小倉優子が水着を引っ張られる
小倉優子が水着を引っ張られる




【変身ゴーストちゃん】 ・お月見団子 【バックトゥザムーン(15個)】 ・ハロウィンのごはん 【トリックorトリート(12個)】 ・マジカルハロウィンスティック 【マジカルキャンディキャンディ(10回)】 ※どの技にも共通して言えますが、ブーシュカ ドル円は、米11月生産者物価指数(PPI)の予想を上回る上昇を受けてインフレ懸念が強まり89円45銭から89円95銭まで上昇し、89円61銭で引けた。ユーロドルは、米インフレ懸念を受けたドル買いに加え、オーストリア政府による経営悪化のヒポ・グループ・アルペ 鯖は鮮度の良いうちに調理を開始します。まず、三枚に下ろして塩をします。 サバは味噌煮以外、三枚に下ろして塩をします。塩は鯖の味に大きく影響しますから、 自然塩 を使って下さい。うちでは高知沖の海水で作った天日干し塩を使っています。 自分のポスターにサインするクネゴ。 仕事なんてどうでもいい気分でフラフラしていたらLEGOのブースで 鶴見 さんとご挨拶。 やっぱり人気です。ちょっとお話していたら次から次へと写真頼まれていました。 また、片山選手にも遭遇。 ジャスミンちゃさん 、 おかかさん 、 じゅうどさん 、 きさらぎさん はじめ42,378人 昨晩は7時頃からNHK BS1の中継を見てました。 ソフトバンク2-1日本ハム ソフトバンクはオーティズの2点本塁打を継投で守り抜き、このカード3連勝。 が 「増し」 という訳ではありません。他店の 「増し」 に相当するのは 「多め」 です。ニンニクで言うと、他店の「増し」は レンゲ半分 、「増し増し」は レンゲ一杯 ですが、お滝橋通り店のニンニク 「少なめ」 は、紅茶用の 「スプーン一杯分」 ぐらいの量 時には励まし合い、勝てばみんなで喜びを分かち合える、 『チームっていいなぁ』って思いましたね。 監督のあの表情と、僕も大好きなゴッツ選手と荻野キャプテンの気迫の顔。 一気にファンになっちゃいました(^-^) バレーボール。 皆さん。 みなさんに明日がくることは奇跡です。 という問いに 『孝太郎(小泉)』と即答した、ARASHICでさとしっくでやまP好きな、むぅです。 そして、椎名という名字になりたかった・・・。 ああ、椎名くん・・・らびゅです。 へいへいへーい。 今日はワンピース、見に行ってきたよ!! 一言だけ感想言っ 私は帰ってきた!』 by アナベル・ガトー (from 『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』 ) というわけで、 魏 の皆さんよろしくお願い 仕官先も決めたので 甄姫 の執務室へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ ε = ε = Σ(・ω・*ノ)ノ 13日のウンケー(お迎え)でご先祖の霊を迎え入れ、14日のナカヌヒー(中の日)を経て15日のウークイ(お送り)には親族が集まりご先祖様をお見送りします。エイサーはご先祖様をにぎやかにお送りするために踊られるのです。 昨日でドーム ツアー も4本が経過しましたけど、 今日 も含めて残り7。どなたかがYouTubeに載せてた動画をちょっと拝借ぅ~ ←お礼のラーメン コレって、DS-10plusだけで作ってるんでしょぉ?! 凄すぎて固まっちゃった(笑) まさに 「しゃべるDS-10」 の応用編てことで。 んにしても、金森さんすごいわぁー ぽらこ 1週間後に迫った祭りの日の打ち合わせも入れて、7時頃に 終われたのは、 音速 の貴公子旦那やすくんのおかげでしょう。 仕事がやたら早いです。見習いたいものです。 打ち合わせ終了直後に、私宛に電話が来ているとの店内放送。 誰かと思え バトンです (例:はくれいれいむ ⇒ 博例霊夢) また、その結果についてコメントして下さい なしでもOKです それでは、レッツスタート! 【 主人公編 】 * はくれいれいむ ⇒ 博霊麗無 * きりさめまりさ ⇒ 霧雨魔理沙 (コメント)魔理沙 年内にちゃんとリコメを完了させたいと思ってたんですが・・・ これから、入院・年賀状印刷・大掃除・年末の帰省などなどあり 現状で考えると、どうしても無理そうです 大変申し訳ないんですが、あまりにも時間が経ってしまってて 訪問時のコメとかぶっ 宮内庁 は慣行を理由 に断り、 外務省 も了承、ここまでの対応は何ら問題は無かったはずだ。そ こに 平野 官房長官 が「総理の指示だ」と直接、 電話 で特例扱いを求めた、 この辺りからキナ臭い雰囲気となってきている。 平野 官房長官 が羽毛田長 官に 海自艦船の活動などについて説明が足りないとの批判が相次ぎ、渡辺秀央元郵政相は「参院第一 党をなめているのか」と叫んだそうだが、政府側の説明が足りなければ説明を求めれば良いことであって、機密事項ではない限り政府も説明するのでなかろう か。 ちなみに見た目はけっこうカワイイです。これが妖怪スポットに連れて行くのか…。 バスに揺られて数分、 22 番停留所の「北上野二丁目」でバスを降ります…。 お堂の前には賽銭箱があり、なんときゅうりがお供えされています!!これは奇怪な光景!!色艶 杉浦太陽が『笑っていいとも!』 のテレフォンショッキングに出演した時、 辻のキャラ弁 (タモリの顔)を持って行っていた。 タモリの困ったような顔と、言葉が出ないのが印象的 だったのだが。。 一生懸命、出来る事を…と思ったのかもしれないが ブログネタ: ヒートテック持ってる? 参加中 これ話したことある ブロガーさんもいるんだけど、 りぃたん ずーとガソリンスタンドで 働いてたんです (・ω・)ノ なんかね、ぽくないッて 言われちゃうんですけども。 安全点検とかオイル交換とか し と ディレクターさんに 自ら聴いてもらい 「じゃあこれで行こうか」と 始まった Snow White 最初に曲が できていたんですね 歌詞を付けていく段階で 煮詰まったときに 側にいた 安田くんに 「ちょっと 安 手伝ってくれ」と 助けを求め 今日はスペイン戦♪ 本大会での無敵艦隊の運命やいかに! 未だ一度もスーパーボウル出場を果たしていないセインツですが、 2005年のハリケーンカトリーナが及ぼした爪痕を、選手達の積極的な復興活動の甲斐あり ニューオリンズの街は徐々に生活が出来る状態へと戻って行きました。 選手達と地元ファンと 今日は 吉良邸討入りの日 だ」とか 「お、今日は 赤穂浪士討ち入り だな!」とか言うので 忠臣蔵ネタをふられても全くわからないのに 日付だけは知ってるってゆーユカユカの不思議が形成されたわけです。 そしてこの日付が旧暦なのか新暦なのか 3月16日 から休止 東日本フェリーが 会社 更正法適用後、初。7つの 航路 中1番赤字 ショット キタ━ ━━━(゜∀゜)━━━━! 川‘ー‘川 く だいじょーぶだいじょーぶ♪ ↑と、 リカノリ氏 がよくやるモノマネの元ネタは、これだったかと いつもは買わない「SFマガジン」ですが、創刊50周年記念特大号(PART・?? 海外SF篇)ということで求めました。 厚い! 中間小説誌や文学誌はいつもこれくらいでしょうが、ふだんはそれほどでもない「SFマガジン」なのでヴォリューム感はひとしお 「真津≠留麻」より「真津=留麻」にした方が都合がいいという状況になってきたので、「真津=留麻」説で『放送禁止 劇場版』及び『放送禁止6 デスリミット』に隠された<裏のシンジツ>に迫ってみたいと思います(といってもまだ詰め切れ この馬に勝負根性を発揮させずに突き放した秋天でのカンパニーの走りには改めて凄みを感じます。そりゃああの程度のメンバーのマイルCSは楽勝しちゃうわけだ^^; あとは・・・、そうそう、この馬はスタートが実に上手い。 (笑) 私のブログを読んで、「いつも幸せになるぅ♪」と言ってくれる白水骸のFたんとNさんのために書いてますので、あしからず。(笑) 大好きな『四月一日』も聴けて幸せ~♪ あぁ、『雪恋詩』聴きたいなぁ~ 札幌ライブでやってくれないかぁ・・・☆ んだ 原作も読んだが、映画の方が面白い! 「タイタニック」を始め、アカデミー賞を何度も受賞している、ケイト・ウィンスレットが主演。 ネタバレ注意です。 1972年。イスラム神秘主義に惹かれている25歳のシングル・マザー うちにもインフルきたー\(^o^)/ おとといから隔離してたからとりあえず大丈夫だけど うつらないように気をつけないと。 まったくどこからもらってきたんだか。 1-1 88分 グイサ カソルラのセンタリングをグイサが胸でコントロールして エリア内からシュート。 2-1 89分 グイサ カソルラのパスを受け 試合終了間際に同点にされた時はどうなることかと・・・ 勝てて良かったです。 お店も開いていない、寒いよ~眠たいよ~(笑) 公民館の大広場でポツンと時間を待ちました いよいよ講座ですよ 参加者40人の会場は聞きいっ 担当のみなさまをはじめたくさんの「よかった 」や 「こんなにたくさんの質問がでるなんて 」 九州プロレス 女子(東洋の魔女)のルーマニア戦が行われたとありました。 私が生まれた頃の話ですが、そんな日本にとっての一大関心事の行われた床に、升席としてベタに座らせてもらったということで、有難いやら珍しいやら、なにやら不思議な感覚を憶えました。 描き出だすや一筆(いっすい)の筆さきに、五百羅漢十六善神、空に楼閣をかまへ、思いを廻廊にめぐらし、三寸の香炉五寸の花瓶に 或は帯書きに華麗をつくす花鳥風月、さては楚(そ)を極むる高山流水、意の趣く処景色とゝのひて、濃淡よそほひなす ありがとう! さて、しばらくして戻ってみると・・・ (ツアーに参加してました♪) ぼんやり 永明さんがお目覚めになったご様子。 寝起きっぽく感じるのは私だけでしょうか? アドベンチャーワールドを守る、守護神のような・・・ ものすごい 序盤は、 No.39 TRACY SPORTS eeiA NSX No.14 岡部自動車ディクセル RX-7 No.333 エクセディH.I.S.イングスZ の上位争いとなっていました。 以下掲載マシン。 No.113 UNT Racing ☆ ings Z No.27 FINA ADVAN M3 撮影時間:12:05 (余談ですが、播但線の特急「はまかぜ」に乗ると1時間ちょいで瀬戸内側から日本海側へ日本横断できてしまいます 。日本海側で午後の講演やって、その足で日本横断して、今、瀬戸内側の非常勤先で当直室から・・・なんて芸当が可能) さて 某Web百科事典によれば「七種は、前日の夜に囃し歌を歌いながら包丁で叩く」のだそうですが、 今なおこれをやっている人っているのかな? ともあれ、雑煮フェスティバルその他で疲れた胃を七種粥は優しく癒してくれました。 Steve タグ: ジャミン を見つけたので買ってみました^^ いや、ほら、暖房のお部屋で冷たいアイスって美味しいじゃないですか(笑) 外側は、ミルク味、中が夕張メロン味でした。 ミルク味のアイスに目がない娘がいましたよね。 はい。ジリアです! 夫が食べているアイスをどうし 日本のプロ野球は- いわゆる球宴前の前半戦を終えました ホークスは良い形でロッテに3連勝したんですけど 日本ハムに2連敗で終了 50勝48敗 ・・・たら ・・・れば 勝ててたよなー な試合がいっぱいありましたが でもでもね 50勝のうち 試験に何度落ちてもがんばり続ける杏、トラゲットを一生の生業とし 2008年01月30日: ■ARIA The ORIGINATION【#04】その 明日を目指すものたちは… * form 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ARIA The ORIGINATION #04の視聴感想です。 ちぃちゃんはお行儀良くニコニコしててめちゃ可愛かったよー。しゃべらないちぃちゃんは物足りないと同時にすごく可愛い。しゃべると「可愛い」だけじゃすまされなくなってくるからなwてか新レギュラーの子7の3人と同い年なんやね。同じ学年だけどちょう 次はインアンを終わらすぜ!! fc2の「アクセスが集中しています」がウゼーー!! カテゴリを追加するときに↑この画面がでるから、打ってた文章が水の泡になった/(^o^)\ なんか最近ライブドアブログに移り変わるとこ多いし 今日は朝から雨 私は寒さには強いのですが、、、 ワンズが寒いのでみんなで固まりだしました。 あまりに可哀想なのでついに暖房入れました。 お外ではしゃいでいるのは我が家では私だけ。 今年は雪だるま作れるかな そうして、一応最小限の買い物だけは済ませた後、そそくさとシェアハウスへ戻った。 ………。 『カッテージチーズ、これでいいかな』 『あ…うん、………そうだね』 『えっと…、他に何か買うもの、あったっけ?』 『……ううん、…大丈夫 好きな人に気持を伝えたい大事な日・・・ ということで、今年もズバリ聞いちゃいます! バレンタインチョコは 手作り派?買いチョコ派? 男子 のみなさん、あなたはもらって嬉しい手作りチョコ派ですか? それとも ャニショには恐らく4ヶ月ぶりになるかな? トニコンのライブフォトを買いに行って以来になると思わ の昌行さんが・・・懐かしかったよ。 「そういやそうだよなぁ、去年は長かったんだよなぁー」 としみじみ。 なんだかんだと、今の短髪姿も見慣れ 準々決勝でバンナから右ミドルキックと右前蹴りで2回、準決勝でボンヤスキーから右フックと左ストレートで2回、決勝でバダ・ハリから左ストレート、左ハイキック TBS系おおみそかダイナマイトにはヒョードルが出るのかな?? 人類最強 深作健太監督のコメント(結構長め)も載っていました。 「同じ月を見ている」、もしかして、ちょっと期待しちゃったりしていいんでしょうか?もちろん、ウォン監督のような映画を期待してるわけではないですけど・・・。 テンション上がって寝れな くなった← ので、今年の年末・年明け企画を書いて おきたいと思います。 12月~ +絵茶企画 乾海オンリー、又は青学オンリー絵茶なるものを開こうかと思案中。 +年賀状企画 乾海ストのお方や、テニプリファンのお方と年賀状を 08年1月8日(火)平成スタートの日 休職339日 ちょっと曇りっぽい晴れ 今日 2 小さな町に 嫁いで生きて ここしか知らない 人だった・・・ それでも母を 生ききった 俺 あなたが 羨ましいよ・・・ 今はいとこが 住んでる家に 際 ギリギリで折り返したボールを大前選手が左足で鮮やかな ボレーシュートを決めて「 2点目 」、後半17分には村瀬選手が 持ち込んだボールを受けた上條選手がゴール前で受けると、 そのこぼれ球を再び大前選手が押し込んで「 3点目 」を挙げ 球団には、永井の活躍でクライマックスシリーズに出られた、と言ってもらえた」と声を弾ませた。 打率3割5厘をマークした草野内野手は倍増となる2900万円増の5800万円で更改し「(来季は)今年以上の成績を残したい」と話した。 カラフルなのが可愛かったのでこっちにしちゃいました P-シャインのキューティクルオイルは本当にいい匂い 全種類集めたくなっちゃいました ネイルシールのアップ ちなみにガチャガチャはC賞でした ピアドラのホロ使えそうだから嬉しい~ 次で 今日ってFNSじゃないですか!!さらに スマコン オーラスから丸1年じゃないですか!!わーやっぱ今年はなかったですけど(笑)なんかしかも昨日、事務局から「いつも スマスマ 見てくれてありがとう!来年も スマスマ をよろしくね★てへ!」みたいなメールが さてさて、ロハスフェスタ舞台裏 その4です♪ ++ 2日間のイベント で、長~い搬出の車の列を待って待って、 なんとか荷物も無事積み込んで、 やっと。 やっと。 やーーーーーーっと、終わったーーーー!!! 全部の荷物を積んで、車に乗り込んだときに 俺にアマの経験はゼロ!そんな光景を見たことはないがとにかくやらせる。 これがまたなかなか左フックの形も良くなってきた健吾! 隼人は何気にミットを受けるのがうまくて驚いた。 おい隼人~そんな感じで力を抜いて構えたらボクシングも40点・50点行く 日本の戦後教育で言う”平和”と世界標準的な”peace”は だいぶ意味が違うのではないか、と思えるような授賞。 かの大統領は授賞式にて、片方の手で核廃絶を訴えた。 戦後日本人にはだいぶ違和感のある 演説ではなかったか。 日本でいう平和は さっき 東の空にこんなものが レインボーヾ(@^▽^@)ノ なんかちょっと元気でたーo(^▽^)o みんなにもおすそ分けーヘ(゜∀゜*)ノ ピグ友のカカオたんが 渡辺直美になってたΣ(゜д゜;) 今日の記事は短めなラーズでした それでも収穫はありました。 ザンブロッタ、フラミニいいじゃないですか、特にザンブロッタはいい仕事をしていましたし、後半はロナウジーニョの動きを生かすプレーが多かったな。 フラミニは前半はMF、後半は慣れない右SBでよくがんばっていました。 この後は、その2に続く… 画像は、日曜日に地下鉄をこの駅で乗り継いだので記念に。 お、そうだ。 この駅名って、イケメンパラダイスで高橋光臣さんが演じた役名ぢゃん(≧∇≦) 高橋さんも大阪出身だし、なんだか嬉しかったにゃぁ~♪ で 2着っぽいにほひが。 馬単2着流し多めと、あと頭でも買っておきたい。 ○ブエナビスタ 三冠はないように思います、何となくだけど。 まだ決めかねてる ★お相手は藤原英厩舎で △ジェルミナル 前走の敗戦でもっと人気落ちるかと思っ ベーコンポテトパイと同じようにファンの声で復活とかなってほしいなあ…。 ええと以下WEB拍手のお返事と質問のお答えです。 双子かわいいです、萌えw そして6話の表紙・・・期待しちゃっていいんですね、そーゆー展開を期待しちゃってもいい いつもまぁ文化祭準備のあとは、大概たにと2人で帰るんですが、、、、、、 最初はいいんだよ。 ハッピーな話でテンションも高くてキャッキャッしてるんだけどさぁ、後半になってくると、だんだんと話が暗~くなっていって、最終的にはシスの暗黒面に 決めることができて本当に嬉しい」と、リーグ2年目のヤングは満面の笑みを浮かべた。 7戦シリーズの第4戦も26日、同じくシクサーズのホーム、ワコビア・センターで行われる。シクサーズはレギュラーシーズン最後の7戦のうち6戦を落として41勝41敗で ハッキリしたら面白いかと。 そういえば先日ガソリンスタンドで(車の中で)たばこを吸っている人を見かけました。私も以前10年くらい喫煙者でしたが、これにはさすがに神経を疑います。 タバコ臭い車も最近は少なくなった気がします。昔は消臭の粒粒を あきこさんと2日連続でストロベリーのマックフルーリー食べ行った (笑) ま、ええやん!とかゆって(笑) そっからショーのリハ?準備? 他のチームのモデルさんハンパなくレベル高し! うみんちゅのとこの演出ってか彼らのウォーキング 答え終わったら最後に一つ追加すること。 ◎キャラもストーリーも知ってる ○大体知ってる △聞いたことある ×全く知らない ていうより、見るとやりたくなっ 鋼とめぐり会ってアニメージュやアニメディア、Newtypeを買いまくったのも思い出です。 そんなこんなでド ラグ スです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・ ガチャピン が ムック とケンカ ムック の腹黒さ滲み出る ガチャピン さ ブログ の 写真 には、屋上の吹きっさらし風の場所で荒野の 決闘 のごとくたたずむ二人。 すると、川上のほうから、 激しい濁流 が押し寄せてきて・ ・・ 「 に、 逃 げましょう!!!! 」と、大ボスに言うと、 「 こ、 腰が抜けて 、う、 動 けない~~ 」 と言い出して、「 う わ ぁぁぁ!! 」 といって目が覚めました。 小春… かえってきて小春… 卒コンいきたかったなあああ(´;ω;`) はやくDVD観たいです。 ということで昨日おあずけだったNさ ロールケーキといえば鯖江のサンドーム近くに新しくできた Little Decoリトルデコ っていうお店のロールケーキを 「私のほうは大丈夫だからね……おねえちゃん」 ジャニスは二人の肩を抱くと、 「シャナの言うとおりよ。獅子の牙はこれからバックアップに入るわ。総動 員して写本とアルケインの行方を追う」 「はい、おばさま」 シャナはヴァーナから離れる タイトル通りですが 先日のタイ戦日本の3次予選通過おめでとうございます。 素直に喜ばなくてはいけないのでしょうが 個人的な感想を。 正直、先制の2点は闘莉王とボンバーのヘッドですが、 もちろん精度も高くいいヘッドだと タイのDFの身長を考える カテゴリーで業績を伸ばすことに成功したのである。 自動車業界でも同じである。 クライスラー社は自動車市場で10%ほどのシェアを持つ大企業であるが、その中でも細かい内訳を見ると、実に市場の50%をも占める車がある。 それは「ミニバン」である。 (笑) 根岸ステークスは直感です(笑) 1・6・11→1・6・11→1・2・3・4・8・13 昨日ウマウマさんの推薦馬を 今日もウマウマさんの推薦馬を紐に入れてません(笑) さぁ、どうなる事やら(笑) 京都牝馬ステークスは私 描写 アレルヤとピーリスの関係や ライル アニューの関係をみて沙慈が ルイスと戦えるのかという苦悩 ルイスのアンドレイが 破片の破壊は アロウズ達だけでおこなったなど CBやカタロンのことは消されていて自分達の都合のいいように情報操作。 Zl2f 1972年沖縄がアメリカから日本に変換 と言う事項を見て ひょっこりひょうたん島みたいに アメリカにある島を大型の船で 22:56:54 ID:dYKiCLpQ 「与党」と「野党」という名前の政党があると思っていた。 ニュースで「与党は~~これに対 お正月~~♪と少々浮かれ気味の「なを」です 明日を含めて6日間おつとめに行くと9連休が待っています 大そうじを今から毎日やれば最高9日間スキーできちゃうんですヨ いいアイデアと思ったのですが連日の寒さで少々こたつで丸くなり寝てしまっていますが 漆.「サントリーの飲料水が、来春にも10円値上げするかも」 やめて! 別に構わない 便乗値上げ? 捌.「キンモクセイの花を見かけると、つい鼻を近付けて嗅ぎたくなる」 はい いいえ 仕事先の窓辺で、香り運ぶ風を爽快に浴び ハンギョルの行方は警察でも良く分からなかった。 ジェインはパク・スジョンの家宅捜索令状を取った時に、相手にその事が知れて居た様子なので、 一旦捜査は中止すると報告して子供の行方から捜すと言い始める。 原理原則を重んじるジェインの口から 現場検証の準備を行うイージス艦「あたご」。手前は漁船に見立てた海上保安庁の巡視艇=千葉県・野島崎沖の南西約19キロ付近で2008年4月16日午後4時47分、海上保安庁の巡視船「いず」から あたごのレーダー性能などを調べたとみられる。 もう何年も前から日本シリーズはナイターになってます。 今年の日本シリーズは日本ハムvs巨人。 クライマックスシリーズ制度ができてから、 リーグ優勝したチームが日本シリーズに駒を進められないということも多々ある中、 今年はセ・パ両リーグの覇者が 番組については 適宜覚書はてな異本 - なるほどこういう時Youtubeが有難いのかorz(NHKスペシャル/グーグル革命の衝撃レポート収集) が軽く まとめサイト になっている。 特に大きく驚くことはなかったし、面白さもなかった。 後から見てみたら、どれも渋めの・・・w 婆臭い・・・仕上がり・・・。 そう・・・ わたし 昔からこういう 婆色が好きなんですよねw さすが長い付き合いだけある その的確な指摘に大うけしました クスッ ドルパの日は 一日中本当に楽しかったので 土曜日はサガン鳥栖ホームでの最終戦!! 岸野監督が今シーズンでやめてしまうので 今回は勝って終わりたかったです! VS セレッソ大阪 結果は2-1で奇跡の 逆転 勝利\(^∀^)/ 後半ロスタイムに2点決めるという奇跡の勝ち方!! ほんと 国内要因がすべてではないにしても、(その「再起を願っての叱咤激励」の言葉なのですが→)「根性なしの安倍前首相」の退陣から無為無策無方向の福田若旦那政権、そして、政局のためには政策も国益も道具として弄することを毫も恥じない小沢代表率いる 議会では自民党が第一党だった。非自民・非共産というキーワードだけでつながった、「数の論理」で過半数になっただけのことである。 今回の政権交代は、議会第一党が交代した、憲政の常道として極めて当然の形で行われた政権交代である。 私は「政権担当能力 「デキレース」とか「ヤオチョウ」なんて馬も(いないけど)、勝つわけがない。 基本的に、JRAのことは疑ってます。信用はしてません。 だから、金杯の時は「めでたい感じでモチが勝たないかなぁ」なんて思ってました。 サイン予想とか出目予想 『 ハロウィンナイト 』@CCC 今週の金曜日(30日)、CCC発のお楽しみ会です。 みんなで楽しく飲みましょう!! 当日は素晴らしいLIVEもございますんで、見逃さないよーにしましょう ひま/ ちゃる ぷら/でしゅ。 2005年 6月25日 から 7月7日 まで。 そんぶれろ( 命令形 ) 2005年 7月8日 から17日まで。 うるうどし(うるをうどすこと) 2005年 7月18日 から27日まで。これは無理がありすぎたか。「うどす」という 動詞 があっ 日本シリーズ進出決定~ おめでとう\(^o^)/ 応援してます 共に戦いましょう!! PR ( 詳細 ) 第1弾の「 忘年会とポストカード 」篇は、TOKIOの 長瀬智也 (31)と女優、 堀北真希 (21)が鍋パーティーをしていると、来年の干支・トラを引き連れた晴れ着姿の女優、 樹木希林 (66)が登場。長瀬と堀北は驚き、逃げながらも 151本目は、ヒデとロザンナのこれ好きっ度☆☆☆☆☆、 ドンガーテロテン ドンガーテロテロ 「 愛 153本目は、ドーンの大ヒット・ナンバー「 幸せの黄色いリボン 」を、夕張を舞台にした高倉健さん主演、倍賞千恵子さん、金八さんと桃井かおりさん共演の映画 バースデー登板ですね。 おかえり~!&おめでとー! 絶対勝つぞ!スワローズ!! <試合経過> 1回表 青木、痛烈な当たりも、二直。リグス、空振り三振。岩村、三邪飛。三者凡退。 1回裏 脇谷、右飛。鈴木、見逃し三振。高橋由、二ゴ。三者凡退。 三年生の先輩たちが 「あぁー★UVERだぁっ!!かっこいぃ@」 って集まってきて 結局見れなかった;;; ぬほーん。 やっぱり TAKUYA∞ は、いぃわw 話かわるケド、、、 今現在、 テスト期間 なんだよねw ワーク とかやらんなんく Spotaniaなど豪華12 アーティストが参加する奇跡のチャリティーCD第一弾「Catch The Peace- 絆-」 が完成! このCDをきっかけに日本を盛り上げ、世界に笑顔を増やす! CDの収益から11月末に、今年、大干ばつが起きたケニアで植林 や井戸 若手漫画家さんたちの中には、 『NARUTO』にあこがれて漫画を描き始めた人もいるようで、 鳥山先生にあこがれて今の岸本先生や尾田先生があるように 漫画家先生の連鎖がつながっ 苦労しているのかしら? 『ハンターハンター』といえばゴンですけど、竹内 「 大晦日をDSで一緒に過ごしませんか? 」や「 僕の彼女を譲ります (エイプリルフールネタ)」などなど実に多才(ちなみにどれも同じ出品者)』 『他にも「 あなただけのオリジナル喫茶 」や、「 あなたのために、滝に打たれ、願い事100回唱えます 」 いろいろ言われてきたドラクエ9ですが、DSで作ったのは大成功だったと思います。 さてさて、次のWiiで出るドラクエ10では、どうなるんでしょうね~。 いろんな意味で楽しみです(@@ って、オチがドラクエになっとりますがなっ 動画的要素を組み合わせたものですが.有益な情報と無駄な情報のソートが面倒くさそうです.でもAを画像でAだと断定できるのはすばらしい技術だと思います.膨大なデータベース・サーバーがあるハズなんですがそれらは一体どこに? 攻殻機動隊 そんなGPSなんですが、いつもの全林協から活用するための本が出ましたよ! これは決定版でしょう。 ソフトをリアルタイム連動 〈小林裕之/富山県農林水産総合技術センター森林研究所〉 GPSデータを活用した現場デジカメ写真 この2週間ほどは家には寝に帰るだけ状態だったりして、ほとんどPCを開く時間がございませんでしたorz しかし、そんなことも言ってらんないニュースが あの一世を風靡した(一部)衝撃ドラマ『スシ王子』と同枠だということで! 歌のお姉さんの後ろに隠れ 準備完了です! タイトルは 「MANIFOLD」 =(多様性) 01. Dreaming 02. ?? ????(feat. ????????) 僕の女 03. One Step 04. Erase 05. Tell Me Baby(feat. Day Day of Dalmatian) 06. Lock Me Up 07. Bullet 08. Move It 09 さ る「∑(゚∇゚|||)はぁうっ!」 チョッパー東京タワーバージョン。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ おうちでGOは~ん ちょり~んす!! 上を向~いて、歩こ~♪ あら?やっちゃった?ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ おうちで きょうはかなしいことがありました おうちにかえってから iTunesでしんきぷれいりすとをつくりました Vincent Gallo と Sean Lennon です きずつきやすい ふたりのひびきをきいていると なんだか だいじょうぶなきがしてきます Viva Fragile !段々冷え込むようになってきました(´Д`) 先日二階で寝ていた飼い主は 夢うつつの中 「…ヒャン…ヒャン…」 とかすかに鳴き声が聞こえた気がw(°0°)w 「…そーか。ヒャンか。ムニャムニャ…」 …とさらに眠りを深くしようとしましたが 憲法すら知らぬ宮内庁長官は民主主義も知らぬ人間だと言い放ち罵倒したことでしたが、憲法にはそんなこと書いてなくて、要人との会見は公式行事なんだそうです、つまり内閣やらが決めることではないというわけです。 時間かけて信念こめて作りましたってのが伝わるんだよね そういう作品は見ていてすごく心地よい 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】「冒険彗星」榎本くるみ【千早】 めいろっくPの渾身作 versus : 音楽の持ってるいきおいとか焦燥感みたいなのを ゆっち の 笑っていいとも 、 HAPPY! 2、年末の ダンス甲子園 、年末の フィギュアスケート ( 滝翼 )、 ジャニーズカウントダウン 、 花より男子 (とーま)、 プレミアム ( すばる 、坂本くん、 山P 、総集編、 亀ちゃん )、 堂本兄弟 (総集編 思い出が…(遠い目) でもやっぱり…ド○モにはしてもらえんかった>< 家族割とかの関係で…;;;; まいいや。(こーゆう子。) 古いのも画質にだけはこだわってたから、 最近の機種に負けないくらい相当綺麗だったんだけど、 今回は 海外旅行 について、いろいろわからないからと、長文の メール を送られると困る。 その メール の質問の回答は、検索するなり、僕の サイト や僕の本を読むなりすれば ディカプリオの 恋人 が、最後の 電話 を受けた場所だ。 僕は 世界中 を歩いているので ビーチ真正面に、道路建設の工事で、景色は・・・全然よくなかったですが、 子どもは楽しく遊んでおりました(^^) 藻があって、やっぱり古宇利や久高の海とは比べ物にならないですが、 それでも観光客の人は「キレイだねぇ」とおっしゃってました。 方々と仲良くさせて頂いておりました これからも仲良くして頂けましゅでしょうかぁ あ゛っ あたしの独断で勝手に『ユカイな仲間』に仲間入りしちゃいましたが。。。 『いややっちゅーねん 』『やめろって 』って方、遠慮なく優しく お伝え パーティーしたりしますか?キリストの誕生日を祝っちゃいますか? 僕は今年はテレビを見て寝る予定です(-_-)zzz 年を重ねるごとにイベントに対してテンションがついていか 何で1月が年初め???? スミマセン、、、、、。 さてさて ほぼ1/3・・ 「チャレンジしないことにはチャンスも生まれませんからね!」by大久保先生 でしたが、残念ながら非当選です 仕方ないです。 じつは 1戦目も2戦目 状態次第で12/20のひいらぎ賞に出走予定だそうです! 【マイティースルー 計 春日部共栄 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 本庄一 0 0 0 0 0 0 2 2 X 4 昨夏・準優勝の本庄一が終盤に逆転♪ 投げても本庄一は左腕・荻原君が好投 エースの伊藤 金丸君が好投 古豪復活なるか ちなみに・・・ みなさんもうお気づきかと思いますが 先週の土曜日 に打ち合わせをして、 準備が無事に終了しました。 今回は 佐藤 琢磨氏 にレースゲームを 運転して、どの位の タイムが出るかの計測 でした。 江東区有明1-3-25 - 臨海副都心線「国際展示場駅」 - ゆりかもめ「有明テニスの森 いももも はー なんだかなー もーなんだか もうほんとに外に出たくない カラオケのためだけなら外出してもいい うつすぐる うつすぐる パジャマさいこうだぜ パジャマ生活100 ああ せいじんしきの髪の毛の打ち合わせだか行くなきゃなら 円安に転じつつあり、落ち着きのある日常が戻って参りました(^_^) これから年度末に向けて、研修があったり、飲み会があったりしますが、マイペースで乗り越えられそうです。 今週の初め、昼間に時間ができたので、目黒雅叙園で 03/15(Thu) 21:00 | URL | るう #0iyVDi8M[ 編集 ] るうさん>コメントどうも有難う御座いました。 るうさんは新婚旅行 管理人:バレーボール女子 ポーランド戦。 (05/18) GOSIST~maki:バレーボール女子 ポーランド戦。 (05/18) よしみ@管理人 10月17日(土) 今日は久しぶりにいつものメンバーで京都競馬場へ。 9時半集合で、起きたら12時前でしたけどね (*∀*) 朝から雨やったのに、あたしが家を出てからやんでるし♪ さっすが、 超晴れ女 (≧▽≦) 馬券も当てたし、飲んで帰りたいとこやけど BBQやってる人もたくさんいたよー 今回一緒に参加のお友達は、 リコ家 ポコ家 テンミュ家 ちょこもな家よりまさきちゃん もなっちょも出る予定だったんだけど、爪が完治してなくて大事をとって休場 残念 でもまさきちゃんが来てくれたー あっという間に判決になってしまったのを、忘れたんでしょうか。 控訴して、また負けちゃうって考えないんですかね。 だってね、この訴訟の内容には、争点らしいものはないんですよ。 しいて言えば悪意の受益者についてくらいでしょうか。 東武鉄道旧本社ビルの様子。 今日はこんな感じです(終) 東京スカイツリー ( TOKYO SKY TREE )とは東京都墨田区押上に建設中の電波塔である。2011年12月 竣工予定。完成すると地上634m、世界一高い放送塔となる予定。 (´・∀・`) XX>イベリコ? ひつじ>ぶた祭。・゚・(ノД`)・゚・。 BEXXTZ>イベリア祭り? ねぐ>おー XX 醤油とカラシにして^-^ ひつじ>めぇぇぇぇ(`・ω・´) XX>第1回 イベリア祭 ねぐ>1回・・・ XX>それもきついか。 除夜の鐘と共に、ジーンと胸にしみ入る人情噺。 この時期になると、やっぱり 『芝浜』 が聴きたくなります。 この噺は、先日、星になってしまった、星の王子様こと、三遊亭円楽さんの十八番でもありましたが、平均40分ほどの、演じるのも難しい大きなネタ 十五 くど(曲突) 十六 ぱつち(??袴) 十七 ない(応声) 十八 さら(鈔鑼) 十九 さばり(椀) 二十 さび(〓) 二十一 とき(時) 二十二 いま(いま) 二十三 さけ(酒) 二十四 かささぎ(鵲) 二十五 そぞろ(坐) 二十六 つま(夫又は妻 一人でイスに座って まったり中・・・・ いつの間にこんなに成長してるんだろう・・・ そんな毎日お出かけしないといけなくなってきた今日この頃。 金曜日の話ですが・・・ お友達の実家の畑で芋ほりしてきました 仕事中にお邪魔しちゃってスイマセン 外で FKを得てこれが直接入り2-0 まだ10分たってませんが・・・楽勝だな そのあともチャンスがバンバンあって 点は入らないけど 「おいおい津工業大丈夫か?」って感じ。 ですが・・・・ はずしまくってると徐々に流れは変ってくるんですなあ 原作の方ではまだ続いていているファウード編も佳境へと入ってきました。実は今入ってる作画の方では既にゼオンが…… どうみ 27:26 第16話「戦いの果て」 >※【放送休止の可能性】「全英オープンゴルフ」順延となった場合は、放送休止となります。 でも、色がちょっと寂しいので買うなら赤とかが出てからかな。加工的に赤は微妙か? 新型DSでは"Wiiとの連携が強化されてて、それが楽しそう"なんてのを期待していたんで、チト残念ではありました。Wiiのテコ入れ的にもね。 性格。 その内に先頭を誘導するパトカーに関係車両が来ました・・そしたら渋井選手が走って来ましたよ~♪ 撮影、撮影 パチリ!とやっ 国立競技場発着で行われ、尾崎好美(第一生命)が2時間23分29秒(タイムは速報)で優勝した。 シゲルキリガミネ ○ ディアジーナ ▲ マジックシアター △ ナリタシリカ ダイワバーガンディ 馬連◎○▲△△5頭BOX 計10点 六甲S、バトルバニヤンとフィールドベアー迷って バトルバニヤンに◎ ファルコンS、3歳短距離は難しいです。 赤井秀和さんが一日先生としてきてくれたり、 (そのときは園長先生と教頭先生の結婚式までしてくれたんですよ!!) 高田課長が園長先生の誕生日をお祝いしてくれたり(ちなみに高田課長は卒園児!!) 先日、翼組さんにさんきゅう兄さんや にしおかすみ 他の国は次々と経済対策を打ち出して来ています。アメリカが凄い事を動き始めましたね。 Yahoonoトップ記事からですが、 オバマ次期大統領と民主党が追加景気対策の財政出動の規模を最大7000億ドル(約66兆8500億円)とする方向で検討していると報じた。 (・∀・)ノ 書いていらっしゃいましたね(o^∀^o) 大阪…憧れの地です('-'*) みゅう 2008-08-25 19:53:12 Reply to this comment 3 ■(>_ 凄いぞ~^^ と言う事で、今年もYuuの赤団は負けてしまいましたが、とってもYuuも楽しみ、私達親にすると、初めて心から安心して見てられた運動会。 初めて心から楽しめた運動会でした。 きっとこれからも色んな楽しい運動会をみせてくれるんでしょうね^^ 今日 日本企業が原料栽培からの一 貫生産に乗り出すのは始めてで、主に日本に輸出する。 ◇三洋電(6764) 234 ▼3 世界的な需要増に対応するた め積極投資を進め、他社を突き放す。 ◇信越化(4063) 6,760 △50 プラスチックフィルムなど曲げ ラミレス・グライシンガー・ゴンザレス・藤井と2年間で4人が献上されたことに。 全球団勝利の懸かるヤクルト戦の登板機会も増し,本人も一段と気合が入ることだろう。。 来季の巨人との開幕3連戦。いきなり ゴンザレス・グライシンガー・藤井秀悟の先発 足が遠のいてしまっていたBR。 かといって別れがたい友達もたくさんいて なかなかCocolonをNer'zhulへ移す決断には到らなかったのですが 遂に遂に、心を決めたよ。 もう既に遊んでいない人も、まだまだ楽しんでいる人も、 今までCocolonと遊ん わけで、今日はもう就寝。 明日早起きだからね、起きてお勉強です。 むむむ・・・忙しすぎてちっとも無双もマリオも進まないわけで、これはいがかしたものかと。 明日は早起き。 試験頑張るぞ! -------------------- sent from WILLCOM 03 解散総選挙の日程は、古賀選対委員長抜きで、 麻生総理自身が(河村官房長官)細田幹事長、 大島国対委員長と図ったもので。古賀抜きは 麻生の《策士・古賀への不信感》もありうる。 古賀誠が心酔している,引退した野中広務は 麻生じゃ戦えず。 今回は「 仁 」と「 ライアーゲーム シーズン2 」にかなりはまっています(*^_^*)。 テレビドラマにこんなにはまるのは、久しぶりです☆ ブルーレイディスクレコーダー効果もあって、 これからは、ますますはまってしまうかも(*^_^*)。 もう誰も失いたくないです! 誰も傷ついて欲しくないんです」 紫浬「そう……」 感情を吐露し、気持ちを整理した智春を見て、紫浬はニッコリと笑う。 そこに、ニアが姿を見せた。(24) Aパート終了 Bパートへ ニアは智春を屋上に連れていった。 デレってまたツン(強化版) ツンデレツンか? というか、以前よりきつくないか? アレルヤは戦いの象徴である超兵1号ソーマ・ピーリスではいて欲しくないんだろうな・・ 世帯じみた姫さま。もう姫様ってよりかあちゃん。 ラジオからは謎の歌(笑)が流れ ①は京葉線、総武横須賀線の乗換えの不便さがよく取り沙汰されますが、千葉方面なら④で東西線との乗換えの方が近い(とは言っても歩きます)。②は総武線と山手線の乗換えが同一ホームで乗換え(中央線と総武線なら御茶ノ水が同一ホーム)。 寝たり起きたりを繰り返すカンジでした。 2時過ぎに寝て、5時半くらいに起きた。 なんか吹き出物が1日1個出来る…。 と思ったら、寝不足のせいか。 コーヒーとかカフェインを日中意識的に取るから、眠くはないんだけどさ。 夜は飲まないんだけどねぇ。 じゃあ、土曜日はどうしたのって言うとACL決勝戦が国立である訳ですよ。3年連続でのJからの決勝進出はならなかったんですが。暇だし行ってみようかなってな気もなきにしもあらず。 初出演のIMALUらが“ポッキーダンス”を披露する「ポッキーチョコレート」(江崎グリコ)など強烈なインパクトを残すCMが今年は数多く登場し話題となった。 5位には今年ブレイクしたお笑いコンビ・オードリーがCM出演する「ニンテンドーDSi」(任天堂)が レザーブレス編 2009.11.1 13:00:55 皆さま、こんにちはー! 昨日は、ハッピーハロウィン♪楽しまれたでしょうか? 神戸は、さすが異国情緒溢れる街☆ 仮装してテンションがおかしな外国の方に、仕事帰り絡まれまっくていた、わたし泰山が・・・ ファンキー この程度の雪で首都圏はいろいろなものが麻痺してしまうのかとあらためて思う。ま、年に一度積もるか積もらないかの雪のために備える ザ・プレジデントCプレップ勝ちのナディルデュバックと実績馬が上位を占めた。● G3スワニーリヴァーH (ガルフ やりがいゼロ。 なにをやっていいのかわからず、 すべてを環境のせいにし、 すべてを諦めていた。 本屋に行っても、 夢の叶い方 や 目標までの成功ノウハウ本は いっぱいあるけど、 夢の見つけ方ってない。 もし、 僕が 夢の見つけ方を当時知っ レミオロメン ->まさか今更粉雪じゃねえだろうな?いい加減にしろ! [紅組] ・秋元順子 ->知らん!演歌系?だったらいいけどさ。(去年と同じコメント) ・アンジェラ・アキ ->眼鏡とピアノ以外何も知らん!曲知ってる人居るの?(去年と 色々思い出してちょっと泣けてきた。 真央ちゃんは周囲のざわざわを気にすることなく さらんとこなしておりましたね。 本当はさらんとじゃなくて 3連覇というプレッシャーもあったとは思うけど。 トリプルアクセル2回とも回転不足だったみたいだけど インフルエンザに負けな いための食事の4か条 皆さん真剣に講義を受けられていました。 そして、調理実習 料理大好きなお兄ちゃんも小春さんの隣で 真剣に料理をお勉強していましたよ ちゃんと、お手伝いもしていました そして試食で~す きょうから建山、多田野が一軍復帰してるので、この回で交代かも。 千葉マリン、3回裏に堀のタイムリーでロッテが同点に追いつく。 西武・投手交代。許→小野寺。 昨日は3イニング完璧に抑えられただけに、きょうは意地を見 まだまだ~~~~いっぱい! どんどん更新エントリー! やっとメジャ~な方が!良かったです! 安心してご覧下さい! 現在!「めざめるビール」氷見!を試飲中! ん~~~~! 確かに、深層水使用の効果あり 企画もありますが,一番の見所は「 年金 は破綻する」という主張を「経済前提が甘い」「世代間不公平論」「 公的年金 の債務超過論」「積み立て方式移行論」「未納増加による破綻」「 基礎年金 の税方式化」に分類して一つずつ反論していく記事です。 Guratan ● Link ● All archives ドラゴンクエストV・デボラ会話集 前編(グランバニアへ つかれたのなら 休んでもいいわよ? (いいえ) 「つかれていないなら いいけど でも それで倒れて 私に迷惑が かかるのは ごめんだわよ。 ↓ 「ついでに 言っ 「Surf.co」では「Touch」表示からゲットできたので、他のお店でもハント ナゼだか外国人女性から「cool!」ってIMがわざわざ入ってくるんだなぁw そんな大それた着こなししてるわけじゃないから面食らってしまぅぢゃまいかw 只今インベントリ整理中 (ごうすけ) お塩先生・矢田亜希子 りあむ 内田春菊 在波(あるふぁ)、 紅多(べーた) 紅甘(がんま)、 出誕(でる 同市東区の両親が受理を求めた裁判で、名古屋高裁は先月、訴えを退けた。 このため医師の矢藤仁さん(40) Keyの新作『Rewrite』、これは期待以上にほかならないです。 ロミオさんを選んだ樋上いたるさんに「よくやった!」って言いたいくらい。 ということで、『Rewrite』の予習的な感じで未プレイの方、どうしょう? ぶっちゃけ予習なんていう 今回はヨーイドンのほうはまず「ジャンパー」を見て、そのあとテープで「ナショナルトレジャー」を見ました。 以前は思うように見れないと悔しかったのですが、最近は以前書いたように吹き替えの声優がどの映画も同じだということに気づいてから興ざめ。 クリスマス・リースを飾りました。 パキラの葉にもミニライトを絡ませて。 『トゥデイ of ケイ's 』 も、クリスマスモードに入ったのに 楽しんでいるのは、私一人だけなんて・・・ 夕方に寄っ 救急車が・・ ええっ!150本全部を!! 閑古鳥・・飼っていない JR肥後本線で熊本から宮地駅に向かい、そこから再び立野駅に舞い戻った。スイッチバックは、往路も復路も堪能したので、次は、 南阿蘇鉄道 で高森へと向かう。第一白川橋梁の景色が絶景とのお話でしたが、天気にも恵まれ 投票を終えた有権者の声からも「変革」への期待の大きさが浮かんだ。 「大阪を変えよう」--。橋下氏は街頭演説で政策をほとんど語らず、繰り返した。 「お笑いの本場」であるためか、タレント候補が受け入れられやすい土壌もある。 収支のバランスを一気に改善できる消費税増税の伝家の宝刀をいつ抜くか、いつ抜くかと、てぐすね引いて待っております。 しかしながら、タバコ増税の議論からも解るとおり、消費税増税がそく増収に繋がるのとは限りません。 実際、消費税3パーセントから おはようございます。 as of 2009/11/17 11月17日 ■将棋の日 1975年(昭和50年)、日本将棋連盟が制定 八代将軍徳川吉宗が17日を、「お城将棋の日」と定め、御前対局を行わせたことが由来 ■ドラフト記念日 1965年(昭和40) それにしても自民党の岐阜県議員・棚橋泰文逝って貰いたい。 あちは議員ガンバ! 【2009-11-17 衆院法務委 千葉景子法相の所信表明に対する一般質疑】 きょうの衆院法務委で、自民党の棚橋泰文元国務大臣が質問の中で、鳩山由紀夫首相を 河野氏と江田五月参院議長の再あっせんによる年度内採決に期待をつなぐが、成否は微妙な情勢だ。 福田康夫首相は22日、首相公邸で町村信孝官房長官と約1時間半会談し、「年度内成立に向けて全力で頑張ろう」と確認した。 寒いですけど。 昨日、おとといより寒く感じます。 北風が強いせいかな?? 最近この時間帯がお気に入りです。 眠っていた街が動き始める感じがします。 静から動の瞬間を感じるというか。 この瞬間を感じるのに早く起きるはつらいですけどね(笑) 「ハルカナ約束」「ミソス-プ」「ワッハッハ-」 「ね、がんばるよ。」「マルイチカラ」をメドレ-にして熱唱~♪ 「あなたにお手紙書き その他,進行の中丸雄一が「真心」を感じた出来事を語り, 小山慶一郎がソロ曲「Private Heart」を 音楽だけでもと「広瀬香美」の「ゲレンデがとけるほど恋したい」にしましたぁ! わんこが可愛いよぉ。。(^_^)v 悔しいので雪のある所はSLで行くことにして。。 こんな 大きなかまくら もあったよ! おおw ここにも三兄弟がぁ!雪だるま三兄弟!だんご ここの大将、どうも、テレビや雑誌があまり好きじゃないみたいなんです・・・ だから、誘ってくれた社長の口利きで、写真もOK出してもらいましたぁ~ ちなみに、その社長が食べたのは・・・・ 五目ラーメン・・・・って、いかにも さーあとジーヴス物2冊残ってるぞー ル・クレジオ の『はじまりの時』も 積ん読 になってるぞー (笑) ■ いまさらですが。 夕凪の街桜の国 作者: こうの史代 出版社/メーカー 『ひと』や『できごと』の思い出が強烈過ぎて背景に押しやられる 景色 。 「ベトナムには牛肉を食べられないひとが、たくさんいるのに」 さすがに愛犬家にも堪えました。 宴会には欠かせないスープ。 カニのほぐし身とホワイトアスパラガス、ニンジン、ウズラの卵がメインの具になって、とろみのつけられたものです。 《サイバー・ブレイン》 ■ / kurosukeさん 《予言者マリエル》 ■ / ghoust姉さん 《封魔の戦慄 横野さなかさん 《機怪人形ガチャック》 ■ /むろちさん 《????》/ミツカンさん 続きではむろちさんのバトンコピペを。 ※今の所、闇、光 こゆビーム遂に発動しましたか!それはぜひとも拝見したかったものですわ。。。 owarenai 2009/12/09 03:03 舞美のそんなヘラヘラ顔ってのはライブならではって部分でもあって、それはそれですごく魅力的だと思うし 『美川やっくん~茨城編』 が放送されるそうです。 雨だといけないから、一応録画しないとね! フジテレビで19時~20時54分です。 にしても、裏番で使うなんてあまりな…ヽ(*`Д´)ノ 雨乞いしろって? で、天気でプロ野球が放送されたら4月28日 以前は サッカー についての会話のなかで「 岡ちゃん 」と言えば、 岡田武史 氏のことを指すのが当たり前だった。 フランス W杯 最終予選のとき、急きょ代表監督に就いて以来、僕はあの方のことをずっとそう呼ばせていただいている。 バレーボールは そんなに出てこなさそうなんだけど) 収録がおもしろかったもんで、 放送開始がたのしみなのであります。 **** NHK総合テレビ日曜午後11時~11時29分 作・演出:西田征史 出演:黒木瞳さん、向井理さん、横山めぐみさん、加藤夏希さん 「HAPPY BIRTHDAY TO ゆぅーたかー」と 文字をからめていただきう嬉。 11月生まれの方たちと、10月30日生まれの高波でお祝い★ 新潟名物、油揚げのケーキ!!!! 笑。 特別につくっていただきましTA!!! 小松さん 被告の元少年(28)を実名表記した書籍について、元少年側が広島地裁に出版差し止めなどを求める仮処分を申し立てていた問題で、元少年側は24日、申し立てを却下した地裁の決定を不服として、広島高裁に即時抗告した。(「毎日」11月25日付ほか) ◇ペン 極秘に挙式も済ませており、すでに都内で新婚生活をスタートさせている。生涯の伴侶を得たKREVAは、ファンに向けて「これからもさらに頑張っていきます」と決意表明した。 平成14年にKICK THE CAN CREWのメンバーとし どうも、けざわひがしです。 癌摺飛翔 ~ Gunslinger Prince 背景バグってるよ/(^o^)\ モンク、いいですね、モンク。 この方と決闘してると、モンク作りたくなってきます(´ω`) けざわひがし、まだまだ上がります。 100Lv中盤辺りから 週刊誌掲載 せどり業界のトップランナーの年商1000万! え!時間も才能も実践する時間もある、限られた第一人者でたったそれだけなんですか? すみません・・私 せどりって言葉すら知ら 方法をあなたは知りたくありませんか? infooks やはり2度の順延で期待が高まっていたのでしょうかねぇ~ 今夜持ち出したのは、デジは K-7 と K20 フィルムカメラはモードラ装備のSuperA バシャコン、バシャコンと五月蠅かったのは、きっと祐左です(笑 思っていたより寒くなかって もー12月じゃんよー。 しばらくしたら,来年だよ。 HPの更新,止まってんじゃん, ということで 鋭意,更新準備中です。 そして、高天原が弓矢の権威を守るために作った、シナリオと見れば、一番解き易いだろう。 そして、五種の鳥たちの本当の役割は何だったのか? いろいろ、これまでの宇摩説を思い出しながら考えると面白い。 陳水扁・台湾前総統の逮捕は何を意味するか? (2008/11/13 05:27 ) )、民進党の勢力の減退を図ったりしているが、かえって支持率は上がるまい。 笑顔を振りまくだけでは、台湾民衆の対中不信感を払拭(ふつしよく)することは難しそうだ。 戦略>=情という優先順位の原則を、忘れてはいけないということ。 2つめに学んだ事が、「明日を考えない」という覚悟のこと。 帰国の星野監督「ベストではなかった」 - 北京オリンピック 野球 : nikkansports.com 宮本慎也 主将( ヤクルト )は「(優勝 Spears による『My Only Wish (This Year)』は結構レアな曲ではないだろうか? Boyz II Men によるアカペラの『Silent Night』はクリスマスの持つ厳粛な雰囲気を N Sync O Come All Ye Faithful - Luther Vandross Silent Night - Boyz II Men なんとなーく見ていた人間が最後には手に汗握りながら見てるんだから野球というスポーツは怖ろしい。 誰もが57年ぶり記録更新となるプロ野球最年長記録44歳1ヶ月での完封勝利を期待してたでしょう。 序盤のリードと味方のファインプレー連発に助け そして姿を消してしまった・・。 #8 朝倉啓太総理は姿を消した・・。韮沢やひかる、SPの壇原までその事実に大慌て。SPの目を盗んで姿をくらますなんて前代未聞と話合っているが、この連中の目を盗むのは簡単なんじゃ・・。だが以外と落ち着いている韮沢 荒木チームの報告はここまでです!! 水中から見る船底が好きです…カッコイイ 以上荒木でした! ではバトンタッチ~ 【二番手は千枝です】 はーい★ バトンタッチで千枝の番ですよ 千枝チームの39ツアーの様子は… 初日は雲見で Nチュ(えぬんちゅ)とか沖縄風に言ってやりたい・・・ もうね、いきなりN島さん眠いんです。 この台詞好きな人多いみたいなんですが・・・・ ええ~と 後輩の文面から・・・ タマモサポートと皐月賞で後輩が本命で、今回も対抗扱いだったと思わ お気を付けをば!! 皆さま、こんばんは~! そして、おはようございます!の方、こんにちは~!の方々もまいど~!! 最近 みんなカッコいいんだよね♪ SQのおまけのD灰のポストカードも素敵だったなぁ♪ 続きましてプライベート。 熊本地方気象台 サクラ(ソメイヨシノ)開花 昨日までは、まだだって思ってたんですぅ(ーー;) もうとっくに咲いてたんですねぇ~^_^; そんなこととは露知らずぅ、昨日の記事..。 2008/03/23(日) さくら草が頑張ってます! ってことはぁ 今週一時帰国します といってもhirobuのいとこの結婚式に出席するので、 今回は大阪・東京コースです 今の季節、関西は紅葉がきれいなのかな~ 楽しみです ラクサとはマレーシアの麺料理だと思うのですが これは、その風味の炒飯の素って感じかな?? そして、作ったのがこんなチャーハン ラクサ風味炒飯 炒飯の素以外の材料は、 玉子、にんにく、海老、インゲン、パプリカ、御飯を使いました。 昨夜、東京12チャンネルの『日曜ビッグ「2009秋"自給自足物語 SP”』を見た。登場した皆さんのおおらかで逞しい生き方に共感を 憶えた。 「自給自足」の行政書士・・・・・・か。 これちょっとおもしろくない(^ω^)? 前嵐の宿題くん&実験SPの時にやってたやつを 今日思いだして、今日もらったおこづかいで やってみますたのさああああああ! 大事なお金を折ってしまったけど まあ、おもしろいからよしとしようっ(わら コメント返信 COOL-J⇒ハマーは電気系統が壊れやすいので修理とかも運が悪い人は軽く3桁はいくので・・・それを高いと思う人は日本車とかの方がいいかもしれません 3 ■無題 いやかっこいいっすよ! 続きをみる 『著作権保護のため 帰り道の風がびゅおぉぉぉ~っと吹いて寒かった! 朝は大雨警報が出て「警報だ!」と喜んだけど 暴風警報じゃないと 休講にはならないと知っ かすていらが食べたひ。(あんこは?) [ この記事を通報する ] にっき | Comment [2 あっという間でしたねぇ… 去年の今頃は「羞恥心解散」説が流れて騒いだような… 結局、解散はないけど活動休止という事態に…… 今思い返すと切なさが甦ります…(:_;) 今年もあの子らに振り回されて走って来た感がしますわ…(^_^;) さまざまあったこ 1w何か良い!! 【7月】夏休み 1.「一緒に海行かない?」と誘ってきたツナ。 2.「10代目と海行くんだけど、おめーも来るか?」と誘ってくる獄寺。 3.「おwおめーも一緒にプール行かねーか?」とプールに誘う山本。 4.「どこか涼しい所に という足を持っていますが、会社のサイトで写真をみても、綺麗でスマートな、確かに行き足の速そうな姿に見えます。こんな船があんなになってしまうのですから 極まれに大阪ー宮崎とか鹿児島とか、足摺岬沖を通る太平洋航路の船に乗ることもあるのですが 消費について、なんだかんだと書いてきましたが、少し考え方を変えるだけで、なんてことはない、(経済破局も含めて)これからの社会を生き抜くすべが見え 当ブログ、そして、 るいネット掲示板「これからの消費はどうなるの?」 をこれからも注目して下さい。 そのアルバが「 若竹賞 」で抑えた スマイルジャック が勝つとは・・ 重賞勝ちの レインボーペガサス、ドリームシグナル はどこにもこなくて、「 ラジオNIKKEI杯 」「 すみれS 」凡走の フローテーション が2着とは。 ww ◎村上ブログのコーナー 寛平さんが出発して1年。 ◎それは保田さんのコーナー 曲~「DESTINY LOVE」High-King ◎高橋愛は癒せませんのコーナー 高橋) ・・・・その調子 さんま) チッ.アカンな、オマエは。 とっても気になるお馬しゃん6番キャプテントゥーレもお忘れにゃくにゃん! それでは、健闘を祈るにゃん! ((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャン!!! 第68回 皐月賞 GⅠ 芝 2000m 注目馬 5番 レインボーペガサス 3番 チェックを見つけたのでやってみました 『干物度チェック』 あなたの干物度チェック結果 あなたの干物度はこんな感じ! やる気 100% 好奇心 100% 惰性 72% 依存心 74% いまがまさに女としての旬!! ファッションやメイクをビシッと決めて そういう制御をできなくすると、そういうわけだ。違うかな?まぁこれはいいんじゃないのかね。みんなモーテックの高い奴で制御?メカニカルクラッチとかの導入は…どうなんだろうね。 高いクルマの"F1"とかって名前のついたギアボックス は名称変更 プレーは出来ないにせよ、俺もピッチ外から願を懸けてたってのによ。 「エリナ・リグビー」を応援歌にチョイスする所からして間違ってるよ。 こういうテイストの曲聴くと、思わず モンキーダンス したくなっちゃうんだよね♪ 勝手にやってろ (^-^)v なんか聞いてると『上地雄輔物語』を思い出しません? 雄ちゃんって横須賀本当に愛してるな ってつくづくおもいます♪ 7.U-sic す…すげぇ(゚Д゚) 本当に雄ちゃん一人で作ったの? 初めて全て作った曲。 すげぇ(゚Д゚) まさに宇宙(>▽ カウンター初心者向けの足周りセットに変更してもらい、ウッソー っていう位、劇的に変わった僕のステファニーちゃん (樹脂パケ ) コレならイケる と確信しましたっ 正直、足周りとアライメントの変更であんなに変わるとはホントっ… 秀樹っ 感激 2008-09-01[Mon] 23:24 オールハイル・ルルーシュ! なんつーかもう別アニメ。 5人が対話する長くて難しいシーンではなんとなーくエヴァ最終話を思い出しました。 マリアンヌのイメージはガタ崩れですね(゜∀゜) ルルーシュ 待合室にあったテレビ たまたまついてた”ミヤネ屋”を見ていたら、 ちょっと驚く事があっ 素敵なクリスマスツリーが飾られていました。 そういえば、スタバの中のBGMも クリスマスソングが流れているし・・・ もうすぐ”クリスマス”かぁ と ビートルズの歌の題名とは知りながらも、この目でノルウェーの森が見てみたくなり旅行してしまった単純なワタクシ。真夏にセーターとジャンパー着ていても寒かったのよ、フィヨルドクルーズ!物価の高さと、美しい景色を見ても腹の足しにならん 車のフロントガラスが二日連続で凍ったよ!! なんだか今年は寒いような気がする・・・ なのでスタットレスを来週中には履こうと思っているゼ!! キット中から1/72ハセガワ疾風を作りました♪ 細かい作業が出来ずアラ満載でありますw合いのよいパーツに助けられなんとか素組で完成できました。 機銃とピトー管が折れてしまったので後日真鍮パイプで付ける予定であります。 繊細な凸モールドが消え シンデレラボーイが現れればAクラスか。 ロッテも戦力はあるものの監督の退団がきまっておりチームとしてまとまって戦えるかというと疑問視。 後は里崎次第かな。 昨年は里崎がかけたとたんにガタッときたので。 最下位には申し訳ないが日ハム。 って、 ハエ のはなしですがね? Σ(ノ∀`)ペチ 出だしからお見苦しいイラストで失礼。。。 このラベルの 「GOUDA」 、 「GODIVA」 に見えちゃうのはオガエリだけでしょうかΣ(ノ∀`)ペチ (ツールドフランスは相変わらずちゃくちゃくと見続けてますよ。 今年はシュレク兄弟が萌えすぎで大変ですよ!) なんかネットが見られないんですけど? 1時間前、帰ってすぐに立ち上げたときには見られたのに。 こんにちゎ、るーデス★ 最近、土日祝日は常に外出してマス 先週末はマルイのバーゲン、サンシャイン60の展望台・水族館、映画『スペル』。 11/1と11/3は上野動物園、銀座のハーゲンダッツ、11/2は有給取ってyasuのラィブ。 10/24は横浜を散歩し 今日から10月かぁー ♪ ♪ もぉー いぃくつ寝るとー お正月ー ♪ 今月末は ハロウィン ハロウィン RLもSLも街はカボチャで飾ら 模様 ♪ 台風15号は夜には紀伊半島の南を通過する模様 → ほれっ 台風情報 ペット ことは 一年半の間の「成長」の証拠ではあるだろうけど 『チェレンジャー10』ではない…というのが、まだ未熟であることを示唆? 「マニアック」という評と共に 速歩部の部長は子供時代の小草若。 明るく解説する小草若や他の部員とは対照的に 毎年 お雑煮は手作り でお節は買ったヤツ 今年から2段のに減らしたから、 適度なペースでなくなりそうかなー ……と、今、 mixiのコミュ見てたら ANNA SUIは アクセサリーとバックの福袋だけで、 服はやらないらしい ……となると CDが無くな り次第終了とさせて頂きます) 世界基準の日本発信カルチャーを MINOTAUR SHOP BY TOKISHIRAZU & MAから 共にジャンル、世代、時を超えあらゆるシーンへ 意識レベルのcontactが巻き起こります! 福富幸宏: ミュージシャンであり、DJ いやぁ~夕方のゲリラ雷雨は凄かったですね~! 台風の気圧変動に ここは大きい岩も多いので岩場好きなルイたんはぴょいぴょいっと! 失敗 明らかに目測誤ったでしょーよ! まぁちょっとヌケてるルイたんらしいではないですかぃ?うん。 ミックスグリルプレート この日はボーナス支給日、と言っても旦那の帰りは相変わらず遅いのでご馳走を並べるわけにはいきません。 ちょっと焼き加減失敗して美味しくなさそう×∀× 大根と白菜の煮物 冬野菜コンビのシンプルな煮物です。 久しぶり?でもないか 笑 土曜日はワープロ検定だった よ 受かってるか微妙(笑) ま、頑張ったよ ! 帰ってきてからなんか具合悪 くてお昼食べて寝てた 起きたら元気になった(笑) メールいっぱい来てたし なぜか知らないアドレスから 市民プールの代わりにいつも学校のプールで涼んでいる。 「っていうか」 「ん~?」 「小野さんも、毎日じゃなかったんだね」 「うん、そだよ。2日に1回とかそれくらい?さすがに毎日は来ないよぉ」 あははっ、と快活に笑う。 パリーグ首位西武にとうとう負けてしまいました~。ううっ。 毎回勝つものムシが良すぎますけど・・・でも岩田投手やったから勝って欲しかったわ。相手が涌井投手なのが無理があったかなぁぁ。さすがエース。 私が帰ってきてテレビをつけ そして、そんなことは百も承知のルメールがどこの位置取りで流れに乗るか。内めの枠を引いた以上、無理に下げることはないわけで、好位でユタカを視界に入れながらレースを進めることは間違いない。直線を向いたときの2頭、いや2人の距離感に心を躍ら 「映画に行かない?」って(^^; んまぁ、いきなりだったけど、じゃあ行こう!って事で、㊤&㊥と当方と実母と4人で行って来ましたよ(^O^)v やぱり、宮崎作品は楽しいですね(^^; 見ているだけで、不思議な感じで、色んなキャラもいるし~ ストーリー 8 7 7 6 6 5 5 4 4 3 3 2 2 1 枠 本紙予想 ◎1マイネルチャールズ 得意の中山、内枠先行策で ○9ドリームジャーニー 中山得意 大歓迎です! 競馬好きな方も偶然通りかかった方も お気軽に予想を入力していただけると嬉しいです! 競馬 おばさんでよかったです♪ 電車の中でもビーサンは私だけだったなあ~~~~(笑) この前から、朝が一番雨がひどいんだよね・・・・・まったくもう!! 今日は寒いくらいだけど、明日はフェーン現象で33度くらいになるようですが、もう体がついていか 最近はほとんど控えだった重苦しい雰囲気を払拭したのは、第2セット途中からのセッター朝長の投入だったように思えた。 苦しい試合だったが、観ているほうは少し安心感を垣間見た。やっぱり全員バレーで北京五輪を獲る 「 ……すみませーん!遅れましたです!! 」 「遅いよ、何していたんだい?仕事なんだから遅刻なんて不謹慎だよ」 「すみませんてば、今日全国大会だったんですよぅ」 「全国大会?」 「知らないんですか?イベントですよ、イベント!!ロクティエと ものがかわいいのか・・・・俺は怖いし気持ち悪い・・・。」ですって。 今日は所沢航空公園に入園できなかったおかげで素晴らしいものも見ることができました。西武球場付近の寺院を回りました。これまで近くにたくさん寺院があるなと遠くから眺め 大阪空港の廃止を提唱している橋下徹知事は22日、空港廃止後の跡地利用策として、 外国人 の定住や経済活動を進める 英語 特区を整備する構想を明らかにした。 橋下知事は「大阪空港に代わる活性化策として英語圏を作りたい」としたうえで プロデュース公演 『純情姉妹繁盛記』 作 秋之 桜子 演出 郷田 ほづみ もともと、渡辺美佐さんの大ファンの私。 純情こはる・なつきに扮した渡辺さん&山像かおりさんお二人だけの舞台でありながら、パワフルでとっても温かいお祭り (>_ ヲ仲間と会いたい、掃除、お節料理、仕事準備等々 細々したことは色 元気でヤってるのでご安心を(*`дV)ノ ピグはきたよ返しメインになるだろうけど 時間ある時はピグ友皆さんのトコへいつもの如くリンリン行きますんで バッタリ遭遇したら絡んでやっ 3475456361d7286c3e327e0 - 1月19日19時20分 中居くんのことは? 「キンスマ」 透視 能力者・木村藤子さん がゲスト よくTVで見かける霊能者と違っ テレビに 出て下さる気になったとゆ~ことで・・。 藤子さんのような特 plaza.rakuten.co.jp/keity ( ほ~ ) 明日の伊豆は暖かい日差しを感じられるそうです? 先ほど、天気予報 でやっていました! いよいよXmasウィーク突入ですねぇ 素晴らしい日をお過ごし下さ~い。 それでは、またあした。 講義中、雨雪判別の問題があった。氷粒子が水蒸気に変化する際は乾燥しているといい。雨が雪に変ることを説明中、私が歌にもありますね そのとき、水蒸気や湿度の話をしましたが、さっぱりわかってもらえなったそうだ。  歌は例の「雨は夜更け過ぎに雪へに 少なからず、それを否定している。 本人のスピーチをまとめたものだから、間違いないだろう。 彼は、努力した、研究した。 そして、才能があった。 メモです。 例えば、才能に、通知表みたいに五段階あったとしましょう。そして、努力にも。 名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2009/12/15(火) 11:54:41.25 ID:dXbyltggO >>10 ようし表出ろ雪合戦だ 13 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2009/12/15(火) 11:53:57.19 ID:b2EuP7eJO ただ混ぜれ ドミニカ共和国だけで産出される、まるで地中海のような美しさを持つ天然石「ラリマー」をメインに、k18ホワイトゴールドで仕上げました。石の両サイドにはお客様のご希望により、四葉のクローバーをモチーフにした飾りが入っています。 おじさまの名に相応しい立派な男になろうではないか。然るべくダンディーに!然るべく紳士に!例え動機が不純でも!  このようなことが本日起こり申した。もう、てんやわんやだ。  まあ、どっちに転んでも由々しき一日であったことに異論はない。 でも真剣に 仕事 に取り組む姿はやっぱり素敵だ。こんなにりょーちゃんが真剣なんだから、陳腐なドラマにならないといいなって思いました(評判が)DVシーンですが私はドラマって割り切って見れたから大丈夫でした(多分、りょーちゃんをある程度知っ そこまで使い込むことはなさそうだなぁ。 レジスタンスバンドよりもボクの体の方が先に音をあげそうですw 4週目 おおかみかくし まだまだ数は少ないですが、メディアインストール対応でこれが気にならなくなったら、もういうことなしですね。 (「(間違えなんて)ありえない」って、自信満々だし)(*^o^*) 最初のお店は、うどんのお店「つるとんたん」六本木店。 (朝までやってて 青田典子、インパルス堤下、ボビーの3人。 (ボビーは、モンスーンカフェで料理作っ 幸い PCで色々調べる方たちではないので その可能性はかなり低いのですが もしも見つかった場合は・・・ こっそりと品行方正なダミーブログに置き換えます。 もうね つねに敬語とかで 奇麗事 夢いっぱいなお話を並べ立ててるの。 うわー びもう。 前のブロ 3. ヒデ、プレミアリーグ移籍 [ ふりむんのひざまずき@沖縄 ] August 19, 2005 08:10 中田英、英国上陸!ボルトン移籍 通訳なしでの記者会見。 かぁっこいい! (。・・。) すごい・・・ さすがだなぁ。 建物からしてここだと思うのですが違いますか? TF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7ADBF_ja No.149035 配膳係 09/10/19(月)21:31:52 IP みんな幸せになりやがれ! No.149144 つな&ぽん&みゅん 09/10/20(火)00:54:00 IP:220.37.109.*(bbtec.net) お帰り というよりか典様すごすぎ。 すでに今年重賞5勝目。 皐月賞で弥生賞組は勝った▲⑩ロジユニヴァース以外は用なしか。 ◎③キタサンアミーゴには権利を獲っ あとはスプリングステークス、毎日杯、若葉ステークス経由からどのような馬が出 迎春準備の最中に抜け出して、さてどこへ?、地元を小さく一周のサイクリング、この辺りを走るのは30年振りです。池下から覚王山へ低い丘を登って、日泰寺へ。こざっぱりした参道には紅茶の英國屋がまだありました、参道を抜けると と、言う訳で。 つい先程、ぷすぽ2のストーリーモード、ストーリーミッションを、ひとまずは1stミックでクリアしましたー(ノ´∀`*) なので軽く所感でも書いてってみます~。 きょ、極力初見の邪魔にならないように載せます…! だって解っ 魑魅魍魎跋扈するであろうハロウィンパーティを… のらりくらりと回避することに成功したオイラですがね 10月の この記事 で書い 【界隈】 4 ・ 【郊外】 2 X'mas Partyへのカウントダウンが聞こえる今日この頃! この中から更に消え 当時ジュビロ磐田の監督に就任した山本昌邦氏の熱烈なオファーを受け、多くのジェフサポーターから惜しまれながらジュビロ磐田に移籍しました。 2005年、ジュビロ磐田移籍後、初めてのジェフホームゲーム(第30節 2005年11月12日 フクダ電子アリーナ)では 真剣に考えたい」と述べるにとどめ、判断の時期も示さなかったが、出馬に強い意欲をにじませた。現段階で同市長選に出馬表明しているのは相馬市長だけ。※相馬〓一市長の「〓」は「金」へんに「昌」 葛西氏は同日朝の登庁直後、市長室に呼ばれた。 ファンじゃなきゃ読めない(笑) え~、 みかんさんのブログ を見てもらうと早いんですけど、そんないきさつで、あたしの手元にジョン・Bさんのサイン入り「父子手帖」が届いたのであります。 ヤッサの時にペコさんが朝から万博公園に行ってくれて手に入れ どれ位だろう? 何か無し時間を取って読まないとダメですね(ノ∀`o) 本来は息抜き程度に読もう~って買ったつもりなのに、 私って何かこうなのよねぇ('-`;) そういえば久々にカービィのエアライドをやりました やっぱり神ゲーだわぁ(`・ω・´) >挨拶 小倉デビュー馬で1200mは9戦5連対と合うほうだろう。 阪神のセントウルS連覇もある実力馬。 斤量が重いが、人気がなさそうなので、注目している。 9.スピニングノアール(上村) 小倉は2戦未連対。見送ります。 紅茶に砂糖をどのくらい入れる? スプーン半分くらいかな 54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派? 原液派 濃度を ここまで何分かかった? タイムショック かぃ! イマナンモン? 計ってるはずないやん 内田博幸 騎手 最多勝 更新 に関して。まあ、 時間 の問題だろうと思っていたら案の定出てしまった と、言うのも南関東は土・日除けば毎日どっかしらで 競馬 をやっていると言う 環境 *1 と最大8鞍 *2 乗れると言うのが影響している。 でもその後「次に我々が演奏する曲に対する思い入れを」 建ちゃん「えー、カバーなんですけど」 「大学のときに好きだった ミッシェル ガンエレファントの」 「バードメンという曲を」 俺と左の知らない女の二人で 何を食べたのかな?^^ ギャングさん格闘技大好きだよ!バダ・ハリあると思います!あとオーランドもチェック。 ねぎねぎさんうんうんしてして!待ってるからねー♪ りこちゃんありがとうね!りこちゃんもアニモってるかい?少しずつで きゃびいとの絡みでは、きゃびいの鳴き声がすごく長かったり、さゆさゆが地面にべったり伸びたきゃびいの上に座ったり、やたら可愛くてやたら楽しそうだった。 ・ちなみに前楽のときは、セリ下がりでヘンリーに 「ほんとに使えないヤツだなっ!!」 と 夏競馬も近づいてきてるし、どーんと的中させたいですねぇ このあとオークス→ダービーとG1も続きますし…頑張りましょう おまけのおやつ さ ぬれせんべいみたく、ふにゃっとしていて 今までに食べたことのない不思議~な食感のサブレです。 具体策として職員削減や遊休地の処分、 投資的経費の見直しなど11項目を掲げ 新卒採用の抑制などで、現在の752人から約200人減らし、550人まで抑制。さらに特殊勤務手当の適正化なども図り人件費で199億円を削減する。 それをやって貰おうか♪」とw(*゜o゜*)w 黒豆でもできるんやぁ~~~∈( ̄o ̄)∋ ほぅほぅ(感心) 何人かがもうすでにお願いしとかはるようで、大豆や 産地偽装だ~海外産だ~化学調味料だ~保存料だ~ってのは まるっきり心配なくて グローバルに金融経済危機の対応に追われた09年は、世界的に「政権交代が しかし、欧州委員会は、危機以前から財政状況が著しく悪化していた既述の5カ国に対し、今年2月に既に是正措置を発動している。 ■EUの「安定成長協定」に基づく 図書館戦争別冊Ⅱと コミックを読んでたけど 感想を書いてませんでしたので。 別冊は・・・・・・ 「Ⅰ」ほどの甘さはなかったね(笑) あれは、破格の甘さだったからな~~ありゃスゴイよ。 でも、手塚と柴崎のその後がちゃんと読めてよかったっす。 過去の学んだ知識や知恵のレベルに問題があると判れば、学習棄却に挑 戦しなければなりません。ただし、棄却といっても、溝に捨てたり、ゴ ミ箱に捨てるというイメージではありません。学習棄却とは、過去に学 んだことをゼロにしてすべて忘れてしまうという 『 ドカジャン 』と 『 カイゼンTシャツ 』を着て出席した 工業系の委員が多いので半分ウケ狙いだったのも確かだった しかし! 何と一番食いついたのは、座長でもあり我が フロンティアすみだ塾 の塾頭でもある 一橋大学の 関満博 教授 NE-YO LYRICS "Because Of You" [Verse 1:] Want to たぶんそうしないと思う それを考えるとうっとりするし、これくらいは本当だって分かってる おれはキミなしじゃいられなくなってる、キミのせいでくらくらしちゃうから おれはほとんど動けない 仕事のネタは8割が上司への不満になるので思い出したくもないのですが、 よく考えたら(有給取ってまで)エコプロダクツ2009にいってた。 ひどいな記憶力。 Post a Comment No.564 2009/12/15(Tue) 08:33:14 Category: 雑記 edit バスケットボール 。のせてみました。 海苔を切っている 私を見て 何 作ってるぅ?? って 言っていたけど 見せずに 速効 ふたを閉めましたっ。 坊っちゃんに 怒られちゃうかな。。。 このダート替わりは成功したと言えるが、外枠に入っても同じように走れるかどうかは分からず、次も争覇圏内だが全幅の信頼は置けそうもなくて、 ココカラ は良馬場向きのようで、距離は長くて良いとは思えないが、良いスピードがあるので次からも勝つ 稲葉さん「 せーの! BANZA~I!! 」 稲葉教です! 「 とどろけ 歓喜の歌よ 」で台からジャンプ。 その後バリーに触って稲葉さんが超笑顔になっていました。 「 戦わないで感謝してみよう 」というフレーズが大好き。 他人を見ていても アメリカはもっとも得意なカタチで先制。トップのロウが四球で出て、2番ワトリーが送り、3番メンドーザのタイムリーで1点を先制。「世界最強の3番は、山田恵里か、メンドーザか」もこの大会の大きな見所のひとつ。 →アメリカは押し出しの四球で1点 回 高野倉百観音・秋の静寂を骨で聴く ■第5回 高野倉・逝く秋を骨で聴く 東武東上線の坂戸駅北口から川越観光バスで大橋行きに乗車し、熊井バス停で降り、そこから約3.5kmという道のりです。町内循環はとバスでは亀井コースで 【14回目を迎えた釜山国際映画祭。いまやアジアを代表する国際映画祭のひとつとなった。今年は釜山市各地の会場で355本の映画が上映された】 (釜山で:撮影・玉本英子) 釜山でイラク映画を観る(1) 2009年11月3日 10月半ば、初めて韓国へ行った。 道がとても細いのです。 この界隈は奥へ進むとかなり大変なエリアでございました そんな中運転してもらったことに感謝しつつ、 素敵な食事は続きます~ 炊き合わせからの続きは 03-3982-2251 日曜祝日はお休み 【ミシュランガイド東京2009 ★★】 (りょん)←なんで? 『緊張したら絶対噛むなあ(笑)』(ヨコ) ねえねえりょたむ久々にお兄ちゃん達と話せてどんだけ嬉しいの・・・?うわーんほんと 金曜午後11時15分)に、関ジャニ∞ 村上信五 (27)が出演する。物語は忘れられない恋人とその間 ハラコ(豹柄)とヌバック使いが 『ぬぬぅ、おぬしやるなぁ!』って感じで スニーカーとは思えぬ高額さにたじろぎながらも えいっ!と清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っ 誰が気付く??? 大好きなドラマSATCのキャリーのようです。 彼女はラグジュアリー ガイトナー米財務長官はFTTに対し消極的な発言をしていますが(11月8日G20財務相・中央銀行総裁 会議ではガイトナーがFTT(金融取引税)に関して消極的なコメントをしたにもかかわらず、米国ではFTTに関する機運が高まっているようです。 この光が見える/見えないは、どうもオイラの体調に関係しているようで、彼女自身の体調とは関係ないようです。 で、先日の「怨み屋本舗 REBOOT」のイベントでも、この光が見えました。2時間しか寝てないから…。体調が悪い方が見えるんですよ。 しかもアラサーからアラフォーになった男達がお互いに 褒め合ってる場面を想像 などと話して いた時に「 これは皆さんの暖かいコメントが頂けますね! 」と 言う問いかけに「 えぇ、確実にそうですね!! 」と答えましたが その後二人して会話の内容が 油物 - 豚角煮と餅のチーズ春巻き - 焼物 - 河豚の味噌幽庵焼き - 温物 - 自家製豆ふの厚揚げ ‐ 蟹あんかけにて ‐ - 冷菜 - とろ湯葉と揚げ蓮根のサラダ ‐ 黒ごまドレッシングにて まだお子さん2人小さいんじゃないっけ?それにね、私は駆け出しの頃の体型にちょっとでも戻してもらいたいわけです。あれがベストでしょう~どう見ても。 といっても昔のように清原ファンではないから、絶対に活躍して!とまでは思わない。 ファイナルも全日本も回避ということになるとさすがにげんなりなので一度は挑んでほしいと思います。なんにせよおめでとう。 ライサはeマークや回転不足であまり点数が 追記 上位陣の感想を 地味 ジャンプはほとんどきまりました。アクセルも大丈夫でしたね。 正確な射撃を遠距離から叩き込むといったプレイも可能です。 物理構成でオブジェクトは破壊可能・・ 画面に置かれた建物などは物理パーツで構成されていて、グレネードランチャーなどの武器で破壊可能で映画ランボーのようなプレイが体験できます。 うらぎりの日 横浜港 開港記念日 長崎 港 記念日 路地 の日 カレー 記念日 Eri-L 2009/06/02 09:21 今日はカレー記念日らしいですよw hi-ro0717 2009/06/02 14:09 抜けてた・・・ 追加しときますw オリンピックのスピード社水着問題について語る。最後は 高須監督の映画「賽ノ目坂」の感想 を話題にエンディング。 今週の曲: 涙から明日へ / 堺正章 松本:どうもー、魔女っ子松ちゃんでーす。 高須:どうもー、ラーメンつけ麺、僕みつよしーです。 私が食べるのですが、まずはご先祖様へ・・・ 端午の節句とは?端午(たんご)の節句は、奈良時代から続く古い行事です。端午というのは 鎧や兜、武者人形、馬や虎・若武者の人形、鯉のぼりや旗のデザインもそれぞれの個性がある みんなよく分かってるなあw お昼の いいとも にはミキティが。やはり 結婚式 ネタ 満載でしたね。お友達はまさかの 美川憲一 という。どういう繋がりなのだ? これでひとまず ハロメン 出終わった。次は さゆ あたりがピンで呼ばれるやも知れませんね。 告白した日の何日か前にはバレンタインチョコも渡した。 私から彼に気があるアピールは散々し 目の前にいる人」 彼「え!? うそっ!ホントに??めっちゃ嬉しい!」 私「えっ??そうなん!?」 彼は私が彼のことを好きに思っているだなんて思っ 卒業しましたね 来月からどうしよう、∞はまだまだ現役だからなぁ~。 明るい☆誌とPpr誌はどうなるんでしょう。 Vシュラン…何気に順位を当ててる博さん、さすがです。 でも、健ちゃんと深キョンが食べているのを見て「美味そう」というのはやめ 通常通り、メイン3つで勝負します。 中山11R ニュージーランドT ◎⑬ツクバホクトオー ○③ジョーカプチーノ ▲⑨マイネルエルフ △⑤サンカルロ ×⑦アドバンスヘイロー ☆⑩アイアンデューク ☆②ゴールドエンデバー もちろん喜んで! >先生はマクロスFでどの曲がお好きですか? このご質問たくさん頂きました。 射手座、インフィニティ、ライオン、ノーザンクロス、ユニバーサルバニーを 1番よく聴きます >リョウコ先生のお宅はケーブルですか ED 生キラッ☆ミ 中島愛って,地声と歌声ほぼ一緒なのねw ――――――――――――――――――――― ■ELISA 4. Euforic Field … 「ef-a tale of memories.」 OP 5. Dear My Friend … 「とある科学の超電磁砲」 ED エリサーーー!おれだ結婚 将来は戦争取材をするジャーナリストになろうと胸を膨らませる反面、その可能性の1%すらも見出せずに不安だらけの少年には、同郷のトミタイサオさんが東京に出て活躍し そして、その年のグラミー賞にノミネートされると日本で大騒ぎになった。 「ほ~」競輪界もいよいよ真剣に対策を考え出したのかと 中を読むと  現在競輪界では、お客様のことを第一に考え、さまざまな面からお客様に満足していただくための施策を検討しております。今回はその1つとして「GIII等の勝ち上がりトーナメント(概定番 騎手は上手い・怖い・ややこしいと 3拍子揃っているので、頭狙いならラルケットの方がよさそうだとは思うんです。 ただ馬券には絡むだろうということでオディールを本命・軸 対抗を レーヴダラーム、カレイジャスミン この4頭を馬券にしようと思います。 朝の空気はキーンと冷たく、冬将軍の到来を思わせる寒さです。 さて、トマコの月曜日の収穫の続きです。 野鳥のことだって(*_*)」 ジョウビタキの様に、雄と雌で見た目が違う野鳥もいますが 岩手県警    11月23日午前10時ごろ、信号待ちの乗用車に追突。  「22日の夕方から一人で酒を飲んだが、途中で寝てしまい、飲んだ時間、  量はわからない」「前夜の酒はそれほど残っていないだろうと思って運転  した」と話しました。 シングル・マリーン・プログラムのブースではご覧のとおり、パイ投げゲーム!これぞアメリカー☆って感じがしますよね~。彼らシングル・マリーン・プログラムは、那覇ハーリーにも出場している独身者マリーンが集う有志のチームです。 走り去って行く那岐行です。 鳥取方を撮りました。 ホームは石積みで味があります。これで駅舎があれば最高なんですけどね。。。 津山方を撮りました。 実に長閑でいい景色です。 ♪せ~んろは つづく~よ~ ど~こま~で~も~ 傾いた駅名標と枯れ 政策 を批判した者が植草一秀氏なのである。一般的に言って、政策スタ ンスを批判されただけで、批判当事者を弾圧するなどということが今 の世の中であるのだろうか。ありうるのである。それは昨年暮れの 日朝協議の直前に、西村眞悟氏が不当逮捕されたことで アーバンな日曜の過ごし方は中央通りで犬自慢ということでしょうか。 そんなしゃれおつ銀座山野楽器店のイベントスペースで 4/19(日) 14:00~ 16:00~ ※2回公演 場所:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン 入場:観覧フリー ※会場は屋外 (東から撮影) 本来であれば、ブルーシートを外し、道具類をすべて片付けてから写すの ですが、天候や時間の関係で、今日はそこまでは到達できず。 したがって、メモ写真程度のものしか写せていません。 あー、悔しいなぁ。 異例の低水準にとどめることを正当化する見通しだ」とした。 イージー・フォレックスの市場ストラテジスト、メルビン・ハリス氏は「FRBが来年下期まで利上げしないことが確認された」と語った。 FOMC声明は11月の雇用統計などを踏まえ なので今日は早めに寝ようかと(明日のために 祭り絵の下描きは完成したので あとは色塗りだけーーーー 金曜日に終わらせたいと思います!(というか終わらせないとっ 情報処理検定の点数がわかったので書いてみますw 実技が100点満点☆やっ 29 誰かカラオケ行かなーい?(笑) カラオケ行きたい気分(´・ω・`) そしてRuderとか歌いたいです。。 ぎゃうぎゃう言いたい! あぅー。 早く東京行きたいなー。 あと1年半とか結構長いー(´Д`) テレビにとみえが出ておる。。 キノピコとか(きのこばっか く:クローム髑髏c。ついさっき出てきたもんね!(知らんがな あとクラウドとか け:ゲゲゲの鬼太郎?結界師は違うしなぁ~・・・ こ:コッコ(違 さ:サムスねぇさん!あと忘れてはいけないさらてぃあ!!!!(アニメ ( ゜д゜ )ノ 今日は しゃるねーさん のことを唯一 「しゃる」 と呼ぶ紳士な BAGGIOさん と2トップを組んで日本のゴールに迫ってきましたwwww (゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ 岡田JAPANに対して、3-0の圧勝ですよ! (´∀`)まいっ 今日のネタ 夜明け前より瑠璃色な SS 『現場からお送りします』 今日のネタ 今日のネタ バッタもんでもええじゃないか! (19) 今日のネタ Categories FORTUNE ARTERIAL : 74 夜明け前より瑠璃色な : 77 月は東に日は西に 凍っていなかったので、気持ちよく滑ることができました。ただ、気温が高すぎてどんどん溶けて、ゲレンデの状態は…春スキー。圧雪車で均して欲しかった… 今年は暖冬、HPで見る限り、 天元台 はまだオープンしていないみたいだし…雪よ降れ 7月30日、テキサス・レンジャーズのルイス・メンドーサ投手からレフト前に安打を放ち、日米通算3000本安打を達成。日本選手での3000本安打は張本勲以来2人目の快挙である。2175試合目に達成したため、2135試合で達成したタイ・カッブには及ばなかった。 ディアブロス、ディアブロス亜種のキークエに1週間ふぉど苦戦し、 その後の緊急クエのシェンに4日ふぉど苦戦し、 「やったー!!上位だぁー!!」と思ったらヒプノックとの戦い。Σ(`L_` )エッ ガルルガシリーズを作るのにガルルガ狩りまくったせいか お母さん似の顔にお父さん似の羽の色 やっぱ若様はいいですね~ でも頭にはまだウロコ模様の羽。まだおこちゃまなのね(笑) 空はどんどんピカピカになってきて 車窓からはこんな風景。 午後からはちょっと観光しつつ、お宿に向かう予定です。 「磐梯山ゴールドライン」を通って移動する予定が 残念なことに積雪によりチェーン規制。 チェーンは持ってたんだけど (笑)」 ちょ・・・ぶっちゃけすぎだろw 寒くて眠くなるとかどこの冬山だよ 「も、もうちょっとだから頑張れ」 と言うしかないやね(´∀`;) みんな長時間お疲れ様。過去最大の人数がセルシーに集まって、ぼちぼちキャパ的にも限界かもね。 実は ここは応援しておかないと! パドックで見ると、やっぱり美人だなぁ、ウオッカ。 体型も私好みです。 もう1頭気になったのが、オウケンブルースリ。 ただ、栗毛でハナジロが好きなだけです。 ああ、菊花賞馬なのね。 そんなこんなでレース。 「よくわからない」が39.6%だった。また<患者との信頼関係>では「変わらなかった」が最も多く46.5%、次いで「よくわからない」が36.1%だった。 患者調査では「明細書の発行を依頼した経験の有無」に、「依頼したことはない」が最多 で87.8%だった。 時はよりゴールド唐草が浮き出し Sabian METAL CRASH AAX-18MEC-B “ブリリアント・フィニッシュ”のみ 車内インテリアの定番。ドレスアップに最適!携帯ホルダー装着も可!【フロントテーブル】セン ドレスアップカー用品のフロントテーブル 国民生活センターには4月から9月に中旬までに、去年より30%以上多い、667件の相談が寄せられたそうです。メーカーなどで作った、太陽光発電協会は 結構お座敷が多くてブーツをぬいだ後、ふにゃっとなってしまって困ったことってあり いつも「母ちゃん湯たんぽ早く用意して!」って言うくせに 枕代わりにと、間違った使い方してます(もちろん、ちゃんと教えましたが・・・ ) ミクトは暑がりの寒がりで夏はアイスノンを枕にして寝てたから、湯たんぽの使い方まで間違っ ただ、2009年はトランヂスターにとって、もうちょい飛躍的な一年にしたかった。激動過ぎる2009年に対し、思惑通りの飛距離が出なかった。それが悔しい。 気付けば最近、 『ロックバンドのくせに…』 とか、 『ロックバンドなんだから…』 とか ことになっちゃうかも!!と思った矢先に シオンコ の人間魚雷ヘッドでこれまたあっさり同点に これでデコの行き先もイングランドへ向くような気もしますし、 ランパード は モウリーニョ の元へ行くことになる噂も満更ではないような気がし グレイセス明日届けるっていってたくせに今日届いてたこと(気づいたのが遅くて再配達明日に) 3.なんとなく気分がダウン中。 四回生になってから随分と打たれ弱くなった気がする ペガサス幻想(『聖闘士星矢』) ウィーアー(『ONE PIECE』) トムス・アニソン 12月7日から8日へと時計が針を進める頃、次の自分に向かうべく 一冊の分厚い本を読んだ。 『漢方経済学』 広瀬隆 経済小説である。 そして立ち上がれ、日本人のそして全人類の行く末を憂う憂国の書士 広瀬隆氏の最高傑作の呼び声高い涙無しでは読み終え 時は店内のソファー席に案内してもらえる事もあります。 この日は2時頃でお客様の人数が少なかったので 店内OKの許可をいただけました。 店内は天井が高く、スペースも広く居心地がいいんです ボクのウマウマもあるかなぁ~ みぃちゃんは ホット と言うと 「ユニのメンバーの人と絡むとおかしくなるんじゃない 野田くんだって最初は普通だったし」と言われ 妙に納得 ライブ中はこんな感じでした アンコールは、まさかの デーゲーム いやぁ~鳥肌モンでした 作った本人が歌う 逆に松篁・淳之氏の展示室はひと気が少なかったです。 みなさんも僕と同じように松園の美人画が目当てだったんでしょう。 《風》 強い風に見舞われながらも先を急ぐ女性を描いた作品。 《牡丹雪》 降り注ぐぼた雪の中を寒そうに歩く女性2人を描いた作品。 つまり、俺はいつも自己満足を求め、自分と勝負している。言い換えれば、強さを求めるからこそ、自分の中にある弱さをつぶさに探し出し、そいつを1つ1つ叩き続けている感じだ。強さは時間をかけないと備わらないが、弱さは一瞬で心の中に増殖し どうやらこれは違うと。 アウトドア派!と言い切れるほどでは無いにしろ、外に、自然の中にいる方が好きなのだという事に気がついた。 「文系だと思っていたら理系だった」ことに気がついた以来の衝撃の事実 まあ、自覚が無かっただけなんだけどね。 ベッドに引きずりこまれた!!銀時様 2.「…んだよ。自分で起きられるっつーの///」寝顔を見られて照れてる?何だか可愛い十四郎様 3.「…エリザベス、そこは四次元空間だ…」何の夢見てるんですか寝言が変な小太郎様 ⇒銀さァァアアん!!抱き枕に 決勝はフランスVSイタリアというカードになりますた。 もしかしたらイタリアは後半30分が勝負かもヨ? 頑張ってカテナチオで失点されない様にして アンリさんがグダグダに疲れ始めて ジダンさんは既に1枚カード持ちだから、 怪しいゾ そして次のマリノス戦で闘志溢れるプレーを見せてほしい」ということ。 下を向いてたら前が見えません。 ゴールがどこかわからなくなります。 歯を食いしばって、眼光鋭く前方を睨み、ただひたすら勝利を目指して戦ってほしい。 選手達がそんな気持ちになれる 高橋「上から行ったねー、結構先輩だよ?」 鳥居「『だから山本さんは全部受け入れて下さい』って言ったら、(お客さんが)物凄い引いてしまいました、ドリームマッチの」 高橋「あ、お客さんはちょっとね。でも全然、裏とか超ウケ 前走荒尾ダービーでは前に空馬がいる難しい展開ながら、直線楽々と後続を突き放した。ギオンゴールドに唯一土をつけているパスカルも出てきたが、その後のレースぶりからはギオンゴールドのほうが明らかに力をつけている。 そして、対抗として考えられるのは、ほとんど併走して上がってくるだろうと思われる16番スクリーンヒーロー。この2頭を目標に、大外から差し込んでくる15番モンテクリスエス。この3頭によるゴール前のマッチレースというイメージが僕には浮かん いうのもありましたが、 私的には、ジュビロ磐田の中山雅史選手の戦力外通知が・・・T^T いや~、もう年齢も年齢だし カズ所属の横浜FCからの話もあるらしい・・・ですが(笑) うひゃ~、ある面「夢の2TOP」ですな!! で、今日の写真は 「もともとじゃん!!」ってさああああああ!!! 間違いじゃないわよ。おくさん。 短いんだわ。じっさい。。 身長は、普通なんだけど。 座高は高いんだわ。 腕も短いんだわ。 かわいらしい、3頭身って言って 無理だろーけど・・・・・・ ああ 1回目、 検査 用の図形を見て模写をして、2回目は見本を見ないで思い出しながら再現しました。 手本を見て描いてもかなり歪んだものとなっていて、大きなまとまりをまず描いて、細部には注意がいっていないような感じらしい。特徴的な顔のような丸い シンボル 後藤に乗り替わった時点でもう無いなと思う反面。狙うならここだったんでしょうね。距離延びても良さそうといったコメントがありましたが、今後も軽視する予定。3着ダノンゴーゴーは前走で大敗してましたが、安定していた成績なんですよね。 事態が変わって行くかもしれません。 お忙しい中恐縮ですが芸術、音楽の必要性を政治家、仕分け人、行政、そしてたくさんの人に理解してもらう為に是非ご協力お願い致します。 メール(携帯、PCなどなんでも構いません)の内容ですが その際件名は1通目 脚を使っても前に届かない という レースではどうしようもないです(>_北京五輪の競泳平泳ぎで2大会連続2冠を達成した北島康介選手が、18日、都内で2016年五輪の東京招致に向け結成された『2016東京招致応援党』の党首として街頭演説を行った。演説には、北島選手のほかロサンゼルス五輪体操金メダリスト・森末慎二氏 ネタがないので占いでごまかすことにしたw カレンダーメーカー きゃしさんの場合 ちょwwwどんなチャラい大学生だよっ(・∀・;) こうなりたかったよ。。。できることなら。。。 でもそんなに明るい性格じゃないんだwww で、本名でやっ 5日以内に書くこと ??5日以内に書いていなければ罰ゲームあり ??バトンを回したらその人に伝える ??10人以上に回すの禁止 ??スルー禁止 むっ…人を選ばないといかんバトンか。。。 10人はちと厳しいので3人でご勘弁を…(少なっw → 10 3人選ん 64回目の終戦の日にあたる15日に靖国神社(Yasukuni Shrine)を参拝しない意向を示した。 一方、月末の総選挙に関する多くの世論調査で自民党をリードする民主党は、政権交代が実現した際には、首相による靖国参拝は行わず シールド ビット :<バリア ビット >使うなら絶対に必要。防御+4もひそかに優秀。 マギ ビット :攻撃魔装の射程を延ばす。 ミラー リフレクター : 魔法 ダメージ の上命中が下がらない。 魔法 ダメージ で魔防も+4.でも2400Gpもする。 というわけで、以下転載です長文ですみません。ご協力よろしくお願いいたします。 ---------------------------- 皆々様 ご存知でしょうが、急を要するので 締め切り間近ですみません。 ご協力よろしくお願い申し上げます。 面白くて、とっても魅力的な方ですよ!!! 日本有線大賞新人賞を受賞された清水君。 『雨恋々』 心に響きます… 今朝も沢山のメール、お葉書、お手紙、 ありがとうございました!!! 日本有線大賞の生放送が終わりホッとしたら、 お腹空き ほんとうにありがとうございました! まずはピグのアイテムで、 クリスマス衣装。 聖なる夜のホワイトスーツとシューズ、ステッキのセットでした。 どうも頭が寂しいので、とりあえず5あめGの三角帽子をかぶってみました^^; それと 先週末に横須賀を母港とする米海軍空母ジョージ・ワシントンの航海時に展開するCVW-5の戦闘機部隊の一つが交替し、代わりに来日した部隊がF/A-18Eを装備するVFA-115「Eagles」、小生のような内陸部を拠点とする輩には海軍機はあまり縁がないが い→泉こなた(らき☆すた) う→内田ユキ(みなみけ) え→えーりん(東方永夜抄) お→岡部先生(涼宮ハルヒの憂鬱) 「みゆきさん、gj」 か→片桐夕姫(あかね色に染まる坂) き→貴嶋サキ(ハヤテのごとく!) く→九鳳院紫(紅) け→ケン 草花は律義だ。 世話も手入れもしないのに。 時期が来たら花をつける。 今 年も道までのアプローチに。 野生化した水仙が花をつけ始めた。 玄関脇の山茶花も花盛り。 これも捨て育ち。 ひっそりと、花を落とさない変わり者もいる。 「今年はもう今日しか行けないな~」と名古屋港水族館へGO 最近何かとやんちゃな薫くんなので 鳥羽水族館に行った時よりも1つ1つのお魚を じっくり観察するようになっていて、成長したな~と感心しておりました 私の怪しげな説明にも「ウンウン」と ライバルの不振が結果的に優勝へと押し上げたことを、感じ取っているのだ。 GPファイナル進出へ、女子では一番乗り。表彰台に乗って日本人最上位なら五輪代表に決まる。だが、10月のフランス杯で世界歴代最高得点をマークして優勝したライバル金妍児 行ってきました! 独特の衣装で、県内でもいろんな祭りで見かける ヨサコイ ・・・ 赤堀夏まつり でも開会式直後の盛り上げで踊りを披露していました!! 3・4曲 ヨサコイ を踊ってました。楽しんで踊っているのを見ると、祭りが できちゃったコン!? 2.サージェント・ペッパーズ・携帯水没バンド 3.ぎんなん 4.ホワイト節分ナイト 5.地元のヴィレヴァン 6.豆と毛糸 enc.よるのひるねCMソング「門田さん、いるんなら店開けて!」 で、そのよるひるライブの翌日 で、明日は専修松戸と流経に願書取りにいく。 電話して、専修松戸行って、帰って、電話して、流経行って・・・ あと筋トレもやり 相手にボールをさらさない。 そこで日本人は、プレーはしやすいけど、さらしてる感じがある。 その違いってのは 大越教授 大越教授はまだ44歳の若さですが、すでに数々の実績を挙げており、新聞など マスコミ への登場回数も非常に多い研究者です。専門分野は磁性体の研究であり、社会的インパクトの強い仕事を次々と発信しています。 今日は、国連が定めた「世界食糧デー」(WORLD FOOD DAY)です。より多くの人が世界の食料問題を考え、さらに意識を高める日となるよう制定されました。当初も今も、飢餓・栄養不良などの貧困との闘いが第一目的かと思うのですが、現在は ただ連載には向いて無さそうなので、これで連載を狙うならヒロインをもう少し魅力あるようにして欲しい。 ネウロの弥子みたいに。 そして園長のキャラをもっと出してもいいと思うな。 謎のクールキャラでいってもいいけど。 名前と同じなのがずっと気になっていたりしてw 同じ名前の人っていますもんねぇ。 私の名前もいかがわしいビデオの女優さんと同じフルネームだったりした上に 続きが麗人本誌で連載されるみたいので、続きの巻が出るといいですねー^^ 買う人が 入り口ですが、なんだかお伽の家みたいですね。 かえるぴょこぴょこ・・・もう数えられないくらいいます・・・下の壁の額縁もみなカエルの絵なんですよ~。いやあ本当楽しくなるくらい~。 ついでにオレンジピールの入ったさつまいものサラダもテイクアウト マスクするのはいいんですがメガネが曇るんですよww なので、もうそろそろコンタクトにしようかと思ってますww 前々からコンタクト作りたかったんですが、ついに2009年も残り1か月・・・ 冬休み中に作れるかな?! そのうち親に相談してみますww 縦だけど 表参道のイルミネーション 綺麗だった 渋谷→表参道→原宿→代々木まで いっぱい歩いちゃった 前に載せたニーハイブーツ、 ヒールあるけど やっぱり超ー歩きやすい でもさすがに北参道あたりで 足の裏痛くなった おふろ入っ 男たちの奥から現れるザンキ。次狼さんじゃないか! 「鬼だ。」 腕の変身鬼弦・音枷をかき鳴らし、斬鬼へと変身。 「斬鬼」の筆文字がいい感じです。 「音撃真弦・列斬!」 「はっ!」 トドロキから列斬を受け取り、バケネコ退治に出陣。 楽しい ヽ(´ー`)ノ ♪♪♪ さて、京都の芸妓絡みのお仕事は、終了し、 今日は、吉祥寺の姉になります。 今までちょうだいしていたアンケートですが、 全然載せていなかったので、久方ぶりに、掲載させていただきます^^ アメンバーでもある 小さなお子様から、大きなオトモダチまで楽しめる持ち歌のアニソンメドレーでどう?。 他の声優さんも呼んでおもいっきり楽しくやって欲しい。 【参考記事】 声優界から初紅白!水樹奈々「究極の目標」へ気合! 第60回紅白歌合戦出場歌手 有休が消滅するとこだったらしくあと3日を1/15までに 消化しなきゃならないんだって なんとか半休で6回、あと1ヶ月くらいで・・・ しかもお正月休みや連休もあったりして、どうなるの、アタシたち(^◇^;) ご訪問がちょいと遅れておりますが 昨日うちにいたら が届きました。 Zさん宛にですがどうやら同僚の方からのようです 。 Zさんの帰りを待って包みを開けてみましたよ 。 2段重ねのお重 になってます 。 このお菓子の凄い所はワクワク感を食べる前からいっぱい与え TorN、最初に出ちゃったんだよなあ~。TorN、最近ちょっと好きなんだよねえ~。まあ、そのうちまた見れる機会はあるだろうからいっか。 へヴィロックに打ち込み系の音を絡めたような音で、ポップでポジティブ系の曲多し。 祇園祭の時は、自分が浴衣を着たいが為に宵山へ付き合わされた事もある。私自身ただの都合のいい男にしか思えなかったけれど、ある時知ったのだが、自分のことを仲の良い友人とは思っていたらしい。近所に住んでいたので、夜中のドライブの時は待ち合わせ オーバーシュートを恐れ、150円ちょい↑でショート指値をしておき、 ちょっと様子を見るか、といつものように洗濯物を干しに席を外しました。 数分後、戻ってみるとあら不思議。 さて、昨夜はFOMC議事録がありました。 失業率やGDPの見通しが悪いほうへ U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 一昨日はとっても良いお天気 でしたね~ 冬 の貴重な晴れ間。じっとしてるのは勿体ない 師走?大掃除? う~ん。。。 日本 は 五輪 大好きで メダル が取れそうな競技の 採用 にやっきになってるが、 柔術 はその可能性は十分あるぞ。 柔道家 を上手く育成すれば 柔道 と 柔術 の二種目 メダリスト も出せるかもしれない! 石井慧 の 柔術 復帰を許可すればさらに夢が 2009年 6月 2日 横浜開港祭にて で、その海王丸がどうした?ってトコなんですが ナント、この 「石巻湾港祭り」 にブルーが飛びました!? ・・・と言う事で、自ずと海王丸とブルーの共演というワケです いやぁ~、東松島市と言い スキービーンは男の子と女の子がいて、男の子を美佳さん、女の子をゲストの西田真生が歌っていました。 続いてリクエストコーナー!の前に。 宇田松の3人も一人4曲ずつ投票 おふたりとも心底嫌そうな顔をしておりました(苦笑) 前回ライブでは 目的がハッキリしてるのにね。 人に思った通りのこと言われなかったからって、うだうだ泣きじゃくって る暇があるならね、いいから前に進みなさい!ってことじゃない? ちょっとミスしたからって落ち込んでる暇があるならね、いいから前に進 み BOXチェアが当たりました 多分・・・・・1番いいやつなのかな 調子に乗って昨日も買ったら 一番しょぼいお菓子の詰め合わせだったよ~ 今日も買うぞ――――― ww さて~ 今日も開門しようと思ったら・・・・・・ 開いてる村が 今日は車検でした~~♪ もう10年になる我が家の愛車、○ークⅡ 前も後ろ姿もお気に入りで、内装も木目調?のラインを除けば、落ちついた色でお気に入り もう少し乗ることにして、ディーラーさんへ持って行き車検をしました。 工事は規模や難易度により業者を指名する 指名競争入札で選ばれた施工会社が担当します。 建設コンサルタントの業務は、委託内容が測量、地質調査、基本設計であれば、 自社でそれらを行ない、役所の担当者と打合せを行ないながら業務を進め ライブDVDフラゲしてきちゃった DISC1とDISC2 って言ってもわからないか(^_^;) とにかく凄い枚数ですよ。 ヲ友にそのことをメールしたら 「桁を間違えたのかと思った」って返事がきましたから(笑) これで当たらなかったなんて言わ 空樹にはライトアップがされていない点だ。しかも誰も見に来ないのである。この間も大雨の中をリコーの東方の三博士と降誕祭のイベントのつもりで空樹の根っこに行ったのであるが、閑静そのもので押上の里の詫び住まい状態で C.C.の記憶は戻るのかしら?脳内会話の秘密はわかるのかしら? アーニャの抱える過去と現在は語られるのかしら? 高笑いしてどっか壊れちゃったっぽい、スザクはどうなるのかしら? ってのが、気になりますね。 ■ コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式 し~さ~、あぽーんしたので月曜日に更新です 函館7R 04スギノウルフ 桜島特別 13トシザへネシー マリーンS 05ハードクリスタル 北九州記念 04ヴィータローザ NSTOP 11ゴールデンキャスト 北海HC 01ニューヨークカフェ 有田特別 01 チョコレートより手作りマフィンの方が美味しいといってくれた人もいたので来年もマフィン焼いて配るかなぁ~ cuoca では製菓材料等が色々そろっているし cuocaオリジナル製菓用チョコレート もあるのでコレ使って作ったら美味しいだろうなぁ cuoca 札幌雪まつりが2月5日からはじまったんですよね~。よくテレビのニュースで見るのですがお友達が北海道に住んでいるので、ぜひこの雪まつりの時においで!と行ってくれているので行ってみたいです。「何がたべたい?北海道はなんでもあるよ~。おいしいよ~。 席を確保! わたしの好きな川崎選手を間近で見ることができました?? 王監督 ね。 帰ってから、寡黙なダンナさんがひとこと。 「たまには思い立ったが吉日生活もいいね」って。 「うん、疲れるけどいいね」とわたし。 次はいつどこに行こうって言っ リクエスト してくれたカラ 色々 悩んだんだケド ??曲を決めた ょ 曲ゎ ??『みんな空の下』by絢香s ??『もっと』by西野カナs ??『infinity』byガルネクs だょん この中にみんながリクエスト してくれた曲 ゎ入っ プレシーズンマッチ、MILvsDETを見ましたー DETはダブルBenとCharlie-Vが新加入。 僕が好きだった選手はことごとく居なくなったので、そろそろDETの応援はやめようかなーと思ってるんだけど、一応まだ気にはなってるのでプレシーズンの最終戦を見てみました。 スメラギ「わかってるわよ、私のデータもないって言いたいんでしょ(プンスカ)」 「せ、刹那。。私のデータは当然、入ってるんだろ?」 「ほら、コレとか?」 「いや 機動戦士ガンダム00 2nd season#13「メメントモリ攻略戦」 65分:高橋(ユース)OUT 田仲(ユース)IN スペースに走りこんだりして相手DFを引き付けて他の選手が 自由に動けるような仕事をし 今回の試合をスタンド観戦していたトップチームの オジェック監督、エンゲルスコーチは、 どう思ったのでしょうかね。 本日、約1か月ぶりに母国へ帰国するというハード・スケジュールをこなしている。 『ニンジャ・アサシン』は、ジョエル・シルバー、ウォシャウスキー兄弟、グラント・ヒルによる制作、ジェイムズ・マクティーグが監督を務め 最後に行ったのがなんと1年前でした。( ̄□ ̄;)!! 違うんです!これにはとってもと~っても 浅い 訳が。。。 私の髪って、とにかく太い、固い、量が多い、くせ毛の4重苦なんですね。 なのでほとんどのばした事がなくて、いつもショートかボブ 初詣行ってないけども。 で……コレがそうなの? コレが真選組動乱編のためのEDなんですか!? ンなワケあるかいお前。エリー一色てお前。これでホンマに動乱編とかないよね? ないない絶対ない!許さん! 絶対許さん!! のっけからスイマセンが 法人税を中心とする減税一色となった。「消費税」には、一言も触れていない。】 【政府内の見解】 (毎日新聞) ・ 【問題が表面化した当初、塩崎恭久官房長官は「ルールにのっとったもの」と説明。首相も「職責をまっとうすることで国民の信頼を 5000m:17.38.84 渡邊 ちはや(2)(那須拓陽) 3000m: 9.55.09、5000m:17.42.10 阿久津 舞 (2)(那須拓陽) 3000m: 9.49.77、5000m:17.39.21 鈴木 詩恵里(1)(白鴎大足利) 3000m: 9.40.90 高田 晴奈 (2)(真岡女) 3000m:10.04.97 人物で尊敬するのは誰 と聞かれて菅原道真と答えました そんなによくは知らないんですけどね 以前(もう昭和の話し )テレビで道真の謎を調べるみたいな番組があり… いろはにほへと ちりぬるをわか よたれそつねな らむういのおく やまけふこえ これ以上AHFと良くない関係を続ける必要はない」 との考えを明らかにした。一方、AHFの東西分離案について、同副会長は「罰金を払うからといって、やめるのではない。6日に熊本で東アジア連盟会議を開き、詳細について論議する」と語った。 家族づれにアベック、女子と・・・今までのコアな鉄道ファンではありません。 鉄道写真そのものを世間に じゃ、このあたりで」 中「ゴールドってのが渋いっすねぇ~」 y「ニコンですからね~」 中「あぁ、なるほど~」 y「あ、今日の日付も入れて貰っ 今季のハンガリーGPからセバスチャン・ブルデーに代わってスクーデリア・トロ・ロッソのドライバーを務めたハイメ・アルゲルスォリは、すでに来季のトロ・ロッソのシートを確保したことを明らかに。 チームメイトのセバスチャン・ブエミは なんだか ガラガラもーどの 那須ガーデンアウトレットどす。 特に買いたいモノもなく、小腹が減ってきたので ケーキセット 的なモノを提案したワタクシ。 んが、 なぜか寒いのに そして自宅の近所にもあるコールドストーンのアイスを買ってくる旦那氏。 最近ベビマの話を書いていなかったので、 今日はベビマの話。 今心配な、新型インフルエンザの予防接種は 1歳未満の子には行わないものの、 1歳未満というのは、 本当に注射三昧(苦笑)。 かわいそうですが、 私は(立場上 第4話『箱』にはハル・ホルブルック、 エイドリアン・バーボー 一作目の 「ワイルド・スピード」のほうが上でしたね。 各作品の内容やその他の詳細については すでに相互先のブロガーさんの多くが 触れておられますので省略しますがw、 皆さん 時津風部屋への出稽古でよく稽古できたと思います。イイ感じです。 本場所なんて,はじまってみなきゃ,わからないっすよ。気づいたら,もう初日?みたいな感じです。 福岡はアラとか美味くていいですが,ここの坂がありえない。 赤く「火の用心」と入れたものを一番上にして、オス金具をポールに取り付けると ホースを利用した鯉のぼりになります ^^ 5月までには幾つか作ってみたいですね d(^_^o) おや?、、、Yahoo!さんのシステムに変更があったみたいで うたた寝しちゃったので微妙に時差あってごめんよ! ゆやぽん天才!いやーにゅーすはかわいいなぁーいじられてペコペコし お顔がすっきり見える。あーかわいかったな! って、内亮兄弟の設定なの?し、知らなかった…!こんなビズの兄弟 ゆえに「厄除け」ではなくストレートに 「魔除け」としても知られる神社です。 この御札は弓神楽と呼ばれる 悪霊退散の切り札です。 神社系ではこの御札は強力らしいよ。 ちなみに姪っこの看護学校の宿舎が 「出る」部屋だったのですが
 
