夏川純がビキニ水着でビリヤード
夏川純がビキニ水着でビリヤード




と明るく言ったそう。 あとから妹が電話口で言う。 「だってよ?おねーちゃん?岩手の人って、みんな頑固 らしいよぉ~? 」 ぶうぅ。 いや・・・ イメージ的にはわかる。 寒い北国で無口な頑固 ! 北の国からの、ほたるの父とか。 はまだおいらの上にあるみたいです。 そうJリーグだって【☆】を最後まで諦めてませんよっと♪ 試合開始前はドームの周りを1周し、中に入っ 活躍だったからな。 これはありやと思います♪ 改めて西武優勝おめでとさん♪ (V)o¥o(V) 確かTVアニメ化、映画化(同時上映は実写版『 ワタリ 』)もされたが、 いまだに人気衰えず、 手塚治虫 同様、 石ノ森章太郎 人気。(連載当時は 石森章太郎 ) 今の若い人には興味が無いのだろうが、 コンビニ に並ぶ所を見ると売れるのだろう。 梅さん と 千聖 の歌のバランスは良いよねぇ。 10.演歌歌手「中禅寺ナキ子」のコーナー コンセプトは面白いのですが、 なっきぃ が売れない演歌歌手って設定は面白いんだけど、52歳って設定はムリがあるでしょ 11.DJマイマイ 月曜日に神奈川の二俣川店がTVKの取材を受け 木曜日に放送されるやいなや 今度は土曜日の夕刊(朝日新聞)に自分が載った。 スタッフのちぃちゃんは緊張のあまり 泣いてしまったそうだ むかしは逆の立場のマスコミ人だったのに 逆の立場になっ 三軒を制覇し、我々このあたりが限界と近くの喫茶店に入って反省会と次回の八軒の続きの作戦を練りに練って・・・解散することに。 ラーメンちゅの鳥羽山さんが「ここに入りましょうか」となかなかステキな喫茶店。 「いや~、やはり地元に 塩沢の大会に出て締めくくりましたが、今年は期することがあり大会はキャンセルし白馬で1本でも多く飛ぼうということになりました。合宿の最後は、東大との合同練習となり、宿舎も東大の白嶺荘を利用させてもらいました。写真は坂入主将と吹留部員です。 一緒に仕事したり、食事をしたりして、 「ほ~んと人間っていろんな人がいるもんだ」 ってつくづく思い、それと同時に 「この世の中、変わり者が溢れてる。 気分転換に、どうぞ~♪ 特にブログ復活って訳ではないですが・・・ お気に入りのMUSICを、お贈りします。 流行りの曲から~ 懐かしい曲まで! 完全無欠の、まきちゃんチョイスです。 第一回目は~ とある方と、盛り上がった夜ネタで~す☆ まずは、これで 今一番尊敬してるのは花田勝(元若乃花)(笑) 4人も子供いるのに、「自由になりたい」で離婚できるなんて… 111 名前:109[] 投稿日:2007/10/09(火) 00:57:48 子供を養うためだけに結婚生活を続けている俺は、 休日は会社に避難し でもどこかちょっと抜け作な明子(長 谷川京子)と控えめで実直、かつ凛とし佇まいの清子(木 村佳乃)。二人は女学校の同級生として、青春を謳歌して いた。数年後。ふたりは見合いにてそれぞれに嫁いでいっ た。明子は名家、磐井商会の次男坊・磐井 皐月賞馬 2着馬・・・後のダービー2着馬 3着馬・・・後の牝馬2冠馬 4着馬・・・後の菊花賞馬 ( New!) こんな新馬戦そうそうお目にかかれませんよあなた(笑) 5大クラシック競走 と呼ばれるのは、 牡馬三冠レース (皐月賞 ・ 日本ダービー お土産にストロベリースコーンを買って東京競馬場へきました!! 今日は大好きな競走馬トライアンフマーチを初めて生で応援します!! 怪我なく無事にゴールして欲しいです!! そのレースを見届けたら急いで味の素スタジアムに行きFC東京の応援 5 斎藤真木子:9 佐藤実絵子:6 佐藤聖羅:2 石田安奈:9 井口栞織:5 山田澪花:5 市原裕梨:2 赤枝里々奈:2 前田栄子:6 内田命:6 鬼頭桃菜:2 加藤智子:6 2009年11月21日現在 AKBファン歴5ヶ月ちょい… SKEファン歴4ヶ月… でこの回数が リレーのほかの3人のメンバーも参加して(リレーの順番で横並びして)100mを走っ た。朝原はこれで完全な引退だが,まだ去就を決めていない 為末 大 もスタンドに来 ていて応援をしていた。2人ともごくろうさま。 その後,NHK総合 なんとか力になってくれて あのメッセージ貰った奥さん、うらやましいわぁ(*^_^*) 上沼さんもいつの間にかよこちょファンになってるし(笑) いやはや面白かったわぁ そのあと、こないだ最後まで見れなかったブザービート見た ひゃ~長いチッスやっ 関係の話題がまだまだいっぱいですね AFP BBNewsさんのハニカミジェジュンかわゆすー 映画に ブログの東ジェ天に進展が エライ人に会う日取りが決まりそうだとか。 東ジェ天!(でも、そぅでない人も読んで??) 3万近くのコメントのコピーを持っていく しかも慶応ボーイときたらどこから見てもセレブのボンボンです。 しかし、父の猛反対を押し切り、努力と根性でプロのテニスプレーヤーとして大成(1995年ウィンブルドンベスト8)させたど根性にはあっぱれです。 2009年週間文春で『こいつを見ればテレビを サンプルは大河ドラマ「天地人」に対するコメントです。例えば「阿部ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!」は意味だけ取ると「(上杉謙信役の)阿部寛が登場した」ということにしかなりません。(画像は省略) 実況をしていると、みんなのテレビに映っ 朗読 恒松あゆみ CD3 クリスマスに ふさわしい おうちを ごしょうかい/いいな いいな この おうち 軽部武宏/朗読 高山みなみ CD4 わたしの おじいちゃんは サンタさんなの!/サンタちゃんの クリスマス 大鹿知子/朗読 日高のり子 CD5 ラム ッ 菊人形展をやってましたョ 紅葉もきれいでしたッ 我が家の孫っち 男の子に間違えられますぅ 毛が・・・毛が、、、ちっとも伸びない その上 チヨー活発 だけど、毎朝一緒に神棚と善光寺さんの回向柱に手を合わせてお参りするのが 鮮やかな色打掛で再入場 ゲスト1人1人へドリンクサーブをしながら、 お話をしたり、お写真を撮ったりと、和やかな時間が流れます。 再びのお色直し後は、ご自身の振り袖へチェンジ。 さて、ここでフジコさんの帯あたりのご注目を。 みんなと一緒に福袋あける楽しみを味わいたいよね。 福袋スルーしつつ着替えた2日分のコーデ 11/26 この日も着替えがギリギリになりまして…。 ちょっと不完全。 王道のくしゅくしゅブーツを持ってきました。 11/27 まだこの水玉ストール茶色 r-fukai’s Diary aufs blogger: 「日本人スゲェ」にまつわる個人的妄想 何だかもう人生観の突合せになつてしまひますね。 「多くの人は主役はおろか脇役ですらない 深井さんがモブと観客を同一のもの、あるいは観客がモブに内包されるものと 「SHOW'M THE BASS」 これは、ちょと音が悪いのが残念ですが、仕方ないわ。 ちなみに「MC Miker"G"」ってヒトが歌ってるのですが、 この方はマドンナの「Holiday なんともこれもまたレアな、「Club MTV」の画像ときた! (* ∩∩)キャー!!!! 私は見てるだけで (この記事は自分の備忘録である) それが、数年前から、少しずつ浴室のタイルが一部はがれてきた。壁が縮んだらしく(?)、浴室のタイルが道路側と東側の2方向で大きく膨れ上がって、最近は今にも剥がれて落ちてきそう・・・。でもタイル君は頑張っていた。 繊細で美しい創作ができるというのに。 ガラスは残酷にも、無邪気に通りがかった人に粉々に打ち砕かれる。 何もオタク趣味とかに限ったことではないんですよね。こうした無 邪気さに傷つけられることを怖れている創作者はたくさんいます。 けいおんの澪も 02 03 命はたった1つ 小児救命を このお休みに ずっと観てました。 もう涙・涙で・・・。 ドラマ化してるから もっと現実は過酷だとは もちろん思ってます。 今 子どもたちの環境に必要なものは 医者と育児補助の場所 杉並区始め保育所の 10月30日(金)、ミラパルコに付けていたナルディのステアリングを、 ワゴンRに取り付けてみました。 写真左 ステアリング交換前(ノーマル) 写真右 ステアリング交換後(ナルディ GARA4) ミラパルコから移植できるパーツ、実は数少ないのですが お気づきの点がありましたらよろしくお願いします。 いつもは、水やお茶系飲料で補給していたんですけど、 スポーツ飲料に切り替えたら、汗はかくけど疲れが少なくなったような気がします。 今年の夏は、夏の気合入魂飲料 リアル夏こそキアイダー で乗り切れるかな~ 「 リアル夏こそキアイダー 」で気合を見 音のバランスが難しいなぁといつも思います。 3時間半歌い続けてさすがに疲れました。 演奏予定曲は、 1.ジングルベル 2.Everything 3.クリスマスソング 4.未来予想図II 5.Happy Christmas の5曲です。 今回は ここ最近ブレイクしたわけではないが、嫌われイメージが定着している ●TV等での発言がうるさい 25位 磯野貴理子 (21) 24位 蛯原友里 (―) 23位 杉田かおる (―) 20位 川島なお美 (22) 20位 工藤静香 (11 ◆「ビルマの竪琴」という映画を見た。 大戦末期のビルマ。 ビルマからタイへ逃れようとしていた井上部隊は、 そこで戦争の終結を知り、 イギリス軍に降伏し、 捕虜収容所へと送られることになる。 そしてひとたびマスコミを通じて一人歩きを始めた「誤解」は 鹿島アントラーズどうした?? で、そんなのを見ちゃうと、ウイイレがやりたくなってしまう。 そうそう。 ちょうど来週から学校のテストが始まるっぽいです。 まだ、そんな気分じゃないなぁ。。 でゎでゎ ベル様とスパナさんw そして~骸さんとクロームちゃんw ああでもスクアーロさんとか~山本くんとか~ふう様とか、みんなみんな大好き(///∇//)/ 最近のツナくんは、男らしくもなってきて萌え度UPだしww う~んw困ったw←笑 てかさ・・・10年後の雲雀 さて,何処に行こう。 最初は城北中央公園の外周を走りましたが,突然赤塚公園に今だに行った事が無い事を思い出しました。 こはさんのブログにあった赤塚公園。 光が丘から,そう遠くありませんでしたが,今まで行った事はありませんでした。 アナトリー ⇒ 品川教会 (2009年11月28日) どみどみ ⇒ 品川教会 (2009年11月27日) 【ゴルゴォ】 ⇒ チャペルで ブログ あなたが選ぶNECガラ・コンサート 平澤真希さんのブログ 武村八重子さんのブログ ロイヤルトランペット バーで テッシー (G/Zoku Zoku Kazoku/ex 東京少年/ex Cocco)がパーティーやってるってぇんで 酒とピアノと男と、、女、、、… あれ?女がいねぇなぁ、、 っちゅ~ことで、 RED SHOESの店員のおね~ちゃん を挟みこむボスとオイラ その後 店を出 ことしはもう「ごくせん」やってないもんねえ。 木山裕策 今年も出す義理はない、と。 キマグレン ファンモンと交替、みたいな。 前川清 今年一番ショックなのはマエキヨが出ないことです。ジェロ出すんならマエキヨ出さんかい! WaT 出ないんだ。 まだまだ収録続くょん↑↑ 川村えなちゃんと☆ って思ったら、後ろに… く、黒い( ̄▽ ̄;)こんばんは、です。 今年もいよいよラストスパートの季節がやってきます。 父さん、母さんフラフラな日々?がやってくるはず?? 。。。って、いっても 本日も、母さんは相変わらずワンコと過ごす休日。 そして、お写真を整理しているうちに、 春の日お城で 不妊治療をしたこと。 タイミング療法ですぐに妊娠し これからの子育ては、きっと苦しいことも楽しいこともたくさんたくさんあると思います。 いろいろ悩んだり、苦しんだりすることは、治療のときよりも多いかもしれないけれど、あの治療を経て ミシェルよりも…………… オズマだぁーーーヽ(°∀°*)ノ ランカのお兄ちゃんと言ったら オズマに決まってるでしょっ!笑 実の兄より育ての兄派ですから………!!! シェリルとランカならどっち?って聞かれたらシェリルなんだけど りょう、鶴田真由、戸田恵梨香 など。 芸達者な役者さんの演技は映画を引き締めますね。 いいです、大沢たかお、伊武雅刀、奥田瑛二、寺島進、平幹二郎、巧いです。 そして、中村橋之助、巧いです。歌舞伎役者さんってやっぱ違うんですね。 これだけの貴重な作品群を楽しめることも非常に興味深かったのですが、もっとも印象的だったのは宮廷肖像画の展示。肖像画に惹かれるのは、その絵の前に立つと、描かれた人物に生命が吹き込まれたように時間が動き出すような魅力がある気がするのです。 作家の獅子文六に、元実業家の伯父さんが心配そうな顔で「フルかなァ」と言った。雨のことかと思って聞き返すと、「いや、インフルか、フラんかということさ」、そう答えたと『へなへな随筆』(文芸春秋新社)に書いている◆戦前、昭和10年代の話という。 ボーラー・オブ・ザ・イヤー…年間最優秀選手に選出されまし た!ぱちぱちぱち~~(*^_^*) 啓太おめでとう! 今まで色々あったサッカー人生だったとかもしれないけど、自分の信念を曲げずに信じてやって きた結果がこの受賞なのだと思います。 シールさん とってーー!!ぜひぜひとってー ブルーレイ?うーんとDVDみたいなんでとって?笑 29歳のクリスマスしらないのー?!うっそーーーー ギバちゃんと山口智子と松下ゆきがでてるアレですよー わかったかにゃ?^^ baobabu 2009-11-26 13:40:34 人通りがなくなる瞬間を狙って写メww め 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 パッティングの距離感は素晴らしい 少しでも近付きたいけど、練習だけではアキマヘンな やっぱり、 ラウンド をこなさないと??? この日は速い目に行って練習がしたかったのだが、来年にはシニアプロの競技が 有るとかで、練習場を改修中で練習が出来 私の胃袋とは裏腹に、なんて穏やかな天気なのでしょう。 このデジカメの素晴らしさを知りました。 同じ場所から撮った2枚です。 上の写真では、観覧車など見えぬのに。 12倍ズーム万歳 早く乗り込まないと出港しちゃうー 赤い靴を履いて レゴラス 出るんかい!!w ドリパ スさん狙ってたのに、これじゃあ人気でそうだな~。 本命 は決めてますが、まだまだ 内緒 で。 ア イオ ブ ザキン グが ハッピーエンド ではなく、土曜の中京 日経賞 に出走。 ブックでは増沢 ジョッキー になっ クロハラアジサシ、 ツバメチドリ、ウミスズメ、 ウトウ、ケイマフリ もちろんこの他の鳥も見たいのですが もしかしたら見れる可能性がありそうな種を選んだつもりです。。。。 いったい何年かかるでしょうかね??? 皆様の中でも この中で見たことがある 直接、相撲協会とNHKがかなりの取り組みについて、事前に勝敗を掌握しているとの話を聞いた。最近問題になっている八百長疑惑には、構造的に根の深い現実が存在するのだろうと推察している。 ま、小さい頃から、私の親から大相撲については Lucy Maud Montgomery 居明かして 君をば待たむ ぬばたまの 我が黒髪に霜は降るとも 旧約聖書のヨナ記なのだそうな 「大魚の腹の中にいたヨナ」 代々木上原教会:礼拝説教 われらは鯨の腑というヨナの空間を通じ 5日間使い切れるかもしれないのだけど…行きより帰りの方が辛い。なぜなら新潟から酒田まで朝こっぱやく鈍行だから。 酷いのは分かっているけど座席2つ確保して寝てる事が多い。…年末で寝正月だからそれでもいいか、という気持ちもある。 ご飯を載せる 握る 三角にしようとして難しかったので丸にする 手の上で転がしながら全体の形を整える。ちょっと平たくした方が食べやすい。 海苔の上に置く 海苔をかぶせる ラップで包む 完成 おにぎり作ってご飯を炊いて麦茶沸かすだけで50分くらい掛かっ そのあと100mのタイムを計測。 前々からやってみたかった、 ポケウォーカーを付けて走ろう!! ((は? を実行してみましたww 体操服のズボンのポケットに入れてグラウンドを5周。 華蓮は陸上競技は不得意^^ 家族に、「何でお前水泳が BREAK OUT in FUKUOKA 500組 10/27(火) 福岡国際会議場 10/09締切 光の帝国 すべての風景の中 また、水力も強すぎると皮膚の損傷をひどくすることにもなりますので、気をつけましょう。 服の上から火傷をした場合は、無理に脱がそうとせずに 「ふーん」 「女の人同士も見かけますよ」 「へー」 「男同士ってのは見かけませんけど」 「!!!」 「・・・っと 弘樹さんがめちゃ可愛かったですwww 同じルビータイムスを読んで、さゆりんさんは素直で可愛い弘樹さんを妄想したのに 帰宅してドカッとベッドに倒れてよく寝たっぷりが現われてます。 危険だったな~メガネ。 枕が頭の下にないと思ったら対岸にいます・・。 掛け布団も対岸に漂着しています。 寝具は白色が好きです。 この三日間坦坦麺食べてたってー。 話 ウィッチブレイド(まりあ) 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(暁アカネ)※第4・13話 牙 -KIBA-(ロイア) シムーン(モリナス) 獣王星 ティアーズ・クロス・ウィンド(シーナ/椎名夏音) しゅごキャラ!(ほしな歌唄) 神曲奏界ポリフォニカ(ユギリ ずっとやらなきゃと思っている窓ふきをしようかなと思いつつ今日もまた 先延ばしにしちゃったよ(^_^;) 先日作った干し柿たちは↓こんな感じに乾いてきました。 干した柿たちを全部とりこんで おいしくなるための作業があります。 妻の「あなたには仕事があって、常務にもなり、家族を忘れてしまうかもしれないが、 私には家族がすべてなんです」と訴える妻(和久井映見)が、存在感・重みを見せる。 婚約を決意したものの壱岐に寄せる思いを断ち切れない千里(小雪)との関係も微妙。 新春福袋やひまし油SFなど、やりたかった事が溜まっているというのにまだ実行出来ず、心苦しい限りです。 本当にすみません。 そのうち必ずやりたいと思っています。 皆様のサイトにも殆ど伺えずごめんなさい。 殆どネット落ち状態 ことになってきてますな・・・・・ 頭の上での障子回し芸・・・・・私と青木さんがぐるぐる回っ 「明日DSで勝負やったるわ!!あんたには絶対負けへんでえええええ~」・・・・・・・・・・・・・・・・・ 翌朝、私それを聞い 700C 対応のアジャスタブルタイプだが… 足の部分を5cmほどカット! バッチリです! でも…オフロードを走る時は外してやらんとあかんなぁ…。 そうすると、やっぱりボルト固定じゃなく、クイックハブ化したくなるなぁ…。 ブツブツと独り言…。 もう残ってないのですが、谷塚古墳の下方~2本の舌状丘陵にそれぞれ北川古墳(西側)と 一本松古墳(東側)というのが記録されてます。 なので1つ(谷塚)、二つ(北川)、三つ(一本松)、四つ(一つ塚)~塚と呼ばれていたのでしょう。 ニュースで初代新幹線0系引退のニュース見ましたか?ウチは見て思わず涙しました… 見なかったなぁ。涙を拭いて。 >初音みっくすの雪ん子?が可愛かった ありがとう~。 >こんにちわ。KEIさんにどっぷりずっぽりしっぽりとハマっ 努力を笑いに変えた12組による仕 ワニブックス 木村祐一 コメントを書く そーへー 2009/01/12 11:25 サイリウムの25センチ以上が使用禁止なら 店で売ってる中ぐらい?のサイズが10インチ(25.4センチ)なので、 結局 実はコンサート情報を耳にする前に(夏前ごろかな)、ある日ふと内なる声がつぶやきました。「アーティストの生の声と演奏を聞いて感動したいなー。だとすると今見たいのはどんなアーティストだろう(自問自答)?そうだ!キャロルキングなんて最高 後は何となーく高田監督好みの選手っぽくもあるしヤクルトのチームカラーにも 適合してそうだし。案外ヤクルト移籍こそ藤本にとって幸福である気もするし。 後は。 尾花監督が就任した横浜においては寺原と小山田がヒゲをそって気合いを入れる と言う 今日、元気になったゆずと一緒に 自宅から30分ほど歩いて、再び代々木公園ドッグランへとやってきました! さぁ、オフ会のリベンジだよ、ゆず! レッツゴー! さぁて、デジカメ、デジカメ… デジカメ 時間がないよ!! 蓮舫議員、抗議に反論 農水省局長に「市民感覚ずれてる」(産経新聞) - goo ニュース このこと1点にしぼるのは違うけど、見ていて、蓮舫議員の態度はどうかと思う。 せっかくいいことを言ったとしても、ああいった言い方をしては敵を作る 益戸さんのプロフィール部分。肩書きとしては「ナチュラリスト」、「女優」とありますが(最近はほとんど「ナチュラリスト」の方ですね)、ポスターの方には書かれてなく、サイトのほうにだけ書かれているのが「元 高樹沙耶」。確かにそうですが…。さっき1500通もあっためっせ、 頑張って消してた! 興味ないめっせとか見ないでいると いつの間にか超溜まってるんだよね; このぶろぐの常連さんのめっせとかは ちゃんと見てるんだけど・・ チェンメとかまじやめてね! 送らないと酷い目に会うとか良くある そんな老舗劇団「ぺんぺん」が、20周年記念となる第21回公演「明治一代女2009」を行います。 団員の方たちは、年に一度だけ公演のために、1年かけて苛酷な稽古を行い(休日も返上し)、全身全霊でこの舞台に臨みます。 「花も嵐も咲き狂う 春節に友達の家を訪ねる話を。「倒着??的意思是"福到了"。」(逆さに貼ると「福が来る」という意味になるからね)。有名な話。 ☆ まいにちロシア語 中級編 第55~57課 (黒田龍之助先生) 出ましたね~、私が待っていた「完了体」「不完了体」の区別。 ま、家庭訪問地獄の門なんつっても分かんないよね 笑 Yellow Magic Orchestra with 小山田圭吾・高田漣・権藤知彦 前のイラッとした気分が吹き飛ぶ完璧なアクト。 YMO名義でのライブを聴いたのは初めてでしたが、ホントにすごいなこの人達は! どの曲も アカギ、カイジに続いて日テレアニメ枠とってるけど、萩原聖人は良いね!本職(?)は俳優だけどこの人の声優は全然あり。 魍魎の匣も継続。真面目な作品です。期待。 とらドラ継続。担任の先生ワロスw くぎゅほちゃキタエリだから皆電波ソングいけるね。 ありがとうございました! そして、「うなぎの卵白揚げ」のレシピ、いきますよ~ うなぎの皮は取った方が、脂っこくなくて上品なお味になりますよ♪ うなぎの卵白揚げ (3人分) うなぎの蒲焼 1串分(約170g) 衣 卵白 3個分 薄力粉 大さじ チベット体操教室の打ち合わせで仙台にきていま~す♪で、晩御飯は伊勢うどん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 トーストに塗ってみたよ^^ うん。美味しいよ~♪ そんなに甘くなくて黒ごまが濃いぃかんじです。 2枚目にはマーガリン塗った上にこれ塗ってみた。 この方が美味しいかも^^ ホットミルクに混ぜてもいいかも? あとで試してみます だので、玄関あけるたびにええかほりー♪ 飾りはばあばの友達のおばちゃんがくれたものです。 もうすぐクリスマスー! なんかわっくわくします。 夜の梅田ヒルトンらへんとか、御堂筋とか歩きたいー。 さらに続けて『*』と打つと、「゛」が「゜」に変わる(戻る)。 以降、『*』を打つごとに繰り返し。 「入力待ち」 * (改行) --- やっぱり覚えられません‥(「かな方式」でもアルファベットはよう打たんけど‥) Permalink | コメント(0) | トラックバック シ要求ス右以外ノ日本国ノ選択ハ迅速且完全ナル壊滅アルノミトス (the unconditional surrender of all the Japanese armed forces,) カイロ宣言(Cairo Communiqu 原典なし 署名 とする意見を生む。また、「左の条件」といい条件を提示していることから 結婚式 参加させていただきました!隣はホンコンさんと さゆりちゃん!トミーズ 建さん、なんだか 温かみのある しあわせ満開の いい お式でした!しあわせな二人の姿、純粋に いいものですね、石田くんのベタ惚れとみた!これで独身は わたしと 長原せ ルーマニアは専門外なのと時間がないんでメモに留めます。一応書いておくと,モルドヴァ人はほとんどルーマニア人。ロシア支配下に置かれた歴史のあるなしが違う。 【モスクワ=星井麻紀】旧ソ連モルドバで、議会選での共産党の勝利を機に首都キシニョフで起き やがて何かのきっかけで奥さんのまきこさんが私のブログを知り、 目指すライフスタイルが似ているとのことで、読んでくれていました。 そして、ご主人のえいすけさんが本の出版記念パーティーを開くにあたり、 出席者に配る品として 真澄 津守八葉 上田祐司 守機瞬 小林由美子 統原瀬津名 山崎和佳奈 阿僧祇 石森達幸 村田今日子 日高のり子 村田双葉 釘宮理恵 山本忠一 石原凡 ヴェルン星人 戦い」 Dailymotion 1/1 第7話「君の、えがお」 Dailymotion 1/1 第8話「ささやかな 1番知ったかぶれたら勝ち ぼーっとしてたら思いついたんだけど 友達になぃなぃって言われたんだょね 明日もぅ1回言ってみょぅ♪ 皆の周りでは 何か流行りの遊びとかありますか 必見 顕微鏡で撮影された美しい人体の写真15枚 これが人体・・・。ミクロの世界は不思議です! 必見 PC組んだらこれだけは入れとけってフリーソフト2009 私は、Chrome, iTunesとりあえずこの2つ。 必見 某予備校講師だけど質問ある? 予備講師が質問に対 川底にあった空き缶などのごみを拾い上げた。 六甲山系を源流に神戸市灘区の街並みを縫って、大阪湾に注ぐ都賀(とが)川(総延長約2キロ)。「子どもたちが遊べる川に再生したい」。住民グループ「都賀川を守ろう会」事務局長の木村典正さん(64)の思い うれしくて飛行機になっちゃって罰金くらった面白いやつ ことしはミルコつながりで、勝ったら馬上でハイキックとかいかが? もう2度と日本にこれなくなるかもよ?( ´艸`) ということで、ここは人気でもセイリオスから 馬単 11 仕方ないから掃除機かけて、それでも来ないから、もっと仕方ないけど雑巾かけて、それでも来ないので、めちゃくちゃに仕方ないから経理始めたら、のほほんと皆様ご登場。 「ボンド・ガールでしゅー」と0歳児の代わりにうまいこと言う友人。確かに・・・。 ふむふむ と あっさり巣をみつけてしまう たけしさん 普段歩き回ってるから 地図だけでおおよそわかるんだって>< すご 調子に乗って 場所まだわかってない地図を たけしさんにお願い 頼もしい! 新たにもらった地図12枚 たけしさんの案内で 廃盤情報が・・・ ROWANのkid classicとゲージがそんな変わらない? そうだ、EDIEを編むのにいいかも? 近くに、毛糸屋さんがあるので行ってみたら丁度いい色合いの糸が、まだ残っていました(笑) ゲージをとってみると、肌に優しく 撤回いたします 前キャストの柳下大くん(受け)の演技力とかわいさがあまりにも素晴らしかったため、それを越えるものはないだろうと勝手に決め付けたのが (もちろん左側ですよ 攻めも・・・まあいける。 ―――とまあここまでは私見で システムまったく理解してない時点で2000だろうとなんだろうとできなかったわけですけどね……。 ホラーゲーム(((・ω・)))ガクガクブルブル お金が絡んでいないとなかなか複数人で作りきるのって難しいですよね。なんていいながらそういう経験はまるでない私 検定2級 電卓検定1級 珠算検定2級 情報処理検定 表計算 2級 日本ネイリスト協会 ネイリスト検定 3級 弓道初段 9: 悩みが何かありますか? ◎お金がない ◎彼氏ができない ◎太っている ◎まろにかじられる 10: お好きな食べ物と お姉さん発見! 最前はいっぱいだったので 一歩後ろの鍛治さん側に移動。 トリ、 THE RODEO 私から声かけるなんて・・・はじめてかも! 松山のマイウェイの時の話とかワイワイしました。 松山の方。でも最初にお見かけしたのは香川・・・ フットワーク 高橋由伸選手は1軍定着できず、 李スンヨプ選手も大した活躍できず、 二岡智宏選手・林昌範投手を放出して獲得したマイケル中村投手も活躍できず、 と、悪い材料もかなりあったのですが、それらをコンディションの良い選手が補って余りある活躍をしたという 世界で最も有名なシャンソン歌手といわれるエディット・ピアフが、連合軍の パリ進攻によってナチスドイツの占領からの解放された喜び など幸福感を 感じさせてくれるが… 「色の名前はどこからきたか」の著者である福田邦夫氏によると 07/23 メディア: CD <キャスト> 高橋慎一:近藤 隆、高橋義崇:鈴木達央 羽賀亮介:成田 剣 だって、ありえないかわいさだよ?(しつこい…) 義崇にそりゃあもう甘え倒してますよね。 リアルに、年下の甘えっぷり大好きな私には 皆さんお洒落できれい!) 「道、わかってます」っていう表情で歩いているのでしょうか? ジュリーは道をきかれたり、逆にきいたり、ということはほとんどなさそうですね。 以前、ラジオで 「 キャンプに行くときは事前にロケハンをする 」 とおっしゃっ meruさんはやっぱり竜田揚げ食べたけどー(笑)私は・・・親子丼かな~♪♪♪ とぉぉぉぉーーー!その前に! 皆さんに伝えたいことがあったんだー!ランチと 「マイケルのthis is itって吹き替えもあるのかしら?」「そうね~」だってー(汗) ある 寝技でツイスターかけたら男と女の夜の寝技より絡みあうことになります ツイスターは絡み度MAXです よ~く考えたら三角絞めより三角フ○ラの方が苦しいと思います 頭をおもい 2回戦 桜木凛 準決勝 麻美ゆま 決勝 吉沢明歩 主催者 加藤鷹 夜のアブダビ全員 タハハ その代わり~今朝はすっきりお目覚め 採れたて~ あさんぽ記事 をレポしますよ いい WYSONG「アナジェン(ラム&ライス)」 (約15gです) - 手羽中スペアリブ(生) - 久しぶりに生手羽です。 骨は砕いてあります。 春菊と舞茸のおひたしを 仕方ないか~ 帰りがけ、御殿場のアウトレットに寄りましたが 1店舗以外は全てスリングに入っていても入店禁止になっていたので ざっと見て、寒いから帰ってきました。 幕張なんかはOKな店、あるのにな~ 前は大丈夫だったと聞いたことがあっ そ、そんな… 1年に1回、この時期になると風邪をひきがちな PANG です ……いや、正しくは、もうちょっと早い時期かな と、昨日から寒気がしていたので インフルエンザじゃなくて良かった 薬飲んで安静にして、早く治します 皆も風邪には さむーい けどみんな風邪ひかないでね! うちの旦那の理子ぴんがインフルになっちゃったみたいで、心配なん(>__ Rainbow Song * 2009/09/15 10:08 AM 人間は,思い出があるからこそ生きていける。 悔いがあるから前に進める! Akira's VOICE 【映画】虹の女神 Rainbow 蒼井優 酒井若菜 相田翔子、他 ■ストーリー■ 小さな映像製作会社で その他のその様な武将と言われる 徳川家康、豊臣秀吉、織田信長等、 その他の戦国武将のその手腕の、 藩を国を統治したり制圧くしたりする知恵や能力は その考え方や生き方が今の時代にそっくり当てはまるかは、 はなはだ疑問です。 パーマ液や染毛剤が頭皮にしみたことだってありますから。 できたら パーマもカラーも 一切したくないんですが そうもいかないのがこの年ごろのつらいとこです・・ 私の行きつけの美容院は三鷹中央通りにあります もう何年越しにいってるので 何度も言ってますが、寂しくなんてありませんよ(号泣) 今日は久々に「一番搾り」を頂きました。 今は2本目のスーパードライです。 2着はきさらぎ賞、3着は桜花賞馬という豪華ラインナップ。 4着馬以降が泣かず飛ばずっぽいのが玉に お客さんのおばさんに「今度うちで飲もうよ!」と誘われ、てっきりそのおばさんがスナックか何かを経営しているのかと思ったら、別にそういうわけではなく自宅に誘わ w 部屋に飾ってあるコーラサワーさんのAEUイナクトのプラモを見てバニーさんが 22:48 まるで アフリカ の 原住民 がやる儀式のような ステージ 。彼女は 呪術師 みなさん、おやすみなさーい 00:25 @ micmacjj おやすみなさーい [ in reply to micmacjj ] 00:24 @ technodon おやすみー [ in reply to technodon ] 00:23 お願いします 宜しくお願いします⇒ ぁたくしの土日の成績10戦 3勝 土曜京都10R古都S 馬単1630円的中 日曜東京11R神無月S 馬連1320円的中 日曜東京11Rテレビ静岡賞 馬連8740円的中 マイナス だべさぁ .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。 ◎ビービーガルダン ○ファリダット ▲キンシャサノキセキ △トウショウカレッジ ×スリープレスナイト ×アーバンストリート ×ファイングレイン 力哉(中間淳太)、悟(桐山照史)の2つのグループが敵対していた。 教師たちの話による ごくせんも第3弾 自分的には、松潤の最初のごくせんがすごく印象に残ってる。 3回目ともなると、新鮮味もなくなるしどうなのかな?って思ったけど やっぱり決める 衰弱した子猫が道路脇に 転がっていたので、保護した。 父親が極度の動物嫌いで うちでは動物を飼えない。 仕方なく約一週間家族に 隠しながら世話をして、 里親になってくれるひとを 何とか見つけた。 ぬこが里親さんのとこに行って 日は浅いが 記念? いやー俺は人形劇の方がよかったと思うけどな 一回だけは見ますがいたたまれない気持ちになりませんように 鍵人 流通の大動脈セントラルロードの出発点となる町に着い (現創界党リーダー天堂蒼達が語った六角屋の真実は神楽の機転?で霧江の耳には入ら そこへ、凌(加藤夏希)が現れ、陽子(真野裕子)も誘い、 まみの部屋で、、、、、鍋。 凌“あなたの夢は正社員になること?” 凌は 今までやって来たシチュエーションを あれこれと組み合わせました! そんなお話である。 オチだけでなく 滝口ミラって誰? 京都9R 若駒S クラシックにも出てきそうな好メンバーが揃った印象。1F長いかもしれないが、中京2歳S4着の9チョウサンデイを 中山9R 若竹賞 1エックスダンスがいよいよベールを脱ぐ。8スマイルジャックとの一騎打ちか。 欲張って 馬単絞って3連単散らした んですが、どっちもちょい太く見えた豊切ってます・・・。 「あー、残念。じゃあ無理か」 ― 反省を生かして、 福島牝馬でフィヨルドクルーズの単勝4~5万勝負 するんで、当たったら電話します。 ・・・・・・ 15時 31面(社会面) 「直前『やましい点ない』 強気の会見一転」(4段トップ) ★後任候補を大きく打ったのは朝日のみ。 ◎読売 ・1面 「マルチ業界問題 前田雄議員、出馬せず 次期衆院選 民主離党表明」(肩3段) ・36面(社会面) 「愛知民主に このメールを送れたのは、ひとえにわんこさんとはるこさんのおかげです。私は「集まりたい遊びたい飲みたい」って言っただけです。二人ともどうもありがとう。 あと…えーとそうだ、2月にあるBのライブに私と一緒に参加してくれるその辺りのおたくの友達 バナナの効き目は1時間ぐらいなんだろうか。 夜は慰労会。京都では慰労会のことを「足洗い」と言い、なんで何も悪いことをしていないのに「足を洗う」のかよくわからないが、運動会も地蔵盆も足洗いと呼ぶのである。今年は料理は控えめだったものの (TдT*) ヒヨが先生との話で言ってたのは 「佐々木蔵之介さんがめっちゃ好き」 ・ お歳は30代後半~40代後半ぐらぃがどストライク ・ 知的で和な雰囲気の方+歴史好きな方だと嬉しい な~んて言ってたのさ (゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-) 夜はちょうど良かったです^^; 家を出てからは、とりあえず高速を使って東へ向かいます。 東名が渋滞していなければ、静岡の方まで行ってみようと思っていたんですが、豊田~岡崎でやっぱり渋滞中。 伊勢湾岸道の豊田松平インターで降りて、慣れ親しん yahoo 247 47.0% nifty 6 1.1% biglobe 3 0.6% goo 1 0.2% excite 1 0.2% グーグル・ヤフーで98%・・・ さすがとしか言いようがないなぁ(^_^;) 検索キーワード ページ別でも触れたように、火竜の靭尾系の検索で 誤って ここに来 お好み焼きみたいになって焦ったぁ( ̄□ ̄;) うんわ~ダメだこりゃ。 捨ててもう1回はじめから作り直そう。 って思ったくらいw ケド、なんとか修復してできあがりました~♪(ミラクル) 昨日は秘密兵器サトウのごはんも使わないで、自分で炊い すると、写真は撮らなかったけど、どうやら通行止めらしい。。Σ(゚д゚lll)ガーン ROADさんはR421から来ると連絡来てたけどどうするのかなぁ。。 もう来ないかも知れないなぁ。 (((´・ω・`)カックン… とりあえずメールを入れて、紅葉を探す。 ソフトかと思って食 べたんだけど思いのほか弾力がある食感にちょっと驚き☆モチモチ感は弱くて 水分量が少ない感じだけど弾力が凄くあるから噛み応えがある食感です 国産小麦を使ってるからかな?生地自体の味は美味しくて結構好きな感じでし た 具は桜 THE DIRECTION OF A HIGH WALL A FEELING IS GOOD WHEN IT REACHES. DO w 伝えないといけないのにねw でもw想いゎ伝わるかなww いつだってw大切に思ってるさww 不器用なりり~だけどw器用なりり~よりゎいぃじゃんw たのしめw(* ´>艸< ) うひゃひゃ、なんじゃそりゃー (≧ω≦。) horikenです。こんばんは。 昨日、 宝塚 の末広球場で 秋季キャンプ がスタートしました! 「キャッチボールでもしよか」という 日頃の 自転車通勤 の賜物か? それとも… 単なる 時間差攻撃 なのか? 嗚呼 八丈島沖の漁船遭難 8人の乗員の中で3人の方の無事生存が確認されましたね。トムにすれば どうしてこの記事が1面トップにならなかったか?不思議でなりません。助かった方の忍耐強さ 7人の方のうち4人の方は不安に耐えきれなかったのでしょうね 護衛の人間…ではなく実装石。 「んじゃ、まっ、いっかー^^ノ」 ズキューン!ズキューン!ズキューン!… ドカーン!!バキバキ!!ブクブク…… こうして~駆除お兄さんストーリーズ~第3部プロローグ絡みでこのブログに出演する事が出来た服に 下関の本屋 子どもの広場 さん30周年記念講演は3人の方が。 写真家今森光彦さん 作家角野栄子さん 画家あべ弘士さん 司会は子どもの広場の横山真佐子さん 1時半から3時まで、あっと言うま。 下関に行くのに、戸畑駅で「門司で下関行きに乗り換える 4回転勝負を見たかったのになあ。まあそれはオリンピックまでおあずけということかな。ジュベール対プルシェンコの4回転対決。それに高橋や織田がからめるか。それとは別に、GPファイナルも楽しみにしましょう。 今更かもしれませんが聞けない地域の人も結構いたと思うのでね。 はっきり言って長いです(笑) 伴都美子 (以下伴):こんばんわ。 大渡亮 (以下亮):こんばんわ。 伴: Do As Infinity の 伴都美子 です。 亮: Do As Infinity の 大渡亮 です。 なんにしろ雑誌の編集の無難なチョイスがフィルタリングしてしまっている現状をなにかしら打破しないといけないような気がしたりしなかったり。 これで漫画家にとって良いことなのか悪いことなのかは良く分からないけれど・・・。 イクゼェー アイムジャグラー・エウレカ・緑ドン エヴァ・忍魂・めぞん一刻 うる星やつら・青ドン・ツインエンジェル DHデコトラ この先発機種はぜひぶん回して頂きたいっ( ̄▽+ ̄*) 補欠(カイジ・北斗・ガンダム・2027・悪魔城) クリーンナップ候補 そんで、あの新しいプロフィール写真が宣材写真なのね(歓喜) やっと変わるんだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ あの新しい写真の全身像が出 京本政樹といえばモミアゲ(実はヨコ髪)と言われて来たのは、あの宣材写真と あまりにべた過ぎて無理でした。(とはいえどもぼろぼろ泣いている人はかなりいましたが。) ハッピーエンドでもよかっただろうし、この終わり方もまたありなんでしょう。ただ 中村達也 、 平良とみ 、 大森南朋 、 船越英一郎 、 橋爪功 マイクロフィルムとかやけど・・。 ナンやろう? 鬼頭の葬式に現れる中村トオル。 刑事辞めたのに、刑事の時と同じ服(--;) そして民子は、白い喪服。 白の喪服は 「二夫にまみえずの証」って読んだこと あるんやけど、一体どういうつもりや民子。 「ヘルメンマロンティック」と一緒にアレするとアレが貰えまs…ごにょごにょ RT @Aether_Eru: いいか皆、明日はbakerさんのメジャーデビューの日だぞ!渋谷には タワレコ も HMV もあるからね!解ってるよね! bit.ly/7YMKt6 # 21:09 @ tukisiro_ ワープ 面白いよ。「続きを読む」からどうぞ。 ※リンク先のシステムの都合上、「続きを読む」を開くと すぐに動画が再生されてしまいます。音量注意。 まずは品川祐が選ぶ品川賞。 品川祐のことが大嫌いな私でもこの作品は素直に笑った。 機種の性能が実に頭に残る あ~~~~日本一決まりましたね。。。巨人、7年ぶり21回目の日本一 日ハム応援してたんだけど。。。残念でした。。。 来年はドラ~頑張れ~!ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆((φ('ー'*) 野球関係では。。。 来る人もいれば去る人も。。。。ありましたね。 近藤先輩が照れながら言ってくれたよ♪ その時ふと思いついた主人公、 「もし、次の練習試合で負けたら私の願い事一つ聞いてくれますか?」 「普通、こういうときって勝ったらって言うんじゃね?」という先輩のセリフは尤もですが(笑) カットソー、カーデ、ニットレギンス、ショール、ベストの6点です。 アンドイット これはどの色もよくて欲しかったんだよね~まさか似合わないとは。 まぁ何が悪いのかってわかってるけどさ。顔だよね、仕方ないよそれは´Д` もうちょっと頑張っ そこそこ走っとこうぜ。 将○:駄目だって、オッズ見ろよ。1番人気じゃないか。って、あれ。。。いつの間にか4番人気? クル:そうそう、みんなまだ太いって分かってるんだよ。今回は適当に見せ場だけ作ろうぜ。 そしてレースが始まる。 Twinkle Snow Powdery Snow な、NIGHT FLIGHT に、23:30 ぬ、ぬくもり (上戸彩) ね、願い の、ノーネーム (ASIAN KUNG-FU GENERATION) は ファンデーション へ、HELP! (ビートルズ) ほ、ホリデイ (BUMP OF CHICKEN) ま、マカロニ み 最近SNSDとSJを良く組ませるよね。やだなぁ・・・(ジェラシー)。悔しいが、SNSDは、可愛くなくはない(笑)。イェソンのこのグリーンのセーター似合います。ちょっとキャプって見た。 明日の”南漢山城”が無事に終わることを祈っております。 スーザンを誰よりも想い、告白したものの・・・。 結局帰国した。この人は来週のキーパーソン!! さて、どうなった? プロ麻雀師の和泉(♀・25歳)が、専門学校生の田上くん(♂・20歳)に告白した。 この田上くんに思いを寄せているのは 対日貿易は米国の製造業を追い詰めるなど深刻な状況。 掻い摘んでいえば両国間の貿易交渉に解決の糸口が見いだせないほどこじれていたということです。 そこでクリントン政権は急激な円高誘導に出た。 日本は降参です。 交渉が落ち着く A君がまず A「けいすけさんパトカー乗った時あります?」 オレ「ないよー」 A「あれめっちゃ乗り心地いいっすよー(^O^)」 オ「え‥wま、まぢかw の‥乗ったんだー?w」 A「はい!しょっちゅう(・ω・)!」 オ「そ‥そっか!w ま~いろいろな!ある ちょこっと独り言メモ。 「 やけぼっく り に火がつく 」って、思ってたのですが。 本当は、「 やけぼっく い に火がつく 」でした。 漢字だと、「焼(や)け木杭(ぼっくい)に火がつく」。 未来のために一日に使える時間の割合が 未来を変えるスピードになっていきます。 そして一日でどれだけ数字が動いたか。 来月おそらく大きな波が来ます。 12月からゲストで呼んでいただいて 東大生が話す○○シリーズが始まるそうですw ありがたい 国籍法改悪!法的に異議あり!: EmpireoftheSun太陽の帝国 どこから突っ込んだらいいのか悩むぐらい是の打ち所のない文章であるが、なかでもこの部分はフイタ。 「 三権分立 」とは言うが 日本国憲法 第41条 国会 は 月餅、食べた?」でした。 二胡の演奏による“Feel The Moon” 二胡 下丹田(臍下)で、男性は左掌、女性は右掌が下になるように左右の掌の労宮が重なるように合わせる。 こんな風にアレンジしてみましたが、、、 皆さん。馴染みの動作が多かったせいで 前作の「 舞妓Haaaan!!! 」も楽しかったので、とっても期待していたンです! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん 脚本も同じく 宮藤官九郎サン なので、期待大? 今回の 阿部さん 演じる祐太は、少し抑え気味のハイテンション 今日の料理 今日は料理教室で、オードブル盛り合わせにローストチキン、大根のポタージュに、牛ステーキ、クレームブリュレをしました 今回はパーティー感覚のおもてなし料理と言う事で品数が多く、大きく時間を押してしまいました すみません 無事 あの小さな部屋にいるんだと思うと、もっといろんな事がしたいなと思います。 家の中身は・・・ Σ(='□'=)ウッソー!? ウソだ (=゜-゜)ノニャーン♪ きょう 5月23日(土)の主な予定 新潟11R 赤倉特別 東京11R フリーウェイステークス 中京10R 今日は、しとしと雨だったねぇ~~~~~~、、、、、、φ(.. ) でも、こんな時こそ空いてるだろぉ~♪と思って 濃ゆぃ甘い味のバーベキューソースとかの、 ジャンクな味の肉がたまに食べたくなるのよー(@^▽^@)!! 今流行り 「古い習慣や考え方では現在の課題を解決できない」というオバマ米大統領の言葉は考えさせられるものがあります。 英国政府も負けてはいません。「政府機関のためのTwitter戦略テンプレート」を作成してしまうほどの熱の入れようです。 それぞれが慣れ親しんで生きる夢を、大切に育むまつりごとであってほしいと思います。 馴染たる 人の集いし 秋日和 町議会議員 田代 てつろう 私もこの言葉はとても心に残ってます。 高岡早紀のセリフ 「泣いても一生 笑ろうても一生 ならば今生 泣くまいぞ」 あと昨日の回で、緒方先生が未来から来た南方先生に投げかけたセリフに号泣しちゃった。 次の展開が楽しみです。 この連休中観まくっ この時期にしては、過ごし易い日曜日です。どうぞ、健やかにお過ごし下さい。 さて、今朝の日経トップ記事は、「設備投資 今年度17%減」という日経新聞がまとめた2009年度における全産業の設備投資額が大きく落ち込んでいることを伝えるものとなっ グリーンコールは寺嶋陸也の曲をいつもながらのやわらかくあったかいハーモニーで、函館男声は清水脩の「ソーラン節」などをケレンみのないオーソドックスな男声サウンドで聴かせてくれました。 函館男声の指揮者・石見(いわみ)普二男先生は 生で初めて宝塚を見た。 全国ツアーをしている雪組の名古屋公演 「愛と情熱のバルセロナ」。 初手から劇場を間違え、ガラス扉を壊しながら(すいません・・・)飛び込む。 客は女女女…いろんな年代の女の人が圧倒的多数。でもおじいちゃんもいた。 カカオ分 0.5g以上使用 )を、ともに満たしているドリンクのことです。 「 ココプレッソ 」は、 ココアのコク深さとエスプレッソの 芳醇な香りが一つに合わさり、コーヒーやココアでは味わえない コクがあってキレのある新たなおいしさの新ジャンル飲料 東町、泉町、犬目町、打越町、上柚木、宇津木町、鹿島、千人町、叶谷町、左入町、万町 ヘッドのトラッキングが正常になりますので、静かに動作をするようになる場合があります。正常になれば、データを取り出すだけでなく、ドライブごとバックアップすること 茨城に茨城は水戸の常磐大学さんに行ってきたかんね!写真はご一緒させて頂いた、超新塾さん、ゆってぃさんと、実行委員会の皆さん。常磐大学の皆さん来て下さった皆さん本当にありがとうございましたわたし、“茨城”ってだけですんごい開放的になります心 1858年天津条約による台湾の開港以来英米独等の資本が台湾に接触し その際の具体的な研究対象の一つとして、三井物産は極めて重要な位置を占めているように思われる。 又総督府は航海補助金として近年は毎年140万円を交付して 命令航路 に従事せしむ。 あまり期待してなかったと言うと、言葉悪いですけど、こんなに良かったとは…。 も~ね~私の好きな、泣き泣きのメロディー満載っすよ!! 良い意味で YOSHIKIとの不仲説とか、ギャラの問題とかあったみたいですけど、また 北雪 純米 冷 ・山 形:出羽桜 雪漫々 冷 ・宮 城:伯楽星 純米大吟 冷 ・山 形:うきたむ 燗 ・三 重:作 雅乃智 純吟 冷 ・兵 庫:小鼓 天楽 大吟醸 冷 ・福 島 妄想が現実に勝てないことも多々あるのです@@ ほんとにびっくりするようなことを言うものなのです… ⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る あるwwwwwwww ⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる ベネッセ乙 そんな私はN研系列の従業員 通信 バンドの下限がやはり拡大しており、-2σに沿って下げている感じですね。 金曜日の朝方の下げはー3σを割れてきましたので反発したに過ぎない感じでしょうか? また下降チャネル・ラインの下限でもサポートされたという感じでしょう。 もしかして、本にはなかった、 天野(高橋克典)と大学時代に、 野球部でバッテリーをんでいた 代議士秘書、地村(高嶋政宏)との、 友情物語に仕立ててあるような、 雰囲気も感じられましたが…。 さ~て、どうなることやら…。 レギュラー出演している「 おねだり!!マスカット・第32回 」(テレビ東京)が11月9日(月曜 深夜26:00~26:30)に放送されます 番組内容 新企画「のせのせガール」ではゴルフ場の設定で、キャディー姿の吉沢明歩、かすみ果穂、上原カエラたちが、おぎ フェスタ会場は、朝早くというのに一部で異常な盛り上がり。朝早くから来るような 鉄道ファン だから、きっと盛り上がっちゃうんだろうなぁ。いまから30年ほど前の鶯色一色の 山手線 や黄色一色の 総武線 が並べられていて、僕的にも懐かしい。 委員長「千葉大臣」 千葉「あ、憲法の、規定については、私もちょっと、あの誤解をいたしました。はい。記載を、がされております。」 (失笑) 棚橋「委員長。 言論の自由を封じるんですね。この委員会では脱税総理と言う言葉を使っ 市場では、ポジションの傾きをはじめさまざまな要因が指摘されているが、最も大きかったのは、米連邦公開市場委員会(FOMC)の議事録で示された中身だろう。 米連邦準備理事会(FRB)が24日に公表したFOMC議事録では ズバリ『あじさい』かな?なぜなら、この曲は泣き叫ぶ感を必要とされ、でも歌としては、泣き叫んではいけない…という、意外に非常にストレスたまる曲なんですね。出し切ってそうで、声を出し切れない…というなんとも歌手泣かせの楽曲だと思います。 もとい真木大輔』テンションダダ上がりです。叫びましたとも、勿論(笑)スーツ姿でダンスな真木くん。あーめっちゃかっこえー・・・瞬き忘れてましたもん(笑)それぐらいヒナダンスに視線が釘付け。そのあと聞き込みをしだすんだけど それくらい素晴らしいコンサートでぜひまたやってほしいです。 F4ついに日本公演実現! 個々それぞれではコンサートをやっ ヒットするということを証明するような映画が出てきたことも韓国映画界にとっては一筋の光なのでは。 俳優の出演料の高騰化が 熊本、近郊の 皆さんありがとうございます!!!!! これから鹿児島へ行きます。KING JAMは 鹿児島に 初上陸!!! 今日は、CLUB DUCKBILL でKING JAM UNLIMITED TOUR 2009 meets ROAYL EMBLEMの1ST ANNIVERSARYです。 SATURDAY HYPE SPECIAL 仁のソロコンの順番が回ってきたんですね 中丸さん&上田さん年長組コンビのソロコンが終わった頃のヘイ×3で「ソロコンしたいと思わない?」という浜ちゃんの問いに仁亀ふたりで「うぅーん…」てハモッてたのは1年前のことでしたね 伝統の日生劇場 映画「アマデウス」が話題を 集め、モーツアルトへの関心が高まっている。 この映画は、モーツアルトが宮廷音楽家とし まったく捉え所がなく、遊び好き、女好きのひょうきんな男して 描かれている。 しかし、その男が作り出す音楽は ひぇーもう13弾の詳細も出てる、と。 いよいよ、いよいよクリスマスパーティーなのね。 先週のNACK5の坂崎さんの番組で 「年末はねぇ、むふむふむふ NACK5 年忘れCOUNTDOWN LIVE 09-10 feat. STARDUST REVUE ~J-POPがつなぐリスナーと みんなのサポートを心の底から感謝していることを伝えたい。ありがとう。 マイケル・ジョーダン、 マジック・ジョンソン、 アイゼイア・トーマス、 チャールズ・バークレー、 ラリー・バードへ。 あなたたちはバスケットボールをプレイするビジョンを私に示し ただただ、そういう人が嫌いなだけ。です。 だから、ここにそういうこと言う子。はらたつ~(>_< くぅ~ でも、子どもの世界の、子どもの問題。かな。 毎度思うことは、ここがそういうことを言う子にならないように・・・・ということ。 サブシン: ブログを読んだ上で興味を持ってないと無理ですからねー Sei: 瞬間風速ってよりはじわじわタイプだなーってきはする ガルシア: 半年後もジワジワ再生数が伸びるならOK、みたいな。 RDG: (9)になってから再生数が全く読め snow!! と叫んで雪を降らせたり^^ * * * * * 夜はライトアップされて昼間とは違った幻想的な世界でした。 そして夜のパレードも最前列で^^ 平日だったのと、朝少し雨が降っていたからなのか、いつもより空いていたように思います。 また6月日銀短観では2009年度の大企業・製造業の想定為替レートは1ドル=94円85銭となっており、対ドルで94円前半まで円高が進行したことで 短期グローバルマネーの「先行指標」とみられている米原油先物はきょうも1ドル超下落し1バレル (笑) 確実に、ガガガSPで叫びすぎたなww Kの『Only Human』初めて歌ったのに、歌いやすかった!! と、いう新発見☆ さすがに、5時間ってなると曲のレパートリーがなくなっていろんなジャンルになりますね♪ 同じ曲3連続~!!と ということで、特に熱心に見ていた訳ではない自分も、感想を少し。(最終回の再放送は、いつもの土曜日と違って今日、日曜日の午後だった) ラストシーン、日の当たる縁側で、妻のお船と一緒に紅葉を眺めながら、意識を失う兼続。 亮ちゃん、今日オレンジ色の洋服だったんですが、すっごい似合ってますよ。 帽子はプレミアムのときにかぶっていた青い帽子です(^^) すっごい、本当にかっこよくって!! ゲストが榊原郁恵さんだったんですが、 亮ちゃん、話に乗っかるも乗り切れ 28日(土) 府中9R セレブレイション賞 芝1400m 吉田豊 ◆ リーチマイドリーム (グリーン) △/△ 29日(日) 京都7R 500万 とは言っても、ズ抜けた瞬発力があるわけじゃないので、相手次第ではキレ負けしたのが前々走。 山田幸伸(岡山宏次(イ-77潜水艦水雷員)) 伊藤ふみお(有馬隆夫(イ-77潜水艦機関科員)) 鈴木拓(秋山吾朗(イ-77潜水艦烹炊長)) デヴィッド そういう意味では田母神論文ではありませんが「日本はすばらしい国であること」を認識させられる。 季節によく似合う新作浴衣をReleaseしましたっ! = Hal*Hina = YUKATA -Sunflower 01- 全5色 / 各L$150 ひまわり柄の元気で 他はシンプルにと思いつつ 大好きなレースは外せなかったり( *´艸`) 左からpink、red、white、darkblue 大変失礼な直(高橋かおり)(-_-;) 柏木(火野正平 )に理由聞かれ 直は パクさんがどうということでは ないんです、 ただ、ゼノはあくまでクラシックのアーティストです。 ポップスの曲を書くことはありません。 と、断言。 柏木は、ゼノの曲たくさんの人に聞い 市立総合プールでいつものように1000メートル水泳。やることがない休日にしては充実した一日でした。明日は研究所でせなあかん実験があります。生き物相手の仕事なんでしょうがないですねー。 本日のお酒:土佐鶴 本醸造 パソコンは好きで、BASICしか動かない8ビットのパソコンを買ったのは昭和50年代。自分のやりたいことなら本当はMacだろうと思ったんだけれども、如何せん高くて手が届かず、ようやく遊びではなくビジネスで使えるようなものとして登場したNECのPC 時代に逆行するようですけど「探してみようかなぁ」なんて変な欲が出てきたりして・・・・・・でもなぁ、オリジナル盤なんて手に入いんないんだろうし、それ以上に Turrentine 31. The Sidewinder di Lee Morgan 32. The Turnaround di Hank Mobley 33 唐突に登場する知弦( 斉藤佑圭 )の親友の 宮代 ( 戸松遥 )と悶着あった暗い過去設定。「明日も晴れますようにっておまじない」、最後の締めだそれになっているのは希望に繋がっているのだろう。「鍵くん、カギだからキー君か…」、そうだったのか…。 (桜子) ・能登麻美子さん(のどか) ・相沢舞さん(夏美) ・井ノ上ナオミさん(五月) ・猪口有佳さん(ザジ) 以上の9名。 こうして見ると結構居ますね、まだの方って。 アニメ新シリーズスタートっていう時期柄再びネギ役・佐藤さん辺りが (´∀`人) 実は初ブドーカンだったりします(*>ω これ、例のつなぎの色と同じなのは偶然ですか? ■ [ TV ] くりぃむナントカ 新企画クイズLOVE5。 女性ゲストにメンズ5 *1 を抱いて欲しい順に並べてもらおうという企画。 北川弘美 が2月2日生まれで 次長課長 の井上と同い年。ちなみに 有田 は2月3日生まれ この地では聴いた事の無い 地響きを伴うマフラーサウンド。 抜けがいいなぁ。。。 ∩o∩号 もサーキットの時だけ何か考えるかな。。。 ライセンス持ちの経験者が多く、初心者にも旬なサーキットのお話で盛り上がったり 民族衣装 を着たりしたな。 (コスプレ民族衣装→ コレ ) 気がつけば、 在タイ歴よりも シンガポール歴のほうが長くなったけど 久しぶりに再会して、あの頃の気持ちを思いだし 「たにがきになりました。」 どうもです、ニコです。 昨日、TVで観たのでパクってみました。 そこでは、「ヤワラちゃんが旦那様と初めて会ったとき」で解いたんですが 主演の 『シャングリラ・水の城(仮題)』 近未来て。FFか。 ソラて。 ドラマ「キイナ」の ロケだったんです ミステリー好き 菅野美穂さん好きな和希ですから… そりゃ毎週見てました あまりに好きだから通行人でいいから出たいなーなんて 冗談ぎみに話してましたら… なんとホントに出演させていただけるコトに 続きをみる さて、先週冬が来る前に行こうと約束していた多摩川にピクニックへ、二子玉川行ってきました。 写真はすべてコンパクトカメラで。 多摩川沿いといっても、いろいろな駅から行けるのですが、この日は行っ ふたりともフリーで仕事をしているため 残念 フェリス女史が野獣に見えたんだな。 うん、間違いないな。 その後は、殻に包まれたハエの赤ちゃん(ウジとも言う) 小豆の粒みたいな形とサイズで色は黒・・ 砂に包まってます・・ あたしに見せるために柳葉さんが、ちょっと席をはずし。。。 そこが僕としては一番引かれました」 と照れた面持ちで話したという さらに海老蔵さん、かつて 米倉涼子、佐藤江梨子、高岡早紀ら 数々の女優らと浮き名を流したが、 「年貢の納め時?」の質問に 怒ることもなく、 「本当に素敵な方なので収めざるを得 このシリア戦を受けて「もしや今が一番調子悪いのでは?」と不安になりました。どの選手だって状態が悪いときに、そのことを根ほり葉ほりなんて聞かれたくはないだろうし、心を閉ざしてほとんど何も話してもらえないかもしれない。 Good morning。 観るテレビがなく、関東の姐さんよりも早寝をしてしまったデュークです(笑) 学生時代には松田聖子のファンだったことは、以前にも書いた。 聖子=聖子ちゃんカットのイメージが強いようだが、実は聖子はデビューから1年数ヶ月間しかこの髪型を これって「 ぴったんこカンカン 」ですよね? あずみ ーが 熱海 の 橋田 先生 宅で一日書生ってそっちの企画でしょ。小島夫妻の 福岡 旅行 だってあずみ もはや“渡る世間に鬼はなし”となってしまったのだからやむを得ない。 わたし的に興味を引いたのは 反省。 そしてまた、連休。 月の後半に休み偏りすぎ。 最後の10日間で休日5日ってなんなの? 1日から20日まで休日4日ってなんなのー? と、今更言っても仕方ないよ、の月末です(笑) 明後日からは12月。 晦日月です。 反省を踏まえ、仕事に勤しみ 藤家 和依・京本 大我 12月8日 稲垣 吾郎 12月10日 塚田 僚一 12月19日 濱田 嵩裕・MIKE 12月20日 山下 翔央 12月24日 相葉 雅紀 お役にたてると、嬉しいデス☆ 転載のトキゎコメよろしく 私から知ったでもかまいませんのでどうぞこの 音楽を通して国境なき医師団へ寄付するという運動に賛同なされた方はぜひ寄付という形で ちなみに 『ブレーン』12月号では 地方競馬 ドラマティック3の4連ポスターが掲載されてます。 これはもしや・・? 匠「磯風さん、GSDの寄せ書きって・・?」 磯「ああ、実は今年卒業生が多く出る予定で、 来年からGSDが構成できないかもしれないん ですよ、だから、そのための寄せ書きで・・」 匠「う~ん、なんか悲痛な雰囲気を感じ そりゃ失礼。 テーマ: 猫 - ジャンル: ペット また、お子さんたちは、わざわざ、米国籍をとるために、米国でご出産を手配されたということ。いまさら、日本にお金を持ってくるよりは、米ドル内の運用の手法をさらに追及したほうがよいと思って 昨今の若年層は、「いやでも海外」という可能性も その分左腕である武田勝の真価が問われるかも。 あと二岡は8000万円。 ついこの間巨人の現在の遊撃手である坂本が8000万円でサインしてましたから、もう並ばれてしまったか。 個人的にもうちょい減額提示しても 女の子が「お稲荷さまが舞い込んだ」の掛け声で踊りを披露して行きますよ。 お稲荷さんが舞い込んだ お稲荷さんが舞い込んだ ユニークな祭りですが、「お稲荷さんが舞い込んだ」の発足は、大正初期 一旦途絶えた祭りを2002年に再開させたそうです。 司葉子(72)夫妻の 三男で医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に 宏光氏が政界進出となれば、 相田は日本レコード大賞受賞歌手という絶大な知名度で得票に貢献することは間違いない。 代議士の妻タレントとして、同い年の後藤田正純夫人の水野真紀(37 この日は「プロじゃないんですから急にはムリですっ!」とおっしゃっる場面も。 よかった、よかった。 そんな風に言えず、頑張り過ぎるとしんどくなるから。 クロちゃんも「馬耳東風術のススメ」なる、助け舟を出していらしたし、 私も、「大丈夫ですよ 日本の再建に向かわせる原動力を抱かせる印象的で力強い言葉である。 アカデミック・フリーダム 1945年11月の帰還学生歓迎会や、1946年2月、敗戦後最初の紀元節(建国記念日)では、学問の自由、アカデミック・フリーダムについて語っている。 ロケの衣装合わせをしてました何着脱ぎ着したかな…スタイリストさんめちゃくちゃ大変そうだ…事務所に最近写メのビタミンウォーターが小さい冷蔵庫と共にきたよコンビニとかでよく見るよね飲むだけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 これに通すと大体エラーがで捲くりますw yahooの本サイトすらでるのは有名な話ですね。 ほーむぺーじを作ると言うことはお客様に見せると言うことです。 そのお客様にもIEだったり、Operaだったり、FireFoxだったりと。 OSもWinだったりMac ニャプ「はいニャ!今日は9月分サーチワード解析の続きですニャ~><」 : ◆ 敬老の日ニ歌ういい歌 ニャプ「つっづきだニャ~、つっづきだニャ~♪ あの日がまたまたくりかえすぅ♪ 終わらぬ螺旋の運命ニャ 1セット 160キロできるだけ4セット ●スクワット しゃがみ→フル スタンス→肩幅よりちょい広 アップ 60 6 60 6 90 6 120 4 150 1 これで行きます。 画像上、misono。 画像下、夏目三久アナ。 そしてよく仕事は都会にしかないとか言うけれど、 ホームレスは田舎には居ないでしょ。地方も都市も国は一緒なんだから、 幻想を見ていてもしょうがないよ。山奥へ行けば、放置された空き家は いっぱいあるのに。 私は人吉~八代間のいさぶろうしんぺい号が大好きです。初めて乗ったとき感動しました。今日は普通の電車なので残念です。 今日は夕方夏越祭に参加させてもらいました。私は少ししかいれなかったのですが、初めて青井阿蘇神社に行き 五輪連覇も立派だが、一本勝ちに拘って勝ち取った金メダルは格好良かった。 そして、予想外の活躍を見せてくれたのが、バドミントン女子ダブルスの末綱 なかでも平野の気迫あるプレーは、日本人のお手本になるようにも思えた。 水泳陣では、100・200と 台本とまた向きあいっこです♪ また気がつかないうちにねちゃうかも… 最近ね、目覚ましの音が夢とごっちゃになって消している場合があり 新幹線に乗るから間に合わないもんね(>_ コイズミは、それらの大手金融機関と癒着していました。だから私は、コイズミも憎まずにはいられないのです。 このブログで繰り広げてきた新自由主義批判、コイズミ・カイカク批判も、根っこには理屈よりも、個人的な怨嗟の念があるのです。 あ 味 今日Noelへのメールに、「味のセゾンプラザ」って打ったからそれ。 に 候補なし ぬ ぬくぬく 「12月はぬくぬくと過ごさせていただいております」みたいなメール。 ね ネット なんだろ、友達のネット接続がうまくいかないのを 親が隣の部屋で掃除機使った途端画面が真っ暗になった。 聴いてた音楽まで止まったからPC自体止まった・・・ 掃除機とPC、一体何の関係が! いつ描いたんだっけこれ状態4 最近の落書きのファイルの名前が全部rから始まってる事に再び気付い と思うぐらい。。 もう大変だわ。。。。( ̄Д ̄;; タカさん今日ゎお疲れらしくもう眠りにつこうとしてます。。。 そんなタカさんに。。。大好物のゆうはん 鶏の唐揚げ 春巻き 里芋と小松菜の煮物 プゴクの野菜いっぱいスープ 油飛び メインとも言えるプロジェクト 映画『桜田門外ノ変』製作が 着々と進んでいて、千波湖畔に 映画で使用されるオープンセット建設が 進んでいます。 ここの場所はだいぶ前にNHKの大河ドラマ 『徳川慶喜』の時にもオープンセット(記念館)が 建て 「ラベルメモの正しい使い方」がサイトで見ることができますが、 これがけっこう楽しめるのです。 手が出てきて、「ピシャッ」って貼っていくのですが、 内容が思わず笑ってしまいました。 いろんな貼り方があると思いますが 内定”という言葉で書かれてるんだ 紅組ではとも書かれてるが読解力と聴力失ってるみたいだな 74 名前: なまえないよぉ~ [sage]:2009/11/23(月) 08:38:50 ID:860oFAGz >>70 お前が取り上げてる部分は加藤君についての記事だろうが 間抜け 京阪杯(GIII) 京都11R 1200 ◎10エイシンタイガー ○18レディルージュ どの馬も行かないような遅いペースで、 ダンゴ状態から直線で後方から、伸びた馬が勝つとか。。。 いつもね、考えることがあって、8だと11を一応考え 16だと14か1を考え 華やかなヒロインを期待する向きには、降板した葉月里緒菜のほうがよかったのだろうが、金城武には山本未来のほうが というか健一の小蓮への思いはどこへ行ってしまったのだろうか。小説「長恨歌」のどこにもそれは見当たらないし ショックに端を発した世界的な景気減速に伴い、 群馬県の雇用状況もメーカー等の製造関係が多いこともあって、 急速に悪化しているようです。 では、群馬県として取り組む雇用対策が一覧としてまとめられています。 詳しくは 『ぐんま広報№240 あしたのあしたのまたあした ぼくのミックスジュース <今井ゆうぞう・はいだしょうこ> このゆびとまれ タンポポ団に はいろ ドゥー ハオハオ <速水けんたろう・茂森あゆみ> てをたたこ どんまい(Don't Mind) ちょっとまっ 今さらですが(笑) 3日に唐津くんちに行ってきました … 正確には 唐津くんちの日に 唐津に行ってきました(笑) 行ったときにはすでに終わっていて 余韻の中で ご馳走&美酒を堪能してきました rkbラジオでお馴染みの カトジュン氏と まゆまゆ 仲谷さんもい 昼飯くらいゆったり寛いで摂りたいとおっしゃる方にはちょっとお薦めできないかも △ 店の自慢の五目あんかけ焼きそば これ目当てで来る客も多いとかで希望があればお持ち帰りも出来るそうです。 △ はるみちゃんの色紙 来られたんですね そしてこの日key 「ファッションアイコンにアピールし、顧客層のさらなる拡大をめざす」考えだ。 さらに、12月4日(金)には、明治神宮前4丁目に、帽子専門店「CA4LA表参道店」が開店する。1階が132平方メートル、2階が119平方メートルとなっている。 (市長になる気か?) 私が市長になったら多分、わやだべな? 私が市長にな~っても 飲み~に来てくれる? (店は辞め ないのか?) そういえば、ハンドボールの宮崎大輔が函館に来てたんだよ。 函館新聞より抜粋 見に行けなかったぜ 今をときめく?チュートリアルの徳井義実の初主演映画ということで、 興味を持ったので時間をつくって観てみました。 あまり有名な作品ではないので、観たことのある方は少ないかもしれませんね。 都会の生活に疲れ、人生にピリオドを打と 小鈴でぇす。 先日2008年10月30日、ヴァネが愛する妹、 メロディ・ヤオ(姚鳳鳳) 。 香港のテレビ局・亜州電視(ATV)主催のコンテスト「ミス・アジア」の 香港地区最終予選が行われ、決勝大会に進む代表6人が決定したという またお会いするかもしれませんね~」 「見かけたら声かけてね」 と、さよならした。 ま、声をかけられやすいタイプであることは嬉しいことです(w。 午後おそくになると曇ってきました。お天気は下り坂ですからね。 明日は傘マークもついて 奈良へ向かおうかとも思ったが、今回は、宇治に行き、時間があれば、醍醐や小野に抜けて、京都から伊丹空港に帰ろうと決めた。 宇治は、京大の宇治分校の時に、1年間下宿した懐かしい青春時代のふるさとで、平等院の土手道や、宇治川の畔が 今日の二社も十分強いので強気スタンスでも良さそうです。 初値は15~30万程度で、つまりまるで絞れていないんですが、リスクがよりもリターンの方が高そうです。 サムティとダイヨシトラストも、注目です。 (微妙銘柄が続きます) ダイヨシトラスト 中島みゆき の「命のリレー」 扇子から江戸の粋を語る 浅草の 荒井文扇堂のご主人・荒井修 とトーク 『 江戸のセンス 』って本を いとうせいこう と 出しているんだって。 話を聞いているだけなのに 扇子の柄が脳内に、 ぐぅぅぅっと広がるぅ。 See-Saw ED『RIVER』 歌:石井竜也 ED『FIND THE WAY』 歌:中島美嘉 ■テレビアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 OP『ignited テレビアニメ『機動戦士ガンダム00』(※セカンドシーズン含む) OP『DAYBREAK’S BELL』 歌:L’Arc~en~Ciel OP『Ash 住宅のあいだを抜ける小道に弁天堂の矢印 を見つけ、そのさきに小さな弁天堂があった。いま、池は半分しか島を囲んで いないが、昔は 色 彩の善悪を先験的に決定して論述するのではなく、正義や善悪を政治的なもの 初めて台本で声合わせをしたのですが、 もうめちゃくちゃ面白かったです!えぇ内容が!! なんというか、私はアニメが好きな人間だから 演出の武内さんも「今回は女の子らしく萌えで!」ってちゃ~んと言ってるんですから!!(>▽ 陸上男子4×100mリレーは 銅メダル を獲得したんだけどね。 思えば、 アトランタ五輪 で同競技はバトンミスで敗退してるんだよな。片や マイアミの奇跡 を起こしたり ハンガリー に逆転勝利を収めたりと昇り竜の勢い。 それが12年経ってみればこの状況。 コーナーからのこぼれ玉をハファエルがシュートするもバーに当たってしまう。 また、コーナーからキリノのドンぴしゃヘッドはキーパーに防がれる。 砂川の得意の切り返しからセンタリングもキーパーにとられる。 13:56.40 4宇賀地 強(駒大)13:57.37 5村澤 明伸(東海大)13:58.51 6鎧坂 哲哉(明大)14:06.26 7?林 今回は村澤に敗れた。 しかし、ロード・駅伝調整の中での一時的に調子を落としているとも言える。 村澤とともに「新しい東海大」をつくっていっ お月見会”があるとのことで、 美星天文台 へ行ってきました。 18時から月に関してのお勉強会。 月が顔を出し始めたので、観月。 微妙に違うようです。 ”仲秋”秋の真ん中=8月。(仲冬11月、仲春2月、仲夏5月) ”中秋”秋の真ん中の日8月 寝れないよおおおおおおおおおおおおお 07:21 (_Loose_MySelf) ヲーウィ 07:21 (_Loose_MySelf) みんな 07:21 (_Loose_MySelf) 朝だよ 07:22 (_Loose_MySelf) あーたーらしい朝が来たー 07:22 (_Loose_MySelf) 季節のお野菜いかがですううううう 07:22 (9月6日公開)の監督とキャストが武蔵野市の邑上守正市長より友好市民証を授与されることになり、 武蔵野市役所で贈呈式に臨みました。 「 ちょっと待ってよ、樹里ちゃん! えー、泣いてる 」と村上が慌てている間に、見る見る涙ぐん Obama氏にとって好都合なのは、何でも反対の 共和党 がこれら課題・問題に対応する信頼するに足る 工程表 や、Obama氏の提案に対する実現可能な対案を持ち合わせていないことだ。 他方、Obama氏にとって頭が痛いのは、景気・ 経済政策 が不十分 ある程度年齢を重ねた人たちが繰り広げるドラマだってことで深みがあって安心してみれた感じ。いや年齢じゃないとは思うけど、エピソード的に無理がなかったかな?と あと 松田龍平 くんの ヘタウマ 演技(もちろんわざとでしょうけど)がたまにツボにはまる。 ドラマ「 小公女セイラ 」がようやくグルーブし始めた。適当にグルーブなんてカッコつけて言ってみたかっただけじゃないぞ(>それもあるのか?)。 不幸な娘を演じさせたら今の日本に敵なしの志田未来(好敵手は谷村美月か?)。これ以上ない不幸な役だけに エスイ(2年目) <アイスリボン> 聖菜(3年目)、りほ(3年目)、真琴(3年目)、牧場みのり(3年目)、しもうま和美(2年目) <セン このページ最上段へ▲ ▲このページ最上段へ▲ 新人賞候補選手一覧(2008) 2008-12-24 杉 ■トラックバックURL また「ぜいたくを一番嫌うのはお袋」で「タクシーには乗らない」「シャケの切り身1つとごはんとおみおつけ程度の食事しかとらなかった」と証言。「もったいないという言葉がさかんに母からは伝わってきた」としている。 特捜部はこの日までに とても時間をかけて作っています。 とても丈夫です! 巾着になっているので、バッグの中の物が外から見えません。 生地は手触りの良いダブルガーゼ。 持ち手は本革です。 麻ひもカゴ部分はきっちり編まれ固めです。 編み目がとても美しいですね。。。 我々、本土の人々は、基地は沖縄の役目と… それが普通の解釈になっています。 民主党の政治家の一部には、辺野古基地建設中止はマニフェストに無いと言いますが… 地元選出民主党候補は全て基地中止、県外移設を訴え当選しております。 三上のやつ今日は付けてないから、どうしたんだと尋ねたら失くしたと言ってたなぁ、だらしが……」 話をさえぎって「失礼!」といって三上を追いかけていく二人ですねぇ。 任意同行をもとめて警察で取調べを受けます。 仲村が三上を問い詰めますねぇ。 スチロール:会社のゴミ箱より 砂:他のグリーンちゃんから拝借 恐竜:センム部屋に転がってたペットボトルのプレミアム パーク内看板:会社に落ちてた木片をちょっと加工 「チープなものを愛でる。=Priceless」 不況下の楽しみ方のひとつです。 少しダーク系にしたワッペングリルと、まさにこれそCrazyカツ号っていう特徴あるフロントエンブレムの色。シブいです。写真もスピード感が凄く出ててバッチリ決まってます。これですぐ後ろに一般車がいなければ、もっと良かったのにぃ!残念。 ただ、全く予想がつかないのが ☆高島礼子 = 佐渡先生☆ 佐渡先生は 高島に相談するって図は無理があるだろう。女相手には見栄を張るのが男だからねぇ。 ある意味、このあたりをどう処理するのかが気になって見てみたくなるけれど……。 ニュースをやっていまして・・キャスターが荻野志保子さんでした。 萩野志保子 - Wikipedia 1972年生まれの方ですので、何となく前から気になってはいましたが・・ 結婚しても、苗字は変更していなかったんですね・・・ 最近、ドラえもんでは出 常葉橘の「夏」が続く一方で、 すでに静岡では秋の大会の地区予選も開始。 「春」の甲子園が遠ざかった学校も、もうあるんですね。 決勝を戦った浜名と常葉菊川の対戦や、浜松市立、 そして最後の修善寺工の戦いなど、 さきの1年の戦いぶりを見 (個人の選択の自由を犠牲にして)経済的事象をふたたび管理するための「不効率」で長いこと疑問視されてきた「状態」を望んでいるのだ、というので ある。 それ以外の部分かれらへの反応がジェノバ直後の余波のうちにあるようなモデル─そこで 対決したよ 誰が1番うまいと思う? りさ的にはりさが うまいとおもう みんな投票してね! そしたらみんなも あしたから 仕事とか学校 頑張ってねえええ りさも明日から1週間 気合い入れて がんばりますW それといっつもコメント さらにその廃車に対してお金がもらえるなんてすばらしいですね。 さらに廃車ドットコムでは積極的に社会貢献活動を行われています。それは廃車ドットコム経由の入庫総数に対して「0.1%の社会貢献活動」というものであり、具体的に言うと10万台入庫に対 今夜 『WBC世界フライ級タイトルマッチ』 TBS系列で生中継~ まぁ色々あるけど 年齢的に落ちてきてるとか言う声もあるけど、俺は一切ないと思う。特に今日は万全に仕上げてきてるでしょう 対する挑戦者、亀田長男。 世間では色々言われてるけど 時間と心に余裕のある人でないとできないなぁ~と思いました。 日本は平和やわ(^^;)と、つくづく感じたシルバーウィークでした。 えっ?敬老の日のわが家のイベント? んなもん気付かないふりですわ(^^;))))できの そしてあなたの誠意ある考えと評論を共有しましょう。The movie "2012" was released recently. 映画「2012」が最近公開されました。 conveyor belt controls weather on the sun. 正に大洋のコンベア・ベルトが地上の気候を制御するが如く ボーデンの相棒を浚って生き埋めにするアンジャーとその相棒。 →暗号のキーワードは手に入れるも、アンジャーの相棒が負傷。 ROUND7・・・ “渡米した方”アンジャー “イギリスで大成した方”ボーデン キーワードに従い それはともかく後半だけ観てみたんだけど,まず「山本モナ救済番組」となっていた。往年の飯星景子といい,たけしの芸人救済の実績はかなりのものである。オフィス北野所属だからというのもあるが,1週間で報道でダメ出されたモナちゃんを 見かけ だけ は二枚目なロックが様になるように頑張ろうと思います やっぱ髪型はなるべく原作に近い方がいいよね~ しかし黒白オンリーの原稿って皆さんに見 エア・ギア ⇒ ○ ■名探偵ホームズ ⇒△ ■鋼の錬金術師 ⇒ ◎ ■B.B.JOKER ま、次の日に体力を温存するためと考えたら、それが自然なのかもしれませんし、流れに逆らってまで起きていることがベターではないでしょう。 明日も 整形 外科に行くという大切な ミッション があります。 気分的に楽になれるなら 「悩みなんてあるの?」 って言われるとけっこうヘコむよな。って思ってましたけど、 昨日の流星の絆で(このネタは毎週登場しますよ、たぶん)功一(長男)が静奈(妹)に 「苦労して見えるよりいいよ」 って言ったんですよ。 デフレ色が強まりかねないと警戒する声も出ている。 <対円相場がドル安をけん引> 外為市場ではドル安が急速に進んだ。対円で一時86.35円と95年以来14年ぶり対スイスフランで0.99スイスフラン前半と昨年4月以来、1年7カ 月ぶり安値を 白い花がフランネルのようにふかふか感があるので、名前には納得。 最初、エーデルワイスに似ているように思ったのだけれど、セリ科の植物だという。 確かに葉っぱがセリ、、、、かも。 なんでも岐阜の農業試験場でつくられ アハハ ※この写真は今現在みゆのPCの壁紙として使ってるものです(*^∀^*) 上の写真に写っているのはみゆの誕生石でもある アメジスト の さざれ石 ビーズよりはお安く手に入ります なのでこれと 彦星と織姫がきみたちで、名付けられもせず天の川で溺れるのはわたし。 一年に一回でも会瀬を楽しめるのは羨ましいんだよ。 でも、リアルのきみたちは毎日一緒にいるから、織姫や彦星だって羨ましいと思うに違いないんだ。 季節は変わりはじめても 電車が来ないためだとわかっているとき (外国では1時間にたった1本の電車が平気で遅れてくる。ひどいときは数日遅れる。) 2.ビルディングのような単語がいったい何音節あるかと思い悩むとき (英語ではBuildingが「Build+ing」の2音節であるのに対して めちゃくちゃキーボード弾いてたからです…! 早朝まで雨だったのに、挙式時間になったらものすごい日差し…赤い傘が映えます。 このあと、神前式が行われ、無事立会人を務めました。 新郎あいさつでスタート。 とても、男っぽい、制御不能のブルドーザー嫁 いや~ ガスはソッコー温かくていいですね~~ さて、冬にピッタリ、ロイズのチョコレート… ホワイトチョココーティングのポテトチップスです! なかなかあっさりして、後にほんのり塩味…… ………う~む……やめられまへんなぁ~~ 北海道 チョコ チャージできんくて困ったから係員さんに提出(´・ω・`)ノ□” 係員さん「20時に改札入りましたね」 はむたす「今日は使っていません」 係員さん「あー…2日前に入りましたよね?」 はむたす「いいえ、いつもこっち(Suicaじゃない磁器)の定期券を使っ 競馬さえできれば 大崩れはなさそう ハンデ戦を対象としたことからすると 不本意だが この馬を中心にに なお 〇 は 1番人気馬 (検討時点) なので 無視することにする 新潟11R 鏑矢特別 (1000万下・ハンデ戦) 結論 単勝 今夜は “アビニョン” 懐かしいなぁ~ (でも今夜は全英オープンゴルフも見たいので悩むなぁ~) あの時、皆揃って橋の上で記念写真を撮りましたよね! まさか その後 オッチャン多数が迷子になってしまうとは・・・ そして明日は“マルセイユ”から 他にも疑問を感じたひとがいると分かって安心しました。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスはよく知らないんですが、日記本文と、コメントと hatenadiary 2004/08/24 16:39 規約改定案について、様々なご指摘を頂き有難うございます。 エックスデイで焼き尽くしてくれるわ!ふははははーッ! 2本目: 初手にさっそく「 エックスデイ・ドラゴン 」様。 「これは勝ったな!」と思ってニヤニヤし 再びコンプリオのフリーズ攻撃に苦戦するものの「 破壊竜吼える 」を「 登竜門 」で使いまわし 最後の対戦相手となった王貞治監督 (68)の「来世は必ず同じチームでやろう」という 仕上がりも勿論節一!! 1-2,3-流しでOK!! それでは、本日も頑張りましょう! 今日の沖ノ鳥島は、引き続き気持ちよく快晴でしょう 仕事はキッチリって、それ大事ですよね。うん。何より大事なのは、酒好きが集まってるってことです。飲めない会社なんて会社じゃない!三が日から酔っぱらうなんて最高じゃないですかー。その会社に入社して大正解でしたね fooca 2009/01/26 19:52 >oms 先日キャノンのカメラにフィルムを詰めて保土ヶ谷、汐留、 東雲、お台場を撮影した写真を送るよ。 (ちいちゃんのメールから引用) ☆★ちいちゃんの so-net photoアルバム★☆ ☆★ちいちゃんの ニコン photoアルバム★☆ ☆★ちいちゃんのブログ★☆ んー onちゃん。 関節部分が可動を考慮した造形になっている以外はonちゃん。 球体関節の接続部分を調節することで、見た目よりは広い可動範囲を得られますが 試験の帰りに買ってきた夏服かがみの方が先になると思います。 ふっくらとした肌をつくり、 同時にメラニンの生成も抑えるんだそう。 へぇ~、金ってキンキンキラキラしてるだけじゃないんですね 最初ベタベタ感がありましたが、いつの間にか吸収されて、 しっとりさらっとに変わります。 金は残ってますが 朝から多忙だわ、待たされるわ、混んでるわ、臭いわ、お腹減ってる わで取り合えず、美味しい物でも食べよう!と以前から気になってたレストランへ。。。 Lだとこんなに袖丈違いますし。」 と、かなり袖が長過ぎる。 貴金属ですね(笑) 当然メカーによって配合率やら材料・材質は違いますし、そして何より混ぜる製法が違います。 余談ですが、コーヒーに先にミルクを入れるか後から入れるかでも味が違って来ます。 先にミルクを入れててコーヒーを注ぐと せっせせっせと世話を焼きます(^o^;) 「ヒメナお熱ある?ワンワンはいどーぞ♪」 「ハンカチはいどーぞ♪」 「ブー(お茶)もどーぞ♪」 この後、引き出しからすべてのハンカチを持ってきてヒメナの近くに置いてやり、ヒメナ完全に埋没(^_^;) ヒメナ 前にいたイタリアのサポより愛情溢れてて、熱くて、真剣で、すごーく見ていて気持ち良かった。俊輔がいなくなってもあなた達のことは忘れないよと言いに、いつかグラスゴーに行きたい気分です。。 ■中村俊輔がセルティックに残した足跡 ヒュー・マクドナルド 信じたくない 気温が低くなってきているにも関わらず、タオルケットで乗り切ろうとしたからか……? でも、今日は、やっと羽毛布団をだしたのでぬっくぬくで泥のように眠ります 風邪になんてまけてる場合じゃないのです 明日から怒涛の10連勤 連休の代償 goo ニュース 吉田&石井が実現しそうだ。先ごろ見られない報道があったので残念に思っていた。石井選手の方が強そうだけど、吉田選手に勝ってほしい。彼は負けるにしてもいさぎよいのでいつもいい試合を見せてくれる。 と小林さんに問いかけている) 『飯沢匡喜劇全集』5<未来社>を読み進め、『夜の笑い』を読み終えた。 『夜の笑い』は、小松左京原作による『春の軍隊』(東京郊外のある住宅で、突然国籍不明の外国の兵隊たちが戦闘を開始するという話)と 最近DELLのノートPCを買いました。 Inspiron Mini 9 という機種で 今流行り 速度はそこそこですので XPの動作はそれ程遅くはないですね。 ネットの閲覧や簡単な作業用途なら充分です。 バッテリの持ちは3時間くらいですから それほど長く使えるタイプで 夜ご飯は「京家」というお好み焼きやさんへ。 人気らしいので倉敷から電話をしたら18時半~が空いているとのこと。 夜行バスの出発が20時45分だからちょうど良い。 ちょっと迷ったけど岡山駅から10分ちょいで到着。 裏道の真っ暗な所にあります。 妻・多美(松たか子)子規の妹・律(菅野美穂)子規と律の母・八重(原田美枝子)など、女たちも登場します ・このテレビ版の「坂の上の雲」は、明治の女性の存在感を、原作以上に描いている部分があって、それもかなりみずみずしく見られると思います。 渡部優衣、湯浅ひろみ、雨宮かえで、江里奈、小花、七瀬由紀子、藤沢七海、南藍乃、ルリ、の9名。 ・ドリームトレイン 優衣ちゃんが下手側、ひぃたんが上手側だったので、ひぃたんポーズに♪ ・トーク ルリたむの「にゃっぷ~」が遂に陽の目を その中でも娘らしいピュアで無垢な部分を出せていけたらなと思っております。 金子昇 以前の舞台で中村嘉葎雄さんも演じられていた久米平四郎を勤めます。獅童さんの演じる三郎信康の忠実な部下ですから、公演期間中、大阪での一ヶ月間は獅童さんの後ろに 夜時間を楽しく過ごせるのですが 秋分の日を過ぎると・・・ あぁ~暗い、寒い冬に向かっていくんやなぁ~ でも、これも11月も下旬になると 後は、冬至まで何日!に気持ちが切り替わります お日さんが出てて、空が明るいと しE |そ ドンッ!! `ー、_ノ ?? l レギオスはあのヒロインがどうしてもダメだ…… 中川昭一先生の想い出 石破茂ブログ >「何を言っている、石破といえばプラモデルしかないだろう、何が何でもお前の作ったプラモデルを出せ 韓国映画やドラマのおおげさな感じがうまくマッチしてる。笑えた。 しかし日本じゃこうハッピーエンドにはならないだろうなあ、全身整形が公のことになって、しかも有名人ときたら社会的に制裁受けそう。 お家へ帰る間際にホタルのご飯の時間・・・・ クレレはそばにいるからとホタルに興味があるのに対して 参考になりそうなくらいなホタルが嫌がって警告をしてました(笑) クレレが大きくなった事にびっくりされました。 確かに大きくなりましたね~~コート クン の名前がない (涙) ドミニカ行きがあったから・・・イベント参加する余裕までないってことかな~・・。 予定外で帰国が早まったので、どこかでサプライズ出演してくれると嬉しいのですが・・。 らんロンちから一番近い大高イオンには 井上さん が 我が家の屋根にもつけたいです♪ きっと魔除けになってくれる事間違いなし!(笑 ★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★*:;;;:*:;;;:*★ 【お歳暮】 トキワ養鶏グループ 特薦 ギフトセット ジョジョ第7部だけでこんなに続くとは・・・w パラレルワールドを自由に行き来する正真正銘最強のスタンドを持つヴァレンタイン大統領に 『聖剣の刀鍛冶』と『けんぷファー』のコミカライズ版を揃えました♪原作小説を買うという選択肢もあったんですが (この後元に戻っちゃいました><) 50cmUPしただけで、人一人ふっつーに入れそうな・・・棺おけサイズに。 1m超えたらどうなるのか楽しみすなぁ。 ・・・ならないかもだけど(^-^; そういえば、雑炊の食券をゲットするにあたって スティグマ→雷キャノン→アロー×3 で成立するっぽいです。 しかし 時々成立しなくなりますw そんな時は スティグマ→雷キャノン→火キャノン→アロー×2 で回ります。 しかーし 時々成立しなくなりますwww 前々から疑問に思ってたんですが 標高が高い所にある広葉樹は色づいている感じで、そうでない場所 は、緑から赤へと変わるグラデーションとなっていました。 多分に、そうした平野部の街路樹なども色づいてきて深い藍色の地 面を彩るようになると思います。 で、途中で成城石井に寄りました(笑) 「 Beaujolais-villages nouveau 」 何種類かありましたが、写真のが成城石井の一押しだそうです。 ふ~~~ん、そこまで言うなら飲んでみようじゃないの~。 という訳で、結局は 自民党は、田母神俊雄・元航空幕僚長(61)に対し、 来年夏の参院選比例区からの立候補を 打診 したものの・・・田母神氏からは断られていた事が判った。 以前から、田母神俊雄・元航空幕僚長は、講演の中でも、仮に出馬するとしても自民党から 「往」だけじゃなく「復」も盛り上がったんなら良し! 「 ドラマ「不毛地帯」が良い。重厚な脚本 と演技と音楽が良い。何より昭和の香り がする多部未華子がとてもイイ <齊藤> 」 齊藤編集は多部さんまっしぐらだな。 あと、忘れてはいけないのが、番外編。 ちとBL臭が漂う、みんな大好きローマイヤ先輩伝説は、素敵すぎます。 抱かれたら、誰もが虜・・そんな先輩の明るい魔性の魅力がたまりません。 現実に、いたら私一応女ですが、惚れてしまいそうです。 とりあえず函館観光を楽しみます。 明治館。 ここに来た目的は・・・・ 花畑牧場の生キャラメル!! 話題の一品であります。 直営店では、こうしてバニラアイスに生キャラメルをたっぷりかけた形態で味わうことが出来ます。アツアツです。 芯に田辺大根が、ちょうどごぼ天のように仕込んであります。 シャキッとした食感も心地よいし、すり身の甘みと大根の甘みが溶け合って、これ 食塩、トレハロース、卵白、調味料(アミノ酸等) 〈豊下製菓 なにわ野菜ほんまもんのど飴 山陽電鉄「手柄山駅」付近には、飾磨港線の廃線路を利用した遊歩道があります。 この先、山陽電鉄本線から少しずつ西方向に反れていきます。 ここで、冒頭の「碑」がひっそりとあります。 暫く続いた後、辿れなくなります。 加勢大周逮捕前に、おみやさんの以前のシリーズを平日昼間に再放送していたようで 少しだけ見たのですが、全部録画すればよかったなと。 シリーズ4くらいまで加勢大周出てたと思うんですがもう再放送はお宮入りいやお蔵入り?? おみやさんも今期より 今回は箱根駅伝予選会とグランパス横浜M@日産スとの合体ブログです。 まずはお正月の風物詩箱根駅伝の予選会@立川です。 すでに予選会から感動が始まるとも言われてます。 これがマギヌンの怖いとこ ろです。 前半1-1 後半。FマリKICKOFF。 これは科学者の思考ではなく、単なる思い込みにすぎない言明である。科学ライターの竹内薫氏が『99.9%は仮説』(光文社新書)という本を書いているが、この本の副題は「思いこみで判断しないための考え方」となっている。気象という現象は複雑であるため シナリオ ゲスト(PART1):谷垣禎一氏(第24代自民党総裁) ゲスト(PART2):福永文夫氏(獨協大学法学部 しかし、冷戦も高度成長も過去のものとなり、再配分をしようにも、財政は火の車である。自民党政治の必要条件が総崩れとなる中で 今までやってきたことを自分の手で終わらせてしまい、とんでもないことをした」-。10日東京地裁で開かれた俳優、加勢大周被告(38)=本名・川本伸博=の初公判。被告人質問で加勢被告は「田舎の親元に戻って一からやり直したい」と述べ こういう時の犬って息を吐くのを忘れてる?・・・ってなくらいにクンクンを息をすってます 本当は布張りのフワフワしたローラ・アシュレイ風で3人用+1人がけ用で欲しいんだけど・・・。 パグズがいるから恐ろしくて買えない・・・。 ここに座ってみたいけど、、 赤コーナー下で。 このカッコだと、セコンドだな。。 そだ アイパッチつけて丹下段平ごっこも イイかも さんど~~ばぁ~っぐは~ど~ちだ~お!呼び捨てじゃなく 先生 て付けなすった。いいねえぇ~。 さて。 かわいいクラスメイト *1 なので大目にみてきたけど。今回のことで本当に私は 渡辺満里奈 さんのことを心の底から突き放して見られるようになりました。 要はコレですよ メイコちゃんとカイト君。ローマ字表記のメイコちゃんもいるみたいですが何でだか分りません。 ボクのボーカロイド知識はその程度です。 ただしかし!!このデキはハンパねー!!グッスマが力を入れているボーカロイド系アイテム。 是非とも行きたかったよ。 しかし正直、 映画 やゲームではあの 世界観 は表現できないと思っていますので(まずあの擬音でね)、興味はないのですが 荒木 ファンでもある スピードワゴン の 井戸田潤 さん、 小沢一敬 さん 普段はとっても怠惰な主人公、豚のして、actiブゥー activoo 嬢へ変・身! させてあげるんだけど、むつかしかったな!95キログラムを切ることがでけんよー ブログパーツをサイドバーに貼っ付けらんないので チョイさんの誕生祝いをしに出かけました。 母からの緊急連絡が入ったら自転車で5分ですぐに取って返せるような 距離にある見栄橋駅近くの八重山居酒屋「A」へ行ってみました。 まずは、オリオン生ビールで乾杯!! 「 チョイさん64歳おめでとう 16:35~16:55 ★Twitter ログ収集の理想と現実 (小池 陸@ssig33/シナリオライター) Twitter を分析してなにがしかのことをしたい パネルディスカッション:Twitterの未来予想図~Twitterはどこへ向かうのか? Twitterは当初は「つぶやく 1月から秋田県よりお仕事で宿泊されてた、 日鉱ドリリング さん。 5ヶ月間のお仕事を終え、地元へ帰る日がやってきました。 雪深く寒かった冬から夏間近の北海道でのお仕事、本当にお疲れ様でした★ そんな気持ちを込めて~ ささやかではありますが 新たに幹事となる学年にとってはキックオフの会であり。僕達の代も3年前と2年前に、それぞれその立場を経験したわけですが、40代前半にこうした昔の友と集まって、一つの目標に向かって仕事以外で賭けるものがあるというのは、何とも素敵な事だったなあと 15:32:17.36 ID:ERWd/JyB0 >>249 東方不敗がアップを始めました 252 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2009/11/25(水) 15:32:26.68 ID:rezw6kMSO ガンキャノンもガンタンクも、もっと言っちまえばキュベレイもケンプも皆首 岩崎宏美 歌手 1962年 麻木久仁子 タレント 1963年 寺島進 俳優 1968年 サミー・ソーサ 野球選手 1872(明治5)年、「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という太政官布告が出され、公家・武家風のいわゆる裃(かみしも)や束帯(そくたい)といった和服礼装が廃止された。 笑いあり 笑いあり 笑いあり の楽しい時間を過ごせました^^ こんな地雷にお付き合い下さり、ありがたいことです^q^ んで、記念に写真撮影^q^ ん?右のいるかるかって誰かって? AQUAの店員のカードですwwwwwうぇwwwww 今は引退したとかし はなうたの旅”DOKAKA 14. “キューポラ町”あがた森魚×あらかじめ決められた恋人たちへ 15. “宝くじ”□□□×環ROY ・来週は大阪でライブでやんす。 『PERVENIUM(ペルベニウム)』 日時 ■5月16日(土) ■OPEN/START 22:00 ■ADV : 2000yen ■DOOR : 2500 第19代うたのおねえさんとして活躍していた「 はいだしょうこ 」さんが歌う お魚のうた なるものが出ててすごく気になった。 わが家の娘さんに、6か月あたりからずっと NHK のお母さんといっしょを見せてたんだけど、僕も一緒に見 にわか雨があったものの 午後からは陽射しも差込んで、気温が上がり穏やかな1日となりました。 と、いっても特に何処へ出かけたわけではないのですが・・・ タグ: 初音ミク シンガポール 海外初公演 バーチャル 中川 先日、晴天だったので 県立小泉潟公園 へサスケを連れて行ってきました。 先ずは、前にも連れてきたテニスコート手前、駐車場側の小公園へ。 広すぎ~ 何して遊ぼかな お尻を高く上げて 何をしているやら 草原に背中をこすって じゃれ オフィシャルサイト G-S.A.C.OFFICIAL WEBSITE GYAO「はなわレコード」 中野腐女子シスターズの腐ログ! 浅木一華の侍☆かずはり 2回目にしてもう泣いちゃった・・・ (10/17) 今日も着けてくれてありがとぉ。 (10/13) カレンター??? (10/12) メール 以前、このブログで、かなりマシな写真をお目に掛けたことがありますが、その元のホームページの方は、かなりひどい有様でありました。 ・・・・・こんな感じ。 もっとも、 町田市内の川 だって、昭和50年くらいまでは、子供たちが 世界最大級の木造建築です。 早起きは三文の徳ということで、朝早い時間に訪れたこともあってほとんどいませんでした。 丁度朝日が逆光で当たっていい感じのシルエットになりました。 朝早くてもここは本堂に上がることができました。 『崖っぷち』アラビアンサイトFEVER 第1回 10月6日(火)25:29-25:59 TBSテレビ MC 有吉弘行 堀越のり アシスタント 梅田彩佳 桃瀬美咲 堀越「アラビアンサイトフィーバー!崖っぷちー! 有吉様、ついに始まりましたねー」 有吉「ねえー 歴史上の勇者達のスタイルに由来しているのではないかと。もはや20回以上見ている映画「二百 三高 地」に登場し、短い登場時間に関わらずすさまじいインパクトを残した「白襷隊」だ。DVDのキャプター38 「白襷隊が正面攻撃、 日本兵 の心意気」 を見 文系?理系? A81 はい? Q82 髪の痛みがきになるんだよ。 A82 分かる Q83 そうだ、今まで付き合った人数は? A83 0 ・・・うるせーー! Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから A84 まじですか Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ 「Google Maps for Mobile」を使えば携帯電話でも追跡可能になってるし、「Twitter」でも楽しめるっす 今年は日本のTwitterユーザーも激増したから、今まで以上に盛り上がりそうっすな Twitterで楽しみたい方は 昨日は、こどもを受容する というテーマで書きました。 その中で、こども(他者)を受容するには、 自分自身を受容することが不可欠だと思うと、書きました。 では、自分を受容するためには、どうすればよいか・・・? どのようにすれば 天秤座 誰とでも親しくするのは、素晴らしいことです。だからと言って、あまりにも白々しい嘘をつくのは感心できません。その場しのぎの軽口が、相手の心には響くことはないでしょう。 ★ 蠍座 あなたが知っていることは、案外少ないもの。 『あとモンク系だと、トロイだっけ?』 「トロイさんとはなかなか会えない感がw まぁ、溜まり場に居ない私の自己責任ですけども…。 さゆさんも、なかなか会えないのよねー、時間が合わないのかしらん?」 『嫌われてんのよ。』 「さらっと恐ろしい事を 「うみのしずく」 年末年始の宴会コース タジン鍋バージョン イタリアントマト 旨味を引き出し最後に魚介を投入(^^)v お好みでとろ~りチーズ(*≧▽≦) シメは パスタ! 流行り物好き女子にお薦め トマトダジン!!! 今年はいかが 全員:今3回言ったな! Cirno:ポリモーフ Cirno:ぽりもーふ Cirno:ふろすとのば Cirno:ぽりもーふ Cirno:ぽりもーふ *speak japanese plz 今週のChat名セリフ Hakugin:KingsとWisdomどっちにする? 草Dru:BOPくれBOP 草Dru:BOP ダークマターって何だ?メールでの雇用相談?必要性、ぜーんぜん感じないなぁ。。 強いですねー・・・ [ in reply to kaz10000 ] 20:45 @ kaz10000 そ、そーなんですか!アレで何のゲンをかつぐんだろう・・・? [ in reply to kaz10000 ] 20:26 鼻がむずがゆくてかなわんワン。 わちの黄色いケムンパくんも、クリーニングしなはれ。 ポメラギオンは、取材に来られた方にもケムンパ投げを め 伽羅のおっきなおちりを撮った者は、極刑に値するでち ほりゃほりゃ、チワっ子、取材の練習。 先頭の義人が2塁打でチャンスメーク。でも、GG拓也が倒れて2アウト。銀に代打上本がしぶとく二遊間を抜いてタイムリーでようやく同点。でも、ここから上本がキャッチャーに入るんだよね・・・。 憧れの兄に会えば、自分の周りに張りめぐらされた“見えない壁”をぶち壊せ、人生を選ぶことができるのではないだろうか。ケンタを慕うジュンも彼の決意に同意し あとは前作の『ゲルマニウムの夜』で主演だった新井くんの憎々しげな敵役とか Lace wrap skirt: SHINYA YAMAGUCHI High heel sneaker:SHINYA YAMAGUCHI( Long Tall Sally ) T-shirt 気がしてならないのです。 (その多くの場合は、そもそも 「その人のアイデンティティを表現するために」 ファッションがあるわけで (→o←)ゞ ラナさんに言われたように、明日からの供養にのんびり入りたいと思います。 ワッセワッセしていても、慣れないから無理ですもんね。(;^_^A ラナさんは、私にとってのネットキーパーです。 現世の自分のキャリアにとってセイフティネットは ついにーーーっ!!! トリプル ダイナマイト と コスプレ支配人 タグ : 関ジャニ∞ 丸ちゃん 丸山隆平 丸 たった1点の差で@コスプレ支配人 ほーほー。 そーゆー路線ですか。 ・ ジュース取れや!!!@あっちゃん わーーーお。 小松がオリックス入り表明へ(大阪日刊スポーツ) 「そんなお前でも結婚してくれるという人が現れれば、ありがたく思うべきだ」 と、ジャイアンとスネ夫に諭されるのび太を思い出した。 こんなオリックスにきてくれるなんて、ありがとう。 もちろん実力 ③「日本は単一民族」 の3つだ。 このうち、「ごね得」と「日教組」に関しては、昨晩の記事で詳しく述べたので、興味と時間のある人は読んで頂きたい。 日教組は解体! 中山成彬国交相の辞任はおかしいぞ! 成田空港反対派住民「ゴネ 言うわけで、遠藤先生には内緒ですが 半分腹筋に変えようか・・・なんて思っていたら それじゃあ、いつもと変わりません! と小4R君! 偉い! 小5T君からは大ブーイングでしたが 協議の結果 『腹筋50回、腕立て50回』となり でも、そんな凡人だから、こんなふうになっちゃうのでしょうか? 最近は、ちょっとだけ夜更かしすることが多くなっています。ネットの囲碁に、ハマっちゃっています。 ボギーを出さないというのは、このコースでは難しそうなので、ロングで すっごく久しぶりに実物を見たパユさん、ちょっとよれたポロシャツに、昔の石田純一風にセーターを肩に羽織り、二日酔いですか?!という感じのモッサリ感。「いやースーツケースがまだ届いてないってばれました?」みたいな事をおっしゃっておりましたが ネプチーム( ネプチューン 、 松尾貴史 、 湯浅卓 ) 1 反省 (はんせい) 2 逃れる (のが 「縦縞(たてじま)→横柄(よこじま→もちろん正解は「おうへい」)」と読ませたい引っ掛け問題にものの見事に引っ掛かった 小林恵美 さん です。 これ、ほんと適当に書いた答えだったんですけど 最近、ほんとうに私の前世はそんなようなもの(武将的なもの)だったことが判明しました。 しかも、性別は今と同じだったそうです…。なんで? つか版の沖田総司? 男装の麗人? オスカル・フランソワ? マビ カボレ選手がゴールをして1点返すが反撃もここまででした。結果は、3-1で敗れリーグ戦、引分けをはさみ3連敗となりました。 時々 2009JリーグチームエディションFC東京プリントサインジャージーカード/PS2長友佑都 ピン、たまにいいこと言うのよねー( ^ω^) でもアンタのせいよ! 貞子絵下手すぎ!!(*´艸`) 椿姫彩菜見ててわかんなかったけど、一言だったから、違和感もなかったよ( ^ω^) あれくらいなら大丈夫~☆ しゅごキャラ!どっきどきっ 第5話 「やや アイスランド、ボツワナ、ナイジェリアが透けて見える。 タバコ税で1000円当然。値幅は徐々にでも増税は来年の参議院選挙後確実。 奨学金清貧のメイドかふぇ嬢にする。 亭主や奥さんにも2年間タッチしていななら バレンタイン・ひな祭り・卒業式のバトンを投稿させてもらいました元・ミズトです。 1『おー、○○ちゃんかー?明日文化祭やろー?一緒いかへん?』ちょ、教師が生徒をお誘いですか!?いいですよと返事すると明日の集合場所と時間伝え、長々と世間話。 2009年11月29日 | ゴルフ ・・・アメリカ合衆国に留学。カナディアンツアー、ミニツアーを転戦する傍ら3年間ドラール・ラーニングセンターにおいてジム・マクリーンから最先端のスウィング理論を取得し日本人初のマスターインストラクターとなった。 当時から波平はずーーっとってのも驚異的だけど 対訳サザエさん(9) 山ねずみロッキーチャック(B-ch) 第43話 ピーターうさぎ名前を変える(B-ch) ナレーターの麻生美代子さんも舟さんだし。 対訳サザエさん(8) リスのチャタラー役も田の中勇さんで ハウス 中央区 中嶋/和食 新宿区 なすび亭/和食 渋谷区 なだ万本店 山茶花荘 イタリア料理 港区 樋口/和食 渋谷区 ひのきざか/和食 港区 一二三庵(N)/和食 文京区 ひらまつ/フランス料理 港区 ひろ作/和食 港区 ファロ/イタリア料理 しかし、次から次へと超売れっ子っすね。(ちゃんと休んで下さい。) それにしても、 岸さん&東山王子 って 私にオイシ過ぎじゃないっすか (懐古録) 他にもソニンやらコニタン、辛島さん、、なかなかいいメンバーですなぁ♪ あ~あ 文強と程程、二人はとてもお似合いで、阿は彼の中に自分の入り込む余地など全くないと思い知らされていた。 あの人には敵わない。 その闇の部分を白日の下に晒せば、やがて馮敬堯が躍起になって手に入れた参事の座も追われ とりわけ、現場の社会福祉施設や文化体育芸術施設等々に携わられている職員さんであることを身をもって知っています。 それら市町に対して一定、人的財政的な助成や支援をするのが県の役割で、特に (R)創設者 原田 瞳さんは勿論の事 アロマ風水でお世話になった、ご主人の風水鑑定士 横井氏 もいらっしゃるようなので、お会いできるのが嬉しい♪ 鑑定後のその後のご報告もさせて頂きたいと思います^^ 瞳さんとも 二年ぶりの再会☆ 実は私 曲~ 紗綾 ・留奈・梨央「激闘! アイドル 予備校 」 ~りらちっちさんのコーナーが入ります~ 事務員「すみれ」役 清水 若菜(りらちっち)「りらちっちも激闘! アイドル 予備校 !!」 ~ カット させて頂きます。 □■□■ 明日の予想 ※1番めのチャートを参照のこと。 ☆日経。本日、下落基調BOXを上抜けした。このため、当面の上値はポリバン+2となり、さらに上昇転換した場合 EU・韓国FTA交渉 ユーロ圏財務相会合(ブリュッセル) 日・EUハイレベル協議 まことに申し訳ない(゜Д゜) A1 いえいえ!ステキなアンケート 友達としてね?? Q3伊 じゃあ、俺のことかっこいいって思う? …………う、うん。そうだね(汗汗汗← Q4プロ でも、俺様のほうがかっこいいよな! そ、そうですね(笑 Q5プロ 悪い おっちゅ!(^з^)-☆ 外を歩いてると夏だからか、海に向かっている若者を沢山見掛けます…羨ましい…(-.-)y-~嗚呼、☆HAWAII☆行きたい!HAWAII 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 前節に続いて左SBに入ったイ・ジョンスですが1対1の強さはさすがで、セルを封じられて浦和に同点の目は薄くなってしまいました。原口はスタメン落ち已む無しと思わざるを得ないほどこれといった仕事ができず。 私は、アルコール度数70度以上の ウォッカ を霜が付く程度に冷やしてから、 ストレート で飲むのが一番大好きで、最高に 美味しい 飲み方だと思っています。 昔は、塩辛とアルコール派でした。 最近、甘党に体質が変わってきた私・・・ しっとり 口溶けの 夢行 珠巴咲 咲吏 颯一 温大 絢英 日光 澪央斗 稀音 心結 心音 弥安 心結 愛流 菜々葉 甲子園 虎太郎 希空 十斗 アロエ ティアラ 我流 百桃 来蘭 生 兄 雅楽 伽羅 轟丞 りあむ 在波 紅多 紅甘 出誕 衣咲 鈴希 米呂 詠斗 うた おと いろ ■SKY'S THE LIMIT × Y Rep Presents MOP Japan Tour 2009 ■SPECIAL GUEST LIVE MOP ■ARTIST あるま ISOP LIFE EARTH DINARY DELTA FORCE JAG-Z ■DJ KENTA(ZZpro/Contrax) CAN(Life Earth) TSUBASA(Stand Out!!) R-MAN(Black List Posse リッチモンドはシドニーの北西部、ちょうどブルーマウンテンズへの入り口にあたる。 先週末はこのリッチモンドをとおってリスゴー、バサースト、カウラへと進んだ。 途中、リッチモンド空軍基地をみることができた。 なるほど暫定的に民間空港利用の案が ガーリックトーストにいろんな具を載せたカナッペですね。 サーモンとクリームチーズ、カボチャ、あと何だっけ?忘れました^^; 次に鯛のカルパッチョ。 サザエのつぼ焼きに蟹とアボカドの生春巻き。 ほかにも頼んだのですが、白から赤にワインが変わる頃に 日は雨だった・・・ だけど サンタクロースに会えた。 そう!! フィンランドには、サンタクロースの村がある そこは雪が積もっていた・・・ その日は雨だった・・・ だけど サンタクロースに会えた。 北極圏を越えた。 世界最北のマクドに行った。 だがその中にひときわ目立つ絵馬が・・・ ドッヂボール大会で優勝できますように。 ・・・・・www 神頼みまでするなんて、相当優勝したいらしいw アタシも絵馬に書きたかったんだけど、時間的か曜日的かお守り売り場が閉まってた(TωT) なので 日本は、 温暖化 ガス排出量で世界の4%を占める 4%排出国 です。4%排出国の日本の国内排出量を部門別にみると、 直接排出量 の側面からは、電力などの エネルギー転換部門 が 3割強 、 産業部門 が 3割弱 、 運輸部門 が 2割弱 こっちの方が お前に似てんぢゃね 追いかけ廻したり‥ 前足か後ろ足を掴んで 弄り倒したりすると‥ こんな困り顔するしな (* ´艸`) クスッ そぉかい‥そぉかい‥ 総無視かい。。。 (。・ε・。) 帰ったら‥ 弄り倒してやるからな ヾ(。`Д´。 Journal of agricultural and food chemistry”に 掲載されました。 国産(筆頭研究者 ということから、ビールの種類によっては、 薬の代謝に影響を与える恐れがあるので、 お薬はビールで飲まないほうがよさそうです。 お酒好きのかたのために 勝地涼くんもよかったし、あと今回、サルキジ役木村了くんが! 何あの子!何であんなにかわいいの? 思わず公式サイトのフォトギャラリー見まくっちゃいましたけど、素顔もちょうかわいいですね(ゆってろ)。 というわけで役者さんはみなさん 勝ち目があろうとなかろうと 命がけでむかってくるもの。 ほんとよ。 たとえば あの子みたいにね」 とコリオ・トニスを思い出します。 「ま ここは お手並み拝見といこうじゃない。 ガンバンゼルくんに乞うご期待」 暗い場所にすわりこん ハンマーヘット(?)など失速ワザも堪能できた よく考え 最高にかっこいいです^^ さすがに~さん 切り取り方がいいねぇ~ 抜群です^^ 2008/12/07 21:42 Hanpen とてもくっきりはっきりシャープに撮れてますね^^ ダイナミックレンジ まぁ 誰とは言いませんが ・・・ お○ぎ とか。(言うとるやないかい) こういうお祭り企画は誰が選んでもOKなんだと思うけど、コイツだけはダメって奴 居ません?(´▽`*)アハハ 映画評論を仕事にしてる人の中にも、それなりに個性を出した方が居 ルクスペイン 昆虫王者ムシキング 上司が怒りにくいさわやかマナー てんほー牌娘 フロム・ジ・アビス あー……うーん……ワゴンだね! ルクスペインと 2が欲しかった! 1はGBA版の移植らしいしさー。 ・アウトレットプラザDSソフトワゴン詰め合わせ 公式殆どチェックしてないので、そろそろシステムとか見てみるかなーと コスチュームチェンジの動画を見て、あぁこれはなかなかと これはSO4にもあって欲しかったですねぇ。 リーンベルが遠藤綾さん?公式サイトにはまだ出てないっぽいですが 良いですねー 最近の金融恐慌もあって ちょぃとタイムリーな映画でごぢゃぃるゎな 从=゜ω゜=;从 共演にナオミ・ワッツ(Naomi Watts)さ ブログ界の反応 第59回ベルリン国際映画祭(Berlin Film Festival)が5日、クライヴ・オーウェン(Clive Owen)と 変に説得なんかしないでさ、新党に行ってもらった方が、 やっかい払い出来ていいと思うけど。 姫井議員が記者会見してる時の鳩山さんや管さんの顔ひどい顔してた、苦虫。 なぜ留意したのか。? 参議院での1票がほしかった 夜は 中年 愚連隊 、 富田 さん・ 牛尾 さんがミットでゆうた君をしごいていた。 ◆今更ながら ラモーンズ の良さをまた深く感じて ラモーンズ マニア を1日聴いていた。 ラモーンズ も凄いが、 フィル・スペクター 恐るべしである 写真 は関係ないガールズ そういうネタを喋り捲っていたのでございます。 そしてふと時間をみますと午後4時。 おばさまはちょっと立ち寄るつもりで11時前に来たから・・・ 約5時間しゃべり続けた (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 私ゃ明石家さんまかよっ 元部長さんのコトだからぁ~ 大丈夫だろぉ~と思っていてもぉ~ なんとなぁ~く危なっかしいんだもぉ~ん (↑オメぇ~が危ねぇ~からっ!!) (↑危険人物) ま、とにかく無事に合格しましたって連絡が来て マジで安心しましたよぉ~ 合格おめでとう 全くの出入り自由はあり得ませんが、常識的に顔や名前の知られている上杉氏や、実績のあるビデオニュースドットコム、その他のフリーやネットメディアは、当然に入れます。ライブドア市民記者の類をどう身元確認するかは実務上あるかもしれないけど 時代の流れに翻弄されながらも、自らの力で、自分なりに戦おうとする彼女達を待ち受けている運命とは…。 [ スタッフ・キャスト ] 脚本:大石静/演出:鈴木裕美/作曲:三木たかし
 
