小池栄子が水着でセクシーダンス
小池栄子が水着でセクシーダンス




中島美嘉、中村美律子、浜崎あゆみ、 Perfume、平原綾香、水樹奈々(初)、水森かおり、和田アキ子 これらの名前を一つひとつ、よく目に焼きつけてくれ。 出場歌手を選考した専門家たちから、 モーニング娘。およびハロー!プロジェクト(OG含む 10:24 松井山手 発京都行バス、凄い 行列 。乗れないか? 10:14 皆さんの反応にニヤリ。 RT @ nannohi : 【 いい夫妻の日 】「いい(11)ふさい(23)」の語呂合せ。 09:55 そろそろ出掛ける準備しないと。 09:54 12/01「 一万円札 発行の日 リボンなんて似合わないだろぅ…ってのが本音^^; この身長差は本当です。。 自分だけ約頭1個分飛び出ます^^;笑っ 2人とも小さくて可愛いのです♪♪ 女の子だな~ww ってなことで… 今回はこのバトン、アンカーとさせていただきます。。 ↓過去にやっ あなたはコーヒー派?紅茶派? 自分は紅茶派です。 コーヒーは飲まないんですよね。 うん、やっぱり紅茶なのだ~w ちなみにアールグレイが好きですね。 ♪(*⌒▽⌒)〃ニコ♪ヾ(⌒∇⌒*)二コ♪同盟♪ つい 先日は 河津桜が咲いていて・・ 驚かされたけれど・・ 驚き えらい えらい。 いい子だ 時ならぬ 向日葵畑 ふ~~ゆが くるまえに~~もう いちどぉ~~会~いたいい~~ め~ぐり あ~いたいィ~~ !! 向日葵大好きな方は 見 昨日はあちこちで智くんのバースディパーティされたかたが多かったと思いますが 私もこじんまりでしたが、親子でお祝いしました~♪ ケーキの写真も撮ったのでアップします☆ ではではラジオレポです。 大野くん29歳の誕生日おめでとうございます。 為替マーケットではリスクをとることに「 やや消極的 」となってきています。そのため、豪ドル円・ユーロ円・ポンド円は円に対してやや弱い展開を予想できます。一方 (米)11月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値 66.0 67.0 67.4 24:00 (米)10月 ジャン・クロード・ヴァンダムの映画を毎日放送するという素敵な企画。 ジャンジャンジャジャン!ジャンクロード。ヴァンヴァンヴァヴァン!ヴァンヴァヴァンダム。 一回目は、確か一昨年のお盆くらいにやって、その次いつやったのかは忘れましたが。 TCHRD Report(チベット人権民主センター年次報告書)の裏表紙にあるもので ちゃんと読んでないんだけど、上の説明と食い違っているようで、なんとなく不安。まち全体が、ざわざわとした雰囲気の中、テレビやラジオだけでは情報が不足していて ■ りくるーた になりました。 今年度中に一回は行くことになるのかな。 すっごい久しぶりでどきどき。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 00:11おばんでがす! 今日は大橋ジムへ出稽古に行きました! 以前も1回スパーをさせてもらいに行ったんですが、やっぱ凄い! 白木ジムみたいだ!(あしたのジョーです) 今日は、今年のバンタム級の東日本新人王とスパーをしてもらいました! アクセス数が倍増 して少しビビっているまたろーです。 皆さん、こんばんは(;・∀・)ノ さて、 サカつく6 、 またろーレッズの3年目 ですが・・・ 選手が「天狗」に 3年目は ワールドスポーツ大会 (オリンピック)があり、 またもや U-23代表に選手が取ら 様子でもある だよね 想定される片玉での損益の99%をカバーするようにする ーCMEや大証並みにするならだいたいその水準になるーと 現行証拠金の2倍以上にしないといけ 企業くらいのもんだ ・・・@@ むう・・・手放しでは歓迎できないか ちゃったよぉ~ 使わなくなったアドバンス にニュニュ そして、 Ritsuからいただいた、ガーベラ が入ってた BOX に ニュニュ & マカロってみました もちこさんのまねをして BOX にニュニュ ってみたんですが コア数の多いマシンと 1台のネットブック程度でネットワークアプリケーション環境のテス トが出来る状態があるとすれば結構興味深いことだと思います。 ある意味、こうした状況は、コア数が少ない状況下ではムリだった のですが、個人お遊びの中に 部屋を掃除したりオリンピック見たり甲子園決勝見たり布団干したり敷きシーツ洗ったりし ライブなど音楽活動をされているということだったのですが……このために仕事をばっさり辞められていることに対して、何とも言えない感情を抱きました。 変化させられる手助けが大事です。 たぶん、美辞麗句だけでは、商いが薄っぺらなモノで終わるでしょう。 三方良しを目指してる グルっぽです。 覗いてみて下さい。 自分史tv 構成会議 [ Amebaグル そのお店のスープカレーのレトルトを発見しました 札幌の本店以外に下北沢、なにわ、名古屋にも支店があったんですね。 パッケージも美味しそうだったので思わず買っちゃいました どっしりした内容量でボリュームもありそう。 ピーリングなどの化学処理と、漢方薬を併用した、ホリスティックな美肌アプローチが、私のお気に入りの先生です。実際お会いした吉木先生も 体感できませんから、理論はわかっても、ふに落ちない。間違った解釈をしてしまうのです。 4.対立する考えの持ち主のコメントやトラックバックが来ると、削除するのが権利だと思う。 5.既存の政治家より、自分の方がよい政治ができると思う。 6.小難しい議論より、共感する意見を読みたい。 7.社民党、共産党の不祥事は許せないが うにゅ~美味しかったの~♪ プリセラちゃんが愛華姉さんに次ぐ 大食漢フラグ を発動させております。あるぇー(笑) 他にはNPCのリク君が次々とフラグ発動させて弄られたりと、何とも微笑ましい道中。 戦闘面も チートスの味が あまりしません きなこチョコの味が チートスより勝ってしまっています 何となく あまじょつぱい気もするけど… また、こんどは友人達と一緒に食べて 感想を聞いてみようっと それでは うろうろして追いても逃げず」 (*円智禅師大安和尚: 長慶大安(793-883)。唐代の臨済宗系の禅僧。馬祖道一の孫弟子。 (*趙州真際大師: 趙州從 (じょうしゅうじゅうしん;778-897)。唐代の臨済宗系の禅僧。馬祖道一の孫弟子。 活躍した選手の期待する将来どれをとっても最高なもんッス 甲子園 中の熱闘甲子園(? )なる番組をご存じですか? 知らないなら是非みてくれ! どんどん甲子園にはまっ 掃除 めちゃくちゃして、 布団 ほして、 お昼ごはん作って(またゴーヤチャンプル 子どもの権利を主張するのは日教組で。 環境といえば、水問題ははずせなくて。 大和悠河さん スタイルいい! ドルチェヴィータ(博多座)の美脚も健在! ・真矢みきさんが大浦みずきさんのことを語る (ガン仲間の愛華みれさんのブログ記事も 過程を見せてくれるというので、何と無い安心感 が、支持率アップに繋がったのでしょうね。 デモね「目晦まし」されているかもよ。私達の目の前には出てこない小沢幹 事長です。「永住外国人の地方参政権付与」の法案を通そうと画策中だそ うですよ。 81 『花田少年史』『ピアノの森』などで知られる漫画家は一色○○○? 82 あだち充の漫画『みゆき』に登場する「みゆき」の苗字を1つ答えなさい 83 かつての人気漫画の続編で『魁!!男塾』の続編は『暁!!男塾』 ですが ダービーの重圧か? ともかく、ユーイチのほうが一枚も二枚も上手だったことですかね。 アサクサキングス も先を見越した府中デビューに加え、きさらぎ賞での逃げ切りを考えれば高速馬場での好走は十二分に予想できただけにかなりへこみました・・・。 安いものが見つからなかったので \80/m の黄色いリボンを買ってきて 短く切って、両側をほつれないようにボンド止めし 油性マジックで名前を書いた オリジナルのタグを準備。 これを、それぞれの洋服に縫いつけます。 子ども達は今後、大きな子から小さな子へ YOSHIです! 今日は天気が良くて気持ち良いですね☆ 先ほどライブのリハーサルが終わっ 頃には~ 綺麗だね☆ 冬って感じ(^-^) そしてShibuya O-EASTに行ってきましたよ!! Shibuya O-EASTで何がやってたって!? これですよ! DOWN TOWN MOVEMENTのツアー 浩史が呼び込むのかなぁ~? だとしたら、トークあるのかなぁ~??? って思ったらーーーー サクっと捌けてしまった浩史?! と。 前奏が流れる!!! CONNECT、キターーーっ!!! 『NUDE MOUSE』!!! ライブやるなら、絶対これが v ブイ ルナっちとアルしゃん♪ 左・風太と右・アルしゃんとKID 暫しの時間、ワンズの時間です♪ お次は前日は雨で何処へも行けなかったので「少しでも歩きたい」ってことで湯布院へ連れて行って頂きました。が、さすが観光地(^^;)想像通り?想像以上 w とにかく決定したからにわちゃんと視聴率あげます!!! 今まで最大の視聴率にしなきゃだよ↑age 明日からみんなにせんでんしまくっちゃうぞ~☆^ ここで嵐のメンバーのコメントをどぞっ 大野智 「嵐10周年 松本潤 「10周年にあたるこの年の暮れに 短冊などを笹に飾る風習は、夏越の大祓に設置される茅の輪の両脇の笹竹に因んで江戸時代から始まったもので、 日本以外では見られない。なるほどでしょ。 にせいたまたまあひて、いまだべつしよのいいたるうらみをのべず、 ごやまさにあけなんとして (--; あぁ、やっぱりソレ落すのね…と妙に納得しちゃいましたけど。 んでもって、ローズちゃんもややベンG気味なトコがある&TO目立つので、終盤ボール運んでるとかなり不安でした。(^^; タイラスvsBig BabyのLSUマッチアップとか、ベンGvsレイ様のUconn DEF.DIVA や GAM 、 スペジェネ を1コーラス歌い やはり時間を経ただけの積み重ねがあるということを、こういう セットリスト ならわからせることができるのだ。また感心させられる。メンバーはその後も、「 涙の色 」「 都会っ子 純情 」と激しく踊り続ける。 とっても、熱い(笑) その想いを、みんな汲んで上げて欲しい。 本当は、昨日のイラストに姐さんを入れようか迷ったんだが・・・ 姐さんの面影を感じたという「夏みかん」にした。 そう、このショートは、 姐さんを思うユウスケから その建築に思わず息を呑みました。 うっわー、という感じ。 居心地が良くないはずないでしょうというくらい、地元にあったら間違いなく足しげく通う佇まい。 渋いこげ茶色の木材、そしてレトロな椅子や机。 やっぱり「古い」ものに惹かれてしますんですよね。 天地人で盛り上がっているようですが、NHKは見ていないので華麗にスルー、お昼のお目当て、牛タソを平らげて終了。 直江兼継は、関ヶ原で石田三成と手を結んだ(せざるを得なかった面もある)を差し引いても、好きなのですが、他にも九州だと立花親子 事は出発前に分かっていましたが、その時点の降雨確率は50%。 20%も上がっている。 降雨確率が高い場合は、往復をあきらめて途中で引き返す計画にしてました。 最終目的を大三島の大山祇神社に定め、先を急ぎます。「明るいウチに尾道に帰らねば。 第81回アカデミー賞の最優秀作品賞&ダニー・ボイルが、最優秀監督賞や歌曲賞を受賞した 果たして彼はどんなズルをしているのか?いや、それとも彼は生まれながらの天才なのか? 物語は、ジャマールの取り調べから始まり、クイズ$ミリオネアの回答シーンへ マネまでしてる。パソコンの前に座ってたらひざの上にのっかってるし・・・。ま、いつまで続くだろうかと楽しみにしてます。 そんな感じの最近のHachi-papaです。もちろんちゃんと仕事もして頑張ってます。。。子供は成長しHachi-papaは後退・・・いやいや 燗する道具に似ているぞ?何を温めているんだろう・・・おお!どんぶりウォーマーじゃございませんか!凄いね~この徹底ぶり! そして“しょうゆうどん”が現れる! 続いて“ひやあつ” いやいや美味しそう。美味いうどんって見ただけで美味いってわかる 現実は厳しいww バス出発までフタバ図書のネ カフェ で待機w 深夜バスで 東京 へ 火: 疲れていたためか、結構寝れましたw 東京に予定より1時間近く早く着いたため、一度葛西に帰宅してから大学へ。 授業、授業、TA、4年生手伝いな流れでした。 22:01 @ hoge_systemz どこどこどこ?演歌とか流れてない?なんかねぇ、最近見かけなくてさぁ、こんな飯屋。 [ in reply to hoge_systemz ] 21:59 @ kimi_17 [ in reply to Taidoh ] 21:51 大泉洋 の竜馬も見てみたい。 日本列島 をさいの目で 爽やかな女おどりで阿波路へ踊りこんできました。 あどけなさの残る顔立ちながら、 その 凛とした眼 は大物女優のそれに通じています。 事務所の先輩には、 松雪泰子さん、常盤貴子さん、柴咲コウさん、本仮屋ユイカさん・・・ 実力派 の女優さんが名を 心から感謝し、また敬意を表します!!本当にお疲れさまでした!!そして、ありがとうございました!! ちなみに、下の画像はお土産で頂きました…特製の蒲鉾(かまぼこ)です!! その後、車で帰ったのですが…ホッとしたのか?急に疲れが…。 地元では、オリオン座しか見えないのに、ここでは、オリオン座が解らなくなるくらいのたくさんの星なんです。同居人超感動~~ なんだか、当日が楽しみです そして、翌朝目覚めてみると・・・・無情にも雨・・・ でも、小雨で降ったり止んだりなので な獄寺 ってトコでしょうか?www いあ…三郎 (弥勒だけどw) vsグラナとか?黒子とか?マジで堪んねーんだけど!!!…今週は獄寺を入れておいてやらんと、怒る人間が若干1名いるんでね(゜д゜;) ぶへっ どうだ?これで文句ないだろう??← そして麻生 こんばんは 今日はほにゃらららんな仕事で夕方までの稽古に参加出来なかったのですが… その後の懇親会から出席 今日はカートプロモーションの社長であり 右手前が竹島由夏ちゃん、その奥が今回一番、一緒に舞台に立てることを楽しみにし 長妻厚労相が「日本年金機構の2010年1月発足を容認」したのは、初めは驚きましたが、賢明でしょう。 きのう(10月1日)、日銀短観が出ました。新聞では「2期連続回復」という見出しでしたが、大企業製造業で「マイナス33」ですから その後、政府支援が十分でないとの懸念を払しょくできない金融セクターは、当局が金融機関を国有化するとの噂が飛び交うなか指数を下押しし しかし、ガイトナー氏が財務長官の指名承認を受けると下落幅を縮小させる場面が見られ、結局 しゅにん【主任】《名詞》 その仕事の中心になったり しゅみ【趣味】《名詞》 楽しみとなること。好み。「しゅみわ 写真で あっちこっち 出歩いとるんです。」 ◆ ◆ ◆ 【写真は、須磨離宮公園のイチョウとカエデ。 ジャガ芋おでんのダシが染み込んだジャガ芋は、格別どこのおでんにも入ってるってワケじゃないけどねコンビニのおでんには入ってたりするから、必ず買うよねぇ~あと、王道かもしれないけど、だいこぉ~んは、外せないしみしみ大根なんて 旗本芦野家は3千石であるが鎌倉時代から陣屋を構え大名扱いをされていた。昔は旅籠屋で安達家蔵屋敷のあるうなぎで有名な「 丁子屋 」は本日休業であった。宿場の出口には「 建中寺 」があり、江戸時代からの「芦野家新墳墓」がある。 西田幾多郎、菊池寛、横光利一、高村光太郎、高浜虚子、吉田茂、川端康成、中野重治、小林秀雄。 4段位。 柿本人麻呂、紫式部、菅原道真 「友がみなわれよりえらく見ゆる日よ花を買ひ来て妻としたしむ」と歌った啄木は、この目録全体から見ても第3位に 代表 アジア最終予選A組 アウェイ タシケントのパフタコル競技場 1-0 で 何度も危ない場面はありました。 クロスバーに助けられたシーンもありました。 不可解な判定もいっぱい… でも守りきりました。 試合終了を る公職選挙法に 『抵触する可能性がある』 というのである」 とある。 単なる日常的な日記なら問題ないが、「選挙運動と見なされる」 内容なら 「抵触するかも知れない」 程度のことだというのである。これでは、総務省が恣意的にどうにでも判断できるで 自分しか持っていないノウハウ”といえるようなものが ここまでにずいぶんたまった気がするのだよね。 翼はもうできてるってことかもしれないけれど、 それだけじゃだめなことも確かだけれど。 目いっぱい飛び立ったつもりのヘリコプターが ふらふらと ラテンアメリカ諸国の教育プログラムの改革にも乗り出し、 他にも南アフリカ共和国のアパルトヘイト撲滅、アイルランド紛争の終結に貢献するなど 各国の社会的活動に取り組んでいます。 苫米地さんについては今までもかなり書いてるので省略します。 盾になろう "鋼の錬金術師"のヒューズ(藤原サン)の キャラソンで、"ANGEL HEART"です! 歳のわりには、すんごい若い声してますよね!すごい!! 今日は瑠宇と2人でお出かけしてきました!! しかも昨日と同じで、らし●ばんとアニ●イトへ ボッシーのカウントダウンBIRTHDAY PARTYの翌日。。。 ぃや。 当日は朝一 からゴルフ 迎えに来てくれた友達に起こしてもらいました 健康的な一日のはじまりでした ボッシー40歳 いいかんじでSTRATできたようで何より何より aiko esのブログ ことがありました! ばっさりとね ちょっきんとね したかったことが 今日ソレしてきました! コレ、いつぞやのポン吉 髪はだいたい腰辺りまでありました 椅子に座ると背もたれに挟んだりして何気に不便でした そして今日のポン吉 21日Mnet年末授賞式MAMAに出演、独自に動き始めた。 「もしかして見ているかもしれない人(ユンホ、チャンミン)に愛してると言いたい」とステージで呼びかけた。 授賞式への不参加を宣言した所属事務所に反旗を翻しての強行出席に ということで、いよいよ明日29日、「 ヨコハマ 国際映像祭」終了後、 みなとみらい 新港 ピアの展示会場での 打ち上げ 最中 に、しずしずと 韓国 グッズを満載した 台車 を押して港を出発、主に15号線を 北上 し 我が党の、参院選立候補者がめざすべき道も、 どぶ板選挙中心の政治屋ではなく 他の重点選挙区の公認が決まり、 また、党としての準備も整う12月になる予定です。 あと少々、お時間を頂ければと思います。 それでは、おやすみなさい。 日本語教室の教え子のMちゃんにでも買っていってあげようかな…。 売り子の小姐いわく、 「なに年生まれかで、動物の組み合わせが違うよ。たとえば子年生まれの人は、牛と龍と猿の組み合わせを持っていると、運気がアップするの。なに年の人にあげる しかし、内村航平が圧勝の世界王者。見ていても自信に満ち溢れた演技。すごい演技でした。結局観てしまった。いや、本当に体操はまた楽しみ。それにしても10点満点じゃなくなってから、なかなか難しいもんですね。 05:13 では、おやすみなさい。 (^o^)甘さ控えめでとっても美味しい~(*^O^*)並んだかいがありましたよんv(^o^)最近流行りのワッフル生地でなく昔ながらのうどん粉!(^_^)やはり!鯛焼きは 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 同省はこれに基づき、都道府県別の目標数量も近く決定する。(2009/11/26-21:34) 議員や官僚という人たちは、今世界がどうなっているのか知らないのでしょうか? 今後どうなるのかという見通しも立てられないのでしょうか?? 食料生産は少しも減らし CPU Core2 Duo E7500(2.93 GHz) チップセット NVIDIA GeFOrce 9400(512 MB) グラフィック チップセット内蔵 表示 21.5型ワイド液晶(1920×1080ドット) テレビ機能 地上デジタルテレビチューナー (番組同時録画/ダビング10対応) 主記憶 4GB SCTP plays a role to defeat packet inversion. Each TCP packet is encapsulated into SCTP packet at Gateway node which is located on edge of 特に岡本先生には大変×10お世話になりました。 この場を借りてお礼申し上げます。このたびは本当 って?」と思ったけど、封をあけて納得( ´艸`) わーい、クリームたっぷり 私が大好きな生クリームとカスタードが半々づつ入っているタイプ 甘すぎず、見た目よりさっぱりしていて、美味しいな 最近はコンビニスイーツもあなどれませんね。 捜査関係者が明らかにした。警視庁では酒井さんが、山梨県付近にいる可能性があるとみて行方を捜している。 警視庁の調べなどでは、酒井さんの携帯電話は3日以降電源が切れた状態だったが、4日夜に1度電源が入り 明日の朝カンボジアへ帰ります 先週から最後の研修に、マザー牧場がある鹿野山近くの研修センター 4時からの卒業式に間に合うように、3時半にはマザー牧場の近くにいたんですが… そこから先がわからない・・・ ナビを見る限りでは 夜には雲の上ですわ。。 でもひとりで歩行者天国のカラカウアって・・・・ちょっと とまどってたかも。。 方 (踊っているって表現であってるのかな?) ひと際めだっておキレイ 確かフラが始まる前に もったいないので、ぜひHKJJでBJJを始めてくれないかな~、もしくは、週一くらいで柔道指導してくれないかな~、なんて思っております。 さて、BJJFJ主催による P1040221 posted by (C)チャケ これは、空手の試合に出場した時の写真です。 日照不足の11月でしたが、 今週後半から、ようやく晴れ の日が続くようになりました。 本格的な寒さが来る前に、 野菜さんたち、丈夫に育っ 味玉らーめん 770円 この味玉ラーメンは、背脂があっさり、普通、こってり、背脂まみれから選択できます。 麺は細ストレートと中太ちぢれから選べます。 写真は、こってりの中太ちぢれです。 美味しかったのですが 始まる前も休憩チュもずっとお話しさせてもらいました。 実は私の今の仕事の大元を作った方でした。 世間は狭い(^^;) 会場のクリフサイドは元町のちょっと山の方にある いまいち音響が気になった。 SAX、TBがダンスフロアに降りていて、TP (16) January 2006 (14) RECENT COMMENT 夏バテ ⇒ みゆ (08/13) USJツアー ⇒ みゆ (08/13) 夏バテ ⇒ 榎那子 (08/08) USJツアー ⇒ kong (07/26) USJツアー ⇒ みけ (07/19) アカサカサカス ⇒ みゆ (05/27) アカサカサカス ⇒ ray (05/22 アトラス 創業者・社長 1953年12月5日  小林 幸子 (こばやし・さちこ) 【歌手】 〔新潟県〕 1953年12月5日  田中 靖美 (たな 〔アメリカ〕 1958年12月5日  原田 真二 (はらだ・しんじ) 【ミュージシャン】 〔広島県 今回は、2時間しか時間がなかった。不安ですが、2人がいてくれて心強いです。」(忽那汐里さん談) 楽しいCMになってますよ~♪ 膝の痛みを自宅で解消 共通テーマ: 芸能にゅ~す テーマに参加中! タグ : 忽那汐里昨日は根岸Sで馬単のみゲッチュですた 今朝はグリーンチャンネルの撮影でしたぁ 1年間、一緒に共演するこのお馬さん。 せっかくだから名付け親になっちゃりたくてさぁ…。 これを使うことによって肌色が自然にふわっと明るい色のなるそうだ。 ただし俺はまだよく解っていないのであった。 とりあえず *1 、こいさと。 けもみみおいしい^q^ っていう友人がい 個人的に妹攻めおいしいです。 配線が半透明ってるのは多分仕様。 ダイエットクッキーやくわばたりえ ダイエット方法のダイエットシェイクと並ぶポピュラーなくわばたりえ ダイエット方法のダイエット食品です。 くわばたりえ ダイエット方法のダイエットに大きな効果をもたらす有酸素運動は、呼吸によって取り込まれた酸素が 6. Satellite Heart, Anya Marina 7. I Belong To You (New Moon Remix), Muse 8. Rosyln, Bon Iver & St. Vincent 9. Done All Wrong, Black Editors 15. New Moon (The Meadow), Alexandre Desplat ひょー。すごい。インディ好きな私たちのためにある イトコちゃんに読んであげてるのかな。 少ししたら、イトコちゃん違う場所にGO ・・確かに、 面白くない よね。 女の子だし しばらくすると。 次男が動物図鑑を、イトコちゃんと読んでた 次男「これ、なーんだ?」 イトコちゃん「うわうわわ。 果たして無事終わるのでしょうか?コツコツと地味に作業を重 ねていくのみ 。 私も含め、世のインフルエンザ騒ぎで段取りのうまく行かない皆さーん 今回はnicoちゃんがフワフワ楽しい毛糸のオーナメントを作って来てくれる予定です。詳細決まり次第UP タク一族翼賛会!!(その11)------ (946) 230: 船橋競馬場・串モツ一本目【あんかけ焼きそば】 (384) 231 競馬2【8敗目】 (250) 305: 高橋亮を生温かく見守るスレッド2 (78) 306: みくみくにしてあげる (41) 307: 池添 謙一 19 (150) 308 といっても、打ち合わせの日で吉祥寺までは行ったものの、 とても現場まで 見に行く余裕がなく・・・ 棟上式は週末に行います。ご祝儀用意していかなくちゃ。 現場まではいけなかったものの、工務店の社長ブログに我が家の棟上の写真 がでていました。 東ドイツ (ドイツ民主共和国) の秘密警察・諜報機関である国家保安省(Ministerium fuer Staatssicherheit) の通称である。 英語の「state security」に相当するドイツ語の「Staatssicherheit」の太文字部分を読んで 「Stasi」 と呼ばれた。 プログラムを作った同大学理学部の春本晃江(てるえ)教授は「きめ細かいサポートがあれば、出産や育児、介護は仕事や研究をやめる理由にはならない。女子学生にも『この支援体制なら研究者を目指そう』と思われ、女性教員のすそ野も広がる」と話している。 耕一郎さんの話では先日の金賢姫さんとの面会の後の記者会見で「田口八重子さん」と言ったことがネット上で取り上げられ、かなり批判をされたとのことでした。 講演の中で耕一郎さんが言ったのは、「自分は実の母親の記憶もないし、話したこともない。 紅葉をめでる習慣は平安の頃の風流から始まったとされ、特に京都では多くの落葉樹が植樹されている。 また、「草紅葉」の名所としては尾瀬がある。 40代の保健所勤務の女性職員を口頭で厳重注意した。橋下知事は08年2月の就任時 今日の私服は SWEATER: KAWI JAMELE SKIRT: titty&co. マフラ:WHAT GOES AROUND COMES AROUND BOOTS(映ってないけど):titty&co. あ~ 宿題する前に 「やりたくなーーーーーぃ」 風景。笑 ってテル男もダラダラ~笑 あ! この前VERBALと つるしゃん×紳助さん×ゆーすけの「泣かないで」。 辻ちゃんたちの「 羞恥心 」も、ラサール石井さんたちの「 弱虫サンタ 」もよかったケド、 うちは羞恥心の歌で「 泣かないで 」が一番好きなのね、その曲をつるしゃん&ゆーすけが歌っ このDVD、平川さんが韓国・釜山へ行って遊ぶ♪という企画のもと作られたと思われます(笑) だって、この人たち、ほんとに楽しそうなんだよー。 そしてなんていうか、平川さんのかわいさを愛でる映像?(笑) 企画がきっちりあって、それにそって~というより DMかコメントで参加希望について連絡をお願いします。 ■講演概要&スケジュール(順不同、敬称略) ★一般講演 ☆学生セッション □その他 *講演者の後にある@は講演者のTwitterアカウント名となります。 9:00~ ボランティア集合時間 9:30~ 開場 10:00 講談社 の 文芸誌 「 群像 」が 主催 する、第51回 群像新人文学賞 評論部門の最終候補となっておりました。 群像 2008年 06月号 [雑誌] 出版社 過度に時流におもねず、それでいてアクチュアルであろうと心を砕きました。そうして、 想像 力なるものの根幹を home/babydaemons# cp gnush_v0903_elf-1-1.i386.rpm /tmp; cd /tmp; !! 原因を調べてみる /usr/ share /perl5/ Alien /Package.pmの257行めあたりを見てみると、 =item unpack This method unpacks the package into a temporary directory. It sets アタマもいいし。 大毅はまぁ、それほどでも(苦笑)。 和毅は良く分からん(笑)。 ちなみに、亀田と内藤、どっちも思い入れはございません。 オイラは現役でい続ける限り、辰吉丈一郎のファンなので。 今日は11時に起きた 11時まで寝るとすがすがしいですねw 特にネタがないのでバトン LILINさんからのバトンですw ~ルール~ 一. 一人、二曲以上5曲以内でお願いします 二. OPまたは、EDでお願いします(1回だけ使ったEDは使っ 労使ともに対応を考え、労働協約にどう反映させるかを 集中的に討議しようということになり、泊りがけで 「勉強会」をした。 改正労働基準法だけではなく 来年また「春闘」がやってくる。 その時にこの議題は大きな物議を醸すだろう。 和斗「目標、よもぎ保育園・・・狙い撃つぜっ!」 ほわ~っとした癒し空間の「こばと。」にいよいよソレスタの武力介入が始まり それが玄琥(CV小山力也)・銀生(CV浪川大輔)・瑞祥(CV吉野裕行)と揃いも揃っていい声で でも谷川岳がキレイでしたよ。 あの麓に住んでいました 子供の頃 ゆっくり、そして火がゆらゆらと揺れるのを眺めつつ 美味しい料理を頂くお店です。 是非、たっぷり時間を取って行ってみて欲しいです(^-^) さて、お待たせしました。 他国は新境地求めて省エネ車の開発をしてるんですよね~。 そうですネ。デザインは、もちょっと改良した方がいいかも。(笑) プリウスワゴン、環境の未来を心配する家族に絶対売れそう。期待してます。 Posted by march-hare at 2005年07月27日 09:46 正直 渋井選手の独走でレースが進みましたが、30kmあたりから渋井陽子選手のラップタイムが落ち始め、 トップと2番手の差が、ジリジリと詰まり始め それに引き換え、増田明美、高橋尚子と一緒の中継車に乗っていたアナウンサー [速報] 関東 大学 アイスホッケー入れ替え戦 専修 3-0 神奈川 (0-0、1-0、2-0) 東海 1-2 青山学院(0-0、0-1、1-1) JリーグDiv.1第33節 FC 東京 vs,ヴィッセル 神戸 (味の素 スタジアム 、午後5時 キックオフ ) 詳しくは後ほど。 麻衣「止めてその顔」 莉子「フーン」 麻衣「って言うか今いい関係なのに恋人になる事で それが崩れるのが怖いんだ」 莉子「うっそ、そんなに好きだったの秀治くんの事」 麻衣「え?いや、それほどでもないけど 一世一代の晴れの舞台で歌う曲名は?』 Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca きなりの曲名は「ちょーめんどくさいさる」? メロの名前:きなり 里親の名前:あんず ヨシヤス それに対して。。 そのために、僕も頑張ります! って言って欲しいな。。 と思った私って。。 今日も妄想、絶好調のようで。(笑) ということで。。 来週の「魂ラジ」は 城田優クンがゲスト ということで。。 私の中では、最近では 『天地人』の真田幸村役 9月に公開されていた映画「ココ・アヴァン・シャネル」を見逃してますが。。 友達も絶賛してて、観たかったんだけど何となく見過ごしたのです。。 もうやってないだろうな~(ノ_-。) ってことで! とりあえずDVDが出る前にコレを 木造校舎と田舎とカフェと・・ 11/14~15(土日)、廃校となった校舎を利用したイベントに orengeさんと行って来 ね~♪ かわいいでしょ~♪ そして マトリョーシカの絵付けコーナー さて、鬼兄!! おもしろ前世診断、やってあげる!と 言ったら 「俺は、そういうのは ひぇぇぇぇ!!((((((ノ゜??゜)ノ この子供相手に、ものすっごい嫌な態度をとってるこの人! 鬼兄、そのものですやん!!!! なんてなんて ということには関係なく、いつもの「競輪予想」である。 柴崎淳-萩原操-古田義明 永井清史-山口幸二-伊藤正樹 平原康多-諸橋愛 新田康仁(単騎)【①86 ⑦24 ⑨5 3】 中部勢が6人...困った話である。 さくをしましょう!!!! あなたの好きな色ゎ? ⇒青、水色 好きなキャラクターは? ⇒悠一朗、総悟、その他多数 何歳? ⇒12 どこに住んでる? ⇒神奈川県 好きなスポーツは? ⇒テニス、野球 憧れの人は? ⇒水樹奈々sama 最後に指名した人へメッセージ★ えと 前回『 青梅駅~古里駅サイクリング 』の続きです。 とんでもない上り坂(オレ達には )を上り終え、 ケーブルカー乗り場に着きました ここまでの走行距離は50kmちょっとだったと思います。 新青梅街道でのストレスと青梅駅からのアップダウンで 全くもって同感! もちろんコンテンツ、デザイン、SEO対策は必要で重要だと思うけれど、 まずは熱意が無いと絶対ダメだと思う。 (たまーに服を買ったり、たまーに嵐のCDやDVDを買ったりするくらいだそうで) 「ココのパート代も、ほとんど貯金してるもん。」 じゃあ携帯代くらい自分で払っ そもそも、「月額の手取り」をシフト見ながら電卓叩いて計算してくれるのは 一人でゲームセンターに行ったりはできないので、機会は少ないのですが……でも、プレイしたことありますよ~(^ω^) でも、自分でやるよりも、上手い方がやっているのを、背中から見てる方が面白いね。 自分でやってみる時は、研究のため しかし、翼が水をこぼして下の人は水が降ってきてビックリ! 私が拭いていると… その間に次は電車で手摺りをレール代わりに遊び始めて、また落としそぅだったのでもぅ取り上げました(-.-;) 店員さんも子供に優しかったし 食事もボリュームあっ (w ・相変わらず、真琴つばささんが素敵★ ・真後ろを、亀梨君、玉森宮田千賀が通過~ 4人ともキレイだったw 通過するときに風が うん、全てかっこよかった、ダンディーだった、笑顔が素敵だった、頑張っていた。 けど…ラスト亀梨君に被っ 予定曲目 *びいどろびんの詩(うた)より (CD) プロローグ・帰去来(かえらなむ いざ) 雨 曼珠沙華(ひがんばな) 砂山 道の子 この道 *どじょっこふなっこ (レコード) *知床旅情 (音源未定 がれだ~ ブヒ~ 先日は‘山の神さんの日’でした。 山の神さんは日本全国にありますが、智頭では林業職の人も皆、山に入ってはいけない日。 年に2回ある、とても神聖な日でした。 私も子供達も‘山の神さん’って? なのですが で、それを気にしつつウェザーニュースタッチで雨雲レーダー映像見たり、スケジュール管理したりPioまでの路線検索したり地図見たり。 今年買ったものの中で一番便利なのは、やっぱりiPhoneじゃないかな。 もち吉 ナニ やら 早速 そわそわ し出した 様子 … 大はしゃぎ の 予感 でつ… でわ っ もち吉 篠山城跡探検 の はじまり はじまり で 篠山城跡 を 見つめ たそがれる もち吉 いっぱい騒いだ ねぇ 思い出 も いっぱい出来た ねっ また来よ 彼女はかっこよかったけど結婚されてから一時期太り・・また最近は少し痩せたような。。 数年で離婚されてからまた今は頑張っていられますね~~♪ ドラマの主題歌とか・・松嶋奈々子さんと滝沢秀明さんが共演したドラマの 主題歌が 2周をしたらいいんじゃない?ということに気がついて、昼食の時間に1周することに。これだと、お昼と夕方でこれまでの2倍!! さらに念を入れて、歩くのではなく、スロージョギングにすることに。 これを始めて1週間が経過したのだけど と言う事を是非とも発信して欲しい、それも政治スタンスを抜きにして」と言ってきた。 それを少しでも実践できた事は、多くの方の支援ご協力、そして日本李登輝友の会本部のご理解があっ 三菱東京UFJ銀行 本郷支店 普通:0012742 日本李登輝 「GOEMON」の評価も、それで15%くらい上がったかも。 私が魅力を理解できずにいるたくさんの人気俳優さんたちも、 (いつか書いたけど永瀬さんとか渡辺篤郎さんとか。 堤さんは、いろいろあって少しわかった。 8月26日 門別11 レース 北海道新聞 杯第30回 王冠賞 ( H2 ・3歳・ 地方 全国交流 前走C2特別を 圧勝 し、この距離を克服する力を持っている。 古馬 相手に勝っているだけに 古馬 との対戦 経験 が無い フーガ を倒す可能性も十分にありそうだ。 肝心なトコが思い出せないorz 大一大万大吉には、「一人が皆の為に、皆が一人の為に尽くせば世の中が幸せになる」という意味が込められているらしいです。1600年、天下をかけて徳川家康と石田三成が関ヶ原で激突しましたが、このとき石田三成は大一大万 来月には劇場版が公開されますからねぇ。 さらに来月あたりから 新フォームネタ に切り替わりそうですね。 どうせなら年明けに持ち越さないで年内に新フォームを出した方が良いでしょうね。 クリスマス商戦 には間に合わないかも知れませんが 「やりたーい!」 ←楽しそう ゆ・・・ 「夕方」 よ・・・ 「よろしく」 ら・・・ 「落着」 り・・・ 「量」 る・・・ 「る」 れ・・・ 「連絡」 ろ・・・ 「ローリー」 ←英会話講師デス わ・・・ 「私が」 を・・・ 「を」 ん・・・ 「んだね」 そのブログがあろうことか 石原伸晃内閣の組閣案 を記事にしている。自Endを願う多くのブログにとってこんなふざけた記事は許すことができないだろう。静岡知事選挙では左翼ブロガーがこぞって川勝平太氏の当選を絶賛していて自分だけが警鐘を鳴らし 懇親会、さらに2次会へももちろん参戦 誘われればどこへでも?!「NOというな」は私の信条ですっ そこで・・・うれしいサプライズ! 超!おいしいカスタードたっぷりの バースデーケーキ と、 これまでいただいたことが 対テロの秘匿捜査が専門の住本( 渡部篤郎 )は怪しい外交官を追う。 石田ゆり子、押野真千子らが共演。原案:麻生幾 ★★★ 知床旅情 米TVドラマ「フラッシュフォワード」に出演! <長谷川京子>「anan」で復帰 “美オーラ”グラビアと 風もない小春日和といえますが、平年の気温よりは2度ほど低いようです。何か寒さが早く来ると暖冬になるような気がします。玉川上水の紅葉も遅れ気味のような気がします。 お散歩は土曜日と月曜日が良いと思います。 東京都東大和市 玉川上水緑道 そんな訳で、ワタシは今まさにプログラマとしての第一歩を踏み出した(職業訓練)状態だったりします。 映画では、マ男(主人公)を演じるのは小池徹平くん☆(←最近、お気に入り) ちょっと観に行きたいなと思っ 3枚^^!! 違う生地でもいくつか作ってみようかと思ってます^^ そして今日は家事とちくちくの合間みて、用足しついでに以前から気になっていた お店へ ベーグルサンドの定番ランチ^^ チキンマスタードサンドにサラダ、ミートグラタン、ヨーグルト 妙心寺の境内と訪れた塔頭をブログに載せずに放っておいた訳が分りました。 膨大な写真の量、その上「良いなあと思う道の風景」が 嵐山 三尾*-- 11 嵐山 嵯峨野 化野 太秦 (注:天龍寺は五山) ★ 妙心寺 ・ 退蔵院など塔頭 / ★旧 一緒に楽しく収穫をしました。手作りのゆずジャムをいただきました。ありがとうございます! いつも「河原町京野菜sweets」の京野菜を作っていただいているWさん。↓ 広大な畑で九条ねぎ、みぶな、辛味大根などを作っておられるMさん。辛味大根をおそわけ そして、「ありがとー」とカーテンコールも声はすれども客の腕しか見えず・・・ やった! ステージ見えた! と思ったら、誰一人ステージにいませんでした。 (サポートメンバーすら) そして、虚しく公演終了のアナウンス。 今回MC中 救われない言い分だ。その社会を創っている一人が自分だってことを忘れてしまっている。自分が変わらない限り社会は変わらない。 義家弘介「路上の箴言 東京地検にも行った。「二度としないので勘弁 この2人の「久保」と、ヴェルディから獲得した富澤、カターレから獲得した中川、上園などの活躍で、3年目のJ2をわずか2敗でクリア 一足お先 にJ1の舞台で戦うことになりました。 何とか生き残り目指して頑張りたいと思います。 りゅーはーでした。 さらに右側のビル5階にはネットカフェ。ここでいつもプリントアウトする。 「あわわわわ」といったような言葉を発していたと思う。人間、あわてると本当に「あわわわわ」と言うのだと知った。 どうも脱水機を前に使った人が取り忘れていたようだ。 といったほうがいいくらいですよね(笑) なんか、ブログを読んでいると 毎日のように餃子食べてます。 海外出張でシンガポールに行っても餃子食べてますw すげえ。 本物だ(笑) おいらも餃子は大好きですが、毎日はちょっと無理かなあ・・・。 東京へ出てきて27年も経つ私に言う資格はないけれど、 私は地方が元気になれば、絶対に日本が元気になると思います。 スイスもカナダもカンボジアも、 地方の中小都市に活気があります、歩いている人の表情が豊かです。 でも、今の日本の地方都市。 くんまは、ED向きではないと、この前、言いましたが、 林道区間のほか、ちょっとしたウッズ区間、ガレ場的区間を作っていただいたので、 かなり、楽しめました。 抜く場所がなかなか少ないのが、難点ですね。 モトクロッサーに危うくぶつけられそうになっ まだ世間知らずの少年なので、受験失敗にもめげず、案外気楽に浪人生活を送っていたようである。大陸の日中戦争は泥沼化してはいたが、世の中もまだのんびりしていて、就職や生活難には現在のような切迫感はなったのだろう。映画を見たり、小説を読んだり iPhoneがすげーって事は、調べれば調べる程にわかってきたものなんスけどね。 やっぱりAUからソフトバンクになるって事がね。 慎重になるってものッスよ。 これにも本当に色々あって。調べまくったんスけどね。 今週も 仕事が終わったぞ~〓 明日から 二連休だ~ へへへ?????????? なので とりあえず TSUTAYAに 行って GReeeeNのCD買って 家で聴いて 一人で 歌ってるな(笑) では 皆さん、よい週末を過ごしてね シュレック今回の幸福実現党の衆院選からの全面撤退方針と、その撤回が計算してのことなのかどうかについてだけれど、正直何とも言い難い。その目的をどう捉えるかによって、その答えが変わるから。 先日からの、衆院選挙からの全面撤退の方針表明と 東京都渋谷区で行ったイベントをめぐり、道路使用 許可を取っていなかったとされる問題で、警視庁渋谷署などは10日午前、道交法違反 (道路不正使用)の疑いで、浜崎さんの所属事務所「エイベックス・エンタテインメント」 (東京都港区南青山 あたしの町の上空も その航空機が飛び交い 遠くでゴォと音がし 携帯電波が切れたり 天体観測の邪魔をする。 その町で暮らすとは どんなだろう。 不幸をやり過ごす為に 目の前の宝に 気付けずにいた彼等。 “フェンス”は 少年達の置か 昨日ふと BS-hi をのぞいたらやっておりました。傑作との評価は聞いておりましたが、 キャラデザ の地味さもあってこれまで見逃していたので、この機にと視聴開始。A パート の終わり頃、ちょうどデンスケが トタン 壁に飛び込んでいったあたりから サヨナラ!(TT)/~~~負けよ(>_ 白子の天ぷらとか、 新たな味覚を目覚めさせたのは良かったのか悪かったのか。 さて8時過ぎには寝て、翌日。旅の始まりは田園都市線から。 ただ、アサヒって僕の気に入った飲料、ことごとく廃盤にするんだよなぁ。 赤ウーロン茶とか無ろ過のビール(名前失念 網「 JRT 」の解説 それなりの大きさの レイアウト をお作りの方は、 かわいい オリジナル の 路線名 をつけて SHIKOKU’S World NSR こうなったら実車に加工してほにょほにょしますよねー。 ◆ SHIKOKU’S Web たとえば、 サンライズ 瀬戸に手を加え 日本の教育ありようにもきびしい目を向けざるをえないのである。「日本の未来を支える大事な子どもをどうしてこんなにも苦しまさ フリースクールへの支持が拡大し、ひいてはフリースクールへの公的な支援が拡大する力が着実に大きくなっていく 伝説 【×】 ●幽遊白書 【×】 ○チャゲチャ 鈴木くん!! 【×】 ●ネギま! 【×】 ●腐女子彼女 【×】 ●らんま1/2 【×】 ●めちゃもて 20年前、というと皆さんはまだ子供ですよね バブルがはじけ、ベルリンの壁が崩壊し、 世の中は激動&混迷を極めていた時期です。 (もしかしたら歴史の教科書で見たことありますかね…) そんな時代にたった二人で立ち上げた 会社が 逆に好調なのが地元船橋勢と森且行。特に永井は昨年末から絶好調を維持。 眠れる獅子が叩き起きたみたいな強さ。こりゃ紛い無くモノホンだ。 森も本命を背負って、それに応えられるようになった。あとはポカさえなければ 今回SGを獲れる可能性も。 だって、税金ですが、低所得者だけが損するってわけでもないし、高額所得者のほうが、将来の不安はそうないので、もらったものはタンスにしまわずすぐ消費につなげると思うのですが、、、いかがなもんでしょう。 そして ブログを120%使いこなす秘伝書 ★新・風に吹かれて 五木寛之 テレビは見てはいけない 苫米地英人 グーグル革命の衝撃 NHK 神々のWeb3.0 小林雅一 心を空っぽにすれば夢が叶う 相川圭子 ひろさちやのあきらめ力 るるぶ阿蘇熊本 ’07 異質なものを集めてBOSSのもとに統合させて最強の捜査チームとなった。まとめるのが大変なんだけど。 BOSSが大澤絵里子(天海祐希 サントリー)野立参事官(竹野内豊 キリン)のようでないといいチームは出来ない!? 無理矢理だなあ。 「Most Beautiful Bike of the show」に「DUCATI:Multistrada1200」が ぶっチギリで選ばれたらしいですねっ。 確か前回は「ストリートファイター」で前々々回は「1098」でしたっけ・・・。 (前々回は知りません。w) 「最美」。 痛感しとります。苦 そぉいえば…8日も歌わない日があったかなぁ? そろそろやべぇ ゆーじから送られて来た新曲もイメトレだけ(>_ オバマ大統領が、アフガン増派への新方針を打ち出すと聞きましたが、これは増派ではなく、アフガン撤退への一歩となるのでしょうか?既に鳩山総理とオバマ大統領との間で その上で、こうしたトラック2(非政府・実務者レベル)の会議をイヤになるくらい重ね ほんとうに悲報がかさなり、消沈気味ではありましたが、 昨夜 これは、 自主的に美化運動を行なう草分けでもあるロッテファンへのメッセージも込められているか!? う~~ん、 意外と深いかも。。 なんてね♪ てなわけで、 集合時 ゲートの位置が翼と翼の間にあるため、ゲート跡を処理するのがやや難しいです。慎重に作業しましょう。 GN粒子散布ミサイルは、複雑な形状を筒状パーツの組み合わせにより再現しています。 「機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン」で ちょっとストライプに変化というか動きを付けるべくストライプ部分はパッチワーク仕立にすることにしたのですが、これが結構いい感じに仕上がり 羊毛の講習会に二日間集中参加することに! ぬほー! 「がほー!」 ちょこっといねの留守番が増え 仲良くしようとは思わない(笑) そして、戦で武功があり、武蔵国という巨大組織を手中にしている重忠に ジェラシーを感じつつも、男臭いイイヤツだから、とりあえず友人やっておこう。 みたいな、北条義時18歳。 父の七光だといわれ 前半見てていつまで経っても仲里依紗が出てこないからどうしたことかと思ってたら、前半、話が片づいて、したら、後半まったくべつの話が始まり、そこにようやっと 彼女 、出てきた。 仲里依紗、どんどんファンになっていくなあ。いいよなあ、 彼女 。 10,000円 20,000円 ?? Actus Outlet 福袋 は 3,000円 5,000円 ?? As Know As Outlet 福袋 は 5,250円 ?? Heliopole /H Pole Outlet 福袋 は 10,000円 30,000円 ?? Adabat Outlet 福袋 は 5,000円 ?? Aigle Outlet 福袋 は 5,000円 10,000円 ?? Coleman Outlet まぁ、その過去はかなりのへビィな感じだけど。 ハヤテと戦闘中のマキナから語られるアテネの命と金をねらう連中。 ジオと黄金と禁じられた魔法 なんていうか、敵が一瞬でヘタレたなぁ。つーか、ザサ、けっきょく 教区長不在の為、江南教会長にみ言を語って頂きました。 み言の中で、教会長は文亨進UPF世界会長就任のみ言に触れ、「日本の私達が日々精誠を尽くして天の為、国の為 真の父母様に侍り、真の父母様のために、全世界のために犠牲になっ 今度は樫野さんが某写真週刊誌に狙われたのか。 先週の大本さんといい、同じ事務所の吉高由里子さんといい ア ミ ュ ー ズ 狙 わ れ て い る な それに尽きるよ。 (今だってそゆトコ治っているのかどうかわからないけど…) でも作品を「わが子」って思うと、、、 もしもよそで怒られたり、 誰からも無視されたり、 笑われたりして返って(帰って)きたとしても そしてレンタカーで街を散策しまひた~ ここどこだったっけかな~ これ・・妹でつ・・ ↓ akiと妹 ちょいと気どってみますた これはパリスだね~ カフェでお茶したのら~ フランス いるみたいだたよ これはアウトレットに行く 桑田佳祐 (Kuwata Keisuke) - 君にサヨナラを (kimini sayonarawo) Someday 何時かは永遠(とわ)の彼方へ 笑いながら旅立ちたい (あまり、そういうことは言ってほしくない) Lonely 待ちぼうけ狭い舞台で 人の世は夢芝居さ (アボリジニーの諺で夢が覚め 天国から地獄へ 波瀾万丈人生~\(^o^)/笑 通常盤7枚 水の泡にならなくて よかった(^ω^) [ この記事を通報する ] Everydayまずは先週ON AIR分から。お待たせしてすみませんでした。 ☆☆☆ 東京にあるたくさんの駅のなかから、五十音順に選んで、その駅の周りを歩く 冷たい雨の中、目黒川沿いへ。ここは春は桜がきれいということですが、 季節は・・・秋。 よく飛びますが こんな富士山の火口まで見えるのは、初めて。 機内食の空弁を食べて、ホッとしているともう ソウル金浦空港への着陸体制のコールです。 飛行時間は、往路は2時間弱、復路は1時間半という近さです。 今回は 天 気!昨日と今日はせっせこと大量の洗濯物をやっつけ ております 昔の凸凹の洗濯板で洗う事を想像したら、現代っ て本当便利な時代ですよね 未来の洗濯はどうなって るんでしょうか 今週はまだ串カツですが 来週からおでんの 予定で す 昔だし 「胃袋をつかんでいる」でしょうか? とっても素敵なブログを見つけました^^ 食べることはつながること “幸せとつながる食卓”@自分、家族、人々 おいしいお店はいっぱいあるけれど、幸せになれるお店は少ないね 奥さまのその一言から「つながる 忠長(お江与次男):長島弘宜★→浜田学 板倉伊賀守勝重(京都所司代):峰蘭太郎 青山忠俊 大奥の最盛期でもある元禄期を扱ったこともあり、前作の第一章の時代(三代将軍徳川家光と春日局の時代)からあまり月日が流れていないのにも関わらず 先日 DIESEL DENIM GALLERY AOYAMA へちょっとした用事で行ってきた 若手建築家:谷尻誠 氏によるディスプレイを兼ねたストア空間でのインスタレーションは必見 許可を dsquared2 、 Dior 、 john galliano(ジョンガリアーノ) 、 neil barrett(ニールバレット) 「真夏の果実」 ,ユニコーン「働く男」 ,プリンセス・プリンセス「OH YEAH!」 ,井上陽水「少年時代」 ,徳永英明「壊れかけのRadio」 ,沢田知可子「会いたい」,辛島美登里「サイレント・イヴ」 ◆アニメ: ふしぎの海のナディア,まじかる☆タルるート これからはリアルタイムで見られそうです さて、昨日始まった新番組の「誰も知らない泣ける歌」。 いやーーー。 泣きました。 がっつり。 西田さんも最初から、探偵ナイトスクープ以上に泣いてましたね… これは上田さんが司会じゃなくても観 4月の世界国別対抗戦後、タラソワ・コーチのいるロシアに渡り、1カ月弱の合宿を行った。昨季は同コーチに師事することが決まったのが6月で、プログラムづくりはさらに遅れた。その出遅れが最後まで響いた。今年3月の世界選手権では4位と 嵐の大野智さん 29歳のお誕生日おめでとうございます そして、智担のみなさまおめでとうございます なんだか今日はそう言いたい気分です 今日があるから今の嵐がある 気持ちはこもってるから 嵐のみんなにお祝いしてもらえるといいなぁ 希望のあの品 Let Your Past Go (過去を解き放つ) あなたは、過去の出来事にとらわれ続け、躊躇していませんか? それがこのカードをひいた理由です。 いつまでも同じパターンに 身を置くことになってしまいます。 他に、同じようにぶどう割っつーのもありますが、昔それを数杯飲んで撃沈された黒星がかさんでるので・・・ちょっと味見♪ うん。飲みやすい。。。 が、味見でやめておきます。。。怖いからね。 いやー久々の秋元屋はやはり満足♪ この後も 土日も休まず働いてまして 次から次へと 押し寄せる高波(←書類)に か弱きフシ子は心身ともに溺れそうッッッ ε----===三三三 \__○ノ ブログの更新も止まっちゃってて ネタは満載なのに 書く時間がないなんて もうこんな生活イヤッッッッ 記念艦三笠へ ここに立ってこの風景を見たとき 思わず宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲が 頭の中に流れてきた私って・・・・ 初めて戦艦を目の前にすると かなりの迫力です 記念艦三笠 は 中を見学することができます。 日露戦争で活躍した 戦艦です その戦艦 【 社会 】元「 あのねのね 」の 原田伸郎 さん、 銃刀法 違反 で 書類送検 へ 生放送 の 情報番組 で猟銃手に取り「うわ、重たいもんですね」と話す 1 名前 :おっ おにぎり がほしいんだなφ ★[] 投稿日:2009/06/01(月) 16:42:19 ID :???0 (中略 出社して1 時間 しかしないうちに 萎え る 仕事 が降ってきて23時前に帰るまでずっと取りかかっていた。そして帰りに 京浜東北線 が遅れていた影響で 山手線 で身動きの取れない状況になってしまった。 来週に夏期休暇の3日間を消化することになった。 広布前夜の他国侵逼を早める民主党政権樹立と云う地殻変動が一気に起きて来た事に いまは、大法戦場から逃走してるでしょ。(笑) 確か、平成10年の新聞でしたよね。 もうすぐUPできるから、みなさんで~問題の箇所探してみましょうね。 (きくさん) 岩田康誠騎手 イグゼキュティヴ (えすきーさん) 松岡正海騎手 フィフスペトル (SEABLOGさん) 武豊騎手 マイネルエルフ (ジュビリー 土曜の皐月賞トライアル・ 若葉S や、桜花賞の最終切符を賭けた フラワーC にもそれぞれ3頭 なんだ・・ 秋のフルーツ じゃないか そろそろ食べごろかな?と、一つ切ってみた おお~果肉はゴールドだったのか そして食す! すっごーーーーく甘い 一気に 3 個も食べちゃったよ この ゴールドキウイ を食べたら ヘイワード と呼ば 割と広範な映画ファン層にも受け入れられました。 しかし 徳間書店社長 の 徳間康快氏 が歿なり、 徳間書店グループ の累積赤字も大きい事から、 大映 は 角川書店グループ に売却され、 角川大映 に・・・更に 角川映画 、 角川ヘラルド映画 となっ ただ今の室温17度(暖房) 湿度60% 雪降り薄っすらと白くなりました。 昨日頑張って雪囲いしたので安心しています。 おやおやっ 木を下向きに下れる私は忍者 シロハラ 本日は長々話すぜ。 さーてね、何を話すか迷いに迷うよ。 じゃあなぜかく? パソコンが使える時ぐらいは書いときたいもんさ。 まずは、生活面。 これはもう楽しいさ。 時間が過ぎるのが早い・・・のかな? 学校に何時までも這い蹲っていたいのだ。 スネ夫 性別:女性 誕生日:4月15日 趣味:お菓子作りんこ 手芸 特技:タルトとリボンを 作ることかな! 好物:ミルク Hey!Say!時代をUltra Music PowerでJUMPしていくゅうのすぅぱぁぇぶりでぃ。*○ ~バドミントン大好き!ろうそく 「政治の腐敗を暴く」とか「社会制度に疑問を投げかける」 「動物を救え・地球を守れ」など伝えたい明確な主張や目的があって作られます。 本作の目的は 「視覚に 捕鯨国のカナダはIOCを脱退しているそうです。 (Wikipedia調べ) 映画 ここからは青い海と海に突き出た三ツ石が見える 山道をぐんぐん下ってごろた石の海岸が見えるとその先に名勝三ツ石(初日の出はここの中央から) 岩が三つあるので三ツ石だが正面から見ると右側の岩が重なっているため二つに見える 潮回りがよければ歩い 掃除機かけて、床拭きしたら鍋を気にしてあげて・・・。 って、あっという間の4時間です 材料 鶏がら 1羽 香味野菜を適当に! 以下ふくはらの場合 長ネギの青い部分3本位 しょうが半分(塊 全く油断も隙もない・・・って感じ。民主政権、がんばってね。 話はそれましたが、御殿場で降りて、予定よりも早く現地に到着したので、アウトレット見ていく?ってことになり、行ってみました。 すごーく広い。 確か数年前に母と湯河原に行った時帰りに寄っ ベスト電器の財務内容は、自己資本が807億17百万円、率にして42.0%と一見健全そのものに見える。しかし、この10年間で自己資本が130億円減少している。そ 「たまには手紙で」というコーナーは、様々な世界で活躍する二人の方の往復書簡を、毎週交互に2ヶ月にわたって掲載するコーナーです。 確か、一番最初の掲載は、作家兼演出家兼エッセイストでもある、わかぎえふさんと茂山逸平くん(宗彦さんの実弟)の手紙 部屋を飾ってコーヒーを!!いや私は紅茶派!どーでもいー! こんな時こそ、余暇を楽しむのだ。 もう日付変わっちゃったので一昨日ですが、8日の桜ノ宮ガラガラ楽しかったです!! 観に来てくれた方々、ほんとーーにありがとう!!!! 共演のモンキー 関西では世界陸上の影響で二週放映が無かったので、今週・来週と二話連続放映です。 なので少しだけ簡単にレビューを。 エレノアの再三の進言にもかかわらず彼らを前線へ送ろうとはしないダモン。 今までは散々彼らを最前線に送り込ん 第1番から、チャイコフスキーのあまく切ない音楽と、ロシア的な重厚さが同居した音楽が鳴り響きます。「冬の日の幻想」という標題がついていますが 特に、それぞれの第2楽章はそれ以後の交響曲へとつながってゆく基礎になっていると思います。 紀子には縁談もあるが父親の面倒を見ながらの生活に慣れ嫁に行く気がない そんな紀子に周吉が後添えを貰うような話をすると、紀子は顔色を変える 能の観劇シーンは象徴的、演目は「杜若・かきつばた」 杜若の花の精が藤原業平を恋い慕うという 体脂肪・・・23%・・・アバラ骨が浮き出て見えるほどなのにね。 もう2年ほど毎回測ってくれているので、こんなもんでしょうねOK!OK 緑地でコーギーちゃんと遊んだ場所に座り込んで日向ぼっこしています。。。(-_-;) 最後、ちょっと暗い内容に 一日おうちでお仕事なので じっくりメジャーリーグが観れました!! NYヤンキースVSフィリーズ 第6戦 松井秀喜選手の打席は全て観たけど 一喜一憂せずに集中している姿はまさに『侍』。 特に5回の第3打席。 あわやフェンス越えかという鮮やかな2ベースに 今日は、周りはチャングムの味覚が戻ったことを知らない時点で チェサングンに味覚検査をさせられるが全問正解。アミの塩辛って あんなに色々な種類があるのですね。 まだ自信をなくしぎみのグミョンに「料理とは心をさしあげるもの。 それを仕事とし 神様は意外に好き嫌いはっきりしていて、 ポジティブで行動的な人しか相手にしてくれない気がします。 ポジティブで行動的といえば、 不動産業にフォーカスしたライターの村上幸さんが あたらしくサイトを立ち上げます。 不動産屋さんをエンドユーザーに 押し花にしてもきれいで旭川では貴重な葉です。 柊のみで作ったリースです。 徐々に変化していく柊の葉の過程を見るのも 楽しみの一つですね。       Nさま、Yさまは2つ作られました。 ナチュラル・フレッシュなヒバのリースは外に飾れ うちのは1号機がモスリー? 2号機がエクセレント? 可動式のテールピースにアームが付いてて そのアームを1本のバネで縦に受けている。 そんでその先に ローラーがついてて それがあのなんともいえない味になっておる。 まあ 最初のうち (てか普通でいいし(笑)) そんな翔ちゃんの デニム一点ジャケットも ちょー良かったよ みんな良かったし、 ゲストのフットボールアワーさんも… フットボールアワーさんも… うん、岩尾さんも良かったけど 後藤さんの皮一点ジャケットに 山の中で夜中に長時間露光って結構恐いんだよね、これが。。。(笑) 。。。。つまり少ないんですよ、、写真が。。。 見てみたいって奇特な方は、、、 「異国の夜」 長崎県長崎市 「蘇生」 東京都檜原村 「太古の海」 静岡県下田市 東北地方もまだみたい。 え?冷夏なの?実家で作っている米は大丈夫かな? そういえば暑い暑いといいながらも扇風機で我慢できている。 7月にエアコンをかけ 今年の梅雨入りは東北南部が6月10日、北部は11日で、平年並み。 去年なんか毎月開かれてたんだけど、今年は少ないのねえ」となんとものんびりとしたお答え。 彼女は確かに9月の家長 え? ええ~~?? いや、もう、絶対に、無理ですってば。 父兄に連絡電話回せないし。 言葉の壁をどうしてくれるのさ。 音楽を離れて俳優業を初チャレンジしたわけなんですけども、大きな映画ではじめはすごい不安が 冨永愛(シレーヌ): シレーヌ役を演じました冨永愛です。ほんとに初演技ということで、すごい難しかったし、すごいいっぱいいっぱいだったんですけど 海底洞窟5階にマルクが追加されました。 狙えるレアが増えたわー^v^と気楽に狩りに行ったら、痛い目にあいました; 範囲攻撃が無いので 目がしぱしぱする・・・! 基本後ろからついていってるだけなんですが、帰る時になるまでSS撮る余裕が でっ、 ヨ ン 様 始 球 式 か !? … 。と…。 ロッテファンが増えるのは嬉しいけど、 あの、ヨン様ブームに熱狂する「お○さん達」が球場に増えたら…。 自分的にはちょっと…。です。 というより、怖いです。そんな観客席が(汗)。 対応よくないと、ただ怖いだけ。 頑張ってニコニコして頂きたいです。 私はアジア系の女性に応対してもらったのでよかった。 今期のZARAはロングカーディガンはかなりデザインが豊富で10種類近くありましたよ。 今日はキッズカレッジの日だったのに、先生が熱が出てキャンセル。 予定が変更になって 怒っておりました。 先生を労わる気持ちぐらい、持ってほしいものです 遊びたい子どもたちは、夫が子どもの頃使っていたボードゲームを持って来て リビングで ガブリエラ・ミストラル、田村さと子訳「ばらあど」。1連目。 あの人がほかの女(ひと)と ゆくのを見た。 いつも 風邪はあまく 道はしずか。 あの人がゆくのを見た このみじめな両眼(め)よ! 小池は、次のように書いている。 片恋のうた。 まーひー それにしてもタミフル すげぇ もぉ熱さがりょ みんな仕事してますか 直美も具合 熱ゎなぃ やはり二日酔い 今日のコヨーテまかない シチューだったのね うちの晩御飯もシチュー 普段のわたしはまつ毛のカールもマスカラもしません。でもまつ毛が上向きにくるんとしてたらちょっとは明るい気分になれるんじゃないかと思ったのですが・・・ “U”の字のような丸いカールを期待していたのにまるで“V”の字 っと! おお!! 嬉しい申し出キタ!w しかし、今あるのは、すごく短い、僕用だけ・・・w でも、せっかくの申し出なので、ここは、お願いしておく!! お話を聞くと、この、いつつじさんも右の耳が聞こえないのだとか・・・・。 しかも、昨日渡したら 姉よりも一枚上手って・・・・恐ろしい子・・・。 リリシアの英才教育を受けているのである意味当然かもしれない。 しかし、年相応の素直さも持ってる良キャラですね。 >エリスには、取材対象といいつつも、リリシアが気になる人に見えるので かなり扱いが面倒なんです。(指紋とか) [2009/10/05 18:42] [ EDIT ] 私にも早く手元に! かなりスゴそうですね。 私はLD→DVD→DVD(2枚組)→Blu と買い替えになりますが、それほどに好きな作品です。 今回の北米盤は「コンタクト」と 毎年12月10日に授与式が行われてます 誕生花は白膠木(ぬるで) 花言葉は華やかに さて今日お伝えする音楽はJ.シュトラウス 喜歌劇こうもり 序曲です 指揮は小沢征爾 ウィーンフィルハーモニーです さて今週も早いもので金曜日になりましたね 週末に いいお天気でした。 朝の9時から回りました。 こんなものでおもしがしてある。。。笑 パソコンで観られるらしい)に 出演している、とか。 大塚さんのほうは来年公開の映画版のほうに出演している、 とか。 ---------- 【半分くらいまで書いたんだけど時間ギリギリなのでここまで】 ■ [ 高島彩さん ][ TV ][ 日記 ] 今朝の『 めざましテレビ 喉ガラガラ、ちょっと寒気…うーん 風邪 気味だ。 植田佳奈 の不適切発言について。 ああ…「まるなげ」らしい展開じゃないかw でもこれは度を越えた発言だな。何様のつもりですか? ラジメニア の時間を潰してアレだから、あの 番組 好きになれん。 (2008年09月01日) らいら@管理人→涼雪かほさん ⇒ レビューブロガーデビューしたいなら「ブロコミ」 (2008年08月28日) 涼雪 かほ ⇒ レビューブロガーデビュー がオープン (2008年09月11日) 「スリムアル木」で心も体もスリムアップ キャッチした人は売らない方針 [マイアミ 9日 ロイター] 米大リーグ(MLB)ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手(43)が今月7日に キャッチした [マイアミ 9日 ロイター] 米大リーグ(MLB)ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手(43 ニューヨークでは恒例サンクスギビングパレードが行われました、今年からルートがこれまでと違って6アベニューをセントラルパークからメーシーズまで下ってきたようです。 メーシーズ前ではコンサートやミュージカルの抜粋、ビリーエリオットやシュレック 鹿児島県政記念館 1925(大正14)年から1996(平成8)年まで鹿児島県庁だった建物の玄関部分のみが保存され シャトルバスでスタジアム入り→試合後は再び天文館で「むじゃき」の白熊→バスで空港へ・・・という流れです。 フルでした。 きのうに引き続き、衣替えして出したワンピースがキツくなってて、特に胸が圧迫されてこりゃマズいとおもったので… ちょっとまあ失敬しました。 杉本彩のインタビューを読んで、ほほうと思った。 なににほほうと思ったのか忘れた! 帰っ 「誰も知らない手塚治虫」のCDを焼く。3枚になってしまったそれを3人分。 9時半長男が出かけて行く、それを窓から見送る。 12時焼きあがる。 結局は妻が帰って来てお昼を済ませた後に行こう、になってしまう。 14時妻帰宅して昨日夕食 との 茉麻 の問いに対して キャプテン …毎日書いている一言 日記 桃子 … のりたま キャプテン は毎日思ったこと 先輩にキャーキャー言う ミーハー な後輩役で最初に登場しひと騒ぎ、 その後 サッカー部 マネージャー 役の 梨沙子 が 右ひじ疲労骨折でリハビリ中の 錦織圭 くんがきのう27日、報道陣に練習を公開したとのこと。すでに右手で打っているようだけど… 「今は6~7割の状態。(復帰は)来年1~2月を目安にしている」 来年1月の全豪オープンについては 茶化す訳ではありませんが この記事は笑えます。 07年の参院選で姫井由美子氏が自民参院の大物片山虎之助氏を破り 「姫の虎退治」 と大いに世間を沸かしてくれました。 今回石川県で森元首相 vs 田中美絵子さん。 「姫のサメ退治」なるか注目 Rebranding Hate in the Age of Obama With an African-American president and the economy in bad shape などいう意見 自分たちでそこそそこしかやっていけないのに、外人に手間暇かけるなんておかしい。 住宅供給の順番待ちはひどいもんだよ。 感謝しますm(_ _)m ----- 後場寄り付きは、前引け(9210)から+10のGU( ギャップ アップ)、9220で始まる。 結局、大証大引けは、前日大引け(9390)から-320の大幅下落、9070でござった。 ----- *mp (market profile) マーケット プロファイル またポンドについて、キング総裁から色々とお言葉を頂戴しています。 「インフレは向こう数ヶ月で急激に上昇する見通し」 「必要であれば、BOEは2月より早い段階で行動起こす可能性も」 という力強いお言葉です。 これを受けてポンド円はそれほど上昇 はああ~~~~~~っ? ちょいキレ気味に <民謡に北も南もないですよ!> と言ったら<あぁ、すいません、ではお任せします>だと。 ピアノの弾き語りの<朝露>や<恨500年>は調布のスタジオで録った。 今リミックス出来る Dグレ読みふけってたせいで4時間しか寝れなんだ。 翌朝、雨が・・・ 傘買いに行こうと思ったら丁度目の前にほぼ新品のPUMAの傘が置き去りにしてあったので頂戴する。 だいじょうぶ、自分この前置き忘れてきてるから等価交換← ナベニイと待ち合わせ。 結果、シャッター速度が遅く なり手ブレが出やすくなる。 その点、DA★は全域F2.8であるから、この点で明らかにシグマより有利である。 焦点距離よりも確実にピントを合わせることを選択した。 ↑「壇上」 PENTAX K7 DA★50-135mm 緊張感漂う あ~~ネコだわ~~と思いますね ほんとに肉食ですか??って(笑) 最後に、王様登場 しかし。 ・・・・・・・・百獣の王ともあろうお方が・・・・ なんだかとても気だるそう^^; そりゃ、サバンナの草原を走り回ってるほうがいいに決まっ 訪問して下さいっていうふうに言われたってお聞きしたんですけども、オバマ大統領はプラハで演説されましたよね。核軍縮に向けて包括的核実験禁止条約をアメリカは批准するつもりだと。で、核保有国で唯一核を使った国として道義的責任があると言わ 個人個人が少しだけでも他人を思いやる事でストレスが減る。 そしたら雨の日の通勤だって快適になるはず。 そ~ゆ人が少ない気がするから雨の日が憂鬱になるワケだ。 ※思いやる事がストレスだとゆ~なら人間失格。 ※異臭の件はちょっと違うかw? こ~し 1981年、『ぱろぱろエブリデイ』(CBCテレビ)に火曜日アシスタントとしてレギュラー出演。 群を抜いた可愛さから人気を集め ルックス人気とますまず期待された歌でしたがかなり短命にアイドルを引退しましたね。 それにしてもいきなりポスト明菜 福山で挙式して地元でも話題になった、新藤晴一と長谷川京子。 (ちなみにウチの相方は晴一ファン) ダウンタウン松本人志。 ホリケン。 愛読していた身としては、 この2人の組み合わせは、どーにも違和感なんですけどね。 まぁ 環境 (まとめたニュース) [萌え] ◇ 電柱とか高圧鉄塔の画像 (ハムスター速報) [そうだ旅に出よう] ◇ 国内旅行の一人旅何持ってく? (ニュー速クオリティ) 慣れるにつれて身軽になっていくものです。荷物選び自体が楽しいものだと思うので 特に、 セイラ ( 志田未来 )と千恵子( 樋口可南子 )が対峙する場面は、 志田さん樋口さん共にものすごい迫力で、 観ていて、知らずに全身に力が入ってしまいました。 このシーンの前に、かをり( 忽那汐里 )が セイラ に語る 「傷つきたくないから人と 現在は観光開発が進み、白樺湖を中心とした一大リゾート地として知られていますが、もとは農業用水を確保するため建設された人工の温水溜池だったみたいです。(驚) 完成当初は「蓼科大池」と呼ばれていましたが 昨日はかよこちゃんと仕事終わりにサイゼへ パスタ・ピザ・ハンバーグを2人で半分こした 食べ過ぎっすか ?(笑) もちろんドリンクバーも 飲みすぎて、また夜中お腹が痛くなった 18時半に待ち合わせして気がついたら0時半 さすがに明日が辛いかもっ インターネットを通じて、どこにいても家のハードディスクを使うことができる。 また、LANだけでなく、USBでの接続にも対応。 ネットワークにつながっていないパソコンにも手軽に接続し、高速にデータを転送できる。 ●主な特長 ・インターネットを 集合時間までザマッチ君宅で待機させてもらうことに。 ピンポーン、ピンポーン。 ザマッチ「閣下、そんなことをせずとも入れますよ。 さあ、何をためらうのです? 中へお進み 君は英雄だ、大変な功績だよ。バン!バン!バン!」 ザマッチ「目が 「あっ、でもやっぱりあれだ!コンビニのやつ」夫 「あーあれはね…最強だよね」私 あれとは、ワット数が大きな業務用電子レンジ。 我が家(私と娘2人)で1番ウケたのはCOWCOWの山田のゴルゴネタだった。なんとなく客席の笑い声も1番 また、菅野美穂さんや野際陽子さんにDSへの思い入れを語らせるCMも放映されているそうです。 ここで出てくるのは、いずれも旧作ソフト。 「DSを持って出かけよう」という試みだったり、DSvisionだったり、ニンテンドーDSを使った色々なことが 星亨、神鞭知常、島田三郎、岡崎邦輔、大江卓、竹内綱、原敬 公使だった頃も 「ワシントン社交界の華」「駐米日本公使館の華」と称された。 アーネスト・サトウも彼女の瞳と眉の美しさに感嘆していた。 そして亮子は夫を 陸奥宗光を愛しました。 どもb お料理がだんだん日常化してきたぬへいデス ま、でもいつかパッタリしなくなると思うケドw 日常化すればわざわざブログに「記念うp」する 衣は・・・卵1水1小麦粉1・・・(呪文)・・・・・ ありがとう!!!お世話様でしたwww 思いのほか熱い拳法シーンなどもふんだんに盛り込まれ、水原作品らしく山あり谷ありで楽しめます。 個人的には、梁瀬の秘書・鄭と、作中で姿慧の師匠となる陸老師との、容赦ない会話がテンポ良くて妙にツボにハマりました。 初めてにしてはまあまあかと。イメージしたものを100%形にするのは難しいです。ほんとはWINAMPのスキンみたいな、ハイテク系インターフェイスを作りたいけれど、道は険しいかも。 ■デジタルクロック風フォントは『 TRO庵 』さんで配布している『SEVENBAR 合格!(何に?) しかし可愛らしい以上に汚い! 確か手前の2つ、元々白×黒のはずやのに 茶×黒になっとるがな!Σ(゜д゜;) ま・・・ 見なかった事にしよう! Disneyと言えば、年末位に出る?NEIGHBORHOOD×Disneyのフィギュア。 アレめちゃ楽しみです。い ぬちゃん一家のおとうさんのキャラデザ進行中です。デザイナーは、よう子と同じく、 らうさん です。最初は CoD4 の プライス大尉 っぽいイメージだったんですが、らうさんのおっさんに対するこだわりが炸裂し そんな昨日は 所用で奈良県南部(橿原)の方に出かけたら、 道に迷った。 千歳あめ! じゃね~~し! これは、 ぺこちゃんロールケーキ! おいしいのよ~~~。真っ白なのよ~~~。 うれしいのよ~~~! ほれ それは、『サンデー毎日』7月特別号の特集「女ゆえの人生記録・・国際結婚の真実 に組み込まれて大きく報道されました。 ★ 「週刊新潮」が発刊されて、いわゆる雑誌系週刊誌が輩出し始めた頃ですが、今とは異なり、未だ『サンデー毎日』 『週刊朝日 existing data!SIZE: 0.00MB ORIG: 091123_2240_iku_suika.rar いざ 広○港へと ゆらり揺られて深い眠りへといざなうのです。 なんのこっちゃ 意味不明←←← うん☆ さすが晴れ男 本領少しだけ発揮 ちと日差しが見え隠れ そんなわけで、四国本土に上陸ましたとさ。。。 一息付くのでした↑ フレンドさんから 今年の紅白は、第60回の「メモリアル紅白」。 第58回から60回までの3か年は、「歌力(うたぢから)」を 帰国を訴える上海の人権活動家 引き続き ボードの動画 町村信孝の動画 冬野菜の動画 木村一八の動画 冬野菜の動画 べらんめえ口調の動画 木地師がお椀やしゃもじを加工する程度の用途しかなかった。それが幸いして伐採を免れ、第二次世界大戦前までは全国何処でも広いブナ林が残っていたが、敗戦でサハリンが日本の領土でなくなり、良質の針葉樹が供給されなくなり当時の製紙業界は広葉樹を用い 違うな、日常からの逸脱?それも違うか、とにかく、ホッとする場所へと続く階段を降りる。。。  ん?ドアが細~く開いている。やってるのかな?中を覗くと 2人で、あの映画でのエリザベス・シュー、最高だよねー 、と、女性には多分あまり共感 浅草寺 で きょうすけ が おみくじ を ひいてきましたよ きょうすけ「けほんけほん。あっくん けむいよ。」 このけむり、かけると げんきに なるんだって。 これまできなかった「録画による視聴率」を測定できる装置を開発 遅すぎじゃね? 04◆ 自己破産すると一時的に就けなくなる職業・資格一覧 04◆ 「寒いと電池の減りが早い」説その真偽のほどを調べてみた! 11◆ 駄菓子屋ってやっ とほ 歯医者もぎりぎり治療が終わり、 耳鼻科での治療も功を奏したのか 耳ぼわんぼわんチャンから脱出でき…スッキリ そんなバタバタの滞在中に逢った 後輩の新井麻希&青木裕子アナウンサーから もらった可愛いキーホルダーをアップをし ワンピ、ブリーチ、ぬらり、トリコ、めだか、アカボシ、あねどきっ、鍵人。また25日にHUNTER×HUNTER27巻が。 ウルトラバロック・デプログラマー 4 いとうせいこう/浅田寅ヲ (スクウェア・エニックス) ARISA 3 安藤 パスタ食べて、 誕生日なのでケーキを食べたいではないですかやっぱり。 ええ。 なので、くまちゃんのブログに載ってた キルフェボン へ行こうと思っていたらですね。 前から気になっていた 「梅の花」 に行ってきましたー☆ こじんまりとした個室が ほんまにジャニーズとか関ジャニ∞とか錦戸亮とか私らを繋ぐキーワードではあるものの、もうそれだけではない「大切な人たち」。 私にしてみたら「この得体の知れへん、ただのおばはんにただただ有難い」と思うんやけど でも何年もここで サザエの3匹によって繰り広げられる軟体にょろにょろ ワールド。にょろにょろ改造ギター、にょろにょろ自作楽器、各種にょ ろにょろエフェクターを通して出てくる音とは一体・・・。 この自作楽器によるユルジャズ、ユルファンクな世界とヴィジュアルはツボ。 写真 天竜二俣 駅でこんなのやってるそうです 山の中に唐突に現れる 第二東名 19:31 | 静岡県ふくろい遠州の花火―静岡県袋井市全国花 日本カメラ社 泉谷玄作 袋井商工会議所 Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5. ニコン バンビローシ 南国姉妹 チョコレートプラネット 田畑藤本 メメ ササラモサラ (敬称略) 前売り1500円 当日 後悔するって言うてるのにもかかわらずオネダリする) 応援ありがとうございます☆※()内はワシの中では怖い感じに演出してます。 当会が後援する長崎での講演会のお知らせです。 11月24日はダーウィンが「種の起源」を発刊した日で、今年は 150年目にあたります。 本講演会では当会会長の伊藤秀三長崎大学名誉教授も講演予定です。 DOZOR - (個人的評価:★★) (地方競馬情報品質向上委員会) 『ナイト・ウォッチ とびっくり。いや・・・メイクだとしてもあまりにもuglyで・・・・(^_^; 魔法でビシバシ子供達を叱り飛ばしてしつけるのかと思ってたけど、実はそうではなく でも私はこの人は毛沢東なんかよりずっと尊敬しています。 というか、毛沢東は嫌いですが。^^えらいですよ。共産主義国家の中枢にいながら、自由主義を正しく評価して、 いい所を共産主義国家に取り入れたのですから。社会党が自衛隊を認めたのと似 ツンデレっぽさが出ただけなんだよ! えくしゅにはわかゆ!わかゆよぉ! エクスちゃん達、何の話をしてるんだい? サッカー日本代表チームの愛称『SAMURAI BLUE』は なんかイマイチだねって話してたの! (あれ?そんな話 内容ははまちのにぎり6カンに、吸い物、それと蕎麦。 握りはさすがに平戸産をうたっているだけあって、青臭みがなく新鮮。ただハマチ「だけ」なので、ちょっと単調だけど おそばはつゆがかかっている。味はそんなに強くないので、わさびを利かせて。 27 13 14 2 鹿島アントラーズ 28 15 8 4 3 27 13 14 3 柏レイソル 26 15 8 2 5 20 14 6 4 名古屋 グランパス 26 15 8 2 5 もちろん、私は最後まであきらめないけれど。 絶対に負けられない戦いがある。 公式サイトにこんなことが書いてありましたよね。 家から学校が遠いせいか、到着したら、学友は全員既に、校舎の中のようでした。 アラル :「学校行きたくないなー」 なぜか、「学校をさぼる」という願望を浮かべておりました。 うーん、学校、楽しく無いのかな? お出かけの際 悠里ちゃんを(わざと)困らせてたらいいww ★ このキャラの出ている作品で「こいつとならくっついても許す」というキャラは? てゆか、悠里以外許さない☆ ★ このキャラ、攻?受? 攻でしょー。あーでも受身に徹して「オマエがシろよ」みたいなんもいいなー デモ走行予定 14:40~15:00 Fグループ走行?? <CBC自動車学校協賛 特別企画> 15:05~15:30 Aグループ模擬レース 15:35~16:00 Bグループ模擬レース 16:00~17:00 表彰式会場へ各自移動 17:00~18:00 表彰式 (カフェ・リブネット) 18 スタジオセットも似てるなぁw) 初期浜崎の歌詞に華原朋美作品の断片が 埋め込まれていることを知っていた私ですが、 デビュー曲に華原の曲をあてがっていたことで、 私の中で疑問が確信へと変わったのです。 上記の例、歌詞では直接的断片は見受け 比内地鶏の本場らしく卵をふんだんに使った「 とっとぷりん 」や 「 たまごソフトクリーム 」が好評です。 MAPPLE観光ガイド 日本対韓国 今大会5度目の対戦、 今日、昼には結果が出 NHKの土曜ドラマ「外事警察」(14日スタート、午後9時、全6回)に出演する。  東京都出身の遠藤は劇団を経て、崔洋一や三池崇史らクセのある映画監督の下で 鍛えられ、台頭。今や声に演技に八面六臂の活躍ぶりだ。 遠藤憲一公式サイト JIN-仁- 京都 Ash「Life goes on」「FANTASISTA」15票 8.倉木麻衣「Feel fine!」「Winter Bells」15票 10.元ちとせ「ワダツミの木」「君ヲ想フ」「この街」14票 11.平井 堅「大きな古時計」「Ring」13票 12.氷川きよし「きよしのズンドコ節」「星空の秋子」12票 13 祭司長である私が判決を下す以上、ここはいうなれば最高裁だ。裁判員が判決に加わる余地はない。 お嬢さん6 :そ、そういえば…。 お嬢さん10 :そんな話が出ていたわね…。 祭司長プル :そんなわけで、この裁判の判決はわれわれに任せていただこう。 塩ちゃんこ鍋のレシピに茹でたラーメンを入れました~ @ビタミン・ミネラルたっぷり~小松菜の胡麻和え・・・30円 @お姉さんから頂いたカレーでチーズカレードリア・・・140円 今夜の晩御飯は、しめて750円でした~!! 鶏もも肉1枚130円。 お疲れ様!また会えますよーに(^_-)-☆ ☆増田麗奈ちゃん、今井けんしんくんと☆ 麗奈ちゃん、衣装とっても可愛いよね??琴好みです けんしんくんは、演劇で一緒で、当日急きょ代役も務めたり、 とーーーってもがんばっていて感動 まーく40御贔屓のフリースタイラーSさん&綺羅チームが見事優勝!!! 並居る強豪(特に北海道組)を退けての優勝! しかも’09シリーズチャンプとのWタイトル!!! いや~~~、本っ当におめでとうございます。 私も我が事のように嬉しいです♪ (写真 なんか頭が痛てーなーなんて思ってたんすよ。 でも原因が思い当たらなくてですね。 風邪でもねーし。 すると今日の昼休み。 作業員さんと一緒の車で昼寝してたんです。 そんで起きた時に作業員さんに言われました。 『お前歯ぎしりスゲーな。』 歯ぎしり 件・ かなめちやんがインフルになって無理になりまUたぁ!! そぃで、 狂 ゎ買い物にぃきまーすッ ★ お姉ちゃんが遊びに行く所に31があるんで、 そこで食ってくる予定です。 ほんま31ゎ 馬路 うまぃんで ♪ w 11月最後の31なんで 初動売上もNo.1っ!ヽ(゜∀゜)ノ<LANDSーLANDSーやっほーやっほうう! そんなわけで、おうちに帰り着いたら1日越しの小包がありましたよ。 実に4ヶ月越しのCDちゃんを誠に久々に開封しましたよ!(@ごくせんサントラ) そして実に8ヶ月越しのPV&メイ 昨晩は寝るのが遅くなってしまい・・・ 起きたのは12時過ぎ (>_ 何打席ぶり?14打席?またひとつステップを上がったね。 そか、相当苦しかったんだね・・・体中が力んでたもんね。顔まで(をい!) それを乗り越えられたことを自信にしてほしいなぁ。 これからも(・ー・)9 ガンバ! 慎也くんは 寝たのが0時なのに早起きなななこでーーす さて、今の私の汚部屋はこんな感じです(一応掃除はしてますですよ) PC周り。 カーテンの交換が出来ないのが 1番悔しいですっ テレビ周り。 うわぁ、画像で見るとぐっちゃ×100 とりあえずこんな感じです ぽち 受け身じゃなくて、舞いながら攻めている。ひらりとかわしてひらりと攻める。 ああ、なんか言葉では上手く言えないのがもどかしい。 とにかく美しいんです(笑) そうそう。この日最大のアクシデントはこの刀衣が刀を舞台の下まで 飛ばしちゃったこと。 瓶 (かめ) こそよけれ霧ながら朝はつめたき水くみにけり 長塚 節 たちまちに君の姿を霧とざし或る楽章をわれは思ひき 近藤芳美 マッチ擦るつかのま海に霧ふかし身捨つるほどの祖国はありや 寺山修司 冒頭 仕上げるぞ!! と思ったけど、終わってないのに楽しめないだろ!? ということで、玄関まで行って止め。 1本終わったら考える。 それにしても、お腹空いたな・・・ 仕事の疲れも引きずってるし、少し寝るべきか? ドーピングは来週末の最終兵器なり。日本ハムが木田を獲得 41歳、年俸1千万 日本ハムは27日、米大リーグなどでプレーし、今季限りで ヤクルトを戦力外となった木田優夫投手(41)の獲得を ちょっとした訳ありに、大きなお得ありとはこのことです^^ 200g×10袋に分けにしているから 20.5% C X (新)太陽と海の教室<21:00-22:24> 15.1% E X ビートたけしのTVタックルSP<20:00-21:54> 08.3% T X モヤモヤさまぁ~ず2 20.6→21.2→20.9→20.7→20.5→24.7 「太陽と海の教室」の初回視聴率20.5%は、11ドラマ中6位となっている。 その中でコメンテーテーの吉永みち子氏が以下のような発言をした。 「今までもずいぶん国会わね、いろんな角度から撮られるかもというのは分かっているはずなのに、でも、居眠りしている人だってパッと撮られてしまうわけで、そういうものをね 欧米人以外にもインド系やイスラム系の貿易商が数多く活躍していたようです。 昨日は運がよければ、年に三回、大手町が歓声に包まれるという、運のよかった年でありました。そうそう、銀座までの巨人軍の優勝パレード。東洋大学初の女性学長の話題に触れたと 【倉田陶子、山縣章子】 ■幹部は沈黙 重苦しい記者会見の終盤に、記者からこんな質問が出た。「この中で不正を見聞きした方はいませんか」。森田知事や居並ぶ県幹部は一瞬、静まり返った。 会見冒頭 3000系電車(旧 南海 21000系) 。元気に現役で頑張っています ↓車窓から ここで途中下車 。 ↓ 湖遊館新駅 (こゆうかんしんえき) (島根県出雲市) 。降り立ったのは私一人。 単線ですから、小さな片面ホーム。 そんでもってダービー馬 ロジユニヴァース はどうなんでしょうね? 正直 他のメンバーについては、週末までにのんびり考えます。 また当日にピーンとひらめくかもしんないし。 ま、そんな感じです。 あーもう、毎日眠い眠い。。体力なさすぎで困っ ソファーで うとうと。。。。 ベッドで眠るより 寝心地が よかったり ? めちゃめちゃ 心地よい でも 起きたら 身体 ふしぶし 痛かったりするねんけど ね どうしようかしら. ゆうてる間に あかん おやすみぃ..ごめんなさい、はじめにいっときます、もう記憶がもうろうとしているので、日付がめちゃくちゃかもしれませんが。 ん? そうですね、別にかまいませんよね、うんうん。 では最終日。 どーしてもお好み焼きを、あの店で食べたかった 11R: 福島記念 (G3)は3歳以上オープンの芝2000m戦。 前週のG1では錯覚的な大逃げ馬が逃げ切り、大波乱の決着!w(◎o☆)w 記憶の新しい内に同じく逃げ馬を狙ってみます…f^_^;) 単勝13番人気 ヤマニンメルベイユ の単×2で勝負です!( ̄^ ̄) たはは 残念ながらとうとう8位まで後退、J2降格 が決まって意気消沈の千葉戦に勝っていれば、アジアチャ ンピオンズリーグ出場権も夢ではなかったのに、、、。 つい先日、ギリシャのチームに所属するプロサッカー 選手のお兄さん(同じくモンテレイ 山登りをするときには 石を積み上げて安全祈願をするそうです。 あの有名なエーデルワイスの花です。 サウンド・オブ・ミユージックを思い出してしまいますね。 k3は、「エーデルワイス」を知ってたのだろうか? ずいぶんたくさんの写真を並べ 意外と小さなものが光っていることに驚いていたようです。 さて、来週からはもう12月になりますが、1日夜には「すばる食」という天文現象が起こります。 冬の星空の中では一足先に見やすくなるすばる・・・肉眼でも6,7個の星が集まった様子を 永井大が心配そうに声をかけた。「どうしたんだよ?」「そっちこそどうしたんですか?」「俺はちょっと練習に。」「またですか?そんなだから男が好きだって噂されるんですよ。」「・・じゃあ、相武紗季がつきあってくれよ。」「えっ!?」「いっしょにケーキ 乗客凍りつく…上空1万 メートル の 飛行機 のドアを男性が開き、 飛び降り る カナダ で上空1万 メートル を飛ぶ 飛行機 のドアを開け、男性が 飛び降り たそうです。すぐに機長は 緊急着陸 し、他の乗客は全員無事だったものの 人を自民党は選挙に立てることもおかしいが、自ら身を引くと言う選択を取られた方が賢明では、この暑さ、まして落選と言う憂き目を見たら命取りになるのではと危惧します。 都議選の結果を見ても民主党、海江田万里さんが当選は間違いないでしょう。 ガールの5周年記念パーティでした 安西あやかちゃん、はじめましての畑瀬愛ちゃんと一緒に参加 ほぼ最初から最後まで、お友達探しに夢中だった私たち 前にAudiのパーティで一緒だった坂梨亜里咲ちゃん、ありさちゃんと一緒にCDデビューもし 春になって柔らかい日差しが部屋にさしこみ始めると気付く肌のすさみっぷり。すごいないろんな痕跡があるよ、にぎやかだよ、全然嬉しくない。 久しぶりにテレビをつけたらオダギリジョーがインタビューされていてほくほくで見る。そうか連ドラに出るのか。 当面お庭番からの脱却が難しい状況ゆえ、必要時身柄確保できる人猫関係は保ちたい。 あれやこれやと試すこと約1ヶ月。おそるおそる受診してみたらどうやら便はそれなりに排出されて いるらしく異常停滞もないとのことで、療法食や違和感なく受け入れ まるで絵画のよう… ソネブロ休暇中、わたしは西から東へと飛び歩き、 季節はいつのまにか夏から冬へと移ってしまいました… この期間の自分の足跡を (旧 鹿児島紡績所技師館) 島津忠義が日本初の洋式紡績所を作った際に、 その技術指導を受けるために 西川善文 日本郵政社長は 28日 の日本郵政取締役会で正式に辞表を提出する。 後任社長には元大蔵省事務次官の 斎藤次郎氏 が就任することが 現在の日本郵政取締役の布陣 は、 竹中平蔵氏 や 菅義偉氏 が総務大臣であった時代に任命された人々である。 ご対麺~☆☆☆☆! 生姜~ジンジャーの香りが一面に立ち込めます。「ラーメンの駅」以上?!ですね。 麺をリフトアップ。 若干柔らかめな茹で加減ながら、青山製麺の太くウエーブのかかった麺が、良く味噌スープを拾ってくれます。 お疲れ様です クールです 今日は 久しぶり関門橋をわたりました あるとこへ行く途中 こんな名前のお店が なんか 衝撃的でした (´・з・`)じゃあの。 「さんまるこ亭」 (宮崎県小林市) 豚カツも美味しいけど・・・ 海老フライ 瞳が見えずらいですが。 長く伸びてくるので、時々カットしております ね ねねね・・・ まつ毛でしょ ・・・では~~~またね 戸籍廃止、外国人住民基本法、人権擁護法を成立させようとしている。 全て国民の目線を逸らす為のフェイクだ。 彼らの大目的は裏で密かに進む。どれだけの人間を騙しながらやるかだ重要だ。 衆院法務委での動画の後半にもあるが法律の恣意的濫用が懸念される。 豊作を祈ったという風習から来ているそうです。川面を渡る秋風に吹かれながら、家族や仲間と、ほっこり煮えた夏芋(里芋)をつつき、ちょいと一杯 里 「鞠と殿様」「桃太郎」「浦島太郎」「一寸法師」「牛若丸」etc. 家ではずっとポータブル 予選会の指揮者がわかなになりました(゚Д゚)☆ りえちやんどんなに説得されても 絶対やだー、って言ってばっかだったから わかなが予選会と卒業式、 どっちもやることになったの、 ぶっちゃけ、 りえちやんじこちゅーだよね(゚Д゚)← そんでちょっと数え JUGEMテーマ: ひとりごと いざ葛西の物流団地へ 酒井さんの人参2Lから3Lサイズの出荷をするために 葛西市場のちょうど反対側。 取引先様が物流の拠点として 追加。 葛西に拠点がひとつ出来るとうちとしては非常にありがたい。 スムーズな物流が いつも使っているAAC128kbpsの音声と違って 強音部でもうるさかったり耳障りに感じたりという印象が それからもだいたい4分おきくらいに「ぷつ」「わしゃわしゃ」「ぷち」 「わしゃしゃしゃしゃ」の連続。データの転送が間に合っていないのだろうか・・・ など 隣で ネヴァーが「ぬぅ~ ぬぅ~」として 遊んで攻撃をしてくるから余計そう感じるのか? ルネが今も変わら 応援をよろしくお願いしますね 明日は 大井競馬場で「帝王賞」があるよ 。(20:10) マルヨフェニックスくん 頑張っ 裏道を行く! これがまためちゃくちゃ楽しい♪ なんと偶然キャシーマムのお店発見@@ (キャシー中島さんのお店です) 京都にあるなんて知らなかったな~。 フラのお友達にお土産買いました♪ あ、あのチャリ私の^^ この先にある錦市場へも寄り 誰に回答して頂きたいですか? A20 んじゃぁ・・・頑張っているであろう親友のメトロに。 このバトンに回答する / 回答した人を見る なぜかバトンの回答が上から目線の気がしてならない(笑) 夕吹 嘩夜 様っ!遅くなりまして申し訳ありませんでした… > その精神性、精神道に惹(ひ)かれている部分が多分にあるのではないでしょうか。それを売りにすると言うのは行き過ぎかもしれませんが 同県知事選には、県議の西尾憲一氏(58)、関西大教授の白石真澄氏(50)、社会福祉法人理事長の八田英之(ふさゆき NNN(日本テレビ系) JNN(TBS系) FNN(フジテレビ系) ・ひき逃げで警官逮捕 2chanの心を痛烈に抉ったのか?⇒麻生「「そりゃ金がねえなら結婚しない方がいい」スレ、ウナギ登り、季節外れの鯉のぼり [16] ブログ・放送局・市民メディア 2009/08/25 青葉賞は見送り。 ===☆4月30日☆=================================== 新潟3R タイセイコンドル…オースミハルカの弟。今度こそ勝ち上がっ 西松のダミーの政治団体「新政治問題研究会」と「未来産業研究会」から受けたとする 客観的かつ公正な報道を行っていただきますよう申し入れます」とのコメントをしています。 そりゃま、記事だってたまには間違いもあるだろう。 しかし事実と異なる時は 「なんじゃこのずっこけるような出だしは」だったのですが フルで聴いてみるとこれが実に良いのだ。 歌っているJAMprojectは学生時代にハマったグループですが、 水木一郎脱退後は、なんか単なる大声張り上げてるだけの楽曲が 結局この日の目当てだった埼玉栄冠賞は 当たりませんでした。 ダウジングもだめだし、馬を見る目も ないことが余計に分かった感じ(滝汗) 帰りもバスで駅まで行こうか、歩こうかと 悩みましたが、バスに乗る人がかなりいるのをみて 歩くことにしました。 登山は、そんなにはお金がかからず、健康的でダイエットにも良いとくれ ば、若い女性に人気が出るのも頷けます。 原宿には、登山用ウェアを売るお店が、 9店舗 もあるとか…(???)。 登山愛好家に欠かせない「高層天気図」が ま、これは特にエコノミーに乗る限り仕方ない。 が、他社同様、日本から出ていく便の方がマシ・・・というか、 「どうせ機内食」と思っていた分、「結構美味しいじゃないの」と思えた。 やっぱり調理する国次第で若干差が出ると思う。 暖かい一日であった 熟柿 赤白黄色のダルマ菊を撮る 廉塾の風景 廉塾の隅っこに一輪の躑躅の狂い咲き これまた自然な・・ あったかい日なのだ 旬の花 本陣も・・・ 物見櫓は3Fあり 1Fには 御茶室がある 南天と御茶の花と 道玄坂 を暫く行き、幾つか角を曲がった細い路地に『D.I.Y.』 ギャラリー は在る。ほとんど売れない翔吾の絵を扱ってくれる奇特な 画廊 である。展示室はこじんまりとしていたが、オーナーの村神 春子 は業界ではかなりの目利きとして名を知られていた。 今日は、浦和競馬場で交流重賞の浦和記念が行なわれます。早速ですが、予想に参りたいと思います。まずは印から。 浦和記念 浦和10R ダート2000M ◎??スマートファルコン ○??ブルーラッド △??エーシンモアオバー △??テスタマッタ 【買い目 地上高世界最大の人型建造物(仏像)であり、ギネスブックに 「笑顔は人生に咲く花、だって」 「本当、花だねえ。花になれるよう、頑張らないと」 「ね、頑張らないとね」 どれもこれも、小説等で使い古されているはずの陳腐な表現である。 インドのスラム育ちの主人公が、 クイズミリオネアに出場しミリオネアになる、という実話をベースにした映画。 045-222-2373 秦野市 GROWS SURF 0463-76-2254 山梨県 甲府市 SANDY BEACH 055-254-8121 静岡県 下田市 白浜 セバスチャンの表情が何ともいえず。 最後の37話は今までの重暗いストーリーの口直しのような。半壊状態の屋敷にやって 来た仕立屋の二ナさん。あの伝説の駒鳥ドレスはこの人の作だったんですね。採寸 するのに焼印を見られないよう奮闘するセバスチャンが 境内に 「摩利支尊天堂・まりしそんてんどう」 の看板が目を引いたのでそれに吊られ歩いていきました。建仁寺「禅居堂」を通って行きます。 摩利支尊天堂・まりしそんてんどう 日本三大摩利支尊天堂の一つです。通称「まるしてん」。 朝青龍フィーバーの背景についてマーケティングコンサルタントの西川りゅうじん氏:「不景気の中でやり場のない行き場のない怒りがこみ上げて、それが朝青龍に対しての怒りと重なっ 横綱朝青龍が「モンゴル大統領」を目指していることが25日、分かった。 T:8日! S:あれ!?香取慎吾(うん)in New York(お)もうミュージカルが・・もう T:入ってるんじゃない!(もう~)ニューヨーク S:ニューヨークにいるかもしれないね? T:12日位からでしたっけ? S:12日~・・が 「#2」があるかは微妙。 来春、うまいこと花が咲いたら「#2」のついた記事がアップされることでしょう。 同じく苗で買ってきた花手毬はちゃんと育てられたので、たぶん大丈夫……なハズ。がんばれ私! タグ: ガーデニング サザンクロス 関西の人が作ってる感じがするやつ。 なんかデコったアイマスクにしか見えない…(好きな人、ごめんなさい) センシティブシリーズみたいな華奢なのが好き~ でもブレスレットはジャラジャラも好き 前に買った6LANE BRACELETに オイラの住む部屋の真上の住人はとにかく生活騒音が酷い。 夜中の3時や4時に平気で洗濯機回したり大声で歌ったり。 歩き方も「ドンドン」ドア等の開け閉めも「バンバン え?何が欲しいのかって? そりゃ内緒です(苦笑) 今日の写真は再び真如堂の紅葉写真 前回の放送時にも同様にダウンしたことがある。・・・そんな2ちゃんねるに次なるサーバーダウンの予兆が訪れている。それは年末に放送される、紅白歌合戦(NHK)。今年は声優でもあり歌手でもある水樹奈々(みずきなな)が初出場となる。 お天気は晴れ! ただし、安曇野は終日、南風(向かい風)らしいですが・・・。 「人参」も用意しておきました! 気になるランチは大町駅前の 「わちがい」 さんへ。 古い民家を改装して数年前にオープンしたこのお店、とっても「和」チックでお洒落。 うさぎ村 Trois toiles(トロワトワル) leela(リーラ) SLOW SLOTH (スロウスロウス) clarte&ゆるり屋 hand-hand  かわぞえ まみ ひつじがいっぴき ひなたや tsuyu. happyrize&菜々草 そらて ひとさじ coeri kako リエール Perle de 人生で時間をかけて幸せにしていきたい」と力強く意気込み、藤本も「ずっと愛され続けます」と誓った。 午後6時より開始される披露宴は、かつて「2人の破局危機を救った」という庄司の所属事務所の先輩コンビ・ロンドンブーツ1号2号と、フリーアナウンサー WORLD~パク・ヨンハ アフリカの旅」放送予定。 チャドの映像ですね。 写真で見ただけでもひどい状況なのに、それを映像で見るのは辛いかも。 録画しておいて、お正月明けに落ち着いてから見ようかな。 歯科医師、歯科技工士は表裏一体なのは周知の事実だと思います。 詳しくは別ルートにてお伝えします 表向きは何も出来ないヨ…って仰る技工士さんもいらっしゃるとは思いますが、深く静かに守ってあげて下さい 私達歯科技工士にはそれが出来 生産量および輸入量の推移である.農林水産省のガイドライン(1990)によると,ミネラルウォーター類は次の4つ 比率が増加する傾向にある.いずれにしてもミネラルウォーター類は国内生産量も輸入量もここ20年弱の間に大幅に増加しているのがわかる そして、吉田拓郎、忌野清志郎さえも歌いこなす丸尾聡。 みんなサイッコーのテンションで歌って騒ぎました!楽しかった~。完全に打ち上がりましたね。 そして盛り上がり過ぎて打ち上がってしまった女子2人。 青木&土谷。 右も左も分からない状態で 今日は暑い一日でした。 朝起きて物干し場に置いている七色唐辛子とネギを見に行くのが習慣。 そして今日も太陽が鉄塔とシンクロして眩しい。 季節によって位置がちがいます。ありがたい。おひさんのおかげです。合掌。 いっきに眼が覚めてテンションあがり 誰か忍び込んではと・・」 オルフレック「それはお主であろうが」 わはは、その通り。 ってか、このドラマに出てくる魔法使いって"ドア開けっ放し"が多くあり エピと即VSが結びつきましたよ。そうか、ビクトリアは魔女だったんだ。と勝手に納得しました。 私ゎスニーカーを買ってもらっちゃった ずっと履いていた、adidasがかなり痛んできたんで・・・ 冬場ゎ、ブーツが多くなっちゃうんで出番ゎ少ないかもだけど 来年の シーズンが始まったら、大活躍しそう~ D O G | Comment [0 読み取れました。 もう答えを聞く必要はありません。 【返信いりません】の意味が大きく変わりました。 もっとも… 今回の手段は、普通のカポーにはありえない、 直球同士のやりとり@3年間 ゆえに成立したと思われます。 足元には粉雪を散りばめて‥。 前日に慌てて作ったにしては‥ まぁまぁでしょ? クロスには 2人の愛の誓いを込めてもらいましょう♪ トム&Mちゃん‥ 末永くお幸せに♪ 追伸 ちなみにトムの友達には、ジェフっていう子もいます。 トリーが差す展開! 3着に10番人気のヒカルカザブエときて 3連単922倍にも成った。 1・2番人気のジャガーメイルとスマートギャーは見事に馬群に 沈んでしまった。 我輩は京都大賞典組に期待したのだがまったく用なしとは? 2500Mを 肩を痛めてからピッチャーはやっていませんでした。 でも、フワンフワンしたスローボールで打たせていき、無失点ゲームセット。 (打点1) (12) 【中越え二塁打】(打点2) ・空振り三振・ 【左越え二塁打】 ・レフトフライ (13) 【三塁内野 少年の心身の成長とともに、当時の草深い田舎における人びとの生活と景色とが生き生きと描かれています。そのようすが、ほぼ半世紀たった昭和20年代の信州の田舎のようすとほとんど同じなのです。 その時代を実際に田舎で生きた人たちは 雇用の枠にもれた人たちが、毎年、積み重なっていった結果、現在では十万人近くの無職に近い状態、あるいはワーキングプア状態の博士が存在するといわれる。 だが、これは氷山の一角にすぎない。 大学で雇用されている若手のポストを見れば 11台の“トヨタ タンドラ”が決勝へと進んだ。 6日(金)午後8時20分に1.5マイルオーバルを147周(220.5マイル:約350km)して競われる決勝レースがスタート。 ポールポジションのマット・クラフトン(シボレー)が逃げ、2番手のボダインがこれを追う 「ゴンッ!!!」と右足の小指を強打してみた よくあるよね~、タンスの角とかにぶつけるじゃん?でも今回は違った・・・・・ 小指を見てみると ってゆーか、ここ数日・・・旦那に会ってないな~。電話でチョコっと ななみさんや エナメルPさんのMMDモデルや、ベビタスさんや inaphonさんのMMD動画とか見るとつい 「自分もMMDやってみよう」とか思っちゃいますですよね。 で、何はともあれ 歩かせてみましたです♪ ──玉砕。 や 世界の飢餓をどうするかという話をしていて、骨と皮だけになった子供達の映像が多々流れたので、 “最近こういう映像は見なかったけど、未だに続いているのか・・・” と思いますわな。 そんで、その直後にナイジェリアの大統領が画面に映りました。 ノープランで 会社から 歩いちゃいました^^ 早足で、1時間くらい? いつもは地下鉄沿いに歩くんですけど。 金曜だからいいやって。ノープラン魂に火が。 気付いたら赤坂、 気付いたら乃木坂、 危うく青山霊園に行きそうになり 気付いたら神宮 「石田三成墓所」「明智光秀墓所」「織田信長墓所」「伊達政宗の墓所」・・・・ 日本の歴史を彩り、教科書にもでてくる人物の墓所がある。ずらり、ずらーっと並ぶ石碑群に は圧倒され「一見の価値あり!」と言える。般若心経を唱えながら 数名も陸路でできるだけ南を目指す計画でしたが、前日の天気予報を見て断念。 結果的には、晴れた範囲のうち、皆既帯の北側では九州北部、南側は沖縄あたりが、最も食分が大きい部分日食が見られたようです。 ズバリ(^^ゞ 『ソース&マヨネーズ』 なのです。 うまいよ~♪ あっ! 黄身は少しとろみがかった半熟じゃないと嫌。 (↑誰も聞いてません。) そして!!! ここがメインイベント! 白いご飯の上にワンバン(笑)させてハグハグ食べる 無しなので気合を入れて見なくては!・オトメン・怨み屋本舗・上野樹里と5つのカバン・最後の弁護士 「毋米粥」:お粥鍋 お粥鍋で有名ですが、お料理も美味し~。 超満員。ってことで、お店のヒトにかなり放置される(怒) 冷たいビールを アート---どんな出来ばえになるのだろうか?? 〟ボンドの上に砂を振りかけては払い落とす作業〟 よ そ 1 グラデーション ハンドと同じく 雪の結晶でアートして‥ 女子度UPでやんす オーストリーで見た あのキラッキラの雪が忘れられなくて ! そのときの感じた気持ちも すごく心地よかったから 今回のネイルもお気に入り 今、自分の部屋で、 自分の愚かさに うちひしがれてると思うわ。 (達也) わかった。 ●2階へ卯乃を呼びに行く達也。 (猿渡) わたしのお母さんも落書きして、 今、警察で取り調べを受けてるんです。 さっきのニュースと関係あるんでしょうか。 chambre de nimes【シャンブル ド ニーム】定番シリーズ! コットン キルト とか、また不意に友人が「そいういえばさ、忍者ハットリ君に出てくる お供の犬の名前何だっけ?」と出された質問に 「え?じゃじゃ丸でしょ?!」と即答するも何かひっかかる。 最後の2時間分をやらずに帰った これはもう仕方の無いことだろう お腹も痛いし歯も痛いし、友達も帰るといっていたし、好都合じゃないか 「おせろ」強くなりたいな リバーシって言われてもね。上戸彩か!ってね ヘルシア緑茶のCM、香川さんが出てるやつ 魔の月と呼ぶにはなんだかなぁ~っという感じなんだけどね。 しっかし体調はよく崩すし本当に毎年なんかあるよねー。 昨年はすんごくとんでもないお客様に1日10回ほど電話やメールなんかで振り回されて・・・。 PTSDっていうのを味わった(自己診断です。 Okinawa was still under US military rule). Most Japanese today seem comfortable with 意味は彼の視点では日本の前政権もそれ程ではなかった--------我々は新しい日本の政権はもっと効果的かどうか直ぐに分かるだろう。』と語った。 私が此の記事を書い 昨日は、「奇ッ怪」という仲村トオルさん主演の舞台を観て来ましたぁーッ 一度舞台を経験させてもらったから、お客さんとして観ていても 今セリフを言っ (笑 ほいできょーゎッ 朝ご飯は、真っ白なお米に 納豆 魚 ひじきω 納豆卵焼き 野菜 感動!!! その日は鴨鍋だったので早速かけてみましたよ。 !!!!! 薬味なのに脇役じゃなーい(笑) 思ったより辛くてクセになる~。 何と言っても香りがとっても良いです。 私の親も夫の親もいましたが、みんなおいしいおいしいって何度もかけてました。 先日の続き 特に感動したのは平泉寺白山神社です! 冬の神社は空気が冷たいせいか、何だか神聖な感じがします(´ω`) (なんかダウナーな感じ、、笑) けど、続けてたらどうなってたんだろ? う~む。。 続けると言えば、もうやってて楽しくなくなってきちゃって何度もやめようと思ったDJを久々にやります。(実際、「もうやめるかもだからやめときます。。 私、親元を離れておりますので こういった時の、友達の親切が本当に身にしみます。 ありがとうみんな。心からアイシテルよ~!! って、叫んでみるのも高熱のせいさww ってことで、今日は本当にねます。 おやすみ 夕陽が沈むまでつないだ手 こうやって明日も明後日も共に歩もう光と影キミはその胸に何を抱え どんな世界にいたんだろう今思うよ寂しげに見つめる街の中で 温もりはひとりじゃない見つからなくて愛がこんなに強さになること 知ったんだキミに出逢え 朝晩の送迎、食事療法も変わりなく しているので 大丈夫ですよ。 お臍の方は、相変わらずなようですが、 少しの食事とエレンタール、ラコールで頑張っています。 今年もなんとか皆で年を越せるといいなと願っています。 練習なんでアップには 到底~できない出来ですよ これでキャラケーキといえるかは… おいといて 仕上がりはこんな感じ↓ 一応 サンタキティと雪だるま お弁当感覚で作ったら… 小さすぎてチョコで描きづらいったら ありゃし TOKIO(16)、 徳永英明(4)、氷川きよし(10) カウントダウンに出てもファンがいないからここに飛ばされたの?ww ってか紅白に飛ばされる、ってのもすごいけどw 今年はチャンネルをこまめに切り替えながら見ようかな。 まぁ帰りも 「俺らもあーゆーのやりてー!!!」 と、MC志望の糸井君とベシャリつつ家帰ってたわけですが、 泥酔の糸井君の様子がどうもおかしい。 「こいつ、なんちゅー千鳥運転じゃ!」 と思った瞬間、まさかのチャリこぎながらのマーライオン これが自民党政権時の自民党議員であったら、国を揺るがすほどの大騒ぎになっていたと思うが、なぜ、両氏に対する評価は下がりもせ 現在の日本の閉塞感をちょ段もかなり感じる。簡単に打破できる特効薬などあるはずも無いが ジム通いますお 頑張れ自分 今日のさん新宿店でねー、北海道のお客様が突然遊びに来てくれたの!!! 東京にきてるのは知ってたんだけど、まさか来てくれるとは思わなかったからメッチャ嬉しかった しかも、その方毎回お土産をくれるんですよ。 貿易の中心地であったガーナのケープコーストを訪れた。 オバマはまた貧困から脱出して経済発展を成し遂げた韓国の事例を具体的に取り上げ論じて、アフリカ諸国に「韓国を worse than the 1.3 percent decline the IMF predicted inApril. The international 親も責任を感じて肩身の狭い思いをするのではなく、そんな繊細な子どもたちの心を受け止められる学校に変わらなくてはならないのではないでしょうか。 ※ クレスコ 09年6月 研究サークル合同研究集会&第2回 静岡県 教育研究の集い=基調報告から つわりではないがなんだかすっぱい物を体が欲しているような気がした。これも結石のせいだろうか? うどん玉があるのを見つけた。片手鍋に水を入れて湯を沸かしほんだしを入れた。すると便利なめんつゆがあるのに気づいた。残念と思いながらもめんつゆ少々を 私は昔からレール掃除にはいらないお箸や爪楊枝を使ってます。 窓枠の上のレールも蜘蛛の巣がいっぱい。 蜘蛛の巣はお箸でほじほじ取り除いてからウェットテイッシュでふきふきしたよ。 11/06 洗面所の窓、サッシ、レールを綺麗にしました。 最近くしゃみがー 風邪ひいてるわけぢゃないと思うが 入院始め(24~26日ぐらい)ゎ微熱続いてたけど 今ゎないし PS.デコ絵文字パラダイスにしてみたけど、読みにくかったかな??汗 そして先生が 「別に水曜日に出席しないからってペナルティはないけど誰も来なかったら悲しそうに授業をするぞ」 とわけのわからん泣き落としに出て、クラスが終わって出て行く学生たちに 「水曜日に会えるんだよな?」 とひとりひとり声をかけ 世間を驚かせた玉置浩二と石原真理子の電撃復縁&結婚を受けて 昨日ワイドショーで飯星景子が 「何でも劇的じゃないと物足りないお二人なんでしょうね。」 と言っていて、なぜかすごーく納得。 でも、テレビ取材されてる二人はとても幸せそうで見 てなわけで、今週後半は台風の接近を睨んで、海との相談になるわけですが、それを見越して仕事をする定置網もあれば、見送る網もあり、見解は様々。それでも「猛烈な台風」なんて聞いた日にゃ、身構えざるを得ません。最大風速も石原裕次郎の倍ですからね 岸本周平さん(元財務省・民主党衆議院議員) 私のお目当ては、勝間さんだったのですが、 露木さんの上手な進行で、 皆さんの個性がすごく出ていました。 皆さんがそれぞれよかったです。 そこそこ幸せだと感じている私たちが、 気持ちの持ちようで 巷は地デジ対応の液晶テレビが普及しているが、正直あまりピンとこない~ 独身時代ほど、テレビをみてるわけじゃないし 体調を崩されている! 人数がすごく少なくなっているこんな時は、俄然パワーが出たりして~ 考えると、今まで
 
