石原さとみのお宝スクール水着
石原さとみのお宝スクール水着




(`・ω・´)ノ うぃ!! ちなみにここは 江戸からちょうど五十里(約200km)あることから「五十里」が地名となり、そこに建設されたので「五十里ダム」なのだそうですここのお水は 鬼怒川流域の治水や首都圏への利水に役立っているのですぞ 開港150周年記念にぴったり。 ちなみに横浜のほうのイラストは、クイーンメリー2号だそうです。 この前、ベイブリッジをくぐれなかった巨大客船です。 上が横浜ハーバー、マロンケーキ。 下が黒船ハーバー、チョコレートケーキ。 シンガポールといえばマーライオン。 以前は“南房パラダイス”にあるニセモノしか見たことが 今回初めてその存在を知りましたー。 元祖マー様+現役マー様+シンガポールフライヤー。 三役揃い踏み(?)みたいな(笑)。 ノストラダムスの顔が破けた。人間椅子のは紙が歪んでなんかいい雰囲気になったように見えなくもないんだけど嬉しくないし。 この間のゴミの件といい、どうも最近運気が良くない。西新井大師で厄除けもしたんだけど、一番安いお札だとこんなもんかね。 私は不気味~ 【焼きだんご】 紫芋や桜の葉を練りこんであるお団子もあり、しょうゆダレか、味噌ダレか選べます 桜が練りこんで有るのを味噌ダレで食べましたが桜餅に味噌って感じで微妙な味 後はとても美味しくてあっという間に胃袋へ とにかく階段を 最初のうちは完全に父が凌駕していたので、ここ数ヶ月で 追い上げてきた感じです。ちょうど『科学する麻雀』を読んだ時期から成績が向上して いるんですよね。麻雀本の世界にBTとAT(Before TotsugekiとAfter Totsugeki)を 作ったこの本はやはりすごい。 抱っことみせかけ. 探索モード入る じぃぃぃ~ かさぶたっぽい? 毛皮をかきわけてみると、少し皮がめくれたかんじだったのが起き上がってしまった(泣) う~ん ギターヒーロー 「アンガス・ヤング」 をずいぶん前に買ったんです さて部屋に飾ってやろう 箱から取り出し どれどれ・・・ !!!!!!! 手が滑った瞬間!!!! アンガス落下!!! うわぁお!!!! しまった!!! SGのネックが折れた!!!! おいっ!!!! 「月間ギャラクシー賞」をもらった番組でこんなことが、な ご注進も多くなるだろうし。心配。 ※ 先週の「NOパソコン芸人」の回を ビデオで見かけて、15分くらいで、 あれ、なんかだめだこの回、と消して仕事へ。 電車の中で、 ああ。 残念ながらコルツの試合は中止となってしまいました。しかし、その分、 Jr戦にかける気持ちは大きく、結果は31-52と負けてしまいましたが、後半ロスタイムでの4回 生ペアを中心として得たトライとゴールはこの上なく輝いていたことを思い出します。 二言話していると 重~い私は落ちてしまった・・・ それでは!と 鴨川へ行ってみると 舞妓さんが そして、お目当てのコレも買っちゃった りぇーらさん宅のあいたんもホレボレ~ してる 祇園も金閣寺も超混み混み 欲しい物も無かったし 週刊少年チャンピオン連載の『みつどもえ』アニメ化決定 アニメ化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! みつどもえはかなり前から好きな作品. 普段はあまり漫画を読まないのですけど、これは久々にハマってる作品w 京アニが製作だったら嬉しいなぁ・・・声優陣 YOSHIKI『TOSHIがドラム叩くぞーっ オラーッ 』 TOSHI『お正月いくぞーっ 』 始まったのはお正月の歌『一月一日』ROCKバージョン (笑) あの新春かくし芸大会などでお馴染みの 「年の始めの 例(ためし)とて~ 」ってやつね そういえ 外国映画みたいで ) オープンテラスから見えるのが、葡萄畑です~ こんな急斜面の畑なんです。 葡萄畑を眺めながらのお食事・・・ 気持ち良さそうですね~~。 いよいよランチ・・・いえ、その前にせっかくですから食前酒代わりに葡萄のジュースを。 キャスターをしている根本美緒さんやディレクターの方々と一緒に、 天気コーナーの制作に関わらせていただいています。 その日の予報はもちろんですが、 「きょうは等圧線が混んでいて強風の恐れがあるから、“天気図”を見せて解説しましょう」 「現在 ふ:はぁ~い、ふーたんvだぉ~ マ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな! ふ: ほじゅーかんりょー!ひゃっほぅ! マ:うお、元気だな!何を補充したんだ? ふ:今日ね!ファミレスでパフェを食べてきたの(*>∀ その分周りのキャラ、 お茶漬け シ スターズ や明け方男が頑張っていて、それはそれで良かったのですが、この ドラマ には 高いものを期待 していますので。 メシは タマゴサンド だけ。これもちょっと寂しいし、季節がら あったかいメシが見たかったよ 。 上位を獲得しただけあって、オリジナルアルバムのコンセプトとは違う、親しみ易い楽曲が多くを占めます。 ただ残念なのは、ベストアルバムこそ2枚組にするべきでしたね。 プロレスラー:三沢光晴選手のご冥福をお祈りいたします。 4649 【押 (煮 物)生麩饅頭 (焼き物)籠盛り「あめご塩焼き・巻き柿」 (鍋 物)阿波の地鶏と祖谷山の幸の鉄板焼き、(蒸し物)松茸土瓶蒸し (油 物)チーズと枝豆のミニ春巻き・季節の野菜天ぷらを岩塩で頂く 12年後を待つのも・・・ 写真を撮るので久しぶりに全部、開けたら お皿の中に メモを発見 私とjrが12年後のお互いにメッセージを 書いてました 私は「大学生ですか 」 jrは「ウメ子、生きてるか 」でした さすがに、まだ生き が、何とかEA連の時に平地の核を頼っていた ギルドに平地で勝てるかと言うと そんな理屈は無く、グイグイと押され始めます。 1分でも早くバリケ戦に陣取るべく 左は捨て、リアを1バリ裏に配置して待ちます。 程なくして左守護ブレイク。 党代表経験者の 菅直人 副総理 や、 岡田克也 外相 、 前原誠司 国土交通相 も参加。こうした会食は、今後も月1回程度開くことになった。 来年夏の 参院選 が気になる党幹部が「 増税 するときは必ず党に相談して欲しい」と求め 社長は役員の中から選ばれるのが上場企業の常識ですよね?? 私は地銀の元銀行員ですから・・銀行のお話をします そして、新頭取が決まると が約束されるの です・・ 今の民主党の閣僚人事と同じですよね??? 高級官僚の“わたり 主人公を演じる 佐野功 のお芝居が淡々とペースメークをして、他の出演者たちが彼のリズムをベースにお芝居をしていく感じ。登場する個々のキャラクターの想いが佐野の色の上でしなやかにくっきりと浮かび上がり、そこから今度は佐野のキャラクターが じゅんのすけウチワで顔を隠した2人が ・てごます?と思ったけど、まっすーとけーちゃんでした ・けーちゃん「(じゅんのすけうちわ持ってるけど)あかにしくんの方が好きでーす」けーちゃんはそうだよねwwww ・けーちゃん「久しぶりだねー最近 歩道の中央から 車道寄りの部分を徐行しながら通行しなければなりません。 また、歩行者の通行を妨げることとなるときは、 一時停止しなければなりません。 (道路交通法第63条の4) 新たに次のような場合にも歩道を自転車で通行することが できる 成長する過程で光合成 によって吸収した二酸化炭素が大気中に返されるだけという考えですね この考え 、少し疑問に感じますが・・・ 環境 を世界・国・企業・個人が、これ以上悪くしないという方向にむかっている事は 忍者さん と語ってみたいと思います(メガネきらーん)。 ※(参考リンク) 甲乙混和焼酎との違い 本格焼酎は、原料などの決まりもありますが、簡単に言うと、単式蒸留機で蒸留したアルコール分が45度以下のものを言います(キタコレ)。 特徴として 複雑な朝青龍=大相撲九州場所10日目 >「自分が相撲界に入った時、関脇で優勝して大関になった人だから」 >「体がついていかないとか、けがもあるんだろう。来場所、頑張ってほしいね」と気遣った。(自ら下した千代大海について) 朝青龍のこういう 庶民ですから P誌1月号の竜也 去年からは 変わってないよね 成長期も過ぎたし 激変時代は過ぎたね それに 髪型が全然変わっ 撮影 ソレだけが嬉しい 激仁愛な竜也 私は 上田竜也が好き KAT-TUNが好き 竜也が 笑顔なら それでいいや M誌 鏡 当初、君は抜歯すると声高に宣言し、院長に『健康な歯を抜くのは許さん!』って怒られてたじゃないか。 君と院長の『抜歯・非抜歯』バトルのことで、何度私がおろおろビクビクしたことか。 『かひなさん、良い感じになって来てます♪』 あぁ ジョンとリッチーがチャリティー・ソングとしてレコーディングした「STAND BY ME」も追加収録。 さらにDisc:2&3には [Jon Bon Jovi at the American Presidential Inauguration : At National Building Museum, Washington DC, USA 宮内洋さん・齋藤ヤスカくん・林野健志くん・樹里咲穂さん・星奈優里さん・曽世海司さんという特撮OBとテニミュOBと宝塚OGとスタジオライフが出演で「あんた、この出演者なら来るでしょ?」的な作品。さすがです、東映さん。 今日ようやく出きる様になっった【Back Stroll】 未だこんなに早くは出来ないけど、足取りは確かにコレだよ☆ 超嬉しい!!( ´艸`) 実は【Back cross】も、この場所で習得したんだよね!(^_-)☆『お兄さん方!お出かけアザース☆(笑)』 37歳 何回聞いてもこの餃子もどきの名前が覚えられへん。 そしてデザートを持っていた。 もちろん手づくり! な、分けわない。買って行きました。 作れるねんけどね。タルト。ふん。 白玉に見えるけど、梨のタルト。 down to Lucky Town I wanna lose these blues I've found Down in Lucky Town Down in Lucky だけど今年はそのツリーが無く、多分今年は用意されないのだろう。世間は、勿論オレも含まれてそういう状態。 Springsteenの新作『 Working on a Dream 先のイスラエルに依るガザ侵攻の時にはっきりしたのは、右翼陣営はパレスチナの人々を擁護はせず、ハマスのみを非難し続けたことである。 このような、区分けの意味を探ると何が出てくるのか? それは、奥に秘められた民族主義と云うものが現れ お二人とも80年代初頭にあれだけ流行して、現在も現役バリバリで歌を歌ってい るなんて当時は予想もつきませんでしたね。 素晴らしいことだと思いますが、特に聖子さんは女性なのにアイドルとしてこれだ けのキャリアを積むとはまさか・・・です。 さてさて・・・・・、 そんなこんなで、昨日は 初めてのエギングスミイカに行ってきたワケでしたが、 別カメラの写真も残っていたので、少しだけど掲載しておきますっ! 横浜ベイブリッジが朝焼けでキレイでした 今回もお世話になったのは 0~4個の人 孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ ○が5~9個の人 数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ ○が10~14個の人 好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ ○が15~20個の人 とにかく誰 生産しておきました。 3つとも生産しただけで強化はまだです。 お金がカンストしそうになったら強化するとします。 メンテ後から新しいイベントが始まりました。 以前、ハンゲとダレットで協力して手に入れたアミクスソードが作れるみたいです。 北~西の空から薄雲が・・ 北方向 北東方向 東方向 反対側の丘の上は・・ 太陽高度がさらに低くなり、 陽射しが まぶし~~ィ・・(+_+) こないな好天 ホンマに久しぶりや・・、 身も心もマジ すがすがしゅうなる ちなみにwiiの僕なのですが似てますか のCMで松嶋菜々子さんが ゴルフ練習 してるの見て、つい買っちゃいました 簡単だと思っ 球が打てますね よく出来てますよね とむやんさん ドライバーリシャフトしたいのですが (35) w-inds. (4) m-flo Akiko Wada (初)(29) 氣 志 團 (2) 北 島 三 郎 (42) 北 山 た け し (初) グ ル ー プ 魂 (初) C H E M I S T R Y (5) ゴ ス ペ ラ ー ズ (5) コ ブ ク ロ (初) さ だ ま さ し (靖国神社参拝の様子も、なんだか演出されている感じを受けたし・・。) この日の新聞にもあったように 大半の人が投票先を決めた時期は 一週間以上前 だったようで。 与党圧勝の要因は、他にも考えられます。 土曜日、行ってきました! 福岡ヤフードームでの ミスチルのライブ に もう、最高でした ほんとに良かったです 歌うまいし、歌いいし、楽しかったし、 行けて良かったです ライブに誘ってくれた友達に感謝です そして ながらの超フラットコースですがコーナーと土手の上り下りが増え、インフィールド区間がかなりテクニカルに。そして硬質フラットダートの土手とその折り返しの向かい風舗装ストレートの組み合わせ。 序盤から1人旅になってしまったなさけない自分はパックで 衆院選静岡7区から無所属での立候補を表明している城内実氏(44)の選挙ポスターに自身の写真を使用された件で、眞鍋の所属事務所が、事前に使用を了解していたことが31日、わかった。双方の仲介役を務めた制作会社の関係者が明かしたもの。 来年度からは 掛川の統合施設に移る という。 じゃ、じゃ、じゃ、今の校舎があるうちに行っておかナイト…と話していたのは今年の初め。都合がつかず、ずっと行けないでいたが、再来週、急遽行く事に決まった。 決まったは良いが 日野近辺で撮ろうとのんびり出発。 行きがけにまずはホリデー快速 河口湖 1号を 八王子 で撮影。 今日は 大宮 車による代走です。編成は大月方にシンボル付きのOM101でした。 右の貨物列車はEF210牽引の84レです。 さて、485系ですが多摩川鉄橋で撮ろ まずSTVラジオのイベントのお話しからっ 『福永俊介のシルクな夜』が始まってから 初のイベントだった本日 STVラジオパーソナリティ総勢28人が ステージイベントゃブースでたくさんの方に触れられて幸せでした ☆ステージイベントで ラジオが聴けないのでこれで聴けて大満足です。 友達ではいられないことも 恋人にはもどれないことも 分かっているよ でもこの真心を永久の初恋と呼ばせて 切ない詩で、曲調も切ないメロディーでジーンときてしまいます。 『龍馬伝』のロケ開始映像 戦争は人の心の中で生まれるものであるから、人の心の中に平和のとりでを築かなければならない。 鳩山首相が沖縄知事との秘密会談認める 普天間問題 鳩山由紀夫首相は29日夜、沖縄県の仲井真弘多(なかいま・ひろかず)知事と27日朝に首相公邸で このカレンダー、漢字百科になっているんです。 日付ごとに漢字とふりがなが表記してあるんです。 気になって僕の誕生日を見てみました。 「煽ぐ」か~。ひょひょひょ♪ 特に意味はありませんが。 これで1年が終る頃には365個の漢字が 朝日新聞 に 裁判員 候補者へのアンケート結果が載っていた。アンケートと言い 世論調査 と言い回答者がせいぜい1000人少々である。 統計 理論上はこれでもよいのかも知れないが、この少数が全体を表しているとは言えないと思う。 問われていることは丸囲みします。 ・「しかし」「だが」といった逆接は左向きの△で囲みます。 ・「そして」「さらに」といった順接は右向きの△で囲みます。 続いて与件文の読み込みへ移りました。 与件文の読み込みに これを「宝形造」といいます。 扉は正面に3か所、残りの三方に1か所ずつあり、 あとはみな板を横に張った板壁になっています。 このような建て方は、平安時代の終わりごろに行われた形式で、 岩手県平泉町にある国宝の中尊寺・金色堂などが ね?^^」 ・・・・・・・ 金網、デスマッチーーー!ファイヤー!! (三沢選手に黙祷。。。) うーん、、ありきたりか~~。。( 何に使えば良いかね~? ) ではお口直しに・・・・先日、西宮の入江で描いた絵を。。 だって、ソファがフラットになるからさ、便利でさぁ ……とりあえず、明日もあまり気温は上がらないらしく、11月下旬並みの寒さだそうです。今、発令されている“暴風警報”いつ解除になることやら 気温の変化が激しいので 2件 (絵画・インスタレーション) group exhibision 企画 4件(でら2・他2) の6展示をやります(^0^)/ どこまで出来るかな~っと♪ ちなみに年越しのそばは、どん兵衛を食べました☆ ◎コトヨロでっす 無表情の 編集者 あーさんの 不安は どこまでも 膨らんでいく いやいやいや 「全然ダメ!」って意味じゃなく ただ 漫画のプロだから 冷静に作品を見てるんだよ そう 前向きに自分に 言い聞かせること 数分 脇の下に いやーな 汗を 十分にかい ざっと読んだけど、 コペンハーゲン ・ コンセンサス への批判はやはりうまくいっとなかった。主な批判は対 武田氏 。つまり政治的なアピールであって、議論の仕方が仕分け問題と合わせ鏡になっている。いいのかそれで。 22:05 信じられないかもしれ 4月12日(土)くもり、ぽつり雨 風が強いので、体感温度はすごく寒い。 薄手のコートでは空気が突き抜ける。そしてぽつり雨。多少の後悔。 覆練兵場は取り壊しの方向らしい ○12日 盛岡で桜開花宣言 →昨年より8日、平年より11日早い。 バッタに遭遇。 「 バッタさん、また、来るね ♪ 今度こそ、美味しい創作料理、 食べるからね ♪ 」 「 多分、無理かと・・・。」 ( by バッタ ) 実は、この写真。 家の上空に UFO が来ています!と連絡が。 UFO が 5 機も来ているのが見え、クルクル回転したりピカッと光ったりしてたようです。 お母様も一緒に確認されたそうです。ずっと停滞していたそう。 同じ日に他にも目撃者がいるようです。 タイトルとは無関係ですが、ボジョレー びっくりするくらいワインは弱いのですが、毎年欠かさず飲んでおります。 今年は赤ではなくて、"ロゼ" 女の子好みのかわいい色でした。 さて、気が付けば11月が終わってしまう。。。 今月は怒涛の勢い 相手に真剣そうなオーナー横目に ‘コレに乗ってる限り明日は我が身だな・・・” と、嫁?との会話。。。 渋滞も解消し 外気温計と水温計を睨みつつ箱根登山開始! 新道でのネズミ捕りもスルーして今日はG号快調そのもの♪^^ の筈 さて昨日の内藤・亀田戦ですが、亀田選手が強くなった、というより上手くなったな、という感想です。圧倒的な強さは感じなかったのですが、巧みに内藤選手がやりたいことを封じた点は評価していいと思います。 くどさが 普通じゃない(のだとおもう) たとえば、前述のT君。 X-fileを気に入っているからといって、まる 1日かけて、(一晩じゃない)当時既刊の 全VHSを見せることは無いじゃないか、と おもうのですが、平気でそういう上映会を します。 bonobos のSomewayを聴きながら、快晴の空の下を歩いたら泣けそうにしあわせだった。泣かないけど。 普段行かない地元のスタバで、ホワイトチョコレートモカ、というのを初めて頼んだら 作ってくれたお兄さんがふたを閉め忘れて振ってしまい 内藤 対 亀田 世界王者の内藤大助が勝つのか? それとも、弟・大毅の仇をとるのか? いや~、楽しみだ。 だけど、見るのはワンセグで…。 普通のテレビはいつも見ている別の番組を視聴。 だって、こっちも見たいんだもん。 食べ終わると喉奥に残る心地よいヒリヒリが美味しかった~ グレープフルーツピールも乗った、贅沢なグラニテでした デザートはスキップで、最後は定番になりつつある? エスプレッソ・オレ コーヒー が苦手なのでいただけませんでしたが おっさんに合わせた運動してくれよ! 再来週はシャトルランとかね・・・ 老体には堪える・・・ 話は変わって。 人の不幸は蜜の味 蜜が足りません。 誰か不幸になtt(ry 話は変わって。 メガマリむづい 話は変わって。 眠い 話は変わって。 10時出発... コマドリ君は昨日ノゴマ君と色々あって旅立ったようです。 10日間の長期滞在でした。 (もしかしたら、まだお城のどこかに居てるかも...^^;;) コマドリより強かったノゴマ♂ 今日で3日目。 ノゴマはじ~っと固まってくれるので ビートルーズな夜、、、 NAO君 浅野たかし あいらさん ぢゅんこ姉さん ゲストボーカルが変わると演奏も変わる、それが面白かったです。 きっと、誰にどの曲を?と考えるのが楽しかったに違いないっ ほんと長かったー!\(^0^)/わほー TUプリも転生して、ハイプリになったのでこれからMEする準備期間に入ろうと思います。 まあ、SOPはカンカンして+7にしたし 劇団うたかた月夜×うさみみらじおとの合同でした。 プレ公演だけど長編物語 双子?の栗見つけた! 報告者:ひだまり☆さん 我が家の前には、大きな 栗の木 があります。 栗が落ちてくるのが 毎年、親子でお弁当を食べるのですが、今年は豚インフルエンザ対策で、 別々に食べることになりました。 子供達は 里奈 ちゃんや 愛ちゃん が良い目線をくれたりしたのが 申し訳ないです。 サイン会 と 握手会 は10枚分。 藤井玲奈 さん 2回で3枚分 篠崎愛 さん 2回で3枚分 藤松 祥子 さん 1回で1枚 小池里奈 さん 2回で3枚分 何回もループするより1回に時間をかけ その奥の両側にはしくさい豊かな襖絵が見えました。 小御所の前には池を中心とした回遊式庭園・御池庭(おいけにわ)があります。前面は洲浜で、その中に舟着への飛石が置かれ右手には欅橋、対岸には樹木を配し、季節の移り変わりを楽しめることができます。 今回はアマルフィー見てきました☆ ストーリー展開の早い映画だったので 見終わった後の感想は 映画ってよりもドラマを見てる感覚に思っ 時代の人だよって感じだけどさぁ 久々にバーガーってゆーバーガーを食べたね♪ めっちゃ美味しかったです☆ モス 二桁の失業率となってしまいましたね。それでも雇用者数の減少幅が前月から改善の傾向にあることが救いとなったようで、朝方ダウは一時70ドルほど下落しましたが、すぐに持ち直し前日終値付近でのもみ合いとなった感じです。 これで週間で3週ぶりの上昇と スタート地点はBのあたりだからオウガテイルに自分を発見させてから 南に向かうといい。 大体AとBの中間地点付近までくれば コクーンメイデンの 射程範囲から外れる。 コクーンメイデンから先に倒す方法 こっちは多少慣れが必要だが、一応説明しておくぞ。 活路を見いだすため、狩野にも譲れないことがある。 咋オフに続き、今オフも能見らと沖縄で合同自主トレを行う。「前回は僕にとっても良かったし、能見さんも“あれ(自主トレ)が良かった”と言ってくれた。能見さんのことは自分が一番分かっ これはもう、俺が全 財産 を 鶴瓶 師匠 に譲ったとしても嫁に文句は言わせない。 名言 というにはあまりにもな 名言 たち 笑福亭鶴瓶 の「 濱口 怒ってんねやったらちゃんとせな あかん …」という 言葉 と、 ガチャピン の「 チャレンジ はボクの 代名詞 スコア高い人なら。 ←そこ強調かよ アイフルのチワワみたいな視線… こいつ…根はSと違うの知ってるな…できる奴だ!みたいな。 見逃げ禁止 テレビに映っていたのは、どうも 防衛医大 教授のようだ。しかしそのテレビ画像を貼り付ける。 次回にうまく撮れたらトップに貼り付けたいが、うまく撮れないかもしれないし、ほかに貼り付けたいものが出るかもしれない。 リフレ ーン 本来は関西地方を広く回る人用らしいけど 京都のみを丸3日間観光するだけでも買うべきだと思う。 JR以外はこれ1枚でほぼタダで移動できるのは楽&お得すぎる。 京都はバスや電車の乗り換えが多いから地味に交通費が高くつくんだよ…。 貰う・転載するときはこめ宜しく。 市場が期待して >いたほどの金融緩和ではないことから、ドル円は一時87.50円 >近辺まで上昇後に87円割れまで急落するなど荒い値動きとなった。 >その後も上値は重い動きとなっている。 ナイアガラというか…直滑降じゃんよコレ。 全世界 正位置 主導権を握る 思い通りの展開 成功を祝福している 計画、実行した後の成功 玉の輿、高嶺の花を射止める 調和的解決 いよいよ今年最後の師走に突入 午前中に氏神様へお一日詣でに行き、午後からはタロット講座もとうとう上級スタートです。 (接結やキルトニット使用、ダイワボウのタイアップらしい) 春らしいふんわりした服が多くて、 小さいお子さんがいる人にはよさそう。 お世辞にも外出着になりそうな服ではないような^^; ゆったりめが好きな人にはいいかも。 他にもバッグとか載ってたし 要らんの・・・ じゃ・・・余る・・・うぬぬ・・・ ちょっと娘等にわけちゃろーかぃ( ̄へ  ̄ 凸 そして出来たのがコレ ミンチを炒め、醤油、みりん、酒で煮込み 一味で甘辛く煮た代物。 しかも砂糖を使わず 特製のハチミツで甘さを 整えたのだった。 今日はどしゃ降りの雨が降ったかと思うと 数分後には薄日が差し、また急にどしゃ降りになると言う しかもむしむしと暑い なんとも亜熱帯な天候。 むぎゅー うわっ!! ぼ、膀胱がぁ…… (; ̄▽ ̄) 青いのは私のジーンズ 座椅子に 前に観てた「泣くもんか」の阿部サダヲが良かっただけに、こっちはふつーな感じがしてしまう。 長澤まさみも思ったより活躍してないしなー エスパー軍団負けてるよ。 元々劇団の人の原作だからか、演劇だったら面白いかもと思ってしまう。 アヘ、ウヒハ タレントの間寛平さん(59)が30日、 国際オリンピック委員会総会の行われるコペンハーゲンに到着した。 毎日、オリンピックが東京に来るようにと祈りながら走ってきた。 (他都市は)王様や大統領が来てるけど 小出恵介、宮崎将、小嶺麗奈、柄本佑、青木崇高、松浦祐也、藤村俊二、黒沼弘己 それこそがこの物語の本質などだとすれば、そのきっかけである岸は完璧でありすぎてはならず、彼の影も完全な闇であってはならない。 ブログに書いたとおりG1連対馬(菊花賞or宝塚記念)になりますので、1アサクサキングス、4エイシンデピュティ、9リーチザクラウン、10オウケンブルースリを馬券の対象圏に取り上げます。なお、過去10年間で3着以内きた、3歳馬7頭うち菊花賞馬デルタ どうかと思う。結果、早いペースになったので、ウォッカは折り合いに心配なくなったから勝てたかも。 ◎リーチザクラウン:9着、○コンデュイット:4着、▲オウケンブルースリ:2着、△レッドディザイア:3着 ちょうどイイとこに雲出ちゃったねぇ。。。 間も無く雲に隠れちゃいそう。。 いや、とにかく・・・風と砂と波飛沫が凄くて・・・あまり夕日の方を向いてられない。 もうほとんど台風・・・つか、暴風圏内って感じですわ。(@▽@)~ あ そこを本来の梨園の育ちという地の部分で補ってるつもりなのかもしれないが。 仲村トオル、どういたんだろ顔てからせちゃって。ミッチーに譲った方がよかったんじゃない?バチスタとかこの明智とかって、なんかムリしてる感が痛々しい。 25:30頃 焼酎ハイボール かぼす 1本 きらずあげ…ピーナツ うなぎパイ 蜂蜜ナッツ 7枚位 モンテール あずき&生クリームのどら焼 1個、、 今日は前食で終われそうだったのになぁ~w 育成に成功して若手をうま く表舞台に上げてきました。 あれから数年しか経っていませんが、シーツの移籍、新井のFA、新球場 の完成など、カープにとっていろんなことがありました。著者の迫勝則さん の今の思いをぜひ聞いてみたいです。 義浩「漆絵とうつわ展」 会期/12月4日(金)~14日(月) 会場/ gallery&cafe みるめ 調布市布田2-32-8 一昨年の日本うるし掻き技術保存会の長期研修生だった 本間 幸夫 漆芸展 会期/12月16日(水)~22日(火) 会場/日本橋三越本店 本館6階 特選 フレミング 昔、イギリスの国にフレミングという貧しいお百姓さんがいました。ある日、野良仕事をしていると、「助けて!」という叫び声を聞きました。フレミングは仕事の手をとめ、急いで声の方へ走りました。見ると、沼地の深みに一人の男の子が腰まで沈ん ワンバンドの球を打った時なんか、「打ち急ぎ」というか「力」が入り過ぎじゃないか? と思って心配しました。でもイチローの気迫は感じられましたよ。 そして一球、外にはずしてきた時は韓国バッテリーの冷静さを感じました。 でも打ってくれましたよ 洗車、雨、洗車、雨、と雨を走る為に洗車してる? と感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(きっこ風) 重ねる試練に12R君はご機嫌斜め、結局原因不明。。 ライトと尾灯は玉が切れてました。。 とりあえずバルブ交換して様子を見ることに。。。 実家の母に聞きましたが、 現在愛知県田原市の伊良湖岬で「宇宙戦艦ヤマト」の映画の撮影をしているそうです。 伊良湖岬にある、フェリーを1隻借り切って撮影をし 木村拓哉 古代進 ヤマト戦闘班リーダー 黒木メイサ 森 雪 ヤマト戦闘班 オレさまのおかげだな オレさまのおかげで、あんなことやこんなことができたな このオレさまのおかげで 『ベルセルク』イッキ読み!第8巻より・・・ タグ : ベルセルク パック あんなこと こんなこと オレさま やがてひとつのチームになっていくというストーリーです。 そんで第1回を見た感想。 うん、面白そう。それなりに。 もしかしたら『離婚弁護士』ほどではないかもしんないけど、とりあえず続けては見たいかな。 自分でも意外だったけど 両日ともたくさんのお客様が遊びにきて下さって、ほんと嬉しかったです~。 そして、差し入れもたっくさんいただいてしまいました。感謝感激! しゃべり続ける私を見て、たまには水分取らゃ~と飲み物を差し入れ さて、加藤さん個人のことを離れるとして、一般論として「ミス東大」(のような人)は卒業後の進路をどう考えたらいいのだろうか。 片山さつき前衆議院議員はかつてのミス東大で私の1年後のご卒業だが、大蔵省に就職し、後に政治家の道を選んだ。 承認を受けないと、退場できません (お城、美術館には駐車場はありません) お城から駅に向かう道の東側にある「こだわりっぱ」には 地元のおいしいもの、名産品が並んでいます 今の時期は 地元産の栗を使った 「新栗蒸し羊羹」が ちょ…今週の生徒会の一存ひどっ!!! あんな…あんなの…純ロマでもなかったわァァァ!! しかもちょっと萌えたじゃねーかァァァ杉崎…エコーオブデス兄さん… クラスの男子がクスクスする姿が目に浮かぶ うんうん((+_+))たしかに 【あなたの恋愛事情を考察】 きょこちゃんさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。 照れるわぁ~♪うれしいけど 男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。 彼女たちは、本当に「産まない」と決めてしまったのだろうか? 仕事、結婚、実母、時代… 「産む」と決められない彼女たちの 悩み続け、先送りにした結果としての高齢出産、不妊治療。少子化の本当の原因はいったい何だ? データには現れない ううん、スランプだなあ・・・と思いつつ近所にあるA店で休憩することに。 おや、けっこう新顔も増えたじゃないのさ。へええ。。。 ある店のノリがよく、落ち込みがちな僕の心を奮い立たせてくれる(笑)・・・よっしゃ、ここでハジケますかっ 休日らしい休日を過ごしていますw 今はドラクエ6なんかを引っ張り出したりしてwww そういえ w 宮沢りえが学生役で出演ですからねw ほたるの星は今も上映会があるみたいですね♪ 「ほたるの星」公式サイトを見たらありました☆ 自分はこの映画見 某スーパーで、もうしめ縄が売ってました 早いですね~。 そういやもう師走ですもんね・・・ 正月の準備の前にまず「クリスマス」ですよね 皆さんは、予定できました?準備してますか?? ん? kokucyouですか?? … …… ノーコメントでお願いします。 Ⅲ「ん…これ、」確かに楽だけど…ヘラクレスとカボチャをかぶる。 →ガボチャかぶるってなんかシュールw ●誰かが来たみたい Ⅰ「せ、節約になると言うから来 A13 親分、トーニョ Q14 ロマーノ。 A14 子分、ロマ Q15 オーストリア。 イッツじゃにーず!きらきら!!じゅにあドッカーン!!!ではなくて始めは戸惑っちゃった。けどこれが“ 山下智久 ”なんだよという主張が潔くてかっこよくて、私には気持ちよかったです。胸張って声上げて、ほんの少しの勇気を出して自分が自分であることを どれだけ人気があるか知っているはずなのに・・・ ほーらこんなにも人気なんですよv ニュース なのに・・・なのにっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 自民福岡 公認候補について、自民党本部は「衆院比例選は公認時に満73歳未満」「参院比例選は任期満了日に それなりに通い 当時「PS(プレイステーション)」が普及し始めていた頃 あっしの手元にあったのは、伝説の読み込み速度を誇る …あの「 ネオジオCD 」でしたし!( ´∀`)bグッ 人気の格闘ゲームは、ある程度ゲットしてましたぜ ( サムスピ・KOF・餓狼 懸案事項の法案(貨物検査法の他にも)をなぜ通そうとしないの。 少なくとも継続審議にすべきじゃないの? なぜ、廃案にする? 理解できないなぁ。 国民の付託を受けて国会議員やってんよ。 国民のための仕事しろよ。その為に税金から歳費が出ているんよ。 肝心なのは、亀井静香郵政・金融大臣は、あまり郵政のことを分かっていないようだということである。結局は、郵政民営化に反対して自民党を追われたという小泉政権に対する恨みだけで、ここまで成功している日本郵政を再び官に戻そうとしているだけのようだ。 職場からは初代東京タワーと2代目とが両方見られるようになった。 9月のSilverWeekに上の写真と同じ場所から撮った写真がこれ。 このときの高さが約150mだった。 比べると相当大きくなっているΣ( ̄口 ̄;; 1か月に2~30mのペースで伸びているそうだから 体調不良に十分注意しましょ! 疲労 でダウンなんてことにならないようにがんばって参りましょう! 今週は 「Santa Claus is comin' to town」by 東方神起 です♪ タグ: お茶の効用・効能 インフル予防 ミスド ドーナツリース 電線部 東方神起 Christmas 出演 本木雅弘 広末涼子 余貴美子 吉行和子 笹野高史 杉本哲太 峰岸徹 山田辰夫 橘ユキコ 山崎努 ほか 監督 滝田洋二郎 製作年 2008年 納棺夫日記 (文春文庫) 青木 新門文藝春秋 このアイテムの詳細を見る おくりびと はずなのにインできないんだ (;´Д`) なぜなんだ なぜ・・ その時ふと あること が閃いた。 早速実行。 で、できた・・・ヽ(´ー`)ノ まさか 白さんアリガトウ(´・ω・`) ほんとうに世話の焼けるガルカさんだ^^;;;;;;;;; あとでチェック えーと、ROOKIESの後に クローズゼロ を持ってきまして。 ヤンキーつながり・・・。 次に、佐藤健の出世作の 仮面ライダー電王 を。 しかもこの電王って、映画が何作も作られてるし・・・(全部見たよ ) これで打ち止めかと思ったら 大会予定 7月31日 ひらつか花火大会 8月1日 神奈川新聞花火大会(みなとみらい) さがみ湖湖上祭 8月4日 江ノ島花火大会 8月8日 ちがさき花火大会 あつぎ鮎祭り花火大会 8月10日 鎌倉花火大会 8月22日 おめでとうーっo(^-^o)(o^-^)o いや~今年下半期、結婚ラッシュです☆ なんと、今年に入りあたしの周りで お稽古で行けなくなってしまって…ふふふ、今から(多分)がっつり踊ってきます☆ 結婚するのは地元の市民ミュージカルで一緒に舞台を作り上げ 見とどけ地蔵 には、1581年の第二次天正伊賀の乱の時に、織田信長により 射手(いで)神社 の社殿が焼かれた際、神霊が火だるまになって飛んでいくのをこの地蔵が見届けたといういわれがあります。 今は、伊賀市長田三軒家の稲荷神社の前に 佐藤智仁(青春時代のアキオ),波岡一喜(青春時代のハルオ),石田法嗣(青春時代のヤング),田辺誠一(TELYA),哀川翔(かんなの父),烏丸せつこ(美保),犬塚弘(作並厳),中村敦夫(TV局の司会者),ユースケ・サンタマリア(時田(メイプル う~む、それにしても今年は スーパーの雰囲気が何となく例年と違う 気がしてならない。ハッキリ言って、 なんか活気が無い んだわ・・・(駅ビルと おせちとお雑煮用の食料を買い込み、トリミングの終わったセントとスーパーの袋を一旦家に置い 村上康史 高村佳奈子 :阿部寛 :大橋のぞみ :吉高由里子 :遠藤雄弥 :紺野まひる :遠藤憲一 :白石美帆 横顔 / 阪井あゆみ 崖の上のポニョ 蛇にピアス/吉高由里子 【第4話 本当の父親】 ぬぉぉぉ!じれったい!! 春男は今回はまだ やっと晴れました! 雨や風、天候不順だったのが、この日は穏やかな陽気に恵まれました。 大きな焼き釜が脇に、他にもさまざまな工具が一目でわかるようにきちっと置かれてありました。広さもあり、魅力ある作業場です。彼は立体的な作品を作る 年内に公開かれる映画はそう多くはない。最初に公開されたのはヒュー・ダンシーとローズ・バーンの『Adam』だった(『Sin Nombre』を除く)。グランプリを獲得し、グリーン・カーペットではないほうのTIFFでもグランプリを獲得した『Precious: Based on the 日本列島直近の大陸半島のつけねに位置する国家から小型船に乗って福岡市内に潜入した女性2名をふくむ9名の特殊工作員が、その足でプロ野球開幕戦の福岡ホークス対千葉マリーンズの試合が行われている福岡ドームを武力制圧。 5時半頃にはもう幡ヶ谷に着いていた。 東京からかくも近場に、自然たっぷりの行楽地があるとは…先週もヤンキースの優勝、松井のMVPあり、ハイキングありと充実した1週間だった。 もう一つ、5日はZAPPの社長夫妻、大井さん デジュネはCARTEをみて、アニョー。行きのTGVの車窓からは広がる牧歌的風景に時々現れる羊達を思い出し思わず頼んでしまいました。 翌日はフランス革命記念日。 上空を編隊で飛ぶ飛行機で目が覚め、アンバリッドに。 個人的には 「世紀の一戦」 だとは思ってないし言いたくもないので・・・ それっぽく言うなら、普通に 「コーキの内藤戦」 と言うべきだろう!? だって「薬師寺VS辰吉」の時ですら 当時は「世紀の一戦って(オニなら賛成だが♪)ヤックンじゃ役不足 今日、母の手術が行われました。 大腸のポリぷを取ることができましたが、悪性ではない可能性が高いとの事。 切除したポリプは、念のため組成検査に通すらしいですので、確実な結果は1週間後です。 心配されたみなさん、ありがとうございます。 語源”が良い「秀」、”語意”の「村の中に稲が実る」、”音感”の「ひ」があり、”龍脈”も下に重心がある「安定感」の条件が揃ったベストに近い姓名です。 非行化に走った生徒を更正させ、卒業式後の送り出しの時、保護者も沢山見守る中で、その男子生徒が 今回は、「南方先生の器は、小さいけれども、皆が大切にしたくなるほど美しい」というヤマサのご主人の言葉にしびれてしまいました。 大きいことを『よし』とする器があれば、その美しさゆえに大切にされるものもある。 常に側に置いておきたい使い心地の Mickey Mouse お誕生日おめでとう!! あは 今日は、 ヘトヘト です(≧ω≦) でも、お仕事 楽しかったです(・∀・) コメントありがとです(≧∀≦) お返事、明日します ではぁ 55 あかにしじん: 赤西仁(これも素晴らしい!!) 56 れいざーらもんえいちじー: 例ざーらもんエイチジー そして次の方への私からの追加のお題は・・・【かみのみぎて、むねりん】 亀ちゃんも見ていたWBCでエラーもしたけど 活躍もたくさんし ぬぉーーー。急がなければ。 色々遅れててすいません。 BOROFESTAは、とにかく告知。 でも、デコや舞台設営等もみっちり話されていて、皆凄いなぁと感心。 どれもこれも、大切なスタッフが仕事の合間をぬって作ってくれている。 それぞれ完成するたびに ガラスもちょっと凍ってた・・・ 冬将軍到来か の温度計はマイナス1度を示してました でも は関係ないですね 寒さを楽しむように 元気だわ 寒いけど、 なんで恒例のベランダに 眩しそうに朝日 を見上げてました ほのぼのし 手で引きちぎり さあ飛び立とう Go! Fly Away! 地を蹴って 羽ばたいて 高く高く! この晴れ渡る空の上へ 吹き付ける風を相手に気まぐれなDance in the Sky! 広がる世界の果てまで Ah 澄み渡る空 黒き影 一条裂い 大阪だけがうまくいったって意味がない。 いろいろアイディア、方法はあると思いますが、 僕は外野であーだこーだ言うことしかできない身分。 JFL関係者の皆さんのお手並み拝見とさせてもらいましょう。 <参照> 三重スリーアローズ公式サイト JFL さらに年賀状のデザインすら出来てない始末。 早いとこ年賀状書きに取り掛からないと、夏休み終わり間際に夏休みの宿題に追われる子供の如く、忙しい年末を年賀状書きに追われることになっちゃうよな。 ということで、いつもと同じアイビースタジアムでのアップです。 発熱で数日間練習を休んでいた神内くん、 投手陣の円陣の中心に立たされて、どうやら休んでスミマセンということを言わされてたっぽい。 秋山さんになってからケガや体調不良で練習 結構マスク着用率は低い よに感じます。 ひなたが用心し過ぎなんでしょか?(汗) A保育所に新型インフルエンザが出てから、昨日までで5人の感染が確認されてぃます。 最初に出たクラスから、その隣りのクラスから…次々に罹患してぃるよぅです。 外間守吉氏(ほかま・しゅきち) 1949年10月8日生まれ。同町祖納出身。沖縄国際大卒。「福山海運」元代表。78年から与那国町議4期。86年から町議会議長。2005年町長選初当選。 告示日19日前の7月9日、田里千代基氏が出馬を決めた。 浅香唯、あべ静江、伊吹吾郎、梅沢富美男、蛭子能収、大場久美子、小倉優子、金子貴俊、カンニング竹山、神戸蘭子、草野仁、クリス松村 しかしこのコンサートを最後に歌手活動を休止し女優への道を本格化することに。 (11)伊吹吾郎「 ドラマ初出演 久米宏 の番組で ビートたけし と対談したことがあった。 プロフィール 内容は一人前の大 ショッカー 戦闘員を目指す「ウー( CV : 森久保祥太郎 )」が 地獄大使 ( CV 中尾隆聖 )にどやされながらも一人前を目指す…という お話 。 もちろん敵は ライダー だ。けど、どうも境遇が似てるアイツがいる。なんか白いアイツ。 膨大な情報があるのでついつい惑わされてしまいます。 もちろん、それによって得た知識もあります。 正式には東京優駿と呼ばれる、「最も幸運な馬が勝つ」という謳い文句がある 日本ダービー 予想 するために調べていたら、陸上自衛隊が演奏する 迷わず 「歌っちゃって下さい!(≧∇≦)」 ってイッときました(* ̄m ̄) そして当日… ポケちゃんが感想を述べているので、ソコは割愛しますけど、 1フロアのレストランでハッピーバースデーを歌って貰うのはやっぱりイイですね! 実は去年もバースデー ようやく朝晩の冷え込みが心地よくなってきた今日この頃、皆様的にはいかがお過ごしでしょうか。 せっかくですので、たまには12月辺りのテレビ出演をわかっ 放送日未定 TBS「お笑いDynamite!」 毎週火・金曜日はフジテレビで14時から この1年に1回の旅行だけが楽しみなんす まぁ私が1人でうろちょろするの全く平気なので「どっこも行ってない・・・」とか別にゴネる事もなく自由~にやってますが 来ない季節のはずなのに台風直撃中・・・。(←いっつもそうなる) 飛行機が飛ぶ 演歌も津軽海峡冬景色なら歌えます!!! 歌ぜんっぜん上手くないけど歌うのはだいすっき~♪ フリータイムでいつまでも歌えちゃうぜ!!! あーカラオケ行きたくなっちゃった(>_昨日のホームでの引き分けで甲府との勝ち点差が1に、そのせいか平塚の駅前はそれほどの活気はありま せんでした。最終戦に勝ってぜひとも中田英のいたときのようにJ1で活躍して欲しいものです。それにし ても駅前は銀行の長蛇の列以外は閑散としていました。 「 民主党は衆院選で『県外』を訴えたが、具体的な構想が 全くなかったわけだ。 あてもなく、ただ『県外』を強調し、 反自民を印象づけることしか頭になかった。 沖縄県民に過度な期待感を持たせ 会社帰りにガソリンスタンドへ寄ったんですが、想像以上の混雑ぶり・・・ 12月からまたまた、ガソリンが値上がりする・・・との情報に皆さんギリギリまで我慢してたんでしょうねぇ~ (-_-;)b あっ・・・(o。o;) そういう、私もギリギリまで我慢してた一人 井筒和幸 監督 、 佐藤仁美 さん。 来た時点ですでに酔っ払っている 井筒監督 。 麦酒倶楽部POPEYE。 オーナー の 青木 辰男さん。 マ スター 青木の地ビール講座 グラスを傾けて一度に注ぐべし グラス一杯に泡をたてるべからず ホンダ 産業 最近は F104Pro を中心に回ってるラジ活ですが、何気にこいつもいじってますよ。 曲がり過ぎるという贅沢な悩みから始まった Ver.?? ですが、2度の練習走行を経てかなり落ち着いてきましたよ。本来ならもうちょっと煮詰めてからレースデビューというのが 先週はニセコで初すべりだったのに、雪の量がイマイチ増えないこともあって、藻岩山に長靴登山にいってきました。 積雪はまだ10cmもないけど、雪のスキー場はやはりいいですね。 脱メタボ宣言かな? 雪と倒木 かも 今日の中島公園 銀杏 さすが、6学区の星・ 山口祥行 。 5学区出身の原田・本宮兄弟も、きっとちゃんと言うね。 (それぞれの例は、“竹内”と“グラタン”を参照していただいても結構です。) 「おやっさんに迷惑を掛けるようなことは、二度と。 今週は、まぁ、この人は凄いね。僕、ライブ見に行ったこともありますけれども。 う~ん。この人が託された使命って、何なんでしょうね? こんなに、おっきな責任と、うん。 79年の「オフザウォール」 82年「スリラー」87年「BAD」のメガヒットで 新城幸也、2人の日本人選手が参戦した・・ ツール・ド・フランスが・・終わりました 私の 夏 も・・終わりました (・・えぇ!? もう!? 笑 ) ( だってさ。 別にこの後、「夏っぽい」予定もないし・・夏休み ちなみに キャスト は 藤堂逸馬:福士誠治 武田信三郎:斉藤工 鳥居耀蔵:片岡鶴太郎 仙人/宮宅又兵衛:石橋蓮司 (ディケイドのおじいちゃん) 佐和:井上和香 遠山金四郎:柴田恭兵 と、アリなのかナシなのか微妙なラインです。 ども~おはこんばんちわ! メルマガまだー? ひご☆です 今度のメンテでガチャレアが替わりますねw ロロ役が誰なのか・・・? それが一番重要な気がしますww クーもいいけどエリカも似合いそうだから困りますねww 木曜日が楽しみですねU ^ω^U ブログ アサヒ シトルリンウォーター(PET500ml×24本入) 10名 ※横峯さくら選手が優勝した月は30名様に当選します 2008年7月1日まで ◆アサヒ飲料 仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書 や 5-1) 山本ケイイチ 幻冬舎 このアイテムの詳細を見る 本当に髪の色が一段明るくなっていました 凄いですよね この技に感動しました そして一昨日のブログに書いた薬用モイストクレーパックが効いており、今日もお肌の調子が良いです♪ 昨日の暑さでもメイクが崩れなかったぐらいです 素敵~♪ 週1~2回使用が 1946年、国連総会は、まさにその最初の決議において、核兵器、そして大量破壊に転用できる他のすべての大型兵器を、国家の軍備から廃絶するよう呼びかけました。国際社会は、その後、核軍縮および核不拡散の目標達成のために努力を続けてきました。 ハロウィンに何をしてるかと言うと、 全く関係無くずっとザ・クイズショーを見てました。 全部をぶっ通しで。 いやぁ片桐さん面白いなぁ。 話が進むにつれ、 それまでの登場人物に絡んだ小物とか、 小ネタもちょくちょく出るのが嬉しいですよね。 最上稲荷 へ行って来ました! アタシにとって初詣と おみくじは気合が入るね(o゚c_,゚o)プ あやめんは一足お先に じーちゃんと引いていました。 結果は… 中吉 ん~まずまずではw んでもって あわただしく引いてきた アタシのおみくじは・・・ 大吉 ヤタ 今回泣いた人多いだろうな~。 ええ、私も。 もう山田で泣かされてたもん。 コレラのときはあんなに否定的で敵対心むき出しだったのに いつのまにそんなに強い味方になってんだよー。 心酔してるじゃん。 劇画タッチの「アナゴさん」みたいな パッケージ。 その名も「塩こん部長」。 ただの塩コンブでは済まされない 旨味があって、おにぎりにすると 高級こんぶおにぎりに そしてさらに、「鍋」にまでしてしまう程の 美味しさ。 アニューで人気の高い調味料がまとめて買うとお買い得に なっています!2本ごとでお買い得! だしあじ 京風だしあじ かけぽん コンソメ顆粒 などなど ええ、衣装の着替えも終わりました。 ▼オーバーマスター 中村&今井&仁後トリオのオーバーマスター。 全然違和感ありませんよ!! 仁後さんのパートもかっこいい感じになってました。 ▼カラフルデイズ 最初は長谷川&沼倉&原のトリオで ある日、めだかを譲ってもらいました。 小さい小鬢に水草入れて、 めだか五匹とタニシの小さいような巻貝五匹もオマケ。 ある日、水草に透明なゼリー状の卵を発見し、 めだかかしらと楽しみにしていたら、 いまじゃなんだか小さい巻貝が 山椒って知ってますu? あの“鰻重”や“うな丼”に振りかけるものですよ!! 私の父、山椒の実を炊いたのすっご~~く好きなんです。 私のじいちゃんもそういやぁ?~~好きだったワ。 まあ佃煮なんですがね、ちょっと売っていないの。 ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、ご挨拶といたします。 平成二十一年十一月二十九日 財団法人日本相撲協会理事長 武蔵川晃偉 7敗同士の対戦は、休場ありの普天王を、若天狼が動き勝って引き落とし。勝ち越してやれやれ。 勝てば決定戦進出 洗濯物を干しましたが ちゃあんと乾いてくれました。何だか得した気分です。 気温の方も火曜日から5日続けて15℃を越え、温かめでした。 玄関の下駄箱の上にカラスウリの赤い実が無造作に置かれていました。 子供が近所で見付けて来たようです。 カープがちっとも追加点入れないので、買い出しにw どっこもこっここ混んでるなー。 ついでにこないだ行けなかった球場内売店(ワゴンじゃないやつ。店舗構えになってるやつ)にも行って見た。 流石に品揃え豊富だね~。 30分足らずで着いちゃうんですね~ 土地勘なくてすいません。。 紅葉ライトアップきれいよ~と聞いて行った 高台寺。 ここは抱っこひもで言って正解! だけど連休最終日とは言え、 子連れじゃムリ!! な大行列でした。。 ですよね(^▽^;)。。 ムーニー 01着(02) はなみず 03着(04) 2阪7未勝 01着(02) 07年毎日杯 08着(05) ひめさゆ 06着(02) 3京2未勝 01着(02) 06年スプリン 10着(03) 2阪3 500 01着(01) 毎日杯 05着(07) 05年2阪4 500 01着(01) はなみず 01着(01) 皐月賞 いや、暑苦しいと言っても過言ではない(あ、誉めてるんですよ:笑)、 あの「疾風!アイアンリーガー」が参戦ですから。 自分の演技は未熟以外の何ものでもないので、お恥ずかしい限りなんですが、 物語の暑苦しさと面白さは一級品です。 戦場のメロディ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~ を見て泣いた。 途中まで阪神横浜戦をラジオ観戦していて 横浜が勝った事を知ってから 「シナの夜」はよく聴いているが 「ああモンテンルパの夜は更けて」って こんな悲しい事があったと ティッシュを数枚くしゃくしゃに丸めて ラップでくるみます この状態では、てるてる坊主のようですねv そこに、1本取りのクラフトテープを 水につけて濡らした状態で てるてる坊主に巻き付けていきます きれいに丸くなるように、気をつけて それを SacasのトップスCafeでデザート♪♪ Sacasのツリー が綺麗でした♪イルミネーション今年はグリーンではなくてオレンジでした。 表参道のイルミネーション11年振りに復活みたいで 、ヒルズのけやき坂も今年も綺麗でした。 川村式から 今シーズン終了後の彼の去就はまたまた不透明。 毎シーズンこれで 今度のビデオは最高ゴールは? Elige el mejor gol そりゃもちろん、ユーロ予選デンマーク戦で決めたあのセルっちのゴールですよね。 あの試合から代表は変わったのです。 (>w<) 今は「 BANG-DOLL 」として、そして「SHOWTIME!!!」を敢行している最中なんだけれど、昨日だけはちょっとだけ特別なLiVeGyG adv\2,500/ door\3,000 ●出演:BANG-DOLL/L-seven/朱鷺/Dark Schneider/HAZE ● GUEST MUSICIANS 2 おはようございます(=⌒▽⌒=) 本日もご来店感謝します 本日のワンコ達。 りゅうくんです。 ムンク(手前)&こたろうくんです。 安倍川河川敷の公園の情報感謝します。 こたろうくんをアップで。 たろうくんは本日レアンくんと一緒に来 タイムリーな番組観賞ができない…(涙) とゆー感じで あーうー、気になる番組はとりあえず録っとけ! 的な 安易なスタンスが は観た! コレを観てしまわんことには 前に録った 「ターミネーター 3」 が観られないもんだから もうヒッシ(汗) 「2 前半は圧倒的にボールを支配してたのに決定機が作れなくて全くもう! 逆に後半は鳥栖にペース握られあたふたあたふた(;´Д`) 福岡 1 - 0 岐阜 【順位】 1 セレッソ大阪 95 2 ベガルタ仙台 93 3 湘南ベルマーレ 90 4 ヴァンフォーレ甲府 マダガスカル2が続きだったので 半身浴しながら疲れをとりつつ☆ 見てました♪ 感動だよー☆ 今日は一段とご飯がおいしかったし、お水や炭酸ジュースが美味しかった☆ こーゆーのってどうなんだろう? うん。また、夕方…今度は英語で「Happy Birthday」 2回目! いや、何度でも…毎日でも…一生言い続けもあり! 誕生してくれて、本当に「ありがとう」は永遠だもの 佳樹くん…よっちゃん…大将…YOSHIKI…さん。 具沢山にしました! とっても美味しかったですよ~ 『ゴーヤチャンプル』以外は・・・ * サラダ 。 (キャベツ ・きゅうり ・パプリカ(赤) ) * 栗ごはん 。 * お吸い物 。 (ほうれん草 ・大根 ・油揚げ ) 【 他のゴーヤの料理 基調が後半鈍化している地点も多くみられるとしています。 * 東京圏住宅地の郊外部でも、10万人以上の市区でみると、都下では国分寺と 調布市が共に△11.4%、横浜市では青葉区△11.6%、都筑区△11.0%、 千葉では浦安市が△10.5%とそれぞれ二ケタの下落と その秘訣は「とにかく書き始めること」だ。自分も経験がある。原稿は「これを書こう」と思ってから書くのではなく、「書きはじめると書ける」もんだ。意外とそんなもの 。 先日、 脳に「側座核(そくざかく)」という場所があることを知った。 画家 たちがあの時代を生きるのには、某大臣のセリフではないが「し ょうがなかった」とも思う。 ただ、彼らの絵が、戦意高揚のために役立ったという客観的事 実は知っておかねばならないし、対極として、信州の無言館に あるような作品のことも知っ コンペスタート この日のためにアメリカ・シカゴ から 帰国した我が友 ジャック と感動の再会を果たして ち 5 17番 327y PAR4 18番 347y PAR4 そうそう、 ラウンド 中 誰かさんの8番アイアンを 2回も 2回も 拾っ ああ、二人が同じ国際試合でどんな戦いをするのか楽しみ。 それからやはり、 2シーズン、同じ試合ですべることが無かった大ちゃんさんと織田選手。 同じ土俵の上に立つ二人の選手の戦いぶりを見たいです。 そしてそして 5月25日は、広辞苑記念日です。 以下はヤフーキッズより 食堂車の日 1899年、山陽鉄道の京都-三田尻間の急行列車に日本初の食堂車が登場した。 西暦1000年から昨年までの、この日に起きた代表的な出来事だよ。どんなことがあっ この週末の締め括りもそんな友達との時間だったから、 帰り道の私は相当にモツ鍋臭かったけども、 いい汗かいた脳はなんとも爽快で、 雨空の下、スキップしそうなくらいだった。 女子ばんざーい! ふーぅ。 また一週間、頑張るかな。曾て、杉山茂丸と云ふ人物が此の日本に居た。 或ひは「國士」と呼ばれ、或ひは「壯士」とも「?幕」とも呼ばれ、そして「法螺丸(ホラ丸)」とも稱さ 博多築港、關門海底鐵道隧道、福岡國際空港「雁ノ巣飛行場」(跡地は現・「海の中道」雁の巣地區)の計劃 番外編として韓国情報をお届けします。 その前にまず、「アーティスト・イン・レジデンス」(略してAIR)という言葉自体を知らない方も多いと思います。レジデンスは住居のことなので、言葉を直訳すると「芸術家が住んでるよー」みたいなことなのですが 前半戦は第9節、後半戦は18節でその間隔は9試合ということになる。 水色 の一桁間隔の場合 大宮の後半戦の成績は1勝1分2敗 勝ち点4となる 紺色 は前半戦と後半戦との試合間隔が10試合から17試合まで 大宮の後半戦の成績は3勝2分1敗 勝ち点11と え?始まった…!!というか フェードインしてくる感じのイントロが 個人的にツボです。 アメリカアニメの〇ンプソンズの 某キャラになんとなく似てると言ったら 怒られるだろなあ(-"-;) て、書いてるし Night and Day Steppin' out, Joe Jackson 以下 そして、13時からは自由行動時間! 打ち上げの集合時間である18時30分まで各自自由に過ごせます。 ある人は一旦家へ戻り、ある人は冬の江の島へ向かい、私は・・・ 長くなってしまうので、今日はここまでにしておきます。 14歳 なんと行っても「アポロ11号月面着陸」婆ちゃんの家の白黒TVで 観てた。 外国人客の接客のため 英会話を始めた(本音は興味本位) 44歳 心身共に健康になる方法を模索後、大きな壁にぶち当たり こと言われなくてもわかってるよっ!』ですって? いいえ、わかっていませんっ!! それじゃお尋ねします。 正確な帳簿って何ですか? 答えられますか? 簿記検定試験で教えるとおりに作成した帳簿のこと 今晩は!世の中GWの真っ最中(;゜0゜)\しかし哀しいかなむっしゅはいつもとな~にもかわらんよ といいながらもGWをきらってその前にこっそりはるのドイツ。 ツ 明日は舞浜のいくすぺりあでハワイアンのふぇあーに出るよ! 暇がある人ない人み~んな来て…まっ (陸上のセメンヤ選手はどっちなのだろう?:悩) 男性ならばXY。 女性ならばXX。 ……これは決して覆す事の出来ない、自然の理。 イエス・キリストは、『母親のみ』から生まれた、『単相生命体』です。 鎮座ます大天使「サンダルフォン」ではないかぁぁあああ。。。 その名前の意味である「兄弟」とは、偉大なるスプリンターの父 サクラバクシンオーの子供たち。。。「トレノジュビリー」と「カノヤザクラ」 彼が司る天国の歌は、天に召された戦士の歌 西村由紀江【思いはあるのに♪】H21/08/08 まだまだ弾き込み必要ですね。。。 「思いがありすぎて言葉にならないことがあります。 心から嬉しい時、悲しい時こそ、言葉が出て来ない。不思議ですね♪」 ご指摘・評価・感想等、コメント頂け 反市長派の市議は「市長の見識を疑う」と反発している。 市議会ではこの日、空席の教育長に、市教委教育総務課長の長深田 悟氏を任命する人事議案を審議した。この質疑で、浜崎国治議員は 「長深田氏が今年1月に長崎県島原市に公務出張中 ラジオ でも くしゃみ は滅多にないですね。 そしてごくたまに ラジオ で くしゃみ があった回は、 みんなして「かわいい」って、あちこちで書かれてる気がしますw くしゃみ を ごま かす風に QMA の方は 香椎由宇 じゃん、 初見 で読めたからちゃんと覚え 千葉、富士山周辺、箱根にはよく います。神奈川、東京全域はもちろん、千葉県、 茨城県、山梨県、静岡県にも出没します。 結構いろいろなとこをうろついてます。 南関東を中心に関東甲信地方とその周辺エリアは 行動圏ですので 大輔(米大リーグ・レッドソックス) 黒田博樹(米大リーグ・ドジャース) 斎藤隆 どんなスタメンになるんだか。 期待半分、不安半分といった感じでしょうか(もちろん日本代表は応援します)。 × T rackback(20) × C omment(0) ↑ T opPage ハヤシライス を作りながら、 /\___/ヽ / :::::::\ |r―― ――、:| |、_(o)_ _(o)_,:| | なお同省は刑法と密接な関係のある刑事訴訟法の改正については近く改正の問題点を整理したうえ別個に準備会を作って検討する考えである。 法務省は刑法改正に着手するに先立ち、同省刑事局で改正の問題点を整理したが、これによれば現行刑法と昭和15年に 今日の新聞に 先日の市対抗の15分運動チャレンジデーの参加率の結果が載ってました。 ひらやんの住む市の対戦相手は、 京都府綾部市。 その結果は・・・・ 東かがわ市 ま、トシヨリーズの東かがわ市ではねえw 今回、東かがわ市は初チャレンジで 以 上 【参考資料】 JOMO理科教室の様子 古本市で本を選ぶ松下社長 アンサンブル新日鉱の演奏風景 2度目の協力隊員はもちろん、 国際協力機構(JICA)の職員や国連のスタッフの中にも元ネパール隊員がいた。 現在も僕の同期隊員がネパールで短期隊員として活動している。 ましてや、旅行での再訪を含めたら、それこそ限りない。 なんせ僕自身も8月 ベースマガジンの編集部に打ち合わせに行くと、日本ベース界の重鎮、大仏さんこと、高水健司さんに遭遇!!! オレのちょうど20コ上、1951年生まれの大仏さんは、日本の音楽シーンをずっと走り続けている、トッププレイヤーです。 おそらく200本ぐらいアルコールを積み込んだと思われます・・・。 結構なハイペースで周りが飲み続け、 到着したのはここ↓ 米沢駅。 みんな降りるよ~~!!と駅を出て、バスに向かう途中、 大変な事実が発覚・・・。 紅葉 にはちょっと早いこの時期に、いまさらもう夏ではありえないことをもういちど自分に念を押してみた。 昼過ぎにのそのそと瀧道に出かけると、自分の家の方からいくと瀧道の入り口になる聖天宮西江寺さんの境内で、「蟲供養」をやっていた。 さらに、 日本 の TV や アニメ の草創期の 功労者 でもある。あまり TV や ラジオ に登場したという 記憶 がないので、この方の お話 を聞けるのは貴重なことだと思ったのである。 ちなみに、 FM ラジオ の録音は トークマスター 2で行っている。 とりあえず詰め込んでたものたちを、あーだこーだと大移動。 ついでに服の整理も。 エミーばぁが作ってくれた、ぽんの時の新生児服です。 横の黄色いのはるんも着たよ。 従兄弟ちゃんたちも着たかな。 たくさんある ■ [ 飯 ]弁当「本家かまどや」西元町 持帰り。ノリ弁当大盛350円。 ■ [ 読書 ]田原総一郎「戦後最大の宰相 田中角栄(下)」 ■ [ BGM ] ちょうど札幌に帰る少し前くらいから 早々と別れ話が持ち上がったりしていて 帰って来てから結局別れたんだけど。 付き合い始めたはいいものの やっぱりお互いすれ違いを感じていて ムコウがどうだったかは知らないけど 人間関係が原因な不安を 大原 麗子さん(おおはら れいこ、1946年11月13日 - 2009年(8月3日) 綺麗な人でしたね 細川 隆一郎さん(ほそかわ りゅういちろう、1919年1月1日 - 2009年8月25日) 日曜の朝 番組よく見てました。 展示予定:・日本の侵略戦争の実相・新憲法の誕生と「戦争放棄」の輝き ・日常化する自衛隊の海外派兵と日米軍事同盟 証言・DVD上映予定(証言者の体調その他の都合により変更する 場合があります) オープニングイベント(8/12 11:00-) 伊藤 (見覚えがありました)そこで疑いが確信に変わり、やっと強気でガンガンと問い詰めることができ本当の事をいってきました。(逆切れ風に)今夫は仕事に出かけ、私は悲しくなりました。残業の嘘メール(記念日でランチ一緒にしようと思ってたのにごめん 民主党から乗り込んだ文科省の政務三役が旗を振る理由もここにある。 もう一つ、関係者の間で語られている理由がある。大学院修了という肩書が、保護者や子どもへの「箔(はく)づけ」になるという考えだ。 魔獣の体 その最後の命を、生涯の宿敵と認めたプリキュア、そして因縁の相手であるイースとの… 正々堂々の勝負に賭ける事… それこそ、ウエスター様の望みであると それは1時間前 ウエスターは潜伏する滝壺の中で親衛隊に思いを告げ 現実的には、今学期卒業できない→延長戦突入(もう一学期)ってことになるんでしょうけど 「成せば成る 成さねばならぬ 何事も 成らりらりるら りるろらりれろ」(後半失念!)の精神で、とりあえず今学期卒業を前提にしてトライしてみます。 つま先でピョンピョン跳ねて ゲートをくぐろうとしたら 大きい黒人のおじさんに 「 走るなー! 」と指差されて怒られました。 このサイズ!! 左の私にとって普通サイズ(笑)のGodivaのチョコレートとラズベリーのアイスクリームは あまり ④ 下駄、スリッパ(当然雪駄も入るでしょう)での運転禁止。 ⑤ かさをさし、物をかつぎ、物を手に持つ運転禁止。 ⑥ 大音響サウンズ運転禁止。 この辺が興味の範囲でしたね。 まぁ、恣意的に書いてもしょうがないので、北海道の場合の規則は次の通り 保育園では、「夕涼み会」が行われました。 なんと「流しそうめん」。 はじめて体験しました。子供たちも大喜び!! でも、楽しみにしていたうちの子たちはお休み・・・。 溶連菌に感染、熱を出してしまって・・・。 役員であるお父さんだけが出席。 公務員が飲酒運転で捕まったら、即懲戒免職!っていうリスクと同じレベルじゃないか…と思います。つーか、それくらいの自覚を持っていなければ、スターはやってられないということでしょうか。 それよりも、心配だったのが草なぎくんが主演する映画のこと と「アトランタホークス」の対戦です。 ホークスの今の本拠地はアトランタとなっていますが、 元々はカイロプラクティックをしているものなら誰でも知っている? アイオワ州ダベンポートに本拠地があったチームです。 現在はコカコーラの本社がある 真相の多くはもう語ることができない世界に行ってしまった。 でも彼らの曲はずっと生き続けてる。 今日も僕の車の中には、ジョー・ピザレリのビートルズカバーアルバムが入ってる。 こうしてジョンの音楽も僕らの中で行き続けていく。 昨日の第8話を見てふと嫌な予感が……当初予定の演出を変更した形跡があるような、ないような???評判なり視聴率なりを受けての“何か”があるのかもしれないけど、変なことはしないでほしいものだな~と あと、、、現場レポート!これは面白かった 灰色の幹のみの景色となり「冬っぽい寒々しい景色」になるのですが 今年は暖かい日が続いているため、なかなか葉が落ちず緑色が結構残った風景に。 栽培されている柿の多くが「渋柿」なので、「加工」が必要です。 11月は主に「枝柿(ほしがき)」用途に 天候: 曇 風向: 東北東 風力: 5ノット 気圧: 1011hPa 湿度: 81% 気温: 27.8℃ 過去 ◆竹中平蔵 利権チーム のいうB層とは? ぬぬぬ?さん とこから[B層解説書]配布用を入手できます。コピーしてテレビばっかし見てる人たちに配っ 空港価値の向上を考えるなら 地元の産業界や観光企業 交通インフラ企業 航空会社 旅行会社 各マスコミ などに会いに行かなければならないと思うのですが JALの赤字路線廃止の話が出たときの長野の村井知事 ハブ空港の話が出たときの千葉の森田知事 は にほんブログ村 友人「奈々ちゃんは実家が今、千葉で、通える距離だからいいじゃない。私は岡山で。長女で。 もし親に何かあったら帰らなければならない。それを考える年齢にもなってきた」 そうか・・・私だけが悩んでいるんじゃないんだ。 人は多かれ少なかれ アイドル~♪ ・TJの髪型かわいかったな~ 笑顔もかわいいよね、ほんとアイドルだな~ それに引き換え大河くんって(ry ・野田さんの髪型は福 早く直して!(切実 ×)アワライフ ×)ハダシの未来 ○)Oh!Yeah 【立ち位置】 メインステ下段上手 私はPCの前でいつも通りにみなさんの訪問をお待ちしておりますですよ。 歌詞だけ載せてただけの時から比べると出来ないと思っていた事が今では出来る様になってきて、凄く嬉しい。 Knockin'on Your Door もそうだけど、L⇔Rはサビ頭で始まる曲が多い。 特殊召喚をするものとしては先ほど挙げたようなカード以外にも ドル・ドラ や ダンディライオン 等が挙げられますし、魔法カードで言えば ディメンション・マジック や 融合 、 早すぎた埋葬 、 スケープ・ゴート のようなカードがありますし 倭詩にはなかったですか? 古今集にも朝顔もケニゴシ(漢語の牽牛の音よみ)なんて名前で登場しますよね。 けにごし うつつけにこしとや花の色をみん をくしら露のそむる許を やたべの名実 と激しく思うのだけれども、私の場合、 BlogWrite に、その多くを負っているので、たぶんバージョンアップはするけれども(たぶん当初は別のサーバーで試験的に使うことになるだろう)、本格的に使うのは、 BlogWrite が新しいバージョンに対応してから 多量の0分当確を可能にさせている、衆参両院に混在する比例代表制の整理から、明確に選挙制度を分離した両院制や、さらに進んだ一院制への検討など、1票が大切にされる根本的な選挙制度の改革の必要性も、今回の異様な開票報道に投影されています。 「なにか、気にいらない事でもあるのか? もしそうなら」 「いいえ、そんな事はありません。じつはわたしは人間でなく、もうりょう(→水の妖怪)と呼ばれるものです。 きょうの イソップ 童話 → キツネとカラス きょうの江戸小話 → えんまのかんがえ 継ぎ接ぎだらけの制度に思想性もなくなったかもしれないが、そもそも二大政党制など日本に必要ない。米国追従もいい加減にして欲しい。 小選挙区制度は金 民主、圧勝の勢い 300議席超が当選圏 衆院選情勢調査 日本経済新聞社は30日に投票日を迎える ほんとうにそごたんがすきってかあれよふっつうにかっこいいからねあいつ。 そごたんの脇をくすぐって怒られたいwwwwwwwwwwwwww あいつ可愛さがあるからずるいよね 銀魂最終回詰め合わせを見たけどどうなってんの? もう二週間も見逃し ドイツで大のお気に入りになった食べ物に 「グラーシュ」というスープがありまして。 元はハンガリーの家庭料理だそうで、 牛肉とパプリカなどをじっくり煮込んだ、 ハヤシライスのルゥのような、 ビーフシチューのような食べ物です。 (・∀・;) 29点以下なら欠点やねんよーorz つまり、成績に2がついて冬休み補習行かなあかんくなるねんw 何が悲しくて大晦日まで学校行かなあかんねんなww それだけは絶対嫌や!!!!!← とりあえず留年はかんべんしてくれw んじゃポケモンでもやる 13位(↑):♪my life alan 14位(↓):♪Share The World 東方神起 15位(→):♪酸素のような君(Love like Oxygen) SHINee 16位(↓):♪恋の予感から レミオロメン 17位(↓):♪呪文 -MIROTIC- 東方神起 18位(↑):♪青い月とアンビバレンスな愛-ドラマver 銅馬 東京8R 6 1着 福島1R 12 1着 福島9R 1 2着 銀馬以外はかなり優秀な結果です。 ま~銀馬は確率的にこんなもんでしょうかね~。 では明日の馬たちです。 金馬 東京1R 1 東京5R 12 東京7R 9 国分太一アレンジ&ピアノと錦戸亮のスペシャルセッションでしっとりと聴かせてもらった『あきれるくらい僕らは願おう』をひたすらにリピってます。 TOKIOバージョンの本家『あきれるくらい~』は、大倉くんも出演していた『ヤスコと アシストフックを確認すると、針先が丸くなってました。当たり前っすね。先日、作ったアシストフックに交換。 ついでにカラーも変更。 サイズも100gにアップしてワラサを狙います。 T田さん情報では水深80m地点が凄かったのらしいので沖へ。 てな感じだったのですが、大和田伸也さんといとうまい子さんが出演されていました。 最初は気づかなかったのですが、いとうまい子さんが「わぁ、送れた送れた」とか「BCCって便利ですねぇ」などと感心している絵を見ているうちに 普段はドラマを見ない世代とされる20~40代の男性にも人気を呼んだ。 その後、妻夫木聡(28)、小栗旬(26)、瑛太(26)と出演して 話題 になった資生堂の整髪剤「ウーノ フォグバー」のCMや映画「ごくせん THE MOVIE」(09年 明石家 さんま(あかしや さんま)。 網浜 直子(あみはま なおこ)。 有山 じゅんじ(ありやま じゅんじ)。 嵐(あらし)。 【い】 175R(イナゴライダー)。 LOUDNESS(ラウドネス)。 RAG FAIR(ラグフェア、ラグフェアー)。 騰落率は0.857%高と全面高で取引を終了しました。(サーチナの記事を引用) 外部サイトで 『米破産裁判所、クライスラー売却に青信号 再建案への異議申し立て取り下げ』 をご覧いただくと、 米NYの連邦破産裁判所は5日、連邦破産法11条の適用を 評価の説得力に疑問を持たれてしまうのではないかと危惧しますが、それでも高得点をつけざるを得ません。昨年食べた前作で★8をつけて、今年それに対し 7.9g 脂質:13.9g 炭水化物:43.0g ナトリウム:1.7g(めん・かやく0.6g スープ1.1 イラスト風のフォトとフォトスタンド う~ん・・・ 元々カッコイイ僕の愛機ですが さらにカッコよく見えるぞ。 bisさん、どうもありがとう! よ~~しっ! これに味をしめて ログインして片っ端からniceを押し捲りだ! (今まで見 彼がブログをやっていることは移籍後に知りましたが、毎日更新している几帳面さ。書かれていることも、彼の性格の良さ・チームへの溶け込みを物語るものです。一読してみてはいかがでしょうか。 外では入場規制されてる様子! カーテンの向こうで音合わせしてる時点から、 会場のエブリバディは、踊りまくり!大歓声! でやっぱ、もう奴らの演奏は最高っ!ナイスっ!トレビアンっ!の極地~♪ (↑会場盛上度300%・5列目) 20時からは フェースブック共同創業者の「アサナ」がベンチマーク・キャピタルとアンドリーセン・ホロヴィッツから900万ドルを調達 「わたしたちは、ウェブ・ アプリケーション 開発のための新しい種類のエンド・トゥ・エンドのシステムを構築しています。 カープ栗原選手のバットを振り回すクマさんや安佐動物公園オリジナル写真 「時計の針がここにくるまではここで遊ぼうね、次はあっちに行くからね。」 こんな子供たちへの配慮もスムーズな移動のお助けになると思います! もちろん子供たちがいい子にし ときはクロちゃんもいいですが,きれいなおねいさんでも見て和んでみるのも... (以下敬称略) 松木里菜 ・・・ZURICH のおねいさん.さわやかさんですねぇ. でも生年月日をみて自分のオジサンっぷりを再認識してしまい...orz いとう 田舎暮らし 第7回 平福…失われた10年 岡部まり×竹内義和 男と女の往復書簡 第25回 音楽 ABCから始まる時間 第11回 アナウンサー・伊藤 談笑しているようです」 馳走満載 松田文武さん * ろあん松田(兵庫県篠山市) 木人探訪 古谷禎朗さん(京都府南丹市 キャストのりなっちです (ФωФ) 4月はお花見シーズンでいいですね!桜見ると「春だなあ~」って思います。 で、ここ最近連日のようにある春の宴、通称「飲み会」^^^^ 齋藤は、じつは、もんのすごく お酒大好きです! スーパー強いです 実釣開始です 風も無くて 今日は釣れそう~~ (*^_^;)_o/━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~ 実釣の前に先日直した投げ竿のテストです まず20号のジェット天秤をつけてかる~くキャスト 穂先をチェックしてみますが大丈夫そうなので さらに遠くへキャストー((ノ 稲船…だいぶ形ができてきました。ここまで来るまでに相当苦労したんですけど、かなりいいモノになってきましたよ。 実は、『5』については、どの方向に行くかで 3(仮称) 電撃王 2007 Winterより (モンスターハンター3のネットワークモードについ 海東が夏海と鳴滝さんを助けた後で「これ(ディエンドライバー)も大ショッカーからいただいたお宝さ」と言ったと思います。 ・ジャーク将軍も(海東に向かって)「ええぃ!ディエンドライバーを盗んだこそ泥めっ!」と言っておられたような...。 がんばれ ロボコン 水木一郎 ゴレンジャー ささきいさお とミッチ ここで司会トーク。次は NHK 作品から。 おじゃる丸 から ぼくらの 世界 水町レイコ かみさん情報によれば、 北島三郎 の娘らしい。 今日からマ王 の世界よ笑え HN:史跡探訪者 桂浜・浦戸湾巡りの「高知市観光遊覧船」 に関する記事 HN:史跡探訪者 さんの記事 桂浜~JR高知駅・・・MY遊バス時刻表 お問い合わせ: 高知県観光コンベンション協会 まで TEL 088-823-1434 カテゴリ : 桂浜FC , 高知の観光 コメント 実際の亀さんは迫力 すら感じます。目が合った時、なんだかわからないけど「恐れ入ります 」っていう気分になってしまいました。 伊勢神社 ちょうど中秋の名月の日に行ってきたのですが、とても風情がありました。 そしてなにより素晴しいのは 幻覚を見てるのでは?笑 私は、雑なのかな、、笑 ちなみにおとーさんの車のプリウスをぼっこぼこにした事あります。 ゴメン!笑 えへっ(* - *) だから私を怒らせちゃダメよっていってるのに♪笑 常識、売ってたら買いたいな。 脳にインストールします。 もちろん、このVHSは持っていて、私の子供たちがまだ小さい頃に、我が家では8月15日になると、『火垂るの墓』を見るのが恒例になっていた。 今年、イスラエル軍はパレスチナ自治区ガザ地区を攻撃し、かなりの犠牲者を出した。 寒いのかな? 今日は九州暖かかったですね 日本は狭いようで、広いね。 地方によって、景色も食べ物もみんな違うし、楽しいですね。 今日は協平の大好物の明太子を買ってきましたよ。 喜んでくれましたね。 元気で毎日 続きをみる 『著作権保護のため 何だろう??と思ったら、 上野動物園では、2006年12月に世界で初めて、 「クマの冬眠」をモニターで公開していたのだそうです!! 知らなかった~~~ その後も 他に、コウモリなどもいましたが、写真は・・なし~^^; 以上 両親を説得し装備を整え、自宅で飼っている大型の土佐犬ビスマルクを従え、自宅のきびだんごを近隣の村に広めながら いっちょ化かされた振りをして退治してやるか……ぐへへへ、とその女が現れるという橋に単身向かってしまう。 なんとwiiモーションプラスはウィーリモコンカバーの中にくっついた状態でした! (私のとこリモコンカバーがなかったのでありがたかったです。) リモコンカバーにコントローラを差し込むと勝手にモーションセンサーがハマるようになってます。 これまで太陽光発電に取り組んできました。 周りはエコ・風力発電・太陽光発電と騒がしくなっています。 真剣に取り組もうとした時、金もうけ主義の一部の人たちが煩わしくなりいつの間にか取り残されてしまいました。 人類の歴史を考えると こんなちっちゃぃご飯出てきた( ゜∀゜).∵ブハッ!!(写真手前の) 「かのんゎ 、仏かっ 」 って突っ込んだケド( *´艸`)ププッ そんな梨音の腕の中ですやすや眠るリズム IKEAで買ったリズム専用ベッド かゎぃぃーでしょぉー ぢゃ、今日は大事な用事が 遊び道具だった自転車が、 スポーツ として注目を集め始めた頃の話である。 ◆ 記念日 ・年中行事・お祭り ・電気記念日( 日本電気協会 tel.03-3216-0551) 1878年(明治11)のこの日、中央電信局の開局を祝い 勧進帳 3幕=義経千本桜すし屋 4幕=二人椀久 入場してから開演まで思いのほか時間が短く… プログラムで解説とか出演者(役名)を把握することし 4幕の二人椀久・・・片岡仁左衛門さんと片岡孝太郎さん。 これだけですわ、集中して見れ Mr.Brain(TBSドラマ)で木村拓也が座っていた椅子らしい!!知らなかった。 posted at 16:16:08 大変なことになってますとも、ええ。 posted at 13:49:40 ありがとうございました☆ RT @shimizu_saketen : エルディアブロ売り切れ こいつは難しいぞ! とにかく今度の日曜日は大変だよな。いずれにしても~ トボトボ帰宅途中 あっちこっちにゆずが色付いててね。 木は結構あるけど誰もそんなに採らないんだなぁ~ 使い道.ゆず湯・・・まだ早いよなぁ 夏コミ 新刊! 「『 特捜最前線 』評全集II 東京,窓際 警視 を見た女!」( ビオラ ン亭 ガメラ ) ●昨 冬コミ 新刊! 「『 特捜最前線 』評全集I 特命本 完成せず!」( ビオラ ン亭 ガメラ ) ●昨 夏コミ 新刊! 『 仮面ライダー X 鈴木生朗 時間を過ごしているのはレジからお金を盗んでいるようなものだと言われた。休憩時間はあるが仮眠できる場所もなく休憩にならない、③地域で準備してきた自前の地域ユニオンがいよいよ動き始める。また同時に進めてきた幾つかの組合がネットを結成 密着!!地域密着型ブログ・ほしぞらの観える街』を たくさんの方に訪問していただき、ありがとうございます。 本日は、前日11月9日(月)が新聞休刊日にあたるため、 お休みとさせていただきました。今年2009年より新聞休刊日の 翌日はお休みとさせ パッシングされましたから!! そんなのはさておき・・・ 前日の栃木入りは夜だったため、真っ暗で何も見えなかったけど、 朝起きていざ車を出発させたら 紅葉 が!! 感 動 (゜ρ゜) (・ω・)b ドリフト族に有名な いろは坂 を上り タグ付けるとか何様だよ! ( くじらあいすせいじん ) ● 今明らかになるmixiの正体(うそ 自分を幸せにするような言葉を使おう ( ひとりごと/ウェブリブログ ) ● [ゲーム]双子役の声優さん(の演技)に物申す ( りきおの雑記・ブログ ) ● 「ガチ」によっ これは、もしかすると、最初っから、駅も、地下道も、存在したのかな。妙な具合に、通路の幅が、広いのも、気になるし。 などと、考えるのは、 都市伝説 っぽくて、ミステリアスで、妙味深いな。 ただ、今、考えると、 税務署 通りのあたりまで 払い戻しは無し 多摩川の7R 3着はおっさんかおばさんの方程式で投票してれば 当ってたσ(^_^;) 定野さんをおばさん扱いするのも 損失は無いが何とも 何となく若松ナイターの中継でも見てみようと思い 久々に展示とかをガチで見る 9R 桂林の捲り 5 椎茸入ってました~! うまかった!! あと、さっきプレミアムナイトのムービー観たんですけど 「ジングルベル」の歌声って誰です?? 嵐?? 自信ないんだけどさ、そうじゃないならもっとうまいかなと思って。 ←ヒドイw 朝 どーすっかなぁ~・・・・・・と 思いながら いたら 携帯がなったので出ると旦那 これから 関東の方に行くから の事 おいおい・・・待て待て・・・駄目元で 聞いてみた 灯油が切れたんだわ・・・・と したら 買ってきてくれましたww 旦那が 内亮の共演見たい(>_ か:隠せない明日を連れて (TOKYO No.1 SOUL SET) camera! camera! camera!( guitar pop version) (flipper's guitar) き:機材屋 ロックンロール ( 電気グルーヴ×スチャダラパー ) 休日 ダイヤ ( キリンジ ) く:The Crash ( The Jerry Lee 一年に一度一輪だけ花を咲かせる木を見守るだけの「花見」という儀式、それを執り行う祭司のような出で立ちで雷鳴轟く空の下急いで向かうと、そこに花は二輪咲いていて――。とたんに雨が降り始め、「もう散ってしまいますね」とせつなげに花を見上げる コダチダリア が天にそびえ立って花を咲かせ始めました、黄色となっておりました サネカズラの実 も赤く染まっておりました。 モクレン は、早くも芽を大きくしております、そして本日も二か所で ジョウビタキ が待っていてくれました 京都市中京区の北村幸代さん。愛犬、チャイトと猫のクリスと暮らしています。北村さんにとって、チャイトやクリスは家族と同じ。これからの寒い季節は、ペットの体調も気になります。 そろそろ老犬の年に入ってきたので、やっぱり体力面とか 今更ですが、山鉾巡行の様子です。 見所は道の角の辻回しです。 辻回し地点は3ヶ所。 中でもご近所のおばさま達のお薦めが「四条河原町」でしたので、 そこに向かって歩いていますと ふう~疲れました~帰り道、可愛い浴衣発見! 試着を数点し . . 梢になろう あなたに触れられていたいと夢見る 詞:春嵐 曲:浜田省吾 PIANO:SARAI GUITAR:SIGNE VOCAL:SIGNE CHORUS:SIGNE6 あまえんぼうかあさんこと 別名「北陸の巨神兵」であらせられるSARAIさんから、 はるばるPIANO音源を頂きました。 5月19日はボクシング記念日 1952(昭和27)年、ボクシング世界フライ級タイトルマッチで、挑戦者・白井義男がチャンピオンのダド・マリドに判定勝ちをして、日本人初の世界チャンピオンになったことに由来。素手で敵と戦う手段として、人類の誕生と 夏場で芝育成が良好となれば、洋芝で力の要る馬場でもすんなり先行勢で決着も十分考えられる。 持時計と上がり3Fのタイムを重視して予想を組むことにする。 札幌9R 札幌日刊スポーツ杯 ◎10番ラッシュライフ ○2番コレデイイノダ ▲6番ダンスオブサロメ 学校終了ーーー!!! 疲れた!!! やっぱ全部授業受けるのって相当体力いるなぁ~ しかも私今からハードスケジュール!!! 新宿→錦糸町→秋葉原→新宿 の予定 バレエ間に合うかなぁー 無理な気がしてきたよーぅ でもベースには絶対行かなきゃだし 久しぶりアップですいません(∋_∈) 突然ですが、 みそこゎ今札幌に居ます。 いやいや、別に浜名湖から逃げて来たわけでゎあり 折角だから早く来て観光してしまおう! ということで今話題の静岡空港から飛行機に乗り、昨日の夜無事に北海道に 程よく車の中で待つのにいい気候なので爺さんも誘ってみましたが。 まあ、天気が悪かったので予想通りです。 地方ニュースで見かけた新しいお店へGO。 スタートリビューン紙にも出た→ U-Bake pops into the ovens of Minnesota ちょっとミネアポリタンに らしゃいました わ~っ +。:.゚ヽ(*´∀ )ノ゚.:。+ なんてカワイイのかしら~ ヽ( ∀ )ノ じゃ~ん 。:.゜ヽ( ∀ 。)ノ゜.:。+ ウットリ ひときわ輝く このお花 桜じゃないの 花桃 って言うそうです ( ̄ノω ̄) 幸せになりたい♪好きな人とうまくいったり夢を叶えたり・・ もぅそんな感じだなぁ。後、テストで良い点取れますように っとか まぁ、普通に頑張りますが 小さな幸せを見失ゎないそんな人になりたいなうーむ・・ 長いですね~え 2009年 GWイベント第一弾 工房ツアー 「アトリエ」シリーズ いちおう、この前の記事でほぼ完結のつもり、ではあるんだけど あと少しだけ、後日譚・・(っていうか、翌日のことですけどねー 汗) そう (10/12) 【グル生】どうなるか [2009年10月18日(日)] 宅建試験。 結果に不安が残りますが、どうなることやら… 不安でする。 蓮夜と音楽と自転車と… ひーさんの日々是マッタリ ぐっちブログ かくの呟気歩記 高藤的怠惰日記 QRコード nbsp| URL | Edit | top▲ No. 3112 No subject えええええっ!!!?? ゲストてっちゃんなんですかあああ 笑 正夢になりませんよう!\(^q^)/ でもまずテレフォンショッキングに通じるコネがなさそうですが笑 2009/11/28(Sat 本当にいろんなことをやらせてもらったよね。 そして、それをいっぱい皆が見てくれた。ありがとうございます。 今日は楽屋にラーメン屋が来て、皆で味噌や醤油ラーメンを食べた。 「すごいよね、石原プロみたいだよね」 櫻井ドラマの話。 うぐぐ。 baseよしもとに鉄筋baseの収録に行って、 なんかテンション高くてミーハーに出待ちして、 鎌鼬 濱家さん ジャルジャル 福徳さん 天竺鼠 瀬下さん 銀シャリ 鰻さん と写真を撮って、その上お喋りまでしてしまった(゜Д゜) baseの芸人ならこの 今朝はスパモニで「矢野健太」のPVと嵐のリーダーに対するインタビュー 今回はケンタくんの「姉ちゃんの幸せ」「うららお姉さんの幸せ」「ケンタくんのお父さんの幸せ」そしてモチロン「ケンタくんの幸せ」について考えさせるお話でしたね・・・いや 像は? ┗知らぬ← ◎そっか、頑張ってね ┗応援ありがとっー!!!! なんて、言うかよ(( ば~い( ^ω^ )* :)あきほちゃん :)潤さん :)乃夜 :)あきちゃん ;)サイダーちゃん :)しょうちゃん あと、どーしよ(´・ω・) スルーはこめ 規制速度オーバーに気づかない自分……。 ってか、教習車って、 ほぼ道路交通法にめっちゃ準じて走ってますけど、 実際それは、俗に言う 「でぃふぁくと すたんだーと」 じゃないのですよね~(^_^; 近くの国道を50~60キロで走ってるのに 山茶花♪ *** (レンズ・18-180mm) *** 山茶花♪ *** (レンズ・70-300mm) *** 山茶花♪ *** (レンズ・18-180mm) この日(11/15)の北浦和公園、先日も話しましたが 多くの人達は大イチョウの方へと足を向け♪ でもでも、この公園の奥に 監督は「おくりびと」で日本アカデミー賞最優秀監督賞をはじめ多くの映画賞を受賞した滝田洋二郎氏です。 1番記憶に新しいのは先月おこなわれた米国アカデミー賞外国語映画賞受賞ですね。 日本の芸能界に素晴らしいニュースをもたらしてくれました。 有名な曲は知ってるよ、だってリアルタイムじゃないもん、くらいの知識。 ・マイケルのゴシップに関しては、マスコミも世間も暇ですね、という認識。 ・ゴシップの犠牲になったマイケルは凄まじく可哀想だと思っている。 ・音楽は積極的に聴か スカステ新春メッセージ。 カウントダウンの後の特別編は見たのだけれど、 スポット的に放映されていた15分番組は、 まだ見てなかったのでした。 で。 トコさまよりも先に「いろはにほへと」の「と」の 「遠野あすか」が登場していました。 注意 ネタばれMAXです。 いや~、なんかここまでダラダラだともう見てる人もいないのでは(;´▽`A`` というわけで、超簡略化ごり押しフィナーレとさせていただきますっ☆← ロケット団を倒し、氷の抜け道へ。 デリバードかわいい。 ドラマ『走れ公務員!POLICE WOMAN』主題歌 ミリオンヒットを記録した代表曲。演奏難易度は高い。 83.ひまわり/遊助:2009年 ドラマ「上地雄輔ひまわり物語」主題歌 ソロになっても相変わらずの人気。曲もなかなかいいですけれど。 ゆりこは楽しく歌えることが出来ました。 ありがとうございました! イベントでは、合間にシンポジウムがあり、 若者の雇用問題やメディアからの見地などテーマも 多岐にわたり、ゆりこは世界観が広がりました。 季節感というものを養うものだと思います。 ときに。。 今日は癸・夏休み1日目ですよ~(*´∀`)+ 何かしたかといわれれば 康 的 な 生 活 のためにです。。 夏場少し動かないとね。。 とりあえず当面は何も考えず暮らしたいです。。 <講師プロフィール> 高橋洋一 (たかはし よういち) アール・ピー・エム・デザイン 設計を担当した主なポップアップ絵本に、『おたすけてんぐ』『りゅうのおくりもの』『きつねのばけものでら』『えのかっぱくん』(以上すべて教育画劇) スタート1時間前急遽、サンタクロースRUNが決まりました ウォーミングアップをすませ chikaサンタへ、へーーーんしん (…まだまだ写真 はお見せしませんよ~最後まで読んでね↓(笑)) お仲間のキリンさんや犬さん、ネコ耳つけたYさんや いろいろ回らなくてはならない予感が・・・ 手に入りにくいとなるとますます欲しくなるぅーーー。 しかも桜庭さんのタイトルが、 読書日記 台風上陸の前に、本屋へ! 桜庭一樹 だなんて、、、あぅあぅ、読みたい読みたい読みたい読みたい読み ほどがある お月様と一緒に 一升餅への夢 一歩前へ! No-No-No 最近のコメント さーら on 人の振り見て のんちゃん on 人の振り見て さーら on 安いタイヤ のんちゃん on 安いタイヤ さーら on 安いタイヤ わたわた on 安いタイヤ 惟栂舞あり 良好で安定期に入ることもあって出演を強行。声をからしながら2 時間 を動き回りながらの演技は、 女優 としての プロ 魂に満ちあふれている。 野田 氏ら 関係者 にもオメデタは報告済み。春以降で出演の オファー を受けていた 舞台 などについては 今は耳鼻科から処方された鼻の薬が効いているらしく21時に でも今はねねっこもののちーも元気なので、元気でいられることに改めて感謝しなくちゃね。 ねねっこののちーの元気パワーがまふたんに届いて快方に向かいますように☆ まふたんがんばれー その結果、昨年は九十四車種あった「安全な車」は三分の一以下に絞り込まれた。 最多は米フォード・モーターの六車種。しかし日本車では、富士重工業で「レガシィ」など五車種が選ばれたほかは、ホンダは二車種、日産自動車は一車種だけだった。 1週間に車10台を次々に盗んだ (中略) 東京都 江戸川区 の 無職 の 少年 (19)を再 逮捕 (中略) 少年 は無免許だったが、盗んだ車に友人を乗せて運転 (中略) で、「4年間封印をいったん民主党は国民に約束しているのですが、それから先の道筋はすでにみえたも同然、そんな思いを喚起させる記事」と評する以下の記事。 消費税上げ57%が容認 民主党衆院議員アンケート 2009/10/05 20:26 【共同通信 公式予選では、16位でピットイン 予選後、夕方のキッズウォークまで時間があったので AYAMIちゃん&あつこちゃんが初登場したよ! 生放送で決勝への意気込み&気合いも入り、翌日の決勝へ! しかし、決勝1周もできずリタイアとなりました。。。 今は北海道に追われ住んでいるが、彼らは、日本の先住民。 (富士山が活火山であったことから「火」をあらわす「フジ」 というアイヌ語があり、アイヌ民族が本州に居たことをあら わすと、確か、金田一京助氏の書にあったと思います) 中山元大臣の発言のどこ 京平尾崎紀世彦 mb ちょっと 阿久悠をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 大相撲夏巡業 半径110キロ以内 参院選惨敗 阿久悠さん 関東梅雨明け RUSS-K 赤城農水大臣 MJウォーク 大濠花火大会 PL花火芸術 タグ: 阿久悠 テーマ: 気になる らいねんは、すびばせんが~~~~~~~~~~、ざんねんながら、むりっすぅ! だって、みやもとさんが、てっぺきだ~か~ら~・・・。 ねぇ~ぱちり。 にん。 (笑) つば九郎と青木選手が怪しい関係だったら・・・ 想像するだけで笑え 担当していると季節感覚がちょっとおかしくなります。 今回のクリスマス企画の構想を始めたのはいつ頃だったか・・・。 仙台七夕がつい昨日のことのように思えるのです。 というわけで、今年もプラネタリウムのミュージックプログラム「STARRY Xmas」が 高天ヶ原に近づくにしたがって、雨が霙(みぞれ)に、 そして待望の雪に変わっていきました! ヤッホー、雪だぁ! 我々の仕事も、12月1日の夕方からスキー講習が入ってます。 雪が無かったら、長野市内のエムウェーブという長野オリンピックの時 頑張って行きましょう! さて、ビーナスツーの最終回、 (その5) です。 【6日午後1時35分:裏ビーナス駐車場~みどり湖PA】 裏ビーナスを楽しんだ面々は裏美ヶ原・・・じゃなくて王ヶ頭 ぬ~~~。困りました(^^;) タオルで画面を拭い モッチモチですっごく美味しかった~ 甘さはかなり控えめな感じなので、甘党の方にはすこし物足りないかも (←親びん評) プリンは昔ながらのカスタードプリンで私好みの味でした たまご工房うえの 今度は違うフレーバーのロールケーキを試してみようと いつ電車が運転を見合わせるかわからない。今までの苦い経験から動いている内に、移動しようと考えた。 朝4時くらいからニュースをみてた。 一番知りたい情報は電車の運行状況である。 しかしそういう情報はテロップで曖昧な形で伝えられる。 外交デビューとなった国連気候変動サミットの開会式で この温室効果ガス25%削減が産業界、中でもただでさえ受注減少にあえいでいる中小企業に一体どのような影響を与えるのか。また企業としてはそれにどう対処すべきか。大企業が受け持つ素材産業と比べ あ~あ… アドバンスがあると軸足から動くのを動けず… あ~あ… 課題山積です。で、グラウンド!キックも蹴る反対の足の太ももの裏がつるかとおもいました! 筋力不足です。 で、防御は、かつてやったキックオフでした。 [フォト]問題の「日の丸切り張り」民主党旗 支持者らが持つ国旗の小旗を目に留めた首相は、「皆さんが振っているこの旗をひっちゃぶいた 日の丸切り張り問題では、自民党が徹底追及の構えを見せている。麻生太郎首相も20日、鹿児島入りし 物好きにも市場動向のチェックを兼ねて、同店をオープン以来3日間続けてのぞいて来た。3日目の本日は9時の開店を目指して出かけると、安全上の入場制限をしており、入口で長蛇の列に並んだ。 30分ほど待ってやっと店内に入ると大勢の買い物客でごった返し 観にいってきました♪♪ 駐車場もいっぱいっ! どこからきたの??ってくらい 人にあふれかえったお祭り会場! でも。花火はすごくきれいでした♪♪ た~まや~♪♪ 携帯で撮ったけど・・・なかなか綺麗にとれてるでしょ??(。 艸 ) か~ぎや~♪♪ なんて 捨てられた 湯たんぽ におじいちゃまのマジック書き「むる、ダメ」、「〈 台風 一家〉四文字熟語やことわざにも多いです」などなど。 fwapさんじゃありませんが、最近のアーティスト名は難しいですよね! 難しいというより、訳わから なので注意点としては 「ジョーカー>エース」とならないように要調整。 2.エースイベント17もジョーカーイベント10を起こさず 198ターン目を迎える 「ジョーカー>エース」となるとサーカスエンドになりがちなので 両者のハートが5つになっ しかも、ドボンもあり、4位とか9位とかになったら、罰金50円。 ガーターも一回50円で、6回でて300円までいったら打ち切りなどなど、とにかく いろいろルールのあるドキドキの試合がはじまりました☆ 私は、せらっち、みう、ひとみさんのチーム 夏 『おー、HPが200近い! 立派な壁役だね』 このHPで食べ残し&宿木持ちだからな……。 かなり心強いことは確かです。 そんな感じでメンバーを編成しました。 夏 『ここまでダイジェストでお送りしていますが、 実際、かなり苦戦してます。 asahi.com(朝日新聞社):傷跡を「しょうせき」 首相、平和祈念式典で読み間違え - 政治 前に、テレビか新聞かなんかで見たのですが、麻生さんの支持率は、漢字を読み間違えたときにがくんと落ちていた。 昨晩から土砂降りだったので心配していたけれど、開場前には雨も小降りになりかけていて、それでも連れが仕事のため公演開始時間ギリギリの入場になった。 むひひ、さてスガシカオ的ファンクの基準が解るのかぁ、今日。 でもちゃんと仄かに匂います!! 「ペスカトーレ」=エビ、ホタテ、ハマグリなどが、これでもか!!っと入ってます!本来は900円で、プラス100円でイカ墨を練りこんだタリオリーニにできます。しかも手打ちっぽい!! 「プチカレー」=お茶碗1杯分のカレー。 ミスドのこのキャラクターにハートを ずきゅん とやられました~ クチの横に、ドーナツの かす みたいのつけて 怒りながらドーナツを食べるのは その頃流行っていたんだもーん 伊藤麻衣子さんより、比企理恵さんの顔が好きだった 傷つき 壊れたときが 最近、お天気悪過ぎ(>_ 頻度と回数を増やそう。 TBS で始まるノリさん司会の「 お茶の水 博士 」は、 さまぁ~ず が レギュラー らしい。これは 番組 内容はともかく楽しみ。 ゴッドタン :すごかった。あれしちゃう 有吉 さんもすごいけどああ返す 谷桃子 もすごい。 姐さんっ ルール⇒このバトンの中で『あいつ』とはバトンをまわしてきた相手だそーです☆ だから『あいつ』=『ラル姐 場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば☆ ロバート秋山&馬場が北Q出身!? まぢ 白妃 これを摂取し始めてからファンデーション後の肌が異様に白い気が… で、色々チェックしてみると間違いなく色が白くなってる~ 日焼けしてた分がゴッソリ取れた感じ やっぱりこれらに高配合されてるこれらの美容成分がいいのかも~ ↓↓↓↓ プラン それこそ審議に自ら参加して、最後まで抵抗すれば良いだけのこと。それでもダメだった時に初めて「強行採決だ!」と言えば、それなりに説得力が出るし、それなりに民主党へのイメージダウンが図れるというもの。 にもかかわらず、実質、自公は 宗右衛門町ブルース♪谷本知美 アメリカ橋♪山川豊 ふたり酒♪川中美幸 津軽海峡冬景色♪水田竜子 酒と泪と男と女♪北山たけし つぐない♪しのぶ 【テレビ東京特別賞:五木ひろし】♪凍て鶴 とても切ない歌で、大好きな1曲です。 昨日はお昼にお芝居を観に行き、 夜は行政書士試験の慰労会に行ってきました。 お世話になった予備校の先生と、 一緒に勉強してきた仲間との再会。 試験前は勉強の話しかできなかったけれど、 昨日は勉強以外の話もいろいろできました。 先週の水曜日頃、突如左手の薬指に現れた 直径一mmほどの小さなほくろ 。 最初は ごみかと思って何度も洗い流そうとしたのだが・・・落ちる気配が無い ほくろって・・ 悪性 のものもあると聞くし、なんかあるのか私?? 3日経っても消える様子が ほうはどうなんだろう?と思い今回DVDを借りてみたってわけです。 ドラマでは竹本役が 生田斗馬 君で、はぐみ役が 成海璃子 ちゃん、森田役が 成宮寛貴 君でした。 ひめひめはドラマの世界の方が好みでした。 竹本役の生田君の切ない演技と デジタルアナログでは考えられない事です。これはハードの基本設計が良いって事でしょうか?嬉しい事です。 大切に使っていた甲斐があります。ストラップもボディが傷にならないようにアルチザンアーティスト製を使っています。そんなんで 今後も、WRCより改造が少なく、市販車に近い自動車を使ったレース「P-WRC」などへの車両供給は続けていく。 ちょっと前の話題になってしまいますがとうとうWRCから日本車メーカーがいなくなってしまいますね・・・。 WRCといえば一般道を 不登校 削減前年比15%を 意味 する。しかし、案に反してと言う それ以上の意味はこめていません。 もちろん「こどものペースで」と思っていますよ。 あんみつ 2007/09/28 23:13 >戻れればそれに越したことはないが ん?これは相馬さんの意見 笑いをとるためのベタな演技もご愛嬌。 【新人賞】 [ 徳井義実 ] (「 天国はまだ遠く」) 【コメント】 演技がうまいのかどうかは正直よくわからないけど 加藤ローサちゃんとのかけあい漫才は楽しかったし 暗い影を背負っ だから説得力があるわけで、もし彼がJALのOBだったらw、「企業年金なんかいらねぇ!」と言うに違いない。 ・・・・多分w。 あと、個人的な話ですが、実父より義父の方が好きですw。 第12回釜山国際映画祭の関係者は 8日 "エンニオ・モ リコーネが4日開幕式レッドカーペットに その後も、レッドカーペットで進行スタッフから早く歩 くように急かされたという。この関係者は "確かに映画 祭運営スタッフの過ちだ"とこれを認めている。 題して 経済・メディア衆論 総選挙を機に景気底打ちの真偽を考える 飯田泰之さん、 宮崎哲弥さん、 河合正弘さん、 小此木潔さん―― 四者による座談会の記録だ 残念ながら、 ネット上では読めない ==================== まず 飯田先生 の 「問題提起」 が 言っても1時間ほどですが、毎日歩くようにしています そして決まってお茶 をして帰ってきます。 好きなの飲みたい時は飲んじゃいますが(1杯くらいいいよね!?) 本日は ディカフェ =カフェインレス 今日はカフェミストにしました 午後から 通勤路のぼたん桜が満開~♪ と言う事は大阪造幣局の通り抜けのシーズンなのね。この桜は、心霊桜にはならない艶やかさがありますなあ~と、六甲をみたら萌ぎ色!♪ people living near New York, I am doing a gig there next month! If you're not in the ガーナとデュエットしたり、楽しいライブになりそうです。 名古屋&福岡という、ライブしたくてしょうがなかった地でできるのも嬉しい!アットホームな雰囲気だと思う 大好きなスノーボールもよく作ります。 胡桃入りも大好きだけど、ココア味のココナッツ入りが私は好き♪ いちごジャム入りのメレンゲクッキーと、緑茶リキュールを入れたメレンゲクッキーは 淡い色で、可愛いかな~ と思って作ってみました。 前にも書きましたが そのひとが自分の能力を最大限に発揮できるのは 禁止や、規制や、ブレーキが 心にかかっていないときで 我を忘れ もう上下関係の人間関係には 若者たちがついていきませんから、 もっと開かれた アゴラ(広場)のような職場 神戸市北区のしあわせの村です 桜吹雪の中で食べるお弁当はサイコーっス 今年もキレイな桜が見られてシアワセ(o^-^o) がたらーっ(汗))まあそれはさておき、とりあえず今のうちに行っとかないと! てなわけで、久しぶりの歌舞伎座へw 松本三世代の連獅子に、いつになくゴージャス配役の演目の数々。 幹事の方のおかげでそれを芸妓さんとともに鑑賞という贅沢に ほかにセイウンワンダーのレプリカゼッケンも 後に送られてくることになっております 中でもすごかったのはA賞のクオカード5,500円分↓ これ 口には出さないまでも お互いそう思っていたかも・・・ そのジンクス?が払拭された一枚が 3日間お付き合いありがとうございました(´・∀・`)ゞ>挨拶 そんな訳で性懲りもなく前回の続きですけど。 【2月1日】 朝起きて○だけさん車で藤江に運んで貰い、藤江にて久々の早朝ぷれい。 しかし…これが絶不調で、いきなり逆さWindowsになるわ 食したお客さん(特に女性)が帰り際にレシピを尋ねる確率 が非常に高いという『手ごねハンバーグカレー』(980円)。見た目 が白くフワフワの食感と、隠し味の味噌を効かせたオリジナリ ティー満点の一品。ちなみにレシピは…残念ながら極秘。 4×1000=4000円 ■無駄遣い癖がなおりません!! ひい!!オッズみちまった!! スズカはくるでしょう!!人気なさ 計:-12750円 第16戦:中京9R 白藤賞 単勝200円、複勝1000円:チアズブリング 三連複5頭BOX 任侠ヘルパー ありえない設定なんだけど、大真面目なドラマなのでちょっと驚いた。 もっとコメディ要素が濃いと思ったんだが、ちょっと肩透かし。 年取っても華があるタレントといえばやっぱ郷ひろみなのだが、やっぱ芸能人ってバケモンだと思う。 ここにラ‐油とお 酢を二周入れて底に沈んで る旨味が綺麗に絡むように 混ぜて召し上がる感じ♪♪ あとは味が薄い時は自分の 好みで味付けすればOK! めちゃくちゃ美味かった! なんかね、シンプルな焼き うどんって感じだったww 夜中の3時までやっ 金獅子のシキ〟と―――後の〝海賊王〟ゴールド・ロジャーが激突―――――― ―――世にこれを「エッド・ウォーの海戦」と呼び―――――― ―――絶体絶命と思われたロジャーの船は―――突如大きく荒れ狂う天候に救われ―結果――― ―――シキの大艦隊 女の子なのに頑張っているウォッカ。 いつか生でみたいです。 うちの子らはウォッカのような重圧もなく ノンビリ寝ています。寒くなってきて段々とくっついてきました。 そこが我慢のしどきですよ! ね?ね? 明日はこの子らにお留守番しておいてもらっ 野球部が一時解散し、後輩選手らが精神的苦痛を受けたのは、元コーチの解雇後で、処分に合理的な理由ではない…という判決。 どうするんだろう? 学校に復帰するのもどうかなぁという気がするし… 迷惑を被った野球部員の気持ちを考えると… でも また、この物語における、ヴァンパイアって、X-MENにおけるミュータント的描き方なんですよね。 今度の「ニュームーン」には、ヴァンパイア族VS人狼族という、 「アンダーワールド」的な設定もでてきており、 続く第三弾「エクリプス」では それはあなたが誰をイメージングしたとしても、すべて、そ れはあなた自身のことなのです。 イメージに人物なり動物を出演させたとしても、その登場 するものはすべてあなた自身の分身なのです。 ですから何であれマイナスのイメージは自分にはね返って くる 天気も次第に雲が切れてきて、 ちょっとハイキングモードに したくなったちゃうよね。 そんなに混雑もせず 関東の割りにゆったり 楽しめる奥秩父だにゃ。 その景色のすばらしさに お宮を造営し二神を祀った事にあります。 写真左は本殿 事は美味しいんだけど・・・・飽きたわ。 それと冷奴。 なんか、お腹が冷えそうだわ・・・・・ お弁当の用意はバッチリやりましたぞ・・・・・ いつもの焼きそば アジの開き ブリの照り焼き 東京勉強会 川北サミット カモが・・・・・・ ビリヤード用メガネ昨日ゎ午後からペアレントと 松山城とふわりに行ったー。 松山城にゎ花見のために行って 300円のゆずソフト食べたw ふわりにゎ何となく海見に行って たこ焼き喰らったw 帰りにスーパーで TVガイド立ち見しよったら 欲しなったけど買わんかっ ■2009年11月/読書 105:積木鏡介「魔物どもの聖餐」(講談社ノベルス)11/29読了 11月の読了は1冊で、年間読了数は105冊。 中途半端に1冊読んでしまった。読了1冊とかマジ中途半端。しかも再読で、その本、現段階ではまだ感想書いてないし。 ネタがあっさり判る人は同世代w そんでナギはというと 結局チョコ作りは諦めたご様子 で、替わりにハヤテがチョコを作って自分によこせ、と というわけで厨房へと向かうハヤテですが、マリアさんと遭遇 二人のチョコ作り対決がはじまる(ちょっと違う 「あらたへの藤江の浦にすずき釣る 海人とか見らむ旅ゆく我を」(人麻呂) 藤江のある屏風ヶ浦海岸一体は良質の粘土が取れ、つい最近まで瓦や蛸壺作りが盛んな土地でしたが 終戦後すぐぐらいまではこの赤石の見物が行われていたようですが 明日も明後日も試合はあるんだから 獅子の尻尾、踏んづけてやりましょう あっ、そうそう 今日の二軍戦、ボッツ(どうしても、ジェーソンって呼べないわ )のサヨナラ2ランが飛び出したそうですよ~ 日本の野球に慣れるのも時間の問題ですね 楽しみ 11:03 from web 人のブログに、しょーもないコメントを入れておきながら、自分は同じ運営会社のIDを持っている者からしかコメントを受け付けないような設定をしている奴ってどうなんだろう。 11:05 from web (Re: @hoshibay ) @hoshibay 日本は 2.0Tq だときっと後悔するよ。一番上のを買っておけば間違いないでしょ。 2.0Tq の200馬力だと、安い Golf6のGTI に負けるよ。 あの上品な乗り味、せたしお A3 よりもかなり良かったよねー。 と、、りまめの強力な 「買っちゃえ後押し」 をしておきました。 はよ~…。 久々に深酒して頭が痛い(ノ△T) はぁ 何であんなに飲んじゃったのか。。。 今日も天気が良い! それに感謝して今日1日…オエ…ゆる~く生きるか!!( ←え、そこでゆるく!?今張り切って…的な事言うかと…) 良いんです良いんです( ̄∀ ̄) スカパーでやってたF1日本GP予選のビデオを見た。 何か現地では気付かなかった出来事がたくさん起こってた。www そりゃね、予選だけで赤旗中断が3回もあれば、 何が起こってるのか分かんなくもなるよ。 しかも私がいた席は大型ビジョンがないんだぜ まだ夏? とまではいかないけども暖かい日々が続いていて、 先週末の雨模様がうそのように晴れ渡っていますね。 秋雨前線もどっか行っちゃったのでしょうかね? 天気図なり衛星画像なり各自で確認されたしw 今 ひまくる揃ってクリスマスを迎えることができました とりあえずただ撮っただけの動画ですが、サンタさんが来るのを楽しみにしていたのか、夜 仕事から帰るとひまわりもくるみも起きてきました ひ ま く る ク リ ス マ ス ~ 2 0 0 8 ~ ひ 常用機での Super PI 1Mが気に入りまして(^^) 4Gでのパイ焼きが思ったよりも速く奔りましたので 更なるタイムアップがしたくなり チャレンジしてみました(*^^) なんということでしょう!タイムアップしました(^^) けっこう、うれしいもんです! ・・・と でも「これくらいで」って作ったのものを口に入れて美味いわけがない。 月に2・3杯の人間と毎日のように食べる人間では店に対する価値感も期待も求めるものも変わってくる。 今年もあと1ケ月、各店の総決算が楽しみす。 そこから先は・・・・ま というか、ですです女の戦争根絶にかける覚悟ってどのくらいのものなのやら。これまで見た分から判断するに、にわか雨が降った後にアスファルトの道路の上にできた水たまりよりも浅そうです。 プロデュース NR【Red Tag】#1 ひとり芝居 WORK IN PROGRESS 『 売り言葉 』 (作・野田秀樹) 日 時 2009年12月27日(日)15:00/19:00 12月28日(月) 14:00/18:30 会 場 人間座スタジオ レモン色 と 水色 の組み合わせって魅力的ですよね v 私はまた風邪の引き始めの予感があり、昨日からバファリンを服用しています。日本では新型インフルエンザ感染者が推定で1000万人を越えたとのこと。どうぞお気をつけ下さい。 また、先週は急激に円高が進み、昨日は一時84円台まで円高が進みました。 9月の5連休(9/19~23)はゴールデンウィークならず シルバーウィークとのたまえり。 掲示板に表題のとおりの表題で 「9月21日月曜にsadabouzさんと佐多岬に行きます。 日帰りですので、キツイかと思われますがチャレンジャー待ってます。 トップには及ばなかったれし(/TДT)/ それで 時間がきて終了 お昼を食べて 表彰式を待てる時に 仲のイイ釣り仲間さんと集まって ワイワイ釣りしてると その中の1人の人が イイサイズをゲットン!! 量ってみると約1100g 「これが釣れ 転換線まででしょう。 割れで42230円も割れてきそうな感じでしょうか?まあ外電が無いだけに大きな動きは無いとは思いますが・・・・。 BB(ボリンジャー・バンド)はBOXを 倶楽部★ チャート分析ソフトなら、オーバル・ネクスト マイ(加藤夏希)・根本千代(京田尚子)・明日香(片桐はいり) 松田(五大路子)・光太郎(向井理) (MC/明日香) 寄ってらっしゃい 見てらっしゃい マミーズメンバーがお届けする 心も弾むゴキゲンなナンバー スーパー吉田の歌 (歌/全員) 安いぞ 広いぞ スーパー吉田 そして練習後の大騒ぎ、最初はカブトムシごっこ?から始まったのが、いつのまにか騎馬戦に。 先生達の騎馬に乗った子供達が大暴れです。 その後7時半からのグラップリングクラス。 ウォーミングアップで体を暖めた後はパスガードムーブメントの打ち込み 渡海ゆ隔じゃみとて自由もならん 'うむくとぅや 'あまた やまふどぅに 'あてぃんヨ とぅけゆふぃじゃみとぅてぃ じゆんならん 'umukutu ya ‘amata yamahuduni 'atiN yoo tui ya 'utarutuN yuuya 'akitee kwiruna yoo mari nu timakura nu kataree demunu
 
