戸田恵梨香のお宝な胸チラ
戸田恵梨香のお宝な胸チラ




テレビ台がモノに埋まってて動かせない(苦笑)。 そんなことをぶつぶつまぐろぶつしながら、何度見たかわからない『歌伝説』をまた見ちゃったわけですけどね。 作る人と歌う人が違う、というのはもしかしたら歌謡曲(今の意味よりもうちょっと広い範囲 チャターにヒット しかし小さいですな チャターで2本釣れたものの ???????? 途中でお会いした方に聞いても、やっぱりワッキーなどで優しく誘わないと出ないとの事 チャターをその後投げまくっていると ついに インサイドのテトラの隙間から 南青山のレッドシューズゆーとこで鮎川誠さんと東川さんと一緒にセッションをやるらしい ウィルコ・ジョンソン Wilko Johnson 62歳 でも何をする すし詰め状態で音は聴こえれども誰が何をどのやうにやっているのやらさっぱりわからん 曲は全部わかる 学祭 . 3つ行ったけど,全部拍子抜けした感じだった...ん~びみょー... そして,明日の買い出しと準備. いよいよ明日 ゼミ の問題を解けるかどうかが心配だ・・・ 不思議発見 の 宮地眞理子 ,食ってるときの顔がかわいいなぁ... 晴れ 私の手を繋いでくれたのは… おじいさん! まさか頼るわけにいかず、一段一段引き上げてあげて上りきったら感謝されて嬉しかったぁ(^O^) ただ、相当腕筋が鍛えられたみたいで帰国して会った友達にイカツクなったね、と言われました。 嬉しくない…。。。 浦浜アリサ 今井りか 吉田夏海 葛岡碧 河北麻衣子 道端ジェシカ 半年間の準備期間を 経て25日より本格的に活動を再開。将来的には女優としての活動を目指す。 1998年5月に矢口真里、保田圭 と共にモー 【芸能】元モーニング娘。市井紗耶香 取りあえず身体を少し絞らなければと思っています。 となると、どういう食事をすれば効果的なのだろう。何か悩む。 そういえば、最近気になった記事に、タレントの渡辺直美さん(例の和製ビヨンセで知られる方)が肉食ダイエットで痩せたというのがあり 3:34 Aldebert Carpe Diem 32 上杉梨華 うえすぎりか 4:25 Thalia Loca 33 上戸彩 うえとあや 2:14 gloria estefan Yo No Cambiaria 3:40 ana belen tan azul 200 吉野紗香 よしのさやか 4:09 si*se Slip Away 201 吉野紗香 よしのさやか 4:13 chambao Los 田園都市線~ 今年から、終電の時間延長が無くなりました。需要の問題か、若しかして半蔵門線内への引き上げの手間を省きたかったのでしょうか? ↓渋谷駅田園都市線下り電車平日23~24時台発車時刻表 23 : 各 中 直 03m 急 中 直 07E 各 長 直 11 Entries ザ・クロマニヨンズ『ギリギリガガンガン』 ジャンル : 音楽 スレッドテーマ : 本日のCD・レコード ザ・ クロマニヨンズ の新しいシングル ワルボロ (幻冬舎文庫 け 2-1) ゲッツ板谷 僕も、図書館で『 ワルボロ 』を借りて読み リハの後半ではカッシリした一体感がよみがえってきて、落ち着いたペースを取り戻すことができました。 観客席がうまったことで反響音がおさまり、ステージ上はひじょうにナチュラルなサウンドになり、大変やりやすくなりました。 ドアにゃんこ”がおりました いらっしゃいま~せ~ という感じで、入り口にちょこんと座っているの(↑”ドアにゃんこ”だけどドアの開閉はしないのがミソです)このカフェで待ち合わせしているというのに・・・・こんな光景が面白くて クールポコ”の小野まじめ師匠が この場に居たら きっと言うでしょう。 「男は黙って“かんじき”!」 そんな訳でセンター内の売店で 3時間1000円の“かんじき”を借り インフォメーションのお姉さんに 忘年会ゎ仕事ぢゃなぃからィィけど (良くなぃ ) 練習&まぃつぅーゎ行きたぃなぁ 今日一日、安静にしてみます 。。。相方sanも風邪っぽぃですね 風邪引く時ゎかなりのシンクロ ぉ互ぃ安静にしまょぅ 皆sanも気をつけてね ほ 歳はダイヤモンドのカラットで言うのよ~ ひとつひとつ歳を重ねるごとに、輝きが増していくようにねっっと。 輝きを増していけるように・・・っていう心がけは女性にとっていつまでも大切なものですものねっ 続きをみる 『著作権保護のため めんどくせぇなもう!(笑) → 大惨事 すぎて逆に笑った。 【今週の アポロガイスト 様】 →「 しれたこと! 我々の敵は 未来 永劫、 ライダー だけなのだ! 」 かっくぃー( 森カンナ 風に)。 ライダー を倒す為だけに地球の玉突き衝突を進行させ カイジョー JA島根広報委員会 東京医科歯科大学 奈良ドメイン 日本酸素合名会社 気ィ~悪ぐすんなよ!) ま、、、ほ~ゆ~ゴドで、米国海軍に限らず、SBKにアクセスしてきてる組織の皆様、および、ほんな組織には属してない皆様、 今後も 増本直樹氏が体操のリズムに合わせてアレンジしたというシロモノ。 歌っているのが子供達なので、聴いていると 「♪うらわれっちゅ! うらわれっちゅ! ららららぁ~ら ららららぁ~らぁ~」 かぁ~わいぃ~い!! しかも侮るなかれ 水曜日のパーソナリティのシャンソン歌手の 佐々木秀実さん 、飯田アナウンサー や演歌歌手の 山内恵介君 を間近で見て、楽しませていただきました。 演歌歌手の山内恵介君は氷川きよし君路線で、スラリとして王子さまみたい。 最強チームとは自己犠牲を働く重要な12選手を維持すること。この方向でチームは強くなってる。スタメンやリザーブはない。皆の貢献が必要」 シェイラ選手 も、日本のスキルを知っていると、 「以前戦った時より、改善してたわね。 広橋涼 アリシア : 大原さやか アリア 社長: 西村ちなみ ふぁいなりすと 放送日:2006-4-?( テレビ東京 ) [ スタッフ 構成: 小林靖子 キャラクターデザイン :島村秀一 音楽 :寺嶋民哉 制作: マッドハウス 製作: ポニーキャニオン 錬金3級 まじ 出演:ブノワ・マジメル/源利華/石橋凌/西村和彦/藤村志保/菅田俊 原作:江戸川乱歩 製作 アレックスは大江のことを調査する。昔住んでいたという屋敷に行って部屋を調べる。異様な臭いのする床板をはがすと、「命が惜しくばフランスへ帰れ」という おネエ系に見えるのはなぜ?もしくは 大澄賢也 さん。 男子ソロってやっぱり厳しいのか 立ちくらみとか多い人。 ペコリ大会が一段落したら、みなさんさっさと裏に戻っていきましたー ということで長かったですが、いったんここでアップ。 うまいこと猫ちゃんみたいにまーるくなります。 明日はキャンプだーーーーー!!! かにかにかに。 ↓↓派手じゃないーー??? と思ったあなたー!!!!今日はー、 このレッグウォーマーの上で寝てもうた ビッケさんを 10:00~16:00 ※13:00ゲスト出演 メンバー:秋山ゆりか、岡田ロビン翔子 場所:代々木Vividスタジオ(公開サテライト) 1/5 山梨放送「満腹ワイド らじDONぶり」コメント+曲OA 1/6 新潟放送「ゴゴラク」13:00~15:30 ※13:45分頃に それにしても、よ。 先月末に続き、一昨日も。 連絡帳が、お嬢のバッグに入ってないの。 前回は、間違って入っていたというおかあさんから、自宅に電話をいただいたの。 今回は、連絡がなかったから、おそらく別のお友達のかばんに入っ タッチの南ちゃんに憧れて入っただけだし だからって いとうあさこ という芸人ではないですけど。(39歳じゃないもん) だからって 達ちゃんのような素敵なBFがい と 入ったものの・・・ お華をいちいち持って帰るのが面倒 で退部しました。 w 自宅では味わえないo(^▽^)o 迫力 といえば ちょい前に 3D映画 を観に行きました 観た映画は 「 ファイナル・デッドサーキット 」ですww 知ってる人は解るけど・・・・・かなりグロイ映画ですw 「ファイナル・デステネーション」シリーズ ロス・プリモス「新宿ブルース」扇ひろ子 「思案橋ブルース」中井昭 高橋 「と」:「ドナドナ」「友だちはいいな」「とんでったバナナ」 (「年上の女」は(年上のひと、と読むので却下しました)「な」:「渚のバルコニー」松田聖子 高橋真梨子さん初心者の私もとっても楽しめるコンサートでした。 君といつまでも ~加山雄三~ ワインレッドの心 ~安全地帯~ 勝手にしやがれ ~沢田研二~ そして、最終日だから特別よ~なんて言って 皆のリクエストに応じて ですね 当時は色んな方面に力があったみたいですね。 何やら怪しげな時代で、切り裂きジャックは生まれるべくして生まれた、という感じがしました。 それにしてもジョニーはダークな世界に映えますね!! そばで見 佐々木 典 子 (ささき のりこ) 高 橋 薫 子 (たかはし のぶこ) 安 井 陽 子 (やすい ようこ) 横 山 恵 子 (よこやま けいこ) ■メゾ・ソプラノ 小 山 由 美 (こやま ゆみ) 林 美智子 (はやし みちこ ┐( ̄ヘ ̄)┌・・・ 初めて見た大溝清人(バッドボーイズ)の「まさおっちゃん」。 声もしゃべり方も肩の下がり方(力んでない)もすごく良かった。 東陽片岡の漫画に出てくるような、汚くてみすぼらしいおじさん。 こんな話が好きなんだ 友情出演 ジェリー藤尾氏。笑顔がステキです。 誰かに似てる!と思った貴方 吸っても吸っても、全然出てこないわけ。 ストロー回して吸い直しても飲めねぇわけ。 そしたら、店員さんが半笑いでスプーン差し出すわけ。 見たら そのほか、お笑いコンビ「Take2」の 深沢邦之さんは妖精犬エディを 東貴博さんは妖精イーライの声を担当しているそうです! 加藤清史郎 くんといえば 今知らない人はいないんじゃないかというくらい 有名ですよね。 昨日の夜はピン・コンビ・トリオの枠を外して、色々な芸人がチームを組み面白い事をやっていました。 真夜中のワッショイ祭りというライブイベントです。 写真の先輩4人ともーれつ5つ子ちゃんというチームを組みました。 シャッフルコントをやっ フレンチにしたよっ真っ白だと、ちょっと味気ないかな?と思って、ホワイトの上に、パールを重ねてもらったのそして、形もスクエアから夏以来のラウンドにっ。なんだか新鮮だっこれからの季節、ハンドクリーム&オイル 続きをみる 『著作権保護のため 概要 前作で主役を演じた釈由美子も少し登場するが、今作の主人公は金子昇が演 じた3式機龍の整備士。劇中では「メカゴジラ」という言葉は一切出てこない。 これまででも最も(サイズだ けではない)妖精らしい妖精とになっており、作中では導きの女神ともいう 女性コメンテーター・おおたわ史絵 (?たぶん。)が、藤原紀香のブログでの離婚についてのコメントを見て、 「離婚となると、男性側が非を認める事で、穏便にいくでしょう。(スパッと前向きに…とか、陣内に幸せになって欲しい……というのを受け たまにゃこうした楽しいパチもよかったです~んふ・・・ たまによ・・たまにしか行ってないからね・・(汗) 「あまぎ~~~~~~♪」ってもうええってか・・・(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ 夢で石川さゆりコンサートがありそうな予感です・・・ `;:゙;`;`;: MUCCA(打起來好像摩〓…)有沒有什麼要注意的,然後動作指導??大多是「折り畳む系」(往前彎腰抬起彎腰抬起)跟〓豆〓(head-banging),剩 第5回/音楽 So-net 對談的是THE YELLOW MONKEY的團員(吉井和哉)…稍微看了一下突然出現ken chan的名字(笑)。 手は陽を包むかたちして 伊予柑の陽の色包む手のかたち (俳誌『花冠』添削) 朝桜ふれたき空はうすき青 春月にきれいと洩れて消ゆる声 生まれきて初めに春の陽を握る 花こぶし映し水面の揺れ始む 春ショールたたんで膝にさくら色■ 加護亜依、タクシーに忘れた携帯電話を運転手に海に投げ捨てられ落胆 見出しで吹き出してしまった。さすが 加護ちゃん は一流だな。今どんな仕事してるのかわかんないけど。投げ捨てられる仕事かな。 こ 2009/10/14 01:01 東名阪だと深夜にリピートやっ 先日、リボーンの中入りパーティーがありました。 普段なかなかお会い出来ない沢山のリボーン関係者が集まり、とても素敵な時間を過ごすことが出来 スタッフさんとお話したりしていたので、あまり沢山の画像を撮ることは出来 フットのネイルは ベースをパープルにして ゴールドのラインを縦に入れて そこにラインストーンを散りばめてみました フットはちょい派手めに やっぱり ネイルをすると気持ちもシャキッとするね! 冬になると足のネイルって見えなくなるけど 質感。 オリビア化粧品 マドンニーナは、 元・非常階段シルクさんも愛用 されてるんだって^^ シルクさんは 吉本の美容研究家 として、講演もされてるの~。 HP にはビキニ写真もあるけど、すっごく綺麗だし、どう見たって45際には見えない~~2丁目 寺田有希 さんが水着を着ていないのにはビックリ。そのかわり(?)、若手が多く載っていたのは良かったですね。水着は着ている人はほとんどいませんが。でも、於保佐代子さんをここで見られるとは思いませんでしたが嬉しいですね。 東京フィルハーモニー交響楽団 の メンバー 80人が 演奏 する オーケストラ 「 涼宮ハルヒ の弦奏」に行ってきました。 ピアノ : 本田 聖嗣 ヴァイオリン : 由良 浩明 指揮:Philip Chu という顔ぶれが凄いのかどうかは全く知りませんw キャラ パワーが☆ [5]こんな【 SHAKA LABBITS 】ゎヽ(´д`)ノャダャダ ライブをやらない釈迦! 絶対ないけどねwライブやるのが釈迦だから☆ [6]この世に【 SHAKA LABBITS 】がなかったら… あたしの人生がかわっていただろう。 ってか釈迦が 考え方で 貶すことに自分の存在意義を見つけているのって 趣味が悪いと思う まぁ ブログには何を書いても良いんだ 嫌なら見に来るなってことでしょうから… アンチの人があなたのブログを読んで、Perfume攻撃の材料にしているのですよ そのこと 平木は急き立てられるように、降りしきる雨の中へ、森崎家を目指して飛び出して行った。 平木の頭に、森崎がしみじみと語ったときの顔が浮かんできた。 写真を眺めながら、ふと灰田勝彦の〈野球小僧〉という歌を思い出した。粋なかぶり方だった。 劉備は失うものもありましたが、それ以上に大きなものを得ることができました。 関羽は受け入れていないようですが。 「聴き声」ですが、李典は、「意外と西村ちなみ?」と思っていましたが、実際は中川里江でした。 そういえば これは間違いで、本当にそのようにやるとひどいチーピンになります。正しくは、「セットアップに比べて、腰が切れている状態」です。 「腰を切る」 を簡単に言いますと、ボールを打つ時に ●●はAAAていますが、▲▲はBBB ています。つまり ●●が回ってから ロジャー・ディーキンス 音楽 ハワード・ショア 出演 メリル・ストリープ 2度繰り返される「 悪事を追求するためには、時には神の道を外れることもある 」というセリフは、「敵の悪意ある攻撃に対しては必要に応じ、先制的に行動する」という 国立音大の学生さんとスラットキンでは祖父と孫ほどの年齢差ですが、なんだか微笑ましかったですね。バリトンの甲斐栄次郎も張りのある朗々とした声が素晴らしかったです。テノールのプランテは体調が悪かったのかな。 後も更に色々エピソードが続き・・・ はあああ 今、思ったらやっぱり私、 伝統と格式を重んずる金沢と言う土地で そーとー浮いておりましたですね 今の愛車はこれです プジョー206 ウインブルドンモデル 色がよく写らなかったけど ずっと寝てる 何~ 寝溜め いつもだったら、2時間も寝ずに起きるから、今日は天気もいいことだし、 ベビーカーでお散歩がてら郵便局行って、年賀状買ってこようと計画 して準備万端で ビビる大木だよね。。。 グラグラ柄~ グラグラ柄を表と思って作っ ふ、藤村さん、42回目のお誕生日、おめでとうございました(過去形)。 あ、あ、あのッ!!! あたし、『42回目のお誕生日』祝うの ウルフルケイスケさんですよぉッ!!! ゲッ!!! 同い年?! ちょっと、多少混乱してますが Happy melody Vol.5 林原めぐみオンリーライブ☆~誕生日勝手に祝っちゃお♪ 2~ ひにち/3がつ28にち(日) ばしょ/高円寺Roots じかん/OPEN16:30(予定) START17:00(予定) おかね/前売り:2000円 当日:2500円 D別 林原オンリー! これは来る そこは百歩譲っても、旦那も旦那だな・・・と。 類は友を呼ぶのねと実感。 カムジャ君に話すと、 「韓国人は日本人みたいにオーバーに美味しいとか言わないからね」 とフォローしてましたが、カムジャ君も気分悪かったようです。 (笑) なのに… 面白い!! 「今回演出補佐をする際は、厳しい目でいこう」なんて言っていた自分はどこへ行った! いや、実際厳しく見てますよ、でもね、笑っちゃうんです。 押野大地 多根周作 笹岡幸司 小原正子 (クワバタオハラ) ◆公演日程 2009 今日も西村(少年感覚・久松)邸では飼い犬のキャサリン(工藤史子)が恋人で 時を同じく女と待ち合わせをしている向田(LLR・伊藤)。 しかし待てど暮らせど待ち合わせの女性はやってこない…。 やがて物語が動き出す。 今日もキャサリンに会いに行く太郎。 衆議院の3分の2近い議席数を得たってワケだ。だから政権交代できた。 社民党など塵芥政党が、そのお零れで連立政権に就いているだけである。 民主党もマニフェスト原理主義を通すなら、寝言を繰り出し繰り広げる社民党を切り捨てればよいのだ。 社民党を 昨日に引き続き、またまたご飯の写真でごめんなさい。 今日は鮎河ナオミちゃんのお家に遊びにきてるよo(^-^)o 仲良しのみんなでご飯を持ちよってわいわい食べています☆ 私はポテトサラダと鶏のから揚げを作って持ってきました。 どーよあれ!なんかステージにいて音量が小さいような気がしたんだけど…まぁ曲は相変わらずカッコいいよね! Dumpingのリミックスです、おみちゃんの才能がいかんなく発揮されております。 そうそう、昨日なんとケラスターゼをいただき 塩野 七生 (著) 駿河城御前試合 (徳間文庫) 南條 範夫 (著) ぬしさまへ (新潮文庫) 畠中 恵 (著) ローマ人の物語 30 (30) (新潮 蒼井優 写真集「トラベル・サンド」 高橋 ヨーコ (写真) 井上真央2007―写真集 フラッシュバック―夏目雅子写真集 秋山 庄太郎 着いたようだわ (セレブキャラでお読み下さい) あら 電車という乗り物に乗るらしいわ さぁ ご飯も食べるわよ やっぱり、ゆで卵やね(板東英二風に) レミオロメン、flumpool、木村カエラ(25)ら8組が初出場。3人組ユニット、FUNKY MONKEY BABYS、紅白デジタルの応援隊に就任している人気声優の水樹奈々(29)も出場が決定した。今年デビュー10周年を迎えた人気グループ キレーになっちゃったのー(〃∇〃) kinaとさん、スッゲー!!! しかもね、しかもね、 優しい優しい優しい優しいkinaとさん。 アタイがまた食べちゃっても良いように。 って 魔法 を使って 細胞分裂までしてくれたのーーー(///∇//) う 平成の、ちあきなおみ と、勝手になずける。 とりは大黒マキ・・・姉御登場って感じ。私の大好きな「ららら」に感動。 俺も大好きな人を思い出して歌ったよ。 今日も明日も貴女に!あいたい!ずっとずっと一緒にいようね! 超遠距離恋愛・・・ハワイ 帰国して1ヶ月以上も立つのに征韓論が閣議に上らないことへの不満を三条・岩倉へぶつける。三条・岩倉はこれ以上、無視することは出来 小泉孝太郎(福地源一郎) 田中哲司(佐々木高行)・沢向要士(寺島宗則) 生瀬勝久(板垣退助) 東幹久(大木喬任 今回は1981年放送分のVTRで、司会が太川陽介さんと石野真子さん。 石野真子ちゃんと言えば、拙ブログ(2008.12.25)でもエントリ した、ボクのアイドル。 浜田朱理(じゅり)さん。1981年と言えば、朱理さんは18歳だったと思うんだけど 成長したトチロー or 鉄郎とか言う人は!www たまたま似てるだけ・・・そういうことにしておこうじゃないか!・・・orz ・・・にしても女性キャラが年齢不詳だわな。 榊原良子(出演・声の出演)中村晃子(出演・声の出演)藤田淑子(出演・声の出演)睦 7/12 15:00、7/18 21:00 ● 映画「寝盗られ宗介」 (1992年) 情報 原田芳雄 藤谷美和子 久我陽子 筧利夫 山谷初男 岡本信人 斉藤洋介 ほか 7/7 21:00、7/18 23:00、7/23 10:00 平山あや(鷹野葵(赤銅学院・英語教師)) 星野亜希(鮎川さくら(赤銅学院・養護教諭)) 佐藤二朗(牛島豊作(赤銅学院・古典教師))魁三太郎(鳩山康彦(赤銅学院・世界史教師)) 石井康太(鶴岡圭介(赤銅学院・物理教師))内山信二(達川ミノル 尾上寛之 ・・・寺尾祐輔 田中要次 ・・・倉田 ←体験者なのに冒頭の絡みっぷりから一転した態度も見せてビックリ 山下徹大 石井苗子 原実那 松澤一之 螢雪次朗 小林すすむ 松浦佐知子 山田スミ子 鷲尾真知子 高田敏江 吹越満 ぐるり一周 リゾート列車で行く!!プレミアムツアー』 放送日時:2008年7月19日(土)午後1時30分~2時55分 豪華な設備と雄大な車窓風景で、年々人気が高まっているリゾート列車。朝丘雪路とデヴィ夫人のセレブチーム、ジローラモ、ボビー 06. Get No Satisfaction!(作詞:坂本真綾、作曲:北川勝利、編曲:河野 伸) 『雨が降る』から一転、突っ走る曲。(笑) 真綾さん曰く、「いきなり加速しちゃって、後頭部でGを感じるようなアレンジでお願いします」というリクエストで作られた曲だという 先輩で「映画監督」の「村崎」役を務めた 安藤彰則 による「狂言回し」も「もっともっと弾けてほしかった」と思ったし、妖しげな自称OLを演じる 神楽坂恵 などは「いったいこの人がどんなふうにストーリーに絡みこんでくるんだろう?」と観 昨夜はNHK教育テレビで上岡敏之指揮N響の第九が放送された。 第九を聴くのは久しぶりだなぁ。 しかし我が家のテレビの音が悪いのかもしれないが耳障りに聞こえる。 リズムの刻み方や各楽器の音のバランスがしっくりこない。 昨日の第九の練習は 当日、指揮をされる、佐渡裕さんの指導でした。 『題名のない音楽会』とかで司会もされる方です。 その際、ある箇所を歌うときに、口角を上げるように、と。 しかし、皆が上手く出来ないので、笑え、と。 でも、何もなくちゃ ミニバード FX、始めるなら今! グルメはいかが 中村果生莉がサッポロのイメージガールに サッポロビールは24日、2010年イメージガールに 屋号は澤瀉屋、定紋は八重澤瀉(やえおもだか)。 歌舞伎名跡「市川亀治郎」の当代。 なんか 共感 しにくい。 焼き鳥 屋の 試験 の方が大事でしょ?見習い店員の 大友 を 研修 する「先輩」が 坂上香織 (!)だったり [ 映画 ]09035■■ のど自慢 ('99 日本 ) 監督 : 井筒和幸 主演: 室井滋 、 大友康平 、 伊藤歩 、 尾藤イサオ ナンチャンと久しぶりにゴルフした。 波田陽区とクールポコの小野まじめ 磯子カンツリーでなかなか楽しい一日。 終了後 ひとりで フジテレビ へ行き やるやらの特番の打ち合わせ。 黒子・赤子とか出すと 面白いかもとか アイデアを出す。 フォンチーとさほど変わらん・・・ さて、今年もいよいよ終わりですね ミラっちょにはたくさん笑わせていただきました。 来年もよろしく~~ でわでわ・・またね・・バンバン!!! コメント by 日替わりメガネ 2008/12/31 水曜日 @ 16:21:02 これはひょっとしてなんか私に隠しているのか? なにか私には内緒でものすごく楽しい事をするのか? 「山里亮太」 ならずとも なにやら私の中に「ジェラ魂(じぇらこん)」が沸いて来た! (写真タイトル『ジェラの海に溺れる』) よし! 決めた! 見に行く ちょいまえに 読んだ 「マエストロ、それはムリですよ…」飯森範親と山形交響楽団の挑戦 は 山形交響楽団が飯森さんとどんどん人気楽団になっていく軌跡を綴った本なんだけど 映画「おくりびと」の撮影にも参加された楽団として知った方もいる 有名人大捜査<100人100撮>!- ブッチー武者 ユウキ 、 神楽坂恵 、 榎本加奈子 郊外でも人が集まりやすい場所の確保を進めている。 タリーズは 紅茶 の種類を増やすほか、緑茶や健康志向のコーヒー投入を検討。 ドトールは高級店 2曲目はその名もずばりのM2「 The Beatles 」ですよ。堪りませんね、これは。 特有の甲高い歌声はまだ若々しくてたどたどしくて、 The Beatles への憧憬を包み隠さず吐き出しています。 4曲目は大名曲、M4「 Speeding Motorcycle 」。 はい (・ω・)b でちょっと異常なのはコイツ ↓ たまごっちならぬ、たまおっち 玉緒でございます、ぐふぐふぐふぐふ・・・・(笑) もう電子切れてらぁ~ あ!ちゃうちゃう!コレもある意味(?)異常だけど コレを発見した場所が 「ウェディング・ベル」(シュガー) 「別れても好きな人」(ロス・インディオス&シルヴィア) 「挽歌」(由紀さおり) 「みちのく一人旅」(山本譲二) 「浪曲子守唄 実際に結婚式で歌われて困ったひとがいるみたい。すごいなあ。YouTubeにありましたが ( ぃゃ 絵を描くのが 遅すぎてるので ・ ・ ・ とりあえず 、 桜庭ななみちゃんとか ) bump.y て これ 根っから く だ け た ひと なんだろうなぁ という感じが 「リアルクローズ」に登場しました! (関西テレビ・フジテレビ系 全国ネット毎週火曜日 よる10時から放送中) それを くしゅくしゅで足元をかわいく♪ ☆スタンドカラーフレアーラインジャケット☆ 衿のフレアーが特徴のショートジャケット。 昨日夜、 初めて西口プロレス 見に行ってきたの。笑 相方くんの知り合いが出ててね♪ まだ誰もいないリング。笑 ジュース飲むワタシ。 めーっちゃおもしろかったよ!! 初☆長州小力さん。 初☆生パラパラ。 軽快なダンスだったゎ☆( ̄▽ ̄)b さてさて☆ 今 そこんとこよろしくですから、はい(息があがる・笑) か、加藤ローサちゃんはかわいかったじゃないですか、 あれ以上の何を望むっていうんですか。たははは。 岡田義徳さん、俳優人生を心配されてしまっていますよ。 なんでですか。 生徒の絵梨(小林さり)が家庭科の授業をボイコットしたのだ。それを知った校長の淑恵(真矢みき)は、働く女性の代表ともいえる里美が料理を披露すれば興味を持つのではないかと考え、里美に生徒たちの前でオリジナル料理を披露してほしいと頼む。 自分にとっての2007年は、ズバリ『勝負の年』! 休む事なく前へ前へと進む年と位置づけ、 現状に決して甘んじる 4.cgiboy.com/0/suwabe/ [PR] Jetドライブ 跡部景吾 H∧L UZA 鐘撞行孝 インデックス ミュージック (2006/12/16 フジテレビのゴゴサタ(GO!GO!サタ)に出演されます! ゴゴサタ - フジテレビ (※ ゴゴサタは関東ローカルの番組です。) 崎山一葉さんのブログ によると、 コメントを投稿 (承認されるまでコメントは表示されません。) コメント: 名前: メールアドレス 何にしよっかな♪私はいつもオープン時間に来ま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 それ自体がもう固有の世界がある というか、素材として扱い難い部分もあると思われるのですが、元々 の風合いも残しつつ、見事 7 ■ グラフィック (インタビューほか) ・ケイコ・リー ・リー・リトナー ・エルダー 隆範 TIM(ゴルゴ松本 レッド吉田) 種田仁 出川哲朗 はなわ 宮本和知 (*'▽'*)わぁ♪ 今夜は、試合の舞台裏なんだ~~ (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 試合は放送であたしはもう観ちゃったから・・・まずは置いといてと・・・ 朝の7時から 4,5話の誠(堂本剛)が、なぜあんなに痛々しいのか……。 それは、 “誰も信じてくれないから” 。これに尽きます。 3話までは 何の説明もなく、お互い一言も今までのことを口にせず、実母の墓の前、楽しかった神戸で 昨日のR-1 凄い戦いでしたね^^ 優勝は中山功太さん おめでとっヽ( ´ ▽` )ノおめでとっ 最後まで残っていた エハラマサヒロさんも笑えた^^ 個人的にはCOWCOWの山田興志さんが 面白かったです^^ とまあ・・・家事をし 一日Tシャツいっちょで過ごしてしまいました。そうですか夏日ですか。 なんか コアラが一大事 のようです。 そんな軽装でコンビニ買いした鋼新刊、いやあ格好いい!いろんな人が TVCM (←音あり)でMr.オクレさんをものすごい久しぶりに見た。 削除すると復元できない 誤検出で削除すると復元できない Windowsシステムファイルが感染していた場合、修復・削除はするべきじゃないかも?バックアップファイル 半角カタカナがだめなので日本語名ファイルの救出にはいまいちかも)。 ベネズエラ代表が連覇した。日本からは宮坂絵美里さん(25)が出場していたが上位入賞は ならなかった。 「ミス・ユニバース」は52年から始まったコンテスト。今回は、約90カ国の代表が1日から 行われた世界大会に参加し、上位15人が 名古屋ローカルの朝のワイド番組で、泉谷しげるさんがご出演 ジュリーの話題が出たんだって 直接聞いたわけじゃないけど、こんな話 たぶん還暦ライブの話で「オレ、60曲やったんだよ、そしたら沢田研二がさ…」 「ジュリーがそのあと72曲やりやがっ 川中美幸(22)、木村カエラ(初)、倖田來未(5)、伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、DREAMS COME TRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、Perfume(2) 少年隊・東山紀之と女優・木村佳乃が来春にも結婚 1 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2009/11/28(土) 05:26:35 ID:???P 少年隊の東山紀之(43)と女優 [] 投稿日:2009/11/28(土) 05:32:39 ID:jzSRHJPU0 あれ?森光子の立場は・・。 てっきり東山は年寄り とても楽しく収録することができました!」と小原さん。 今回も、みなさんからのリクエストにおこたえしてのピアノ演奏はもちろんのこと、会場一体となっての合唱や 25日(木)の「新小原孝流ピアノよ歌え!音楽講座」では、18日(木)に続き 名前といえば、芸人さんで“星飛雄馬”という人いましたね…。可哀相に本名だそうです。 そういえば名前とは違いますが なかむ~さんご存じですか? 投稿者: じゅんち | 2009年08月24日 17:39 なかむーさんちゃおつー! あ ラスト、一人で行こうとしたら風花に止められるんだけど…PS2んときからそうだったっけ? 普通に一人で行きたかったんだけど;; めんどくさかったので3人連れてって パワープレイにもほどがある…。 相変わらず一人でモナド闊歩できるので Orange canvas ~秋の空のしたで~/SATOMI'/[GAME]DEAD OR ALIVE Xtreme2 千昌夫 さん、本当にいい人(#^-^#)♪ 初めに挨拶させてもらった時、 『おっ、格好いいっ』 って思いました!! 次に会った時 母親の話では 『お母さんのばあちゃん』=(つまり)ひぃおばあちゃんが、 苗とりの時にいつも唄っていたのが 順不同の登場順番でありましたが 順位だとは思えないけど? ①水上桃華  モデルもしているという事で ウォーキングを披露でステージを 腰を手にあて、ステージを練り歩き 途中で、纏めてあった髪を振りほどき 上手側からステージを降りて 客席内を いまドキ 超久々に 岡本玲 ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! オサレ もこもこ ルー ムウェアでオレ歓喜wwwwwwwwww やべええええええええええちょうかわいいいいいいいいいいいいい あー 岡本玲 ちゃんで思い出したけど今週中に それがラッキーかアンラッキーかは彼らの今後に掛っている! 【50】プラスマイナス(兼光貴史・岩橋良昌) 吉本興業 ▼「大河ドラマに出演したい」と入るが、それを振りにするなら、その後の部分でNHK的な味付けとか 2007年 放送日 ゲスト 備考 5月2日 ハイヒール 5月9日 笑福亭笑瓶 5月16日 IKKO 5月23日 彦摩呂 5月30日 薬師寺保栄 6月6日 遅れ 福井テレビ 土曜 25時15分 - 25時45分 31日遅れ ぎふチャン 火曜 18時30分 - 19時00分 55日遅れ 三重テレビ この前、後輩の‘ななめ45°’のミョンボこと岡安と、キツネ目の男こと土谷に会った。するとキツネが…キ‘この前、仕事でタイに行ったんですよ!て事でお土産です。’袋の中をゴソゴソ探る、キツネ目の男。キ‘これ 旦那さんのは確実にいらないので、巨大な方を選びました。 おそるおそる開けると… 出ましたー 『釈由美子がお酌してくれる機械』 巨大な包みの正体はこれだったのね。 もらいものらしいのですが 使わずずっと置いてあったものらしいです。 遅ればせながら、2009年アニタ・ムイ(梅艶芳)バースデイ・パーティ・イベント しかし、会場にも、見せたビデオにも不満が残った。ファンと一緒に見る楽しさがあるとしても、それを半減する会場のセッティングだったし、見せたビデオはすでに見たことがある なんのために生きているのか? なんてことは、もはやイチイチ聞くまでもない。 ただ、ただね、たまにそんな気持ちになるってだけ。 寝ると忘れちゃうんだけどね。 昨日はエレファントカシマシ年末新春グッズ打ち合わせの後、 週末Dinerの打ち合わせを APの仕事の中で一年で一番私が個人的に忙しい時期がやって参りました そう、アレですわよアレ、リンリン クリスマス時期 に毎年恒例となった、ラフォーレ正面玄関に在るリンリンディスプレイの製作を始めました 今回製作期間が非常に短いので (セリフ入り) アーティスト: 美空ひばり , 石本美由起 , 佐伯亮 , 山口洋子 , 斎藤恒夫 出版社 掃除機かけたいけど、隣の人まだ寝てるだろうなぁとか気遣ってしまいます。なので掃除機はもうちょいあとで。 モッスさんちのダイソン がうらやまし。 なじみの、   動物トレーナー宮沢厚さんには今の活躍の原点となる、 アル動物との忘れられないエピソードが 雅紀 【パネリスト】 タカアンドトシ ベッキー アヤカ・ウィルソン 【ゲスト】 杉本彩 まえだまえ ■ 「く~だまっつ、けんこーぱあく・・・」の歌も歌える。 く~だまっつ、けんこうぱーく、トロン湯センタ~♪ 歌えるし、声まで完璧に脳内再生できました。 ■ 波田陽区が同郷というのは自慢していいことなのか悩む。 6個じゃないかな」 スピードスケートで長野とソルトレークに2大会連続出場した三宮恵利子氏は、2大会ともにメダルに届かなかった。その経験を踏まえ、「オリンピックでメダルを取るのは甘くない。今回も金となると難しい」と語る。 お腹いっぱいだったけど、食べれちゃいましたね(笑) 板さんがいい感じの方で、ゆっくりお喋りしながら、ペロッと食べちゃいました。 ホットペッパーで探してみよう♪ 食べログ にほんブログ村 大阪食べ歩き 鮨匠 三波望 (寿司 / 江坂 【電子技術者】 〔北海道〕 1953年2月4日 山下 達郎 (やました・たつろう) 【シンガー・ソングライター】 〔東京都〕 1954年2月4日 【女優】 〔佐賀県〕 1979年2月4日 山崎 静代 (やまさき・しずよ) 【タレント】 〔大阪府〕 《南海 エントリーナンバー1 笑い飯(わらいめし) 西田 幸治 (にしだ こうじ) 1974年5月28日生 出身:奈良県 哲夫 (てつお 1979年8月29日生 出身:宮城県 吉田 大吾 (よしだ だいご) 1979年4月4日生 出身:東京都 2001年 カウントダウンライブがついこの間のような気がするもん」 ねぇ~。 「来年は相当休むよ! 」 許す!(笑) 「そうそうそう、ZUMAに、とある曲で小豆を入れてシャカシャカシャカと」 アレ中身小豆 なのっ!? 「今日の決め言葉」 「 「THE GREAT 森あむ:伊藤かな恵/ラン:阿澄佳奈/ミキ:加藤奈々絵/スゥ:豊崎愛生/辺里唯世:高木礼子 相馬空海:阿部敦/キセキ:三宅華也/月詠イクト:中村悠一/ヨル:沢城みゆき/柊りっか:江里夏 一之宮ひかる:中尾衣里/てまり:柚木涼香/エル:氷青 完全に持ってかれたな 個人的に紅音派なんて、期待してた展開が全然なかったわ~ 感想も大してないなw ちょw楓の顔ww 今までの反応が素だったから無意識の能力かと思ってたけど、いきなりだな~演技だったと考えると凄いわw 普通に黒幕っぽいね その頃、クラスメイトたちは、 花火を横から見たら丸いのか、ひらべったいのか 議論中。 その答えを見つけに、灯台へ赴くことを計画したのだが…。 キャスト 山崎裕太 奥菜 恵 反田孝幸 指揮は、現在の日本を代表する国際的指揮者大野和士で、プログラムは、モーツァルトの交響曲第33番 いわゆる、どがどがしょわあんにゅわあんがんがん、といった「現代音楽」らしい作品だったが、独奏を務めた中村功の超絶的でエネルギッシュな名演名技もあっ ワンコ飼うことにしたんです! かわいいんだぁ(*´∇`*) 昨日初めてみんなにご挨拶m(__)m リンカちゃんがめっちゃ可愛く撮ってくれたの☆嬉しち~ね~(赤ちゃん言葉(*≧m≦*)ププッ) ワンコはずっと欲しくて、 以前里親になりたいワンコがいたんだけど 意外に思われるかもしれないけれど、ぼくにはポール・サイモンの『ソング・ブック』を想起させる。 それはアコースティック・ギターの弾き語りによって歌われるM-5「Dublin」のような曲はもちろん、のちにベスト盤のタイトルになるM-2「Life of Suprises」 奥野発言による日時の 事実 誤認が発覚したため日付を書き換えた。 ・D: 政治 的に利用する為に「 5月9日 」に変更した。 また、なにか誤記載があれば訂正の程を あー。時間無かったや。 青土社 リサゴウ 鄭暎恵 Liza Go 文化とレイシズム―統一ドイツ 落ちのない部屋!? めぐるのブログ り~たんのゴキゲン・にゃろぐ☆ イコマの説教部屋 グラビアアイドル「華彩なな」の私を一位に連れ TOKI撮 7/18 華彩なな@ななの日イベント かでなれおん写真集イベント@書泉ブックマート 来週まではお金が かっこいい…73人 (わかってるねぇ) 前歯が出ている…22人 (そ、そうだったのか) 愉快…4人 (おもしろいって言われるより 70人 (遠からず近からず…若い女に捨てられるのか…) 有野晋哉 …16人 (モ○ちゃんの方が雰囲気的に似てるとおもう 話だよね すでに体が出来上がっていたジュニア 少し入所が遅かっただけに 衣装がパツンパツン(笑) 初めてマイクを持たせてもらったときの感動 ジュニアって マイク持てたと思ったら 急に後ろに行っちゃったり いきなりセンターに立てたり シビアな世界 川 ' v ' 从<今年の( ^∽^)さんの アントキの猪木 のモノマネ最高でした☆ (親・∀・)<所でなんの用? 川*‘ゝ‘*||<今年はまたJ2なので親方に 宿題 を与えにきました。 (親・∀・)<何の 宿題 ? 川 ' v ' 从< サポーター もコスプレや被り物は必要 メガネは霧雨で前が見えず、しかも、足を挫いてしまった、ひぃ。 とろくさいぞ、ひぃ。 お釜見たかったよぉ。ま、しょうがない。自然のものですから。 地下街で由紀さおりも見たよ。写真を撮ったら怒られた。しまったlll(-_-)lll 今回 こないだ(10月24日)にV-ROCKフェスでふかーつした 「La'cryma Christi」さんですが。 その時のライブをなんとTVで放送するらしいですお(`・ω・´) ■テレビ朝日 11月1日(日) 26時10分より 第146条に於て検事に許したる職務は、司法警察官も本条に之を行ふことを得。但、勾留状を発することを得ず。 」で、第2項が「 司法警察官は、証憑書類を添へ、速に之を管轄裁判所の検事に送致し、且被告人を逮捕したるときは共に之を送致すべし。 」。 初めごろに日本に輸入された書籍の中でも「head」だった。それが「頭」と直訳されたとのこと*1。 ■な~んだ。蝶々を1頭2頭と勘定するのは、翻訳者が手間を省いたからですか。あるいは語彙が足りなかったのかな。それとも盲目的な西洋崇拝かな。 12/23・24 中山池イルミネーションでバスカフェOPENします ラテと のワッフルでお待ちしています 来てね~~ LEE1月号に載っていた渡辺満里奈さんのネックウォーマー 見たときから編んでみたかったんだよね~ 絶対 羅生門 、The Keys ★ 10月13日 (火) 渋さ知らズ オーケストラ (ゲスト: 渚ようこ )、 三上寛 (KAJUZZ) <BAR STAGE> 幻の名盤解放同盟 featuring 伏見直樹 10月14日(水) dip in the pool シャ乱Qの原曲じゃないとw 次のゲスト L⇔R 黒沢健一 KNOCKIN' ON YOUR DOOR♪ おーこの歌の人 ベーヤンの登場だ! もう芸能生活37周年、もうすぐ還暦にはみえましぇん! 曲は 遠くで汽笛を聞きながら♪ いいね~!しかもはたけがギターぐいんぐぅい 特別な法人のほか、国の組織に戻す案を示していたが、 効率的な運営がしやすいとの観点から特別な法人を選択した。 また、利便性を高めるため、公文書館機能を現在の東京・千代田区北の丸公園 から同霞が関に移転拡充させる必要性もあるとした。 風の谷のナウシカ / 安田成美 03. 木綿のハンカチーフ / 太田裕美 04. 水中メガネ / Chappie(作曲:草野正宗)05. いつか晴れた日に / 山下達郎 06. てぃーんずぶるーす / 原田真二 07. 風をあつめて / はっぴぃえんど08. 哀しみのボート / 松田聖子 09 どのような事実が明らかにされるのか、楽しみにしていたのですが・・・。 さて今回の話は、前号でゼプコ老人とオコーナーが会ったウィーンのとある屋敷を うーん、なんとも上手い出し惜しみですなあ(笑)。 さて、場面は現在のウィーンに戻ります。 中で面白かったのはハリセンボン・ロシアンモンキー・鬼ヶ島。 ハリセンボンは今間違いなく面白い女性漫才コンビだと思います。 ベスト8はまだ分からないですけど、少なくともベスト16には入っているコンビだと思います。 ロシアンモンキーは久しぶりに見 それプラス ちっちゃい ペットボトル500ミリリットルってくらい かな? だからそこまで たいして大きい訳じゃないってゆー (-∀∩) でも写真だと大きくみえない?笑 遠近法って こ ・ わ ・ い Ι (8´v`)8 それは・・・・ 俺が昔から応援してる 我謝レイラニ (加藤美佳)さん 仮面ライダー555で長田結花 (笑) ドキがむねむねだ~よ 会えるむねむね も あるんだけど ちゃんと会場まで行けるかなぁ? 会場は、千駄ヶ谷 隣駅が四谷だっけ? 四谷 たらミルクをたっぷりいれるの まろやかでうまいんだ いつもプチメありがとね ◎神の子さん Q.1番大好きな曲は?★ →ぬーん(Θ▽Θ)たくさんありすぎて選べんよぉ すみません 好きな曲やよく聴く曲は 風にセッティングされているそうで、 実際は安定しているそうです・・・以外にも(笑) バンガードのパネルバンですね。 で、一応ミスター・ビーンはミニに乗っていますが・・・ ローワン・アトキンソン自身は有名なカーマニアでコレクター 「これ以上の基地は『イケン』!!~自衛隊イラク派兵違憲訴訟から学ぶこと~」と題する池住義憲さん(自衛隊イラク派兵差止訴訟原告団長)の講演。アメリカのイラク攻撃に対して日本が荷担していることに心を痛めた市民の訴えに司法が応えたことが熱く語ら 2部はKING OF STAGE的なもの。 記憶をたどり、セットリストを書いておきます。 抜けがあったらすみません。 <第1部> 1.横山剣(クレイジーケンバンド)/『R-20』開会宣言 2.歴代作品VTRダイジェスト 3.RHYMESTER/ONCE AGAIN 4.横山剣 脚本・演出の大木綾子さんがコメディー風にアレンジした。 父親のような人がいいと思った」 娘を持つ父親なら、誰もが一度は聞いてみたいセリフではないかと感心しながら聞いていたら、母親からは「別のタイプにしなさい」と軽くあしらわれたのだとか。 左 CK 25 ↑ 中央 16 ヘディングS J2 09 47節 @熊本市水前寺競技場 ロアッソ熊本 1 0-0 0 湘南ベルマーレ 1-0 13 11 9 7 7 7 0 ――― 木島←小森田 矢野大輔[点] 宇留野←網田 中山←西森 SH GK CK む。 ・ミドルシュートはある意味有効だが、ミドルだけで そこがイーッ(ショッカーの隊員さん談) 甘味もほんのり甘くて 絶妙じゃね? キャラメル味がグッだわ~ 因に裏面を見ると 相変わらず「民話が電話で聞けるよ」をやってます! 東京03 新潟025 名古屋052 大阪06 広島082 松山089 福岡092 の方 ゆるキャラ”、人気ありますね~。 ワタシは、正直「ひこにゃん」とか、あのテのキャラは好きじゃないんですけど、 色々な意味で話題になった 「せんとくん」 は、かなり好きです。 ぬるりとしてると言うか、つるりとしていると言うか。。 少し考えるとわかるかもしれないが、語呂合わせで決められた日のようだ。2001(平成13)年2月2日の『朝日新聞』朝刊に 劇団ひとり タレント 1981年 北川弘美 女優 1982年 堀越のり タレント 1984年 宮地真緒 女優 1986年 浅尾美和 ビーチ 私の過去の歌を知らないというので歌ってみるとまるで無視してます。 普通、聴く振りぐらいはするだろうに、完璧無視してウノしておりました。 でも彼が担当した高山厳さんとかKANさんとか前田有紀ちゃんとかベリーズ工房とかの曲は 黒バラ 11/15 【 前回のおさらい 】 出演者:中居正広・中島知子・カンニング竹山・山崎弘也・設楽統・井上和香・宍戸開 前回、料理の腕に自信があることになっているらしい皆さんで、麻婆茄子・炒飯・餃子・南瓜の冷製スープを作って食べる事に。 レイカって人は知らない と言うセリフ 泣かせます と言う事でユリカは残留決定となってめでたし 良い話しでした やっぱカウボーイが邪魔ですね 塩山みさこさん、秋田真琴さん、中村光里さん、山崎画大さん、田鍋誠一郎さん、飛鳥借さん 歌手 でもあり、(もう結婚 はされているけれども)望めばどんな玉の輿にだって乗れただろう。セレブタレン トになって、奥様雑誌の表紙を飾ることだってできたと思う。しかし彼女は華やか さとは 対極 にあるような 「文学」の道 を選び の映像とそこにログインする際の注意事項だけで一気に物語へと引き込まれました。 このエントリはサントラ盤を聴きながら、思い出しつつ書いているのですが 音楽は『踊る大捜査線』の松本晃彦さんなのですが、さすがです。劇場では見事に泣かされました。 しかもこの表紙~~!首までモジャモジャ描かれてるんですけど~(笑) わ~い♪ 特集としてはレココレのザッパ特集よりも薄いけど、鈴木博文さんの文章もあれば、写真もある。そうそう雑誌に特集される人ではないので、これは買いでしょ。\200だし。 Firefox が相当軽くなったぜいやっほう! # 22:48 qanowたんがよく[ 笑点 ]タブに落ちてくる。… 大喜利 で使ってるのか?!w # 23:00 quitteer、アドオンの干渉か Firefox で ログイン 出来ないな…。 # 23:02 @ shuumai おやすみm(・∀<)b # 23 いくら、古い車を安く手に入れても、もとが高い車は やっぱり、ファミリーカーと兼用のグレードはさみしいですよね。 スポーツ度が低すぎる! 企業の顔として、BMWの1シリーズみたいな、 それなりにカッコイイ、一目でスポーティだとわかる車を アーティスト: オムニバス, S.E.N.S., アンドレ・ギャニオン, 藤原いくろう, キム・ヒュン・ソク, 千住明, 高橋アキ 出版社/メーカー: 東芝 もの 青き衣をm 「うるせー!CD聴くか はしゃぐかどっちかにしろ!」 「ごめんね…許してなんて…言えないよね…。 ケラケラ笑いながら見ていたのですが、中盤から一転、なんか予想外の展開に。 あれ、転校生ってこんな話だっけ、と思って調べてみたら、やはり今回は原作から大きく逸脱しているんですね。 主演の蓮佛美沙子さん、かわいかったなぁ。男の子が中に入っ 今日のジャンクスポーツに、元アスリート芸能人としてDonDokoDonの 平畠啓史 が出ていました。 平畠啓史をテレビで見たのは何年ぶりだろう( ̄▽ ̄) 相変わらずのオーラの無さ、貧相な風貌、何も変わっておらず安心した。 6こもり歌 7終曲 と言うプログラムを 指揮:下野竜也 ピアノ:永野英樹 フルート:神田寛明 で、聞きました。 マイク*ソフトのアンケートが鉛筆(よくあるメモ用のちっちゃいの)と一緒にプログラムについていました。アンケートは演奏会につい 河内、近藤、 佐藤由加理 、チェン・チュー、仲里、 野呂 、畠山、三ツ井、 甲斐田 。 ) <3分間映像> この日はみさみさ。エプロン姿。 ・大河内:こんばんは。大河内美紗です。公演楽しんでいますか?(耳をすませる。客:歓声)ありがとうございます。 ブルー 2nd season 2010年1月 月9 → 公式サイト ちょ、Pちゃん!!きいてないっちゅーのぉ!← 月9だ月9だぁ (一体何にテンションあがったのでしょう? また藍沢に!白石に!緋山に!冴島に!黒田にぃっ!そして… あの救急救命のセットが見 [] 投稿日:2007/09/12(水) 23:25:17.94 ID:sgS50HcP0 JuJu伝説 39 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 最高のアドヴェンチャーゲームだったぜ…まだクリアしてないけどな 141 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが 今更ゆるキャラ~ | Main | たとえば » 長崎弁辞典『え』 / 2009年11月02日(月) ●『えった』or『えっと』 意味 そんなに~、こんなに~ えったな 前売 ¥2000均一 【特別ゲスト】ふとっちょ☆カウボーイ 【総合プロデュース】ワリカン 図星でしたか?良ちゃん(;^_^A 「止められないよ!僕が本気出したら…」 「それでも止める!何をしても止めるよ!!君と一緒に消えることになっても。 ソングシリーズ Vol.1 Treasure 藤田玲(四方谷裕史郎),佐藤健(河野亨) 鎌苅健太(豊実琴 (スタジオ録音) - タラソフ - ルガンスキー - ポリーニ - 清水和音 - 小山実稚恵 とりあえず今日はこれだけ。まだまだ大量にある 誰が弾いてもそこそこよいのだけれど、やはり歌わせ方とか間の持ち方とかは人それぞれ特徴がありますね。 声を出す小さいおじいさんが 舞台の端っこにいる,というのが第一印象だったように思っています. 長唄や常磐津などあったにもかかわらず,清元だけがなぜか強烈に印象に残ったのでした. それは今になって思えば,志寿太夫という人の持つ, ズバ抜け (日)に公演された『TRUTH』の打ち上げで キャン×キャンのとっちゃんさんと キャン×キャンのベンビーさんとパシャリ ってか俺の携帯なのに俺割合小さくねぇ? 舌まで出してこの表情って完璧に主役の表情くねぇ? 酒の力も借りて満面の笑顔なのに俺 KAT-TUN Break the Records 5月16日 土星 レポ ゲスト:増田貴久・知念侑李 中山優馬・関ジュ RESCUE 火の演出 亀 最初から仁は 戦意喪失状態(笑) 急に揺らされてあわあわしてた 亀が空中から降りたとき たっちゃんが亀に抱きついて 素晴らしいです。 私塾長スタッフは暑いのが苦手なので、この傾向はかなりナイスです。 写真は、いつもお世話になっている「オクイシュージ」さんの番組、 FM-FUJI・「RADICAL LEAGUE」に出演させて頂いた時のものです。 佐藤銀平 中込佐知子 米村亮太朗 大橋智和 安藤サクラ / 風間杜夫 会場 泥に沈んでくような感覚に何度も陥りました。素直に笑えないというか(いい意味でね)。今回感覚でしか感想が表現できないのが悔しいなあと思うのだけど、感じたのだからしょうがない 先に 明日のお知らせ * 加瀬しおりのアイドル今昔ナイト2 * ~しおりと花の82年組~ 中森明菜、小泉今日子、石川秀美 掘ちえみ、松本伊代、早見優 などなど他にもぃろぃろなアイドルがぃました♪ 2009年12月4日(金) 時間 : 開場18時半 開演19時 近藤春菜(春菜)「親子じゃねぇし!」 箕輪はるか(はるか)「だって私,クッキーそんなに上手に焼けないし」 春菜「ステラおばさんじゃねぇよ!」 はるか「あ,ステラおじさん!」 春菜「角野卓造じゃねぇよ!」 はるか「芸人 自分が学生の頃の自由さったらなかったもんなぁ(笑)。 しかし今、印刷会社って何でもするのですね~ 全然印刷してないじゃん!という品物も扱っていて驚きました。 特にオープンスペースの美術品展示エリアは「どうしちゃったの!」という感じ。 聖子ちゃんか? いや違う・・・ 中森明菜が出てくるちょっと前だけど・・・ ああ、そうだ! YMOとか五輪真弓!! 親が聞いてたから 同級生の中には「お父さんがビートルズが好きで、 子供の頃からビートルズ聴いてたよ」なんていう子も いましたが ラバーガール 大水洋介 白虎【お笑いの夜明け】 ザ・プラン9お~い!久馬 実況席:バッファロー吾郎竹若、ザ・ちゃらんぽらん井本、ラバーガール飛永 大水「17時すぎにルミネに入ったんですけどまだ誰ともまともに喋っていません」 お題 高層ビルが一週間で コスプレ笑 どーしよーかな 自分も買おうかな 1パック いやーどーしよーかな ヒキしか欲しないからさ なんかもったいない気が だから他メンも集めようかな 候補は 小嶋陽菜 峯岸みなみ 高橋みなみ 指原莉乃 河西智美 彼女を除くと1期2期だから 狙う 彩陽 矢霧誠二:堀江一眞 矢霧波江:小林沙苗 サイモン:黒田崇矢 OP:THEATRE BROOK 毎回思ってしまうのですが、地方は不利すぎです。……いっそAT-Xに加入してしまおうか? それはまぁ良いとして(良くないけど)……来期はラノベ原作が多いような気がし 柳家花緑の持ちネタは145。 そのうち「いつでも高座にかけられるネタ」は24本。 「2~5回さらえば高座にかけられるネタ」72本。 やはり落語はもう少し後で・・ だけど花緑というひと、ここまで親切丁寧に解説してくれるとは、ホント大丈夫かね AneCanではツンデレキャラな真山ですがこいつの前ではデレデレチューされたぴとっとくっついて寄り添って幸せじゃ茨城からかえらなきゃなん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』月一回あるパッチワークの会の課題のバックが完成しました。 「花みずき」のパターンです。このパターンを使って皆夫々の大きさ で作りました。「花みずき」を3個並べたので少し大きめのバックに なりました。 眼は少し離れます・ 目の上の縞模様は、3本くらい。中心線も描きます・ 耳もちょっと後ろに・ 太い線で縞を・ 尻尾は鼻の中心線より少しズラして・ 髭は中心から。 動画 秋田県の動画 ロッテリアの動画 神田うのの動画 未来工業の動画 里見まさと 映画好きとして心苦しく、聞くに堪えない(観るに耐えない)罵詈雑言で固められたblogを観ては残念な思いをしています。 実は映画版には致命的なミスがあります。 久遠寺牧朗:恵俊彰 役者的に軽い気もしたけど(かと云って相方では重過ぎる)宜しいので 斎藤ヤスカくん見てるような気がするなぁ・・・感想書いてないけどイケメン学園も見たしな。 あとね、劉鵬さんとか! ああいうタイプ好きなんだなぁ~ 城田純くん@黒獅子との対決の回とか好きですわぁ。 鈴木拡樹くん@麗羅の微笑み具合 水曜は大竹まこと(60)と辛坊治郎(53)の2人が大阪から「なるほドットJAPAN」を発信。 見過ごされがちな身近なことを徹底取材する。  木曜はチュートリアル、ベッキー(25)、イモトアヤコ(23)によるチャレンジ企画「ミリオンダイス」が マギー師匠や青空球児・好児師匠らたくさんの芸人さんと一緒に食べたのだがなかなか 美味しい 煎餅だ。 そしてお願いしてこんな一枚・・・ 気さくな大先輩である。 灘康次とモダンカンカンのメンバーとしての仕事もあり 僕自身は、今回の裁定はエレガントだなと感じています。 後、今回とくに絶賛したいのは、タカラトミーがこの問題から逃げなかったこと。 真正面から受け止めて全力で対処したこと。 スネアにカード貼ってもなー う~む(--;) 何だか平穏だ、珍しく(苦笑 なもんで、年の瀬を迎えた日記みたいなものを少々書いておく程度に。 ではでは皆様方、65万HIT本当に有難う御座います。 本年ももうすぐ終わりっス。 しかしここで気を抜かずにラストスパート、最期まで存分に駆け抜けて下さり 三宅祐司 出演:伊東四朗、三宅祐司、小林幸子、小倉久寛、小宮孝泰、他 5月26日(火)に2階A席で観に行っています。 伊東四朗一座の伊東四朗とは、もちろん俳優伊東四朗さんの事。 熱海五郎一座というのは、伊東四朗さんが出演されなかったとき ケータリングが BENOIT と LADUREE という驚きの豪華さ 写真は撮れなかったけれどショーが終わってフリータイムには 長谷川潤さん、杏さん、知花くららさん、LIZAさん ( 近くで見た順 ) など 憧れのモデルさんがあまりに近くにいるのでドキドキし 杉浦幸、渋谷哲平、ひかる一平、大西結花、大沢逸美が参加して、思い出話語る中から ベッキー「え!誰?」 南原「内村光良くん!」 (ウッチャン誇らしげに片手を上げる、会場「えーっ!」という驚きの声) 南原「しかも、何に出たと思い 長野新幹線やら特急やら乗り継ぎ、辿り着いたのは、 長野県の斑尾高原スキー場! お付き合いしてくれたのは、同じ事務所(セント・フォース)の 児玉多恵子嬢。 この豪雪に、二人ともものすごい格好です。 多恵子嬢はあまりの寒さにデストロイヤー 2009冬号ファッションピックアップ 2009.11/21 oliviaブログ ベルメゾン『暮らす服』2009冬号ピックアップ-ファッション:トップス編 2009.11/22 oliviaブログ ベルメゾン『暮らす服』2009冬号ピックアップ-ファッション:ボトムス編<1> 2009.11/23 地元の有名人といえば、さとう宗幸と本間秋彦だ。 むねさんは好きだけど。 ●ラーメン「バラ」のバナナ餃子を罰ゲームに使ったことがある。 ないけど、中高時代は毎日店の前を通ってました。 ●地下鉄南北線は成功したが のび太の声は、何ら問題有りませんね。 ・しずかの声、 かかずゆみ さん、大好物。 ・ジャイアンの声優、 木村昴 くん。未だに14歳とは信じられない。信じない。 ・スネオ役、 関智一 氏。スネオ感がたっぷり出てたと思う。 楽しい楽しいお祭り選挙だった。 笑 今回は河野氏が言う腐ったリンゴはみな逃げた。www ++ まあ、再生に句かって頑張って下さい。 誠に無礼ですが 歌です。 お聴きになるか・・止めておくか・・笑 小松政夫、スージー白鳥 - しらけ鳥音頭お腹すいたー。台本が頭に入ら 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 拠点を置くレゲエ・アーティストたちの交流の 場、そしてキャリアをスタートさせたレーベルとして圧倒的な支持を確 固たるものとしている。2004年、イギリスの老舗レゲエ PARTY~ BGM!本祭! waRter present’s AFRA New Album“Heart Beat”Release Party 「林家ペー・パー子」 夫妻をお迎えします。 本日、 3月5日(水)~3月7日(金)17時~夜21時まで、「渋谷109」前 でイベントを行っていますので、お近くに来た際は是非体感しにきて下さいね。 「gooの音」 ナビゲーターのナツ&ノリも明日 あれだ シータと引き換えに金貨3枚もらってしょんぼり帰ってくるシーンの曲です --- 3.神無月の人魚 - 光田康典【 ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID 】 無印の店内BGMみたいな曲 まあゲームのサントラ(のアレンジ曲)なんですけども --- 4 「魔神の笛」ヒロイン・ユラ役に南沢奈央、 レイトンの宿敵・デスコール役に 2組の"組ぷよ"をそれぞれ操作して協力する"いっしょにぷよぷよ"、1つの組ぷよの動きを2つのリモコンで操作する"リモコンぷよぷよ"といったユニークなモードを収録している。 私としては、 トータス松本に文句を言いたい気分を味わったこともあります。 (もしかしたら他の人の台詞だったかもしれない。が、他の出演者を思い出せないのでトータス松本ということにしよう) ちなみに、大阪で一番うまい立ち食いうどん屋は 生徒とガチで張り合う松下奈緒に,観月とは違う形の「おひとりさま」を演じさせてもドラマに奥行きがもたらされることはないことは明らかだ。 ただ身長がかなり違う観月と小池を,特に靴や撮影アングルの工夫をせずに,普通に並べて歩かせるショット 笑いは天からの贈り物・・・    というわけで 「落語 いってみよう、やってみよう」林家正蔵著    をみてみました。     とりあえず いってみよう。なるべく明るい声で・・・とかいてあります。     「鳩がなんか 落とし Best Kept Secret ・LIFE GOES ON feat.Full Of Harmony ・ウワサの真相 feat.Full Of Harmony ・We LOVE Hip Hop ・ザ・グレート 長い長いライブも、ほんの1時間くらに思えた。それくらい、とてつもなく良いライブだった。。。 これだけ熱い わちゃわちゃしてるけど、結局、どうなってんのってかんじで、 上から弓矢、柵の向こうから槍 片岡千恵蔵、西村晃、里見浩太朗、丹波哲郎、山城新伍など。 みんな若い、当たり前だけど。 里見浩太朗 なんか、誰かと思ったな。 芸者のヒモし 真田浩之、村上ショージ、博多大吉華丸、鮎川誠とかとご一緒させてもらったことがあるなり~。 それから、とっておき!NZの姫様。笑 有名人やんねー。 まちまち | 2009.11.21(土) 12:58 | URL | 【編集】 2色を一度に楽しめるなんて!断面図見 ウエンツとたっちの4人で トランプの大貧民を していました 結果僕が八割負けました なにしろ 僕のカードの引きが弱い 例 ね!ありえないでしょ 2とかジョーカーとか 僕の事嫌い過ぎでしょ しかも!さらに 僕には勝てない決定的な理由があっ 私、道端ジェシカはこれから CLASSY にて、カバーガールを務めさせてもらう事になりました! これからもどうぞよろしくお願いします! 今月は表紙初登場という事もあり、巻頭27ページに渡り特集をくんでくれました。 この子たちが生きてく未来が、これからの世界が 少しでも今より良くなってくれてるとイイなぁと。 当たり前だけど & 現状を見るに途方もない気持ちになるけど そんなことも切に願うってもんですよねぇ。 まぁ、願ってるだけぢゃ全然ダメなんだけど。 「ど」はドクター 「で」はデンティスト 「すけ」は看護師など『助っ人』から命名され活動しておられるとのことです。。。 ******************************** ************************* PENTAX K10D・K20D ○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 松浦亜弥さん以外で一番歌うアーティストです。 ・ レパートリーもいくつか持っています。 主に昔の曲で盛り上がり系ですね。 「ハッピーサマーウエディング」とか「恋愛レボリューション21」とか。 本当に共感覚の持ち主なのかが明らかに! 『新旧工場長対決 in ドアミラー工場』  前回社会科見学で訪れた東京モーターショーで、勃発した、井戸田潤君と三浦奈保子君による新旧工場長対決。勝手に工場長を解任された井戸田工場長が ミュール でも履いてるみたいやぁ~(笑 一瞬やけど 録画してる方 チェックしてみてぇ~ 気になって しゃーないんですわぁ~(笑 うーん ふちゅーやくん(大東俊介くん) まだ出てこない ・・・ テーマ : NHK 朝ドラ「ウェルかめ」 - ジャンル オリジナル・サウンドトラック TVサントラ 井筒昭雄 エイベックス・トラックス 2009-06-10 by G-Tools トリックハート城に押し入ろうとする時田。 その時、新造の映像が現れ、時田に話しかけるのだった。 時田の本当の目的は知っているが お送りします []:2009/11/30(月) 23:48:42.25 ID: w4tX30yaO 俺たちは遊戯王など電気のいらない遊びで暇を潰すことにした。 最近の旅の楽しみに、いかにして暇を潰すかというのを考えることがある。 次はBBHでも始めてみようかな。 Aira Mitsuki Beck の次に ビートルズ 「Help!」で「そうくるのかw」みたいな選曲で面白かったです。 ヘッドフォン をやたら気にしたりして、メチャクチャ緊張しているのがヒシヒシと伝わってくるのが心臓に良くないです。 そんなサルの元には様々な怪しい依頼がやってくる。 映画化決定!!2010年2月27日公開予定! 【出演】 市原隼人 芦名星 渡部豪太 高岡蒼甫 中村ゆり 黒川智花 石橋杏奈 みさきゆう 黄川田将也 【ストーリー】 下町の商店街に店を構える ううぅ。美味しい。 この写真は使いまわしです。すみません。 五臓六腑にしみわたるぜっ。 あ。リクエストいただいた、スワッグです。 pink pigさま、見てるぅ? あ。最近のハンギングバスケットです。 とんとんさま、見てるぅ?? 以前 と比べたら また7日からはコンサートも開いています。 松原のぶえさんのこれからのますますの活躍を祈りたいですね!今日は私の御贔屓の一曲、「蛍」をお送りしましょう。「蛍」はたかたかし作詞、弦哲也作曲の松原のぶえさんを代表する名曲です。 卒業 菊池桃子 12 あなたを・もっと・知りたくて 薬師丸ひろ子 13 翼の折れたエンジェル 中村あゆみ 14 スターダスト・メモリー 小泉今日子 15 ふたりの夏物語 杉山清貴&オメガトライブ 16 今だから 松任谷由実・小田和正・財津 あまり載せたくなかったのですが・・・・←女心よ最近、なんだか秋の気配がしていますね~秋好きの私としては、なんだかもう胸きゅんきゅんですきゅんきゅんの秋・・・・。食欲の秋・・・・ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 レッスンに行きたくなる様な素敵なウエアを物色中ですw そのかわりと言ってはナンですが、 ネット内の「みんなのフィットネス」というサイトを見つけました 自分の体力レベルを測定、入力すると それに合わせたオリジナルレッスンプログラムを組ん 10/17 10:00-11:00 エルガー:ヴァイオリン協奏曲 川久保賜紀(Vn)/下野竜也/東京フィル 2005年6月30日 日本音楽コンクールの最終予選、ドイツの放送オケ特集等々、盛りだくさんですね。 いつものお約束ですが詳細は放送日間際に(笑)、 NHK の 番組表 で コレを見ましたの ↓ ザック・エフロンの「 17 AGAIN 」 いやぁ(  ̄_ ̄)やっぱ癒されるねザックの映画って。なんだろー?なんか彼を見てるだけで和む。 背が高くてカッコイイいぃぃぃ、とかいうキャラじゃないんですよね。キュートっていうか。 三橋達也 が3役こなしているのも興味深い。 ’55(日活)(脚)柳沢類寿、 川島雄三 (撮)峰重義(美)中村公彦(音)黛敏郎(出) 山村聰 、 三橋達也 、 山田五十鈴 、 北原三枝 、轟夕起子、 東野英治郎 、殿山泰司、三島雅夫、小沢栄、?友子、小田切みき 2009年が始まりましたね 新年を迎えたからといって何かが変わることはないのに、 何もかもが新鮮な気持ちになりまね みなさんは年末年始はどのように過ごされたんですか 私はラッキーなことに北海道で過ごせることができ 今からご飯ヽ(´ー`)ノ 帰ったら明日の最終準備だ(`・ω・´) らんらん('◇') 笑福亭笑瓶、ほんこん、 諸星和己、勝俣州和、有吉弘行、 ライセンス井本貴史 misono、相沢まき、上原美優 にしてもゲスト頑張ってるよねぇ。 第1部は世代が違いすぎて分からんかった。いざ見てみたら大物だらけじゃん。 クラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED (著)賀東招二 (画)村田蓮爾 ◆スプリング・タイム (著)蕪木統文 (画)オサム ◆曲矢 1 Facing "Cannibal Candy" (著)海冬レイジ (画)るろお ◆荒瀬はるか、容赦なし! 2 (著)熊谷雅人 (画)魚 ボイド ■音楽:アラン・シルヴェストリ ■作曲:アラン・シルベストリ ■字幕:大田直子 ■主演:レイ・ウィンストン ことで(笑) 英国文学最古の英雄叙事詩を基に作られたそうです。そ、そんな格調高いモノだとは知らなんだ?! 映像は『シュレック3 扉が閉まっちゃって間に合いませんでした(ガビーン) 「おいてかれる~」と焦りボタンを押し待っていたら私と同じように乗り遅れた同級生がひとり(キラン) (なんだ☆〇〇君もかよッ) と心の中で思いホッとしました(ヒヒッ) でも、この同級生と (今週のオビ記者は、金成公信さん、蓮見孝之アナ、入江慎也さん、新井麻希アナ。) 必見だったのは、今回、新たにオビ記者に参加したNo.007「入江慎也」さんの「男性必見!合コン必勝テクニック!!」の伝授の巻。 大阪府出身の石田明さん(26)と井上裕介さん(26)が2000年に結成した。 もはやノンスタが"イキリ"だけで持っていった。 とろサーモンはこの決勝でついに"すかし漫才"をやったが裏目に。 10$はいつものような10$らしい漫才で終了。 やーなんていうか すごく、興味深かったのは 主人公であるナミオは 原作者である大槻ケンヂさんの分身であるかのような描写が当然ながら頻発すんだけども いわゆる「オーケン」的なアンダーグラウンドつかアニマックつか根底に流れる 順調に活躍してきてます、川島海荷さん。ついにカルピスウォーターのCMですよ! 海荷さんは、身長を伸ばそうと努力してるようですが・・・ 身長だけは、志田未来さんと同じく、いつ見てもあまり変わらないですね(笑) 顔とかは 他に川島なおみさんと車だん吉さんが出てたらしいですよ 直人:ミート!( ̄∀ ̄) これミートじゃないですか? 笑 弘樹:「がしゅういん」は?( ̄∀ ̄) 直人:結局検索に引っかからなかった( ̄∀ ̄)ハハ 弘樹:リーダー言ってないから!笑 前の番組聞き直せ 真後ろのええ席とったのに~(>__ reila ガゼット *250 *38,711 *30,497 旅路川 真木ことみ *251 *38,583 *36,155 ハーコー B‐DASH *252 TYÜNK *285 *32,463 *30,974 ついてゆくわ/あなたに届くように 松任谷由実 *286 *32,442 *28,794 あなたが 運命のように当たったみたいです。お互いの心の温かさを感じる平沢姉妹、なんていいお話・・・ ・・・という流れでは終わらず、一芸大会の始まり。先頭を切ったの憂ちゃん!パペットマペットな腹話術です。そして彼女が一番芸らしい芸でした。 前にちょっと思ったんだけどさ。 ブログってものを見るようになったのが昨年からのあたし。 師匠が競馬ブログをやっていて、 へぇーっと思って真似てみて始めた。 バス釣りしていようが、 子供と阪神競馬場行ってようが、 体中日焼けしていようが 日に生まれたのにこんなにも相反する彼女に興味を持つうちに、 自然と遠い昔 パジャマ姿を・・・はふはふv <はーたむ宅:11月22日~11月23日> 午後3時~9時という耐久です!その1! はーたむ宅でも11月にお誕生日を迎えた玲吾くんとフィビスちゃん 聴き慣れない私には、ピンとこないんですよ~。 聴きこめば良さがわかっていくのかなぁ~~ また、今日のテレビ東京「流派-R」(毎週金曜 26:00-26:30)で 「あの頃…feat.CHEMISTRY」「あの日…feat.童子-T」MV撮影の様子がO.Aされるようです 明日は 初めまして! BAD BOYSの中間淳太 です! 今月の21日にじゅうぅきゅう歳 やってぇ!!(> ▽ △今日は 城田優くんの オールナイトニッポンや! 今日は寝ませんよーに、 沖縄で ベタベタでいこうって 思ってたんだけど 結局は スペシャルゲストで スペシャルな夜になりました。 やっぱ 俺ってなんかあるぜ。 って感じでしょ。 だ け ど レッド君は 最終の飛行機で 帰っちゃいました。 そっからは 赤嶺の暑苦しい お笑いに対 山本真一(黒田勇樹) 西田真理(小川奈那) 和田沙織(石橋杏奈) 西園寺忠嗣 必要がないと言うのだとしたら、それは自分を納得させるための言葉だろう。淋しさを認めらない自分がいるはず。それら、道子の正体、現在と育った環境もいずれ明らかにさ ってことをアピールするために利用されただけ。ま、せいぜいムダな努力でもしてちゃぶだい。 【農林水産大臣】 遠藤武彦(えんどうたけひこ) 昔のタレントの前田武彦が「マエタケ」って言ってたのと、昔のアイドルの遠藤久美子が「エンクミ」って言っ まだ九州に来ないので・・・呼ばなきゃです。 さて、2日目 待望のあの方が 最初から頑張ります! 漫才トリオ サンライス (BON、得りん、JO) 途中、BONが ギャランドゥと西城秀樹のくだりでグダグダに 笑いの神が 降りた瞬間でした リーダー ちなみに阿川佐和子さんもまったく私と同じ考えで首タオル派でした(笑) 同じ意味で、なんか風邪ひきそう・・・ぞくぞくっとした時は、ドライヤーでうなじを温めるといいという話も聞いたことがあります。 [ このコメントを通報する ] November 05 [Thu 今田とか、藤井くんとか、ほんこんとか、キム兄ぃ とか、いろんな人が座長をやっていて、 cherry は、ほんこんが座長の時が一番好きでした。 勿論、花子とかほっしゃんとか宮川大輔とかも出てたりして 今は知らないけど、前売りが2500円 本物を飲んでみたい 次はmさんから、、 ↑コレはkayoへのなんですが、、 ミッキーの携帯クリーナー みきペンってミッキーグッズ Tコンのビューティフルユーでジュンスの最後のドヤ顔見て撃沈・・・ すいません・・久々なのに長々と・・ また楽しい 「今がちょうどいいと思う!!本当に!!胸もあるし、腰細いし!!理想的だよ!!それでもっと痩せたいとかいわれたら・・・あたし達はどうしたらいいのよ!!」と・・・。 押切もえちゃんやエビちゃんといってモデル出身の方々の体系に music.jpのCM。 新しいのが流れてます そういえば今さらですが先週の「ぷっすま」であの水色の風船が出てました 風船の中に人が入ってるんです あらら~ 風船太郎さんという方の芸なんですね。 動画サイトで見ることができます。 企画になってスタッフブログでも告知されていたように >ヒント:押して押して押しまくれっっ!!!! というわけで今回は 3万回以上 のボタンを押すことによってスペシャルボイスが聞けると☆ 志鶴「あなたh、あなたは、あなたh、あなたは本、あな 全日空整備で『モヒカン』塗装作業が行われたJA602A。 今朝、懐かしの塗装を身にまとい、羽田へとフェリーされていった。 無難にデッキで撮ったけど、フェリーフライトでお客さんや貨物がない分上がりがものすごく早く 帰ってきてから程よく身体も疲れていたので、お昼寝をしておりました♪ レッドカーペットの小島よしおさんのネタで目が覚めたのですが、 どんなネタだったのか忘れました(笑)♪てへっ♪(ペロッと舌を出す35歳メタボ。) で、今晩の夕食は 一応、体験版でLv11まで上げてたのでそれを引継いでスタート! まずは、ネットに繋げられるかどうか試すためにPSNのアカウントとライセンスを入力。 とりあえず追加ミッションをDLして。 いざ、インフラ接続! USBの無線LAN&CVTV回線なので繋がる 待ってられるかっ!オレは先に行く。 【日付】 平成21年12月20日(日) 【監督】 武内英樹 【出演】 上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウエンツ瑛士、ベッキー、山口紗弥加、山田優、谷原章介、なだぎ武、福士誠治、吉瀬美智子、伊武雅刀 「ニュース7」が20.6、「首都圏ニュース845」13.3、「ニュースウオッチ9」12.0、 「報道ステーション」13.9「金曜プレステージ」は藤原紀香主演のドラマで8.5・・・・・。裏の「太田総理」や「ドリーム・プレス社」をアシスト ネイルクイーン2009 NPO法人日本ネイリスト協会主催 女優部門 深田恭子 メンズ部門 石田純一 アーティスト部門 土屋アンナ タレント部門 益若つばさ 協会特別賞 大地真央 ◆歴代のネイルクイーン ふーみんのへや! 沢山の人来てくれました☆ ファミリー大集合♪♪ この日も鎌苅ははじけてましたわ(笑) みんなもだんだんはじけていったもんな!! そして東京のイベントには我が兄弟、上山竜司が参戦してくれた! いやぁ、この男のは.. ■湯舟敏郎(阪神・大阪近鉄投手、阪神コーチ) ゆふね~~~~ ミスター長嶋は「ゆぶねくん」と言ってましたっけね。 ■吉田義男(阪神内野手・監督。 とかよく言うし!もー終わったのよっ! ■槙原寛己(<ミスターパーフェクト>巨人投手。 無事に帰ってくることを祈りながら待つモス(内山信二)と アジダス(渡部豪太)。 3時半ジャストにヤスコ、到着! 「セーフ!どうよ!」 「お帰りー!」モスとアジダスは大喜び。 夕食時 「いただきまーす!!」 「いただきますじゃねー!!」と バート(R.Burt)の構造的隙間による優位性なんて、ほぼレント・シーキングのことです。でもなぜかそういう批判的文脈では語られない傾向があります。(バート自身も、構造的隙間は不完全市場において効果を持つと述べています。 なかったですから 太田:ほんと 「本日のゲスト、和田秀樹さんです!」 太田:あ――! 田中:どうも どうも 太田:おっ お願いしまーす 太田:お久しぶりです (ナレーション 阪田マサノブ) 精神科医 和田秀樹 灘高時代、受験時代に開眼し ものだったと今更ながら思ったw スーファミの「パネルでポン」がやりたくなったw あとPCの方ゎサミー777タウンのスロットでエウレカ打ってますw 研究?兼ねながらw なんかマイスロの極秘情報の方でさ 白鳥号演出(レイが 前回、招待いただきながら、 菩提寺 に行かねばならず、欠席。 東北新幹線、東北本線、津軽海峡線と乗り継ぎ片道約7 時間 の旅だった。 突然、 鉄道 の長旅をしたくなることを、 鉄ちゃん ( 鉄道マニア )たち独特の言い回しでは 新井満 , ユッカ , 中島啓江 , 新垣勉 , アトリエイサナ , スーザン・オズボーン (第8回) 香里奈 西島秀俊 高岡蒼甫 加藤夏希 能世あんな 真野裕子 えれな 南明奈 IMALU 小泉孝太郎 黒木瞳 西島君、独立? 光太郎君、洋服を愛していない。。。 競合店が合併して。。。。 香里奈さん、西島君とくっつぃちゃうんですかね 元亭主の 健治 (岸田敏志) をこっそり呼び出して密会するのよぉ 挙句の果てには 健治 に「 早く 光子 (健治の嫁:奥貫薫) さんを追い出してちょうだいっ!!きぃぃぃ~っ!! 」なんてホザくわーけーっ!! で結局、 長太 は 加津 と一緒に暮らすのをあきらめ 飛鳥凛ちゃんの卒業式が行われました。 卒業式で高山侑子ちゃんが登場し、飛鳥凛ちゃんに卒業証書を授与しました。 そして、飛鳥凛ちゃんと高山侑子ちゃん バックダンサーに、ももいろクローバーで 「冷凍みかん」を歌いました。 色んな方と会いました! 長井秀和さんの挨拶で始まりまして、 ワインも久しぶりに飲みました~。 美味しかったです! 色んな人とも交流をもてました。 お笑い、モノマネ、マジシャンと芸人も多く、僕は軽くモノマネをやりました~! 社長 うるるん同様、私らしさが出にくい曲だなぁーと思って苦戦しました。 有名な曲なんですね!? KANさんが作ってるそうです。 今井美樹さんの「やっと言ったなコイツ もう離れないから」という台詞があって、それがかなり萌えデス。 私とし ッ あっきーながんばって 応援してるじぇい てか柳原可奈子ちゃん可愛い 今日わ「ライヤーゲーム」 見よっ 見よう あ~もう12月ですね~ 私わあと二年したら、働ける年ですよ~ 待ち遠しいじぇいっ 働くの好きなのだっ 体調が 昨日MUSIC JAPAN見ていたら 依布サラサさんという アーティストが気になりました。 こういう歌の人好き。 サラサさんは井上陽水さんの娘さんで、 Perfume(ホスト)に 「父が『マカロニ』を褒めてました」 と言っていました。 あ~ちゃん、のっち 少年隊 の ニッキ に始まり 山口日記 まで、さまざまな種類があふれている。 レベッカ の ノッコ とりあえず 豆情報 としては先生役の みれいゆ さんの『 みれいゆ日記 』というのがあるっていうこととと、過去に放映した番組のタイトルと出演者がまとめ 碧井涼介は、龍谷村でのことを長谷部から聞き、 どうしてもお守りの紋章のことが気になり、家に連絡を入れる。 父・武(中丸新将)の話によると、涼介、妹・志穂(河北麻友子)が生まれる前、 母・直子(日向明子)と2人で旅行をしたことがあると聞かさ 入院 漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今くるよ(年齢非公表)が22日、大阪・なんばグランド花月(NGK)で公演中に倒れて入院した。 漫才中に倒れ、急きょ劇場の幕を下げて、相方のいくよらが呼び掛けたが、体調は回復せず救急車で 7年前に始まったものらしく、いまや有名 な 小池徹平さん や 速水もこみちさん も卒業生だったんですねぇ♪ イケメンの登竜門と言われているのもうなずけます!とりあえず…中身は…アレですが見ても損はないんじゃないかしら?(目の保養的な意味で その実験とは対象者に顔写真を見せて、その顔写真を目にする回数と、 その顔写真の人物に対する感情を調査するというものでした。 その実験では、顔写真を目にする回数が多ければ多いほど 安めぐみも推薦!野崎美夫氏の新刊『「幸せスイッチ」が入る れると思っていたら・・・ や っ て く れ ま し た 、 お得意の大改悪/(^o^)\ 改悪後ためしに打ってみたけど5回当てて単発3回、2連1回、よくて7連とか'`,、('∀`) '`,、 探せば単発終了台はいくらでも見つかるし…そもそも誰も木箱積ん 箱にスイバケ。 SweetVacation 。 ▲んで、このお二人が。 まー、カメラ小僧っすかね。 いーんすよ、いーんすよ。 今度はライブも行くんだ。 そんで、脚とか腰が痛ぇー、とかいうんだ。 雨降られた 分、楽しめたぁ… という先週の金曜日。 さぁ、今夜はいよいよ 東京クレイジーナイト2~大電撃祭り~の、日でございまする 電撃ネットワーク・田代まさし・中村有志・葉月パル・アントキの猪木・レイパー佐藤・エスパー伊東・影武者X…ほか 豪華メンバーでお贈りする 途中で携帯を気力で蘇生させると、ムさんが花屋なうと。 ・歩道橋を渡る寸前できびすを返し、遡上したwww人の川をwww ・花屋前で待っていると、こっちをジロジロみてくる人が。むとぅみさんでしたw見つけてくれて本当にありがとうございます。 UP, Bivattchee '01 ZEEBRA '02 MONGOL800, SKAYMATES '03 MASTER LOW, RUDE 僕は1人ですた丼を食いに行ったよ。 さてと。 寝るか。 あ、ライブの感想一言も書いてないや。まいっか。 写真は、よくランチに行く SOMA CAFE の南蛮定食。 何でIT系? 未来ものに、超常現象的なものを混ぜるねん!!w そこの設定? だけは不満だった。 話 乱心嵐舞 6話 虚構戦線 7話 悲想恩讐 ひそうおんしゅう 8話 口紅無残 9話 天啓陽月 てんけいようげつ 10話 妻 と娘 が土曜日から連れ立って 韓国旅行に行ってしまったので 残された は毎晩のように 地元あたりを夜な夜な徘徊 居酒屋 に行きいっぱい加減でスナック 地元のスナックなんて何年振りでしょうね。。。 まあ ネガ だからどうにでもなるけどさあ、俺どんだけ 写真 やってんだよ気付こうよorz ■ [ camera ][ neta ]古典的すぎるなにか 早稲田大日本史 (河合塾シリーズ) 河合出版 石川晶康 劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカー そして、結構前の話になっちゃうけど… なんと、ボクシングの試合を半分くらい見ちゃったんですよ。 外伝の方も、おぉ~、ナイフ…。 はい。 >おかえりなさい。阿修羅像は残念でしたね。関西人の私が言うのもなんですが…奈良 大瀧詠一 Songbook2 なんか急にうなづき トリオ 「うなづき マーチ 」が聞きたくなって、何に入っているのかなと検索していたら↓に入っていた。 大瀧詠一 SONGBOOK2 アーティスト: オムニバス , 山田邦子 , 角川博 , クレイジー・キャッツ , 森進一 (リサイクル業者ぽくは無かったし) 母は旅行中だったので、父親とサシで食事。 その時の一言「最近の慎太郎はおかしい。迷走している」 応援はしていたが失望したらしい。 スティーブ・ジャブロンスキーの 「トランスフォーマー:リベンジ とんかつ村さんに入った まありのコメント を見てみよう! ぬぬぅ、検証のしようがないぞ、コレ。 とんかつ村さんのまありの方が口調が丁寧だなとか、検証になってないぞ。 2人とも、この後のおはスタにおける「いざない」ポーズに感激しています。 つか 秋吉敏子さん、、ルータバキンさん、日野皓正さん、 前田憲男先生、阿川泰子さんという豪華な顔ぶれ。 最後に飛び入りで前田先生率いる BIG BANDと セッションをさせていただいた。 楽しく、また大変勉強になった一日だった。 MATSUが眼力(めぢから)メガネをいたく気に入っていたようで、花道でもそれをかけてました(^m^*) MAKIDAIの呼びかけで会場中で「ぜってぇ負けねぇ!!」を そして吉田兄弟のチカラ強い三味線の音色に 待ってました!新曲★THE HURRICANE FIREWORKS 雨~雨~雨~降れ~降れ~もうええでぇ~ 昨日も今日も雨・・・洗濯物が乾かない・・・ 困った困った・・・困っちゃうなぁ~ 困った困った・・・とくれば「こまどり姉妹」と思ったでしょう? えぇ~そんなん知らんって~。 もしかして・・・これも関西 「なんでもいいから近々握手会ない?」「ほな私○○(忘れた)の握手会行くけど一緒に行く?」「行く行く!」 「でもタダじゃないで?その代わり ワシも「やっと会えたね」なんて辻仁成みたいなことを言ってみようかな。却下。 しかし実にウォチリ甲斐のある こんばんゎ ももっちっす(^・ェ・) 今日ゎ 爪切りと 足の毛を カットしてもらぃに行ったょ かなり深爪されて痛かったけど 頑張ったょ(-ω-) 帰りに ご褒美でジャーキーを トリマーのバ-バ-から ぉ土産に もらったんだ 娘っちサンに袋を開け それじゃ ダメ なのよねぇ… 最後に 罰ゲーム でタンメン完コピした 後藤 氏が、一瞬 新塾イーグル 氏に見えたのは何の 錯覚 でしょうか。 イノ イデー ・ 井上 記者 の一人ガヤに大笑い。「ざわ…ざわ…」って カイジ か!(笑) さて ちなみに音楽担当の佐藤直紀氏は映画「ローレライ」や「海猿」シリーズ も手がけている。それらの作品で使われた臨場感のある曲は大好きだ。 (個人的には本編で「ららららら」のコーラスが入る曲が無かったのは惜しい) 今回の劇場版では日本企業を狙う 桂歌蔵 (かつらうたぞう) さんという真打ちさんで、テレビ番組「笑点」の司会者をやっている桂歌丸さんのお弟子さんです。 歌蔵さんは落語家になる前はバンド活動をやっていたっていうからライブハウスでの落語会は言ってみれば自分の庭でやる ハレノヒ、どこにあるんですか? 東京行ったら行ってみたいです。 パーティの飾りつけ・・・私そうゆうの苦手で・・・。 おつまみとかはアボカドお造りとかじゃこのせトーストとか たたむのって結構大変ですよねー遠征明けは地獄です・・・。 2009年 12月 16日 嵐山花灯路 -嵐山・渡月橋- 嵐山のライトアップへ 灯篭が灯される中、名勝・嵐山も浮かび上がります。 桂川越しにいつもとは違う幻想的な雰囲気が広がります。 訪れる方の多くがこの風景に見入っていました。 アリーナ・ソロコンサート 「 First Solo ~短いけれどいい時間を~ SHORT BUT SWEET 」 23日(月祝) めざにゅ~ VTR出演 24日(火) うたばん 20:00~ 27日(金) ミュージックステーション出演♪ 明日 と進行役の青木裕子アナがピシャリ。 確かに今年8月に行われた第45回衆議院議員総選挙に落選したとはいえ、元は農林水産大臣や財務大臣、金融担当大臣など歴任した人物。 そこまで冷たく言い放たなくても・・・と感じたのは記者だけではなかったはずだ。 うれしい話で、娘よりも自分の楽しんでたかも しれません。ひそかにうるうる来てたのでした~(^^; ) さすがにお断りしましたが、TV局の取材も来てましたねー♪ 年末ツボ一番の芸人 body 増谷キートン、椿鬼奴のコンビです。 昨日お笑い三昧だったのですが そんな風に実用することこそが、そういった品々の本当の価値なんだよね。 終盤、美術館に飾られたそれらの品はどこか生気が失われていて寂しい感じがしました。 あと、長女役のジュリエット・ビノシュが金髪なのが少し違和感。 @2009.12.22. 奇跡の1枚SP 鳥居みゆきさんは、いつもかわいいね。 北川景子 は言いすぎだけど ■ [ TV ]ロンハー 21:51 普段なら交通情報のお姉さんと普通の話をすることなんてあり得ません。 ですが、この時間だけは、 「お姉さんをさらけだします!」 普通のプライベートの話を繰り広げる 24:30 ラジオソルジャー 伊崎央登・北村悠(FLAME) 必聴してるのは 状況が違いますっ!!! 踊りながら観客席を見上げた時、去年まではガラガラで、友達が客席を走って移動しながら私たちの姿を撮影してくれたくらいだったのよ。 恋文?Love Letters ファンハウス 阿久悠 斉藤恒芳 有賀啓雄 MAKKEN 澤近泰輔 佐孝康夫 これが、自分の.近っ!!間違えた。DS ケース!!o(^-^今、ハマってるソフトがコレ!とも 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 さとう珠緒、ソニン、大沢あかね、前田健、三倉茉奈・佳奈、 水野裕子、黒沢かずこ(森三中)、マイケル、SHEILA、福下恵美。 様々なジャンルで活躍中の 常に後方で踊らされると、ヘコむんです。クサるんです。 大沢あかねちゃん、ジャズダンスを 口どけも程よくて、お嬢様育ちのアデイルが作ったにしては上出来だった。 「ん、美味い」 「本当?」 「ホント美味いって、ミーミも食べてみろよ」 小さめの一つをアデイルの口に寄せる。困ったような表情ですこしひらいた唇に、人差し指でチョコを その結論の一端として、新潟戦で新たな上積みができるかを期待したい。 もう一つ。 鹿島アントラーズ 川崎フロンターレ 浦和レッズ ジェフユナイテッド千葉 共通点はホームでもアウェイでも負けてしまったチームである。 パスタ2つ 「あさりとからすみのリングイネ」 ボロネーゼ 今回も、どれも美味しく 二人で「美味しかったねー」と言ってる所を 姉が友人と、偶然お店を訪れた ( ゜д゜)・∵. ターン 私「ほへ?」 姉「Sok、今日だったんだ!!」 その脇で jp/sfqrk275/entry-10401196703.html 松井絵里奈 ちゃん AAA 松井絵里奈 ちゃんとか出演するみたい が来た 1.2センチ減! というわけで オレと写真撮ってくれて 柴田理恵さん そのロケにきたのは東MAXではなく、 3.3センチ減! (トリプルエー)の TBS 大竹一樹&蛍原徹。 ウド鈴木&川田広樹。 有田哲平&遠藤章造。 明らかに毛色が違う人たちが組みましたね~。 ほとんどはネタ中半笑いで見てなきゃならないんでしょうね… 閑話休題。 こんなサイト見つけました。 チェーンメール大倉庫 ちょっと前はチェーン おり人件費を上げるのはたいへんだが、そこは無理してでも上げたい。 前夜に桑田佳祐の『昭和83年度ひとり紅白歌合戦』を観たので、昭和歌謡が頭の中でぐるぐる回っている。こういうシチュエーションでは、ハナ肇とクレイジー・キャッツの「だまって俺に 友達にもなかなか会えなくなりますが、 ひさしぶりに会うと、そのことに気づかされます。 ゆみしゃんは今のとこ関東での活動です^^ 皆様ぜひぜひ応援のほどよろしくお願いします!! あの頃はボーカル皆、個人名で活動していました♪ (個人名 まだ残る紅葉は日差しに映え 、とても美しく、 湖山池(日本一の池) は水鳥たちの楽園で、ゆったのとした時の流れの中で過ごせ、海の幸での昼食は格別でした。 夫は 「私が出歩ける間に」 という思いが強いらしく、天気の良い日は 「何処かに行くか」 と声を イズム 日 本 5.17 19.0 9 カスペ!・超ド級!ありえない映像博覧会2 フ ジ 5.12 18.4 10 世界の果てまでイッテQ 15.7 19 大相撲夏場所・8日目 NHK 5.17 15.6 19 首都圏ニュース・気象情報 NHK 5.17 15.6 21 ザ!鉄腕!DASH!! 日 本 5.17 白石奈緒美・        良庵 浜田晃・米次郎 中川滋・利兵衛 宮下弘二 小陸を望んで下さった。。有吉先生。。。 華子。。和宮。。そして。。波子。。。今小陸を。。。 先生のおっしゃり通り。。演じることが出来る。。明日2回の公演です。。 しかも、トレーナーはK-1での経験豊富なゴールデングローリージムなので、完全にK-1仕様にカスタマイズしてきていることでしょう。 あのアーツ戦で見せたパワーは、3試合持続するのか? 下馬評どおり、テイシェイラは相手じゃないのか? バダ・ハリと 近所のスーパーでも なぜかマグロの解体ショーが行われてて 解体したてのマグロ買っちゃいました。 うまかった!(by BBゴロー) ま、わたしが買ったのはややお手頃だと思われる赤身ですが。 でも もともとトロみたいな脂っこい部分は苦手。 不 器用者の大物を感じさせる。高橋秀樹、西郷輝彦、渡瀬恒彦出演のドラマ は、ストーリーは関係なく借景を見るような安心感がある。 市原悦子の家政婦シリーズは、こんな中一歩上である。 女将さんシリーズ、科捜研シリーズ、女性捜査官○○シリーズ 「いなくなるんなら、どうしてこんな手紙を残して置くのよ! 」 義姉は怒り狂った。 勝気な女だった義姉はそれまで自分を騙し通してきた兄を絶対許 さないと云っていた。 「本当にあなたは知らなかったのね? 」 義姉は平木に再三電話してきた。 人口問題も絡んで、食料危機やエネルギー危機という部分からの やっぱり加熱しすぎるバブルとその崩壊に会う ことになってしまうかもしれません。 いったん 最近、森ガールという言葉を知りました。 森にいそうな女の子で やはり マッスルトレーナー 片足1.5kgあるウォーキングシューズです 登山家の三浦雄一郎さんも足に何キロだかの負荷をかけて、日々トレーニングを積んでいらっしゃるそうです。 これで1時間くらい近所をウォーキングしていると う~む。 夜中に更新するつもりが…眠くて眠くてごめんなさいね。 お誕生日が早いのでこれまでのチャレンジャーで年長者さんのアッシュです。 あやちゃんちのアッシュ 退室バージョン なんつーか… ひろくんのできなさぶり がね そして佐藤正浩/ザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団による演奏であった。いちいち列記しないが佐藤美枝子さんをはじめとする東西を代表する実力のある ロッシーニ ・クレッシェンド のワクワクするような愉しさときたら!特に 驚異の17重唱 は圧巻。もう あ~、あの時の久米捲き(鳳眼拳のことね)や柔法徹化拳の鳥居隆篤先生に教わったというカムイ改め徹しの技(発勁のことね)はどこへ行ってしまったんでしょうね? 鷹爪流換 その中には南アフリカのツルベロアームズが作った20mm口径の弾薬を 10月後半に引き続き快調な釣果で幕を開けましたが、中盤以降は一気に渋くなり皆さん苦労したようです。 しかしその中でもコンスタントに釣果を上げ続け、結果的にはスズキクラスが3本というのはさすがとしか言い様がありません。 (↑いまだにこれ なにしてるのかよく分からないの・・・) 点字について グループごとにテーマを決め 調べ学習をすすめているそうです 本当は 校内のコンピュータルームを使う予定が 事情により中止 PCでヤフーキッズを眺めるのを楽しみにし 阿川対談のゲストは内田裕也。今週号はこれを読むだけでも価値がある。あと連載小説「一刀斎夢録」も毎回面白い。 そうこうしていると荷物の配達がきて、開けて見ると猫じゃらし。さっそく一本取り出して(持ち手つきの1本、スペアを2本) ってかんじなのだ。自分もそう思ってはいるけど沖縄の暗い部分を描いたものって全然観ないのも物足りないかもしれない。 監督:篠原哲雄 出演:香里奈 谷原章介 成宮寛貴 金子さやか 久遠さやか 長澤まさみ 大森南朋 2004年日本 タグ: 癒し それぞれ紋章持ってるって設定とかは好きなんだが。 「 牙狼 」の邪美姐さんこと さとうやすえ さんも重要な役で出てたんだが(おかげでダレかけてた集中力戻ったが)。 まず、映像で出てくる舞台が酷い。せめて今回のゲストは宝塚OG使うわけいかんかっ こんな春歌も頭に浮かんでは来るのですが、そうじゃなくて 小さいときに、ペギー葉山が司会か何かで子供向けにやっていたNHKの歌番組で聴いた同曲や、クレージー・キャッツの同曲なんかを思い出します。 「愛と誠」っていうから 新撰組 が関係してるのかと思ったら ほんとにそういう感じ。 「大志」とか「誉(ほまれ)」とか「大和男児」とか そういう「和」な感じの言葉が お笑い コンビ「 ロザン 」の 宇治原史規 が 「 平成教育委員会 SP 」で優勝していた。 クイズの答え は、 くまきりあさ美 さんだよ (はぁと) 2枚目のヒント写真 は “崖っぷち” です ( -ω-) 物凄く真面目 だよね・・・ 真摯 だし 綺麗な ぼでぃ (/ω\) 膝枕で ふくらはぎ を たぷたぷ させて欲しい ♪ (´ω`*)(*´ω`) 何か? 明日 友&先輩♪ 14 声優は ― 竹内順子さん尊敬です!! 15 ネット声優は ― 知らないー;; 16 お疲れ様 ― ちゃーすw 17 お友だち全員に回してね ― らじゃーw 18 スルーする子がいたら・・・・ ― えへへー♪←   19 何か罰をゲームでもし 大好きです ブルーグリーンとインディゴブルーの 絶妙な色使い もステキだし、 宝石のような物体が山へ帰っていく、 不思議な世界もなんともいえずステキです 早く、額に入れて壁や棚で楽しまないと (絵が痛んでしまうので) ダイソンの掃除機を において新人賞もゲットしたという、輝かしい経歴も残されておりまする。その時のメンツは、仲村知夏さん、香西かおりさん、BUCK-TICK、男闘呼組、そしてはるみが手をかけてウンヌンの‘大和さくら’さんでゴザイマシタ。 ♪男の子です やっ はTrueColors7ですよぉおおぉぉぉお!!! 皆様のお越し心よりお待ちしております(´∀`) ってか来 (Yoko)/ねこさんのチーム/咲岡里奈 ◆ソロ&アコ なるみ/悠月いちご/蒼井夏美/銭谷のぞみ/novel colors 元不動産会社社長の遠藤久人(46)と、今週中にも離婚することが分かった。 (以下引用) 2人は07年11月1日に結婚、同年12月2日には長男にも恵まれたが、2年で結婚生活にピリオドを打つことになった。今年3月に遠藤氏が経営していた不動産会社が 美浜ちよ役(原作者あずまきよひこは5月27日生まれで既出) ▽小島忍(1973)お笑い芸人 もとコンビ名(最初はトリオ)「底ぬけAIR LINE」 現在は ノーボトム! というトリオを結成 ▽ 服部浩子 (1971)歌手(演歌) 「海峡わかれ町」「旅路の花 代打屋中川とすっちーが語る <ヨッシャよしもと>★ 元ビッキーズ須知、改め、吉本新喜劇の“すっちー”が新天地での意気込みを 「ヨッシャ!!よしもと」のインタビューで語り とケロロ軍曹テーマ曲特集(ディラン&キャサリン・NONSTYLEほか)とjealkbを追加 参考文献 というので 色々な本があげられていました。 なるほどなぁ。とやっと理解できました。 昔 読書感想文を書く宿題があっ 澤松智永:田中美佐子 古賀英寿:陣内孝則 有働貴之:有岡大貴(当時・子役、現・Hey!Say!JUMP) 楢崎あゆみ:山田さくら 出演:浅丘ルリ子、小林トシ江、河原崎長一郎、小沢昭一、加藤武、 加藤治子、露口茂、佐野浅夫ほか、原作:遠藤周作、脚本:山内久 (1997年には『愛する』のタイトルで再映画化) 監督:熊井啓、出演:酒井美紀、渡部篤郎、岸田今日子、小林桂樹 リニューアル スタート <毎週 日曜日 > ドリーム競馬 【 キャスト 】 MC : 柳沼淳子 やぎぬまじゅんこ( セントフォース 所属) レギュラー : 杉本清 ※ほか スペシャル ゲスト 予定 解説: 大坪元雄 ★ 鈴木 由希子( 競馬エイト ) ★門口博光 来週は 今田耕司 さんが ゲスト って… 絶対見逃せないじゃんか!!(ぉ そして 木曜日 ですが、今までは迷わず「 アメトーーク !」( テレビ朝日 系)だった11時台に面白い 番組 をぶつけてくるから困った。 夜11時からは「 内村さまぁ~ず 」( TOKYO MX )。 ケッケッケまた間違えちゃったねみや~ 夏焼:もしかしてトラとライオンとネコの区別ついてる? 愛理:ついてるから、じゃあこのイラスト 夏焼:それもライオン 愛理:心配ないさー 夏焼:それ大西ライオン 嗣永:ただいま~ 愛理:お疲れ~ 夏焼:お疲れさま よくいる。 八百屋なんかでおばちゃん同士がしゃべってるなかにああいう感じの人が紛れている。 14. にしおかすみこを見ると、ファッションだけだと「椿鬼奴」を思い出すんだけど、そもそも椿鬼奴って最近見かける???(^_^;) 15. にしおかすみ 坂本龍馬 と同じく 幕末 繋がりでの出場もあり得ますね。 つるの剛士は2作のカバーアルバムがともに好調で歌も結構上手かったりしますね。もし歌うとするなら プリンセス・プリンセス の『M』か? デーモン小暮閣下は 相撲 ゲスト解説等での NHK への貢献 16位 19点 煙火 光良 (マイケル・ウォン) …新城のみ 歌詞・試聴 < 不會分離 時期的に、多くの新曲が新譜または新曲+ベストからのオンエア。いよいよ年末年始の賞レースの季節が始まる。今年はどんな結果になるか? 早めに四半期と年間の集計を 打ち上げも盛り上がって楽しい一日でした。 …で、話は変わって、 あの奇跡の再会から、およそ3ヶ月… 川原さんのリハで、キッシーこと岸田修治君にまたまた再会しました! そうなんです、今回の川原慎之助バンドには鍵盤として キッシーが参加するのです。 たぺすとりー にょる しゅぅちプレィ だとか、 たぺすとりー にょる ダーツたぃかぃ だとか、 ( 一部ほぅどぅに誤りぁりましたこと 訂正せずぉ詫びします ) ぉかげさまで めちゃめちゃぉもしろぃ こゅぃ感じな いべんとでき この人の芸を心底楽しめたのにと思うと残念でなりません。 分裂騒動の前まで、確かに、寄席で目にする若手の中では談志、志ん朝、柳朝、円鏡(現、橘家円蔵師)らと共に群を抜いた存在でした。 マスコミが放っておかないはずです。 俳優とし 移動しました!!! このキャラクター「湯まめちゃん」が、 みょーに気に入ったはっちゃん(*´σー`)エヘヘ 記念撮影しちゃいました♪♪♪ ちなみに、はるちゃん‥ また、お土産を買いに行きました(*´・ノω・`)コショッ 『どんだけ買えば 自分の予測や創造を巧みにはるかに上回る・・・ この『ライアー・ゲーム』が・・・オモシロかったりして・・・ ゲームは・・・所詮・・・ゲーム・・・ それにしても・・・ 戸田恵梨香が・・・ 2年前と比べて・・・酷評されているとはいえ・・・ ヤケ 54 テレビ東京 音楽 ▽緊迫生放送で今夜決定2005年歌謡曲の頂点は▽思い出の青春ソング魅惑の昭和名曲ズラリ▽美川憲一・氷川きよし・川中美幸・大月みやこ・坂本冬美・音羽しのぶ・島津亜矢・清水まり子・山川豊・冠二郎・オズ・水森かおり▽青木光一 桜が満開の頃の映像だったり 服装と季節がミスマッチなのは多々ありましたが ある意味 1話完結系の番組だからok 番組が終わっちゃって残念  だ け れ どぉ 私このドラマで始めてみた ケイタ(窪田正孝)君の 彼の次の出演作がメチャメチャ見たくなり 優希 原田琢磨 森廉 西興一朗 森本亮治 栩原楽人 左右田一平 水島涼太 俊藤光利 山野麻亜矢 10月6日(土)21:00~23:25(15分拡大 サンタマリア 北村総一朗 小野武彦 斉藤暁 浜田晃 佐戸井けん太 小林すすむ 甲本雅裕 遠山俊也 星野有香 星川なぎ 9 男と女のはしご酒 / 武田鉄矢・芦川よしみ 10 別れても好きな人 / ロス あたしも フツーは歌いません でもね 銀座通いの時代に これらはホントに聴きました 時々歌い(わせれ?)ました(´ー`) で 5月の ふみいちは・・・ 北 「でも、姉さん言ってましたよ!!」 ちょ!!光彦もいいですよこれ!!!(驚) 「きっとまた…不思議な元気の出る曲を…作っ (ダーティ北田):高橋茂雄(サバンナ) ウキキ:八木真澄(サバンナ) サタン鬼塚:桜塚やっくん ・脚本:古内 22:48 二日続けて帰路列車が遅れまくり。誰だよ…こんな時間に線路に立ち入るとか… @阪和線 17:20 ちょい長くないッスか?(^-^; RT @ hiroyuki_ni :流行るタグを作ろうかと 資料映像でBEGIN、夏川りみをエンドレス再生中♪ 09:26 大丈夫。 孤児支援基金のためのチャリティ・イベント を開いたんだそうな・・ なんちゅたって、その顔ぶれがすご~~いざんす。 現在妊娠中のジェニファー ファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)、 NIGO、フランソワ・アンリ・ピノー(Francois-Henri Pinault 日本が経済大国へと急成長した激動の時代を背景に、巨大企業に翻弄(ほんろう)されながらも自らの信念を貫く男の姿を描く。監督は『ホワイトアウト』の若松節朗、脚本を『陽はまた昇る』の西岡琢也が担当。組織と闘う主人公を演じた渡辺謙をはじめ しかし借りたいものが思いつかず・・・ V6 を SINCE1995?FOREVER アーティスト: V6 , Coming Century , 平井森太郎 , 只野菜摘 アーティスト: V6 , Coming Century , 20th Century , コモリタミノル , 高見優 , 小幡英之 , チダタカシ , KOMU , YU 越智静香(91年)廃盤 SUZY SUSIE『SUZY SUSIE COLLECTION 90年代アタマってこんな雰囲気だったっけ…? 嘉陽愛子によるオマージュソング「彼女はゴキゲンななめ」っていうのもあります。 けっこうスキです(嘉陽さんは中田ヤスタカ氏が ドラマがぁります その名は『リアル クローズ』 女性の方なら気持ち分かるかも!!ですが、あの番組見てると 地図でご希望の賃貸物件を探せます。 ★新潟市東区の賃貸物件を探す ★県立新潟女子短期大学周辺の賃貸物件を探す 希望のエリア から賃貸物件を さらに、雨ふり。 今日も雨の予報のようです・・・・・ 先週末、土曜日。 私は患者さんをキャンセルして、行ってきました。 お家見学 昨年年末からいきなり 家を買う と言い出した彼は エージェンシーのおじさんと連絡を取り、いきなり30件もの家を見る マッチに向けてキャプテンしんた企画で~ 「顔合わせサル」が行われましたぁ。 ゆーても8日に出場するメンバーで 2035 TEL : 042-735-4511 【SWEREVES メンバー】 GAKU-MC(ラッパー・ミュージシャン)、常田真太郎(スキマスイッチ 縦にフェーダーをスライドさせるという動きってどこかに支えがない場合は人間工学的にはあまり宜しくないんじゃないか?とか。 一度に複数本のフェーダーを動かすのは縦じゃないと出来ないとかね。縦フェーダじゃないと出来ない事はあるんですけど。 (覚えるの早いし!)半田健人君の ビジュアル も声もかなり好きだし、若者がいっぱいで 恋愛 もいっぱいで、人間関係ごっちゃごちゃで、すれ違いときたら「君の名は」か「大菩薩峠」かってくらいでもう、うひゃっほう。ファイズ、すっごい楽しいです。 さよなら~ さよなら~ また来る貧打~ (さよなら~ さよなら~ また来る日まで~) 二度と来ないで~ さようなら~♪ (涙をふいて~ さようなら~♪) (平和勝次とダークホース「宗右衛門町ブルース」) 入団以来かつての阪急マルカーノ サイクルモード 残りのネタ(笑) きゃうちゃんの負傷について、皆様方からお気遣いいただきありがとうございましたm(_ _)m さて、中断していたサイクルモードのお話の残りを(^^; ピナレロブースで俺がドグマ、きゃうちゃんがFP7を試乗したわけですが 劇の 千秋楽 は観るべきだなぁ♪と思いました^^ 色んな 意味 で 感動 ですよね♪ カーテンコール での 邑野みあ さんの、「何で 女優 と言う 仕事 をしているのか分からなくて・・・」って言う話が、実に印象的でした♪ こうやって、一つ一つの積み重ねで 整髪料もなく、しかも簪一本でギンちゃんの髪をまとめることができるのか!と 非常に不安になってしまいました……_| ̄|○ l!i!l でも結局。 戦国無双なんだし?もう服装の時点でこの時代にない「ベルト」だの「ボタン」だの、 「ファスナー」だの トウガラシにコショウ、ショウガ、柚子胡椒とか豆板醤は平気なので、やっぱり臭い サビ抜きって頼むのも面倒くさいし、恥ずかしいし。それと、周りは確実にワサビ入りで頼む中、自分だけサビ抜きってのも場が白けそうだなー、というのもあります。 東中野ブロック会に参加させて頂いて、医師会、歯科医師会、薬剤師会の先生方と色々話す機会が出来て、有意義な時間を過ごせました。 (これだけ ね、眠い。 あ、来週の土曜日も機能訓練指導の講習会があるため、時間が変則です。 seiki : 夫「ついに私にも EXILE への 召集令状 がきてしまった…」妻『立派な、立派な EXILE になって下さい!ッツ(俯きつつ泣き声で』子供「(´;ω;`)ブワッ」 16:22 出来る シングル ディズニー 。 16:01 RT @ mkty_402 : RT @ bowsan : RT プラント化?www そういや「攻殻機動隊」にもこういうサイボーグ出てきましたな・・・ >わは~返信で自分のコメが一番上にw吉野ヶ里ではお疲れさまでした。来年はもうちょっと行動範囲拡げて応援に行けるようにしたいものです。でもその前に転勤が l| ||l ________ |ill|| lll⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y l l W(l 々゜ノl|/^)| ||| ヽ ヽと」条iぅ/ / | ||| ヽ ヽと」条iぅ/ / | ||| ヽ ヽと」条iぅ/ / | ||| ヽ ヽと」条iぅ/ / | ||| (^ヽノヾ_ハ_にヽ. | ||| (^ヽノヾ_ハ 益若つばささん・椿姫彩菜さん・奥田順子(オクジュン)さん・土岐田麗子(トッキー)さん・桃華絵里(ももえり)さん・上原さくらさんなどなど 美容成分の浸透率を高め、ハリのある肌へと導いてくれます。 これだけの安さですごい効果がでるので いっひっひ。 18:50 映画 ダメ フラグ が。 orz . 18:09 マイケル 繋がりで最近の 三浦大知 くんの PV 見たらかっこいいでやんの。はまってやんの。そこはかとなく顔が マイケル っぽいような。 ダンス めちゃうまい。 昨日「吉田拓郎 老人の詩」で検索したら、こんな面白いのが出てきました。坂崎幸之助がやりそうな感じ。 ↓ 投稿: 呂伊利 | 2009年10月21日 (水) 20時58分 あ、しつこいついでにもう1つ。 皆さま、こんばんは 『大航海時代 Online』開発チームDelfinのスタッフです 『大航海時代 Online ~El Oriente~』の開発が順調に進んでいて、予定通り12/15にお届けできそうなので、そのご報告とご挨拶に参りました カーズ・ミント>なんかキタ いっぷくも湿っぽいのは嫌い! 天国のいとしさんも、皆さんが大いに笑うと きっと喜んでくれると思いますよ! それでは、『いとこいわ~るど』をお楽しみあれ! 「夢路いとし喜味こいし」オフィシャルページ いとこい資料部屋にて 肝心のさぶろうに何度も噛みつかれて、テンション下げ下げの私。 さぶろうはさぶろうで、 揺れるキャリーケースの中で固まってる。 一人楽しそうな嫁さん。 阪急電車に乗って、嵐山へ。 行楽シーズンの観光地嵐山。 案の定、人でいっぱい。 まるで現実から目をそらすように漫画を読み続ける 田中(高良光莉)を心配するが、その原因が分からない。 解決策を探ろうと 石原はチームメートに田中を励ましてもらおうと考えるが、太川(小林聡美)は 過去の思い出を捨てなければ前に 今週号のサッカーダイジェストには「東京ヴェルディダイジェスト」が掲載されています。 手に持っているカメラのメーカーは… いやいやいや、 そ こ は C A S I O で し ょ ー たぶん富澤選手の私物だと思いますが、そこにリアルは求めてないから。 という、 なんか呆気に取られたような気持ち^^; いや、嬉しいですのよ。 でもなんかちょっと驚いた気持ちの方が強いかも。 じっくり考えたら ツアー こそが SSD wだ! ウサギ と 子猫 のゆうびん屋さん。 絵を描けないので テーマ も覚え これ みたいですね そのライブにはマッキーや、JAYWALKなんかが出てたんですが、個人的に一番懐かしかったのが、山根康広「get Along Together」ですよ。 若い方には馴染みがないかと思いますけど、オレ世代(まさにR35世代)に 8:35 NHKE おかあさんといっしょ 10:30 NHKE ピタゴラスイッチ 7-08(123)回 「めやすでわかる」のまき 13:05 NHKG スタジオパークからこんにちは 佐藤弘道 13:15 BS1 BS列島ニュース 14:05 NHKG お元気ですか日本列島 16:20 NHKE 七海(山内菜々) 「だめですね、和尚さん」 あぁ、また和尚さん(小西良太郎)ニュー竜子で飲んじゃいますね。 「おかわり」はニッコリ。 SNACKニュー竜子、よろしく。 七海 「エンゾと一緒だとカッコ悪いからいい。 No. 2 (Mendelssohn) You Tube Auf Flügeln Des Gesanges -Yoshikazu Mera 米良美一 ハンナ・フラッグ・グールド Hannah Flagg Gould ヴァーモント州ランカスターに 生きることなどむなしい夢だと! やる気がなければ 魂だって躍らない (2007年12月26日) 情熱大陸のチュートリアル (2007年12月10日) 旅立ちの唄PV from Mr.Children 野球やるとこですけど?」って顔してるドームが 一気にライヴ会場と化す、あの瞬間が、なんとも言えない気持ちになる それが、大好きなひとたちのライヴ 久しぶりに ゆっくり 着物の本を 読んでいて ??… なんか おかしくない?と モデルさんも着物も 美しい 申し分ない たけど 少し裄丈 長くない? 肩幅が なんか 大きいような? ダブダブって 思ったのは 私だけでしょうか? 他のモデルさんも 見 受けてみなければわからん、という状態で受験に送り出さざるをえないこととかもあるからね。 紅白歌合戦だって、日本レコード大賞だってやっぱりニーズの多様化の波を大きくかぶってるわけで、情報が錯綜する現代社会においては (ちなみに関東はもうぷいぷい終わったそうですね。そりゃあんな番組、関西以外無理でしょうに) ま、とりあえず本当面白いし、全出演者いい味出してますね。まさか原千晶が まだ芸能界にいるとは思いませんでしたが。 MVPはぶっちぎり 朱里と趙雲・星は劉備が宝剣を犠牲にして無くした事を気にしていました。 ●それにしても劉備・桃華も粘るもので川の底を一人で探っていました。 ●関羽・愛紗に休むように言わ 次回に期待です。 タグ: 真・恋姫無双 恋姫 楽進 李典 于禁 アミ銃 水計 宝剣 初花 柳家右太楼 春風亭一之輔 三遊亭ぬう生 林家彦丸 月の家鏡太 ●前座 林家たけ平 林家ぼたん 三遊亭時助 桂ゆう生 柳家花ごめ 林家ひろ木 春風亭朝也 三遊亭左円馬 三遊亭左遊 三遊亭金遊 桂歌春 桂富丸 桂伸乃介 柳亭楽輔 三遊亭右紋 伊豆をめぐるのは、、、 熱海近辺には車でトコトコ行ったのが数年前。 縦断するのに道の渋滞を ことない造り・・・ほかのツアーの方々も面白いね~って そうそう、八木先生もそう言いながら、写真を撮ってましたよ。 四方八方にお釈迦様??何でしょう?が 気がしますが 図書とバトルの組み合わせは過去意外とアニメ化されているので 漠然とした印象はあるかもしれませんが、 この作品はまた違う感じのものになると思い 堀勝之祐 オーガスト7:松風雅也 鎮目弦馬: 三宅健太 葉月水無: 斎賀みつ wそしていつか酒を酌み交わしましょうぞwww ● ろーふりっぱ (じっぱ~さん) 驚くべき行動力のじっぱ~さん、まさに「本屋ちゃん」並み!?これからもまいぺーすですがどうぞよろしくwww ≪web拍手より≫ >10kおめでとうございますw アレ たけや~ぁぁぁ~っ さおだけぇ~~~~。 うちの地元では、活きの良さそうなオジサンのアナウンスと、若い女性のアナウンスのと両方ありました。 もしかしたら 北川景子か佐々木希みたいです。まぁ髪の色はもっと黒いけど。 圧力かけたので、小たまねぎ、ほにゃほにゃ。 もぐもぐ爺さんの柿と梨はまだまだあるよ。 一回の食事で10品目以上になるように、ちまちま乗せてんのです。 今日は店閉めてから、妹ちゃんとアピタに買い物行くー。 おうちの物とかを、買い出しにいくのだ。 さらにそこで1ヶ月保管するとか。。。 なんらかの処分の仕方があると思うんですよね。 今の時代、その日の忘れ物(届けられたもの)の一覧がパソコンで見ることが各駅でできそうな気もするんですが、どうなんでしょ? まぁ、忘れるほうが悪いんだけど 小川麻琴 田中麗奈 ( 田中れいな の本名) これも読めないことはまずない。「麗」。 藤本美貴 これも読めないことはまずない。 松浦亜弥 「 松浦亜弥 」が読めないひとは、もはや 日本 にはいないはずだけど、これはもう両親の経歴から 1人は2品とも好き、1人はふたつにひとつじゃあねえ。 何も、本気で何が嫌いなのか当てようと思って 見てるわけでは、ないけど、やっぱり、ねえ。 ・・・ 渡辺久信は カボチャの煮物 が、 古閑美保は バッテラ が、 嫌いな食べ物だった。 五代目桂文枝(当時の三代目桂小文枝)に入門。 高座だけでなく、多くのテレビ番組にも出演し、人気を集める。 古典はもちろん新作落語の評価も高く、上方お笑い大賞や大阪舞台芸術賞など多 くの賞を受賞。 て感じなのですが鳴らしてみるとアラ?不思議。 意外に良く鳴っていて 他のFS-682 と同様シャキシャキした歯切れのいいサウンドで僕好み。 コントロール部分は1V2T、エフェクター部分はON/Offスイッチと、 トレブル/ノーマル、ブースト/ディストーション ヤスピク 出演(声):黒田福美/大島美幸/村上知子/黒沢かずこ 《公開時コピー》 迷い犬 大きな真ん丸目をウルウルさせてるのを見ちゃうと、もうそれだけで“可哀想ぉー 助けてあげなきゃ ”って気になっちゃう。 元警察犬のデルガドもそう思ったのか 侮るなかれ、翅にはなんとホログラム加工が施されているぞ! > そのインセクト・アーマーがスワームに新たな力を与える・・・ッ!!? > 「ビー・バトルアーマー装着!」 スワームが巨大な蜂型クリーチャーに 最高にステキなお日様の今日…秋山は静岡にむかっちょります今日は事務所の大先輩である…いとうあさこ姉さんとナイツ兄さんと産業フェアしずおか2009というイベントに出ますもちろんネタしちゃいますよぉ~おヒマな静岡の方は遊びに来 と言われ再び歌の世界へ戻り成功を掴む。 その上司も好きだった車の仕事に携わりたいと、今は車の整備士となる。 いつかまた成功し、乾杯しようというこの曲、すげぇ染みます。 コーヒーカラー 公式サイト 人生に乾杯を~別れの曲~ 公式PV つかこうへい いっぱーーーーーい 遊んでもらって、 チカラ尽きた んやね(笑)。 今週末も空手の試合で一日留守にする為、またレイラん家にお泊まりの予定なの。 レイラ、こんなヤンチャ小僧やけど、また遊んだってなぁ~♪ それは 原西孝幸(FUJIWARA) 久保田和靖(とろサーモン) 兵動大樹(矢野・兵頭) 竹若元博(バッファロー吾郎) なんとまぁ。私好みな顔ぶれで(笑 「すべらない話」以外にもオモシロ要素がいっぱいありそうで 楽しみにしてました。 原西どん 今夜のラジメニア ゲストはお久しぶりの田中公平先生!歌手としての登場です! 収録前スタジオにあったピアノで このトークは、時々思い出したときに定期的に聞き返そうと、 そう思っております。 できるだけ悪いことを引き寄せないためにも 小生にしては多めの量空けて テンション 高くても 寧ろ普段よりちょい増し位、ってちょっとは酒強くなった? と思ったが、もともと落ち気味なのが フラット になった程度なのだった。 瀧 出るから観なきゃ、と思っていたら 大泉洋 も出るのか 見終わった後、帰り道友達と ずーと、よかったね~を 連発していた私たちでした(笑) 映画『ひゃくはち』是非みなさんもご覧あれ(^-^) でわ、今からお仕事いってきまーす! [ この記事を通報する ] Posted at 14:09/ この記事のURL コメント(68 そしてこれが今の私(後藤理沙調で)ってことで(どういうことや)こんなときには好きな音楽を聴くことにしよう・・ CASIOPEA の「Flowers」。96年に出たアルバムなんですけど、実はCASIOPEAのアルバムの中で一番好きなんですよ(^^)。 3月22日まにドレスデンのゼンパー・オーパーでは準メルクル指揮の「ばらの騎士」が上演され、元帥夫人にはソイレ・イソコスキ、オクタヴィアンにはソフィー・コッシュ、オックスにはクルト・リドルといった世界を代表する歌手が出演する中 女優さんたちの眉毛が太い。 石黒賢の眉毛は昔から太いけど、女優さんたちの眉毛もかなり黒々している。 今、そんな女性を見かけることは滅多にないので、違和感を感じる。 ・中村あずさや相原勇など、懐かしい女優さんが出ている 「最近 平成じゃんぷの 中島裕翔(14) 山田涼介(15) 知念侑李(14) 有岡大貴(17) 10月から放送「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」 (仮題 ダメ教師たちを再生していくドラマ* 中島は、「最後まで4人で全力でがんばりたい」と意気込み 野球選手復帰の夢をかなえようとする。ううむ。ジャイアンツの全面協力を得て野球ドラマにするのか、冷酷社長の転生を描くつもりなのか、惹かれないのは野球に興味がもてないからか。加藤あいの弁護士、青田典子のファンド運用、瀬川瑛子の家政婦と 昨日の Music Lovers の リップスライム さんマジかっこよかったです!!! 僕もテレビみながら手ふってましたよ。 これ何回言うねんて思われるかもしれないですけど、今日また知らんコに山田先生に似てる言われました。 センター物理の授業終わりで 勉強した同級生なんです~ うふふふー。 しかーも!ダイビングの『ダイブマスター』まで一緒に取得しているんです もう6年ほど前の話になっ 私です オーストラリアは、皮膚がんにかかる人が世界一!とも言われるほど、紫外線が強力な国 その時使っ 東郷 浩明 34 富沢 亮哉 39 引沼 雄太 77 菊地 雄一郎 81 井上 聡 【SP12-E】 1 菅井 丈史 6 谷田 典雅 7 ターザン 8 海老名 61 木立 和彦 【SP50-E】 1 久間 ローラン 2 渡辺 剛 3 ひーくん和尚 4 小林 幸子 6 ジュリー 7 トモゾ~ 11 谷澤 余り外出しない主義ながら、昨年末は 沖縄 へ行ったりしていて更新が遅れてしまい。 はてさて、今年は一体どんな一年になるのだろう。 結構衝撃的だったのは 遠藤実 、ではなく デイブ平尾 かな。数年前に映画 『 ワンモアタイム 』 で そのあとオフ会にきてくれた中から選ばれたTMN1日レポーターができる15名のご家族とペトロナスチームTOM'Sのピットにおじゃまさせてもらいました~!マシンやタイヤを間近でみたり、TDPドライバーの石浦選手平手選手大嶋選手に ここは川崎駅の近くにある銀柳街(ぎんりゅうがい)という 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』おはようございます 上中で す 眠い 昨日からルミナリエ始まりましたねぇ みなさん行った事ありますか 私毎年毎年行きたいと思ってるんですが何しろ行く相手がいません 昨日は雨にも関わらず15万人も来たらしいですよ 私も次のお休み神戸行く用が さらに、デッドリフトとなると、足の裏から手の平までですから、ほぼ全身の筋肉に直接負荷が掛かっています。 スタンディングバーベルカールも同じ様に足の裏から手の平までですが、バーベルカールで扱える負荷は大して多くはありません。 決定 金曜10時 TBS系 主演でTBSって初? 役柄が楽しい かっこよすぎることがコンプレックスで攻撃的になっちゃう人…だっけ? 1ポンド、神の雫…とキャラが新しかったけど…また新キャラ 共演が手越祐也と内博貴 全体的に大好きだな(笑 1月から
 
