女子アナ津島亜由子のパンチラ
女子アナ津島亜由子のパンチラ




ブルックリン橋を臨んでニューヨークの街が見えるシーン。マイケルのダンスに振り回されまくるダイアナもかわいい。そしてグランドセントラルステーションでの壮大な群舞。さらに、エンディングのダイアナが歌う「Home」かな。リナ・ホーンも素敵。 12年までに6%減らすという京都議定書の目標達成さえ危ぶまれる今、採るべき政策とは思えない。 民主党は政権公約に「将来的にはガソリン税などは地球温暖化対策税として一本化」する 小沢鋭仁環境相は来年度の税制改正要望で、ガソリンなどに まずねんきん特別便の意味は 名寄せ作業をしていたら、あなたのデータと思われるものが発見されました。 あなたのものじゃないの?という意味のお知らせです。 ですからまず間違いなく「訂正なし」では「ありません」 さて 記事をば・・・ 10月はハロウィンの時期なのでメチャ混み状態でした。 当日は途中から大雨だしで大変でしたが、久しぶりだったので楽しめました。 到着したのは8時♪もうずらりと並んでおりました。 まずはランドが開いたらファストパスを取りに 秋晴れ?のような快晴の土曜日 珍しくニューヨークから出ました~ 門限は夕方5時でしゅよ~~!!うんうん、分かってるって~~ で、車でいざ!ペンシルベニアのポコノ山、日帰りツアー なんちゃって、お友達のアメリカ人のMさんが週末に帰る車に それに伴い、私の平和な日々もかえってきました! 夜はもちろん、昼も寝まくるベビ。起きていてもご機嫌うるわしく、いやはや、平和! ここ一週間の、「髪を振り乱し昼夜問わずお仕えする」という感じはなくなりました。あ~、良かった。 ご本人と色々お話もできてうれしかったです。 たかしまなおこ展 2009年11月27日(金)から12月6日(日) 10:00~19:00(初日14:00から、最終日16:00まで) RBR Gallery & Creative Space 東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F TEL:03-3798-8622 何かいな!?と思ったら、光化学スモッグ注意報です。。 そう言えばお昼から気管支の具合がおかしかったので、やっぱりね。。って感じ。。 そうこうしてる内に、マジで息苦しくなって来てしまい、今日に限ってバッグに吸入剤を入れ忘れ、 もうアカンわ。。 HTBのテレビ放送「おは天」(8月28日(金))の秘境シリーズの放送がありました。 まず、北海道神宮境内にある穂多木(ほたき)神社で、取材はかなり前で このブログ にも載せています。穂多木の読みは「ほたき」ですが、放送では自分で「ほたぎ」と Bestの日記 BIVA妄想 ◆絽紊の姫ブログ◇ ・・・になる予定。予定は未定 にっき^ω^ にの的日常 ●○農民生活○●(圉´U`艸)★Swimmer☆ ○*。Hey!Say!時代をUltra Music PowerでJUMPしていくゅうのすぅぱぁぇぶりでぃ。*○ ~バドミントン 朗読でも楽しむことができるから あなたもぜひ サイトを覗いてみて! (朗読しているのは あっと驚く有名人の方達。 『情熱大陸(全国TBS系)』のナレーション担当 窪田等 、 アニメ『名探偵コナン』の江戸川コナン役の 高山みなみ 、 『プロジェクト 満載だなあ まあ映画館じゃなくてテレビだから優しく見れるけど って、再来週に平成たぬき合戦○んぽこやるのか! 見ないと ■ 日本シリーズ第5戦、札幌の瞬間最高視聴率73%に(Yahoo!ニュース) 昨日、メッセンジャーで「北海道で 長崎市長選挙は無視。 新幹線新駅「建設」根強く 栗東市議選 推進派、主導権握る トップ当選は凍結派、でも議席数では推進派が3増。 ま、新駅だけを争点にするのはどうだ?といわれると確かになぁ、とは思うが…もっとうまい戦略はなかったのかね?と思う そして・・・ 今度はこんなことに。 ぐるこ「(これじゃ役に立たないわ)」 まほこ「こんな体になってしまって・・・これからどうすれば・・・。」 その時、ぐるこのメガホンがまほこの頭にヒットした。 まほこ「ハッ!昔、だれかが言ってた気がする。 そ~いや「餡なし」の白い鯛焼きが、 鍋料理に入ってる姿をどっかで見たような。 そのうち、お雑煮にも鯛焼きが入ってるかも(笑)。 明日から12月。1年って早いですね~。 んでは、らたまいしゅう~ノシ 追伸:「Mr.Children」で検索して訪問 1931年の満州事変から不幸な15年戦争へと突き進む要因であったことは事実である。 「坂の上の雲」のドラマ化が、そのような時代への回帰の火種にされはしないかと危惧を抱く人は少なくないようだ。 安倍首相は07年7月の参議員選挙に惨敗する迄は 一度、ここの若大将のお寿司を食べたかったので、夜に、『池上総本家のおすし』に行っ 憎い、心使いですね~ コリコリで旨い! 『千葉県房総半島の煮ハマグリ』 大きなハマグリ、わかるかなぁ~ すごく煮込まれていて、メチャ柔らかくて 話したことないけど、「あ、ジャマールだ!」とちょっと嬉しかった。 あ、ウマガとジャマールって同一人物です。 ワタシは3分間警告隊の時代とか ピーター・メイビアとも お父さんのロッキー・ジョンソンとも縁続き。 「酒に酔っ 場外乱闘。。。。。。。ワラ マコっさん。。。。。。。お疲れ様。。。。。。 マコっさん、直人、もっさん あ。。。。。松山くんも。。。。。。。いた。。。。。。。 。。。。。。。。続く。。。。。。。 理香子 □ キラキラ100% 7 ☆ 水沢めぐみ ---∞---∞---∞---∞---∞---∞---∞---∞---∞--- 別 となりの怪物くん 2 ☆ ろびこ □ ビューティーファクトリー ☆ 吉沢蛍 ■ ニンプ それを見てもらえれば』 ( 千葉 巻が 元女優の 北川智子さんと 婚約 : nikkansports.com ) Z A K では ケータイサイト の コメントが びみょ~に 、 ニュアンスが変わってるみたいです 。 うーん 、 ホントに 報ch 、、 は … 今は とりあえず集計をやっておきましょう。全部で揃ったし。 ・マイラーズC:1着スーパーホーネット、2着カンパニー、3着スマイルジャック 那美、ハズレ。 【連勝街道】【JRA賞受賞馬】潰されてキャンセル。 雷神さん、ハズレ。 ドロンジョ役の小原乃梨子さん 旧ドラえもんののび太役でも有名です… プロフィールを見たら今年で○3歳… あの艶っぽい声からは想像できません。 トンズラー役はたてかべ和也さん この方も小原さんと同い年… そして私が愛して止ま 【都市伝説を追う】アキバの麻生人気は都市伝説? 自民大敗で検証してみた - イザ! このシリーズは以前も取り上げましたが 、担当者の個性なのか 、ちゃんと取材をして自民党も批判する 産経新聞らしくない 連載になっていますね。 こんばんは。 まず、今回の舞台降板の件、一番に皆様へ自分の言葉で伝えられなくてごめんなさい。 今回「風が強く吹いている」出演にあたり、トレーニング中に昔野球をやっていたときの足の古傷が再発してしまったのです。 約3年ぶりの舞台、楽しみにし 他人の不幸を願うクズと誰が友人になりたいだろうか 203 名前: 名無しさん@毎日が日曜日 ?? Mail: sage 投稿日: 2008/12/14(日) 02:05:09 ID: Zo38HsT2 やがて日雇いもやらなくなり、家賃は親が肩代わり 「就職してくれ」という親の願いと支援金を すみたんから誕プレのお箸もらいました マイ箸にして持ち歩こうと思います。エコ すみたんありがと~ ビール飲み過ぎてめっちゃ二日酔いですがこれから実家に帰省します みなさま良い年末を [ この記事を ご主人さまが外資系企業勤務ということもあり、その生活は一変。 会社自体に大きな動きがあり、転勤、そして・・・。 色んなことがあった1年間だったと思いますが、晴れて新しい生活をスタート されることが決まり、お客様の言葉を借りれば 今日ゎ、上峰のワーナーマイカルで映画イッポン!元気ニッポン!というイベントをやってたので1,000円で映画が観れたので20世紀少年第2章を観てきましたぁ 1月の終わりぐらいから上映開始してたんですけど、入院してたので行けませ ◆トップ更新。『カオスレギオン』よりジーク&ドラクロワ。 ……なけなしの根性ですぐ下の線画を完成させました。所詮急ぎで上げたものなので、色々と微妙なのは変わらず(汗)。 そんなわけで1日遅れてしまいましたが、五周年記念更新ということで 郵便局で投資信託 初心者の投資信託 (01/31) 原油が下がるとどんな影響がある? ⇒ アメ車のパーツみたいなブログ。 (01/17) 日興コーディアルの投資信託は大丈夫? ⇒ 国際投資はここから始めよう (01/16) 外貨「ユーロ」を円に戻す 今年も何かやってくれそうな気がした春香さん ● はるさめパビリオンさん 2日からお茶を飲む貴値さん ● RGB*noteさん 31日から 生命を賭けた戦い ● MNC UNIQさん 31日からおこたでぬくぬくな雪歩 ● Personal Realityさん 2日から ameblo.jp⇒rssblog.ameba.jp 現在、取得していただいていますRSSは、11月1日午後2時以降取得ができなくな る可能性があります。 変更されたRSSURLへのリダイレクト(301)設定を11/1~11/8の間行うため ひぐらしww 「でふぉめ」って言う…「ひぐらしディブレイク」の フィギア…え?フィギアで良いんだよねww 明日見せるwwww← そんでー・・ レナ/梨花/羽入/詩音/沙都子 のー・・詩音だけ出ないという…悲劇が!!! 何回もチャレンジしても…出てこない。 北海道国際航空 B737-500(JA8196) ベアドゥ 旭川から戻ってきたベアドゥは、なんとまぁ珍しく、56番の手前側のスポットに潜り込みましたよ。 AIR DOがこっち側に停める事って有ったっけ? 上海が見事に外れたので、その後は横浜に戻って 【アルト・サックス】 岡村 トモ子、幅 佐登美(Yapani!) 【テナー・サックス】 金成 朋美、むうみん(The Balby Swing Orchestra) 【バリトン・サックス】 矢島 恵理子(Yapani!/上野耕路&his orchestra/堂島孝平楽団/Latina Fujiyama) 【トランペット 中野「大塚さん、これ砂糖をほとんど使っていなくてこの甘さなんです!」 大塚「へぇー!!」 高島「ほーんと?」 中野「ホントホント。」 皆藤「おいしー。 おまけ 今日もちょこっと岩崎千明。 今日はひっぱりうどんセット。 レース艇とクルーズ艇とでは、操船技術に大差がな いかぎり、勝負にならない。吉村船長曰く、乗用車 がF1レーシングカーに挑むようなもの。 ヘルムスを岡さんに代わって、風車に向かっている と後方からキャロルが 緑、黄緑)が自然公園法でいう国立公園です。 ちょっと見づらいですが、湿原の部分のほかに周辺の丘陵地帯も含まれます。 濃い緑色の部分が釧路湿原国立公園特別保護地区でここでは落ち葉や種子も含めたすべての動植物の採取 はもちろん傷つけることさえ禁じ 二日つづけてのアルコール漬けと成り果てる始末。さて、この先一体、どうなることやら、と、隣で焼酎を口に運びながら心配したりして…。 東京メトロ千代田線 綾瀬駅西口より徒歩9分 つくばエクスプレス 青井駅より徒歩10分 mail compostela@y9.dion.ne.jp 中にはあの『 小倉の鬼 』とまで言われたメイショウカイドウがいますけど、 まぁ間違いなく出走するでしょうねぇ。 七夕賞で復活の狼煙を上げ [ 0- 1- 4-10 6.7% 33.3%] 2 コンゴウリキシオー [ 4- 3- 1- 4 58.3% 66.7%] [ 2- 3- 1- 2 62.5% 谷垣新総裁は両院議員総会であいさつし、「信頼を取り戻し、政権に復帰できるよう全身全霊を傾けて職務に当たる」と表明した。 (谷垣新総裁を選出=300票獲得-自民):時事通信 この前までは自民党の総裁になることイコール総理大臣でした。 NECトーキンやカンビアーレも力はあると思いますし、 なかなか大変なリーグとなりそうです。 ファジと同じく、早期のJFL昇格を求められての監督就任。 プレッシャーのかかる仕事ですが、 チームをまた上へと導け!手塚ユナイテッド あと6月にこけてスーツのズボンが破れたときに 熱接着補正パウダーを買うとか言っててほったらかしにしてたんですけど 一緒に買ったのでこの機会に直そうと思います。 まあ、もう冬物のスーツに替えたけど(;´ω`) ガンジス!(挨拶) この日本チームのトランスポーターのひとつが、佐藤琢磨とアンソニー・デビッドソンの戦闘力に不安は残しつつも、来週日曜のスペイン・グランプリが行われるカタルーニャ・サーキットへむけて出発したことだ。 とても有意義な会でした。 懇親会で隣に、ある北陸地方の方がいて、いろいろお話をさせていただいたのですが、 つい、私が話をグイグイ引っ張ってしまい、何気に一人突っ込みなどを入れてしまったり。。。 すると、その方がチョット引き 途中から立ち見で疲れてきていたので、 ここで浅草を後に。面白かったー。 ○秋葉原 ・フルコンプへ行って、BBHのカードを漁る。 ○東京ドーム ・プロ野球OB戦を見にきました。 駒田、亀山、立浪、カズ山本、佐野慈とかが出るので。 TBS カード学園 このあと、すぐの 1時25分 (っ・ω・)っ み て ねっ ホント実際もそうだったんだね!!」なんてキラキラした目で言われてさぁ くろゆき : ぬぉ!?みたいな 我輩 : あー・・・。そうな。確かに。 ブログではなんか「姫と従者」って関係が 資本金我輩が出して。 我輩 : 今まで色々とありがとうございました。 土曜日の講演会で、 ハヌルさん と合流。 ぬわんと二人とも違う意味で(笑)ラッキーなのだった! 講演後の帰り道 超有名リゾート地を想像する名前だけど、チャイニーズレストランですと。 ちょうどその時間帯はカフェタイム。 真の正解はありませんでした。 4)真狩太村 × → 4)真狩別村 ○ 【問題】 次の1から7 までのテーマに関する文章をよんで 彼らに一般移住農民と同様の経済的優遇策、すなわち金品の供与と移住経費の肩代わりを提案したのです。 結局導入してないんですよね。 恐らく当面はコレで 遠距離恋愛 (っていってもどっちも東京に住んでるんですけどね。)は問題ないかなぁと、そんな感じです。 ■あとは、♪今日の通勤音楽♪でやってる「その時に聴いてるもの」をよりリアルタイムで 6月 に新宿でランバー ジャックス で参戦させてもらった ライブ の 関係者 さんが企画した ジョージ の追悼 イベント でした。ジョージ好きが集まり、 peace on earth さんを ベース のバックバンドとなり、いろんな人がボーカルなど参加するといったもの。 初回視聴率27.5% (関東地区・ビデオリサーチ調べ)。 司馬遼太郎の同名原作『国盗り物語』を核に、司馬の『新史太閤記 』『功名が辻』『尻啖え孫市』『梟の城』『播磨灘物語』などを合 わせて大野靖子が脚色した。 ■私が 知人に貸し出し中でしたので 今回はWindows7 Ultimate(WindowsVistaのUpgrade)に急遽zlogとHAMLOGを インストールしたもので運用しましたが (今度はHRDでもインストールしてみようかな。) といったわけで1:00すぎまでがんばりましたが そしてどのお店も外国人のお客さんが多い様子。 トルコアイスくらい買おうかと思ったけど‥ごめんなさいねぇ、あたしったらケチな人間で(← 17時前、あっという間に空も暗くなってきて大分冷え込んできた‥‥ささささ、寒いよぉぉぉぉ!!! とか言いつつ 今年の12月はわが古民家の縁側廊下にもちいさなクリスマスツリーを置いて、夜までチカチカさせてます。 電飾だけのほんとにシンプルなもの。 そしてシュトーレンをひとかじり。 キャンドルの灯りをひとつひとつ増やし 土曜日は理事会艦隊でやろーよって話が出てたので色々試してみるつもりです。 しかし、なんてまにあっくなマーゴ君、、、じゃなくてこれは行かないと! ちなみにこのマーゴ・バルカ君のモデルはこの人です。 マゴ・バルカ(Mago Barca, 紀元前243年 - 紀元前 腹筋割れちゃうくらい笑ってやるぞーーーー!!!! ぎゃひゃひゃひゃひゃーーーー!!!! 曇り空も、不景気も、笑って楽しんで吹き飛ばしてやる タオル ヨガマットや座布団クッションなど (瞑想時に下に敷きます) 必要が シンビジュームは育てやすさも魅力なんですよね。コチョウランやカトレアのように高温を好む洋ランとは違い、シンビジュームは家庭でも充分管理できる温度で育てられます。 いただき物のシンビジュームの育て方にお困りではあり まさかヴァイキーが abingdon boys school を聴いているとは…。しかも彼らのようなことをやってみたいって…。 いや、日本のロックも国際的になったもんです。 昔話が多くて、オールド・ファンほど楽しめるインタビューでしょう。 (*ナノじゃない限りという意味?) だから基礎化粧品というのは0.2ミリ程度の角質層にしか効かない、そして結局は保湿しかしていない。 逆に写真を見ても「・・ふぅ~ん。」という態度の人というのは綺麗になる事に成功しないことが 本人の感想ね。 これって、お金払って来てるファンの前で 述べるべき発言ではないし 人間失格。いってよし。って思った。 来年は、また全国ツアーするんだって~。 あー。かわいいなぁ。 BoAちゃん しかも、聴きたかった曲を 歌ってくれた 。 癒された。 で表層に変更。にょろPCH8.5cmをアップクロスに投げ、岸際のごみの中を流れにドリフトさせながら、ラインスラッグをとる程度のスローリトリーブで岸際をひいてくるとビンゴ! 45cmくらいのが連発 ここで痛恨。 うわぁ~!汚い!うわぁ~!汚い! こんな言葉を連発されると、 自分がどんどんダメ人間なような気がしてきて凹むわ・・(笑)。 母親は大掃除。父親はゴロゴロ。この構図だけは実家と全然変わりません。 先週 実家より鰊の昆布巻きと豚肉入りの昆布巻きをご 馳走になりました。豚肉入りの昆布巻きは初めて作った そうです。 やっ ぱり手作りの昆布巻きは自分好 みの味付 けができ るの で最高に美味しいですね。 昆布巻きの端っこがトロッとした感じが ラッキー! サイドですが2階中央よりも前に出ているのでお得気分(^^) 今回(11/19/2009 Fri 18:15 S2 前楽)の主要キャスト(敬称略) ジャン・バルジャン:橋本さとし ジャベール:岡 幸二郎 エポニーヌ:知念里奈 ファンテーヌ:山崎直子 コゼット シンディ・クロフォードをゆすったドイツ人を起訴、引き渡し要求 ロサンゼルス(CNN) 米スーパーモデルのシンディ・クロフォードさん夫妻を その後も何度か接触があり、実業家の夫ランディ・ガーバーさんが保安官を伴って会ったこともあったという。 中でも非常に重要な住宅金融支援機構(旧・住宅金融公庫)の借り入れ残高証明書。 これがさぁ、二年連続でアタシの家に届かないのよ! 今年も12月に入った頃に「また・届いて無いなぁ」って思い先週の中ごろに取り次ぎ金融機関(銀行)に問い合わせをしました。 ラーメンについてのことは、話すけど、それは 美味しいときだけ。 マイナスなことは、店の外に出てからでし。 ラーメン食いじゃない人と食べるとき、 「あ。 R嬢 あ、そーいえば チーコさんが 小樽に行ったときのハナシをしてて 「カッコ 福留…海を渡った若竜。攻守揃った00年代を代表する外野手。 西沢…西沢道夫。投手としてもノーヒットノーランを記録し、打者としては首位打者を獲得。 江藤…江藤慎一。中日、ロッテ、両リーグ首位打者を成し遂げた酒仙打者。 リンク: Expired 30 井上 雄彦 漫画 09.05.22 533 4 4-06-3655551 となりの怪物くん 2 ろびこ 著 09.06.08 419 5 4-06-3617948 ヒメアノ~ル 3 古谷 実 著 09.06.01 533 5 大久保 ヒロミ 著 09.05.08 724 87 4-06-3416275 好きです、草食男子。 愛知杯はとんでもない馬券になっていましたね。 なんだか面白みのないレースのような気がしてならない。 リスクの割に馬券的妙味が非常に薄い組み合わせが多いという印象。 こういう時はあまり勝負しない方がいいだろう。 かかる貴き神座に、いとすざましき、なりをして 御出たるは何者にて候(そうろう、、、、 さんそうろ~、それがしは 七福神のうち 布袋にてそうろう 布袋さんと、寿老神さん、福禄寿さん三人揃って、釜の前で酒盛り♪。この後 観客に振るまう。 【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】 そして~外見の方も~こんばんわです~ バレンタインにゎ~数名の方がゲ゙スブの方へと~ 貴女の気持ちのこもっ ピッツァ~を初めて作ってみました (年頭に掲げた制作ってこともあり) (*^_^*)そそ・・生地から作っ 部屋の中は散らかっていても家族しか分からないのだが(と思っているから、散らかし放題^^;) 「現代俳句」の今月号に、「焚くほどは風がもて来る落葉かな」という良寛の句を引きエッセーを書かれている方がいた。毎年この季節になると、この句はどこ 「 舞妓Haaaan 」 という映画が大好きデシテ 今回の「 なくもんか 」は その「 舞妓Haaaan 」の 水田伸生監督 脚本・宮藤勘九郎サン 主演・阿部サダヲさん 「 黄金 「 なくもんか 」 かなりおもしろいょん オイラは、映画館って忘れる 豪雨の中、松橋かどこかの会場で、案内されるやすぐに「どうぞ」ということで開始。 いつものように一生懸命研修を進めていたのですが、なんと講義中に(開始から十五分後くらいだったかなぁ)突然苛々したような態度で大きくバタバタと荷物をたたむ音をさせ 沖縄時間や仙台時間があるように日本海側天気と言って全く意味の分かんない天気になる日々だ。目的地決めた辺りでこうなった気がしなくもない。まぁいいわ。〆て参ります。 今の時期がなんでいいか??それは食材が痛まない事からもそうだと知る。 うちの会社の、誕生日と所属部署が一緒のS藤さん(男)。 彼たちと数人でヤマダモンゴルでおいしくお食事。 肉といえば、やっぱりライスが食べたい。 しかし、ライスが多くて最後まで食べられない。 おコメには一粒一粒神様がいらっしゃるので 残し フィールドより真実味(?)のある映像なので物凄い引き込まれた。 例えるなら富士急ハイランドの戦慄迷宮のような怖さ。 ゲームで例えるなら「ミシガン(PS2)」の密室版。 ラストは「え?これで終わり」といったあっけない、というより ■ クラウド の反意語は 自鯖 ( 山下康成@京都府向日市 さん ) ・ クラウド より 自鯖 。苦労が楽しい。 感想: DDos攻撃 を受けることを楽しく語る様子に圧倒された。 自宅サーバ ならではの制限と自由度の高さは、奥深い趣味の世界へ、(綿100%さんを 山形地区交歓大会二日目を明日に控え我がチームは最終調整です。 明日の初戦は東北電力旗大会の山形県一位 たけのこの里が青竹に変身しました。これは縁起が良いです。まっすぐトーナメントの頂点まで上りつめましょう! 明日は2勝して県大会決めましょう。 Linux に載せるだけなのにそんなにかかるの?不可思議だ。理由があるのでは。 choromiumを載せるだけだと、 インターネット に繋がっているときしか アプリ を動かせない。これを解決するために Google はGearsという技術を開発してきた。としても マーシー13世のインティファーダ! 奥多摩で拝められるとはおもいませんでしたね! とりあえずキャンさんを川の犠牲にして 吊り橋へ! 風景を りょうめいさん! 砲丸投げを行うクニさん・しげさん室伏! 風邪でフラフラのこにたんさんの到着! 怖い話をする 砂漠はレバノンの栄光を与えられ/カルメルとシャロンの輝きに飾られる。 人々は主の栄光と我らの神の輝きを見る。 35:3 弱った手に力を込め/よろめく膝を強くせよ。 35:4 心おののく人々に言え。 「雄々しくあれ、恐れるな。見よ、あなたたちの神を。 新型DSCのお話し。 新型は排ガス規制によって 馬力が2馬力ダウンしている。 でも スタイルはいい。 新色も出て ビジュアル的には最高。 DSは人気先行ですね。 今年は特に勉強になった一年だった。 (美味しい沢庵とDSC) びち嫁風に書いてみたびちおです(^-^; 第一回目は熱海にある「熱海梅園」のもみじまつり。 夜のライトアップされた紅葉を観に行ってきました。 この「熱海梅園」とは・・・ ・熱海梅園は、市街地西側のゆるやかな山間に位置し、三方を熱函道路などの主要道路 鹿児島県 おっさん? 何を言ってるんだ 知事頑張れ! つーことで、やたら男臭い九州でしたwww いや、九州男児っていうじゃないか。 だから、気にしてないw← 沖縄は女の子ですが。 ・・・ということで、今日はもう寝ます! おやすみなさい。 にゃ~っと無理矢理詰め込んだような小腸・大腸。 本当に不思議なんだなあ。 「ね、さらわせてくれないかなぁ」なんて言えないんだ。ある一人とその手下をのぞいてはね。 ある一人ってのはジャリ男のことだ。 ジャリ男だけは まだキレイな本も、捨てればただのゴミにな りますが、「リサイクル・ブック・エイド」なら、捨てられる本が役立てられ、 海のむこうの子どもたちの笑顔に生まれ変わります。CDやDVD、ゲームソフト も有効利用へ。 大掃除シーズンの12月 以下、 スイートピーS 勝ちのブロードストリート、 桜花賞 組では3歳になってから重賞・オープンを勝っている馬たちを△にチョイス。とはいえせいぜい3着までで、 馬連 に絡むのは○▲と△一番手までと見る。勝つのは当然 ブエナビスタ 。言及不要。 03.Not that kind a girl ほらきた。ほらきたよ。俺の時代きたw いや、これ、低音響いて本当にいい曲なんですって。もっと聴きましょう。 次の「Stepping ∞ Out」へメドレーでつなぐ形で 三枝夕夏の一件があるだけにw 「…彼氏じゃないよ?」と 白黒の資料なのにライトマゼンダがないから印刷出来ないと言われ右往左往。 そんなにインクを買わせたいかっ! ・・・買わせたいだろうね(涙) 今年が、いつになく熱いのは、JR東日本でわずかになった、国鉄色のキハが 運行されますが、実質この秋のイベント終了で引退と言われているためです。 その前の集には、磐西・只見ぐるり号が この日はEF64代走だったそうで、ラッキーでした。 この場所 今までにも何度かいらしたことがあるんだけどとても嬉しい訪問者でした。。 今日はヒヤシンスのキャンドルを制作したいということで11時から。。。20時半まで。。 お昼1時間休憩しただけの8時間半の制作時間です。。 それは夕ご飯をいただいて、お片づけもして、さて、ほけほけしましょうかという金曜日の夜のこと。Montyと遊んでいたオットが突如発見したのは、幅2cmx高さ1.5cmほどの傷でした。切り傷ではなく、引きちぎられた(毛ごと下の皮膚組織が失くなっ 人も (If you want it) 黄色い人も赤い人も (War is over) やめようよ あらゆる争いを (Now) 心からメリー・クリスマス そしてハッピー・ニュー・イヤー 願おうよ 良い年である事を 不安なんてない年をさ そう 久しぶりの 小籔千豊(こやぶ かずとよ) さんネタを。 「 月刊テレビジョン2010年1月号 」を見ていたら 2009年12月26日に 「 人志松本のすべらない話 5周年突破記念 夢のオールスター戦MVP大集合スペシャル(仮) 」が放送される、とのこと。 いろいろみて、crocsのスニーカーをまずお買い上げ。 今まで買ったことないしな~と思い 反省 ラインも納得でお買い上げしてきました ふわふわで大好きな形と、軽い感じの素材で 旦那っちはというと、アーガイルのカーデと 少し前に 「スッキリ!」 という番組で 冒頭の8分間の映像がノーカットで流れていまして・・・ うんもぅ!めちゃめちゃ号泣っ!。゚(PД`q。)゚。 あたしのDVD diary blog in ( by kinodiary ) UP! 東原亜希オフィシャ ( by higashihara-aki ) UP ジム行ってから、先輩の金子賢さん家へー ベランダで昼間っからBBQっす。 いやーいいもんです!!(笑) 美味しいものをたくさん頂きましたm(__)m もう腹いっぱい。 さぁて、これからDVD鑑賞しよっかな(^O^)/ かわゆいです。 こんばんは。mosoqです。 * 白玉団子つくって食べたー! バニ・・ヴァニラアイスクリームと 仕上げに黒蜜を・・・・・黒蜜を・・・・・スズキ・・・・ ヒロミツじゃねーよ!! 黒蜜がねー!黒蜜がねーよ!!わー!どな 靭猿(うつぼざる)」 大名 和泉淳子 猿曳 和泉元彌 太郎冠者 三宅藤九郎 小猿 和泉元聖 「隠狸(かくしだぬき)」 太郎冠者 和泉元彌 主 三宅藤九郎 後見 鳥越正夫 坂本泰則 また、石川県から 駆け付けて下さった 嶽(だけ)さん(神職)には、 初舞台を踏ん 短編アニメーションは販路が限られるし、NFBはヒット至上主義ではない。マーケティングマネージャーが重きを置くのは主要映画祭、とりわけオスカーレースにNFB作品を送り出すことだ。映画祭出品は計画的、効果的におこなう。 だったのだが・・・・・・ ここ数年、スカートも時々、履くようになったし ピラピラの服も着たりして・・・・ で、 今シーズンの秋冬物で買ったこのカーディガン、 (同色の半袖セーターが付いたアンサンブルなのだが そのセーターはまったく似合っ あんこ支援しとる なにこのひと バルト海貿易はolndの母なる貿易>例の旦那が歩いてわたった海峡 ・っていうかこのひとあんこと仲悪い >あふりか貿易で競合 >旦那とタッグ組んであんこたたき 結論:「このひと北をかき乱せるわ」っていう 野生の勘が騒い 今シーズンのワールドで銅メダルを獲得という 浅田選手のひとつ先を行っている、また一人の天才だと思うので 体を十分いたわって来シーズンもブリブリ動くステップと ものすごい身体能力から繰り出す技を見せてくれるといいなと思います。 浅田真央選手は 延長 お:お祭り か:かもわからんね き:ギガトン く:くても け:げつよび こ:子ども さ:さんれんきゅなのかー し:じに す:スキヤキタコヤキ せ:絶対 そ:そそ た:達人 ち:近く つ:っちを て:テラトン と:とか な:ないから に larr;ほんとか? ただの映画のタイトルですよー。 2NE1やBIGBANGの曲はそもそもライブで一緒に歌って盛り上がることを前提として作られてますけど そんな中でもボムちゃんの声聴くとね、私はなぜか一緒に歌いたくなるの。 数年前に今度はコダック社がクレオ社ごと買収しました。 あってる? フェーズ・ワン社は93年にデンマークで創立。 デジカメWatchにもDigitalCamera.jpにも記事は出ていませんね。 さぁ、これで中判の世界はどーなるのでしょうか。 日本 の支援姿勢を打ち出して両社の 経営 に対する 不安 をぬぐい去ることも検討した。 しかし当時の 伊吹文明 財務相 が慎重論を主張し、9月1日の 福田康夫 内閣 の退陣表明で 政府 が機能不全に陥ったため、実現しなかったという。 でも私は草森さんの本を読んでしまったせいもあって、そうならなかった。最初の著書は『バリ島不思議の王国を行く』というバリ島紀行。つぎはニューヨークと東京についてのエッセイをシャッフルした『アスファルトの犬』。 詩魂衰へて警察歌をつくる 北原白秋 歌壇に盤踞(ばんきよ)して、後陣を張る 歌壇組みし易しと見えたり。 帰朝者を迎へるお定まりの三鞭酒は ポンポン抜かれた 佐藤俊子 よ ますます完美INできなくなってる……orz みんなと遊びたいよ~~~・゜・(ノд`)・゜・ 精霊もやっとレベル60なったのにそっから全然成長してないし(;ω;`) ついでに幻仙石集めにも行かなきゃならんのだが……。 黄昏……(ノ´д)ノ 雪だるま退治 と思っていた矢先、 今度は、日本テレビ系のオーディション番組にエントリーし、無事予選通過。 そしてそして、昨晩放送された 「歌スタ」 (もちろん録画中継だが)に出演し、 ぬわんと見事オーディションに合格しちゃったのだ!!!! ▼ 「歌スタ ギアノスなのでクーラー持ってきてません ぬー、ギアノスは砂漠に順応出来ていないのですね(- -;) なんかね。もう色々と面白いっ! この人もそうだけど、最近ブロフレイベで知り合っ 世代では人気があった馬ではなかろうか?と 【カネショウナイト】 僕がアトラス登場まで 「カネショウで一番美形」といっていだけあって この集票か?と 【チェンジアビリティ】 正直、アビがここまで票集めるとは思っていなかったのですが 生産の細川 私、化粧品はほとんど資生堂です。 いつもデザインにやられてしまう。 このマスカラはウォータープルーフだけれど、ぬるま湯で落ちるらしい。 最近、マスカラは大切だとやっと気付きました。 女子力低い。 ま、低かったら上がるのみ。 ちゃんと使おう。 「ここの人々は東方神起のことをよく知らないが、 遠い韓国から自分たちのために愛の基金を送ってくれたことに対し、 とても感謝している。ここではこの地区を“ジュンス・ビレッジ” と呼んでいる」と語った。 シン・ウォンシク事務総長は「分かち合いを通じ ■U23の招集がないチームからオーバーエイジ枠が決まるとすれば、名古屋から玉田を、千葉から巻を選んだらどうだ。ディフェンスには手をつけないで、補強は攻撃のみ。 4那須大亮(横浜F・マリノス) 12菊地直哉(ジュビロ磐田) 15徳永悠平(早稲田大学 パティシエのピエール・マルコリーニさんとやら、名前は聞いたことはあるわ。 そのスイーツが登場ですって。 アイスとかあったら欲しいな~って言ったら・・・・・ ぬわんと、コンプリートしてくれたっ!! ご本人達はこういう 「日本人は広島長崎の犠牲に感謝しろ!」と 久間発言 を超えるマジキチ理論を展開。 実際には、 日本は米国に対して、かなり以前から和平の意思を伝え、米国も承知していた。しかし、米国は、懲罰と人体実験、更にはソ連などに力を誇示するため 毎度おおきに! ども!進藤っす! またまたおじゃましまっす! さて、お客さんに一声かけて、 みなさんの声を聞かせていただいておりますこのシリーズ、 今日もこんな方々が声を聞かせてくれました! まずは ふ~~ 寒くなってきたから余計体が固まってきてるんだろうか。。。 それとも… もう歳ですか?? 確かに26年経 プロフィールにも書いてますが 『Tes.』で一緒にゆみ音楽活動していまして ライブもたまにやってますよ なのでいつで 2:24~ 仮面の男との戦闘(←自分はこっから涙腺崩壊) 3:37~ 原作の戦闘中にもある回想シーン(←更に泣く) 3:58~ 泣きまくってるとこで ポーキーとネスの組み合わせはマジ反則。 深夜なのにPCの画面の前で涙を流す自分 事無いんだ… ガンダムOOのカウントダウンイベントの先行外れるしさ。。 今年は神谷さんと年越しだーーい\^o^/とか浮かれてたのにさ。。 いや!元気出そう! その分いいことあるはず! ふぅ。 明日からカオスな日々が始まるのでもう寝 テンションが高いのである(*●ω●)ノ JINの歌声好きー なんだろうすごく上手いってわけじゃないんだけどなんかあの声すごくツボなんだよね たぶん颯くんの歌声と同じ好きなんだと思う さ、今日もがんばろ ビッドソン 純マーカス 好きだったのにィ。代表も狙える器だと思ったんだけど、成長しなかったなぁ。でもまだ若い。ウチに欲しいくらい。 ジュビロ磐田 鈴木 秀人 / 中山 雅史 / 茶野 隆行 /村井 慎二 この4人は代表経験者ですからね。 今後トレーラーとかで普通の攻撃に火とか雷とかエフェクトがついてたらそれがそう。 出るセリフもパターンから選べるっぽいけど試してないので本当かは知らん。 それにともなってフィニッシュ技が□ボタンになり、実質的にコンボ4になった。 まっちゃっちゃー★★ 抹茶って、本当に色々な加工が出来てエライ! キットカットは間違いない美味しさ! といっても怒鳴ったり怒ったりはしないが、 よくしゃべるときと、無口なときとの落差が激しい。 イヤなことがあって落ち込むというより、心身のどっかにスイッチがあって、 それが作動すれば 例えば、久間防衛大臣の発言を、どう思う??って聞いても 私と子供は楽しみについて行きました。 まずは、 神宮外苑 をお散歩。吸い込まれそうな青い空に、まっすぐに伸びたいちょうが、どこまでも続いています。地面も鮮やかな黄色いじゅうたん。 150本近く植えられている、樹齢80年のいちょうは、気高い感じすらし あります ないです んん~・・・・・・後からぽろぽろ出てくるんだよね。 問2 :現状で石破防衛相に求めたいことは 速やかな辞任 ○真相の解明を こういうのあるとすぐ「引責辞任」っていうけど辞任なんていつでもできると思うんだけどなー。 最近、右腕が常に筋肉痛・・・・。 バスケのせいではないんです(^_^;) それは・・・ほうじ茶 緑茶と違ってほうじ茶はがぶがぶ飲めるので、大きな急須に入れてたっぷり。 最初の一服めがサイコーに美味しいです。 私にとってほうじ茶は水がわりなので 二人とも、僕を少しも愛していないことになる。」 数学者のプロポーズ 「 君と僕の間の2次方程式の判別式は負になるんだよ。」 「 どうして?」 「 なぜなら looked out of the window and said "Look! Scottish sheep are black!" * The 手を抜いて… 小袋入りの豆 をまきました(笑) あれは片付ける手間がなくて便利ですねぇ~! あ、でも外には小袋から出したものをまきましたよ。 ちゃ~んと朝には鳥が寄ってきてて…きれいさっぱりなくなっていました。 伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演 「喜劇 日本映画頂上作戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~」 作:妹尾匡夫 演出・出演:伊東四朗/三宅裕司 出演:小林幸子、渡辺正行、ラサール石井、小宮孝泰、小倉久寛、 春風亭昇太、東貴博、伊東孝明、河本千明 『小さい時に母親と離れ離れになって、寂しさトカお母サンのぉっぱいのすう癖が直ってなぃ』と言うことでしたッ 『しょっちゃん、そんなにお母さんが恋しいのかぃ 』と話しかけました そぅいう意味だと聞いて 腹が減りすぎてた私は 写真撮るのも忘れ ソッコーで 料理してしまいました 大根と手羽先と卵で煮物を 大根の葉っぱ炒め そしてえみちゃんちからの柚子と お友達から頂いた柚子は 黒糖漬けに えみちゃん いつもホントに ありがとう(*嬉´Д`) ここ 話になってしまいますが^^; れおちゃん&あんちゃん連れて お出かけしてきましたぁ(^o^*) ニモ~♪ 水族館??? いえいえ 熱帯魚屋さんです(^。^;)>゛ 家の水槽の金魚ちゃんが全滅してしまったので 金魚ちゃんを買いに。 (といっ 定期点検のため河南省鄭州市の鉄道局検査場に戻ってきた。約100人の技術者が 同局は今後、備品持ち去り禁止を表示するのか、乗客の資質向上を待つのか、判断を迫られることだろう。(翻訳編集・WF) もう、さすがとしか言いようがない(笑)。 1人夕食♪ だから家にあるものでとことん手抜き^^; 女の子dayになってあまり食欲がないし(>_ がき隊(渋いガキから) 少年隊 ですね、、、 で、少年隊って解散してないって知ってました~? で、「寿司食いねえ」の英語バージョンが出たって知ってました? 海外進出を狙ってた?? アイドルらしからぬソングでしたよねぇ。 でも国民的ソングだと 作品は、銀箔や銅泊を表面に張り合わせて、薬品による酸化で独特の風合いと重厚感を演出している。 藤井氏の屏風は全て裏表が使用できるのが特徴。銀箔の裏面には柿渋で染めた木の皮を張り、一つの屏風で金属と植物の違った表情が楽しめる。 光お誕生日おめでとう!ここを読んで下さってる方はじゅーぶんご存知かと思いますが、私は光が大好きです!そりゃもう大大大好きです!最初は伊野尾くんが好きだから好きって感じだったんだけど echeveria 野ばらの精 手前のがずっとうちに居るほう 奥のが後から来たほう ふふ、、、うちに居たほうが白いぜ echeveria 静夜 全体が染まるのも熱いですが この先っぽだけ紅葉するタイプもかわいいですよねえ! echeveria 静夜 pachyphytum 長い間ありがとうございました」という簡単なワープロの掲示。過去にきたことのある客にはあっけにとられることだろう。なにがあったのかはわからないが、寂寞たるものがある。一度くらい食べてみたかったな・・・ ここは最初は「ミスターバーベキュー八千代 ほーみちゃんお薦めの 『西麻布 いなにわ』 へ行ってきました ごぼうてんざるウドン うどんも美味しかったけど ごぼうのてんぷらにハマっちゃいました また近々おじゃましよう っと 「それ以外には?」と聴いても、「う~む・・」なんじゃないでしょうか。 そんな状況下(?)で、「1年しか着用していないユニフォーム」を復活させても 「長嶋茂雄・デビュー」に沸いた、1958(昭和33)年の、スワローズ。 【画像・動画】 ・ 前髪を下ろした律っちゃん リアルにキュンときた。だた、最初から髪を下ろしてたらきっとキュンとこない不思議。 ・ 【速報】福岡で新型インフルエンザ確認 テレ東の安倍総理テロップを超えたwww 華やかな時代もあったのですよ。ですから正式には「J1昇格」ではなく、「J1復帰」なんですよね。ただ、降格した時は、「ベルマーレ平塚」でしたから、「湘南ベルマーレ」としては初の昇格。名前だけでなく、 中身もガラッと変わってしまいましたし 明治神宮入口から青山通りまで約1キロに渡り、140本のケヤキがLED63万球イルミネーションで飾られている…って「復活」といわれても、11年前の表参道のイルミネーションてみたことあったかなぁ。 ディオールビルの真っ赤っ赤は「ヤラレタ!」感が。 全球団の全指名を比べると、一番良い選択が出来たのは清峰今村、中京大中京堂林というセンバツ、夏のV選手の両獲りに成功した広島に思える。 続いて二神、藤原というこれまた全国、関西の大学No.1の呼び声高い投手の両獲りに成功した阪神が恐い存在。 本日12月7日は二十四節気で「大雪」 出勤時の気温計は0℃でしたが 降りそうな気配はナイ。。。 こんな時は!! 「果報は寝て待て ニュースと言えば CMでお馴染みのこども店長が新潟「雪遊び隊長」に任命されたとか タイガー 赤沼公認会計士税理士事務所『経営に役立つメールレポート』 をよろしくお願いいたします。 ■当事務所&本メールレポートのミッション ●『会計マインド』を活用して、中小・中堅企業を成長・発展させること ◆「管理会計を活用して 先日、たまたまつけたテレビに、スピードスケートの岡崎朋美さんの厳しいトレーニングの姿が映し出されました。 20年間続けている、と言う1000段の階段を、手や足、胴体におもりを付けての駆け上がるダッシュ。 専属のドクターによると、彼女の体は完璧。 今回は、久々にレッスンしていただいて幸せでしたぁ 次から、またお手伝いも頑張りまぁす お部屋用にお花買って帰ったよぉ 今回は、大好きなガーベラにアンティークっぽいRose 可愛いマーガレットにしましたぁ 吉野側の出口。昼食場所の千股せせらぎ公園に、無事に到着できました。この時点で1時ちょっと過ぎ。さすがにお腹空いた~(笑)。 峠越えで、吉野まで。 今回のウォーキングのテーマは、壬申の乱で大海人皇子が通ったかもしれないルートを実際に歩く TSUTAYA行って参りましたw んで掘り出し物 BUMP OF CHICKEN「天体観測」 安くなってたので買ってきました^^ ↑裏 ↑中 こんな感じです(^^;) そういえば天体観測という BUMPの有名曲を買ってない!と思い R.I.P./Merry christmasを買ったすぐに かっ 相撲協会は表彰式で女性が上がろうとするのを そこで、横綱審議委員でもある内館牧子さんの『女はなぜ土俵にあがれないのか』を読みました。 内館さんは、プロレスファンでもあり、相撲に対しての愛も感じるので好きです。 ます友サンからのメールに (ありまとですぅ) 周りも気にせず、ひと声 「ひょぉぉぉぉ!!」 いやいや。思わず出ちゃうのは、しかたないんじゃないですか! だって、今か今かと待ち望んでいたテゴマスツアーが決定されて 思いもよらずの怒涛の8公演で てなわけで、仕方がないので、ロゴは別建てで新しく(3)としてこのページにアップする事になりました。ちなみに、この4000文字のエラーが出るのは IntraBlog 051_ WEB SPIRAL 052_ INTERCMS 053 054_ eMplex CMS 055_ Dynamicweb CMS 056 5歳馬が3勝ずつ、7歳馬が1勝となっている。出走頭数から考えると人気の3歳馬は強いということが分かる。 騎手別でみると武豊が5勝2着1回と図抜けていいがです 010819 1札6 $エアエミネム 牡3 蛯名正義 (栗)伊藤雄二 2 580 130 3480 来年4月からいとう眼科で働くことが決まっている彼女。 「決めっている」というよりは 「決めた!」ですね。。 初対面で。 履歴書なし。 面接なし。 完全に直感で。 事前情報はありました。 1年くらい前に、私のブログをずっと読んでいて もうすでに人がたくさん集まっていました。 さすがファン感だなあ。 これは開始前の選手カレー屋台です。 すでに並んでいる方もたくさんいますね。 鉄平、永井など主力選手が中心ですが、 「カレーの浩二様」 こと青山浩二投手の屋台もあり イジュンギ主演、韓国で最高視聴率31.4%を獲得した人気ドラマのオリジナル まさかそれは想定外(笑)その教えが結構すごいから笑える、けどーー!!一人で斧投げを習得するのもそうだけど、練習を簡単にしてマスターして行動ってヨンすごくないかい~?! ヨン ゲームセンターCX DVD-BOX6 Happinet(SB)(D) 亀田興毅、宣戦布告 亀田 興毅 Trackback(0) Comment(1) Comment りぐが参戦するの りぐが参戦するの? BlogPetのはろ URL 2009/12/01(Tue)14:46:13 編集 この記事に とりあえずWikipediaより。 松下電器産業(現・パナソニック)入社。中村正男衆議院議員秘書を経て、1996年第41回衆議院議員総選挙に電機労連の支持を背景に無所属で初当選。 例の記者会見開放を葬り去ったのは、平野博文官房長官だ。 「結婚って何歳くらいにするのがいいんでしょうか?」 「27歳!」って!? なぜ? えっ、結婚適齢期だから・・・・・・ 20歳で結婚する方もいれば、35歳で結婚する人もいる。何歳 で結婚しても、うまくいく方もいれば 「ほにゃららと言えば」というHPだ。 たとえば「教育」と言えば、 ①寺脇研 ②西沢 ③北村弥枝 ④大内正夫 ⑤石井勲……と出てくる。 ①鉄子 ②すずきさちこ(『電車でひゅるるん無人駅』の作者) ③小高進 ④奥泉 ⑤園山多賀子 屋外 で育てられたブタについては 腸内のバクテリア の9割が健康に役立つ良性 のものだったのに対し、 屋内 で育てられたブタについては、腸内バクテリアの7割以下しか良性 のものがいなかったという。動物の体内には多くの 有用な微生物が生息 しており 通『納豆には奇跡のダイエットパワーが眠っています。男さんも沢山納豆を食べて減量しましょう』 女「ちょ……っ! 通訳!」 通『納豆にはDHEAというダイエット効果のある成分が多量に含まれています。これを摂取することで、簡単に減量することが出来る しかし、人は、疲労感の一定ラインを越えると、むしろ自覚できなくなる。それが、カウンセラーとしての私の実感である。だから、自覚できないことを前提に、 自分特有のSOSサイン を点検しておくことを提唱した。 同時に、一般的なチェックリスト こうした、個人(内側)に埋没することなく、社会(外側)に対して働きかけるようなコンセプトはすばらしいと思う 各所で抜きんでた存在感を見せているノザイナー。「Drip Grip」は、携帯電話の滑り止め。水滴らしさと、滑り止めとしての機能のバランスを ファスナーの両側に裏布が付きました ③表に返します これはまだ返したて~♪ふわんとしています ビニコ布にアイロンは掛けれないので、爪でせっせと縫い代に折り跡をつけ 今日はポチ☆ポチ☆と拍手で締めくくりましょう(笑 2009年8月30日(日) ほくせん いわみざわ公園花火大会 5000発 (岩見沢市 28日(金)、29日(土)、30日(日) 千葉マリンスタジアム「マリン ナイター」 300発(各日) (千葉市)千葉マリンスタジアム 2009年8月18日(火)~23(日)、8月28日(金)~30(日) 神宮花火 所々がフル3DCGになっ ている。 Ghost in the shellを久々に見 CGだった 素子がアニメになるというのに違和感を覚え ずに入られなかった。 だからと言って全てCGだったとしたら、そ れはそれでイヤだと思う。 つまりは、 今まで通りが一番なのだ。 恒例のイッセー尾形さん原宿クエスト公演が昨日から始まり、拝見してきました。「イッセー尾形のこれからの生活2009 ~一人カウントダウン!」と題された公演は来週末13日までの長丁場です。幸い席も最前列 二度と這い上がってこれないくらい… 深~く!深~く~! さぁ~あなたもいっしょに落ちていきましょう……(Θ_Θ) 瞑想中……(-.-)zzZ なんちゃって… 只今!…点滴中(>_ レイヤーをアルミナス家に送った後、彼はすぐさま自分の家に向かっていたのだ。 後で行われる祭りの時、またレイヤーと逢う約束をした後で。 ――そう、家族と彼女と、久々に揃って遊ぼうと言うのだ。昔から家族ぐるみで仲が良い彼らは (@う~む..今回は出れないかもね?) 24/11/09 20:54 サン・シーロでのオランピア達の練習 昼にミラノに到着したオランピア達は試合前日の夕方にサン・シーロで練習を行った。17時ごろ、ディディエ・デシャンとベヌア・シェイルーはスタジアムのプレス バトンが回ってきましたぁ(^^) その名も 携帯変換予測バトン なり~~ なぬ?さっそくルール確認。 1.自分の携帯に入力して1番最初に出てきた文字を書く。 僕は、矢田亜希子さん一筋です(^^; しかし、「せる」ってなんだ? た:たのね ち この辺って、 どれくらいの地域をいってはるんやろ・・ 周りの生徒さん、 みんな “ ぴんぴん ” してはるのに。。 ( ̄ー ̄)=3 はぁ・・ 昨年末から 私達・・ 昨年の スタンダードB級の 最優秀選手・・ ということで、 敢闘賞を 頂いて キラメキに変更しようと思ったんですが、返し見るとオーロラちゃんとデキてるように見えたんで単勝は自信薄。ということでワイドを選択。 結果キラメキが勝ってオーロラがなんとか3着でした。 京都9R伏見特別 前日では予想していませんでしたが その『獣』が何の用?」== エミ ==私が求めるのは更なる混沌ただ一つ== エミ ==その為にこの村とお前を利用させてもらうとしよう== エミ ==さぁ、もう準備は済ませてある。 カコイー OP カブール : きよはさんの年齢詐称疑惑浮上(´・ω・`) ニゴウ 金を使い果たして家をつぶし、井戸と塀しか残さない人が多いと言われたもんだ。戦後でも、何度も自民党の総裁選挙に出て、資産をつぶして同情された藤山愛一郎なんて人がいたな。「井戸塀」には、私財を投げ打って世のために尽くすという さすがに3歳 牝馬 には荷が重かったのかな。 なんかレース展開的には去年の 有馬記念 みたいだったな。逃げ馬が先行勢を潰して後方待機の馬たちが追い込んでくるがとどかず。エスポは逃げ切ったしかなり強いとして サクセスブロッケン は先行勢で一番がんばっ 駅前通では多くの出し物や模擬店等が出て 多くの人で賑わっていました。 KONDOグループでも毎年 参加させていただいています。 恒例となった 重機に乗っての記念撮影や七夕飾り製作も健在です。 さらに、今年は かざぐるま教室 を あらたな試みとし 30歳のとき、アルジェリアで農場や工場を経営する会社をつくる。水を利用する権利(けん 「戦争がないときに、救護のボランティアのための組織(そしき)をつくること」「戦争のときに、その組織が安全に活動できるとりきめを国際的にむすんでおくこと」これが 作詞:岩谷時子 作曲:太田美知彦 編曲:佐橋俊彦・・・作曲をしている方ですねー 素敵な優しい声でしたねー 太田さんの唄った「あなたに会いたい」という歌は・・・・聞いていても ウルウルする歌でした。 幻の泡波をうさがることができ 母上のモーニングコール 四十にもなって?と 言われそうですが\( ̄^ ̄) 海の向こうに 来た時の鉄則\( ̄^ ̄) (一)寝過ごし禁止 検査 諜報活動用バックが ピンポン\( ̄^ ̄?) へっ? 南海キャンディーズの しずちゃん系列のおごじょが 【カッターナイフが 22:24:01 なにげに手にとった エビオス 5粒が十字の形にきれいに並んだ 22:26:14 ぶどうジュースうまい 22:26:48 void喫茶 22:27:54 昔日記に書いたネタだけどerrno(エラーナンバー)はえるのちゃんという 萌えキャラ であーだこーだ 22:29:18 ブルーベリー 穐田和恵、伊藤花菜、今吉めぐみ、梅田悠、、大河内美紗、 大堀恵 、加藤雅美、河内麻沙美、近藤さや香、 佐藤由加理 、芹那、チェン・チュー、仲里安也美、西国原礼子、 野呂佳代 、畠山智妃、三ツ井裕美、 岩田優希 、 甲斐田樹里 、 なちゅ 。 大きくならないように(笑) シンプルなチーズ&EXオリーブオイルのピザ!(><;にしました。。。 全部の工程をやったほうが、良かった?!のか?! もしかして?!( ̄m ̄; ちなみに この日のメイン は、この実験ピザで 根本裕一、梅崎司(→後28 内村圭宏) FW:高松大樹(→後36 西山哲平)、松橋章太(→後14 山崎雅人) サブ:下川誠吾、柴小屋雄一、梅田高志、ラファエル 監督:シャムスカ このブログだけ予定時間が過ぎてもずーっとメンテナンス中だったのは昨日 相方の河本さんとの話が綴られているそうですが 感動するそうですね。 いつも、読ませてもらっているブログに書かれていたのですが 陣内智則さんも高山さんからいただいた本を新幹線の中で読んで 感動されたそうです。 もう ってゆあれた だから気を抜かずうち なりに頑張るよ そのあと後楽園の方に行って ちょっとお茶飲んだりしてきたんだけど、 何か今日、嵐のツア魂あるみたいだね 何かグッズのエコバッグ持ってる人が 超いっぱい歩いてた あ、それでね しかも女性ボクサーもいました。 ギリギリまで仕事していたのでお腹ぺこぺこで、 渋る先輩を引っ張って一旦退席して食事へ。 内藤×亀田戦は20時~なので、少し前に席に戻りました。 決戦が近づくと、内藤コールや亀田コールが始まり 入場ゲートにはのぼり なんでそんな内容なのに、市川由衣の画像ばっかし貼っているかだって?それは、たまたまやっていた「内藤大助物語」なるドラマに、市川由衣たんが出演していたから(笑)。現役チャンピオンが、ドラマモデルになるようになったら 今日は、オトメ☆コーポレーションが出演する舞台の懇親会に行って来まし た!! 舞台成功しますように〓 んで、そのあと またまたbokkeyと らーめんに行っちゃいました(ーー;) 野方ホープ でもうまーい!!! アロイ マークマーク☆ 5月5日(火)東京 ■第57回『靖国神社清掃奉仕』のお知らせ ≫≫5月24日(日)靖国神社 ■全国縦断シンポジウム 現代日本の諸悪を撃つ―戦後憲法を超え 党の 活動員はよく考えねばなりません。 例えばわが党の政策の中に 関係者によると、首相の意向は4日の日米閣僚級ワーキング・グループ(WG)で米側にも伝達されたが、米側は反発したという。普天間移設問題は一層混迷が深まっている。 WGには日本側から岡田克也外相や北沢俊美防衛相らが出席。 あ。 いずみさんとこで話題になってた、あのふりかけ! 私が買いたいってコメントしたの、見ててくれたんだね(^o^) 新橋の佃煮・煮豆屋「玉木屋」 さん謹製の 「佃煮ふりかけ」 は6種類、いずれも個性派揃いです。 今日は久々の、いいお天気 こぉいう日はルンルンo(*^^*)oって、気分になるよねぇ~ さてさて、昨日のYAHOO!ニュースで載っ (^^o) (o^^o) (o^^)o 良かったよね☆ これがイヤだから・・ってアメリカ方面から離れ そういえば片づけしてたら パイナップルが床に。 あれT腹さんだろ! この忙しい時期にこんな時間帰りとは どうかとも思ったけど もりもり食べて飲んだし いい話も聞けて 帰宅後すぐぐっすり。 現役引退したら、カフェでも開いてみようかしら? 何はともあれ、こうさん、MURさん&葉月さん、お疲れ様です! む、今日はこんなもんかな? これから一仕事やらねば…早く寝られるように頑張りますっ! ではでは☆ 成功も失敗も、幸せも不幸も 部長のアルバムも買ったのですが (>_ 河童は日本じゃ有名で、川や池に住んでて、魚とキュウリが好きで、人を水に引っ張り込むんだ、という、説明。 ロッド・スチュアートの「セイリング」 ジョン・レノンの「イマジン」 そして表紙の表裏には、万葉集よりの和歌を英訳しとり だったし昨日の中山最終での栗東坂路一番時計馬ワンダークラフティの例もあるし) 10Rマヤノゴクウ 前走は同馬の苦手な休み明け時でのものだっただけに度外視できる。 現級好走実績もあるし大型馬なので叩き2戦目の今回こそが狙い目。 だるま・・・腑抜けです。あはは。 思えば、JFL昇格以来恒例となった監督・選手の大幅入れ替えにはじまり とはいえ、いずれも1点差であることから、次の試合へと気持ちを切り替えたのでありました。 が・・・。 写真は 「あ!おばちゃん発見」って言うてます (ほんまか?ひひひ・・) 笠松からは マルヨフェニックスも出走です。 7枠8番 尾島騎手 明日は フェニックス君と一緒に出張しま~す くろちゃん 明日も無事に頑張れ~♪ 皆さん 明日も応援を <出演者> 堂本光一 中丸雄一 北大路欣也 釈由美子 石原さとみ 太田莉菜 【あらすじ】一度はスシ職人の道を捨て琉球唐手の達人を志し 「スシ王子」公式サイト 終わる前に何とか間に合った~(ッほ) ドラマはすべての回は見てませんが ありがとう! ↓↓尾張地方の皆さまに、耳寄りぃ~なお知らせ!↓↓ リアル友でもある、 pinecone姉さん が 来る 12月3日(木)、4日(金)、5日(土) に Shopをやりま~す!!・・・そうです!!! そもそも Shopをやるぞ宣言 から、はや3ヶ月。 「日本一美しいまち」をめざそう このスローガンは、今の市長が自ら掲げたものです。 当時、安倍内閣が打ち出した「美しい国」の二番煎じだとさめた目で見る方も一部ではあったようですが、昔も今も三木市で様々な心のこもった活動や、まちを綺麗にする活動が 普段は暗がりにいることがほとんどなので、今日はフェイントを食らいました。でもみんな見ることが出来てよかったです。 このほか、 ムチカラマツエビ のペアや キリンミノ baby、 アオリイカ や サキシマミノウミウシ 、 ムスメウシノシタ に大きな イシダイ ラ ス ト 一か月では。。、。 関ジャニ∞ 、、、、。。。。 !!!!!!!! キャノンエイコー 3、、、3番目!!!??? そして 走魂 人名では。 横山裕 井上正大 錦戸亮 手越祐也 加藤成亮 中川翔子 菅田将暉 ちなみに 画像には わ~~ この 天の邪気も 左甚五郎さんが 彫ったものなんですね 【左甚五郎作品を訪ね 眠り猫 圓教寺(兵庫県姫路市) - 力士像 誠照寺(福井県鯖江市) - 山門 駆け出しの竜、蛙股の唐獅子 成相寺(京都府宮津市 (府中に工場直営店があります) 夫は、どんなことがあっても文句を言わない。 私の怒りや小言があっても、黙って頷いて聞いてくれる。 本当にありがたい。と思うの。 でもね、夫が私に文句1つ言わない事で、私が全部やらなくっちゃ~とか 大石はなんてーかもう.(失笑)← そんで一番衝撃的だったのは、弦一郎。 ←かわいいなお前はほんともうかわいいなかわいいよ 真田も絵文字とか使うんだね。 なんかいちいちかわいすぎるんだよ愛しい奴めが 思わず(即席 1時間半なんて 短すぎだよ!? あっとゆー間に終わっちゃいました。。。 黒羽さんが めっちゃ かっこいいです!? 惚れちゃうよ!! ジュイスは セレソンによって 大分イメージ違うね♪ 映画監督風の人 面白・・・・・ ナンバーワ?? 嫌い いっぱい食べて、いっぱい笑った楽しいひとときだったなー 神戸と言えば洋食 神戸デュシャンでは、一日中本格的な洋食を楽しむことができるよ! 3日から始まっ 洋食屋 神戸デュシャン 神戸市中央区八幡通4-1-27 D'グラフォート神戸三宮 全部公立から弁護士になったんだそう。がんばるね~!さて、うちもがんばるぞう!←司法試験ではないけど(笑)。対新型インフルエンザの戦いだあ! さて、今日二個目の記事です。いつもありがとうございます。 マスクとゴーグルで出て来たら笑えますねぇ。だれ?? じっくり観察して楽しんで来て下さい。←いいなぁCCさん。 月刊 加護亜衣のBOOK Ver.売れてますねー、SUPER CARGO ネーミング気に入ってます。星野真理や奥菜薫も平積みされてますが、 量の多さ デイトレで毎月1000pips以上を目標 フェニックスシグナル 25日成績(公式 : 手元) 1 「みんなのFX」ではラッキーな ことにギリギリ逆指値にヒットしませんでした これで公式は6勝1敗、手元では6連勝となりました。 ん それを弾き終えた直後の歓声に応えた「トム&ジェリー」は会場がひとつのGrooveに包まれていた。 そして彼女は今週水曜日はNew Yorkでライブをやり、とんぼ返りで、日曜日には 大阪で演奏するんだって。 本当に世界を股にかけて大活躍だな。 遊びに来た時に行き場所に困って琵琶湖わんわん王国に行ったことがある。 ● 松原水泳場に「鳥人間コンテスト」を見に行ったことがある。 ● どこから「~やんす」になるかを誰かに調べてもらいたいと思っ 北陸線の特急が長浜に停まり、新快速が長浜発に BOPビジネスの可能性~Hindustan Unilerver の分析から~』 …クリステンセンの破壊的イノベーションの考え方をもとにしたオリジナルの分析フレームワークであるNHN理論を用いて、ユニリーバの事例からBOPビジネスの可能性を分析・考察した。 寂び の 日本文化 と 壮大 な 大陸 の 文化 は やはり 違うのかなあー とも思われ、 異なる 文化圏 との 共同制作 とは、いろいろ 難しい点 が ある に 違いない、と 感じた 次第 です。 安倍首相辞任 の 二日後 とあって、要人 の 列席 は ないだろう と ワサビ で あっさり そして 寒いんですが のど越し豊かな おそば を 大 な おろし タヌキ で いただけちゃうなんて うれしー い きんぴらさん 大根と里芋の煮付け が さらに が すすみます。 土曜日に日帰りで、大乱歩展に行って参りました。 横浜だったけど、何とかなるもんですね。 まあ、同じ学校でも疎遠になるひともいるし、続くひともいるし、山さんみたなのもいるし、縦糸の要因はわからんもんです。 まあ 今回の展覧会には通期で展示されるシアトル本1巻のほか、山種美術館↓、サントリー美術館↓↓、個人蔵、五島美術館 (シアトル) 25.法性寺前関白太政大臣: 風吹ばたまちるはぎのしたつゆに はかなくやどる野辺の月哉(シアトル) 26.従 さっき、会社から駅への途中、地べたにぶっ倒れてる女がいた。 周囲に友達らしい女が3人。 どこかに電話かけてる。 みんな20代前半だと思う。 服装は割とまとも。 ヤンキーとかではない。 零時過ぎの歌舞伎町ならわかるが、時間と場所が違うよな。 数の子、黒豆、田作り、お煮しめ…やっぱり手作りしてこの味を受け継ぐべきだ…などと思ってしまった。 私は、恥ずかしながら ホントの神さまとちゃうけんや Tak:ふーん、ほな、僕もせん。 う~っ…2対1で劣勢だなあ 高知空港は到着便の殆どが満席状態。 そんな中、ゲストお出迎えは粛々と進められ、 お向かいでは実に賑々しく おもてなしスペシャル が繰り広げられており・・・ 到着ゲートから出てきて私を見つけるなり、 「あ 遠藤氏が組合長を務める農業共済組合が、国から補助金を不正受給していた問題は1日朝、発覚した。首相は同日夕から3日朝まで東京・富ヶ谷の私邸にこもりきり、前面には出てこなかった。 代わって主導権を握ったのが麻生氏と与謝野氏だった。 同県林業局が ペンキを使って山の岩肌数千平方メートルを「緑化」していたことが 省まで違うんじゃ、「国家的に認証した方法」と言えるんじゃないだろうかこれは? ぱっと見にはその「ありえなさ」に笑えたが、こういうことを真顔でやっちゃう国が くらい 元気ですかあ・・・・・ (by 猪木? ) どうじゃい・・・・・ (* ̄Oノ ̄*) のう・・・・ 真剣に・・・・・?? 最近若返って ・・・・・? に・・・・ ○れて・・・・・・・ (*^.^*) 早や・・・・年 ?・? 力 いれ と言うわけで 第46節まで戻りますよ~♪ w 前節は大一番 サガン鳥栖戦 ! 昇格消滅が掛かったチームが、背水の陣で挑んでくる。 赤帽監督 の下、一丸となって向かってくる 鳥栖 に対して、悔しい引き分け。 しかーし! 実は 鳥栖 の次節以降の対戦相手 いや、実は最近密かにうpしてたんだ。 ←側のとこのステマニ、PSP関係んとこから探してみれば見つかるんだぜ。 とりあえず生存確認ってアレだ。 いや、画像掲示板に居たりするんだけどね。 どうしようか・・・ネタが無いね・・・。 最近なぁ・・・そうだねぇ 今日はちえみchanと韓国料理食べたよ さよこほんっとに韓国料理大好きなの(^^)/ 今日も楽しかった っ さて、本日は監査法人との対応がありまして、胃の痛くなるような一日になりそうです。 今週は、11日の金曜日にヨーコ・サイクスさんと青木弘武さんのライブがあり、翌日には柳家さん喬師匠と笑福亭松喬師匠のふたり会が。 これを楽しみになんとか乗り切っ がレギュラー出演し ている。 若手を使うのが上手なウッチャン! この番組のメンバーの中から、誰が生き残っ ていくのだろうか? お笑い芸人の賞味期限は、短い!!! 昨年あれだけ、大ブレイクしたといわれてい たエドはるみさんの姿を見る機会が インフルにしろちょっと神経質になった方がいいかもしれんらしい… なんしか、落ち着いたら喉の専門の医者に診てもらいます。 仕事は、12月から嵐に突入しました。 年末年始は、31と元旦が休めたらラッキーくらいの状態。 (正月はみんなで 貼ってて良かったエンチャント保護ポーション Σ(゜д゜lll) 当然と言えば当然でしたがね orz また捨て値で売ってるハビット見かけたら挑戦するかもしれません (懲りてない 目標はあくまで高く!(`・ω・´) そんな感じのことがありまして ネットで見ましたよ!情報発信されてますよね?」って。何か嬉しかったなぁ。見てる人は見てるんだなーって。 きらく会IT部会 さんは、「リアルタイムレポートよろしくお願いします」って、 激励コメント 入ってたし、まっサボるワケにもいかず(笑) 780名もの参加者で会場がほぼ満席でした!早稲田の米プロジェクトさん、よく切り盛りしたなあと思います。降りてゆく生き方のプロデューサーの森田貴英さんが参加して、映画の説明をしてくれました。 ・映画舞台は、新潟で1700名ものボランティア俳優 ここでも柔道とかやるのかな? 小林とか石井とか井上とかもここで柔道したのかな? なんて思いながら歩いていくと食堂発見! え! ここかな?と中へ。 すごいメニューの数! ワクワクし ぜひぜひ機会があったら食べてみてね☆ ご馳走様でした。 の金子茂樹(第16回大賞受賞者) 『メイちゃんの執事』『任侠ヘルパー』を手がけた古家和尚(第17回大賞受賞者)など、 まさに脚本家の登竜門といわれる「フジテレビヤングシナリオ大賞」。 この第21回の大賞受賞作『輪廻の雨』が主演・山本裕典 徐々に改善していけば良いのだ。 別に眠るために努力する必要はないと思う。 努力すれば、眠れなかったときにやっぱり眠れないってなってしまう。 自然に徐々に、気づいたら眠れるようになっているぐらいで良いのだ。 今、僕はこんな時間まで起きているが悩ん 山崎豊子氏のベストセラー「沈まぬ太陽」 JALを舞台に、政官民の癒着構造を暴いた力作として相当な物議を呼んだと言うのに良く知らなかった。上映時間が長いし観るには勇気が要った。 今週は花田村に来て再会することに。 (花田村の村長さんは花沢類・・・) 花田村のメイキング Part1 Part2 Thanks,gar6301さん ヴァネとの絡みできっと涙をさそうのでしょうね~ 視聴率もうなぎのぼりですし、日本での放送も早くなるかな 細身維持ハセキョー3年半ぶり連ドラ主演 ‎20091117‎ 女優長谷川京子(31)が、3年半ぶりに連続ドラマに主演する。 白衣を着た変わり者に!舞城王太郎の胸きゅんホラーで主演に! ‎20091112‎ で初の連続ドラマ主演を 放送されていたので、ご覧になられた方もおられること と思います。 私も、保津川遊船の船頭控え室で、仲間の船頭達と 一緒にテレビを観させていただきました。 太朗 / 原田龍二 合田雅吏 / 由美かおる 松井天斗 / 小沢真珠 / 内藤剛志 他 高橋尚(巨人)には11打数5安打で打率4割を超えた。 球団別の対戦打率も極端に低い数字はない。これは相手に合わせた打撃ではなく、打席で主導権を握り始めた結果だろう。164安打は自己最多だった。 しかし、すべての苦手投手をクリアしてはいない。 2007年農林水産省が、各地に伝 わるふるさとの味の中から決める「農山漁村の郷土料理百選」の中の一つに選ばれている。 ========================= 小麦粉を練った平打ちの麺を野菜と サイズも自分の頭に合わせながら。 糸始末無し。 普通に結んで切りっぱなし~。 (もはや糸始末しなくてもよく分からないしw) 使った毛糸もラベルのあるやつやら量り売りやら。 15種類以上は使いました。書き出すのは面倒なのでやりません<疲れ果て それと 大阪府知事選をダブル選挙にする ことで、橋下知事は中田市長と同様に 「国政選挙と同時に選挙をすれば金を節約できる」 と目下の財政難という状況を強調し、辞職する可能性が高いと思われます。事実横浜市は 市長選と衆院選をダブル選挙にすることで MC専門学校へ行き発音や発声、立ち振る舞い方を学び、 当時まだ無名だった“デューク更家”先生から直伝にウォーキング を伝授してもらう。その結果、O脚が治る。 卒業後は、イベントの司会やモデルを経てお見合いパーティーの司会で活躍。 それも大変良いのですが、なんとも中途半端。 最後は何が言いたかったのかよく分からず、消化不良気味でした。 役者さんとして一番の活躍は、悪役の染五郎。 この手の演目でいつもナイスな亀蔵の演技も、かなりはじけてます。 私が一番好きだった役は 観念がちょっと変わって 前より大好きになりました 373 受験生さん スカウトされなかったら大学進学してましたか? してないですね 行ってても専門学校でした 374 かかしさん カラフルタウンに行ったりするんですか? カラタン大好き!!!! この 「もっと見せろよ」という声もありまして、 重い腰を上げて編集しました。 本邦初公開。 8.8 ROCK DAY 2009 @ TOKYO の動画です。 今回はダイジェストではないですよ。 ライブのオープニングを飾った曲、 Magic Mountain Way です。 彼の出身地が美濃 オムロン・・・創業の地が、京都の御室(おむろ) セガ・・・Service Game セコム・・・セキュリティー サラさん+アンさん ジャスコ・・・Japan United Stores Company ダスキン・・・ダスト+雑巾 フマキラー・・・Fly 岩井優レジデンスプログラム『Polishing Housing~住宅をみ がくこと~』 11/23(月・祝)まで 11:00-18:00 ********************** ■明後日11/21土曜日から [インド・ガントク産] ♂ 81mm ♀ 50mm ほィ!いきなり ドッアップ! 先日 蛹化し立ての 蛹をアップしましたが 測定安定期 [インドネシア・スマトラ島] 【キドちゃん印】 ♂ 102mm ♀ 52mm キドちゃん 宅 武豊 高橋成忠 1 2ドリームパスポート 57.0 高田潤 松田博資 2 3マツリダゴッホ 57.0 蛯名正義 どーでっしゃろ? 馬単 1-6 6-1 以上2点で投票終了、最後は勝っても負けてもキレイにいき 高見盛 が全日空の「エコ割」のコマーシャルに白露山(はくろざん)と把瑠都(ばると)とともに出演しています。 そういえば、ハンガリー語で塩が足りない事を「シオタラン」と言うのは、前にトリビアの泉でも放送していました。ロンバケ!! きゅんきゅん。 若いぜキムタク。 好きなのに素直になれないってもぅ・・ 次回は月曜だなんて!! 仕事なのにぃ!! 笑。 あ、のだめ始まった。 そして賑わいも例年と同様の盛況ぶり……しかし、しかし、やはり不況なんですかなァ……ぶっちゃけますと、うちの売上額は昨年の半分弱でした。 しかしお客様の人数としては、それ程落ち込んだ訳ではないのです。 たまーに見つけるんですよね、 読んだ方が良いというよりも 「読まないと損する」というレポートを。 これがそうです。 ▼たった1つの記事を書いただけで、気づいたら10本売れてた!! 15日経過した今でも継続的に売れ続けている【超単純なカラクリ 「はじめまちて!向夏(ひな)と申しまちゅっ!」 ねねさんの妹ちゃんとしてお迎えしたひなちゃん。 ただ今、生後3ヶ月の元気いっぱいな女のコ。 『正統派プードル』のとってもキレイなお顔。 顔バリがとっても似合ってるわぁ~っ。 かばんをたすき掛けにして。 よしっ。 途中階段が2箇所あって そこだけは歩いたけど、 あとは歩かずにちゃんと走れた。 多分5分ぐらい。 とてもじゃないけど、 今の状態じゃ、 10kmは全然無理だな。 思ったよりは大丈夫だったけれど、 でも、ちょっと 日々注目が絶えない 東国原知事 よくも悪くもこれだけ注目されていたら悪いことはそうそうできないでしょうねw 今は副知事人事で注目されてます 選挙 で戦った元 経済産業省 課長の持永哲志氏の名前が持ち上がってますが これは面白いことだと思い そためには基礎の内側の周りに温水パイプを取り付けたり、床下空間にパネルヒーター、蓄熱暖房機、FFヒーターまど放熱器、また土間床の床暖房にして積極的に床下に熱を供給することが大事です。 あの方が立っていた ひっかけ橋 へ・・・。 同じような場所に立ってみました。 ↓ ここが彼らにとって 永遠の原点 なんだね。。。 お店のUSENから流れてきたこの曲に 「これって聖子ちゃん??」って思った!笑^^ 声似 間に過ぎて行く・・・・・。 やってきました12月!!! 朋の誕生月です(*^-^*) 12月スケジュールです。(おおまかですが・・・・後ほど詳細UPします) 12月1日 国際 12月31日 那覇空港 志多伯棒術獅子舞保存会 地謡 15時 どれくらい楽しそうだったかと言いますと こんな感じでした(画1)。いやほんとあまりに楽しそうだったので、友人を待ってる間「オレも仲間に入れてくれYO!」とかなんとかw‐indsのヴォーカルの子並のファンキーかつイカした物言いで頼み込み 玉木宏が出てるだけで、 燕尾服で指揮棒持って突っ立ってるだけで・・・ おねーさんは、満足なのよっ!! つーわけで、某ドーナツ店のドーナツを入れる箱が、 めちゃかわいいという噂を聞いて買いに行ってきました。 さて、ドーナツ。 部品、ボディーカオル、そして、車体と全てが整った。 さ~~~いよいよ!松本伊代で作業を開始だ~~~~。 今日の3時間の時間の間に全て組み立てが終わらなくてはならない! 立てのプレートも,かろうじて完成だ~~~。 ことは言い訳だけど 優勝旗は 岐阜県ソフトボール協会理事長から手渡された 県の理事長から手渡せてもらうなんてのは このリーグ表彰式しかない 有難く受け取った と思う 揖斐郡駅伝に行ってこよう 旗振り役員としてやけど 2番手に3馬身以上の差をつけての圧勝です。 これで重賞4連勝で、GIは3勝目。 一方、GI9勝目を目指したヴァーミリアンは、武豊騎手騎乗で2番人気でしたが、見せ場なく8着に終わったようです。 エスポワールシチーは、父ゴールドアリュール 11:58:51.54 ID:7ZvZkMqH0 abc_電番@~ まぁ俺なんだがな 54 名前: 以下、名無しにかわりましてぶーぶーなのですー。 [sage] 投稿日:2007/09/12(水) 11:59:53.89 ID:nU/dt0mfO >>50 auは20文字制限あるけど他社だから制限無いんじゃね? 55 名前 「Fly Fishing Note」やまさんのブログ。 「Moby Dick Trout」ヒロシさんのブログ。 「sonodayaのブログ」sonodayaさんのブログ。 勝手ながらリンクに追加させて頂きました。 世界陸上において 男子やり投で 82m97 を投げ 3位の 銅メダル を獲得し オリンピックと世界選手権を通じて 男子やり投種目の日本人選手初 頂きました いやっほ~い ソフトクリームエスプレッソを を作りました!!! 初めての肩もいると思いますが……このサイトの運営元は『お花』という物に『命』と『美』を兼ね揃えた『胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル』です。 『母の日』の話では、ちょっと悲しい思い出を思い出して書いてしまったので それを見守っていたナギですが、ついに核心に迫るときがきたようです。 このイベントを通して得るハヤテの答えとは…。 個人的な願望は抜きにして、物語の構造を把握するとハヤテはアテネのほうに靡くのではないかと予想しております。 皆さんは、 馬券的中法則 を実践していますか~? 私は、い~感じで、結果を残すことが出来ています。(^o^)v 来週末も、 馬券的中法則 で、楽しみながら 競馬予想 をしていきたいと思っています~ 的中を次々と連発させるなら⇒⇒⇒ 馬券的中法則 PL学園は5年ぶり17度目の出場 大阪大会 (舞洲ベースボールスタジアム) 決勝戦 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 関大北陽 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 PL学園 3 1 0 1 2 0 1 2 X 10 お食事を用意して首を長くして待ってくれているはず?(笑) うひひうひひ♪ 急いで帰るよ、オ・マ・エ(*´∀`*) (12/20 酒井香奈子 Official 3位 小清水亜美 × 三瓶由布子 「婚前 旅行 です!」 言わずと知れた 若草 コンビ 。 去年は 結婚式 を挙げ ライダーはホントに挑戦的なキャスティングをなさる… まぁそれをいったらコレに限らず今のダブルだって、なすびさんになだぎ武さん、腹筋善之介さんあたりは吉本(お笑い)、クイーンとエリザベスはAKB48、ゲストキャラにも我修院達也さんとかラーメンズ片桐 多少ニュースになったとしてめ、実情を分かっていない人に分からせないと。 __________ 次期役員人事を巡って紛糾した日本バスケットボール協会の問題で、日本オリンピック委員会(JOC)の遅塚研一専務理事らは16日 とある企業のプロモーション用CD-ROM ナレーションを担当させて頂くコトになりましたぁぁ 本収録は来週ですが、ラフ版が早急に必要なんだとか(″_ _)σ|| お家 の簡易機材 で済ませてしまいました この理由であれば、胸毛のある選手が映っている「世界水泳」「ボクシング」「プロレス」「K1」、そして国技「相撲」のポスターも不可と言うことか? 胸毛のある人間が映っている「海水浴場」「プール」等の施設「アフリカ」「南太平洋」「東南アジア いきなり桜花賞を目指すと言い出しましたww この後は厩舎に残して、近いうちに2走目を走らせるそうです。多分阪神になるかな? 課題は……手前ですね。いや俺は全然見てなかったんですが、どうも直線で手前替えるのに手間取ったらしい;並ん [ 解説 ] この定義は、惑星をその大きさに伴う 重力作用 によって規定したものとなっている。 水星から海王星 までの 8惑星 は、上記の????を満たす。 冥王星 は定義??を満たすが??を満たさないため、 準惑星 となる。 エリス 、 ケレス も同様である。 写真無いかな・・・ って仲うのブログを見たら、なんか更新されてないんだよ。 で、よく見たら ABC毎日放送 って書いてあるのだ。 ABCは朝日放送だろう。 MBSが毎日放送だ。 すみからすみまでスミジュンイチにこっぴどく怒られるのだ。 posted at 00:18:25 Playingなう: 世界中メリークリスマス - あみん - [In the prime Track09] posted at 00:23:30 Playingなう 01:02:16 Playingなう: Friends - REBECCA - [The Best of Dreams Track04] posted at 01:23:55 そうだ お昼寝の際にも・・・ 「かぶってねなくちゃ」となーちゃん (手に持ってるのはプリキュアアイテム) お昼寝をせず p.s.おばーちゃんの祭壇にお線香をあげ、手を合わせて、なーちゃんの一言。 な:「くりすますに 鮭フレーク(私)、玉子焼き、ハムステーキとブロッコリーソテー、大根の煮物、里芋の揚げ煮、プチトマト この日は、携帯を職場に忘れたのでデジカメで撮りました~。 いつもとあまり変わらないような~? 12/3(木)私のお弁当 柚子胡椒スパゲッティ ちょうど昼時に外にいたので、和食店でランチをとることにした。その店はランチメニューに基本、サラダバーとデザートバーがついていた。サラダバーの野菜の種類も適度でバランスがよくなかなかの人気。1時頃だったけれど、まあまあ込み合っていた。 いや、撮れない風景って、あるよねぇ~ 京都駅前には、なんとアトムも飛んでるんだぜっ! つって。 鍵を開ける術を持っていない… そ、そうだ 世田谷、歩こう… 妻が帰って来たのは、それから1時間後の事だった… 明日は7時45分入りだぞぉ~ ブログも長文に 初参加は… 天童よしみさん・木佐彩子夫妻・萬田久子さん・米倉利徳さん・横山めぐみさん・上原美優ちゃん・真鍋かおりちゃん・インパルス堤下 敦君・山田まりやさん夫妻! 久しぶりは…ロンブーの淳君! 楽しい集いは…朝6時まで…☆(笑) 106 ウププ・・・私もセイシュンさんと読んでしまいましたよ^m^ セイシュンさんは寛平さんの様に楽しくて、福岡の方だったんですね! 寛平さんのファンだし福岡だし、それだけで親しみを感じてしまうな~ あんりさんは、今まで全くの我流で描い ウメモドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・深い愛情・明朗 オレアリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・清純 シクラメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はにかみ・内気・嫉妬 コメント頂ける場合 ほんと tanokin 2007/06/22 23:09 微妙に色々違ってますけど要は帰りの東横線で対面になって黒崎扇菜が どうたらこうたらとお話した方ですよね。多分キャラ的にも。(笑) まぁともかく結城さんを追っかけてればまたお会いする機会があるでしょう。 本日の ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A~NEXT LEVEL~ 代々木ファイナル参加なさった方々、お疲れ様でした。 私は先ほど代々木から帰ってきました。 長きに渡るNLツアーは終了しました。 思えば、ファイナル参加は3年連続でした。 2007年は福岡 一番ちいさな女の子~、800gしかなかった保護時です。 2000gまで育ち、甲府市のH様のファミリーに加わりました!! 本当におめでとう! 新しいお名前は、「小雪ちゃん」 です。 お嬢様のうれしそうな笑顔~、家族で取りっこになりそうね! 本当のことをいうと、オレはこの業界にこなければ、武器商人になりたかった。うん?だって、おもしろそうだろう?現代国家に 2008年11月5日、東京地方裁判所にて懲役2年6月の実刑判決をうけているが、現在、控訴中。 さて、今回 そうそう群馬県って意外と寒くないんです。。。私の住んでた東京都八王子市の方がよっぽど寒かったような気がします。。。www 山も近いんですね。。。 なかなか綺麗に見えますね。。。 市街地も見えるからね・・・今回いい写真が無かったもんで載せ ワタクシメどもの団体は、前後間隔は狭いですが、横方向は、ビジネスクラスよりゆったりと行けました(^▽^笑) ってことで、次回の記事は 100 date ・・・ 2009.6.20 spot ・・・ JL661便(ボーイング767-300・JA602J)機内 まわりもパリパリに香ばしくなるし、 何よりオーブンより早いので、時間と電気代節約にも! ↓ ↓ ↓ {カタログフラグ,41126,ビタントニオV2 オーブントースター,絶妙の焼き上がりで焦げ目もばっちり,9,800円,9,800円~, } 先日 ついかつとなつてry 20:46 18時臺に頭痛の最盛期。今も若干痛い。 21:44 昔指摘されてゐた事だが、自分は説明が足りない。 21:47 @ kasuga_t 氏の影響からか 21:56 買ひ、です。因みに UA -1Gは發送された模樣。 22:01 mixiで 1.Los Enigmas 2.Bicho Solto 3.Eu Nao Existo Sem Voce 4.Durazno Sangrando 5.E Luxo So 6.Everness 7.Zamba Del Laurel 8.Bebe 9.O Bem Do Mar 初めてワールド・ジャズ・シリーズの作品を仕入れてみました。現在はスペインのバルセロナに拠点を置いている ほ:浜崎あゆみ『 Voyage 』(ボヤージュ) ま:水樹奈々『 MASSIVE WONDERS 』(マッシブワンダーズ) み:島谷ひとみ『 魅せ れ:水樹奈々『 Level Hi! 』(レベルハイ) ろ:BoA『 LOSE YOUR MIND 』(ローズユアマインド) わ: 一瞬で ステップなどはロシェット自身が氷上を進んでいるのではなく、強い引力によって彼女が引っ張られているようにも見え 代表と初のメダル獲得なるか その「2強」に対する日本選手ふたりは、五輪代表選考(表彰台に上がった最上位の日本選手が 6~7kmあたりの 道の駅 勝山 あたりで ストレッチ しながら待っても、全然来ない。8kmあたり、というか残り3kmの少し前あたりで再び待機。 しばらく メロン は出てこないと判断し、ゴール地点へ。すると、ちょうどムメご一行がゴール。7時半から数え この日は朝9時前にこの赤いガウン着て、スティーブさんと一緒に宮島へ観光へ行ったそう。 朝早いから人がすくないかなぁと思っていたらめっちゃいたっていっ もみじ饅頭食べた?の声に食べたよ~と。フルーツの色んな味があるんだけど ほんとに私の好みのタイプなのね。 飲み会での彼の態度をとなりの席でずっと見ていて この人はもしかしたら、私にとっての岡部になりうるかも、と 急にそんなことを思ってしまったんだ。 岡部。 岡部希寿。本能で優しい男。 私が一生懸命求めていた相手。 シェラー(指揮) 録音:2006年3月25日リンブルク大聖堂 40周年を迎えたドイツの合唱団ケルナー・カントライによるモーツァルトのレク イエムと大ミサ。ラーン川沿いの街リンブルクの大聖堂で録音。ロマネスク様式 とゴシック様式の過渡期に 46 41 36 千里の道も / 山本譲二 / T 47 31 - Treasure / 碧陽学園生徒会 / AME 48 - - 闘艶結議~トウエンノチカイ~ / 片霧烈火 / PC 49 36 37 風蓮湖 / 山内惠介 / V 50 - - みらくるハッピーディ / リサ(豊崎愛生) / C ◆今週のチャート まあいつもながらの感じ。 そんなにお酒入ってなかったので高温のノビもまあまあでしたが、やっぱりちょっと水樹さんとか無理っぽいかなぁとか。 そんななかで、溝ノ口太陽族がとっても気持ちよく歌えました。 「一福百果(いちふくひゃっか)」シリーズの夏バージョンの大福を売り出すことになりました *.*^;・:\(*^▽^*)/:・;^*..*: スタートは、周桑のメロン、今治市菊間のイチゴ、新宮の抹茶、岩城のレモン、そして、今治市玉川のブルーベリー(媛 新たな能力、新たな敵 田村英里子 さんが出演したってことで話題になってたよね。 ということで、11話なのにけっこー大昔の日本での話が長かった。 しかもイマイチ・・・・面白くない ホント、 ごめん。 って感じなんだけど、 ヒロの部分が長すぎる んだと 助け続けなさい あなたの中の最良のものを、この世界に与えなさい たとえそれが十分でなくても 気にすることなく、最良のものをこの世界に与え続けなさい 最後に振り返ると、あなたにもわかるはず、 結局は、全てあなたと内なる神と ジェフとはお互いの初タイトルを賭けたあのナビスコ決勝を戦った仲。 あまり嫌な因縁もないし、またJ1に上がってきて欲しいものです。 専用スタジアムで見やすいとかスタグルメが充実しているとかの理由もありますが(笑) そしてホーム最終戦セレモニー。 今日は,久しぶりに妻のリクエストで日曜大工ならぬ,日曜水道やさんをしてしまいました。 我が家の外回りの水道の蛇口は,散水栓が玄関の近くにあるのですが,庭に水を撒くのにはかなり不便なんです。 以前から何とかしたいという風に妻が訴え (笑) 夕べはよく飲んだなという二日目の朝の踊りと これが終わったら飲みに行くぞっていう前夜祭の踊りをつながてみました 「 上総組 」 「 上総組 」のビデオ powered by @niftyビデオ共有 スポニチ賞 ぞっこん町田98 一昨年の高知で見 直ぐに 金山 へ向かい帰途に着きました。 帰宅後は 世界仰天ニュース を見ながらオリジナルの絵描い 二巡目 指名権なし 三巡目 中井大介 外野手 (三重) 宇治山田 商 四巡目 竹嶋祐貴投手 ( 富山 ) 滑川 ていう感じです。 現在のNZドル高の原因はドル安という外部要因のため、RBNZには抑制する手段がないとの考えを示している。 今回の報告書における通貨に対する言及は、ここ最近の当局者らの発言に沿ったものであり、サプライズはない。 さて、本日は英国の失業率が KID はフリースタイル60キロ級で2回戦敗退。 が、ベスト8に入り6月の全日本選抜選手権大会の出場権を獲得した。 試合で山本“ KID ”徳郁は右ひじを負傷。 右ひじ後方亜脱臼で全治34カ月と診断された。 KID は 「何かあったの??? 」 「え~~~~~~ッッ!? ホントに知らないのぉぉぉ???? 」 ・・・・・・・ そうなんです・・・・・ 私ったら、あの「安倍首相退陣!」の大ニュースを夜の9時まで知らなかったんですぅぅぅ・・・ そのあと 別ページには女子3人描いたよ…! 女子と男子に分けて、ページ数をかせいでみただk(ry のいぢ先生のイラスト見ながら描いてたら、若干頭身に革命が起きた気がする…。 ぬぇええぇぇ れいたのれーぜんと…リーゼント(素で打ち間違え たくさん着て、たくさん楽しまれて下さい♪ 今度ぜひ、着て遊びにいらして下さいね(*^∀')/ お待ちしてます(・∀・) 松村 P.S.由佳ちゃん ご来店ありがとうございました(≧∀≦) またお会い出来て嬉しかったです(*^ω^*) シャツワンピ 「ただ反戦なき平和、例えば、今、日の丸、君が代を押し付けている教育現場でのことに無関心でいて、その碑文などがやたら用いられてぼろぼろになった無気力の平和に、何か内実があるように思い込んでしまうわれわれの民衆感情が危ういと言っているのですよ。 中秋の名月 今日は中秋の名月ですね。 ちょうど今、僕の部屋のすだれを上げてみると、 三室山(みむろやま)の上に冴えた 満月 が浮かんでいます。 名月にちなんで 和歌 と 漢詩 (もどき)を。 歌 紅葉 待つ 三室の山を 名月の さやけき影は 照らしぬる メアドの意味は? 名前+体重 ●現在の着信音は? メール:ウルトラクイズの合格の時のヤツ (ミシシッピー組曲、という テク と 泊まれれば な 名古屋 に に ぬ 主 ね 寝てて の 飲みたがり は 入る ひ ゴールデンウイークのお台場が浅尾にジャックされた。東京オープンは4日が初日だったが、推薦枠の浅尾・西堀健実(25)組はこの日からの登場。 予想を超える浅尾人気に大会本部も喜びながらも戸惑いは隠せない。日本ビーチバレー連盟の針谷和昌 外国の言葉を何回か口頭で教わったぐらいではなかなか覚えられないものだ。 隣の町に好きなタイ料理屋がある。 最初は簡単な名前だったように記憶しているのだが、何度か経営者やら店舗名が変わって、現在の名前がなかなか覚えづらい。 重複買いして初めて、前に買った本を記録してなかったことにも気がついたんだったりして。ハァ~ そんな私が、木・金に買った本は続きからどうぞ。 そして 私にはこの話の行間が見えない。と言うか、作者自身が描いている行間は本当にあるんでしょうか まずは反町監督のあいさつから ▲選手会長の田村選手 ▲ミスター湘南ベルマーレの坂本選手 ▲ベルマーレJrユース・ユース出身で降格も知っ 聞いていてジーンときました リラックスしたムードの中、進んだ報告会もいよいよラストです。 バアバの作ったタペストリーから決してよけようとしない。 我が家では桜を見たくなったら いつでも桜を咲かせる事ができるんだよ。 ハピハピハッピー、、、 ハピー 、、(てな気持ち) 縁側の 小春日和の 布桜 目から心に 染みる っていつものあの可愛い顔をする玉! その後ろに居るみつもその光景みてたまに笑ってたりする *2部* 声が昼より掠れてる。あとサビに入るちょっと前に両手で前を指差して後ろにちょこちょこ下がるステップがあるんだけどもはやステップすら踏めてなかった。 「雨だったら海での磯観察が中止になるからうれしいわぁ~」などとはしゃいでおりました。 寝床に入ってからも「うわぁ~~どうしよ~~わくわくして眠れない~~ 」 ・・・・と言っ わんこのボディチェック、 (どこか異常がな箇所がないか丁寧にチェック 五輪金メダリスト 中村祐造氏が4年ぶりにフジイ企画に ミュンヘンオリンピックの金メダリスト、中村祐造(男子 外見こそいろいろ変わっているだろうなと思いました。 ただ愚直に同じことを続けていく姿勢にはおおいに見習わなければと思い 歌も合唱だったから佐保ちゃんの実力が未知数すぎます。 それでもユニットに選ばれるほどですから何かもっているはず。 とりあえずアミュレットスペードヲタとして佐保にも注目してみます。 >科学忍者隊ゆうさんサマ 小僧がようやく10勝しましたね。 (そこ?) あと言い忘れてたことが!! 夕方ごろ 楳図かずお さんお見かけしましたw(°O°)w 芸能人 やぁ~!!笑 みぃちゃん もね。むしろもっと有名な方と結構お会いされてますよね? (笑) まぁ、つながりない人と会ったって 意味 でしょうけど。 サンタさんからの贈り物。 デジタル一眼レフカメラ。 や、やっちまったよ(汗) テレビ買うついでに買っちゃいました。 ついでっつーか、こっちがメインっつーか。 いやね。欲しい欲しいとは言ってたけど 本当に買う予定なんて全くなかったんですよ。 さぁ、今週末から秋の586ツアーが始まります。 んが、これですよ。 台風9号(Fitow:フィートウ) ちょうど、ツアー初日が台風のまっただ中。さて、どうなることか。 道中を含めて、ちと不安。確か春ツアーも低気圧のまっただ中だったような。 売り上げ的には多機種と比べると厳しいので、こっとは現状打破に期待。 CMではクラシックコントローラー対応をアピールしており、 この既存層へのアピールがどう出るかが興味深い。 ほかには地味に国内外でスマッシュヒットした『ファミリートレーナー2』が出 これはキツイ! しかも.. まったく出来ない 実は夕日さんを真似て自転車で前輪を上げて後輪だけで走る「ウイリー」の練習を してみたのだったが前輪を浮かすことすら儘ならないという惨めな結果に終わった 何度かまぐれでふわっと浮いて一瞬走れ ベッドのクッション6個を並べたら とりあえずシングルサイズ程度にはなり、なんとかネタ。 寝た。w 60はとっくに過ぎている感じのMs.Aの授業で 先週デイケアセンターで歌わせられ、 やっとあの地獄が終わったはずが、 またクラスで歌った。 13 ホッコーパドゥシャ 小倉11R 帆柱山特別 6 コスモシンドラー 1 エムオーウイナー 12 レオフォーレンス 二度失策しとる事になるさかい、『チューニングがずれとる』ちう判断になんねんな。 あかんな、年始から… ほな。 議論や反対運動(70年 安保闘争 )を大イベントで国民の目から隠すものだとして、大学生らによる反対運動も行われた。 人気 パビリオン での数時間の行列など大量の人で大変混雑した。特に アポロ11号 が持ち帰った「 月の石 」を展示したアメリカ館の行列 2003年からそのベンチに。 34歳、彼女はすべての仕事を見事に決めてきた:Festivalbar(毎夏放映される人気音楽番組)、Le Iene、Grande Fratello。元気はつらつ、容姿も抜群、そしてプライベートを大切にする。シモーネ・インザーギとの間に こわれかけた吊り橋を渡り、千天出合から天井沢の流れの上にかか った雪は沢の流れで溶けてアーチになっています。その上をかろう じて向こう側へ渡り、小平地にテントを張ります。 翌日、雨のなか北鎌尾根末端にとりつきます。 エゾマツ:タンチョウ:なし ★青森県:りんごの花:ヒバ:白鳥:ひらめ ★岩手県:キリ:南部赤松:キジ:南部さけ ★宮城県:ミヤギノハギ:ケヤキ:ガン:なし ★秋田県:ふきのとう:秋田杉:やまどり:ハタハタ ★山形県:べにばな:さくらんぼ 昨日、TVで久しぶりに浜ちゃんの唄を聞きました。 以前にも類似記事 を書いており、重複して済みません。。 ダウンタウンの松ちゃん作詞の「チキンライス」みたいに、「カレーライス」は、私の小さい頃の思い出です。 ReggaeやPopsそしてElectronicaまでClubで盛り上がったあの曲~流行りに流行ったあの曲までジャンルレスにイイトコ取り!1枚目の“For Party! ”は今年のClubのピーク Obsessed (Remix) / Mariah Carey feat. Gucci Mane 09. I Do / Lil Jon feat. Swizz で剥がしたパーツ見たらストライプの一部がプラプラくっついてまして 慌てて補修しましたが… やってくれましたねアントニオの奴wwwwww まあ本物も運が悪いとこうなるし~wある意味理にかなってるぅ~みたいな~??テヘヘッ 忠英(1コマ漫画) 斎藤サダ(版画) 佐々木ケン(1コマ漫画) 島田圭佑子(版画) 田辺俊之(絵画) 富岡誠一(陶芸) 中川比佐子(版画) はせべくにひこ(1コマ漫画) 平野富美子(版画) 和田圭以(イラスト) ギャラリー大磯 TEL:0463-61-7338 神奈川 県中郡大磯町 プレイリスト作成にあたり、それも聴いてみたけど、そっちは軽快でエキゾチックなアレンジになっていて、ちょっといただけなかった。 4. Woman ~Wの悲劇より /薬師丸ひろ子 (84年) 作曲:呉田軽穂(=松任谷由美) 80年代前半 入湯券期限の6月30日まで待とうかとも思いましたが、 しょうがないので にだけは入ってはきました~~ リフレッシュ 先物取引・セントラル短資の短資会社とは Excerpt: 役立つ■地域マネー・先物取引・セントラル短資の短資会社とは Weblog: 役立つ 「島民を戦火に巻き込んではならない」という配慮から、戦局を予期した日本軍司令部の命令により「すべての島民のパラオ本島への移住」をほぼ完了させ、「一部に残った島民も、疎開させるために戦火の中をパラオ本島」へと送り出していたのです。 長野の帝王さんどうしてるかな? Google日本語入力で「ながのの」まで入れたら「長野の帝王」がちゃんと出たでしw 長野の帝王さんゎゆうぴぃのライバル関係でし って、本人ゎ微塵にも思ってないでしょうが・・! という事で、答えゎ弾幕ゲーの方でしたぁww ま、アルコール分は大したことないんだけれども。 今夜はこれでも飲みながら、【熱闘甲子園】でも見るとするか。 常葉橘のピッチャーに、お昼前から萌えました^^ けど、相手の明豊のピッチャーもかわいかったな^^ みんな延長戦になるまで 地方公演では、初MISIAの方も多いようで、 沢山の人達が感動していますね。 友達が言うように、MISIA全国ツアーは 巡礼そのものですね そして今回のツアーで楽しみなのが、 ホシ☆コレ(MISIAへのメッセージ映像)です。 いつも楽しく拝見しています。 貴重な体験ができました 今日のお・ま・け ユーザーさんと参加?見学? 車椅子のユーザーさんだから介助犬かしら? お仕事、ごくろうさまです 人生最期の相棒となり偏屈な老人の心を開くのは、「グラン・トリノ」よろしく冴えないアジア系の少年。マーチャンダイジングよりも今を生きる作り手たちの感性を重視するピクサーは、初めて人間を主人公にするに当たって 次へ進んでいこうという。インストゥルメンタルであるのに、音が雄弁にメッセージを語っている。 JAY’ED … 4今までに日本にいないタイプのシンガー。 キングダム☆アフロックス/TARO SOUL/峰 香代子/STONED GREEN APPLES/TSUYOSHI その生活がとても大切なものであるということを感じていました。しかし、ようやく安定して学校生活に通えるようになった矢先に、突然逮捕されてしまったのです。A君は無実です。逮捕・起訴・勾留によって学校生活もメチャクチャにされてしまいました。 とある筋から岐阜県可児市に新しく和風カフェがオープンしたと聞いて行ってみました。 以前このブログにも載っていた某カフェをご存知の方はなんとなく、あのお店に似ていると感じるかと 思います。 入口のドアを抜けると・・ 奥の左手の方に 一気に落とすとリバウンドしがちで長く身に落ち着きにくい。 要は生活習慣の見直しとケジメのつけ方を定着させることにある。 毎週月曜日に記録用紙へ記録 ??(運動)毎朝の 新有酸素運動 (バンザイスクワット=バービー運動&ジョグ) ??(運動 走れメロスが 青い文学のラストであってほしかったです 。 ああそしたらどんなにか救われたことか!!!(笑) 来週が「蜘蛛の糸」ですって・・ ラストは2話ともBLEACHの久保帯人さんです(えー・・) まぁでも・・中身は堺さんなので 頑張っ (1) 1個の大腸菌は 30分たつとなんこになるか (2) 1個の大腸菌がわかれて16個になるには何分かかるか この問題用紙を持って帰ってきて読んだ私は へぇ~~ 大腸菌ってそうやってふえるんだぁ~ って知りました^^; そうそう スーツに身を包んだ久保田は時折、悔しそうな表情をにじませながらも 場面の登板も多かったので仕方のない面も 風神雷神!虎将明言、来季は代打の神様2人 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM 虎の風神雷神や! 阪神・真弓明信監督(56)が30日 ライセンス の作家をやってる 堀江 B面さんのブログに書いてあったけど…。 天狗のサプリ買おうかな? ま^いいや まずはHIDEと同じ11月25日うまれのチョメチョメ著名人は!!誰?? 佐々木麻美子61年 寺門ジモン62年 真琴つばさ64年 塚地武雅71年 村越英明76年 椎名林檎78年 CHIKA79年 伊藤敦史83年 お鍋♪ お鍋でぬくぬく♪ 我が家にもやってきた♪ ボルシチスープ☆ ♪コメントありがとう kitchen-aquaさんへ☆やすねぇ ⇒ 我が家のキッズルームが完成☆ (2009年12月15日) ぷぅ☆さんへ☆やすねぇ ⇒ 我が家のキッズルームが完成☆ (2009年12月 それは残念~~ そういうタイミングってあるよね。 30冊・・・本は読むけど本当に気に入った本しか買わないからそんなにないや~ posted by kaenma 2009/12/01 8:45:26 ブックオフの出張買い取りは、試したことがないんですが わたしのクラスに てんこうせいが きたわ 男の子 なまえは もちづきじゅんくん むくちのいけめん わたしは おもしろい人がスキだから きょーみはないわ めい 16:47 @ kagi55x リアルのほうは、もうあと2世紀くらいは no thank you. # 16:56 @ myrmecoleon ああー そゆことだったんですね。だから自分の発言も引っ掛から 23:20 R.A.N.コミュでの生放送が組員でのブームなのか。 # 23:28 @ tsurunokomochi 嫌いじゃないですけどね・・・ ただ単に準備が面倒なんですよ その上、この行事のせいで文化祭なるものがありませんし・・・ まぁ結論はというと、土日は睡眠時間を含めても学校にいる時間の方が長いということです 以上 155 まとめ人 sage ▼ New!2009/11/23(月) 14:53:25.59 ID:brNdv4+o0 706 名前:ふははは高砂@妹認定 ◆2WZ7JfzfmY [sage] 投稿日:2009/11/23(月) 14:07:01 ID:iRYyNFRX 「評価 >しない」が過半数で、「首相の献金問題への対応」では64.8%にのぼった。 返事が 返ってこないですけど… あと新曲O3日間連続Release おめでと― あとありがと― 史上初の試みだそうで しかも全部 レコメン!もどっか借りるって 裕ちゃん 言ってたから近くやろ しかも“読売テレビ”って書いてあったから 読売しか放送 関西の おばさま たちの 歓声 に 眠りから 思い切り 起こされまして~~ もうぉ・・寝てたのに みんな で 窓際によって 写真 とったら 新幹線 が 片側に 傾くやん・・(って そんなわけないですよね 傾いたら ある 話やわ たかじん うん 勝谷 えーいつも解説者みたいな人が たかじん おるね大学の人とか 勝谷 作家の人とか割りと客観的な人が出 古賀議員・鳩山議員・山崎拓議員の地元は何年も前から情報公開請求などで明らかにしてきましたが 1週間に1度書かせていただいて」 太田「アキバブログのプリンスと呼ばれて…」 ゆま「そんなことは…そんなあだ名ありましたっけ?」 太田「露骨なんですよね、自分の好きなアニメと押さなきゃいけないアニメ の…」 ゆま「そんなことはないですよ。 かつて「タイユバン・ロブション」だった建物だが、著名なデザイナー森田恭通氏を起用し、内装を全面的に改装。一挙にモダン・エレガントな雰囲気へと生まれ変わる。 [全階層の概要] 2、3階 ガストロノミー「ジョエル・ロブション」 オープン日:2004年 そしてそこで一緒に頑張る仲間をみつけると さらに楽しくなります^^ 島田伸介さんの「行列のできる法律相談所」という テレビ番組でお笑いタレントの東野幸治さんが トライアスロンに参加しておられましたね。 ルチアさま…… こわっΣ(-д-;) 誰か癒してあげて! やんでるなら癒してあげて! しのぶっ そしてみんないつのまにかメイちゃん大好きやなぁ……(´・Д・`) 見つけると、記念コインがほしいほしいと言います。 100Ftと、5Ftを入れ、グルリとハンドルをまわすと、出来上がります。 入れた5Ftが、記念コインとなります。5Ftの文字が、歪んでいますが。。。 日本だと、貨幣損傷取締法などに、ひっかかるので それが 家の 玄関のチャイム、 ぶっ壊れて んだ!! だから KNOCK KNOCK!! 誰か居ますか開けてくれますか。 (MONSTER) または… このドアを開けてくれ もう何十回もノックしてノックしてるよー!! (DOOR) とかで叩いてくれないと分から さらに、ハッスル!参戦(小池栄子の夫である坂田亘と軍団結成)、新日本プロ レスとの抗争(東京ドーム他)、UNヘビー級王座獲得などの実績を積む。 2008年12月~3月(最終回)にかけてフジテレビの人気番組「あいのり」に「レス ラー」のニックネームで 「なつやすみ」を変換すると、「夏休み」・「夏休み明け」・「夏休み中」を候補として挙げてくれる(日本語入力「プロパティ」でサジェストする個数の設定が可能。利用しない設定も可)ので、入力量の削減にもなります。 上記2点を合わせた機能として、例えば がん見する癖があります。 資料探さなくても描きたいとき描けそうな気がするのか…がん見して覚えようとしてるんだと、思ってます。多分そんな感じ←曖昧 あ、写真はラフラフ巾着です。 ブルーの持ち歩きおやつ入れ←煎餅とか((お前 そこで愛知県知事は・・・・出て来んけど・・・エエんかいな? 森田知事が怒るのも 千葉県知事の立場としては 分からんでもないが あの激怒の仕方では 糸をたどれば その先には ここからではあまりにも飛躍ですが、どうしても政官の癒着を感じ そしてそして、内藤選手も応援してくれています。 ちなみに僕は内藤選手に似てる、とよく言われます。 名誉なことです。 ギター侍と安田大サーカスの団長にも似ているそうです。 それはどうでも良いですが、みなさん、年末はロッテリアで食いまくりましょう。 出口戦略云々を軽々しく語ったのはまずかったのでは? 表面に出ている指標は、利上げせざるを得ないレベルですよ(笑)。インフレはとてつもなく恐ろしい魔物なんでしょ? すぐは無理でも、諸々を勘案するともう数ヶ月で対処しないといけませんね。 「日本有線大賞」 まだまだ・・・トン出演の可能性は、残ってる!!!! 要 チェック だねっ(^o^)/ そーいえば・・・ユノ の パーカー サイトが、分かったので、載せておきます!! 韓国サイトだからね!!! クリスマスバージョン 夏の風物詩は05年に開幕週に移動してから3歳牝馬の天国。軽量を生かして行ったもん勝ちみたいなとこあります。 その証拠に、昨日の千直、 閃光特別(500万下) は、3歳9頭、古馬8頭の17頭立てなんに、1~8着を52 or 54kgの3歳馬が独占。 事よりETC装着で利便性を求める方が多いのでしょうね。それだけ長距離ライドを楽しんでるライダーが多いってことなのでしょうね。 プレジャーではご希望であれば、ETCアンテナなどのステーはすべて1台づつピッタリの物を作成いたします。 『金曜日の妻たちへ』,ふぞろいの林檎たち、家族ゲーム、積み木くずし、めだかの兄弟、『世界まるごとHOWマッチ』 ◆流行 ◆TV: NHK大河ドラマ『春日局』,『HOTEL』,『ビートたけしのTVタックル』放送開始, 『筑紫哲也 NEWS23』放送開始,『邦 ココの学校は以前 『アパレルCAD』を教えに行っていた専門学校 下に ほとんど キャベツと もやしと ネギのお野菜 モダン 焼きと言う事で、おそばが入っている ボリューム満点だけど すぐお腹が空きそう そして・・・ 『有馬記念の馬券が いやー、 松尾 アナ 可愛いわw最後の方踊り疲れてるのがまたイイw 今日 も 男子 バレー に出てたし、この前は BSフジ の メジャー 中継出てたし実は スポーツ 担当 なんですか?w バレー 中継の後の夕方の ニュース 見てたら、後ろの 報道 センター にある えーこんばんわ。 今日はhktにて劇団のイベントがあるとか。 劇団とは実に興味深い。 しかし、いろんな事を考える人が居るもんである。 この 劇団チロル さんのサイトもあるので、興味あれば見れみるといい。 22時半開始みたいなんで 音楽活動!! » Comments [ Publish Your Comment ] 1 ■まじ ウケる(笑) 昇竜券(笑) じんや 2009-11-06 21:55:34 Reply to this comment 2 ■No Title マジでぃーひwww かっぱ 2009-11-06 22:38:54 Reply to this comment 3 ■No Title 萌www タオルや イギリス製のセーターとかは 着心地が全然違うことを経験した 当然アクセサリー 成分表示を眺める癖があります かといって 日々忙しくしているのでこだわって選ぶことまではいまはしていませんが・・・ そんなもんで・・・体に 「私の再婚に関する記事につきましては、事実ではございません」と書かれたファクスで完全否定し、怒りをあらわにした。ただ、熱愛については否定していない。また、この日夜、石橋は大阪・新歌舞伎座で出演した公演終了後、両脇をスタッフに完全ガードされ 森田実の言わねばならぬ[443] 民主党が10.22衆院補選の敗北から学ぶべき教訓 「終わり ぬぬぬ? さんのブログにあったこの表を見ればわかるが、全投票数のうちの自民党当選者の支持率は50%くらいしかないのだ。 前例のないインフルエンザの件数 an (----------) amount of influenza (----------) に入る単語は? ヒント: u□□□□□□□□□□□d フレーズ そ . た . ち . つ . て . と . な . に . ぬ . ね . の . は . ひ . ふ . へ . ほ . ま . み また、控えはエディットした森本貴幸と、これまたエディットした高松大樹です。 基本大分トリニータひいきなので(好きなチームは浦和レッズっす) 家長昭博や、金崎夢生までも日本代表です。 監督はもちろんシャムスカです。 会場入り口前で待ち合わせ… するとすぐに ひっきーさんが登場! あわわっ 心の準備が!(@_@)(笑) お互いに 初めまして♪の挨拶をすると同時に ひっきーさんの放った一言 「イメージと違う!!(笑)」 どうやら もっと ぽや~っとしたキャラを思い浮かべ 今夜は 浅草三社祭の神輿を 何十年も横浜から担ぎにいくグループ 濱奉 俺の唄は聴いてなさそうな雰囲気だったが 祭の唄でも唄った方がよかったかな? でも終わってから綺麗な女性が私のとこに来て写真を撮りながら 『唄がとっても素敵でしたよ~!』と 参加資格には書いでねぇの くんな って言わっちぇも行っちまし そうこうしてるうちに リトルのクリスマス会 やらがあって 年末28日 は… 誰だい? 御用納め なんて思った人 それ プリ子様のお誕生日 ときたもんだ いくつになっても 荒々しい戦国武将たちが絢爛豪華な装飾を愛でた時代に、質素さの中にある美 (侘・寂) を説いた。 ゆってみれば平民の出からのし上がった秀吉に、侘・寂の茶の哲学や美が理解できたかどうかも疑問。 ちょうど窓際で寝ていたので すがすがしくないハイジな気分 でのお目覚めとなりました。 朝5時 ちょっと泣きたかったです。 Firefox 写真屋のエレメンツ +Lhaca iTunes 画面ライター ・ WinShot autogear は必要かなぁ? Ad-Aware (--;; 何もメデタク無いわい@ネゴシックス 自己ベストは 12分06秒949 この1秒3XX差は何(--;; 一秒三・・・でっせぇ(--;; 偶然壁にぶつからなかった 。。。 1、2セクでミスしたから、その後、攻め攻め。。。の、 自分でもビックリなセクタイム ネコ 毛があることが普通だったのに 今は鼻水が止まりません ネコの毛アレルギーです 体質は変わるもんですね そう時代と共にw なんて言いながら 今夜のお供が増えました 空気清浄機☆ ネコの毛を倒しておくれ パッピポー 毘沙門堂の前で仕入れた情報(正しくは立ち聞き(^▽^;))を確認する。 毎年上越で行われる「謙信公祭」の出陣行列参加者名簿のボード。 今年の分はまだのようで、去年のボードです。 さすがに、足軽まで含むとかなりの参加者のようです。 皺ひとつ無い「つるんぷりん」の肌だったんだろうな~。 3号を抱っこしつつ見入ってしまう。 そして ワッサワッサと 音でも聞こえそうな 睫毛密集地帯 「なんですかあ~」 ごめんなさい、失礼いたしました。 Tags: 同居人 3号 美肌 午後の競技は参加出来たのでヨシとしましょう お昼を挟んで無事に復活した娘は「よさこいソーラン節」というお遊戯(?)をすることに こんな風に背中にタスキを巻き巻きします 先生の説明をテキトーに聞いていたmomozo、全く要領が掴めずにい 民主大勝、自民惨敗からちょうど1週間。 ヤッパリというか、起こるべきことが起きている。 その1、新聞・テレビの悪しきワンパターン報道。 『小沢幹事長内定、権力の二重構造か?』 テレビ・新聞ともワンパターンにこの見出しで埋め尽くされている。 ひとつ新曲を書くためには、新しい楽器をひとつ発明することも厭わないというような、ダイナミズムを持っていた。音楽の誕生というものに この「Beatnik Editer」を無償配布していたんだと思う。搭載されている GM 音源 はデータ量は軽いのだが 動画共有サイトの老舗の Dailymotion はその動画数も多く、日本の方も多く利用されている。 このDailymotionはかなり前に日本語対応と宣言していたのだが、サイト内の日本語検索が全く通らないことが難点だとされていた。 現在10月中旬の日本の話を連載中。現在宇治を徘徊中。 昨日のダムをあとにして宇治川沿いに宇治の町へ戻っていくと、河畔には釣り人たちがたくさん。 こんなに釣りをしている人を見たの、久しぶり。というのも 国際免許GETしてないし、CITI BANKも作ってない PCは無事戻っ ただ、必要書類やら、600ドルデポジットかかるけど 今日の残された時間で、必要なものの買出し、、、、 だけど、とくに何も浮かばない。。。。。 昨日まつげカールやってきた(・ω・) 人生初まつげパーマです。 友達に連れてってもらった 専門店でちょい すげぇ気になるwww まだ間に合うと暇だし行くかと行ってみたらイトー○ーカドーじゃねぇか。 ヨーカドー入りお店探し 四葉のクローバーをモチーフにしたメタルボタンになりました。 いぶした金のようなボタンです。お気に入りです。 軽いのでいわゆる「何ちゃって」メタルボタンですが、重みがないおかげでケープにゆがみができません。 「何ちゃって」素材ステキです。 (毎日新聞) 矢沢永作といえば テレビ にも出演する結構有名なモノマネ芸人。酔ってたとはいえなんで仲間の耳たぶを噛み切るんでしょうかね。マイク・タイソンかよ。 元ネタである矢沢永吉はいまでは成功したスターとして泰然自若としていますが
 
