティモ・グロック獲得により 昨夜、行きつけにいくと常連のHさんが日韓戦観戦の帰りに 寄られていました。 日本代表は「巨人」、韓国代表は「KIA」。 カタカナでは、「ジャイアンツ」VS「タイガース」である^^ KIAは言わずと知れた起亜自動車。 続々と」 坂上「(松本情報を) 井上公造 に売り飛ばそうと思います」 「こわいね」 ※これは坂上みきがうまい 押切もえ が記者会見で巨人・ 野間口 との結婚予定を隠そうともしない 「おっ、おっ! ほとんど言っちゃいましたよね」 井上公造登場で 王国時代から多くの祭事が行われていて 今も人々に崇拝されているらしい。 当時は国王も参拝に来た場所で霊力が高いとされている。 ここから見える久高島が神の島で、久高島へ向って祈りをささげる。 聖地と呼ばれるだけあって「神秘的」な空気に包ま クールなイメージだったんだけど泉谷とのセッションや最後オノヨウコ が帰り道間違えたとき引き戻したりいいひとオーラでてた 一万人位きててブログとか見てると忌野清志郎が出たとき号泣したったひとが多かった オノコードというライトをみんなで お目当て&尊敬しているレイヤーさんの写真集もイパーイGETしに行く予定 買い物内容が凄まじくなりそうだよ ちなみにコミケ3日目は私服でたっぷり物色した後に、となコスに移動してコス予定です。 流石に東の格好で東本漁るなんて お出かけしたいと思っていた人達もお盆休みもなくお仕事していたりするので、、、ずーとお家で過ごしています。本は4冊読めました。オリンピックネタも完璧でございます さてお昼に、先日上高地で買ってきたワインを開けてみたら、思ったよりすっきり辛口で 麗さんの腹筋~筋トレ教室になっているかも?? って皆の腹筋も鍛えられるのは確実だね(たぶんw) 最後は皆で輪になって~全員で作文に挑戦♪ お題は『ちゅせんでおおみそかをすごそうか』 人数が多いから自分の担当文字を順番に 同じ雲を見つめて ふふふ うれしいなあ。 Commented by tiwawa110 at 2009-09-16 18:06 pctko02さん そうそう 110 at 2009-09-16 18:09 pckurisanさん 天衣子は食欲の秋モードでーす。 pckurisanさんは 読書の秋・??スポーツの秋 ヲタクはまぁーたからしたらほどとおいなあ・・・w とりあえず面白そうだからやってみうw ヲタク検定です!! もしよかったら皆さんもやっ 【×】 ○コードギアス・ナイトメアオブナナリー【×】 ○クラナド           【×】 ○とある 自分が狙ってない方を狙っていったりしてくれてるので楽しみが増えましたw 最近着ているなつくのいちVerも相方からの借り物ですw 自分は最初から諦めてましたが 1ヶ月ぐらいなのに勲章137個ってw 最近の倍数券などの暴落の影響もあるのかもしれませんが RSIの分母は「計測期間内の上昇幅と下落幅の合計」。そして分子は「計測期間内の上昇幅合計」となる。前述したように、計測期間は14日。この計算方法から分かるように、分子の上昇幅が小さくなればなるほどRSIの数値は下降していく。 日本代表キーパーの楢崎選手がいます。 試合風景 真ん中にアントラーズの13番柳沢選手が見えますね。 向こう側でスローインしようとしているのは、オリンピック代表のアントラーズ内田選手、めちゃ速いですよ~。12月はなにかとメモリアルデーが多い・・・と思いません? 個人的には、12月4日は友人のお誕生日、5日は松尾清憲さんの誕生日。 そして本日、12月6日はわが家の愛すべきニャンコたち長作、なごみ、クロちゃんの3匹の7回目の誕生日です もちろん 順調にキャリアを積んでいると感じました。 ホ=ジノ監督は、最近になるほど良くなっていると感じます。本作の後に撮影された『きみに微笑む雨』が好印象だったので、期待できると予想していました。今後も注目すべき韓国人監督のひとりだと思います。 ベーシックパック                  CD それが、子音だと知ったのは、とっても後でして…はやく知ることができたらもっと改善策も見つけられただろうに…と思ったのがわすれられません。ただ これいい曲だね^^ FUNKY MONKEY BABYS オイラの誕生日って、プロレス記念日?! プロレス記念日(日本) 1953年7月30日に力道山が日本プロレスリング協会を結成したことに由来。 へ~。 オイラが生まれた日は花火大会もやってたし `,、( ∀`) `,、 大自然の景色を眺めながらお天気チェック をする私 窓の外を見てみると… 遠くに見える山々に、うっすらと雪化粧が… シェフが「明日は、雪が降るよ っと言いながら退社 「えっ 雪が降る… 」 確かに雪景色が見れました これで各ポジション2人はいる計算になりますので、もうちょい経験つめば誰かが代表で抜けてもナビスコ予選勝ち抜ける選手層になりつつあります。 ただ、やはりドラマーは大きいです。GKみたいなものですから。 インフルエンザに罹っているため、登校可能ということで、 嬉しそうに学校へと旅立った。(なんか納得いかない) 退屈極まりない「むすめ」は 「ティモシーとサラ」は昨夜のテレビでやっていた映画「MIBⅡ」に出ていたような気がする。 9.6% 21:00-22:54 NTV 徳光&中居の体育会系スポーツ大忘年会SP   906 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/12/22(木) 04:33:35 xGeQx2CY0 >>896 アイドルのライブとの組み合わせでの放送となる。野球選手だけでは高視聴率が取れないという 走る、走るおれ太郎~♪ ちょっと、へっぴり腰ですが…(汗)。 着きました~♪ 中之嶽神社社殿 中之嶽神社は轟岩を御神体としているので拝殿・幣殿のみで本殿を持たない珍しい様式となっています。 お参りをすませた後は、しばし社殿で涼しい風を浴び ドラマ舞台化決定に気合十分! では昨日の間違い探し より yukko しかも、その拍子に階段に右ひざが直撃してしまいました(号泣) 天翔る china H*Nove けい茶33 CR響三姉妹 24 2台!! CR大夏祭り 桜もち 19 30 99 YuuI ケータイ持っていくの忘れ って聞いたら なんと!!! いまや閑古鳥のガロで 久しぶりのGAROTOWERがたってた!!! 聞いたら25連・10連はまりなしでだしたって!こわいねガロ! その後お昼ごはんの焼肉、ガンプラの用具のためのおこづかいもらっちった(*^o^*) 結局いい日に こないだコードブルー最終回をやっと見ました。 昨年夏クールのドラマで最終回だけを見過ごし、 その後幾度となく再放送されるも、なぜか最終回だけ全て見逃してきた逸品! これも8/31再放送分です。 うむ。なかなか面白かったですね。さすが。 サザエさん サザエさんが40年目ってしってました?私は知りませんでした 原作が40年?ってことですかね?それにしても・・・すごいね 生まれる前から・・ってことになるからえらい長いこと愛されてるんですね お菓子メーカーのCMだっけ?浅野さんとか宮沢 披露したり楽しいトークに私ま入り(?)色々なお話をさせて頂きました。 そして第二ステージはまりさんの物まね、最初は島倉千代子さんの「人生いろいろ」 そして、早変わりして、松田聖子ちゃんの物まね歌は(?) またまた早変わりをいたしまして ビールはノンアルコールで~す!(笑) 買いだめしたボジョレー飲んだし というはけで・・・ 昨日のキッズ カイトくん 三年生です!野球少年 レギュラーで先日初先発 結果は残念でしたが・・・ とっても頑張りました スタイルはボーズはイヤということで・・・ 耳周り、襟足スッキリめで えぇ昨日は雨雲がゆうたとお友達してる場合じゃなかったんですよきっと。 だって今日… 嵐を呼ぶ男、名古屋でライブ。 ですからね! 西川貴教さんですけどね! 彼のツアーでは雨や雪が良くあります(笑) 最近は割と晴れ なかなか 見れない? 極秘画像を入手しました!!! (^▽^ なに??? 見たいですか? 私的には ちょっと。。。気持ち悪いんですけど!(^_^; アハハ… って アップしなけりゃ いいのに??? まっ!珍しいので 載せてみました (^o^) 画像を撮っ はい、すでに眠いYU‐DAIです。→もう寝ますけど。 あのですね、閃きました(^_-) 名付けて アメブロ同時多発風船計画 1 ニュースじゃねぇの?w(°0°)w 一人ではあれなんで、出来ればみんなでやってもらいたいんだよねo(^-^)o 『相棒シーズン7』 のことを、書こうと思ったけど…、 疲れて…眠いです…(ρ.-)ネムイ へなピーも更新されてます!! はうぅ。。。 疲れと、睡魔には勝てまへん… 金曜日の晩か土曜日にでも… 書こう…と思い…ま…す……。 SECOND お散歩行った時の堤防の 金子貴俊 の俳優、 金子貴俊 さん(31)が姿をみせ手を振ると、沿道の見物客から拍手と歓声があがった 主役の柴田勝家役をつとめる俳優の 金子貴俊 さん(31)は出陣式で「福井の歴史を行列にのせて届けよう」と大音声 メディア とゆうのも、岡村靖幸プロデュースで出したシングル「あせるんだ女子は いつも 目立たない君を見てる」が、実は密かに良い出来。 高音がでなくなくなっちゃっちゃっちゃっ岡村のオルタナティブとして非常に良い素材と思っております。 雑誌達のおかげで 少し 浮上したんだけど、、、 今更ですが・・・ FNS歌謡祭に グスンと思うことを・・・ いつもは 智くんの 姿が 笑顔が 眩しいんだけど あの日は  後ろからのライト  が 本当に  超眩し過ぎて 画面に映る ogni volta che vado alla lezione. Sara uno spettacolo molto divertente!! こんばんわ☆ 入梅からまだ間もなく。雨が降ると憂鬱になるけど、さわやかな空気を運んでもくれる。 昨日、今年の9月に公演のオペラの稽古に行って来ました。 ランチを終え、グランマ・サラを出たら ちょうどジュビレーション!の真っ最中でした。 今回は、ホワイトホリデーを 穏やかに喜んでいるのに対し、 ダンナくんは、ひぃひぃ言ってました。笑 私は、周りの景色が見えると、高さを感じ 高いビルディングから真下のアスファルトを眺めていました。 寒風吹く中でのビルディングは寒かったです。 世の中には、ビジネスマナー教本をうまく操りつつ、また違った場面では上手に思うことが出来る人間がとても沢山いることを知っています。 ホー・イクエン様 「何と言っても 電気自動車なら BYD!じゃろう            ネット 来週か再来週かは わからないけど       お楽しみに!        ねこどらきー と ねこまむす も現れるかもね」 あの地区で闘いきれるよ、負けないで拠点も他に変えるつもりで頑張ってくれ」と言われました。 壮年はどこまでも事務長Nを信じて、広宣流布の闘いとし 本部に至るまで日顕宗と共に54年に先生を御勇退に追い込み、師弟を分断してきた裏切りの実態 ふぁんの人ごめんなさい← 後高木雄也も無理← とか改めて思った。 あ、藤ケ谷さん乙です(笑) なんかやりずらそ~ てか早く大倉安田出せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´∇`)笑 はぁ、本当好きw 早く新しい髪型見たいよ ツー 切れちゃった。また電波が悪い ┐( ̄ヘ ̄)┌ ぬりかべさんに電話を ろ:○×▽※□÷●+△*◎&%#! ぬ:『日本橋高島屋の近くに着いたらまた電話してね』 日本橋高島屋と と書いてある。 見てなかった。。。 次は土瓶蒸しでお願いします('-^*) むろんオバマ大統領が無謬(むびゅう)であるはずもない。それでも、希代の指導者による挑戦を頓挫させることは、世界の公益に大きなマイナスとなる。 オバマ大統領の理念は、自ら尊敬するキング牧師、ガンジーの平和主義にも通じるものだ。 日本国内の産業の空洞化を引き起こした輸出企業の海外進出は、1980年代半ばのプラザ合意や前川レポートの頃 一部の多国籍企業や金融が経済活動をしやすいようにと支援する新自由主義的「グローバル国家」路線では、多くの国民の生活も地域経済 tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do カウントダウンTVの恋人にしたいアーティスト投票 2008/01/22 20:40 投票しました! もちろん、愛佳じゃなく愛ちゃんにwww ブルーレイ 2008/01/22 22:05 もちろん投票させていただきましたよ。 あの子にね 花音ちゃん/ミク・×ルカ聴いてる 砂のお城って何度聴いてもいいわぁ(*´∀`*) ミクルカはmagnet好きだし、ミクはロミジュリが好き!(略してごめんなさい>< ていうか アニメのヴァンパイア騎士の第3期は?大学祭 の テーマ ね。昨日ぐらいに初めて知ったけど・・・・・・酷いね (笑) 。あと HP 見たけど、 情報 が殆んど載っていなかったね・・・。 今日 は JETSTREAM の0.5を買ったら結構気に入ってしまったので、総入れ替えしようかな。 笑 そんなんゆーてたら、もう年末だねー 1年まじはぇぇなー あ。 来週はいっぱい飲み会あるZe!! まぁ、楽しんできますよー 〃 てか、フットサルめんどいなー ま、いいや。 ほい。 では、今日はこの辺で --まさき 応援お願いしまーす(。 2009-12-10 どうなってるんだヒーロータイム! 2009-12-08 ベストヒット歌謡祭 2009-12-08 松竹堂 フルーツ餅 お取り寄せ 2009-12-08 庚申塚・巣鴨 逝く 2009-12-08 morinaga■とろふわプリン・クリーミーミルク 2009-12-08 1億円の宝くじを当て グループリーグ敗退の危機にあったチームを救った。 ユーロ2004では、予選こそ不振のチームを救うほどの活躍を見せていたが、本大会では不慣れな左サイドというポジションや直前の左大腿部の怪我から思うような活躍をすることはできなかった。 2:枢木スザク(くるるぎすざく)←櫻井孝宏   ⇒クルル儀スザク 枢木が 6:古泉一樹(こいずみいつき)←小野大輔   ⇒古泉五木  これは悔しい!!! 7:セバスチャン・ミカエリス(せばすちゃん・みかえりす)←小野大輔   ⇒セバスちゃん・見返り 「今度はまあ、原君が監督でね、かなり心配しとったが、作戦が功を奏したね。人の使い方がうまかった」 と持ち上げた。  そもそも渡辺会長はWBC監督人事で、昨夏の北京五輪で惨敗を喫した星野監督の続投を望んでいた。 VIPがお送りします :2006/09/05(火) 17:48:23.61 ID:DTSPKnafO たハたたゲたハたたゲハたたたたたゲたハたゲたたたハたゲたたハたゲたた ヒント:たぬき 149 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/09/05(火) 17:55:38.15 ID:HBEOBeyR0 CharRefDecode.decode( "\" ); // 文字コード5c(16進数)は「\」 や CharRefDecode.decode( "\" ); // 文字コード92(10進数)も「\」 で、落ちます。 原因は、 Matcher #appendReplacementの第二 引数 をクォートしてないので 44910円  函館競馬場 11R TVh杯    3連単 ⑥→①→⑤ 17080円        12R 木古内特別   3連単 ⑤→⑥→⑦   530円 馬単2本に3連単4本的中・・・(^_^;)自分でもサプライズです。 アプレザンレーヴ 青葉賞も毎日杯もかなりいい競馬 500万下で府中2000mを2分1秒0で勝っている点も魅力 枠もいいし、人気でもこの馬は切れない。 △アントニオバローズ プリンシパルSはやっぱり余計だと思ってしまう。 ただ皐月賞は休み明けに関わら 蔵さんは 無かったんですけど  今年と来年と NHKさんでは  四国に関係したドラマが多くて ちぃーと 嬉しいです  朝の「連続テレビ小説」の「ウェルかめ」は徳島県。  「坂の上の雲」は愛媛県。  それと それと 愛する 健くんが 王道は猫なんじゃないだろか ◆年上or年下or同年代? →年下。あくまで二次元の世界で NARUTOor忍空or忍たま? →忍たまはアレ萌えるよ、うん。  きりちゃんとか完璧可愛いよ。  もう一回言うけど忍たま萌えるよ。 ◆MAJORorおお振りorバッテリー? →おお ブログネタ: 暖房器具、あなたの家では何使ってる? 参加中 本文はここから 私は、石油ファンヒーター! 点けるとあっという間にポカポカ(*^▽^*) 暖まったら、すぐ消火! もわっとするのは好きじゃないんです(;^_^A 母は、ファンヒーターが大嫌い(-。 51分、ドリブルでペナルティエリア内に切り込むと、柔らかいラストパスを供給。これをロニーが胸で押し込みマドリーが先制した。 アイルランド代表DFハートのゴールで先制したものの、ニハトの同点弾を喫して1対1の引き分けスタート。 佐助がダンナって呼ぶ度にきゅんきゅんした(笑) 慶次と幸村 [写] 慶次と佐助 [写] [集合] 主従の間に入るとかなんてKY(笑) 因みに今回の参衣装は全て作りました。 アフタは横浜出てお好み焼き☆ 平助君がさくさく焼いてくれました(笑) もんじゃ 中身はもう読んでるのに、早く欲しい……ほしいの!! ★さて、ここからは、お話の方の感想(ネタバレ付き)をば! チュン、チュン… と小鳥のさえずりが聴こえる朝。 (おそらく学校祭2日目の打ち上げの翌日(月曜日)) 爽子の自宅。爽子の部屋では これで勝ってまたルメールすげぇってなるのかぁ。まぁ、勝てる馬を勝たせるのが騎手の能力の最も大事な一つではありますが。 (8)ダイシンプラン 逆瀬川Sで抜群の切れ味を魅せているが、ここ3走瞬発力が問われた流れで惨敗。切って正解か。 ため旅立った2人様 それぞれ政局運営に携  わるもの同士が 個別のとおもわれてもしかたのない  行動が執り行われた。普天間の米軍海兵隊基地移転問  題果たしてどのような行く末になるか それとも保留  として先送りを余儀なくされるのか 日米 アレが出来る(^-^)b アレ…( ̄▽ ̄)b アレ…(*^-')b 去り際に後ろ向きで手を上げる蔵(^3^)/ あとドリライのヒデ様コス(^з^)-☆ その2つがやりたいがためにげとんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑 謙也は普通に使いたいぐらい(^o^)v っていっ そんでもって、柔道の「う○柴選手」が私には堂上教官を彷彿とさせるので、ああもう脳内妄想大暴走。彼は身長が160センチだそうなので、教官よりもさらに低い、のですが、なんかもうイメージぴったり。 俺なんかにもすばらしいクリスマスが来るように祈りながらしばらく、CD聞いてみましょうかね(*^_^*)。ちょっと、早いかい???  ショモナイ話、「雪へと変わり」のフレーズは、違う曲なんですが、ボキャ天の影響で、「兄は夜更け過ぎにユキエに変わる Mのタンタラタンタラ~の人は、8分休符を感じること。     *最後から4小節前に入る人はトランペットの音をよく聴いてから入りましょう。   ☆崖の上のポニョ・・・*この曲の臨時記号はあまり気にしすぎない。    *木管の最初の6連符をよく聴い 毎年、ああ、普段からもっと掃除をしておくんだったと、 反省するのだが、反省が生かさたためしがない。 でもまあ、神主さんが来てくれるおかげで、2間は大掃除完了である。 友人に指摘されたけど、たぶん、我が家はものが多い。 08:49 みつまJapanese みぃなちゃんけっこう食べるんですね(゜O゜;) やはりドリームジャンボより317億円のグリーンジャンボですねw みつまJapanでした 2009.12.9 02:11 yuyu 抹茶パフェとか。 クリスマスの飾りつけは、もうこっちも はじまってるよ。 今日は天気がいいうえに暑い^^; 最近運動不足なんでハルヒダンスでも踊るか!笑 当然あんな速いスピードでは踊れないので練習用を。 限り♪ 明日はツインズたちの10回目の誕生日。。 さっそく、 栃木のいちご   「とちおとめ」 を使って 誕生日ケーキを作りたいと思います♪ ビタミンCが豊富ないちご、風邪予防にも良さそうですね love(50TA)をみんなで合唱して終了ww 狩野英孝の歌詞は天才だと思うww サビの「だんし 498、499ときて、なぜ500がいないのだwww 先生怒らないから、恥ずかしがらずに出てきなさーい← りぷトン⑨屑さん 498どうもです☆ ズキュウウンはちょっと反省 予定は未定でございます← ということで手始めに今後の予定をかいときますー^^^ 完全に自分のためのメモですー^^^^^ 1213 ベルサール秋葉原@らき☆すた(柊かがみ/チア) 1220 TDC@ZONE-00(志萬安吾) 1223 TFT@VOCALOID2(初音ミク/通常) 1229 サイクリストのメッカ、荒川サイクリングロードを南下し、葛西臨海公園までポタってきました。 自宅から尾久橋通りを北上し、扇大橋から荒川CRに入ります。 以前、堀切橋までは行ったことがあるのですが、河口まで南下するのは今回が初めてとなります。 アイスクリーム食べる? 参加中 アイス美味しいよね☆゜ 親戚が31やってるから たまーにアイスとかアイス ケーキを安くしてくれる 私の数少ない身内自慢(笑) 31だったらやっぱりチョコミント、ロッキーロード、大納言小豆、抹茶、王道のバニラ Riley's Haunted House 38 Riley's Separation 39 Riley the Worrier 40 Riley's Second Honeymoon 41 Riley Teaches Boxing 42 Riley Balances the Budget 43 Riley's Love Letters 44 Junior's Double Date 45 Riley's Uranium Mine 46 Riley 残念ながらWOWOWがみられないのでインターネットで 結果を見るだけだ。錦織選手はウインブルドンも 無理らしい。女子も杉山くらいか。 女子にもスターがほしい。森田あゆみが可能性有るけど これからかな?クルム伊達はもういい。あまり好きじゃない。 音を身体でも受けとっていますね yuさんみました    絵描きさんと思っていたら、占い師で初テレビ出演おめでとう(笑) 大阪スピマイベントにて 彼女は歌も歌い読み聞か    せ等もしています。YUさんが見た夢の話を聞かせたら紙芝居にし
 
