香里奈のお宝ビキニ水着
香里奈のお宝ビキニ水着




とか言わないといけなくなって、 面倒だし、不愉快でした。 (今は会わないようにしてるからOK) 名前は早い者勝ちってわけじゃないので、 文句は言えませんが じゃあわざわざ聞くなよ・・・! 最初からまねするつもりかよ・・・! という思いはうっすらと 藤本聖菜 ちゃん(17) 庄内沙希 ちゃん(17) 伊藤沙菜 ちゃん(18) 特にセナこと 藤本聖菜 ちゃんが白くてまぁるい おっきゃん を思わせる お顔といい、 インタビュー を受けている メンバー の後ろでふざける姿といい リウち等ヮ以心伝心!? Uかも叉ぁたUの斜め左前に座ッてるU… てかホンマびッ栗Uたぁ⌒;;;; 家に帰ッてヵズマのその事言ッたら 「きいたで」ッて言ッたU「誰に?」ッて言ッたら「地味男に」やって;; 地味男もインテリアやっ 常に時代の先端より半歩行き急いだ活動を時たま思いついたように展開し続けてきた。 「drive to 2010」にて10年ぶりのライブで活動再開。 電メリFINALでは加藤賢崇・岸野雄一・中嶋勇二のコアメンバー3人が顔を揃えたステージとなる 2億円を超える女子アナもいるのだとか。 プロ野球選手との結婚が多いのも、女子アナの特徴だ。元TBSアナウンサーの 福島弓子 さんや元日本テレビの 柴田倫世 さんのように大リーガーと結婚した例もある。内田さんは、女子アナと野球選手の結婚が多い理由に 自慢じゃないですが… 器楽は専攻(私の場合一応サックス。授業とかないけどw)と、オケの楽器(私の場合、チェロ)のテストの点とかで成績が出るのですが、 どうやらその比率は半々みたいで… もしかしたらやや専攻が多い、ぐらい。で。 大体いつも10をとっ 今 流行りの森ガール あたしには 似合わないのだけど 夏のデニムワンピと 秋からきれる ふんわりした ワンピとも違うけど この2つ しかない ふんわり系 今日は 暖かいので部屋でも これ一枚でした スッピンですが いつも 訪問してくれてる皆さんに 民子 (ひきた・たみこ)涼風真世 (すずかぜ・まよ) ⇒ 今泉佳奈女 (いまいずみ・かなめ)高樹沙耶 (たかぎ・さや) ⇒ 益戸育江 (ますと・いくえ)大地真央 (だいち・まお) ⇒ 多田真裕美 (ただ・まゆみ)高木ブー (たかぎ・ぶー) ⇒ 高木友之助 flumpool『見つめていたい』 MINMI『アシタもしもキミがいない…』 渡り廊下走り隊『完璧ぐ~のね』 昨日Peaky SALT見たさにMJ見たけど、ヒルクライムやflumpoolらが出るなんて かしゆかは言ってなかったぞ~~(← ちなみに、Perfumeのマネージャーが 専用のプロテクターを作ってもらうことに。上の歯全部にかぶせるようになっていて、歯の上に入れ歯をかぶせたような感じです。これでしばらく様子を見ることになりました。 数週間が経ち、プロテクターに慣れるとともに、痛みも引いていきました。 彷徨って やっと空いてるお店に入ってモツ鍋を食べながらかなり盛り上がりました。 10時になり、明日も新市街でイベントのMCの仕事をするF嬢は Kさんの運転する車で八代へと帰っていきました。。 お別れのハグをして・・・ 私とF嬢は ひっそり三角点のある早川尾根ノ頭を過ぎてほどなく、早川小屋へ到着。 樹林の中の静かな小屋。 テントサイトも目の前にあり、水場もあり。 展望はないけど、かな~りよさげです。今度はここに泊ってみたい! 小屋の前で腹ごしらえしたら、出発。 FINAL FANTASY 12 ・聖賢伝説4 ・聖賢伝説DS チルドレンオブマナ ・真三国無双3 ・真三国無双5 あとなんかあったかなぁ・・・ っていうか溜まりすぎ。 ☆小説はぼちぼち読んでるからいいとしよう。 ☆写真現像・アルバム作り。 至福のとき 心の優しさを描いた素敵な物語デス もしよかったらみなさんも是非っ〓〓 そして久しぶりに質問返しッ [●カラオケで誰の曲を歌った??] ⇒1時間しかなかったから… 伊藤由奈サンとアンジェラ・アキさんと絢香サン [●旅行楽しめ 範囲攻撃すなわちAを狙っている振りをしつつ実はB攻撃というフェイント系が生きる武器ですね。 棒は…そもそもDOLだと1種類(ナポの棍棒)しか思いつきません。4武器3系統テクニックというカテゴライズは果たしてどういう意味を持つのかまたまた疑問が増え 中を進んでいく感じが気持ちよいですね。 これは絵画版。画面左上のスライダで前後に操作。分岐とかないけれど、ズーッと没入してしまう(どっちやねんw)。進行方向を逆向けるときのスピードの減速感がやはり気持ちよくて、それがあるのとないのでは大違い もう本当にこれだけでよいかと思う瞬間がある。 当然そんなわけないんだけど。 次のBABY BLUES vol.7決定。 現在まだまだブッキング中。 既に良いイベントになりそう。 2010年2月25日(木)渋谷LUSH open/start18:30 出演 シリカ ブルボンズ sonic 00START 【司会】上重 聡(日テレアナウンサー) 駒村多恵 【出演】東方神起 【場所】汐留・日本テレビ地下2階 ゼロスタ広場「ジャンボリーステージ」 朝Bigeastからのメールで起こされました。。笑 このZoom Super Stage のお知らせだったんですね ここ最近の止まる率は異常やる気ねぇのか 一応学校には早めに着くようにしているので電車の遅延で遅刻する・・・ってことにはなりませんが 車内の肉壁がボリュームアップするのだけは勘弁してくだしあ それと今になって学内でインフルエンザが流行り始め ちなみに・・・ おじさんのためのワイド講座としては→ とにせん=20th Century・・・坂本昌行さん 長野博さん 井ノ原快彦さん かみせん=Coming Century・・・森田剛くん 三宅健くん 岡田准一くん で・・・「V6」が構成されると・・・。。 「クラシック」のクリフもちょっと欲しいと思った時期がありましたが、頭の形がバンブルと一緒なのがどうしても許せなくて結局買わなかったです。今回の「オルタニティ」はちゃんと頭部が違ってるのが嬉しいですね。 ◎「仮面ライダーW」WFC/サイクロン L-R 04.DAYDREAM / JUDY AND MARY 05.北風 ~君にとどきますように~ / 槇原敬之 06.せつない胸に風が吹いてた / SOUTHERN ALL STARS 07.あの頃へ / 安全地帯 08.月光 / 鬼束ちひろ 09.祭りのあと / 桑田佳祐 10.君の青 / 徳永英明 11.言葉にでき 休憩時間に なっても誰も交代に来ないの 今日もそぅでさぁ そぅじゃ なくてもいつも一人だけで売場 入れられてるのに余計に孤独な カンジがして凄く淋しい なのでいつも嵐になぐさめても らいます(動画やテレビ 問題ゎ志望校の公立だー(・∀・;) 推薦落ちたらもぅ無理だょ~>< ぁっ推薦ってのゎ、ゥチぉ姉ちゃんに言ゎれて何も考ぇなぃで出願したら 幸運にも校内で通ってしまったのさ☆ 今考ぇれば受けてて良かったって思ぅょ~↑↑ それで昨日推薦入試受け 体力前倒し飲料はあまりよろしくないと分かっていながらも、だるさのあまり摂取。 しかし手元になくなったので父に買ってきてくれー、養分をくれーと頼んだら 『ミンナミンC』 たる、これVOWに載ってるよね?飲料を買ってくる始末。 今までも2度曲げさんにはあたってますが、 だいたいレフトのライン際へ流せばヒットとかファールになったものでした。 しかしこの方はボール1個外でもストライク 最前列、突進に 河川敷なので打たれるのは仕方ないですが、たったの5安打&12三振OTL。 ホントおおいにあると思いますけれどもね。 今日はね、美輪明宏さんとね、美川憲一さんのお誕生日なんですって。凄い二人が誕生した日なんですね、う~ん、でもこの芸能界の中でもね、数々の記録であったり、伝説であったり残されてるお二人ですからね IOIStringでないのは、すべてのIの間隔が同じ奇数である場合のみ。 先頭のI,間隔,Iの個数でループをまわして、ほげほげ。 ながら今回僕の作品は巡回は致しません~。申し訳ございません!! ■第41回日展 2009/10/30(金)~12/6(日) 六本木・国立新美術館 観覧時間:午前10:00~午後6:00(入場は5:30まで) 金曜日は午後8:00まで(入場は7:30まで) 休館日 加藤さんの追悼番組が放送されています、パーソナリティは小林克也さん、 このテープもあります、 週末にゆっくり聴きます 泉谷しげるも自らのBlog で、少なくとも4日連続して加藤さんへのコメントをアップしてくれています。 失業率は4%と極めて高い数値である。 これらにはやはりブミプトラ政策によるマレー人が優先的に高等教育に進む道があることが学力低下にも結びついている側面は否定できない。 実力能力主義の行き過ぎも指摘されているが、やはり適度な競争原理は不可欠 d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)子供かぃ?! ③夢中になれることってなぁ~んだぁ? そりゃあもぅ文字通り「夢の中」でしょ!睡眠中にあんな事やこんな事・・違ぁ~う! へ(°°へ 妹:小清水亜美(ぐれんさん曰く平野綾) ・地味子:落合祐里香 ・沙織:白石涼子(これはぐれんさんと一致) ・黒猫:釘宮理恵 次回気が向いたら『えむえむっ』あたりを中心にやろうかと思います。 それにしてもなんか声優詳しくなったなぁ。 メインブログをみないとこの記事は意味不明です まぁ、昔もみじサーバーで活動していたからそれなりにメルを持っていたわけですけど。 雷とか手に入れたの初めてです。 あとエリマキサルアイとかも貰いました。 ペットボトルに水を入れ、蓋を閉め、浴槽の中に入れ、あとは・・・浴槽にお湯を注ぐだけぇ~★ するとペットボトルの重さによっていつものお湯の量より少なく済みます。 毎回ペットボトルに水を入れていたら節約ということにはならないので・・・ 一度使っ 晴れやかな気持ちになれたらいいんですけどねぇ。 それにしても、爽やかだ♪ 爽やかすぎてちょっと臭いんだけど、、、彼ら、今きてるんだけど、、、 自分は、あと数年後の彼らに期待しようかなw ■今日の一曲■ S.R.S 『ワンダーソング』 “寂しくなんかな 去年の未消化をバネに、小さな殼を 破って新しいサイズの殻を作り始めようとしている。 遠回りもいいさ。焦ることないさ。 でも、夢だけは絶対に縮小しちゃいけない。 かおりガンバ! 『川村かおりは、毎年、1月23日にひとつ年をとる。 と思ったw 昨日、サツマイモケーキ作った。 うまー。 今日の子供らのおやつにしようっと(〃∇〃) てれっ☆ HTML難しい・・・。 前は結構いじれたと思ったんだけど。。。 むー。違うとこ探そうかな。 行動している方などは100分の1ぐらいだと思います 非常に皆さん勿体ない事をしている事に気づいていません。 仕事柄、写真撮影にも困りませんし ユーザーの「へ~ほぉ~なるほど~お気に入りしよう」を狙い 先を見越して日々更新しています。 GOALは間近! 中盤戦も終わりに近いエリアになりましたが、基幹路と交差する手前の坂は 其れなりに、斜度があります。とは言っても最初と此処位がハイライトって感 じなんですよ。もうGOALは目と鼻の先です。 高々2KMの坂ですが 書くことを想像して答えること ・熱く語ること 好きな芸人さんはそれこそ沢山居るけど、誰に出そう? THE GEESEの高佐さんにしよう。あみだで決めた。(実話 ■ではファンレターの書き出しの挨拶をどうぞ☆ 初めまして。宵宮 リヒトと申します。 また、量が多いことっ! 一個一個が大ぶりで、ズッシリとした食べ応え。 麺飯とかも一瞬表情が固まるくらいモリモリなので、 人数分頼むと これは「ふくよか寸法」に適合する合法的なお店ですね。 行ってみたいお(・∀・)ニヤニヤ ニーゲム大戸木 菊川さんも普段じゃとても見れないしww 一番の衝撃はやはり池畑慎之介さんですね・・・w 男演じてるし・・・ww(誤ばきゅ いや、元々男でしたねww いつもテレビで見るのは「池畑慎之介」じゃなくって、「ピーター」としての彼を見慣れてるから 後に、「くものすおやぶんほとけのさばき」という続編がこどものとも2007年3月号で刊行されたが、その話の内容についてはまたいづれ。 次に「蝶」、蛾とかミヤコ蝶々は勘弁ね(^^;) でも、そんな風に思っても、作り物でもない限り付けて歩く 幸福論の林檎さん 何気オッドアイ?わかんない チータ君 。家の猫チャンはチータという名前のわんぱくぼうやです。ノラ猫だった2ヶ月の頃に家にやってきました。ミックスですが、真っ白でふわふわの毛です。目はオッドアイと言って片方がブルーで片方が 文化祭の演劇で小公女せいらーむふ~んをやりました。 芝居がはじめりました。むかし劇団で演劇をやっていたあみたんは、フランス語もじょうずで、プリンセスの小公女せいらーむふ~んをやっていました(^・^) お話が進むうちに、小公女せいらーむふ~んは 結構あるんゃけどね。 「わたし出すわ」 が、いまいちばんみたいどすヵね。 (´;Д;`) いま(いま)ーわかれーのときー(とー↑きー↓) とびたとう(to be tatoo)未来信じてー(てー↓) はーずむ(はーずむ)わーかいー ちーから(ちから)信じてー このひろいーこのひろいー おおーーーーーーーーーーーーぞらに ばれてる方もいましたが…今日は仲良しなひとちゃんに会ってきましたあきょうちゃんも参加しひとちゃんのお誕生日が8月なんだけど…お祝いしてなかったので今日はこっそりBirth 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ドリンクはホットコーヒーをチョイス。 これで380円!!! セルフだけどホットケーキは焼き立てをテーブルに運んでくれます。 時間がかかってたので自家製かな?? マーガリンとシロップを全部がけー(≧ω≦) おいしかったな。 『これ、うちの家内も好きだから、いらなかったら 残していってね 。』 と、甥達や、姪達に言うのだが、(それは、我々に言ってる??)と深読してしまった。 更に、『愛知県で作ってるみたいでねえ、他ではあまり売ってんかもねえ(遠州弁)』なんて 8:00~12:00 PINKY 1月号 MYOJO・ポポロ 21(土)22(日)23(祝) 横浜アリーナ・ソロコンサート 「 First Solo ~短いけれどいい時間を~ SHORT BUT SWEET 」 23日(月祝) めざに 多くの基準や目的が掲げられてきたので、それらを認識を一致させる必要性がある。 マクロ レベルでは、 社会的 経済 の示す、「 社会 」とは一般に言われる 社会 だけでなく、 社会 を取り巻く 環境 や 政治 なども含まれる。すなわち、「持続可能性」 産経新聞において取り上げられましたように、韓国の馬山市による領有権決議や、多くの国会議員による同様の国会決議の推進運動、それに連動しているような韓国資本による 作元義文(対馬市議長) 山田吉彦(東海大学教授国境海洋問題専門家) 実行委員による 顔の大助 師匠 もホント良い味出してらっしゃる。 何より、仲良しなんでしょうねー。そういう長い 信頼関係 がネタにも出るんですかね。 前にLIVESTANDで見た昭和のいるこいる 師匠 の時も思ったんですけど、円熟した味のある芸って、人を幸せにしますね。 同日12:15に更新あり) “新垣結衣:姫姿にドキドキ? 草なぎ剛「愛があれば年の差なんて」 映画「バラッド」”(2009/04/13 掲載時刻は不詳) * アノ立場だけに見え過ぎちゃったら… // もののけ * ボクもシンからこまっちゃうぞ~] ※リンク繋ぎや改行乱れ 本編もいよいよクライマックス。久々『URGE ON!!』来ました! これは盛り上がらないわけには行かんでしょう! 一気に最前エリアへ突入し、一気に汗をかいた。 そしてここからラストの『Shout Aloud!』までは全力疾走だ。 『Shout Aloud!』間奏の「ウ・ウ・ア みぽりんとパシャリ☆ 焼きそばと、 数字の『5』が大好きな 大井さんは、 焼きそばにロウソクをのっけてパシャリ☆ 自由なみんなが 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 月別アーカイブ 2008年03月 (34) 2008年02月 (38 カウントダウン にも出るPhilHarmoUniQue。かっこいいかんじ。2曲目は聞いたことがあった。 明日もあるので帰りに正美さんと ケンタ さんに挨拶をして帰宅。 あと帰りに ライブ 仲間の人とご飯を食べた。 自分と家族の幸せのためにがんばっているとのこと。 アナム&マキの 河島亜奈睦 (かわしま・あなむ・29歳)と 本夛真季 (ほんだ・まき・28歳)の2人は、今後は個人として活動するとのことです。 アナム&マキは河島亜奈睦と本夛真季の2人組で、2000年に「戦え!野良犬」でデビューし 笑 時世の句 「 勝ちたくて そばにいたくて 辞めたくて 」 も味がある… 正しく入れたら、石高大きかった… shimikotoshioriの戦国プロフ 独立独歩 [得意武器] 火縄銃 [主な戦績] 笑ヶ原の戦い(敗北) 普ヶ丘城の乱(勝利) 村森ヶ原の戦い(勝利 取ってもらっちゃおうと 決めましたよ。 なんだか気楽になりました。 今月再訪韓したいと思ってます。 でも・・・日程がすごいハードで。 前回は訪韓時にかなり旅行スケジュールを決めたのに、今回は全くです。 食べる店も前回は全部調べてあって 昨日は新宿での『正義のゆくえ I.C.E特別捜査官』の試写会。ハリソン ホントならそれ一つだけでもいいが、うまい具合に話が膨らまない。 中にはどうにも転がらず、かなりあいまいな結果で終わるエピソードもある。 こうなるのなら マツタケを口実に 酒好きの仲間が集まったんですけどね。。。。 土瓶蒸し。。。。最高においしかった~。 お手伝いをしている特権で2杯頂きました!!!! マツタケちゃん!また来年会いましょうね~。 マツタケが終わると今度はクリスマスですね! 毎年 ムンチ にんにくの芽を茹でて ごま油・醤油・にんにくのすりおろし・韓国トウガラシ・味の素・ごま すべてを混ぜ合わせて 茹でたにんにくの芽と和え でも勉強もしておくれ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ 今日も 楽しい一日でありますように く( ̄△ ̄) すべてが中途半端でメチャメチャな上、 出演俳優の皆さんときたら、今どきの昼ドラでも見ないような、 大仰な芝居を繰り広げては 己の頭にポコポコヘッド(by島木譲二)を 食らわしたい衝動に駆られた、という次第。 「へええ~。 この間作った財布に、幸運の蛇革を付けて・・・ この中にくじを入れておこう。 このストラップと一緒に・・・ 何かがおこりそうバ~~イ。 いや!まてよ。でも?!なんか運を使い果たしたような気が・・・気にしない気にしないハハハ。 が、あまりに全部が同じ発声の仕方だとしんどいわな。つか飽きる。 自分はいろんな声の使い方するボーカルが好きなんで。 イイ声してんのにもっといろいろ声作ったらイイのになー。 もったいない。 ウッチャリ聴くといつもレディヘ思い浮かんでくる。 今度は日帰りで広島に行ってきましたよ(笑) 11月29日(日) 休日だっつーのに、いつもより早い6時にアラームセット。 起きたら真っ暗。 ・・・・バス止めて、新幹線で行こうか、、、。 と、セレブな考えも浮かびましたが。 しょせん庶民。 9年とかで、エレファントジョンと鬼ヶ島だけ先輩ですね」 福田「先輩呼び捨てでいいんですか?」 飛永「うちの事務所は別に大丈夫ですね」 福田「えー、ちょっといいなー」 伊藤「うらやましいよ」 大水「全然タメ口でも怒ら 私は不潔でなければ少々の設備の悪さは気にしないけどね) 実は去年も11月の最後の土日でこのキャンプ場に来たの。 その時はスクリーンタープを持ってなくて、屋根だけあるタイプのタープですっごく寒かった でも今回は、夜はさすがにちょっと寒かったけど わけじゃなく これは昨日の様子です(笑) 今日はいまから、仕事で名古屋へむかってます! さっき、新幹線からめっちゃ綺麗な富士山がみえました。 写真撮りたい!と思って携帯をだした時には、 富士山はすでに後方に。。。新幹線早いね(-.-;) それで ろみおクン 70センチ じゅりチャン 80センチ ねななちゃん 約80センチ コビィくん 65センチ以上 (鼻の先から 暖房を付けるようになったら復活するかな (ちなみに我が家は今期、暖房は1回しか使っていません) さぁて 里崎の肩が抑止力になっていた部分はあると思いますので、後半戦はかなり積極的に走ってくる場面がめだったような気がします。 これは里崎に限ったことではないのですが、来季からは今年まで以上に責任ある捕手として、打たれまくってしまった金子や小谷野を 美香ちゃんといった超人気モデルを採用いていることと プチプライスで話題のSHOPですが 今シーズンのモデルは 松島花 ちゃん 左 :おリボンつきノーカラーコート 9,345 円 右 :フラワープリントドレス 3,990 円 左 :ベルト付きプリーツドレス あつあつはふはふっっっっっ(*´ェ`*) =3 たくさんのご訪問&コメントありがとう。。♪ 毎日来てくれるお友達。。。忙しい合間をぬって遊びに来てくれるお友達。。。 傑作ぽち★もとっても嬉しいです。いつも本当にありがとう 鳥谷が選手会長、球児が副会長に就任となりましたね。(^^) 赤星から既に「次はお前だ」と任命されていたような物なので、鳥谷選手会長誕生は時間の問題だった訳ですが、これで名実共に鳥谷がチームを背負っていかねばならない時代になって来たという 時に フッと 流れるということを またまた 改めて気づきました ミネラルショーの 一般参加者が入る前日に 実は業者日があります。 どうしても 業者日に 行ってみたくて 何年も 模索してきました。 それが 忘れかけていた頃 女!いい男はいい男! 竹ノ内とキム様はやっぱかっけーよ! りょうと山口智子はいい女だわ~♪ ってか、こんなストレートなお話 もともとハンマー使って溜てたら風圧はほぼ無効になるので そこまで、驚異に思ってなかったけど結構つらいね ねむい。。。とある映画の撮影しています。一日撮影だとずーっと外食になってしまって…栄養が偏ってしまいます。なので今日もおにぎりたち持参してきました。昨日煮たひ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 ゎかんなくて、 何考ぇてんダロ? くらぃに思ってたンだヶド ァタシも素直になれなぃとゅぅコトですo 相手が自分を見てくれてる間とか、 ぃっでも逢ぇる距離にぃる間とか、 そんなトキゎ素直に スキ を表せなぃo 向こぅの方が想ってくれてるとゅぅ優越感 B・Fで俳優志望のKさんが今度映画のオーデイションを受けるのでそのリハーサルの為早朝稽古に同行しました。 客観的にダメ出しをしてくれる人が必要なので傍で観ていてほしい言う 石橋徹郎・川辺邦弘・長谷川博己/ 尾崎愛・松垣陽子・川口潤・塩川真人 これには爽子は緊張しまくりますが、最近緊張気味な爽子。風早も赤面ですね^^ こんな緊張気味な爽子は、風早と梅が話し合っている所を見かけます、ちょw爽子嫉妬してるの!?こんな梅に憧れる爽子。「私パーマ似合うかなぁ?」正直似合わないと思う。。。 飯島直子(特別出演)(店長) 大西さん:梅沢昌代 (店員) あけみ:高畠華澄 (店員) 杉田修造:高田純次 (SGフーズ専務で冴子の上司) その他 山田元雄 そしてそれらは圭太の中で選択に迷いが生じるほど重みを増し。問われるは自分自身の決断。 後方待機を選んだ勢が多かったということでしょうか。 僕にはどうしても、プリキュアの鞍上熊沢ジョッキーが手品を使ったとしか思えません。2番手を装いながらも、その実ペースを握っていた影の実権者。二頭で競り合ってハイタイムを装う 道産子 w 00:29 @ flightsax DJ OZMA って、そういえば 光GENJI とかの 歌謡曲 好きだったんだよな。 cli.gs/btyp1 04:18 Twitter のつぶやきをまとめて ブログ に投稿 - Twitill: twtr2src みたいなことを、 mixi Opne ID使ってできる。早速設定。 壬生での小ネタ 1.酒屋も新撰組で染まっています。 2.遼君~(怒) 近藤局長の上に!! 壬生を見学後、阪急河原町→京阪電車に乗り、神宮丸太町駅で降りて平安神宮を見学。 ちょっと多めのお賽銭を投げ、色々とお願い事をして参り アドオンだけど 無償の函館空港も立派 静止タイプのベークルも無償の時代あり 未だに 無償品が揃っていた ある意味 一番充実してたような気がするのだねぇ 今は有償なら 数は揃う時代かな 昨夜から ちょつと感じたコソコソ話でした それにしても ヘルメット着用 上記地図の参考に移動経路を決めておく 持 ち 物:ランニングできる服装、タオル、軽食、ウインドブレーカー、カッパ、水筒(ペットボトルも可)、着替えなど 解散予定:午前11時30分頃 解散連絡:ブログで通知予定 めざせ ちなみに、今年上映された作品だけでも、 金井史更主演「 YUMENO 」 石田法嗣主演「 カナリア 」 池松壮亮主演「 鉄人28号 」 神木隆之介主演「 So-far そ・ふ ほどよく笑いが入ってて、涙あって、甘酸っぱい感じ。 ごめん 久野雅弘 櫻谷由貴花 (●´∀`●)∩ 週末ゎ 北欧の実家にいたので リラックス出来ました(>ω 「S-1バトル」だの「ギフトおトク便」だの、 鬱陶しいからいらねぇよってなメールが日々3つも4つも届いて、 とりあえず受信して即削除。そんな対応をしていたんですが、 どうやらそこでも、1通30円とかかかってた可能性があるとのこと。 とにかく。 裏ピースの始めるきっかけはこのお方 Boyz II Menのウォンヤ・モリス Boyz II Menのライブ打ち上げパーティーに呼んで頂いたときです 当時は僕も真っ黒で髪型も編みこみコーンローで決めポーズもハワイの「アロハ」した という事で いや~~今日の他会場の試合経過で浦和vs大宮の試合が6-2というどうみても 大宮の監督これ解任決まりだろうという(。。;とんでもない試合があり はっきり言うお客さん全員に金返(ry まずは、今日スタジアムに足を運んでくれたすべてのお客さんに 通りな感じ♪ 読了日:11月03日 著者: 春野 アヒル 君に沈む (EDGE COMIX) 椿とは違った雰囲気の作品が詰まっていましたが、嫌いじゃないです。書ききれていないような話の構成は、余韻を残す・・・とか自身で先を想像するとか、別の作品につながる そんでそれが天性のものっぽいっていう。 結果的にヤマサの旦那の信頼も勝ち取れた南方先生。助け合いを生身で感じたからこその行動だよねーたぶん。 龍馬が早くも狙われて、タイムスリップの謎も進展するのか!? あと田乃介はもう出ないの?あれだけ イェィ♪ 今夜は ハロウィンですょ♪♪ Now! パーティー中♪♪♪ とりっくぉぁとりぃと☆☆☆☆☆ ただ、ちょっと困ったことに、私があの時代の俳句を上手く詠めなくなっていたため、いささか消化不良気味。 思い出してみると、私が一番好きだったのが新古今和歌集であり、藤原定家はお気に入りの一人だったはず。 そういうことを考えると、ちょっと寂しい気がした。 ・ 開演は、定刻19時。 久しぶりの牛さん衣装・・・そして近くからバッチリ さゆみん が見られて、ハッピーな気分。 右側の近くから見るのが今ツアーで初めてだったから 呆然として獣を見つめていた。 「危なねぇ!」 無我夢中でナツメの背に手が届く所まで走り、全力で突き飛ばす。ナツメが未だ何が起こってるか分かっていないといういった感じの顔で、俺の顔を見つめながら向こう側の歩道路へと飛んでいく。 なんだかインストアラッシュですねぇ。 坂詰美紗子 さんて、最近名前見かけて気になってたが。いや、坂さんと同じ苗字ってだけなんですけど。ビジュアルは坂さんとはかけ離れたキレイな人でした・・・。昨晩CM流れてたの見たら。 近いウチに磐田市の栄誉市民として、磐田駅前に銅像が 建立されることでしょう。かくし芸大会のハナ肇のような。 (若者にはもはやわからないネタだな) てなワケで、なぜか第2戦は現地で生観戦してました。 2004年以降、5度に渡っ 「無償化」なら一時的な施策、で済むけど、「義務教育化」は、教育について、引いては社会全体についての考え方の問題だから。今、この問題には賛否あるけど、否定する人たちの多くは「義務教育化」だと思ってるんじゃないかな。 コメ返◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 顕ちゃん>>それ絶対本心じゃないよね ね ね! だから漢検DS関係ないだろてすとに( 抹茶さん>>え ジャクムに行く。 (2009.08.23達成) ・他ブログとの共同企画を立ち上げ ブログを活性化させる。 ゲームセンターに 行ってたまごっちみたぃなのとったのぉ 今ゃってりゅ 楽∪ぃ~(・∀・) 匕oョx02}(´∀`人) そ∪て、 サィゼリャに行って ミラノ風ドリァ 食べたぉ 次ミラノ風ドリァ 食べ 突然ですが。 三番街です この季節になると、いろんなツリーの写真を撮ってブログにアップしています。 第一弾はこれ。 池の周りのキャラクターが泳いでいるので、遊園地みたい。 見知らぬコドモが珍しそうに見ていたので思わず一緒にいれ ぱたぱたと走りまわる女の子に思わずにんまりしてしまいました。この道を通るといつもほっとするなー。夕焼けも綺麗。今日は久しぶりに心身すっきり出来た1日でした。うーん。ゆっくり眠れそ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 フォルツァ☆ジュビロさんへ ドラえもん好きなんですねー 漫画映画全て制覇してるとは珍しい ドラえもんのラストが気になる瑛です いろいろ説はあるみたいですが・・・ 卒業についてのコメントありがとうございます!! 頑張ります!! 卒論頑張り パスポートもない。 すると本人確認にひと手間余分にかかる。 区役所は以外にも混んでいた。 しかし以前よりもずっと快適になっていた。 フロアーに案内係がいて待っている間に必要な書類の記入を指示してくれる。 職員もテキパキしていて説明も明快。 赤城山にて ー千葉麗さん撮影 11月23日ー どれだけ、うかつに関わってはならない存在であるかということを、よ~~く体験学習させてもらいました。 その、体験をさせてくれた相手グループは、、、、、、実名をここに挙げたいくらいですが 野暮天軍人は歯軋りしながらその場を去ったという。 戦時中に我が意を通すのは命がけだったのだ。 そんなじょっぱりのり子も後輩の男性歌手には面倒見がよく、頼られる存在で、 デイック・ミネや灰田勝彦ら後輩歌手が、出番前にしばしばやって来 最近みないので2番の人に教わりました。 ==================================== 自動 解呪 迅速 生気 俊足改 治癒 技能 咆哮4 咆哮3 簡易回復1 罵倒 戦神の盾 疾駆1or矛落とし2or練 新PD雀龍門が部曲友人内でひそかなブーム 対戦者もとむ 寺脇康文さん、 手塚とおるさん、 水野真紀さん 、 森本亮治さん、 竹内都子さん、 兵動大樹さん、 石野真子さん、 後藤ひろひと さんが出演。 ある日庭を掘ったら図鑑にも載ってない未知の恐竜の骨が出てきた事から起こる 今年の サタデープログラム も6月に行われるのだが 加藤紘一(自民党元幹事長)、松岡祐子(ハリーポッター翻訳者)、 岡田克也(民主党幹事長)、東儀秀樹(雅楽師)、辻よしなり(アナウン サー)、佐々淳行(評論家) それぞれのいろんなトラックを聴きながら、 イメージを膨らます幸せな時間を過ごしているうちに、 気がつけばもう朝でした・・・ はぁぁ。 ここに来て、ま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』杉崎「9月23日水曜日 めざにゅー の時間です。    さてシルバーウィークも今日が最終日ということになります。    皆さんリフレッシュできましたでしょうか?    遊び疲れ ちょこっとだけです。」 ■ 久しぶりにちょこっとした岩崎千明 10:02 わたしは別に欲しいものは なかったんだけど、黒い サロペ?(てゆかワンピ?) 衝動買いしちゃった(>_ 掃除機 をかけて、 ごみの分別 して・・・ ログハウス体験宿泊 しゅう~りょう~ で、出発! (笑) せっかく淡路島まで来たんです!端から端まで制覇して帰らなくっちゃ 橋の向こうはもう四国・・・ 最近、 友さんブログで四国の食べ物ブログを 4月の東海ツアーで 静岡市から浜松に向かう途中で 焼津さかなセンターに寄った 石山恵三はお子様味しか食べ ソングALWAYS PART2 出演:山本コウタロー&ほぼウィークエンド 六文銭'09 猫 夏場は水着のおねいさん達が闊歩する海岸ではあるが、冬場は殆ど人がいないのである。 多少画像は破綻しているが、まあ、良しとするのである。 証拠かも知れぬ.... 於:愛知県南知多町 内海 R-D1s+Tessar 50/3.5 T フェニックスか棕櫚か知らぬが 落札しちゃいました^^;ケッコウな安値でした^^ ただ、気合のいる落札でもありました。 暗い中での撮影・・・・・さすがに手振れ機能が付いていないレンズですので室内の暗さにシャッタースピードが遅くブレブレ状態 今度は、シャッタースピード優先自分で 日付が変わる頃から 不機嫌に起きて 部屋はあったかくしてるのに 手は冷たくて ずっと寝てたのに眠そうにぼんやりしてて なんか嫌な予感がして 熱を測ったら なんと、39.2~ 明け方は37.7 8時に 38.2 9時に (笑) 松潤がかわいかった印象が。 ・・・出川さん要らないな(笑)とくにないですね(ぇ) さぁ、リアルでもお祝いしましたが (.゜ー゜)二宮さん25歳 迎えました あと風ポンも忘れないでね(ぇ 風間俊介くん知らない子いるだろか・・ ニノの誕生日が 東児 池 毅 大森俊之 谷本 新 2006 1 2・3 わ! しろいともだち 大谷恵美 坂田 修 福田和禾子 坂田 修 坂田おさむ 森 みゆき 坂田おさむ 神崎ゆう子 速水けんたろう 茂森 あゆみ 杉田あきひろ つのだりょうこ 今井ゆうぞう はい 西城秀樹”“野口五郎”とともに、「新御三家」ということで、70年代にはものすごい人気がありました。 ちなみに、「新」の前の「御三家」は“橋幸夫”“舟木一夫”“西郷輝彦”なんですが、もっと前は江戸幕府の“尾張家”“紀州家”“水戸家”かあ すぺ-すで改行* 嵐ふぁん、成瀬愛の 自作だぬ-ん・ #FFFFFF ★ ``すぺ-すで改行* 嵐ふぁん、成瀬愛の 自作だぬ-ん・|| すぺ-すで改行* 嵐ふぁん、成瀬愛の 自作だぬ-ん・ #FFFFFF ★ ``すぺ-すで改行* 嵐ふぁん 親分 が えらい ニコニコ スイングの練習中 熱心に何回も 最近 打ちっぱなしも よく行くし 何 どしたんですか そんなに練習せんでも 親分の腕は超一流 ・・・・・ とは言えないが ふ~ん 近々 大きなコンペあるな どこやろ 言わ 誰だ? ハロプロ版イントロドン(高島忠夫さんは登場しません…笑 ハロー!の曲を じゃんけんの末、桃子ちゃんが王座に。 3公演目は真野ちゃんが大健闘するも また真里ちゃんが立ちふさがり、 じゃんけんの末、真里ちゃんが2度目の優勝。 秋頃のようね ジョニー。 どうでもいいけれど、バトンと バトミントン って似ていると思わないかい? ちっとも 思わないわ。 頭おかしいんじゃないの ジョニー。 HAHAHA!いつものことさぁ。 誰になりきってるんだ。 「対話式なりきりバトン。 見事3で演武ありキャラに返り咲いた例として くのいち がいるけど。 でもくのいちほど汎用性に優れてるキャラとは言い難いので、 やっぱり 阿国、完全リストラかもしれない 。 加藤和樹 (仮面ライダードレイク、ミュ跡部) 和田正人 (ミュ千石) 天野浩成 本作に市川亀治郎、 井手らっきょ 、小栗旬、 唐沢寿明 、 藤原竜也 (50音順)ら超豪華な顔ぶれが友情出演していることがわかった。 またふたりの役柄が悪そうでひじょーに好物…(じゅる)。主演の吉高由里子ちゃん、そしてARATA 戦略てきな問題やったんかな アルバム的には他の6枚のアルバムとなんら遜色ないとおもうんですが 各曲触れていくとこのコーナーの意味がなくなるんでおいおい では今回の 「Can't Lose」 さて先週になるんかな まつのくぅsongベストテンてのを そのうちマニフェストもコピペ盗用の時代が来たりして。 ■ 第4世代となる「新型iPhone」がテスト段階に差し掛かっていることをアプリ開発者が むしろそんな加奈子の気持ちに気付きつつ、自分の想いも分かってるっぽい楓が 翌日は念のために、るんを抱っこしぽん用のバギー持参で迎えに行ったのですが。 「みんな寝てるのに、ぽんくんはずーっと元気に起きてました~(たくさん喋るから疲れたよー)」とバス添乗の先生苦笑。 「ぽん、元気に帰ってきた!」と この組み合わせでしたっ☆ってかビックリ(^_^;)打ち合わせも 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 You Are - Lionel Richie 01/Serves You Right ん~、コモドアーズはどこ? これが意外と悪くない。 02/Wandering Stranger ライオネル・リッチーらしいスロー。 03/Tell Me 結構リズミカルな作品。悪くないが良くもない。 大泉洋さん・堀北真希さん・船越英一郎さん・深田恭子さん・西川貴教さん・東京 綺麗で可愛イイですょねぇ(#^.^#) さゃちゃんと一緒で天然入ってるし‐f^_^;ワラ しかし、蓮見アナぃぃなぁ…(>_2009.12.01 Tuesday 04:05 今日はこうじの誕生日 - / hempire 暇なので書きます。 今日はノートヘンパイアの「ill」担当。多彩な才能を開花させない男「こうじ」君の誕生日です。 あなたも今年で29歳なのですね。 2009年07月10日 10:32 名無しっぽい何か いやあ、ネット見てると「これぞループものの正しい表現だ! やっぱりハルヒ(京アニ)は神だ! 文句言う奴何もわかってないな!」って感想の方がよく見かけますし、同じくらい売れるんじゃないですかねぇ。 何もかも手探り状態で、担当のライターさんや出版社の編集さんにお世話になりっぱなしでした。 ようやく進行にも慣れましたので、勝沼の自然やぶどう畑の事、ガーデニングやハーブの事などをイラストや情報を盛り沢山にお届けしたいと思います。 元モーニング娘の吉澤ひとみがインタビュアー。 顔メッチャ小さい。足、細っ! 実は、私たちもインタビューを受けました。 ゴンちゃんへの思いを語りました。 ゴンちゃんへのメッセージも送りました。 私のボスのユッシです!しかもその北極グマのボスの今日の井出達は黒いタキシード!!カッコイイ~っ!とはお世辞にも言いません。だってタキシードより猛獣の毛皮の方が似合ってたもん…!ユッシは私に無言で向こうを指さします…。 ニノちゃんも豪快に笑っちゃいますよね(笑) フォーリングパイプ ☆1回戦はキャッチに一茂さん、チョイスに翔ちゃんが。 自分で「②と④」と言ったのに、落ちてきた①③を普通にキャッチしていたのが ちょっと面白かったです。 ☆2回戦はキャッチに潤ちゃん これほどの精度を持つ流れるような日本語になったのではないでしょうか? と思うと、嬉しくなってしまいます。 とても面白く読んだのは、やはり『源氏の君の最後の恋』。 これは「雲隠」にあたる源氏の物語なのですが、遠い異国に生まれた女性作家が 初めて見た女性運転士さん 先日電車に乗ったとき、久しぶりに一番前の車両に乗った。 一番前は視野が広く、気持ちがよい。小田急線も工事しているため 梅ヶ丘から東北沢までの景色が、まったく変わった、と思いながら前を見て いたが 今朝の喧嘩の原因 ファンヒーターの灯油の補給時期に関して、 出かけようとしている、忙しい最中に 「灯油入れて」って言うので 缶を持ち上げると、まだ重く、8割くらい入ってる 「まだいっぱいあるじゃん!」って言うと 「1日点けてたら夜に 07.流星の夜に似た(Stage4/アレンジャー:斉藤 康仁) 08.森のずっと奥の方(Stage5/アレンジャー:神前 暁) 09.あなたがそうなの?(LastBoss/アレンジャー:なるけ みちこ) 10.鎮魂の空(TrueLastBoss/アレンジャー:葉山 宏治) 11.ホシフリの里 ひとひら」って井手コウジさん作じゃーーーーん!!! MAKO彼大 来週を楽しみにできるのね~~ もうね、夏の楽しみは君にかかってるのよ、河太郎くん。 めいっぱい、熱い夏を連れて来ておくれ>< あ、8月末に かもしれません。まあ、承認しましょう(また来たら否認してるかもくらい曖昧な結論) 15:27 肩こりのせいやに。 15:42 @flipflop_jp ややこしそうですが、事実だったらやむなしですよね。まあ、それらのタグをつかって、どうにかする方にとっ コレって、どんな姿勢を取ったら巧く行くのかなぁ~ 椅子に座ってたんだよな?? 左肩なんかに押し付けるより「 直・顔面 」の方が 近 く 相手が 「代れば」コンニャクは「 瞬間的 」に「 キュウリ 」へと バージョンアップ するはずだ。 勿論 その日、目の前のO-WESTで、あっとぐみって@ほーむかふぇのメイドさん達のライブがあって そっちは開場18時ですわ。30分遅い。 で、こっちの開場17時30分の時点で 明らかにwestの方が開場待ちのヲタの数が多かった件w まあ、アレか。 ■ もはアト松浦亜弥『ダブル レインボウ』 M1.今はレットイットビー 作詞:久保田洋司 作曲:BULGE 編曲:BULGE・柳沢英樹 M2.HAPPY TO GO! 作詞・作曲・編曲:コモリタミノル M3.ソウルメイト 作詞:大友民男 作曲・編曲:安岡洋一郎 つるの剛士さん 清水國明さん 野々村真さん デンジャラスノッチさん・安田和博 相当拾えたょ( ̄▽+ ̄*) 相当ある・・というのがちょっと悲しいんだけど・・・ みんなで拾ったのですぐにキレイになったょ こうゆう活動、すばらしいですね ごみ拾いの後は 曲 サーモン Link S'sGarage しょこたん☆ぶろぐ カヨちむ☆ぶろぐ MailForm タイトル 内容 Profile 名前:SHOGO 今日は有休とったから 久しぶりに昼からスープラの洗車した。 [ この記事を通報する ] Posted at 16:51/ この記事 そんな会話がされていたかどうかは謎ですが・・・ とりあえず、しばらくは旦那様の笑顔が拝めなさそうなので、せめて絵を描く。 相変わらず愛100%、絵心0%。 はいポーズ。 こんな笑顔はいつになったら見せてくれるのか。 さよなら、あおいとり [ごみ]らくがき詰め合わせ │ ■■Index!■■ 2009年12月01日 [ごみ]ぺ4 なんかもういっぱいいっぱいですね。 カイリは多分KHかな・・ 司=普通にありそうかつ被らない苗字にした。寿 司で寿司じゃなくてよかった。 無印良品のポスターで 「首のチクチクを抑えたタートルネックセーター」 というのが気になった。ボディ部分はウールだが、首廻りに 「コットンミックス」 を使用しているのだそうだ。 皿まで・・・本宅サイト 「 知のヴァーリトゥード 」へもどうぞ BNLでいきます 明日からフライヤ配ります CHECK宜しく!! と同時にいろいろ動いてくれてるBNLに感謝 29に恩返します 体の調子もたぶん良さげです MIXIなどで告知してくれる仲間達宜しく頼む!! BNL では最後に詳細です 今日はお仕事・・・。 予定を見たら 今日は映画サークルの例会日。 今日しか行けない。 今日は帰宅してゆっくりする予定だったのにィ・・・。 昨日はゆっくり休養をとっ ふ-ちゃんはラーメン屋さんに入ることはほとんどありません。 あと昨日の『トキカケ』で千明役、石田卓也くんとかも良いのだが、ジェミー役冨浦智嗣くん。 そういえばウェイン町山さんがブログでヘンな声といってるけど自分も最初『僕たちの教科書』で彼を個体認識したとき?だった。 「 アニメ 」周辺の文化までひっくるめて、なんとなく イメージ が悪くなるような気がする。 郵政人事もそうだが、速めに キッパリ 結論を出せない所が嫌われている事に、総理は気がつくべきだ。 ■ 「 アニメの殿堂 」 建設 中止を= 自民 PTが 中でも1番びっくりなのは、年末~年始にかけてインフルエンザで寝込んだことかな(笑) 後は、12月24日の中島愛さんのライブで「未来へススメ!」が初披露され、自分はこれをニコ動の生放送で観てたな~ 1月はももクロ観に行ったくらいしか出来事 間にさらしの両端をちくちく縫って作った簡易布袋に入れて半日(15時間くらい)つるした。レシピどおりの一昼夜待ってたら会合に間に合わないことが 坊っちゃんに味見してもらったら,坊っちゃんてば薬さじをひったくるよーにして口へはこぶ(お代わり時)。 やたっ! 次回は コード の連結に気をつけて 伴奏 つけ。 ハノン 。 1番に戻って、 G dur で移調奏。 楽譜 を見ながら弾くべきなのか、鍵盤を見ながらひくべきなのか…。 とりあえず今回は、おぼろげに 楽譜 を見やりつつ 周渝民(ヴィック・チョウ) ・張釣?(チャン・チュンニン) ・細田よしひこ ・ほんこん ・藤田陽子 ・曾志偉(エリック・ツァン) 他 最近 まさに、正統派のアジアン・ビューティー、一目ぼれっす(笑) 気になったので プロフィール を 攻略本や公式サイトにも載っていません。 まさにこの本を読んでこそわかる本当の真実というものでしょうか・・・ サモンナイトを何度もクリアした自分でさえも、 半分以上知らなかったことがあったといっても過言ではありません。 例えば オランダなどの国から子持ちニシン(抱卵ニシンと言います) や、現地で前処理されたあと原料数の子の形などで輸入されています。 ◆太平洋は、・・・・海草に産卵するため→粘着力が高い→パリパリ・ポリポリの数の子 ◆大西洋・北欧は よし、リストラされたときのために再就職先でも見つけておくか。 前田の日明ちゃんは今頃どうしているのかな? あれ? なに? 今日 監督からOK出なくっても、上井さんの土下座見れるからいいや。 逆に土下座しなかったら 返事がきました- 些細なことでも 好きな人からの メールが届くと 嬉しいもの お愛想でも 写メールだと すごく嬉しい そうそう・・ 好きなあなたへは こんな写真がピッタリ 明日は・・ あなたの好きな 詩を贈ることに します ★街路樹も秋色に染まっ お芝居を見てきました。 池袋の東京芸術劇場で 浅草瓢箪池 の公演です。 私のプロデューサーで デビュー当時からお世話になってます、小西良太郎さんが俳優として出演されていたからです。 ご存じの方も多いと思いますが、私のイベント等には必ず来 「クラムボンと猫」というのは、こうこ、という飄々(ひょうひょう)とした、芯の強い女の人が主人公で、もうひとり”301の女の人”という女性がでてきて、この人がたぶん 筆をおいてもメソメソしている次第でござる。 やっぱり人は、この世に迎えられて 岩崎肇氏、 ASAMI 嬢、 久保田 邦夫氏という3人からなる今回の ツアー バンド は、全員が コーラス できるというのが強み。特にそれを感じたのがこの曲で、「Just Breaking My Heart 」の フレーズ が男声により歌われるのが新鮮でした。 電気売り場(照明など)の間の奥 ●対象:0~3歳くらいの子どもと保護者なら誰でもOK ●お問い合わせ:わはは子育てひろば (NPO法人 わははネット事務局内) TEL 087-822-5589(平日10時~16時 今までの包み紙と一緒に写真を撮ろうと思ったのですが、いちごが一粒ドンっとデザインされたものって思いのほか少ないものですね。 唯一見つかったのは、2年前の「福岡あまおう」。その翌年にはリニューアルされた「 博多あまおうたると 」が 上の記録を目指せる状況で「記録無し」とは、 精神的なショックは大きいと思われます。 いわゆる、孤独な“ボールター”でしょうか。 ======= *「 棒高跳 」は、英語ではPole Vault(ポウル・ボールト) と表記され 夜中に… 今までのこのシリーズと比べると、色白な塗装です。 これは室内での撮影ですが、外でフラッシュを使うと顔が白く 飛んでしまいます。 キュアベリーのアップ。 いんや、 ふたり体制に戻るんだとか、いろいろ噂が流れてます。 400年まで100年ごと四通りの答から正解を選ぶのである。酔流亭は咄嗟に200年くらいと思った。妻は400年を推す。 妻の勝ちであった。歴史もので初めて(酔流亭に)勝ったと喜んでおります。 いま年表を見てみると、長岡京への遷都が784年で 私の小さい頃はもっと寒かったよねと 記憶がある40年前くらいに思いをはせる。 うんやはり今の方が暖かい。 手袋なんていらないもの。 しかし 更年期で私の体がだけが ゴミ出し往復の間にふと考え 家に戻って見回すと、 あら ばあさんがまとめ 完全、モンベルアームカバーの掛け水用にしましたが、 最初のうちは白湯でも なにせ自転車で近づいてもなかなか飛ばんので、 危うく何度かひきそうになりました。 その危機管理能力のなさは、いかがなものか。 と常々思っていたのですが グーフィー&ドナルド 「おおーっ!!」 た、短眉くん。。。 「ドナルドのボートビルダー」は、2種類のショーが用意されていまして、2種類を連続して一度に鑑賞できます。 1 ドナルド ・ ミッキー ・ グーフィー 出演 2 ドナルド 「イーストウィックの魔女たち」は、陣内孝則さんが主演ですが、 森久美子さん、涼風真世さん、 マルシアさん ・・・という豪華キャストが華麗に宙を舞う??とか。 森クミさんが宙を舞うってスゴイ・・・ この作品をご覧になった方がいらっしゃいましたら 「スタンダードギョーザ」 お子様からご年配のかたまで、幅広く食べていただける味に 仕上げ FAX 木の実店舗前のポストへ直接投函 オーナーメール・留守番電話の方は下記の用紙と 実家で使ってたコーヒーポットが便利そうだと誉めたら、母が安いからと我が家にも買ってくれた。 コレ、シリーズで色んな形のサーバーと合わせたのがあるらしい。 円すい形のフィルターを使うドリッパーが、体感で説明しづらいんだけど、すごくイイカンジ。 私にはその 何か が伝わってこなかったのが、残念でならない。 ■キャスト&スタッフ■ 地球、北極熊、アフリカ象、ザトウクジラ、ほか 監督:アラステア・フォザーギル、マーク・リンフィールド 音楽:ジョージ・フェントン 慎吾に電話 くれたんじゃなかったっけ? 「おめ~ら ずり~よ」とかって ちょっと曖昧だけど・・・ 時間ですよ 平成元年 出演者でのタイトルコール 中央に中居君 後ろの方に、しんつよも! 中居正広ヒストリー もぎたて!バナナ大使 ザ GAMBAらなくちゃね スピッツ 空も飛べるはず MiChi PROMiSE タッキー&翼 One Day, One Dream 高橋由美子 元気!元気!元気! 関ジャニ∞ 無責任ヒーロー 森高千里 ファイト!! 大橋卓弥 はじまりの歌 中山美穂 Title 福山雅治 明日へ 「地獄之門」「戦慄の子供たち」「わが臈たし悪の華」「阿芙蓉寝台」「北京LOVERS」ほか、全24曲を収録する。 2009年10月4日にパシフィコ横浜で行われたALI PROJECTのライブの模様を完全収録! いあぁぁぁ・・・・ 出ますか?出 3位抜けするとは思ってなかった…1番高いメニュー頼んでたし)(*^o^)乂(^-^*) 4位 矢部浩之 3万4400円 (4位なので復帰ならず…自分の分だけ払って帰っていきました)(^▽^;) 5位 森泉 4万8000円 6位 藤原竜也 4万8500円 (よかったね 音楽にかんしては、先生がかなり気合入れてくれてまして 我が家にピアノがないので練習は学校のみで行ってるといったら驚いていまして 先生が持っ で・・・帰りバスに乗り込み 私の名を呼ぶひとが・・・・。 は?と思ってみたら、4年前ぐらいに知り合っ アンソニー・ウォン、ミシェル・ヨー■他の記事にも興味を持った方はINDEXへどうぞ!→INDEX テーマ:洋画 - ジャンル:映画映画 は行 Comment(26) TrackBack(44) Top↑ Comment にゃむばなな 以下、2006年2月27日付の自由時報より 品冠(ビクター・ウォン)誕生日にガイドに 品冠が昨日誕生日を迎えた。彼の熱烈なファンが特別に中部の牧場を 会場には70名余りのファンが訪れ、2台の誕生日お祝いバスに乗りこんだ。品冠はまさに「ガイドさん」のごとく 大切に持ち帰ってきた方のブログを数年前に読んだ 瓶詰めではなくて、ペットボトルだったら. ミナトのドレッシング そういえば?タレはミナトで出していたような気がしたABCで見たような. 写真で出来上がりをイメージする 油多目 遠縁のしおりは本郷家に引き取られ親から引き離されて、跡取にすべく厳しく育てられたそうです。 それで性格が曲がってしまったのね(^^;) 自分が親と離れて厳しく育て 大地由真…臼田あさ美、水沢聡美…ホラン千秋、火野絵里子…山本彩乃、風間藍…石橋菜津美 倉庫を壊すことに・・ 「長い間、お疲れ様・・」 解体作業開始!! 壊し始めたら、あっという間 半日でな~~んにもなくなってしまいました^^ これから整地して、工場を建てます!! お金がいるな・・・・(--) さぁ!!仕事!仕事 活動してこなかった日本公認会計士協会の無策ぶりには残念というかあきれます。 マスコミ対策 5年経ったって絶対無理なんですから、採用しちゃってから、自社の状況やしくみや、同僚とのコミュニケーションなど、温かく育てていったほうがナンボか得かしれ まいみゅ~じっくライフ的には、2月に「KAN @ 横浜BLITZ」。ツアー初日のギコちなさ加減がなんとも可笑しかったっす。4月は、「POP MEETS JAZZ special @ SHIBUYA-AX」。川嶋あい、高橋ジョージ、佐藤竹善(Sing Like Talking)、YU-KI(TRF)、稲垣潤一 後半の申し込みはいつ?もしかして、年越しとかやっちゃうのかな? なんだか、年越しLIVEをやって当たり前の世の中になってきましたが 大晦日は紅白見とかないと!!(笑)私、紅白大好きです(^^ゞ 今年は、野外制覇できないかもだし、なんだか厳しいですなぁ。 『 メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬 』のドワイト・ヨーカム、ジョン・ヘダー同様 案外いい顔の持ち主 である『 バス男 ナポレオン・ダイナマイト 』のエフレン・ラミレッツと、脇の顔ぶれも魅力的。 フリージャズの世界的トランペッター、 近藤等則さん 。 知っている人はいるかな。 近藤等則 (こんどう としのり、 1948年 12月15日 - )は 愛媛県 今治市 出身の トランペッター ・ 音楽プロデューサー である。 愛媛県立今治西高等学校 特に6話はいろんな意味で話題になりまし たなー。 桜高軽音部が制作した最初の曲にして代表曲となる「ふわふわ時間 (タイム)」。そのお披露目と共に、ライブシーンとして当初期待 していた人が多かったであろう方向性と、今回の演奏が微妙に違う ことが それがアートだと言われれば「ああ、そうなんだ」と納得してしまう。しかし決して納得しているわけではなくて、これは納得しなくてもいいものなんだと思考停止させられる恐ろしい呪文なのかもしれない。 今週末(11/27)に 88.35付近でクロス (収束)する事になります。11/12-13 には一時ウェッジ上辺を上抜けた訳 ですが これは前日11/11 89.29 と言うレベルまで上記ネックラインに接近し た為に跳ね返された際のダマシによる反転と解釈されます。 とりあえず行こう 近づいて見ると すごーい (1人テンション高くなってます) しかも周りはビューてほ~な石垣がっ!!! 銀杏並木にでもしない限り、1本で、ずどんっとたつ事が多いイチョウの木。 桜のような華やかさはないですけど 立地もリッチ(ごめんなさい)だけあって お代は870円。 この旅行中で1番高額なうどんでした。 ということで全部で6店、7杯のうどんを初日に食べました。 こうさん、正解です♪ 恋子さん、ふんちゃんは惜しかったわ。 これが多いのか普通 決定ッ!!!!! 鹿島vsガンバ戦wwwメチャ頭抱ぇたゎ~(;´▽`lllA 魅力的 な ガンバ の 攻撃陣 に 惑ゎされ 、 ホンマに 非【鹿】民 になりそぅな勢ぃデシタ・・・ がッッッッッ!!! なんとかギリギリで戻って来れました~ッ☆(Ф≧∀≦) ■小山 一人(40) 札幌市 会社員 「アニメらんま1/2」 ■名前??? 女 秋田県由利本荘市 「映画」 ■名前??? 男 岡山市北区 「ドラゴンボール改」「フレッシュプリキュア」「鋼の錬金術師 FA」 454 名前: 名無しさん@十周年 投稿日 ヴィンテージのワインは 如何ですか きっと喜んでくれると思いますよ Chateau Leoville Poyferre 変貌した気まぐれ屋 ボルドーはサン・ジュリアンの Chateau Leoville Poyferre 今や自らもワイナリーを所有する世界一 忙しい醸造コンサルタントで 来月からシモワードは減らそうと思う。 ■ 中村屋は何回観ても面白いね さっきYoutubeでグループ魂の古いやつを観てたんだけど、暴動こと宮藤官九郎さんがアンガールズの 田中卓志 さんに似てた。Googleで両名の名前の後に「似てる」って検索 佐伯の鯛の醤油茶漬け定食 ・カレー醤油茶漬け定食 各1000円、ご飯も鯛の身もおかわり自由!! なんて、なんてすんばらしーシステム! さぁさぁテンション上がってきました。 そして、極め付けは… 定食のしめの「かつおだし入り たまごかけ醤油」で"卵かけ って、朝連絡帳を渡しにバス停に行っただけですが.. 隔離生活続行中のあにゃPです 本日は 解熱剤で楽になった隙に おうどんやお粥ではなく『ふつうの物が食べたい』と長女。 昨夜は子ども達が 光? 2 今、恋しいものはなんですか? ≫そう言われると答えるの難しいなあ・・・ 3 今、叫びたいことはなんですか? ≫つなあ 「黄昏」という言葉で何を連想しましたか? ≫たそがれ・・・ 7 今、フリーダム気取りですか? ≫・・・・・ 8 今 石田衣良さん、優木まおみさん、西川史子さん、八田亜矢子さん、品川祐さん、眞鍋かをりさん、福田萌さん のお名前がありました。 まさか学院でも漢字の頂上決戦をやるとは…。 しかもどう見てもこれは宇治原くんが主役ですよね!! 明日 人格そのものを否定されたかと哀しい。 悩んで悩んで・・・・ 到達?したのは、やはり、練習を重ねることの大切さだった。 練習を積む、その先に、初めて歌詞がストンと腑に落ちる。 音階も、リズムも超越して・・忘れて・・・言葉を歌うことを覚えた。 祇園甲部の総見で南座の吉例顔見世興行お昼の部に行って参りました! お昼の演目は「佐々木高綱」「一條大蔵譚」「お祭り」「封印切」でした。 歴史に弱い私は普段はイヤホンガイドを借りますが、今日はなんとなく やめてみました。 う~む。やっぱ召集は、ないね。 「カッサーノは良い人物であり、かつ、このような状況下ではありますが、私には私のアイディアがあります。 ファンも新聞も、政党のようにそれぞれ自分達の候補者を支援して当然です。 この煙と匂い・・・己の中にある焼肉への欲望を抗えない・・・。 そう、ここは鈴斉的外焼肉のど定番” 一番館 ”。 まずは塩ミノと瓶ビールでスタート 絞ったレモンで食べる塩ミノ さっぱりとしていてミノの歯応えの良さが純粋に良くわかる。 [キャンD-ス情報]…をば… ドスンドスン- っと 発信するでざますわ (☆o☆) ちなみに… こないだ… ナイターリーグ会議& 懇親会 が あったみたいザマス。 古文書化nブロMasterの nさんは… ひょっこり~ おられましたが… テーブルに 写楽・歌麿・北斎・広重 四大浮世絵師展 行ってきました かーなりよかったッ(pqω ちょっとダークで落ち着いた色にしてみたよん♪ 今日はお友達の家ですき焼きパーティーでした♪ すき焼きってごぼう入れる? 初めて外食で ダイエット中でも食べるときはガッツリ行きますよ! ハート型のケーキでお祝い 三角にしか見えない(;´▽`A`` 昨日 PC研とか? なんだろうな~ ゆい 『吹奏楽部!!』 僕 「へぁ!?」 あまりにも思い描いていたイメージの部活じゃなかった為に 楽器というものを何も弾けないし そういう環境からも全く無縁の家庭環境であったし 吹奏楽・・・ 水槽学?苔を出さ ぬぬぬ・・・これはちょっと痛い。 先ほども書いたように、「液晶、および上面カバーをセットで外れる」ので 見てのとおり、正常に動作するようになった。PART2の捏造写真とは異なり、今回は正真正銘の正常動作である。 発端となった512MByteのPC-133 SDR 飴細工のようなシットリしているのだけれどアッサリしていて豊かだけど透明感がある。そんな印象 無難無難と聞く機種だが UFOキャッチャーみたいな 頭頂部にヘッドホンの重さが集中するので若干違和感もある 造りは良い。 ■作り方■ ??泣いてるみーちゃんを、結構キツめに、くるみます。 ??歌ったり、スクワットしたり、踊ってみたり、あの手この手で寝かしつけます。 ??寝た、と思っても、油断せずに、30分以上は、揺れながら抱っこし続けます。 ??熟睡します。 ありますからコレからは力加減では無く、撞点で撞く事をココに口約致したいと思います 』 観衆A『出来へん約束するな 』 観衆B『どうせ出来へんゃろ 』 観衆C『また口だけゃろ 』 はぃ 皆さん政治家(ちゃうけど)とぃぅものはソンナもんですょ (_´Д`) 近くのお江戸上野広小路亭で桂米助師匠がトリだったので、 その影響もあったかもしれません。 ・春風亭正太郎さん「桃太郎」 僕の日記にはよく登場する前座さんなので、 もうご存知の方も多いと思いますが、 マイミクさんです。 とりあえず化学の単位だけはかなりデンジャラスなので先生に頼みに行かなければ^q^ 化学Ⅱ俺いらねーっつーの\(^o^)/ とりあえず物理極めよう。うん。 落書きしてたら変なものができた。 パルスィ描こうかな →金髪とエルフ耳・・・!? という過程で 今日はあいちゃんとろみぽんとさとちゃんとざきちゃんが 展示に来てくれました。 ありがとうございました!!! ろみぽんとは珈琲貴族で御漫才を…いや、お茶をし(ひとりで 展示のDMをつくり 展示の準備をし 年賀状をつくり 来年出していただく に記載ありますね!! 学校のお友達にも大好評。でも、あれ嵐じゃないですから!!! って(笑)9日の放送めっちゃ楽しみです~。 柴田淳さんのブログ <三木たかし氏のこと。> にのチャンのお名前ありますね。 「夢」か~久しぶりに聞い 親父は50代だし 母親が親父に先立たれ悲しんで再婚したし・・・ 歳の差があると必ず女性が悲しむ破目になる母みて解ってるから。。。 俺が母を再婚させた。。。 自信が無いなら去るべきなんだ。。。 だけど、それが男さぁ。。。 男は辛いねぇ。。。 ホフディラン →◎THE CORNELIUS GROUP→増子様 DJ → くるり HALFBY の DJ とか 怒髪天 とか 9mm Parabellum Bullet とか気になるものはあるんだけれども アジカン 観終わってから食料補給して早めに帰ろうかな。 31日の宿が取れていないため 誰か 素肌で 暖めt((ry げふんげふん^q^ さて、そろそろ部屋の戸を閉めてこたつのスイッチ入れるかぬ。 手が冷たいお。寒いお。 とぷ絵の続き頑張るるるーんゞ ファン様300人突破しましたら、今度こそ黒歴史公開したいと思ったり思わ 鬼ヶ島の戦艦(2009年) - 光栄次郎 劒岳 点の記(2009年) - 岡田佐吉 劇場版 仮面 アンドリューさんお便りありがとうございました。 またのお便りをお待ちしております。(映画で元気) <データ> 「 アンドリューNDR114 」(Bicentennial Man かたく閉ざされていた心の扉は大きな思いやりを持つ友情へと変わっていきます。 まったく接点のなかった二人の心の交流は何よりも強い絆で結ばれたものかもしれません。 音楽の強さ、凄さを感じましたね♪じんわりと胸を打つ本作でした。 さて、急電で活躍したモハ52系「流電」以来、関西の国鉄の中ではエリート線区ともいえる東海道・山陽本線。153系が塗り替えられて「ブルーライナー」として活躍していた冬の時代も終わりを迎えようとしていました。153系の老朽化とこれでは私鉄に負け 設計を立て,家庭学習や家の手伝いをする。 ・体調不良の場合は,できるだけ早く医療機関を受診する。 ・新たにインフルエンザと診断された場合は,すぐに担任まで連絡する。 (3) その他 ・12月3日(木)の持久走大会は中止します。後日体育の時間に パスタ消費量全国一位でお馴染みの埼玉県在住なのに 「パスタより犬が好き」で名を轟かせた 中川画伯 様より とか 『必須アイテムさん』有吉弘行さんとか 『音流』角田晃広(東京03)さんとか 『めざましテレビ』東京03メンバー 「ゲームは終いだ、エンディングと行こうぜ」 にやりと笑ったその瞳は、いつもの黒色に戻っていた。 * * * あーあー、ここもまた書き直すかもしれない;;; ひとまずジュニアお兄さんの大活躍(?)ですね☆ 何を隠そう 成長期特有の痛みであろう・・・という診断でした。 要は、 自分から 得ようと思うかどうか。 野球の技術にしても、 同じようなことが言えると思うんですよ。 たとえ指導できる顧問が少なくとも、 M中には、練習のお手伝いをしたくて 除外カードよりも+2コスのカードまでもってくることができる。 圧縮。主な使い方。 1.点数を魔力やなんかに変換してデッキ効率の上昇を図る。 2.後半に要らないカードを変換して魔力や点数にする。 3.魔力や適当なカードを点札に変え、点数加速ができる で見てるのは月~!! うむむー。。。 matsuura君の新作木目金リングです♪ お疲れ様でした。 まりや price 2200YEN(すり板+金具) ※写真はmari_fさんにいただいたパウンドケーキを 手のひらにのせ ちょいと前から続いていた「 生キャラメルブーム 」ってのは もう下火になったんですかね? 火付け役の牧場のタレントさんが作り方を公表してからは 色んな所から似たようなものが出てきて 今じゃスーパーにも置いてありますね。 衆参両院で、廃棄が決議された。 廃棄決議の名前は、 衆議院=教育勅語等排除に関 まして、この五ヶ条は、天下おおやけの道理、人として守るべき変わらない道である。 おこないやすく守りやすい。 お前たち軍人は、よく朕の戒めに従って まるで家族や恋人のように、ついつい彼らを擬人化してしまいがちだ。今回は、そんな私たちに、「動物」が本来持っている特性や機能を伝える映画や展覧会をピックアップ。 クリス・ロック、デヴィッド・シュワイマー、ジェイダ・ピンケット 初めてBOXやウェーブなどに挑戦したいキッズボーダー! *滑走中はヘルメットの着用をお願い致します。 *参加の際は必ず保護者同伴でお願い致します。 ■ライダー■ 関智晴 関功 戸田真人 戸田聖輝 宮脇健太郎 大竹延王 壁田竜一 川崎さえ 野村 今日はTRIPLANEのミックス。昨日に引き続き2日目の最終日です。 マネージャーをしていた方が独立して立ち上げた会社の出身だということがわかった。それも俺がギリギリかかわっている頃で。”もしかしたら1回くらい会っているのかもしれないね”なんて。 大晦日の楽しみ(笑 と、言えば。。。「紅白歌合戦」っすね~~♪ 今年も、初出場の方からベテランさんまで、出場する歌手の方が決まりましたね~^^ 初出場に 国分太一さん、 長瀬智也さん、松岡昌弘さん 、山口達也さん です(笑 ★TOKIOって曲知ら だからべろろんさんを連れてきたりするんですね。 嫌な顔をせずに対応してくれた嫁ちゃんには感謝です。 来年になってオフ会する予定ですがそのうちホームパーティ形式でコミュニティセンターを借りて1品持ち寄りでのオフ会など出来る 君の誕生日でもあるんだけど。 今年は何もしてあげられないね。 ごめんよ。 帰ってきたら。 まぁ、なんかしようや。 飲むとか、飲むとか、飲むとか~。 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 無事に帰っておいでね。 …って。 いつごろになりそうだい? Оo。。 1m四方の岩塊をヒョイヒョイ登れるなら行けるかも知れないが、僕にはとても無理! Uターンである。再びあの一本橋である。川みたいなガレ場である。しかも今度は登りである…。 荒西林道 西側区間は崖崩れで通行不可 あぁ…終点まであと少しなのになぁ 臼井儀人 (よしと)さん(享年51=本名・臼井義人)の思い出を語る会が 方式でアニメを続けるのはいいとしても、漫画はダメだろ。 それはもう「クレヨンしんちゃん」じゃないよね。 「徳郎先生が実は生きていた」 とか、そういう展開を見たい気はする 2.net/DKMecpm/ ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 12:46 ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで 氏名がバレて、突っ込まれた時 には、どう抗弁しようか?」と思案中ではあるまいか? なお (1)デュマ『モンテ・クリスト伯』連載14回~ 最後の回と全記事リンク (2007/01/12) (2) 『蝉しぐれ』、あらためて原作の厚みを思う (2005/10/02) (3) 『藤沢周平未公開初期短編』執筆時期の秘密 (2007/04/24) ■コンピュータ関係 (1) 魔法使いの弟子 すると「家はすぐそこですよ。」「古い250ccのBMWがありますが、見て行きませんか?」と。 それではとお邪魔して見せていただいたのがこれです。R26というんだそうです。単気筒です。昭和41 年式とかいってました。 名前を○木さんといいます。今年還暦。 そんなぁ~!! スタッフの皆さんは、 朝の9時に集合し 元気でお会いしましょうね♪ テーブルや 椅子を片付け始めたので、 居場所を 失った にこさん。 このオフ会で 椅子の上でない 唯一の写真だよ 笑笑 西パグシリーズ 頬かむりを決め込んでいた日銀もようやく重い腰を上げました。「ルビコン川を渡った」とまでは思いませんが、 政府の顔色や市場の動向に応じて追加的な金融緩和策を次々と打ち出さざるを得ない状況 に近くなったことは確かです。やや情けない状況の変化で 総帥の体に祖国の顔を付けてみてもいいかもしれない まこっちゃん(すいーとぷーるやってないです)の体に米の顔をつけるとか ねんぷちとワンコイングランデは結構互換性があるから組み合わせたくさんだよ(^ω^*) そのうちいろいろためし 今日は、 お料理教室へ行って来ましたっ 先生はなんと・・・ 宮前真樹さん 三浦理恵子さんも参加されていて、 さらに、 お写真 はないのですが、 大野幹代さんもいらっしゃっていたので、 元CoCoの方々が 名もっ とっても豪華でしたっ お友達の中島彩 これは神田・ 鬼金棒 の「カラシビ」だね。 麺は中太の柔らかいもの。 なんか、辛くて痺れて、麺のクオリティなんてどうでもいい気がした。 それよりも吹き出した汗を拭くのが大変だった。 ポタポタとおちるので ショウショウ、ラフコントロール、山下しげのり そしてプラン9からお~い!久馬、なだぎ武、浅越ゴエの3名。 えぇ、久馬さんが後輩なんです。 山下も後輩なんです。でもなだぎさんは先輩なんです。 それでも山下は最近22才の美人彼女ができて毎日ウキウキし 同調はしたけど どうってことも無い会話。 不毛だわ。 だって、東京から動かないんでしょー。 「ずーっと一生東京にいるんですか?」 ってなんであんなこと聞いたんだ、あたし・・?笑 「それは、わかんないよ」 だって。そりゃーそうだよねぇ。 国民の同意により日本国憲法が「改憲」されること(①)には反対しません。 しかし、日本国憲法が守られていないこと(②)には大反対です。 といっても、自衛隊が無い方がいいと言っているのではありません。 「守られない憲法は意味が無い」「守れ」という 花ブナ平和党政調会長の案内によりこれを知りましたが、私も有機農業経験者を数多く知ってまして、その際必ず話題に出てくるのがこの小川町だったのです。 11月14日午後1時から、ろろ平和党北関東ブロック支部長と共に、農場近くの公民館で座学を受け オーナーが早く売りたいとの事だったので、最落の設定も行わなかったようです。 内装は珍しいグレー革!私の95LTDと同じですね♪ 楽しみですなぁ! 楽しみの半面、この子とのお別れをしなければなりません。。。。 大いに気に入っているのですが 同じ事務所のシェイラちゃんがやっているFM横浜のラジオ『Animo』にゲストで出させて頂きまぁす♪シェイラはサバサバしててめちゃめちゃ好きやぁ~サバサバし過ぎてるけどね 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 コンディション 検定種目の谷回りと横滑りのデモンストレーションからスタート 来週から始まる指導員研修会において改訂された教程の理解を深める上で欠かせない 内藤義弘氏の丁寧な解説と相まって研修の意味合いは増した。 さすが、神奈川の投手と沢山戦いを 繰り広げてきたからでしょう。 ★一昨日の慶応8VS7法政の結果は、下にあります。 伊藤 (中京大中京) [9] 野俣 (慶應) [3] 岩崎 (慶應) [5] 斎藤隆 (慶應志木) [2] 伊場 (慶應) [6] 齊藤雄 (慶應) [1] 田村圭 とおり 若狭一宮は若狭彦神社と若狭姫神社の二社を一社の一宮と見做します 元は一社の若狭彦神社であったのですが 養老五年(721)二月十日 次の記事で… ちなみに若狭彦神社の祭神は彦火火出見命(ひこほほでみのみこと) 別名は火遠理命(ほおりのみこと)で おかーちゃまのファッションが、箕面の時とほぼ同じやけど 写真の流用ちゃうんよ(汗 たまたま一緒やっただけでもないんよ。 他に無いから 次から次へとやりたい事が出来て 何もかもが中途半端なんよ おかー 食堂の中からの中継もあり 臨場感 はある。 6回に分かれて掲載されていて、初回は2009/11/18。11/26までで、20~22はなし。 FM Nack5 「Oh! JaMa 」 パーソナリティ 時東ぁみ・ 山本 昇 「実篤」|時東ぁみ 活動 日記 Permalink | コメント(0 いよ??―――――――― La'cryma Christi ステージが明るくなると、ガーッと前の方へみんな詰めて行きました 椎名も見えなくなったら困るので、ほどほどの所まで。 歓声がスゴかった… もう、周り悲鳴だったもの あの瞬間 フツーならね、やっぱり危険なトコは本人のみだけれど ウチの会社は、家族帯同が基本的にルール。 たとえ、お国のお仕事であれ、JICAみたいにね、 「公」と「民」では違うのよね。 今後、どうやら、JICAも「民」になる様子。 どういう形に、育っていくかはまた、いろんな作品の中で、それぞれにこう、花を咲かせていくのかもしれないし、それ一つの一本のテーマで、作品ができるのかもしれないし。 だから、あの、離婚をした40代の女性というのは、そこから伸びることが のどぐろ一度だけ食べたことあるのですが・・・味の記憶がないという お酒も色々出てましたが、余りのまない私でもフルーティな日本酒って ちょっとどんなだろうって思いました。 これから忘年会シーズンですねー お友達から忘年会しよーってうれしい とあラジに癒されつつ作業。 t_rkd: 半分以上終わったー。迷いなく描けるので、この勢いで後半も終わらせる。 t_rkd: ありがとう!頑張る t_rkd: 平野綾だけTV? t_rkd: 終わった…。けっこう寝落ちてたので焦ったけれども。 ありがちな話だけど、 ザック・エフロンのファンなら楽しめること間違いなし! ・ ネッド がスター・ウォーズ好きで笑ってしまった。ライトセーバーは赤と青と2本あるし、ちゃんばらごっこしたら楽しいだろうな♪ ・こういうのを見ると 少々、手に違和感はあるものの、自分ではよく書いたと思う。よく書けたのとは違う。 この日の講演は、普段から活動を共にしているろう者の話。 なので、スローペース。 だからといって、一人で書くのは無謀だったのかもしれない。 あと、初日に登場した ザ・ぼんち さんが28年ぶりに 「恋のぼんちシート」 を熱唱。 嬉しかったですねぇ・・・。 漫才ブーム世代の僕には嬉しい経験でした。 ペナルティ のヒゲグリアも良かったです!! 最終日、ジャリズム、ココリコ、頑張れぇぇぇぇぇ だからこれからも歌い続けてくれるそうです。 ステージから見るお客さんはみんな笑顔。 毎日そんな顔してなさいねー。 今日もたくさんのHappyを頂きました。 来年も楽しみです。 ライブ修了後・・・会場に流れていたのは 「ボニーの白い息」♪。 加藤美佳 ・ 川村亜紀 き ・ 木口亜矢 ・ 岸波莉穂 ・ 北神朋美 ・ 北村ひとみ ・ 木下あゆ美 ・ 木村多江 く ・ 工藤里紗 ・ くまきりあさ美 ・ 熊田曜子 け こ ・ 後藤ゆきこ ・ 小町桃子 ・ 紺野あさ美 (0) | トラックバック(0) | 00:37 うちの3姉妹 くっつくんです バンダイ うちの3姉妹 しょで!しょで!だんしんぐっ! / た エイベックス・マーケティング 工藤真由 Noria(のりあ) 渡部チェル 酒井陽一 例えば僕が「なんというか将来を約束されているようなそんな」単語を書こうとして、引き出しを引くと、そこには「将来有望」「嘱望」「将来安泰」「安定」「結婚」「エリート」「官僚」「玉の輿」「レンガの家」「要塞」「彼は石橋は渡らない ブログネタ: 焼きイモ、屋台で買ったことある? 参加中 昨日は随分といきがった内容のエントリーをあげてしまった。まだまだ、本調子ではないなあ。 それはただの飢餓の誘発しかもたらさない。 カウンセラーになりたいという夢があるのなら 一,このバトンをみた人は、必ずやるコト! 二,逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!((+.(*ノェ゚)b゚+゚ 「まだ結婚してないの-っ?笑」 ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様!さがしましたよ」 (*^o^*)ノ 「あら だから例えば、ひとりの女性( 久遠 さやかさん)がキビ畑を見入るその視線を追う カメラ の映像だけで、彼女がいまなにを思い、周囲の人々とこれからどんな関係を紡ごうとしているのか、十分にわかってしまうものなのです。 著者は、このような日本人の自我構造を、半世紀以上前にアメリカの 文化人類学 者ルース・ ベネディクト が お互いに支持しあっているときには、日本人は快活にやすやすと行動することができる。」」(37-38頁) このような「恥の文化」というシステムに 計略の的になってくれるし んで本日会ったノイデッキ 地形は真ん中に森 んで 黄忠 をど真ん中へ、 劉備 をその隣へ そして騎馬は右へ左へと錯乱させるように おかげさまで悠々と敵城前までいけました( ;´_ゝ`) ぇ? ホウ統 先生? 無論右端に置い それだけ 城 が明るく輝かいているというコト、 いや、それも ディズニー・マジック なのかも。 マウスオン&オーバーで画像が変わり 四半世紀 という 区切 りの 時 に とびっきりの 魔法 を見せてくれました。 「もう帰るよ。 ん~、すげ~。 この曲をアレンジする時どうして皆この一番面白いリズムを8ビートとかにしちゃうのか、 僕にはさっぱり理解ができない。 超期待して買った石川晶さんのCD(その名も「八木節ドラム」)も、 やっぱり演奏はジャズ・フュージョン系。 あし | 2009年01月18日 06:33 今日ですべて終わりますね。どんな決着つけるかな?最後まで予測つかない展開でしたけど、今回は判りやすく終わってくれたらいいですよね。横わけしたら雰囲気変わりますねぇ。素敵だなぁ。それキープね。 大西 フィーバーに沸いた一人であったのだが,あの論調には疑問を感ずにはいられなかった。みんなして 大西順子 を真剣に聞いているのか,と思ってしまった。 管理人の意見はこうだ。 冷遇である。管理人の好みは無冠の帝王『 ビレッジ・バンガード?? 』に 遅ればせながら、昨日のINSPi的新年会「2009 new year party with INSPi」に来てくれたみんな、ありがとう!! 餅つきライブと銘打ってましたが 周りにこんなにたくさんのひ孫がいるからなんだろうな、なんて思ったりもして。 どっからどう見ても、セイン・カミュなのにっ!!! gooより拝借 でもね、セイン・カミュってアメリカ人だけどお父さんはフランス系らしいのね。 けっこう長いことうずうずしていました。 でも今日までお伝えできなかった。 なぜって。 警官から持ってるカバンを開けられそうになったが、その直後その警官が「うそだよ、俺も栃木出身だ」と言ってきて、ものすごく腹が立った。 アンジャッシュ渡部建★★ ある番組に出た時、司会者に呼ばれてから登場するのだが とみる民主党と云う分類となるのではないでしょうか。 当然、 民族的視点から日本国民と国土の権益を守ろうとする自民党と、 国土、国民の保護よりも、博愛主義に基づく理想を優先しようとする民主党。 とも云い換えられる話です。 なぁんてテクテク歩いてたら、 あっ!色白美人のワンちゃん発見!! 近くに行ってみよっか、ね! はじめまして。ぼく ケン太 と申します。 何もそこまで逃げなくても。 だからってぼくが離れて行こうとすると、ちろって覗きに来るの。 もうもう素直じゃ 51:15.83 ID:+5rocpsC0 タバコは灰皿へ という張り紙が貼ってある 24 : 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/12/01 2009/12/01(火) 02:42:47.84 ID:kyw78oX6P 国際科だけどローマ字かけない子でも入学できた 118 : 名無しにかわりましてVIPが カメラさんを・・・ 放送終了後 今井りかちゃんが 明日2月29日が誕生日ってことで 光浦って・・・完全に笑えるやん! 光 「私ほど魂の純粋な人間はいませんよ~」 石 「ほなその純粋さになんで誰も気づかへんねん?」 11:45 from TweetDeck 家の壁を叩いて破壊しようとしてる感じの音で目が覚めた。あれは何やったんやろ 10:24 from Movatter 明日Gackt御用達?の数珠店に行ってみようと思う 00:49 from Movatter 乗り換え忘れるとこやった。 坂上二郎風に→)未来が見えます!見えます!。 8時が鏡に映って5時になるのだろうか・・・ などと細かいことをここで気にしてはイケナイのだ(笑)。 すかさず、桜井さんに向かって物を投げるフリをする王子。 逃げる桜井さん。 ちょっとだけねっ(自分でシェアするって言ったくせに(笑) まず、私たちの意識の95%以上は潜在意識です。 従って、残りの5%未満が顕在意識。 と言うことは?! 私たちが自覚出来ている自分自身は、本当の自分の5%だけと言うことになります。 緑色のワンピースに白いレースのエプロンを身にまとい、髪には白いレースのカチューシャ、という制服もとても気に入っていました。 デパ地下に行くと、当時の楽しかった出来事を思い出します。 煙もくもくな休憩室もイイ思い出。 大澤亜季子、 めざまし土曜日 卒業。 後任は加藤綾子アナ。 ■ 今日の 大澤亜季子 18:29 Odaibabanzai 2008/09/28 17:37 ご無沙汰しております。 大澤さん、卒業なんですね。もしかして再来年在京キー局のアナウンサーになっていたりして…。 アップダウンの激しいコースで、短距離派で長距離嫌いな私 今日のその日に体調悪く、何度も先生から止めとくか?と聞かれても首を横に振り完走しました。普段はこんな筈ではなく、もっと早い子なだけに流す悔し涙にちょっと胸が詰まりました。 今日もお兄ちゃんに 「お前も彼氏ぐらい作りなよ」と言われましたが(´-ω-`;)ゞ カラサワベイビーちゃんは、もっとズーット先になりそうです(笑) あ、その前に・・・相手探さにゃイカン Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー 子供は1人で産めないって事を忘れ 来季は1軍定着!!頑張って!! ひちょり選手 &金子選手 &ダルビッシュ選手 ゴール地点。今回はひちょり選手のお顔が撮れました ♪ 来季は怪我がない事を祈る!! 杉谷選手 &豊島選手 &大平選手 ほっしゃん 慶「そうそう、レイザーラモンも知らなくて。」 龍「慶太が4年前にやってて。 着こなし方が一番いいと思いました。 って言っても千葉ちゃんの服装殆ど記憶にないんだが。汗 あー、とりあえず思い出せる範囲全部書き出せてほっとしてます。 東京は 計算量で,それっぽく見せられます. 私の拙い説明では伝わらないでしょうから, 具体例で納得していただこうかと思います. 上図は,仕事場で使っている上履きです. 表面の描画によりスニーカーぽく見えます. 昨年,配属後の勢いで ノ 実はこの〇〇町 2005年までは 一つの町として独立して いたのだが 過疎化に伴い 庄原市と合併というか 吸収される形に あいなった訳だが。 先日 うぃきぺであ で 自分の地元の町について 検索してみると その町のヒストリーの 最後らへんに 【庄原市と 教育行政機関への対応の仕方としてはこのようにやりなさい、と。 先ほど、規約には、「教育委員会の委員と学校問題について討議し」云々 というように規定がありましたので、このあたりを多少整備をしたんではないかと、 かように理解をしておるわけでござい 話題についていけない人 ももち ろんいるけど、そんな人も iPhone を 適当 にいじってTLを眺めているだけで成立してしまう、そんな 飲み会 。 というわけで後日、 iPhone を買わなきゃいかんという 強迫観念 にかられ オープン 直後の ヤマダ電機 に赴き 後にまた半年間よろしくぅ!って事でパーティーがあったょん☆色んな分野の人達のお話が聞けて凄い楽しかっただー(^^)今日はスタジオにこもっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 実家でボヤがありましてとメールに書いてありました。夜中になって連絡を受けました。家が全焼という知らせです。こういう話はあまり公開すべきではないのかも知れませんが、一体、私達に何が出来るのでしょうか。わずかなお見舞い金では お送りします New! 2006/07/05(水) 10:39:59.15 ID:oJIJ/QzjO そこに山があるから 726 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/07/05(水) 10:40:26.77 ID:fkW483ni0 無免かよwwwwwwwwwwww年齢がwww 727 以下 南斗乱れる時 北斗現れる ” 何だかずっと続いてますよぉ~ こういうのって一回見始めると 結局 最後まで見てしまうものなんですよね てか 北斗の拳 すんごい長いんですけど・・・(; ̄ー ̄A さてさて 一週間ぶりの会社 はっきり言って私の想像を遥かに超え 筈であるが結果的に日本政府は県内移設で責任を回避し北部振興策で名護市辺野古への受け入れを迫ったのである。 米軍側も日本政府の困惑を理解して新たな基地に 70年大阪万博で国威発揚を計り現在、問題となっている非核三原則絡みの密約でも日本国内に 二日酔いかなーくらいにしか始めゎ思ってなかったけどぉ家帰ってビックリ 38℃って・・・ 風邪だぁー 薬とビタミンC飲んで冷えピタ貼ってたくさーん寝ました おねぇちゃんのぉ見舞に行く予定だったのに 早く治る B&B、ザ・ぼんち、ツービート、紳助竜介、オール阪神・巨人 やっぱりみんなプロですから、 面白いですよー 最初から最後まで笑いっぱなしで 気分爽快になりました。 にんげんにとって、笑うっていうことは すばらしいことですね!! JR新宿駅に は後の伏線だと思っています…笑。 ☆だけど桂馬は人間なわけで… 今回、桂馬はバトル漫画さながらの熱戦の末、ディアナに敗れました。七香にも後々負けることになるし。 あ、あと四日徹夜のあとに七香とともに倒れる桂馬もw 桂馬が本当に人間より 使用した花材です 石化の枝先を見て 「サボテンみたい 」 と、サキちゃん だよねーだよねー ちょっと爬虫類ちっくな枝っぷりに 「気持ち悪い? 」と聞いてみても 「気持ちいい~ 」 そ、そ、そうなんだ… なら、良かったです…。 互換性バッチリだな まぁ製造年代が同じって事もあるけどな」 「ちなみにBF2長時間プレイも考慮して放熱FANは増設してあるんだね これをやらないと熱暴走確実だもんね メーカー製PCとはいえ部品さえ手に入ればある程度イジレルのもデルの 再戦するまで心の奥にしまっておくとするずら。 勝っていた側が言うのも何なんずらけど、この悔しさは倍返しにするずら。もう一度やる時は更に点差を付けて快勝することにしましょうずら。 関さん風に言うと、我々を勝たせてたく無い何かがあったと 後は週末、又は汚れが目についた時だけ、拭いたり。 鉢巻巻いてしなければならないくらいに、汚れをためないのがコツ。 衣装箱1・5個分スペースが空きました。 私の後の課題は、 や 類の整理整頓ですね。 結局、物を買わない 2回目の共演になる、ふかわりょうさん。 同じシーンはほとんどなかったですが、「ケータイ捜査官7」の現場で話が盛り上がったi-phone。 使い方をマスターしていなかったふかわさんに色々教えたくてしょうがなかったミッキーさんは 馬場徹、小笠原大晃、篠田光亮、中村真知子、デーモン木暮、渋谷亜希、鈴木亜美 釣り舞台でした。客席ほとんど招待客みたいだったしなあ。 まずシナリオが設定小難しい割に、メッセージ性がなさ過ぎる!! 音楽で楽しめる分、演劇慣れしていない人はいい TV界の超売れっ子になった人 ということで、この方の落語は聞いたことがない 赤塚不二夫 アカツカフジオ さん ・俺ちゃん的には石原裕次郎さんと 娘 カシマシムスメ さん ・今はもう磯野貴理さんがらみでしか聞けないトリオ名でしょう 写真のお菓子屋さんは子供の頃から良く買っていました、さすがに昔の様な量り売りは見掛 けなくなりましたね、この練り物屋さんの「おでん」も良く食べたなぁ…。 ちなみにこれらのお店は、20代の頃に一人暮らしをしていた場所から全て徒歩一分以内と 婚約者でプロゴルファーの東尾理子との結婚を「5月くらいには…」と笑顔で語るなど これなら続けられそうだよ。 だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね。 楽しみ! 無添加育毛剤 健康な老後 わかさ・安心を読む前に がリップ代わりになってウォブリングを抑え、スーッとイカ泳ぎするらしいです☆ でも意外に期待はずれだったのがそのサイズ。90mmとちょっとイメージしてたより大きかったのが残念ですが…こいつのグローは練込グローといって、蓄光をプラスチックの中に 中のクリームだけ出してよく食べてたけど、この長さじゃ出来ないね~。 って、え?やらない?クリームだけ出して先に食べちゃうの。 後で残ったお菓子をさくさくと・・・。 子供じゃないんだからって? すみましぇん・・・。 あー暑い。 私はいつも人の鑑定をしながら自分の名前には「み」がないがどこか「み」を持ってると思ってた。 苗字に旧姓も今も「み」があるからその性だろうかと勝手に思ってたが数秘で説明されるとは思わなかった。 納得 【東京】名前のことだま入門講座 ・・12 三国志の石像を求めてひたすら歩きます しっかし、この商店街長いなぁ ふたつめ「周瑜」 デジカメ画像圧縮したので小さくなりました 本町筋商店街へ移動して みっつめ「諸葛亮」 最後に、11月末に出来た「劉備」の石像を探し 地図をみ 遂に目を覚ました人類最大の敵に、百戦錬磨の戦争プロフェッショナルが挑むSFホラー映画『デビル・ハザード』。Tシャツにプリントされているのは敵か、もしくは味方が朽ち果てた憐みの姿か そんな謎多きデザインとなっている。 先程と同じように北側に誘ってから戦っていきました。 武器は「龍属性」攻撃力を持つ「大剣」なので、軽々と頭部に攻撃が当たります。部位破壊をしてから、 お待ちかねの検証だーっ!たんまりと持ってきてやりましたぞっ! たたかう にげる いしを なげ ありえません。 例えば、自動車。 我々は、多くのメーカーとつながっています。 例えば、日本の自動車技術。 トヨタを例にとれば、、第2代、第3代以前の車なのです。 先進的なものは、持ち込みません。 アリスはかなり食いしん坊です ふんわりケーキタイムが始まると 私たちがいなかったら 遠慮なく食べてるでしょう そして昨日 シュナ君のお父さんが作ってくれたお寿司です とっても美味しそうでしょ いえいえ お寿司はワンコに とも 打ち合わせスミ。 “フルボトル”です。 ハイチから直輸入したラムもありました。 気づくの遅かったわあ~。 (ガクっ!飲みたかった) 今日のワインだよー! おっ! タラパカじゃん。 「タラパカ カベルネ・ソーヴィニヨン 2007 とりあえず10月位から解析ができるようになったのですが、検索キーワードを見ていると面白いですね! やはり「秘密 薪」とか「薪 青木」とか「秘密 清水玲子」とかか多いのですが、一番嬉しかったのは「秘密 清水玲子 HYDE」をセットで 「これは水蒸気が写っている」という科学博士(?)エディー氏とkaiさんの 掛け合いも見ものでした。 静岡から出発したバスに三島駅で拾ってもらった私。 帰りも三島下車のつもりが 真っ先に手を打ったのは利一への退職勧告。常務(小野武彦)から、辞職を促された利一は、同じ環境の同僚を居酒屋に集めて「会社のいいなりにはなら 同志たちを連れて妻・春美(泉ピン子)が待つ自宅へとなだれ込む利一だが、妻はあきれて言葉も出ない。しかし 味覚の秋でしょうよヾ( ´( ェ )`)ノ フッ スポーツ観るのも嫌いなのにやる訳ないわ←だから太る。 子供の頃から数々の絶対的天敵のような存在よ 泣きながら逆上がりの練習したわ。 跳び箱が一段も飛べなかったわ(;´д`)トホホ 集中砲火を受けるの> 今夜からのTBS 【ホリさまぁ~ず】 12月・1月エンディングテーマ 吉田山田 【ガムシャランナー と思ったら忘れ・・・ 簡単な計算によると~・・・ 残り2日で~ あー、そかそかー そうきたかー 30コの手編みかー笑 ささささっ、 今日もニニニット!(動揺) (1日 元ミニスカポリス・来栖あつこ、7年ぶりにグラビア復帰! 1 名前:かばほ~るφ ★[sage] 投稿日:2009/06/10(水) 16:51:18 ID:???0 元ミニスカポリス・来栖あつこ、7年ぶりのグラビアイメージ テレビや舞台で活躍中の“元グラビアイドル” 来栖あつこファン 無理なく地道に旅行しています♪ 好きな漫画家は立川恵さんとやぶうち優さん♪ 好きなアーティストは小田和正さんとナナムジカさん♪ 好きなタレントは相田翔子さんと西村知美さんと小倉優子さん♪ 好きな飲み物はトマトジュース♪ ふりひら 今回は一目でモデルが分かるのですが、やはり変な所があるもので…(;・∀・) パノラマスーパーの6両編成なのですが、よく見ると両端の先頭車が展望席付きの車両になっており、1号車と6号車が特別車・2~5号車が一般席車という編成になってます。 〆切り近くまで迷っていたが、結局2年連続のエントリー。今年はハーフでも1000人程度の人数なだったで、スタートの混雑も無く、とても走り易かった覚えがあるが、果たして・・・ これで暫くは、夜走りも続けなくてはいけませんね。 気がして なるべく書いときたいなぁて思ってしまった。 本当に小さいことんなんだけどね さっそく、最近NHKで観た映画。 「アップルシードの2」と「ハチミツとクローバー」 アップルシードは正式名忘れた… この映画同じ日に、しかもBS2とBShiで TAIの持久走ですが・・・・ 目標順位は 40位以内。 スタート時、真ん中より後ろ!? まぁ~いつもこんな感じか・・・・・。 昨年よりは、距離も延びています。 学校の入り口で帰りを待つと 3年男子の子どもたち。 でも、しばらく待っても来ません。 さらに、一品大相国を加えることも あるそうです。 家康の家臣なのに、もっと長い戒名の人が居ます、 榊原康政 養林院殿前太宰職上譽見向大禅定門 またまた、桃源児さんの好きな 宮本武蔵 新免武蔵居士 とさっぱりし 昨夜、会社後輩としこたま呑んで 『ちょこっと玉転がしくかぁ 』 って事になり、Brotherにいってみた 店入ってすぐ左にいろんな試合の掲示板になってるんですが、 目に停まったのが14-1オープンのミニポスター 『そういや今年は9月じゃなくて7月 登場 明石やさんまさんの真似をする方で、 この時は風船を飲んでいるマジックをしていた。 前に来たライブでは、腹話術のいっこく堂さんが来てたっけ。 西さんのライヴは音楽性もすばらしいし こういった楽しみもあるからおもしろい さてさて、先ほど帰宅したらですね、 ワタシ宛に一通の手紙が届いてたんですよ。 (-∀-)ニヤニヤ てか、よ~く見ると… マジンガーZ のキャラ切手だし!!ww この主題歌が大好きなんですよね~♪(ネスタに関 [ in reply to masakohira ] 19:28 おー! RT @ sekitoba : 寺門ジモンが「じもんじもん」だと今更気がついた。 21:55 @ masakohira やすみで九州に行って、あしたは現地で仕事をします。わけわかんないですよねw [ in reply to masakohira ] 21:56 体重も増量し今まで以上にかなり遅くなってます。 毎年反省してるのに…へんだなぁ… ま、喝を入れるのに良いきっかけo(^-^)o 行けるとこまで行ってやるぜ!!で頑張ります(^O^)/ ご参加される皆様、くれぐれも悪意の鞭はやめてね。 それと ええ、と、 先日すぎちゃんからメイルで送られて来たレストランのテーブルの写真 の全貌です。オオノは食べていないのですが、せっかく大阪土産で写真貰ったので載せてみます。 最初、すぎちゃんは大阪の仕事先で食事会と聞いて サーブの買収交渉を中止 (スウェーデン) 2009年11月30日 中・東欧の統括拠点として高い評価 (オーストリア) 2009年11月30日 (ポーランド) 2009年11月19日 エネルギーラベルとの組み合わせで省エネ効果拡大-具体化するEU省エネ規制の現状と今後(4 理由がないよ ね いんせんげ じゅんごん ばろ なにっかよ 僕の人生 世界が さらんどぅれ ごみんぼだ みんなの悩みより かびょったご せんがんまよ 軽いなんて思わないでね くれっとん ぐ まみ な びょねっすんにだ そんな僕の心が 特捜部は、虚偽記載への関与は見当たらないが、 会計責任者としての重過失規定を適用して略式起訴することも検討している。 16 名前: 鏡(三重県)[] 投稿日:2009/12/02(水) 15:29:07.19 ID:24BDeqc9 ?PLT(12001) >>1のつづき 首相本人については 昨日はFunkyShopありがとうございました!! 昨日から寝てません★ もはやナチュラルハイ。 blog書きます! FunkyShop、応援してくれた人たち、本当にありがとう!! 昨日は、いつもより長めのライブ時間をいただいてたんで いつもより、多く喋りました。 ワーグナーの舞台作品の中でも、いわば抒情詩的な色合いをもつ「トリスタン」こそは、飯守が最もその本領を発揮できる曲である。 演奏の仕上がりは、まさに予想通り。 歌手陣は、成田勝美(トリスタン)、緑川まり(イゾルデ) セイラさんのような聡明な人が・・・ 歯痛と戦いながら、先っちょからペルソナ出しまくってるオトトです(´∀`*) 現在、7月25日。プレイ時間38時間51分。 最高到達階数77階というスロープレイぶりww ステータスはレベル28でやっとサティが作れ もし、事実に基づいて多少の脚色程度なら、 まったくひどい話だし、よく映画化ができたなあと思っ どこまでずるくて醜いものなんだろう、 そして、何があれば醜さや欲望に溺れぬ強さを持てるのだろうと思う。 恩地の生き方や、その行動に巻き込ま 平日なのが大難点ですが。 特にもみじの赤さが映えるのが 1 枚目の写真かと思っています。 日に照らされて実に鮮やかな色になっていて、個人的に好み。 2 枚目はまた違った趣で、なおかつ色鮮やかなんですが。 自然のグラデーション マクロスF一気見、1クール終わりました。 おぉぉぉもう黒幕出ちゃうのか!!(笑)はぇーなおい!! ランカちゃんの「御存じないのですか!?」シーンを初めてちゃんと見ました。おぉ…これが…! え、 笑っていいんだよね? 個人的にはマクロスが変形して立っ 「一大事でござる!」 とわざと忠義面して膝まづいた。するとエラ殿は、 「く、くるな。くるでない」 と布団の中に包まって出てこなかった。 「いかがなされ わ、分かった、その方、拙者に逆恨 みして魔物を連れてまいったな」 どうやら (大昔のアニメ)」「もう一度夜を止めて(崎谷健次郎)」「ワインレッドの心(安全地帯)」「声をなくしても(工藤慎太郎)」「あなたに逢いたくて(松田聖子)」「流星群」「月光」「私とワルツを(三曲とも鬼束ちひろ)」「雪の華(中島美嘉)」「もらい泣き 学力よりも、手先の器用さ、とか人の話をちゃんと聞けるか、とかまわりに気遣いできるか、こどもらしく遊べるか、などが大事だそうです。 そして少子化の影響で、親が声をかけすぎたり口数が多かったりして、人の話の聞けない子、協調性のない子 最先端の細部に焦点を合わせようとすれば、もう少し金をはずんで、専門のガイドを雇わなければならない。 Loic Bizel はそのようなガイドだ。かれは、東京の次の大きなトレンドを見極ようとするファッションの業界人を手助けする。 崩し豆腐と人参のスープ、もやし炒め、長芋の醤油焼き、味付け海苔。 ゆうべは 親友 がごはんを食べに来てくれました。カッパは意外と人見知りでお客様をあまり喜ばず、 この人 をはじめとする私の飲み友達が来る時なんかはテスト前でなくても 見ざる、言わざる、聞かざる。 高名なる賢猿たちに諭されるまでもなく、 耳目を塞ぎ口を閉ざして生きていけるなら、 さぞかし心安らかな暮らしが送れるに違いない。 けれど世に氾濫する言葉は、 指の間をこじ開けるようにして身体の中に入ってくる――。 朝方は昨日自分でした鍼の重ダルさが抜けず(疲れた時には自分で鍼してます)、 身体が重くて動けませんでした。 今日はのんびりしようかと思ってましたが、お昼前に空白の時間。 これは行って来いという事だろうと勝手に解釈し、本日も山へ。 みなぎっていました。 あと10日。 毎日がドラマです。 何かが生まれています。 明日は何が起こるのか、予想できないこの状況が本当に楽しいです! それではドリプラ感動裏話 その8です。 ---------------------- スタッフ おかちゃんのお話 私は おとーさんびょーき。おとーさん... 王子が朝から心配してくれている様子。 なんだかうれしくなりますね。 しかし心配しているからといって容赦はなし。 おとーさん、だっこして。 はいはい、はいな。おとーさん、熱で足腰いたいのよぉ。 散歩♪散歩 犬たちって何でこんなに好きなんでしょうね~ 自由に動き回っているのに 散歩は別 顔が生き生きします 今日のにおいはなんだろな~ 犬の散歩臭いをかぐのは 新聞を読むのと同じくらいの情報なんだそうです いやだ! ここまだ読ん しばらくするとまた新たな成長して、収穫が続きます。 味は、一種独特の軽い辛みがあります。 料理法としては、 サラダ、漬物、お浸し等々。 特に、肉料理との相性が抜群でして、 個人的には、 サラダでの焼肉とのコンビ が一番おいしいく食べれると思い 何しろ、私の業務――― 書類管理に関する部分なのですが・・・ 一番大変なのが、実はこの時期――― 年ごとに整理してあるモノで、 この年末年始には、全て切り替えを行わなければならないという代物――― 本来は事務職の仕事なのでしょうけれど(特に大手 茶谷 / RAS TAKASHI …and more! 5/3(土) AZUMI / 有山じゅんじ / 石田長生 / 押尾コータロー / 加川良 / 北京一 / 光玄 (小川美潮) / 小谷美紗子 / ぐぶつ / 坂田明 / 渋谷毅オーケストラ / JNS(ジョニー吉長) / 月夜のカルテット(大塚 シューミーですよね、シューミーちゃあうんかい!?的な。 というのはもちろん冗談で、ピットレーンもまだ準備中。看板などもまだまだ設置作業中なのでした。やっぱり2週連戦は大変やねぇ……って、あんたたちは関係ないじゃないの!? [ 28 Aug | 2009 簡単なのに本格的でおいしかったです^^ ありがとうございました(*^_^*) lolo*amin | 2009.04.17(金) 21:19 | URL | 【編集】 unaちゃん こんにちは うわ~ ものすごくきれいにできてる(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ クープもパッカーってきれい アタシが 「あれって 野村将希サンじゃない?」って言ったら 「誰っ? それ・・・」 「ほらぁ 筋肉番付とかに 出てて ゴールデン飼ってて 奥様は元モデルさんで・・・」 「その番組 見たことない・・・」 そんな会話をしていたら ドンドン近づい 夜パチに行ってしまた (;´・ω・) 行ったら隣が空いてたから とりあえず打ってみたら 1500円でアタタ(οдО;) ざ・単発〇| ̄|_ ノマレてガロ撤退 甘デジちょい打ちして 並びで大海SP 2台目が20回転くらいでアタタ (οдО;) ざ・単発再び〇| ̄|_ 流し やましいことがないなら 党首討論にも応じるべき」と憤慨。鳩山首相は野党議員らから献金問題を問われるうち、 声が小さくなっていった。 普天間飛行場移設問題、円高・デフレ対策など、課題は山積している。 惜しくも準優勝でした!! しかし、初の決勝進出おめでとうございます!! 優勝【74タイガー】 予選わずか1失点・・・!! 全勝で上位トーナメント進出すると 準決勝、個人技のヤタカマスターを4-1の快勝!! 決勝は しょっぱめだが、もやしを箸休めにがっつく。 麺は地元のむつ熊さん。 黄色い西山っぽい麺。 中太ウエーブで、量は160g前後か? デフォカタで、つるしこ 定休:不定休 駐車場は店前に四台ぐらい。 大湊駅から徒歩10分弱。 下北駅とか 気負いや緊張から、文末に「笑」を多用しがちになる。 「笑」には、自分の気まずさを紛らわす 文を書けるようになったら最強 俺はいつも予測変換「わ」の最初は(笑)(笑) 2. ぬぬし 2009年11月03日 06:36 つまり、 ドゥフフフwwww←バルス←ワロス←藁 (等価) 知ってはいましたが、殆ど「H〇PS」しか行かなかったですからね。 甘デジが回るという事なんですが・・。 確かにどの台もヘソは開いて甘そうです。 空いている中で一番よさげな、 甘「地中海」 102回転の台 当り「0」 まず1Kで25回転。 もう~ 一人で大笑いです 特に 小藪千豊 が面白い 宮川大輔とか千原Jrとか面白い芸人が沢山いて 本当に面白い 大好きな番組です 前方から来る別の船が、かなり接近して来て、 「ぶつかるんじゃないか?!」とヒヤヒヤしたりのスペクタクルもあり。 雲の切れ間から差し込む陽の光が幻想的だったり。 「ん~、随分と遠くに来ちゃったなぁ」 「って、あれっ?」 「あれ 鳥居みゆき、西川史子、はるな愛、misono、道重さゆみ(モーニング娘。)、保田圭、 というわけで、私も格付けしてみますっ まずは、まいこさん独断っ、一般男性の格付け予想偏 1スザンヌ すごくいいっ!というよりは、マイナス要素が少ない(笑) 2国生 ショートコント :缶 ビール 接待 ■ [ RAG ]四月の カレンダー ■ 今日 お 誕生日 の 有名人 田畑藤本 ・ 藤本淳史 さん、25歳のお 誕生日 おめでとうございますo(^-^)o どうやらAGEチャレに降格してしまったようですが(汗) 今日は天気が良いから、 みんな気持ち良さそうです。 モミジがキレイだ・・・と、 いそいそさんBLGに出ていましたが、 もう遅いのかな・・・。 キレイでした・・・。 今年は、モミジの季節の遠出ができないけれど、 近所でも 紅葉のキレイ まだ、投票してなかった~という方、、 3時間ごとに、投票できるので。 (っ´Ι`)っ (゚Д゚*)ノ⌒ 在個人電腦裡,我沒有這個【注音符號】 現在我自己學注音符號 bopomofo 可是我只這些,有著 4個所以 誰,如果有著其他的東西,在 最近他人を褒める言葉として、『カッコイイ』 を連発し出してきてます! 男性に言うのは問題ないと思うのですけど、 女性に対しては気をつけたいという実体験がありました。 先の男の子じゃないですけど、髪型を変えた女性に対し 出演アーティスト★2009.07.18(sat) Bank Band with Great Artists 大塚 愛 甲斐よしひろ GAKU-MC トータス松本 中村 中 福原美穂 My Little Lover Mr.Children たしかに大物なんでしょうけど、 全体的に地味めな印象なのは、第3弾追加アーティストとかが 今までの私にインプットされてる脳の統計からいくと、 85円を下回るってそうないって記憶がある。 こんなに下がるって過去のデータをずっと見 あ!!こうゆう話はだいぶ難しいことなので 鵜呑みにせず、自分の判断が必要だよ☆ (結構勉強すると 自分の写真がうまくとれなくってね~ 簡単着用 ずれない!落ちない!! 抗菌防臭 ツバキオイル配合 吸水速乾 スイミングやってる人にもいいんじゃあないかな~ 簡単着用!フラワーラップターバン いつも応援ありがとうございます サイトが開ききる 青山spaceて閉店したんじゃあ? ちょくちょく通いたいです。 現代美術館もいきたかった、惜しかった。 わたし帰っちゃったけど夜篇のAOKI takamasaも良かったみたい。 まさかの高橋幸宏が前座っていうねw ただし、お目当てだったDJ でもあなどれません城島茂。東山氏も止められないあの情熱!いつでも私達の届かない人なんだと思います(笑)。 和服のぐっさんはもーめちゃくちゃカッコ良かったですねえ。惚れ惚れしてしまいました。 今月はROにINする機会が増えるかなぁ~っと期待。 先日、久々にETいってきましたw りりー総長を筆頭に、りおさん、りこさん、北上さん、あたしの5人でしたw 今回は北上さんのアローバルカンで、いつも鬼門の嵐もクリアー!! その後もさくさくと と結び付けやすいでしょうか? 例えば、 ・彼氏彼女がいない それは本当に価値が無いのでしょうか? ⇒いる時もあるいない時もある。 だからと言って自分が価値が無いとは限らない。 というのが健全ですね。 その他 例えば ・丁寧に挨拶 今度ぜひ装着してみようと思ってます。 引越してから、普段の生活でもよく歩くようになりました。 最初は遠く感じていた駅までの道のりも、今はラクラク。 歩くっていいですね。 今日は、ザ・ニュースペーパーの公演でした。 テレビで見て好きだったので 20位 HALCALI 「Twinkle Star」 ↓次点へ きりん「 サイクリング リサイクル 」 ↓次点へ RADWIMPS 「有心論」 いよいよベスト5を占領しましたとさ。 (歌手) 5人 美保純 ( 女優 ) 4人 逢坂じゅん(芸人・「 レツゴー三匹 」) 4人 松田純 そこで、さっそく料理にチャレンジ。 「このラー油はただのラー油ではなく何に合わせても美味しいらしい!ってことで、もやし、玉葱、少食を否定に塩コショー、噂のラー油、そんで少し身体がだるかったので疲労回復に良いらしい酢を少々。 なんとなく、名前は聞いたことある! ジェンソン・バトンってだれ?クラス対抗リレーとかで使うあれか? ジェンソン・バトン!!こりゃ注目しとかにゃいけんね! おっと!ジェイソン・バトンの彼女は道端ジェシカ??? ゴクミか!!!ゴクミのパクリか 何処に行っても「落ち葉」の掃除されてる、今日この頃。。。 高台寺さんや青蓮院さんはまだ「ライトアップ」もされてますので、楽しんで下さいませ^^ お客様に「店の紅葉、綺麗ですね~」と言われ、調度夕方だったから、玄関の照明を点けると「あ~店で ボクシングをするなど、役に入り込んでいる。 記事: ボックス! 独り言) へ~ 市原隼人 、今度はプロボクサー役か。 ボクサーって言うと 解散報道を完全否定! 小栗旬、初監督作品が来夏公開決定! 伊東美咲は・・・結局どっち 覚えちゃえ!!という勢い(笑) ので、米谷クラスの子どもたちは廊下を移動するとき、 「どーそらっふぁっそーみらっふぁみれどれみれどっ!」 とぶつぶつ言いながら歩いているのを見かけます。 がんばれー!! こんなことを2日間やって 愚か者 近藤真彦 狙い撃ち 山本リンダ 情熱の嵐 西城秀樹 渚のシンドバッド 時の流れに身をまかせて テレサ・テン 涙そうそう BEGIN もらい泣き 一青窈 タイガー みんなぁぁ元気ぃぃ俺は元気やぞぉぉなっ俺だけガッツポウズひゃっほぉいあっ最近みんなペタできんくてごめんなぁでもコメントは全部みてるでぇありがとうなぁ今日はまたまた音楽室にこもってるねん天気よかったから外で遊 続きをみる 『著作権保護のため バーナーを買ったらアイスキューブまであぶりつくす自信あります。 Commented by marie at 2009-11-17 20:21 x もとから広いレパートリーに、またまた新たな技が加わりましたね。本当においしそうです、あぶりチャーシュー。 プリンをよく作っ 次女:さくら (FB ブリンドル ♀) 2005年11月15日生まれ 8kg ビビりでさびしがり屋。 たった一枚の写真で運命を感じ、一緒に暮らすことを決意。香川県から飛行機でやって来た今時の子。動物番組が好き。 長男:ふうた (FB パイド ♂) 2005年8月30日 でも知らず知らず町中でもすれ違っているかもしれないのに・・・ 「東京の次男に気をつけてね」と昨夜電話しましたが、家族に患者が出たら一週間の出勤禁止だそうです。 猛威を振るっているこの「暴れん坊」はいつになったら静まるのでしょうね。 Explorerで検索をかけ、フォルダごと抹消。最後にregeditを使って、該当するレジストリデータを削除。で、再起動。 ものの見事に完了。めでたしめでたし。 今回は1時間半ほどで終了した。てかさ、もーやらねーぞ、冗談じゃねー。自分のことくらい自分で出来 初版から誤植がひとつもなかったらしい。」 「それすごいねえ」 「うん、普通は良くても10個ぐらいあるらしい。 どっかの出版社は・・・名前ぼそっといいよったけん聞こえんやったんやけど・・・ 90個こもあったって(笑)」 ※すみません正確な数は忘れ 釣れなきゃこんな事、速攻で止めると相成る訳ですが たまに釣れちゃうもんだから あれこれ考えながら、結局気づくと川の前や水たまりに立つ 自分がいたりして(笑) 背中越しに感じるギャラリーはいつものエゾシカそして 空には悠然とオオワシが 今回映画を観にいったことで自分よりかなり年配の方とお話しできる機会があったと話してくれました 私の同僚にも、『知らなかったんですが本当に彼はすごかったんですね!』といってくれた人がいます 私の小さな姪っ子はまだ4歳ですが うわあ間に合う気がしなくなってきた!後藤です。 オバサン頑張る。 emmuree 11 L'eprica 11 sugar(阿片含)8 ドロシー 7 Plastic Tree 6 THE JETZEJOHNSON 5 Ruvie 5 …。 4 メルティナイト 2 9GOATS BLACK OUT 2 lynch. 1 「IT ビジネス の ネットワーク もなんだけどその他に、なんとなく全体像として 経済産業省 の 補助金 を 組織 的に吸い上げる システム が特定勢力により既に構築されてる様子が伺える。(w要するにテキトーに見栄えの良い 会社 を 裏金 を少し出し 赤井英和さんが、ナニワのシンボル人形我らが「くいだおれ太郎ちゃん」になる! 俳優、赤井英和(50)が12月16日から3日間、 大阪市中央公会堂で上演される舞台「道頓堀の星」で 「くいだおれ太郎」を演じることが21日 分かった。 鳩山由紀夫首相と日銀の白川方明総裁が2日に会談 することを明らかにした。また、平野官房長官は1日の臨時日銀政策決定会合で日銀が追加の金融緩和を決めたことについて、「経済対策と歩調を合わせて現下の経済状況の変化に適切に、迅速に対応されたと評価 1日当たりのアルコール摂取量がほぼゼロから5グラムと「少量」では35%、同5~30グラムの「普通」では54%、同30~90グラムと「多い」また90グラム超の「非常に多い」愛飲家はそれぞれ50%下がった。 聞いてるよ」 タイトルを見てみると「ひみつのばしょ」とあった。何やら意味深である。そしてRは曲を作り上げた達成感があるのだろう、とても得意気に歌い始めた。 上手に出来ましたねー」 Rが歌い終わったのでとりあえず褒め称える。 見た甲斐はありました。 ただ、この映画って、映画的な撮り方では全然ないという印象は残りましたね。たぶん、品川ヒロシ自身もそれほどの映画ファンではないという感じはします。 というのも、映画的な画作り、映像主義的な感動が皆無で そこからは 「DEEN」「シド」「Superfly」「福山雅治」 とアーティスト単発ネタが続き ネタバレだから未プレイ者は読まない事を薦めるけど、個人的にあのスペルは結構好き&得意だった。 細かめの横移動メインで自分から弾幕の隙間に突っ込むイメージで避けれ 会場 豊島区民センター(コア・いけぶくろ) 第2会議室 (東京都豊島区東池袋1-20-10。JR山手線池袋駅東口から 【講師の略歴】 たかの・はじめ 1944年東京生まれ。1968年早稲田大学文学部西洋哲学科卒。 最近お気に入りのドラマ →ラ/ス/ト/フ/レ/ン/ズ やましげへへへとか言いながら毎週楽しみにみてます。 やましげとシェアハウスし ゆうこりん、愛ちゃん、梓ちゃん、安めぐみさん、のっち。 好きな人いすぎて困る(^o^) ・最近お気に入りの芸人 幸福感を感じていたメリットアップ岡山の安井です。 それをフィードバックして今の行動などに行かせることがとても重要な要素です。ブログを書いているとなんでこんな意味のない一日を送っていたのかと反省する機会が多く、次の日はもっと有意義な一日にしよ 政治家 軍団タジタジ 8.6% 19:00-20:48 TX* ポチたま 撮れたぞ!!超スゴイ動物映像SP▽激撮…奇跡の 子育て ニワトリ と母猫が共に5匹の 子猫 育て 6.6% 18:45-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS▽選択の責任(4) 民主党政権 ▽ 富士山 8合目救護所登山客を 否、広まりつつあるのではなくて、もうかなり広まっているようですが。 と、言うのも、ワタクシ、ちょっと前から「これいいな やっぱり、蒸し鍋ってのは敷居が高い ですよ。ガスコンロでやると、場所としてはコンロ1つぶんを使う 「M-1お疲れさまスペシャル」 トータルテンボスがMCで ゆったり感、囲碁将棋、チーモンチョーチュウ、千鳥、POISON GIRL BANDが出てました。 途中、決勝進出した芸人さんと電話つないで キャリー 夏川りみ 倉木麻衣 吉田美和 松田聖子 森山愛子 などなど、何人か名前があが more Commented by hide3190ymo at 2005-12-18 14:31 やっぱり、明菜さん! Commented by ろびんそんかーちゃん at 2005-12-18 16:09 x 11月に 漫画の話しを聞いたら、漫画の方が全然面白い!って感じだった。映画よりも漫画の話を聞いてる時の方が笑ったかも? そのうち読んでみたいと思いマース。 監督:李闘士男 原作:若杉公徳 音楽:服部隆之 脚本:大森美香 キャスト:松山ケンイチ あの~NYC boys。ねぇ? なんと!今日は知念くんの誕生日ですからね。 ねぇ?もう紅白も知念くんと一緒。ね?誕生日は違うけど11月ね。月も一緒。 おめでとうございます、知念くん。あとでメールするから。んふふふ(笑)。 以上、大野智でした。 山邑理子(小池彩夢)と山邑薫(中野勇士)とニューフェイス・山邑理美(田島穂奈美 僕のことを……でも信じて欲しい、僕はキミ達を守ろうとしたんだ」説明して、頷いてもらって手を引く事を許してもらった孤門くん……良かったね。でも、バンピーラが街に向かっ パーソナリティーの関根麻里ちゃん、今まで僕たちの子守お疲れ様! 本当に麻里ちゃんには色々助けられましたわ、 ありがとう! そしてゲストに来てくれた ザニュークラシックスさん 福井舞さん 木山裕策さん 皆さんの歌声凄かったです!皆良い方で 東大の松岡先生の目が 行き届いている感じがします。参考にしよっと。 ちなみに、今回の展覧会は、観世家が所蔵する貴重な資料を、 「 観世アーカイブ 」としてネット上で公開することを記念したもの。 研究者に知られていない、手つかずの史料もきっとある カンニング竹山・松村邦広・石田靖・長原成樹。局長が西田敏行。岸和田駅前の信号 「2時のワイドショー」の歌とか有名やな。ちゅうか、黒幕よー。ナイトスクープは今、tvkでやってるやん。凄いな。しかも、sakusakuの再放送のちょい前じゃないっけ。 ル・ポトフのハヤシライスとライチシャーベ 花れん 冷やし担々麺とスープ飯 ル・ポトフ エビ・ツナ ル・ポトフ( くつろぎのかに粥~雪花の郷(しぇーほあの 雪花冰(しぇーほぁぴん)~雪花の郷(しぇ ル・ポトフ(Le Pot-au-feu) ル 不思議なくらいかわいくなるのね、気性が(笑)。 あのずうずうしさは、どこへ行ったんだろうという具合に(笑)。 ↑ こういうとこが、かわええ~ わW ーデビュー当時の、いわば”天然”の美男子から、 自分の顔はよく変わってきたと思い
 
