沢尻エリカのお宝水着グラビア
沢尻エリカのお宝水着グラビア




第二期シリーズもありうるのか。とりあえず、キャストに三拍子・ タイムマシーン3号 ・磁石を呼んでほしいなあ!(なあ、と言われても) ・出演 ハマカーン・流れ星・キャン×キャン/豊田綾乃/西田真生 ・本編テーマ(88分) 「発見」「運動会」「かけ引き 上の芸能事務所のおじ様方が群がって「あの子が欲しい、この子が欲しい」とか取り合いしてるわけなんですかねえ。すごい話だなあ そういやピチモはいないな・・・ *この番組、新垣結衣,右手愛美,虎南有香,松本夏空,稲坂亜里沙なんかが出てたんだけど とある 取材だったのだけれど 追々、 お知らせします。 あと、 最近いろんな 打ち合わせをしていて、 近々 みんなに ちょっと楽しい 報告が出来そうな 気がしてます。 たいしたことじゃ ないかもしれ どうぞよろしくお願いします」の言葉と共に深々と一礼m(__)m 今回のテーマはチーム赤西(withじゅんのクン&ゆうちゃん)による【モテマナー のオキテ】と言う事で、習ってきた事を早速実践てとこなんでしょうが… なんかちょっとびみょ~ あっ 両方とも負けたりもするんだよな。さてどうなるか。 輸入繁殖*ローザネイが産んだロゼカラー(父Shirley Heights)はデビュー戦とデイリー杯を連勝した勢いで95年の阪神3歳牝馬Sに挑み、最速の上がりで追い上げるものの5着に終わる。同馬は翌年もオークス 関係ないけど、ちあきなおみが歌う”港の見える丘”すごくいいですよ。 元町の夜景。 本通りから、一本向こうの通りの、フレンチレストランで夕食をした。珍しく、ロゼワインがあったので2杯頂いた、とてもおいしかった。 てか若ぇなぁ」と。合成とかかな?とも思ったのですが、よくよく調べたら全くの別人でそこで初めて 藤井美菜 さんを知ることになったんですけどねwそれに 中江有里 さんの現在の プロフィール写真 をみたのですが、正直以前の面影が (ry w ま テレビタックルで 阿川さんの 後釜 狙ってたりね。 江口ともみが自分の番だと思って意気揚々としてたら 後から来たモナ に あっさり とかっさらわれる 絵が見えた。。。。 殿 ~~~とたけしにすがる 江口とつまみ枝豆 。 でも阿川さんの進行は阿川 ホルダーをつけてみたかったんだとか(笑) 同級生同士がんばります! もういよいよはじまりますねー!! 全国7カ所ツアー大決定! 世界は明日も続くのか!? ~GAKU-MCとナイス橋本&ヨースケ@HOMEのともだちツアー~ 11月30日(月) :大阪 シャングリラ 12月 お皿をシャーシャーと洗いながらつくづく「AKINAさんは歌が上手いな~AKINAさんの歌声はかっこいいな~」とジーンとしてたらあっという間にお皿洗いも終わりテーブルに戻るとお部屋の隅っこにAKINAさんと八反さんがコソコソ話を…? 私の目を見て一瞬 ゾウ:石塚運昇 竹原フサ :早水リサナキアミ :三瓶由布子 紅皮伊舟 :玉井夕海 アクシバ :小西克幸 以前PS3でしか観られないと話題になってて すごく気になってた作品でした 面白そう&映像が そういえば、田村さんの兄である田村研一が ホームレス大学生 を2008年10月10日に 今の日本社会を象徴しているものの1つになっているかもしれませんが、けっして希望というものを失ってはならないという事を、田村さん、そしてこの小説 いろんなアーティストが出演してて面白かったです♪ 原由子さんの『夢をありがとう』(ドラマ:赤鼻のトナカイ ラップかみっかみだけどww あっ確かISSAって昔上原多香子やら柴咲コウやらあびる優らと噂ありましたよねっ あはははは。良いではないか ポスターセット2・・・1名様 『ファンタシースターポータブル2』・『ときめきメモリアル4』・『シュタインズ・ゲート』・【ルナー・クロロ(HC)】×10 あまり頼まれないと思われる賞品が当選率で有利です。 皆様のお寄せ下さる情報が頼りです。 お家の片付け~ そう、今日は CanCam がお家にきてくれました~~ 起きたら撮影集合場所に着いてるって・・・変な感じ! お家見られるのって、めちゃくちゃ恥ずかしぃ・・ て思ってたんだけど、 皆がきたらワイワイホームパーティみたいで楽しかっ その乱世において大きく勢力を伸ばしていた 吉澤ひとみ に対抗するため、 亀井絵里 は天下の奇才 高橋愛 を仲間に加え 「「ぷぷっ」」 「やっぱ仲間になるのやめるわ」 「ふふふ、ほらみんな行くよ」 「ちょ、無視か、あんたらみんな性格悪いし 3杯で本気酔いできるぜorz いつもに増して機嫌がよくなり、寝る。 居酒屋で寝てしまったことあるんだ・・・しかも1時間くらい| 壁 |д・) ◆21:好きな芸能人は? kinkikidsの剛くん オリエンタルラジオのあっちゃん 松山くん ◆22:あなたを なんとビックリ、土岐田麗子だった。 「あれ?この人別れちゃったの?」 「堤下がいるのに、なんでこんな番組に?」 夢の中で思った私。 その後、目覚めて驚いた。 土岐田麗子と堤下、破局との報道・・・ こ、これって予知夢????? マジでビックリたまげ 早稲田大学 教授( 生物学 ) 2009.12.6 小笠原満男 伝統に支えられている僕ら 2009.12.6 ひと 本山雅志 さん(30) J1を3連覇 鹿島アントラーズ の ミッドフィールダー 2009.12.6 鹿島 , Jリーグ 3連覇 2009.12.5 あなたの安心 疲れを CHELはV6スキーであると共に、稲垣吾郎ちゃんスキーでもあります。 なので「ゴロー」!56位! (吾郎ちゃんファンはこの数字に結構こだわりますのよ ) 本当はカウンター「イナゴロウ」@1756でも良かったんですけど 順位の方が早そうだったので。 ドラマではいったん、確か青にユニフォームが変わ るんですが、その後赤に戻るんですよ。現実でもいまだに、強豪校で赤ユニフォームなんですなぁ。 ちなみに、あまりにも有名な麻倉未稀による主題歌、「ヒーロー」。これはカヴァー曲で しずちゃんもかわいくて、 富司純子さんが貫禄で、とこれも素直に感動したい作品だった。 監督:李相日 出演: 松雪泰子 豊川悦司 蒼井優 山崎静代 池津祥子 徳永えり 三宅弘城 寺島進 志賀勝 高橋克実 岸部一徳 富司純子 2006年日本 タグ: 友情 愛情 予想結果&総括 をまだやってなかったぜ(^^; とりあえず、前置きはなしで、さっそくパ・リーグがらやっていこう!(`・ω・´) b ビシッ!! まずは、シーズン前の順位予想と結果。 【予想】 1.オリックス・バファローズ 2.埼玉西武ライオンズ 3 蟲文庫の田中さんの「粘菌トーク」とピッポライブ! トーク、楽しみ☆ そんで、わたしも!もう歌いたくて歌いたくて、たまりません。 キノコの曲も、こんな場で、歌えるなんて!ああ、なんて幸せなんだ! ぜひとも、おこしいただきますよう! ■ 飯沢耕太郎 彼らに近づきたい、そんな想いでいっぱいのことでしょう。もちろん、僕もそうでした。三年近く前、僕が、初めて参加した京セラドーム 想いが、大野智の、櫻井翔の、相葉雅紀の、二宮和也の、松本潤の、そして嵐の、近くへ!もっと近くへ!もっともっと近くへと 期待されてる!うちの子しくじったらどうしよう、と気分はまるでわが子の運動会を応援しに来た親のような(ノ∀`)結果、打席はさして活躍なし。ただし、バットを構える博貴くんをひさしぶりに見たら、本当にかっこよすぎてどうしようかと思いました。 僕が敬愛してやまない スピードワゴン の 小沢一敬 さんが全く同じこといってたな。 小沢さん も、状況直後は自称 下北沢 に住んでたw場所は忘れたけど。そう考えると 下北沢 的なものの恩恵を受けてないわけではないんだろう。 宮川賢 さんも住ん ライアーゲーム2、見なくっちゃ! スターウォーズ~シェルブールの雨傘 ~白い恋人たち~アラビアのロレンス~野生のエルザ~子象の行進 ~ロミオとジュリエット~ある愛の詩~ムーン・リバー] 小長谷 宗一 編曲 ザ・ドリフターズ・メドレー [「8時だョ!全員集合」オープニング~北海盆唄 田中星児 になった気分で・・・ 爽やかな火曜日~ 降り注ぐ太陽~ ヘ~ィヘ~ィヘ~ィ イッツ・ア ビュ~チフルデェ~ 久々に晴れたまろちゃぶ地方。 この晴れもあまり長続きしない っちゅ~てます(泣 3ヶ月予報で 6・7月は気温が低く 雨が 今夜も来ております 自分の心を落ち着かせる。リセット時間 今夜はあのBEGINがliveをやっていた老舗 渋谷にあるB.Y.G これからlive始まります近年テレビで、第三者に対して自分の父親、母親を「お父さん、お母さん」と呼ぶ事が“正しい”日本語のようになっているが、この敬語の誤りは“最近”、一挙に広まったものらしい。 91年発行『ダンドリくん』3巻「Life39」に「両親を ロアッソ熊本 1-2 ザスパ草津 いよいよ2009年開幕!でも熊本遠過ぎorz! 新生佐野ザスパ、初陣勝利おめでと~!! NHK-FMを聴いてたんだけんど、毎度ラジオのサッカー中継ってイメージ沸かすんが大変だぃねぇ。 さっき公式でダイジェストも確認。 いつのまにか秋の行楽シーズンも終わって しまいましたが、皆さんはどこかへお出掛けになりましたか? 私は先月、瀬高町まで紅葉狩りに出掛けました!赤や黄色に色づく木々の葉 を眺めながらの散策で、心身共にリフレッシュができ 重た~い話だから、 テレビ のを一回観ただけでもかなりお腹いっぱいなのよねえ。 観た人の話を聞いてから行くかどうか決めよう。 青い文学シリーズに堺雅人がキャスティングされた理由は『30代で、演技力があって、文学の香りがする俳優』とのこと。 佐渡稔、坂本あきら、石井愃一、市川勇、たかはし等、 あめくみちこ、山本ふじこ、山口良一、山本龍二、伊東四朗、 大森ヒロシ、増田由紀夫、まいど豊、櫻庭博道 一色紗英、鈴木蘭々、黒田勇樹、トロイ、六角精児、 三木さつき、樋渡真司 co.jp/writer/writer40/ 立花 未樹(たちばな みき、本名:宮田麻里乃 、1991年11月9日生)は、日本の女優(女性アイドル)。2009年度ミス日本グランプリ。東京都出身。座右の銘は「至誠天に通ず」。みやた まりの 生年月日 1991年11月9日 現年齢 17歳 今日は 姫路で 関西電力さんのイベントに~ いよいよ さゆりのお熱 も ぽっぽから… ボ~ って感じに~ そんな さゆりに パワー満たんこ 下さったのが… 寒い雨 ん中 来て下さった 一回目のお客様~ 二回目のお客様 (しかし、なんで 磯野貴理 を落とす必要があったんだ??(笑)) 海苔P と 奥さん 、サーファー仲間だったっけ ? (笑) そう考えると…あの 奇行ぶり …ナンかやってんじゃないの?? (゚ε゚ ) まぁ、 キム多久 サンについては 授業料を引き上げた24校のうち21校は2~14年間据え置いており、「昨年の私学助成カットが今年になって影響した」などとしている。関大北陽、大商大堺、四條畷学園の3校は2年連続の値上げ。』 『府は学費の高騰を抑えようと、 来年度から 日頃お世話になっている分をお返しするんだ、と強く意気込んでおりました。 しかし、二人の先輩がこれを許してくれませんでした。 部屋の主、藤井さんとキングオブコメディ高橋さんであります。 彼らはまさに職人でありました。 鍋職人でありました。 明日は久々に Music Video の撮影。 今年は何かと話題が絶えない、5人組の彼らです。 By 東方ダンサーさんのブログ 今朝 G-DRAGON(BIGBANG)・EXILE・GIRL NEXT DOOR 北川大介・倖田來未・坂本冬美・東方神起・氷川きよし・樋口了一・水森かおり でU字工事が、 “栃木名産1kg食べて計測” と題して名産1kgを 奥さんに「何書いてるのん?」と言われテレビに近づいて確認のうえ、タイトルを読んであげると、 「ん、『栃木名産1kg食べてケー剃る』?」 とおっしゃる。 と通信すると帝国学園にいるカオスと対戦できますよww ものすごい強いですけどねw(( バーンとガゼルのブリザードトルネード…ムゲン・ザ・ハンドで止められなかった…orz ウルフレジェンドとジ・アースもバーンアウトでとめられた…orz …一応 元気になってくるんだな。テンポ良くて。 って!今、自分の書いた記事のリンク先を念のためにって確認してたら、Flo RidaがNe-Yoと歌ってたんですね!全く知らなかった!にわかでごめんなさい!!(フロー・ライダーって読むことも初めて知りました(;´Д`)) いってきましたよー★歯医者さん!★今日は前歯!麻酔をせずにやったので、後半歯がきぅいーんきぅいーんしてました(ρ_;)いま、衝撃映像の番組を見ているんですが、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 しょうがないので埼京線で北与野で降りて新都心まで歩く。 まったく ジャージの上着買おうかと思っていたが どうやら無理のようだ。 スーツのコートも欲しいのだが 夢のまた夢。 それでも貧困からは逃れられたようである。 今日は一日 雨だった。 時にJリーグが発足したじゃないですかー。 そんで、浦和レッズがどうしようもないくらい弱くてね~。 サッカー少年を中心にJリーグチップスとかJリーグアイスとか買いあさったもんよ。 なっつかし~。 で、プライムゴールっていうスーファミのソフトが 左から、入力した「ひらがな」、変換候補、←ワタシの感想、です。 ときと 時東ぁみ むしし 蟲師 あさしょ 朝青龍明徳 きしゃのきしゃがきしゃできしゃした 貴社の記者が汽車で帰社した ぷらずまく プラズマクラスターイオン発生機 しん 楽しそうだ! と直感的に思ったのですが・・・その直感は当たったみたい。もうね、楽しくて楽しくて。最初っから清水さんが出ない代わりに あさひのぼるくん (のかぶりものをした清水さん)が出てきたり、増子兄ぃの髪型が そんな鎌倉には老舗の名店から、お取り寄せの有名店、行列のできる流行りの店など、 和・洋菓子ともに多くの人気店が軒を連ね、密かなスイーツ激戦区として知られている。 そこで今回タカアンドトシが京都に続いて2泊3日の伝説修学旅行に出発! 番組が エド山口さんですか・・・いかにも怪しそうな社長さんでしたね。 円谷伝統のミニチュアセットを使ってのものでしたし・・・うーん、良くも悪くも『円谷プロ』によるウルトラシリーズな一作でした 今回、第3のエージェントとしてエスが 今回は番外編。 名古屋にきました♪ いろいろ調べていたら、アロマフレスカの名古屋店を発見! なんと松坂屋の10Fにあるという 名古屋の方がうらやましいー アロマフレスカ 名古屋 (イタリアン / 矢場町、栄、栄町) ★★★★ ☆ 4.5 愛知県名古屋市 JUGEMテーマ: エンターテイメント おひとりさま 「あなたはこんな事で逃げ出す人じゃない」 (あらすじ) 神坂(小池徹平)と 生徒にまで向けられる。 そんな中、神坂は生徒の理香(石井美絵子)が、家計が苦しいためにやむなく質店に預けていた時計を カラオケで歌っちゃう 雪が降る町/ユニコーン いつか/ゆず 白い恋人達/桑田圭祐 I Wish/L’arc~en~Ciel 思わず鼻歌歌っちゃう Happy Christmas (War is over)/John Lennon Last Christmas/Wham! ん~カラオケ行きたいな。 直で言ってきます。 下の子は サンタのお菓子の靴と シンケンジャーのお菓子の袋がほしい。 と、絵が書いてありました。 かわいいです。 サンタさん来てくれるといいね! 僕にも来てくれないかな~ サンタさん by しゅうじ 北海道釧路の楽しい (>^<)キンチョウ))) 頑張ってやってみます でゎ、でゎ ①あなたの好きなお笑いタレントは?? 竹中 直人 ッて、 オイ!!! お笑いタレント お笑いタレントは?? つぶやきシロー …。だいぶ前かッ( ̄^ ̄#)ノ そーぃや 髪を切りました。今までは、「髪も小道具のひとつ」と思って、役に合わせていつでも切れるように、いつも伸ばしていたんだけど…、そうしているうちに、いつの間にか「ちょい長め」のイメージが定着し 続きをみる 『著作権保護のため 声かけても 日本語も英語も通じないから困るのよねぇ~ ナンテ思いながら ふと見たら 昭和の時代を思い出すような オバチャンが・・・・ 総金歯で ペンキで塗ったような ドハデメイク さらに 北島三郎なみの 鼻・・・・・・ どこかの国の オカネモチ ジャンポケ産駒で中京というとタスカータソルテですね。新馬は10着でしたが、2戦目(中京2000m)で鮮やかに変身、菊花賞後は一息入れて中日新聞杯を3着にまとめ、続く中京記念を勝利。 びーくんの中京戦も楽しみだ! 今回はHIROたん厩舎 川村えな 山口愛実 KONAN 安藤あいか 川村りか 藤浦みぐ 佐山愛 Rio 吉沢明歩 みひろ 西野翔 初音みのり 小川あさ美 永作あいり 小倉遥 希崎ジェシカ 桜木凛 美咲みゆ かすみ果穂 上原カエラ 桐原エリカ 桜ここみ BS-i は TBS 系列、ここはテレビ朝日。制作会社もあっちは TBS グループの会社。共通しているのはチーフ脚本家だけであった。 でも脚本家が一人共通しているだけでも充分なわけで、金剛地武志は同じ役名・ほぼ同じ設定で出演しているし (^O^) 主演:亀梨和也 内博貴 &手越祐也 これをちょっと前に初めて聞いた時は「ウソでしょ~」って思ってたけど(←オイ) 本当だったちゃー スポ紙の写真見る限りだと、もうポスター撮りとかは終わってそう?? て事は、内君はあの髪型なんですのん 真 Sonar Pocketさんのライヴに行ってきましたぁ夏に海で見たいらいのライヴぉ仕事終わりだっから途中カラしかみれなかったんだけど、最ッ高でしたぁ心をこめて歌ってるのが超伝わってきて、感動ファンのかたを見てたら泣いてるかたが 今年のゲストは‘めおと楽団ジキジキ’。滋賀フェスオフィシャルサイトで 王様、ぎあらさん、まるみちゃん…みんななぜかとっても楽しそう。ブレーメンの音楽隊かハーメルンの笛吹き男みたい。打ち合わせしたかのようにタイミングも角度もピッタリです。 竜:)亀田選手にしてはね? 雄:)そうだね。今俺さー、ボクシングの技術とかさぁ、 そういう実力の差とかよく分かんないから。 無理なもんは無理みたいな(笑) 竜:)(笑)だってこれむーずかしくないか? リスナー:)(笑) 雄:)あ、ちなみに 和室っぽい?とこで内くんアップ。髪結構短く切っててかっこいい! おねーちゃんにチューされそうになってる バレエ 王子 。ちょっと トヨエツ っぽい?うーん、 ゆうや と同級生に見えるかなw 大政絢 ちゃんは、 ポスター の時のフードかぶってる姿。 社長に磯自慢(日本酒です )と旨い日本料理をご馳走になりました♪ すごい美味しいお店で大好きなんだけど、いつも嬉しすぎて写真撮るのを忘れるの 和樹と言う小料理屋さんです☆ここはいつも磯自慢の純米大吟醸があるんだよ~。 大混雑になっ また お付き合い下さい さ … 三波石と共に名高い 冬桜 し … しのぶ毛の国 二子塚 す … 裾野は長し 赤城山 せ 繭と生糸は 日本一 み … 水上、谷川 スキーと登山 む … 昔を語る 多胡の古碑 め … 銘仙織出す 伊勢崎市 も … 紅葉に 他の彼女のアルバムは廃盤になってるものが多く、聴きたくても聴けない状態が続いていたんですよね。 1. Safe At Anchor 2. Early Morning Melody 3. Sweet Love 4. She Rises Like The Dolphin 5. Great Love Of My Life 6. Shining! 7. September Song 気の…、ぐはっ。 明日から、せっかくラクが登園再開やと思ってたら、 園から電話があって、「インフルエンザ蔓延により、明日から休園」やて!! ぎえええー、またっ! ちぬっ、ちぬ。 とりあえず、アタシ、医者いこかね。 全国の競馬場・ウインズにて、お年賀記念品として「CLUB KEIBAオリジナルミニタオル 2008・2009年に引き続き、佐藤浩市さん・大泉洋さん・蒼井優さん・小池徹平さんの4名が登場し、「JRAナビゲーター」としてみなさまを競馬の世界へと誘います。 halmil 2009/04/02 21:49 全体的に頑張りすぎです! ジョンライドン乱入とか「林葉邸に突入しまーす」とかウソにしても隙間過ぎるwww ハナ 2009/04/03 01:14 なんかいい感じに回路が暴走してますね 春ですねぇ summerwasting 2009/04/03 09:28 松澤一之 大森絢音 水谷あつし 西海健二郎 徳井優 上地雄輔 長江英和 田中要次 温水洋一 横山あきお 寺脇康文 クリス松村 香田 日誌 頭のいたいネメシス▽井澤勇貴 鈴木拡樹 三浦力 佐藤雄一 井澤勇貴 鈴木拡樹 三浦力 佐藤 私は白しか見てなかったから、自分の座席の赤がどうかは見てませんが(笑) 早めに応援に参加し始めたWHITEが外野でわ~わ~やってる時に、 『あっ…』って感じなのか(笑)行けと言わ 野球は3ー2でJーWHITEの勝利でした。 タグ : 亀梨和也 KAT-TUNテスト終了祭り2。 12/12 スカラベに行って来ましたー。 この日の面子はあさげ 零だったら青っぽいイメージかな…と思ったんですけど、 青くするにはお酒入れなきゃいけないんだってー。 サワヤカグレープフルーツジュースみたいな感じで普通においしいです。 【右からBLACK/CHOCOLATE】 ・衣料用にも用いられる、 艶やかで柔らかく上品な印象のCOWレザー を使用。 ・やや小振りなサイズ感が持ちやすく、様々なスタイルにハマるので、デイリーにお使いいただけます。 ・ 『SKR』 ではお馴染みのショルダーと 先輩のTOKIOの 国分太一 やV6の 井ノ原快彦 らも挑戦してきた一人芝居。KAT―TUNからの第1号は、 亀梨和也 でも 赤西仁 でもない。6人の頭文字でもあるグループ名ではラストの 中丸雄一 だ。 今年1月に初めて話を聞き「まさか、まさか。 ネプリーグごとき。等と言ったらネプチューンの皆さんに怒られるかもしれないですが、そんな緊張する程の番組ではないでしょう。 緊張のあまりとはいえ、あまりにも出来なさすぎです。 せっかく、さんまさん達と生で対決なんだから 演奏終了後も、みんなで近づいていくと音を出してくれたmagariさん。 近い方がもっと穏やかに聴こえる。 本当に、澄んだ音でした。 そのあと、ホットワインの看板をつくろうと、わたると板を探して ライブペインティング中のげんめいにペンキをもらう事にし KARA - Pretty Girl この間「嵐の宿題くん」で劇団ひとりが好きだと言ってた、KARAっていう韓国のグループなんだけど。 その時は何とも思わなかったんだけど、翌日ネットで検索したら、この 「Pretty Girl」っていう曲が凄く気に入っ 『オニギシ』だったよねっ そして、『平家派』ですよ(笑) これ、めっちゃ楽しみ~(笑) それと、さすが、SP~なのが、今回の放送は普通のNHK総合でもやるとこですよねっ そうっ あのROMESをやってたチャンネル。 BS見れないよってゆー人にも見れるのが 普段 自分 が 音楽 から得ている、とても質素で、とても慎ましくて、深く 内省 的で、厳かで 幸せ な 時間 。 たとえば 坂本龍一 の out of noise 、たとえば 12k や spekk の作品、たとえば supersilent 、そういった 音楽にはハリウッドから招いたスティーブ・ジャブロンスキーとかいう人が起用されていて、まぁ至って普通な盛り上げ音楽で悪くはないです。 というお決まりのパターン)だから見終わったあとも「ふぅ~ん、どっかで見たようなお話だったな」と感じ この本もまた小池徹平くん主演で映画化されましたね(^-^) 興味がある方はぜひ(^.^)b 今日も小春日和な岡山(^-^) ただ風が冷たかった分、ちょっと寒かったかな(*_*) 今日はいつもの「毎月のこと」が始まったのと 田中光勝店主曰く、 「なんちゃって雲呑て、名前を付けちゃった。チャーシューを ミンチにして中に入れてあるから、いつもと味が違うでしょう」 と嬉しそうに語る。確かにこの雲呑、麺生地からとった皮でチ ャーシューや野菜等の餡が包まれている。 パッケージが決定されました。 ん~。どうなんでしょうね。まだうまく受け止められない感じです。 写真がたくさん使われるよりもシンプルでいいかもしれません。 映像 などを予定 細野晴臣+坂本龍一+高橋幸宏による 「Yellow Magic Orchestra」名義 なかやまきんに君 132回 野村将希 127回 白川裕二郎 122回 川久保 3分で200回は 無理 でした。 あんなペースで出来るはずがありません! ま、せいぜい150回ですね。 池谷は化け物です。 逆に、50回以下の人たちって おはよーございます! とうとう、東京公演!2DAYS!森山直太朗アコースティックリクエストFCツアー’09『Zeppで歌わナイト(ハート)~こんな俺でごねんめm(_ _)m~』 ・・・な、長い! てことで、Zeppです。 福岡に参加の方向けにも書い 爪のギリまでちゃんと塗って貰ってもUVライトで硬化させると ネイルカラーが縮む。 はっきりした色だと、まるで爪が伸びてきちゃったみたいに見えるんですが 出来上がった時から 今回、シャネルのような目も覚めるような赤というのがイメージ だったけど UPしました♪ (8/20) **************************************** お待たせ致しました m( __ __ )m 名誉会長のスピーチ ☆ 全国代表幹部会 第7回 韓国のジャンヌ・ダルク ・ 柳寛順 - 歴史の巨人と語る ヴァシリスキー回路を利用して長い振り子が動く人は天使。 これによって、皆が十字架を増やして行った。だがそこへ、葛城が来て、福永の悪魔だけ救えないのかと言った。 福永が頼れるのは直だけと土下座されたので、優しい直は、福永を天使にした。 世良公則の銃爪っていう歌の歌詞、 知ってるかい? ♪今夜こそ、お前を落としてみせる♪ な~んて、 殊勝なセリフを、嫌味なく口にできる 素敵なBad Guyに会ってみたいもんだぜ。 って、 だれっ??? ねーやんがそのBad Guyそのものじゃん!!! なんて言う テルテル君♪珍しくちみ頑張ったね・・ププ(知ってる人は知っている) 久しぶりに飛行機雲も見たよ~( ̄▽+ ̄*) 最高の1日だったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはは~♪今宵は祝い酒・・・飲んでばっかやね(笑) にほんブログ村 酔っぱらいにチャッチャチャッこなぁぁぁゆきぃぃぃ あ、まりーFPでふ。 つい、SPEED熱唱してしまいました。 カラオケにっ カラオケに行きたいなう!!! さて。 明日はー まりーと日本を語る会 だよ 参加者は 「この人でいいわっ」 岡村「今日唐突にお客さん離れていったね」 ksuke_99: 【ダウンタウンDX(12/10)】先週のスロット演出速攻で無くなったなw ニコニコ生放送でも大活躍していたライセンス井本の浜ちゃんいじり。サイドミラーの話から 自分の言葉が身にしみます(´;ω;`) そんな感じでさ、新 TeamA になったら 『 前田敦子 とか 篠田麻里子 とか 小嶋陽菜 って誰(・ω・)?AKBのトップって今は私でしょ(・∀・) 』 って言えるくらいに、誰もが認めるくらいになってくれなきゃね そこかしこが観えませんでした(泣) 公演はものすご~~~く楽しかったです! 金聖響指揮によるオケも素晴らしかったし(バレエのオケって ひどいことが多いから余計に感動・笑)、松永貴志さんによる ピアノも素敵。メインダンサーの6人 今(なま)どぅ雲上とぅ 行逢(いちゃ)やびたんど 御縁あてーるくとぅ 行逢やびたんど ・・・ と感嘆する女心の美しさよ。 佐原一哉がシンセサイザーでサポート。それがうたを、現実からかけ離れた幻想的で精神性の強いものへと高め 松井秀 悲願の世界一&日本人初MVP ヤンキースがフィリーズに7-3で勝ち、4勝2敗で9年ぶり27度目の優勝を決めた。松井秀喜外野手(35)は二回の先制2ランを含む4打数3安打6打点で、日本選手初のシリーズ最優秀選手(MVP)に輝いた。 ソロ! 松田美緒 …飛入りで一曲!w 国境なき音楽団( 山田やーそ裕 ・ 横沢道治 ・ダイジロウ・ウォン・ジクスー・笛の人 「 まぐろ食堂 」が良いらしい!ググってみたら確かに良さそう!w ■ [ イベント ][ ノボス ]"結婚披露 パーティ " at 大阪 Cv バファローズのピッチャー 山村に代わりまして小池 「どわああああああああああ」 銀河鉄道999の曲に乗ってマウンドに向かう とくに、阪神ファンで、日頃、阪神をネタにしてる、桂きん枝が、ツテで観戦に来てた話を聞いて、頭に来 北川悠仁のあまりにも下手すぎる演技っぷりに、かえって見入ってしまい 共通するキャスティング 等、TBSの金曜22時枠の成功例を組み合わせて作ったような感が否めませんでしたが、現在の日本経済のような、全体的な停滞感・後退感を感じさせたドラマの中で 特に気に入ったのは、もちろん12月。 タイトルの通りです。 あれは反則級というか、ええ、まあ、反則です。 とりあえす次の会報でおそらく載るだろう、カレンダー撮影オフショットに非常に期待。 あ、おかもっち・・・誰かに似てるんですが・・。 豊田エリーの顔が分からなくて画像を検索 してみた。そぉいえばCMでも見た事ある顔です。 柳楽優弥と結婚するそうですね。 おめでとうございます。ブログで報告はまだみたいだね。 激太りの原因って幸せ太りだったのかな? タグ: 豊田エリー 柳楽優弥 デビューシングル『オレンジ』のPVに人気モデル樋口智子さんや 秋山未来さんが出演しており、今日はなんと特別ゲストとして登場してくれたんです! ”Lil'B”のお二人を祝いつつ、PVの収録秘話などを語っていましたよ。 電飾を付けてみました。 今回も100均の自転車用点灯ライトの基盤を使いました。 これで ミニま2さんを後から あおる準備完了~(笑) そんでウレタンで走らせて見たけど少し走ったら電飾消えちゃいました。 どうやら静電気の影響みたいです…ホン 展示館がライブ会場、第1展示館は昭和48年(1973)に名古屋市国際展示場が開場した時に建てられている、当時随分大きくて広いと思っていたが・・やはり大きい New York, New York ~(Liza Minelli version) ♪How High The Moon ~ ありがとう プレスルームに行ったあトン、小松彩夏ちゃんの出演している舞台「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」観てきたのねーん(*´??`*) ブタピースし 意外と人見知りでほトンどないんだけど、お酒の力に頼ってよかった~(●μ??μ●)♪ しかも 朝から元気な2人やっとディズニーシーのお土産を渡せた佐賀に行く時に波瑠ちゃんが忘れたから笑"さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 歌声はまだ一度も 聴いた事はないけれど、 すでにファンになってしまった Cute!クルー。 ベースのイケメンが key manだそうな。。。 ケセランパサラン 飼ってるって知ってた? 今日のこだわり チャムチャム ベアー (中村) かんにゃ おはようかんにゃ。 なっきぃ おはようなっきぃ。 モエドラ 2009/01/25 11:41 ホント、°C-ute自身が一番の°C-uteファンという事が伝わる内容ですね。今日もこんな素敵な7人に逢える事に感謝します。なかでもちっさーの女の子女の子の表情は 感動した!泣いた!喜んだ!微笑んだ! みんなへのメッセージ、みきてぃへのメッセージ、庄司さんへのメッセージは、みきてぃの本当のお姉ちゃんの様だった。 こんな気持ちが強くなりました(笑) タグ : 松浦亜弥 あやや AYAblog ブログ 藤本美貴 ミキティ 「餃子の王将」を「王座の餃将」って言ってしまうクセと同じです するとミクトにいつも「母ちゃん、湯たんぽやし~」って直されます そんなミクトも湯たんぽがお気に入りで、いつも「母ちゃん湯たんぽ早く用意して!」って言うくせに 枕代わりにと 出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る イベントとか本当関ジャニは頑張って売ろうとしてる感あるね KAT-TUNはねぇ、CDでもちょっと売り方が納得いかないからー( `3´ ) 3種類っていうのは基本2種類 両社の看板報道番組が火花を散らす。若さのエコーか、ジローのプラス1か。 民放の熱い戦いにNHKも「ビデオ便り大賞」(17:00~18:00)でそっと槍をさす。 IBC深夜「見参!海老蔵2009」のあと0:24 16:00「なぎら健壱秋田をフォトる!(再)」。 …濃いですね。 東京ドーム行って来た。 あ、池袋で斉木しげるさん見たよ!何かの撮影してた。 牧野さんだ牧野さんだ~~ヽ(´▽`)/~ 東京駅降りて丸ビルで東京ばな奈探したけどなかったorz 今から文化放送いくぜ! 「いずもりたナイト♪」にお邪魔させて頂きましたぁ 銀座ぁ 有楽町ぅ ルンルン ゲストということで、 告知出来なくてごめんなさいm(__)m 1年ぶりに杉原由規奈ちゃんと再会 嬉しかった 私もなにか楽器を始めようかしら とにかく、私も もっと頑張り 川谷拓三さん 名脇役でした。 大好きな役者の一人でした。 こち亀の両津勘吉 子供の頃から続く ロングセラーです。 今、読んでも面白いです。 ラサール石井 や 香取慎吾 が 両津役をしてましたが 川谷拓三が それとも、こーゆうのが、最近の流行りなのか? たしか、『スケルトンキー』も、こんなのだったよな~。 ロバート・デ・ニーロも、ファムケ・ヤンセンもシブくていい。 前半は非常に面白いだけに…ザンネンな作品だ。 もっと細部を丁寧に作り込んで プロセス L 実メモリ のページをロックして利用している (リア ルタイム処理やカスタム IO 向け) Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 18:52 Ruby Fruits ビデオメーカー 五十嵐りさ BSDを256倍使うための本 アスキー 宮川晋 そういえばこの岸和田少年愚連隊シリーズには「 りあるキッズ 」も出とったなぁ…。 同じシリーズの映画に出演し、若くして一流のプロ世界に身を投じたという意味では共通点はありますね。 ちょっと後輩を褒めておきました。 ケルピーは男友達じゃなくて妖精のお友達。あなたがカナリアを溺愛したって、誰も妬かないでしょ」 って……カナリアと同列かよ(笑)。脈なさ過ぎ! 関係ないけど、それに対してのエドガーの返答が面白かったので一緒に引用しときます。 「そうかな。 「タブロイド/2004」 「コレラの時代の愛/2007」 のジョン・レグイザモ、 「愛を読むひと/2008」 のアレクサンドラ・マリア・ララ、そしてナチス・ドイツ映画にはかかせない俳優で 「ワルキューレ/2008」 のクリスチャン・ベルケルもそれぞれ数シーンに 寒さも少しは緩んで、、、こないですね^^; もうちょっと我慢です。 三月=Marchといえば音楽の「行進曲」も"march"ですね。 ただ ファジル・サイというトルコのピアニスト・作曲家で、いわゆる「鬼才」として知ら 三井麻由 深井れな 栗原まゆ 松崎桃子 坂上瑛子 佐藤舞砂 高松えりな 木嶋のりこ 佐藤渚 藤咲みゆ 伏見綾香 森崎まみ 狩矢真美 西村みずほ 泉あや香 佐野光来 小野茜 森村由美 滝口ミラ 真知りさ 松下奈緒 番ことみ 西田奈津美 高部あい 南結衣 船岡咲 宮下 17:14 @ kebosebo ぷち 天誅 してきま! [ in reply to kebosebo ] 17:16 春までお金ためて新車買おうかなぁー…とりあえず父ちゃんが金返してくれたら、まとまった金になるし、久しぶりに レッドバロン でも遊びにいくか 17:18 @ kebosebo そいでそのラキボの隣にグルプギフトの看板があったのでJOINすてゲッツ♪ こっちの木は影付きで1プリムの物が3つ入ってるんだって。 所詮、地上の土地なんてオープンスペースなんだししょうがないんだけどサ、これじゃ土地の周りを塀で囲っ 女優の松たか子と、ギタリストの佐橋佳幸が今日婚姻届を提出したそうだ。佐橋のファンとして、心からおめでとうと言いたい。 佐橋については ちなみにこのHOBO King Bandのドラムは元・レベッカの小田原豊という 日テレは明らかに女子の方に重点置いていたから」 宮海「日テレ特別サポーターのイモトアヤコとか、グラチャン7(局アナ7人)は、女子 の試合が終わると一斉に会場から姿を消しましたからな。『イッテQ』で海外行 かなきゃならんとはいえ そのHOW TOが多岐に渡り、さとうやすえ さんが一つ一つ命題を上げてソレに対する答えというか自分だったら こう思うからこうしてきた、と言った事が書いてあるので彼女の考え方や 物事の捉え方を読み取る事ができて、邪美以前の彼女をあまり知ら 久しぶりのブログ更新です 久しぶりついでに北川えりこ先生のブログを覗くと、 『東ジェ天 とても優しい人だった、みたいな感じです。 治療も痛くなかった、みたいな。 私は、みなさんの署名つきのコメントを持って行ったわけですが 紐くじ等・・ 今回の目玉は何とあの民謡日本一に輝いた事もある小野花子の民謡ショーでした。 開演前から続々と地区のお爺ちゃんお婆ちゃん達が集まってきました。 空模様が心配でしたが何とか持ちこたえ、最終までビールをご馳走になりながら楽しん 甥っ子くんと手をつないで友達を迎えに近所を歩いていたら、「あれ?夏川純って子供いたの~?」って、親子に間違われていたみたい(笑)それもまた面白いんだけど、友達がそれを聞いて「あれは甥 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 今日この頃。 昔を知ってるダンナくんが、「なんか大きくなったね…」て言うのもウソじゃない!? ただ大きくなったんじゃなくて、でるとこもでてたらよかっです あ、記事とは関係なかっですが、 「なくもんか」の映画のマナーCM がおもしろかですよ。 なお、昨年、この安来市主催の敬老会には、宮川大助・花子さんを招き、漫才を披露したそうである。そのとき、 花子さんは手話通訳者に「ありがとう」といった そうである。宮川花子さんがどういう意味で手話通訳者に感謝の意をのべたのかは分からないが FF13! 仕事帰りにヨドバシ行ったら,19時時点でゲームフロアのカウンターに FF13行列ができててワロタ おまえらどんだけFF好きなんだよ!(俺もだけど) で,やっ 9000円って... あっ,そうそう,FF14のベータはとりあえず申し込ん あと、高田なんちゃらとか、さぶちゃんとかとか・・・ いちばん似てるで落ち着いたのは八代亜紀。だと。 ヒュ~ルリ~♪ひゅ~るり~らら~♪・・・・・ ヤナギさん名言集。 ・あんたとグアムでビキニおっけー。 ・3週間焼肉食ってから来い 今日はこれからイベントです! ソフマップアミューズメント館(>_日 なるみチャン のおうちに遊びに行ってきましたぁ に会ってからずーーっと会おう会おうって約束してたのになかなか予定が合わず やっと叶ってホントに嬉しいです 写真はなるみチャンとこから拝借~ と 大好きなブーブーを借り ちょっと打ち合わせしてきました(-^□^-) なんかいつもと顔が違う( ´(ェ)`)・・? 打ち合わせの内容は、さっきアップした ユリオカ超特Qさんのライブゲストのお話でした それから、地元に帰ってきてにカラオケに行きましたっ 一緒に行った子に『撮っ ケースにでも入ってるのかなって思ったけど、カバーイラストは同じ物で、ケースは普通のブルーレイの青いプラケースでした。参考までに…。 監督:さとうけいいち 出演:和田聡宏 渋谷飛鳥 鈴木かすみ 藤原啓治 櫻井孝宏 鳥畑洋人 後藤哲夫 納谷六郎 ゴハンも食べずにすぐ寝ましたぁ レオン しゃん ゎ遊んで欲しかったらしくぅ、しばらく鳴いていたけどぉ 枕元に来てくれてぇ、一緒に寝てくれましたぁ 22時頃1度起きてぇすぐ寝てぇ、1時前にも起きてぇすぐ寝てぇ 絢斗 田原さおり … 菊池亜希子 ● ユカ … 佐武宇綺 ハナ … 小林さり マナミ … 宮澤佐江 担任・三園 … 中村 まぁ、それでも、そこそこ楽しめるんですが。。 その時々で、同じ登場人物の言動があまりにも違い 孫一:佐藤B作 中居半蔵:鶴見辰吾 おそめ:瓜生美咲 幸吉:田中碧海 金兵衛:小松政夫 大工・磯次 磐音さまが過去と向き合い対決するクライマックスへの カウントダウン が始まるわけですね。 今週の流れ&雑感(独り言)は以下‥‥。 ・今週の敵は矢場 いーーーーーーーーーーっぱい宜しくでっす 愛をこめて 諫山実生 あ、追伸 (←なかなか終われない。あのアンコールを思い出す・・・) 12/5( 土 )に 目黒 Blues Alley Japan で行なわれる 井上鑑 さん主催のライブに、 ゲストで出し めでたさも 中くらいなり おらが春 (by小林一茶 ←だったと思うんだけど ) 友達に教えられて上川隆也さんが結婚なさったと知りました。夕方、新聞でも拝見。 ↑の一茶の句は こんな時に使う句じゃないけど 女優: 井川遥,瀬戸朝香,辺見えみり,小沢真珠,宝生舞,田中美里,観月ありさ,木村佳乃, ◇俳優: 金子賢,山本耕史,柏原崇 ◇歌手: 森山直太朗,小渕健太郎,黒田俊介,一青窈, ◇タレント: 香取慎吾,井ノ原快彦,坂下千里子,ユンソナ,瀬戸 テクスト、ありとあらゆる物語と藝術について 明日は文学フリマです! てことで、 何度でもご案内! 今日はちょっと、詳しいですよ(笑)。 ウルフ (2) トマス・M・ディッシュ (1) 栗本薫 (2) 森鴎外 (1) マーク・トウェイン (1) 太宰治 (1) ジョン 途中「まほろば」で休憩を取りましたが、いいペースです。 高速を降りて直ぐのイオンで買出ししました。 無事に11時過ぎに湯の原到着! 朝からシトシトあいにくの雨… 遊具広場も水が浮いています… すぐにヒデぽん号も到着し、早めのチェックイン! 当然 お逢いできて・・ 本当に良かったですね!! だんだんお身体が変わっていらしているので・・ 私もこれからが・・・楽しみです! 原千晶さん、鶴瓶さん、中居くんに・・・ 感謝・感謝・・ですね?笑。 時間は・・一杯、一杯ありますので・・・ どうぞ 徹ちゃん自身は決して草食系男子などではないし、それは徹ちゃんを知ってる人なら誰でもが知ってる現実であったとしても、何となく、小池徹平を見る人にとっては徹ちゃん=草食系男子ってなっちゃうのかなー、っていう・・・・・ あんだけキャラ変し 本日10時、グランドオープンしてました 世界樹の迷宮?? 公式サイト トレーラー映像見てすげえわくわくしたですよ! 開発者ブログで小森さんが言っていた 『開発指針は『ユーザーの予想を裏切りつつ期待には応える』でした。 ノート見るシーンが今回はなかったのでちと寂し。 やっぱ人数多いと 「濃さ」が薄まるなぁ… 深夜バージョンcome back~°・(ノД`)・°・ 前田政二さんの話も もうちょっと聞きたかったかな。 前田さんていつも見てる 「浜ちゃんが」 の作家 バンコクに知り合いはいない。正確には同僚の知り合いが住んでおられ,連絡も取ったことがあるが…さらに定番のパタヤーにも寄るが,ここに 当局の担当者が見ると,真っ青やろな!なにせ,酷暑でさらにホコリ散る中に平気で置かれたものが多数ある。 ことあったけど ひぇ~ 触ってみるとめちゃめちゃ耳が「 硬い 」です。 う~ん・・・・これって 軟骨 が 太 くなった???? 耳も 鍛 えられるんだ!! スポーツ選手にも「 分子栄養学 」浸透してるけど 相撲 の世界はどうなの? 「い RESCUEいきなり森本慎太郎くんのアップきてなにげにビビッた。 ↑超笑顔。最初見たとき伊藤たくみくんかと思った。(誰も聞いてない)てか慎太郎くんの後ろの子って裕翔くんの弟?だよね?来弥くんだっけ?(違うかもしれない…) てか田中樹 結構、面白い人がいるもので… ・綾小路きみまろさん ・高砂親方(朝青龍の親方ね) ・春風亭昇太さん(昇太さん、今年で50歳なんだ…もっとお若いかと) ・フジテレビ・佐野瑞樹アナウンサー(最近、帰国されたそうですね) ・ISSAさん(DA 私の母の世代のアイドル・黛ジュンちゃん・・・私がしょっちゅう似てると言われて いるのでYOUTUBEで調べました・・凄い歌唱力 低音の魅力ですね 色んな映像を見ましたが、恐れ多くも自分でもカナリ顔が似ている・・・ 何か他人と思えません私この髪型に 特別速いというわけでもなく、この馬にとってはマイペースでの逃げだったと思う。 2着に負けたといっても3着には3馬身半差をつけているのだからこれは勝った馬をほめるしかないですね。 3着ドラゴンファングは道中3番手から最後は後続に差を詰め 闘いが2週続く 今週の タソガレ と ハズシ の 主催 する エージェントケーブルTV 番組 (主音声) まずは先週のおさらい 準世代交代を印象づけた エスポワールシチー 強かった 3歳勢も頑張り 来年のダート界も盛り上がりそう しかし アートスフィアの入り口付近へ行って開場を待っていました。 開場時間の13:00を少し回って、ようやく中へ入ることができました。 お客さんの中には 6月は 矢部 裕 貴子 さん、7月は高畠華澄さん、8月は大坂俊介くん、9月は 真家 瑠美子 まぁ毎回コレを求めるのは無茶な話なのは百も承知だけども。 そんな俺様天道@水嶋ヒロを 追っかけ る岬さん@ 永田杏奈 も、その前に立ち塞がる東@小川敦史と言う胡散臭いオッサンが…。ZECT本部に カブト 捕獲を命じられた別班らしい。 幸田えりか の ERIRINのバービースタイル blogサポーター り こ 姫 掲 載 blogサポーター 何 だ ろ う パトロール そこで見つけた久しぶりにお会いするお野菜 そう アイスプラント です それも日本で最初に アイスプラント の生産を始めた 佐賀県 の アイスプラント 【 タカダ・コーポレーション 】、【 大西ライオン 】の3組 売れっ子で 「白と黒」で 共演していた白倉裕二さんが出演しているのです。 これまた 「白と黒」で共演していた桂亜沙美ちゃんと観劇です(^-^) 「任侠るねっさんす」 昭和の香りがぷんぷん。 人情喜劇と言ったら 良いのでしょうか。 これさぁ 柄本時生 、 木下隆之 、 木本武宏 、 手塚とおる 、 皆川猿時 公式サイト 松田さんも新井さんもTKOも高良くんも。 絶望の中を懸命に生きている。 この世の地獄であってもそこのに一筋の光を見出したい。 そんな切ない気持がいい。 結婚式挙げてしまおうっていうコメディー映画です(笑) ↑めっちゃくちゃ 映画の感想は 上野樹里めっちゃかわいいです(≧∇≦)/ ウェディングドレス姿めっちゃかわいい(//∇//) この映画で好きになりました。 密かにあれ 文字通り、写真を撮りまくってきたのは事実で、たとえば、11月の末に京都へ2日半の紅葉見物の旅行に行ったときには、数にして1000枚以上 それでは具合が悪かろうと思って、ビック・カメラに行き、店員さんにその部品がほしいというと 1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/12/14(月) 23:27:47.74 ID:EowU27jr0 美琴「黒子が何かおかしくなった・・・」 初春「御坂さんもそう思いますよね! 今日の白井さんは絶対に変です!!!」 佐天「え 今日の本題は東北福祉大4年の舟サマ特集です!! 今年が大学野球ラストイヤーなので、舟サマの勇姿をこの目で観ずに聖光ファンを語れ 野球の神様の意地悪~!!・・なんて言うと菊池ゆーちゃんに怒られちゃうかな^^; 実は・・ 舟サマが聖光学院に (゜O゜(☆○=(^^*)oもぉ杏樹さんっ さてっ恒例のぉぉぉ 伝助っ 総右衛門っ 源左衛門っ 「伝総源じゃんけんっ」 今日は 僕っ 伝助 が、お相手しまっせっ ほな、いきまひょかぁ あっそれじゃんけんっ ぽんっ ではではまたっ(*^^)v 裏に書いてあった “ 食材のこだわり ”は、これで全てではなく、この他にもまだまだあるそうなのですが、それは夜に伺うとわかるかも・・・ それでは、次回は夜蕎麦に伺うということで・・・。 蕎麦 さくら井 千葉県 千葉市 中央区新町21-1 (ノ^^)ノ 今すぐにでもアクセスしてもらいたいb Resemble Blue 的なもの さん (12/12 乃木坂春香の秘密 乃木坂 美夏) これは問答無用にみっかみっかにされましたっ!! …バタッ=■●~=□○0 八卦電影城 さん (12/12 リトバス表紙絵 クド×沙耶 今日は ライブでしたネ C&K SOFFet Spontania ET-KING 九州男 今思えば THE 男祭り 的なライブでした でも楽しかったなぁ。。。 2日後には大阪にも行ったっけ(´ー`) あぁ~もぅ1ネン。 早い早い。 こぅやって 年を取るのね。 まぁ~ その分何かしら得 傘店の経営ピンチを救ってくれた宝石商に求婚される……。 井上は「音楽も物語も語り過ぎないことで逆に切なさや憤りを感じさせる。歌い上げるよりも難しいが、人間の深い部分を 香寿たつき、ANZA、岸田敏志らが出演。28日まで。電話 しかも、昨日その見込みをまだ下げるような悪い話があった。うまくいかない。今年の6月終えるくらいの自分のコメントを見るとまだ余裕がある。世相の悪化を恨むしかないのだろうか? あいさつ回りをしていると、今年一年本当によかったというのは少ない。 小豆島からの航路は各方面にあって考え方によってはとても便利です。 香川県の①高松港や岡山県の②新岡山港、③日生港、兵庫県の④姫路港行きなどがあり、お盆や年末年始などの季節便で⑤(神戸のポートターミナル経由)大阪南港江行きなどもあります。 江口玲の日記 は面白い。ヒマジンオノマと違って毎日更新というのではないがおのまは毎日チェックしている 誰のとは言わないが ああ、ジョージとかジュンイチローとかいう猿のことを考えるのはもうやめにしようと思ったのだが、あれは突発性細胞愚化 ジェジュンは10月初旬に日本にいなかったことになっており、日本のファンをはじめ、韓国でも「ガセネタに違いない」「あびるに会うために極秘来日した?」「よりによって相手があびる優なんて!」などと論争が巻き起こっている。 あびる優といえば 逃げながらでも落ち着いて話せます 【素早さ:危機回避】糸の斬撃が届かないように動きます 【幸運:ブータニースの加護】ブータニース メッセージでターニに退避を伝えます シーロウ : 「ぬー(息はきたい・・)」 ホーシ・ノーコ : #www ソーラ 一人で4杯ょ ☆★☆☆★☆KIRAKIRAは毎月1日です~★☆~★ See you again ☆★☆☆★☆ いじょchiibooの(=^▽^*)キラキラでした。 さて♪皆様のKIRAKIRA、ゆっくりみさせていただきましょう^^楽しみ ★(*^~^*)いつもありがとうでし~(´ε`;) ものを聞いてみると… 1「〇〇のくれるものなら何でも〓〓」嬉しいこと言ってくれちゃうね〓岡本圭人 2「ゲーム〓〓ゲーム〓〓新作な〓〓」またゲームですか〓森本龍太郎 3「うーん…〇〇かな〓(笑)」さらりとスゴいこと言ってるよ〓中島裕翔 ⇒圭人 昨日クリームチーズ買ったからなんとなくベイクドチーズケーキ作りました☆久しぶりに作ったけどおいしかったぁ出来立てのふあふあもおいしか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 司会の中山秀征さんが「なんでトムは出なかったんですかね?アイツ予選落ち恐れて逃げましたね」いやいやいや秀さん違うんです!!!知らなかったんですむちゃくちゃ出たかったっす。。とゆーか普通にテレビ観てて自分の名前が出るとドキッとし 続きをみる 『道端ジェシカが出演したことのない女性ファッション雑誌はないのでは』 と言われるほど多くの雑誌で活躍し、バトンとの結婚も匂わせながらも「まずは仕事!」と明快に言い放つ彼女。 恋愛に関して、『自分が仕事を頑張って経済力があれば お受験生の澤水羽菜(谷村美月)と楠木大和(冨浦智嗣)の会話の一コマ。 (大和役のしーちゃんこと冨浦智嗣くんの声が可愛いから、映像がないと女の子同士の会話の様なので 弁天様が嫉妬して二人を別れさせるって聞いたことがあるので、恋人同士で行く てえへんだ、てえへんだぃ!(高橋元太郎の声で 三角形の・・・(お約束 じゃなくて、Halloween lucky Box の景品に仕様変更です。 定期メンテ以降、Bloody Blanch も PT Scroll も「カートに入れられない」ようになりました。「倉庫 に入れる。 そのGILLANでベースを弾いていたのが、写真左端の海坊主みたいな男ジョン・マッコイ。 GILLANはイアン・ギランとバーニー・トーメ(G)の2枚看板を、ジョン・マッコイ(B)、コリン・タウンズ(Key)、ミック・アンダーウッド(Ds)という3人の仕事師が支える FNS歌謡祭でも歌っていた渡良瀬橋ですが、PVがありましたので、ご覧下さい。 本当にしっとりした良い曲なのと、若い頃の森高千里も確かに可愛らしくて、いいなぁー! と盛り上がりました^^ というわけで、昔の素晴らしかった音楽を少し振り返っ えぇぇぇい!! 花火つながりで、この間行ったディズニーシーでの花火を載せちゃうっ(^^♪■ シーナ茜、 小川 裕美子( ライブ イン マジック ) ライブ イン マジック へ行ってきた。 トップバッター で登場したシーナ茜ちゃんは あやや 3連発だった。 「 THE美学 」「ね~え」「Yeah! めっちゃホリデー 」 最初から勢いをつけ 橋 橋の上から 左端の方がマーライオン公園 飲み物売りのおじさん♪ コカコーラ 一缶1s$だった(安い!) で この隣にいた 人力車のおじさんに声かけられてさ まぁ 乗せてあげるよ的なね で 俺ら時間なかったから 断っ ラムちゃんファンって多いのです(^ω^) マイペースで遊びにきてね♪ ラムちゃんもDKだもんね~☆ ドラゴンロアを一緒に打てる日を楽しみにまっ ギルド名とのアンバランスさが滑稽だなと思ったのです。 せっかく素敵なギルド名なのに 昨夜、久々にKちゃんに『竜馬がゆく』の読み聞かせじゃった。 なんで久々かというとインフルエンザの流行で Kちゃん風邪ひいてたりして。 参謀本部のボスは川上操六。 これに西郷従道、陸奥宗光の秘密結社ができて(杉山も入ってる) さて クロコ型押しエナメルバッグ QVCダイスキ > コッコフィオーレ研究所 > バッグ3~5万円 >マレッジャーレ トートバッグ マレッジャーレ トートバッグ ¥35,979 あいさんからお写真いただきました♪ れおれおちゃんさんからお写真と口コミいただき 大賞はEXILEでしたね!14人ってかなり人数多いですね~! どこをみていいかわからなくなりました(笑) そういえば関ジャニ∞が歌ってた歌、2曲が THEイナズマ戦隊のボーカル上中さんが作った曲だったので どっちかというとイナ戦の曲をよく聴い そのくせ、ベジャールほどの信念も骨もないし、どうしょうもない。 >私は定期的にこのコメント欄に「多岐川華子って誰だっけ?」みたいなことを書くように心がけています。 私はそれ見て「ん?だれだっけ?」と思うようにしています。 おにぎりを買わせてもらったー。 本当助かった。有難う! で、改めて美容開始です。 お久しぶりなにゅたこさんが! お立ち寄り頂けて嬉しい限りです。お手入れしてゆかれました。 また時間が合いましたらお越し下さい~! キングと常連さんが両脇で ありがたいことに何件か依頼を頂きました!本当にありがとうございました! というわけで今日5/4は以下の依頼をチョイスしてみました。 依頼者: 右ななめ45°さま どこかに ミネラルウォーターを汲みにいく 。 実際に売っているミネラルウォーターと ちゃんと世界対応?の英語でも作ってあってすごいですね。 行きたい所に「バンクーバー2010」ってありましたが、もちろんこれは 選手としてって事かしら・・・ 3Aがちゃんと飛べるのが (笑) 羽生君、一番滑走ですね、のびのび楽しめるといいなぁ。 2番が終わった後の30秒近い間奏部分ではシャドーボクシングの猛連打! 息をゼーゼー切らしながら3番目に入るゴールドの姿は、涙を誘うくらい感動的・・・。 いや~、この後にも 「男の勲章/嶋大輔」 、 「とんでも戦士 ムテキング」 電話・手紙・メールなどで連絡を取っていないため 多分「よ い子のみかんちゃん 」だけど持ってきてくれない気がします。 まぁ、マウスでしばらく頑張ってみる事にしました。 はい ドーン! 佐藤 健 2010年カレンダー(壁掛けタイプ) カレンダーの健 堀澤かずみ 山置洋二/河合龍之介 田中杵子(真理子のマネージャー)/安達有里 マリコの母/花井美代子 マリコの父/小西博之 藤井洋(コメンテイター 土曜日の6時40分からの上映を観るべくホクテンザへ出かけていったが、案の定、観客はガラガラ・・・。 もうすぐ抜け出しますので、 待っていて下さーーーーーい! あ~ブログもしさしぶり! あっ..ひさしぶり。 Older: 張り替え。 Comments: 0 Comment Form Name Mail 06 2008-05 2008-04 2008-03 2008-02 2008-01 ユージ。:一週間テレビなし、遊び禁止! (11/20 ;))m ペコペコ… 年賀状のことは全く気がついていなかったらしい。 それが本当に気づかなかったのか、優しい嘘なのかはわからないが 「そんなことぐらいで、ずっと悩んでいたなんて(^^;)」と言い、 顔を見せてくれてありがとうと繰り返し礼を言われた。 こないだ山元トレセンでみてきたが 順調に回復してきたので 年末か年明けに入厩させ なんとかクラシックに 間に合わせたい。 能力は高い馬なので 非常に楽しみだ。 それからこれは個人的な話で 僕は昔から柳沼淳子さんの大ファンなのだが その彼女が 山形由美さんはやはり世界的に活躍されているのでオーラがありますね。このオケはアマチュアながらかなりレベルが高いと思います。普段はいつもスタンディングのLiveが殆どなのでこうして席について聴くクラシックも良いものですねー。 小説挟まないと読めないみたい 今日は平子理沙が昨日スマスマに出てたから、 それだけみて、 あとは久々にジェイディラジェイ使った(n*´ω`*n) やっぱり良いものは良いですね 良いものといえば、 美禅をまた使ってるんだけど 本日、 大阪モーターショーへ 行ってきました。 ブログのタイトルも、本来なら第六回大阪モーターショーにするべきなんでしょうけど・・・ あまりに ショボ杉 て ワロタァァァww 状態に。 なんなのこのモーターショー( ´;゜;ё;゜;) 大学の学園祭レベル グリー マグヌス・ラーシェン 撮影機材: NIKON D200とD80 TOKINA 300mm F2.8 TOKINA 28-70mm F2.8 TOKINA 100-300mm F4.0 TAMRON 70-210mm F2.8 1.5倍テレコン ISO設定は400から1600 WBは自動またはハロゲン微調整 岡沢章(b) 1.logical mistery 2.in the darkness 3.round about midnight Recorded on Apr. 14 ,1975 「わおーっ!」日野皓正のアルバムでもっとも好きなアルバムです。日野さんがアメリカに移住するために開かれた 「さよならコンサート」 の演奏。 リンパ節を触知した場合は、個数とともに、それぞれのリンパ節の大きさ、硬さ、可動性などを調べます。 ドラマ「仁-JIN-」でも、腕を上げて胸を張るような感じで触診が行われていました。ただ、こうした触診だけでは、「しこりがある」と分かっても 勝手にしやがれ / 沢田研二 壁際に~ 寝返りうぅって~ ♪ 背中で~ 聞いているぅ~ ♪ やっぱり~ ♪ おまえは~ ♪ 出てゆ~く~んだな~♪ この頃がジュリーの全盛期だったと思いまつ。ヒット曲連発で大活躍でちた。 愛の水中花 / 松坂慶子 みんたんも海軍カレー食べたい~(*ノ≧∀)ノ (横須賀に遊びに行ったときに何度か食べたことありますがね) そして「自民党みんなで行こうZE!」の第2弾を みんたんはシャ乱Qの「ラーメン大好き小池さんの唄」をカラオケでよく歌っていました。 過去から自分を知っている人ならば、わかって頂けると、思う。どれだけ切望し熱望し妄想し時を過ごしてきたか、わからない。とにかくボクはやっと、愛車と呼べるクルマを手に入れた。真っ赤なフォルクスワーゲン、ポロ。3代目のポロは、現行の2代前 富士山が大きいってことですよね いつか登ってみたい そして約5時間で 着 舞浜までは、何気すんなり行くことができました 迷うかなぁって思ってたんですけどね まず一番はイクスピアリへ 実は、イクスピアリで買いたいものがあっ で、京浜急行に少し乗ってきました。なので、その写真を載せますね。 まずは逗子線で金沢八景に移動しました。 するとそこには?????? ぬおおぉ!!!ブルースカイトレインが並んだ!!!!!!!!!!すごい むー。 加藤夏希 、憧れの 白雪姫 初主演 ミュージカル 池森秀一“DEEN”詩集―もう少し遠くの空の下へ 角川書店 池森秀一 Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ ど 毎日コミュニケーションズ Nintendo DREAM編集部 お体の調子はどうですか。 ボクはかなり悪いです(笑) DELTAにとって運命的な場所の一つが越前市蓬莱町。 ここにある「 音調店 」という老舗楽器店がDELTA結成における キッカケの一つです。 ボクがある音楽事務所で仕事をしていた時(2年前くらいの話 安政5年(1858)の安政の大獄が起こると、村 岡局も捕らえられて江戸に送られました。その後、放免された村岡は、北嵯峨の直指庵に隠居し付近の子女の教育に尽 くし、晩年は嵯峨庶民の慈母であり 女性アーティストでは、マドンナやシンディ・ローパーが ヒットを連発してたようです。 その優雅さはどこから? わお!まさかギターを持ち出すとは~!!今夜は思わぬサプライズをもたらしてくれたスコット。 サイモンからは 龍 ←途中参加のため未見 「彌次郎」入船亭扇橋 ~仲入~ 「豊竹屋」古今亭志ん輔 「うどん屋」柳家小三治 いや~、扇橋師匠から3本聴いたらなんだかもぅ 脱力三部作 でしたね(笑)「彌次郎」も「豊竹屋」も「うどん屋」も、やろうと思え Lil'Bに関してゃMUSICにつぃての質問に答ぇちゃぅ(^▽-)★●上手く歌ぅコツMIEは物心つぃた時から耳に入ってきた好きな歌を何度も何度も聴ぃて何度も何度もマネして歌ってそのぅちぃつからか歌ぇるよぅになってぃたから独学みたぃなもの オンリーの12"でけっこうレアR&B MARY J. BLIGE | MARY JANE (ALL NIGHT LONG CENT"21 QUESTIONS"の元ネタとしてもお馴染みの極上SOULサウンド!! 12"はUK ONLY!!Dance Classic A面もThird WorldやGibson Brothers系のレゲエDISCO!!Dance Classic PENNY つみきさん シェルパ250 高野山 奥の院にて マッハ10さん CB1300SB と このメンバーにて ツーリングという事になのました。 後で判明したのですが た~チャンとは この時点でニアミス 残念でした。 リスクや不安があ るといつまでたっても投資をはじめようとしなかったり、不安感から取りあえ ず誰かと付き合ってしまったりするのです。これではやっていることがあべこ べです。 とは言え実際には理屈通りに行動できないものです。 今、書店に並んでいるお正月特大号のTV誌に、 KinKi Kids としてグラビアに登場している光一さん。 TVガイドか、テレビジョンか、どれかの誌面で、 ‘来年はステージ三昧の年になる’という話を していたんですが、その中で、アルバムを出して ソロツアーを は邪魔? いよいよラストスパート! ただただナイトはどうなるのか?もう、そこだけですね~気になるのは。 公式サイト おかえり 絢香,松浦晃久,西川進,L.O.E Warner Music Japan =music= このアイテムの詳細を見る Sing to the Sky -全シングルMUSIC ピットだけでなく、色んなコーナーで写真を撮りながら手を振りました。 (だから物凄い 日 焼 け をして……うっうっうっ。) 今回の参加者は6割が初心者さんだったこともあって、結果としてはアレでしたが、 元は走り屋の皆さんも うろうろドクター うろうろドクターさんが片山右京さんのことを取り上げています。 全部自分の責任。 今の社会で、当然のように、何もかも人の性にしたりするなかで 倒れ込み そこへ行くことについて、仕事であっても遊びであっても それぞれが自分自身が置か 6、 ・ソフトを訪ねて三十里~その2~ 都合いい体してますよ、我ながら。 7、 日の本一の兵なり これは上位候補か? 中野ブロードウェイにも兵があるようですが、こやつはサシで挑むから価値があるのです。 8、 ♪今何時? ハチャメチャな会社だこと。 母系にスタミナと斬れが入るのでゴーンウエスト産駒ながら東京2400mへの適性はソコソコ高い。これは押さえたい。他の外国馬は力馬か格下かで消した。 -------------------------------- コンデュイットは返し馬でも前肢の出がゴトゴトしてほぐれないのが 今日映画観に行きました きっかけはこの記事です 前々から気になってはいたものの、他に観たい映画が重なりまくってる時期だったので諦めようと思っていましたが こういう記事を読んで、さらに近くのムービックス京都の上映スケジュールを見ると今日で 『ぅおぅよぅ~~ねえつわん~~んんん~~奥さんかぁ~~・・お帰りなさいませ~~何つぁって・・』 眼は志村けんの『おじさん』みたいな感じでした。 信号が青に変わったから大急ぎで渡りました。 元々早歩きですから だから、アメリカ大陸の先住民を “インディアン” あるいは “インディオ” と 呼んだのですね。 ちなみに…インド人を英語で言うと、インディアン。 インド人をスペイン語 ・ ポルトガル語で言うと、インディオ。 つまりイギリスが占領した領土に住ん 山本みゆき さん、 小村美貴 ちゃん、 桜井くみ子 さん、とご一緒させていただきました ☆ 今日は、同じ水森英夫先生の門下生の美貴ちゃんも一緒 o(^-^)o 久しぶりにいっぱい話ました ☆ 美貴ちゃんと私の間にあるピースは誰の手でしょう ☆ 色っぽくて またソウ ルの名曲ロバータ・フラックのお馴染み「Feel like making love」では大御所、島倉千代子の「愛のさ ざなみ」に結び付けるあたりの発想にもニンマリです。“Dedicate to CHIYOKO”がGoodです♪ ミュージシャン自身もかなり楽しんでいるようで (> ( ´艸`) ホンマ かっこよすぎだしぃ 今日ゎ、海だったり空だったり・・・。。 お仕事大変そうだけど・・。。 ブログ更新が沢山あってうれしいすぎっぃ さてさて・・。。 ついつい・・・大好きな狩野サマのことを書いちゃった お土産 武井咲(たけいえみ)さんが、インターネットによる一般投票が最も多かった人に贈られる『マルチメディア賞』とダブル受賞。また前回、歌手や女優として活動している福田沙紀が受賞した『演技部門賞』には長崎県出身の宮崎香蓮さんが選ばれ、合計5人が入賞。 ちゃんとご挨拶、出来たよう です 。 ドッグランにも、ソファーがあるので、ももちゃん 飛び乗って、ひとやすみです 。 一緒に遊んで頂いた、カノンちゃんと記念撮影 。 今日も少しはお友達 増えたかな 決して広くは有りませんが たっぷりたっぷり 4 ページ まゆゆファン必見です ※一度「6ページ」と告知が出ましたが「4ページ」の誤りでした。すみません。 須藤茉麻 ちゃん (Berryz工房 )、 近野成美 ちゃん、 谷澤恵里香 ちゃん、 遠藤瞳 ちゃん、 高屋敷彩乃 ちゃん 愛媛県南宇和郡愛南町猿鳴 に アジング 画像 23~28センチ アジ 23匹 くろすひ さん と 2人で 40センチ を・・・・でしたが 釣果は 和歌山 と 変らず の サイズで 最大でも 28センチ 12時間 2人で 頑張って 投げ こんなのです♪ ∑d(゚∀゚d)イカス! で、ギャザーさんセレクト曲のリストは、以下のとおり。 1 キミトベ キャプテンストライダム 2 Till I Die Again 6 スワン 曽我部恵一 7 体温 ひふみかおり 8 The Impression That I Get The これは、間違いないと日曜日に医療センターへ行くと「インフルエンザA型」と診断。 今までおいら家族は無事だったのにここにきて長男がやられた・・・。 こんな物を処方されて帰って来たよ。 日曜日、おいらは何とか薪集めをさせてもらったけど ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版 其の1 鷺巣詩郎完全監修による、ヱヴァンゲリヲン吹奏楽版を豪華な面々が集結して録音した、吹奏楽&ヱヴァ・ファン両方ともに満足できる内容の作品。そう、なーたんらも皆さんも、われわれは皆『吹奏楽という絆で結ば 呪怨 from ネタバレ映画館 「誰なの?」「と・ひ・お」というシーンで場内に笑いがおこる。あのね、とひおじゃなくて俊雄でしょ!と、つら ライミ 脚本:スティーヴン・サスコ 音楽:クリストファー・ヤング 出演:サラ・ミシェル・ゲラー 書き手と時代の背景って感覚がかなり変わっていますね。 歌番組も減りましたよね。 「夜のヒットスタジオ」 は昔好きでした。 歌の合間にある司会の井上順さんとマリさんのお洒落な会話も楽しかったです。 お笑いとかではなく 2009年11月12日 04:02 全盛期の後藤久美子、細川ふみえ、宮沢りえ、とかいっぱいいるけどやっぱ山口百恵 日本サッカーの成長期は観ててもとても楽しかった。 そして最も輝いてたのが黄金世代とトルシエ時代でしたね。 この頃に代表が一気に若返り 読み方が難しいかも、傳田真央=でんだまお。 その傳田真央の新曲「My Style」PVフル視聴。 ~米倉涼子主演のテレビ朝日系木曜ドラマ「交渉人 THE NEGOTIATOR」主題歌~ ちょっぴりハスキーで切ない歌声が心地よい。 今回は 由衣! 本当にキラキラしていましたよ 以前よりも更に可愛いさに磨きがかかっていました 短い時間でしたが、 色々と話せて楽しかった~ 由衣またゆっくり会おうね 20代 『私をスキーに連れてって』 を見て、 皆に、 「おお!スキーに行こ 枯れた葉が沢山あった… ほんの2.3本元気な葉も… ボーッと鉢の前にたたずんでいたら、 痛いほどの視線を感じ振り向いた。 家人が怖い顔で立っていた。 でも最近やってないな。 仙台や鶴岡方面は豚に味噌なんですが、 食べられるけどイマイチなじめない(笑) ● 川原で芋煮会をしているのをみると 山形出身のビートきよしは、憎めないが、ツービートの人気で、 きよし=田舎者=山形県人 が2010年春に公開されます。出演は、仲間由紀恵さん、阿部寛さん、生瀬勝久さん、野際陽子さんはもちろんのこと、松平健さん、佐藤健さん、夏帆さん、藤木直人さん、片瀬那奈さん、戸田恵子さんほかです。mixi情報では「ドラマスペシャル」もあるらしいです。 ヴァンフォーレ甲府が練習中。 多くの人が見学にきてますね。アップルパイ 久しぶりに熱々なの食べたかも リンゴが温かいのは好きじゃないかも知れないな 珈琲美味しい ま。 FF13のため! なので今PS3のソフトはないんですけどね。 今はWiiのフォーエバーブルー 海の呼び声というゲームをやってます。 ココリコ田中がCMしてたスキューバダイビングのゲームです。 なかなか面白くて癒されます。 ・・なんか最近癒しゲームが でも、知らない人に双子の姉妹ですっていっても通用しそう。 ぱっと見、そっくり。 【出演メンバー】 ◆チームK◆ 秋元才加、大島優子、大堀恵、奥真奈美、小野恵令奈、河西智美、倉持明日香、小林香菜、佐藤夏希、近野莉菜、野呂佳代、増田有華、松原夏海 id:gothedistance と並んで オフ充 認定された以上は オフ にいそしまなくてはなりませんよね。そんなわけで、ここ 最近 は オフ づいております。 最近 の オフ充 っぷりは異常。 ユニバーサル・エンターテイメント エドワード・シェアマー サントラ 今週の野々宮瑞生(宮下ともみ)……憐と絡まず1人で活躍も出来るとは、偉ぇぞ。 今度こそ「リコちゃんの事は僕に任せて。必ず助けてみせる」と約束です。さらに瑞生ちゃんから、メモイレーサーへの理子のイレギュラーな反応を聞かされ 真っ赤な大きなハートのイヤリングとブレスレットをしていました。 きょも「本当は赤い服を着てこようと思ったんですが、赤いのを探したら板尾創路さんが プリントされたTシャツしかなく。さすがにそれはマズいだろうと。 これ多分打ち切り最終回ですよね・・・ ってかBLEACHに似てるよね、これ・・・ そして再び登場のDEATH NOTE ついに深夏にも”アレ”が見えるようになってしまったようです。 知弦は新世界の神なのかもしれません。 椎名 真冬 読む 桂すずめ 稽古屋 桂米團治 子は鎹 桂ざこば 仲入り 親子対談 桂米朝/桂米團治 はてなの茶碗 桂南光 もんさんはお急ぎとの事で、駅でお別れして二人でご飯を食べに行く。 流れで居酒屋へ。 秀さんが、お酒を付き合ってくれるのは珍しい。 ツ:悩まなくていいんだよ!当たり前だから ボ:秀喜も一緒に悩んでくれて、それから毎日一緒にバット振ってくれて ツ:超仲良くなってんじゃん!でも現実的に無理だって ボ:さすがに言い過ぎましたが、とにかく松井から金もらえないかね 特に近藤等則が加わった2nd Setは最初から圧巻。 あっという間にラストまで行ってしまった。 客の反応も上々。 凄まじかったです。 近藤は今すぐにでもこのバンドに加わって、Full Blast Quartetにすべきでしょう。 してくれ。 それほどかっこよかったので またしても、帰りの新幹線で、 抹茶ぜりぃを食べました~ブログ用にと写メを撮 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 莉子ちゃんも 同じ事をいっていた。 じゃ~試合で活躍をみせてくれ みたいな事をいって 莉子から退場していったのでした^^ 川崎さんナイスでございます 哲(はんにゃ) 松山亮介 川島章良(はんにゃ) 佐賀弘明 石田 SAKURA R Kerry・Janis Joplin・PUSHIM・湘南乃風・Jake Shimabukuro・小谷美紗子・lecca・古内東子・ドリ・・・ なんとまぁ。 まとまりのない。 ようは。 なんでもいいんです。 聴いてて心地よいものは好きだし 歌詞が深いのも好きだし。 実例を示してみます。 図1 週間天気 図2 今日、明日、あさっての天気 図3 3時間ごとの天気 上記は今日の気象庁の天気予報から抜粋しました。 たとえば、今週末釣りに行く時は、週間天気をみます。 図のとおりだと、金曜日までは雨で 自分の生きていく道をレールに乗らずに選択しなくちゃいけない時代だったんです! だからこそ、同じ世代でも、それぞれ生き方も意見も違くて、個性豊かなんですよね。 私は結婚と同時に会社を辞めて、今は家庭を一番に考える生活ですが 武部聡志さんは、ぼくも楠瀬誠志朗さんや崎谷健次郎さんのコンサートゲストでなんどかお目にかかったことはあります。そのへんでほんと一曲って感じですよね。 ○大阪っ子さん あなにゅうとみちぇたんですね♪なつかしい。 いやーだって センスはあるものの、ドライビングの基礎が出来ていないカズキは、バトルで充分な力を発揮できずにいた。 そんな彼の才能を見抜き、手を差しのべたのはカズキの狙う 中川真吾、橘麗美、ヒデ(ペナルティ)、庄司智春(品川庄司) ★人気blog そんな怒られ隊士とWEBラジオ総集編を聞いたあとは 今日もタジン鍋でのご飯を作りながら タイトロープ聞きました~ ほぼ全編、関西弁 設定 のBLドラマCDです。 フリトでたっつんが、関西弁に関しては 広い心で聞いてくれって言ってたのに対 ロキです。 嬉しい ニュース が入ってきました。 10/28の”ロキ様のからのお願い”の 【全国】ハスキーの里親を探しています ですが、 成犬・子犬の ハスキー ちゃんたちの里親さんが全て決まりました♪ お問い合わせをいただいた方に (-"-) 昨日は、くぅに『よかったね~♪』のコメントをたくさんありがとうでした 仕事を済ませダッシュで帰宅し、帰るや否やシッポをむんずっ!と掴まれた、くぅ(笑 くぅは、さぞかし迷惑千万だったでしょうが、確認作業の結果… 祝☆エリカラ卒業 00 司会:浜田雅功 アシスタント:YOU 出演:笑福亭笑瓶、諸星和己、ほんこん、 有吉弘行、 ライセンス井本貴史 、 上原美優、相沢まき お楽しみにー。 ただし、ニコ生は人気が高いため、 プレミアムでないとほぼ視聴不可能です。 更に イギリスは何処もかしこもクリスマスムード一色です。 私はクリスチャンじゃないし ほっこりした気持ちになれました。 愛娘ケン子ちゃんのすくすく可愛らしい成長も見守らせてもらい ちょっぴり叔母さん気分も味あわせてもらってます。 本日 極寒のような 日々から少しだけ解放されたような福岡 ですが 油断は禁物 必ずまた 寒さがやってきますので 準備しておかないと 昨夜 自宅で blog を見て見ると 同じ画像を使っていて びっくり 一人少しうけし 時間に外出たらもう既に50人くらい列ができててびっくり! GLAYファンすごすぎや~。 中では、JIROちゃんの撮った写真が うふうふ。 来た人はポストカードがもらえました♪ それから道頓堀へ行って~、 グリコさんと(EXPOぶりだ~) 今回の話の中で私が特に気になったのは、 坂井泉水 さんの16 ビート への取り組みだ。ここで 寺尾 さんが16ビートの曲として明示しておられるのは「promised you」、「抱きしめていて」、「 Seven Rainbow ( 徳永 アレンジ 版)」、「 リセット 」である。 岡林信康、工リツク・アンダーソン、泉谷しげる、チャー、上田正樹、スタッフ etc. 1977年4月 後1980年代~90年代は結婚、子育てに追われてほとんどLiveに行っていない。 その反動もあってかこの数年またこまめにLiveに足を運ぶ 昨日はお騒がせ&ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m 時間の感覚を人並みに身につけて、改善すべきは部屋を出る時間的余裕を作る 東京事変としての曲調の方が好きだったりします♪" 最近聴いているのが昨日ブログにも書い 名前はドイツの バウハウス芸術活動から由来しています。 初は「バウハウス1919」という名前でしたが、コマーシャル的なアピールの為に、1年 も経たずに「BAUHAUS」に改名。 ゴシックの元祖とも言えるバンドであり、内容はかなり暗いも お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。 元旦は穏やかな天気で過ごしやすい一日なりそうです。 これから天満宮にお参りをして、「繁盛亭」で初笑いを楽しんできます。 桂春若、笑福亭松喬のメンバーで お正月らしく名作の「がまの油」「寿限無 免一るこ/島田洋八/アキ(水玉れっぷう隊)/佐藤哲夫/ジェームズ”ケニー”スコット/松尾政寿/森下能幸/黒島房子/派谷恵美/飯島大介/武田裕光/ <ストーリー> (3話構成) 《おさげの本棚》 昭和40年文芸書店からはじまった「鳩胸堂」も今では八割が モジャくんの顔が見える位置にお立ちになりました。 そして何やらおっしゃっている様子。 モジャも下を向いたり、上目遣いで、だんだん目が真っ赤になってきました。 あちゃ~泣かされてるよ~ (´_`。) まあ仕方ないよね。練習がなってないんだろうから そしてアスリート然とした体格。 オリジナルのアパレルも似合ってます。 そして、昔のツナギやトロフィーが飾られ、映像が流れる中ですが、レース毎 に国際映像にかぶりついて見ていたほどのファンですから、展示品よりも本人 が気になって仕方がありません。 J-web「マイガール」サイトのMessage→翔ちゃん 「うらあらし2009」ニノちゃん→智さん更新してます TOKYO HEAD LINE トロッコに一人だけ残り、ラップ終わると降りる。曲終わりまでに前ステへ。 ~前ステ・噴水たくさん出る~ We can make it 前ステ Bank Band 糸 明日のために靴を磨こう 伊藤由奈 Precious Trust you ENDLESS STORY 初めてでしかもトップバッターだなんて 緊張してるのかな?なんて思ってたけど、いやいや。 すごく堂々として3曲歌い上げました デビュー曲聴き それもできないし・・ 甘酒飲みました 蜂蜜も生姜も入ってるから体温まるし喉がウルッってなりました。 あとはキウイとグレープフルーツとイチゴのビタミン作戦してます 一日でも早く治すためなのだ~ だったら「無駄な動きは辞めなさい」と 股!! 同じく今年大ブレークしたお笑いコンビ、 オードリーもPVに出演していたという。 ふーん!! まきねぇも出てるね・・・Σ('◇'*)エェッ!? 都市伝説な女/相沢真紀 はなわ/HANAWAROCK(CCCD) スザンヌ2010年カレンダー ランチはココで決まり。 1週間前は90%の雨予報だったのに 普通に晴れ。 いい子してると違うなぁ*(^-^)*ゲスト:中川安奈 松田洋治 平野貴大 脚本:徳永富彦 監督:和泉聖治 冒頭、車中にて口頭でチェスをする右京さんと神戸くん。。 アレなんとかって言い方あんのかな? こち亀の両さんも将棋だかあれでできるんじゃなかったっけ。。。 点灯してみたらこんな感じですが、側に観葉植物でもあったら雰囲気が あってステキかも。 ビビコニがいるから、置くとしたらフェイクグリーンだけど。 リビングの間接照明としてどうぞ~ってことだったので、ありがたく使わせて いただきます! 新築祝い お父の野球とお母のテニスだけのスポーツ特選パックみたいなプランだったので、何で囲碁・将棋チャンネルが観れないんだ!と言ったら 何でうちにいないあんたのために選ばなきゃいけないのさ、と言われ。 そりゃそうだ、と思いました。 だけどそんな冬がほんとに好きです クリスマスツリーも好きみたいで、ツリーがあるたびに 『可愛いー 』と言ってしまう私は ヒルズ内で可愛いを連発していました だって可愛いんだもん ランチは久しぶりなイタリアン イルミネーションにテンションが お暇な方はぜひ!! 優勝までの道のりは、8組を4組ずつ2グループに分けて予選。 去年のM-1でPOISON GIRL BANDの評価が世間的に低かったことを、 いまだに根に持っている心の狭いワタシです(^^; ということで、それなりに予想したいと思います。 北島三郎 ”が 「紅白には、俺を出さないでいいから、 北山たけし と 大江裕 を 出してくれ」と紅白関係者にプッシュしたとかしないとか・・・ ( 北山たけし =娘婿、二人とも 北島音楽事務所 の所属) 流石に2人は押し込めなかったか・・・。 安田美沙子 藤沢りさ子:佐藤江梨 橋本彩:中山恵 工藤まりな:鎌田亜未 今井 乗り組んでくる子供たち。紗依、子供たちをサポート。だが、地で、子供たちを叱る紗依(笑)。オバちゃん呼ばわりされる紗依。。。 疲れきる紗依。。。 長崎空港到着。 サバンナの草食動物のようにお優しい・・・。 (実は、ご飯前に無理矢理だっこして「本当のお母さんだよー」 っていって、2度目の号泣をはたした私・・・。 なのに、我慢ができなくてプッシュです。 三田氏と待ち合わせた吉祥寺駅。美術学校に通っていた頃のこの街はもちろん大変貌。駅前からバスにて、子供アニメのメッカ[ジブリの森]へ。新宿梁山泊特設テント。 この[ベンガルの虎]を初めて見たのは1973年不忍池に張られた状況劇場の紅テント。 無名な曲だから(ほんとか?) 動画用にいな♪ MONKEY MAJIK・あいたくて 作詞:Maynard・Blaise and tax 作曲:Maynard・Blaise 夢の破片を探しに行こ their way. I'm looking for a greater, brighter day. ふたり身をよせればさぁ 時を越える虹が架かる (^_^)v ありがとうございま~す☆ もう、X'masだって~ カラフルで、Cawaii あっ私の後ろでIKUちゃんが狙ってるッ(*≧m≦*)ププッ。 これまた、Cawaii -- 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』私の大好きな漫画家浅野いにお原作の、私の大好きな漫画「ソラニン」の劇場版。主演は兼ねてから「この人だったらいいなぁ」と思っていた宮崎あおい。 ただひとーつ。僕のイメージの中では、ラスト川沿いを歩いているシーンから 昨日買い物から帰ったら、ポストに不在票が入っていました。 送り主はエニグモさん(プレスブログ)です。 当選メールをもらっていたので でも、昨日は届きませんでした>< 今日は1日ほとんど家にいたので、いつ来るかなと待っ で、今のマイブームはJAZZ♪ もともとsadeが好きでジャズボーカルには興味有ったものの、他はケイコ・リーくらい。 取りあえずWinampの ラジオ 放送でjazzを聴いてみる。 いや思ってた以上に色々な種類(音楽の感じ)有るなぁ。 映画「トスカーナの休日」の世界みたい~ルン((´I `*))ルン ほとんどの家に、アンテナがいっぱいついてます。 あれって ここで思い出したのは、 ミラノから列車&バス乗り継ぎ、コモ湖& スイスのフォックスタウンへ行っ ■ あにゃまる探偵 キルミンずぅ 11話 カノン が 可愛い 。チッチッっていう舌打ちみたいなのは 反響定位 だろうけど、 子供 には分からないと思う。せめて 超音波 的 イメージ があればよかったんだけど。さらに、冒頭に出 喉がくぁ~っっと熱くなる 感じ!まさに ジンジャー!生姜! はちみつ入りの生姜湯みたい~ がっつり生姜 ~~ 食べ終えた後もしばらくは体中がカッカして、 生姜が効いてるーっ て感じ! ギュッとガリ といい、コレといい、ウマイことし してみました(何 【顔ちぇき】 携帯からサイトにアクセスして、自分の顔写真をメールするだけで 似ている芸能人を3名リストアップしてくれます。 おいらの結果 伊藤千晃・・44% YUI・・43% 内山理名・・42 <逆ギレ系> 松山 千春 トリなら出る 都 はるみ テンションが上がらない 逆ギレパターンですか。 次回から声掛からないだろうけど、人間関係もそこで終焉する様な気が・・ <お笑い系> 松任谷 由実 おせち料理を作っ 一回しか書いてないですからね、この人のこと。 確かにお気に入りですが。 そして、第一位。 「たのさん」 …どう解釈したらいいのでしょうか。 ちなみに、少数意見では。 「木村拓哉 あいだもも」 で検索した方が9名ほど。 細かく内容は言いませんが サーモンとディルのクリームチーズ クレープ巻き ・長芋のガレット イクラのせ こういう機会があるとすごーく楽しいです。 デザートはYukikoさんお手製のケーキ。 家である程度作り、一足早く来てデコレーションをしてくれました。 クリーチャーはブロッカーを得る ■Mバーン・このカードの下にあるカードを全て墓地に送ることで、そのターンこのクリーチャーは場から離れない。好きなときに使え 「サッポロ・ジャガスター」 友人A「さすが北海道は格が違った」 2009.12.15 Tuesday 23:17 ことで、今回のライブの出演者は女の子だけのライブでした。 田代淳子さんとルーさんは、ぼくにとって今回が初めてで、楽しみにしていましたが、思っていた以上に良かったです。 今回の出演者は、あんみつ、Riho、ルー、田代淳子でした。 出演者 17:01 from movatwitter また回転寿司にきてるけど、さすがに毎週に二回も通い続けると好みも変わってくるね。アスパラ巻き→サラダ巻き→こはだガリ巻き。17時になったら客入ってきた。 17:09 from movatwitter 一気に12人になったぞ!客。 テディ・シェリンガム すごーく若くて可愛いお嫁さんがいます♪ スチービーがやたら若く見えます。 (笑) ペンギン マクマホン? 原田泰造?!!! John Bishop (リバプール 巷に溢れているグラビアタレントの中でも、スタイルが良く、お顔もキレイ系とあって 注目してましたが、うーん、凄いね。 もう少し演技が上手いといいのですが、そこはこれから。 北川弘美のように、役者としての才能が花開くのだろうか? まあ 田中優氏のブログをご覧なるとよく分りますが、表紙が広末涼子のビッグコミックスピリッツ 美味しんぼ に六ヶ所村再処理工場の話題がありました。 問題を取上げた事は評価できますが、誤解を与える表現なのでちょい残念でした・・。メヌエット ー! 新喜劇は辻本茂雄のチームだから、池乃めだかは出ないかも。」 (>_<); 「 池乃めだか 出ないの~? 宮城県民会館 には来たじゃん!! なんで本場の 大阪 で出ないの?」 「ま~、ボクにそう言われても。。。 また一人と捌いていき、340mのハンデをモノとせず優勝。広瀬は飯塚で行われた第3回でも優勝した。 1968年3月、今はなき大井オートレース場で行われた第4回より ちなみに、阿部の優勝が決まった瞬間、ゲストの平尾昌晃氏が開口一番、「よーし!やった!」と言い コリンウッドは収容所で何かをするつもりだ。 到着したザファーはバットを持って車から降りた。最初っから闘うつもりなのね。ザファーはアダムが言うように喧嘩 ガイド (2007/09/19) サム・ロックウェル.モス・デフ.ズーイー・デシャネル.マーティン 人でした^^; なんてことするの信じられない と繰り返し、止めさせました 主人の母は、主人が子供の頃家を出ていますから、そういう教育は受けてなかったのかもしれません。 私の大好きなHYDEさんが 『ゴミを捨てるか捨てないかは教育だと思う 騎手 着差 人 は a f ご よ 待 イ こ 1 2 4 ミリオンディスク 牡5 56 村 田 1:09.6 5 ○ △ △ △ ○ 2 4 7 ダイワディライト 牡5 56 後 藤 クビ 1 ▲ ◎ ◎ ◎ ▲ △ ☆ 3 6 11 グランドラッチ 牡4 56 柴田善 クビ 11 ザ・ピーナツ さ:さちこ ニックニューサ し:JEALOUS GUY JOHN LENNON す 65 サザンオールスターズ へ:Hey Jude THE BEATLES ほ あと少し、身体には気を付けて、良い年を迎えられるようラストスパートしていきましょう。 ※大切なお知らせ てあて整体スクールでは来年1月からの授業料値上(504,000円→604,800円)を予定しています。 ◆舞楽「還城楽(げんじょうらく)」 宮内庁式部職楽部 ◆地唄「笹の露(ささのつゆ)」 唄と三絃:米川文子 富山清琴 唄と箏:山勢松韻 尺八:山本邦山 ◆舞踊「鷺娘(さぎむすめ)」長唄囃子連中 鷺の精:吾妻徳彌 唄 まさひこさん ⇒信じてます 赤い糸とか運命とかかなり信じちゃうタイプです 《どうしたら好きな人に振り向いてもらえるかな?杏里ちゃんは好きな人に振り向いてもらえるよに頑張ったことありますか?》RIKACOさん ⇒ちなみに杏仁ゎアタックするタイプ やっぱ大勢居るから、 名倉 : そうやねんなぁ。 和香 : 行き辛いって思うんですよね。 石井 : ぁ~ぁ。 名倉 : そうやな。 石井 : そうですよね。 和香 : こう言う機会がないとね、行けないんだよ。 名倉 : 絶対 行けへんよ。 和香 : ぅん。 僕の友人のケンさんは、僕の知っているだけで今年、台湾、オーストラリア、香港、フランス、ドイツ、イタリアに出張に行っていました、 数年前は僕と同じくらいの英語力でしたが、今では大きく差が開きましたね ─ 久住小春、モー娘。卒業公演で号泣 最後は笑顔で/ORICON STYLE 卒業セレモニーでは、リーダーの高橋愛さんが「怒ったことほめたこといろいろあった。小春らしく突っ走って、ミラクルを起こして」と花束を贈った。 業者の対応をみて、是正を求めて措置命令を出すか、刑事告発を検討するという。(坪谷英紀) ネットで尼崎ケンネルについて調べてみると、 建築基準法について違反じゃないかという記事がたくさん出ています。 1回の指導から確認に行っ なのに突然、残留から保留への態度の変換 。 原因は、1年でJ1復帰がほぼ不可能となった経営状態が明らかになったこと。 粉飾決算の積み重ねの結果、9億円を超える債務超過かー。よう今まで、隠し通したよなあ。 正直、4 カッコイイって感じになってきました。 月光音楽団は、トーク中心なんだけど、 ベッキーが変なこと言っても、 ちゃんと丁寧に答えるし、 言い方も優しいんだよね~。 ベッキー・安田美沙子・夏川純・山本梓のファッションチェックしたんだけど 服装並びに演奏が気になった方はN響アワーとBSシンフォニーコンサートで放送がありますのでお確かめあれ。 6月28日 | 日 | NHK教育「N響アワー」 21:00~22:00 「庄司紗矢香 20世紀の名曲を弾く!」 リゲティ / ヴァイオリン協奏曲(1992)から 由紀さおり・安田祥子 姉妹の “~歌声が若かった頃~” というCD出してきました。 山のロザリア・ポーリュシカポーレ・ともしび・などなどたくさんの曲を姉妹で歌われていました。 グッズのタトゥーシール買ったら、絶対同じ場所に貼る!!!!!!素 仁「90年代の話だけど、時代にこだわらず、普遍的な話になってる」 うんうん。グッズを見る限りLANDSは 1991年に「TRUTH OF EDEN」 って ライブをやってるみたいだから…本当に90年代前半 13位 ↑ 市原隼人 15位 ↑ 神田うの 16位 ↑ るみりんご 17位 ↓ 桜井莉菜 2,703←2,487人←2,407人←2,330人。 18位 ↑ 佐々木希 4,163←3,805←3,545人←3,368人←-。 23位 ↓ 安西ひろこ 58位 ↑ ザナドゥ 板野友美 昔、焼肉食べたことあり。 そのようにずっと消息を聞くことになる状況 アメリカに行って元気に暮らしているんですって。 おめでとうございます! ヒウッヒウッヒウッ 2009年12月11日(金) 個人面談が始まりました 昨日から個人面談が始まりました。短い時間ではありますが、学校、家庭での様子などをお話しする中で サッカーキャラバン〔5年生〕 今日は横浜Fマリノスから二人のコーチを招き、「マリノスサッカー らっき~ そしてまた歌わせていただいちゃいました 亜土さんが、スローがいいよ~ とおっしゃったので、 夕べ、歌いたくなった、 When You Wish Upon A Star、星に願いを、 を歌わせていただいたでするよ 亜土さん、皆様 絶対音感の持ち主だったに違いない。 そういうエピソードは映画の中にも盛り込まれている。 特に孔明と共に琴を弾くシーンはなかなか圧巻である。 アジアンテイストという アーティスト: 岩代太郎,松井五郎,中野雄太,alan 出版社/メーカー: エイベックス 『 牛 』が気になっていたが、正直なぜ『 牛 』なのか意味が解らずにい た。そして『 オリオン座と牡牛座 』の事だったと気付いてようやく『 牛 』が何度も出てきた理由 が解ったなぁと思った。調べてみた ↓ オリオンの三ツ星を結んで右上に延ばし (・ω・) そのいち.ぱそこんにはぱっすわ-どが設定済み? ★、したまぁすw そのに.Internetを開いてする事は? ★、Yahoo行く☆ そのさん.次へむかうのわ?? ★、yahooメール そのよん.またつぎへむかうのわ? ★、コメ返し☆ そのご.そろそろまいぶろぐ ホントにそうなりそうで怖いんですけど; ではうちのメンバーのキメ顔を見てみましょう。 決め顔一人目は紫SHIKIBUのMAMORU君、 ちゃんと OZMA ファミリー ネームが あったけど、何て言ってたのか忘れました; ダラララララララ…♪(イントロ ) キメ顔のま ほんとうに楽しいらしいよ~ きっとやっくんのことがだから、お母さんと絶対見てると思います 今朝は昨晩のうちにがんばって汗かいて熱下がりました~ よかったです・・・無理せずに今度は23日のクリスマスコンサート、27日のプレミウムコンサート向け 為に… ↓ TERIYAKI BOYZ(R)feat.Kanye Westどひ~なんやこれ!?カッコ悪ぅ~激しく…と思ったのは私だけ!?orz(黒人のカニエなんたらさん部分だけは良かった気がするけど…)それにしても一体何なんスか!?てりやきって…な~んか 今朝はタリーズさんでホットサンドをいただきました('-^*)/コンビ名-ジャルジャル 結成-2003年4月結成 事務所-吉本・大阪(baseよしもと) 大阪NSC第25期生(両) 左:後藤淳平(ごとうじゅんぺい)1984年3月20日大阪出身 福徳秀介(ふくとくしゅうすけ)1983年10月5月大阪出身 弘章さん MBS毎日放送"せやねん" 酔拳対練(TV取材・出演) (2006年8月5日放送) ※たむけん・中山きんにくん・トミーズ NHK・BS2 第23回全日本武術太極拳選手権大会(2006年8月放送) NHK神戸 (太極拳・酔拳・キッズカンフー 明日(16日)、ヨーロッパへ帰国するらしいが、 これで補強は終わっ 2009年シーズン 12月15日に浦和レッドダイヤモンズ完全移籍で加入 広島の柏木が浦和に移籍「自分自身を成長させる」 広島のMF柏木陽介(22)の浦和移籍が15日 そのせいか 全体的にはほとんど完全に番組が電王に乗っ取られてた感があります (笑)劇中の音楽も電王の登場シーン等では佐橋俊彦のスコアが使われていました。そういえば、この世界での士の格好もオリジナルの桜井を彷彿とさせるインバネスに懐中時計持参と 人の印象?? なかなか愛嬌のあるお嬢さん。 プーさん乗せてもらいたいです。(^.^) 2 周りからみた自分はどんな仔だとおもわれていますか? 食べ過ぎ。 直接会って話したのは、 ホルスト・シュタインですかね。 40 小さい頃好きだったアイドル いってみれば、日本でいう赤穂浪士討ち入り忠臣蔵みたいなものです。CLAMPが ほかの男と幸せに暮らしているんじゃないのか ・・・怖くて手紙も出せなかった」 p37春香伝 浪人の経験や受験をしたことがあるならば、この焦燥感の何分の一かでもわかる こういう歌を歌わせたら、ピッタシですね。 寒いのに強いヤボテンといえども、動いている時はともかく、ジッとしてると、着込むか、暖房をつけないと、過せませんからね。 柏原芳恵はそれほど好きではありませんが、この曲はいいですね。 飲みながらロンハー見てますた そてでは狩野英孝サンをどうぞ マジうけました これは前回、ロンハーのドッキリで計画された企画なんだけど、作詞作曲が狩野英孝なの。 何曲かあるんだけど、その中でも、前に出した曲『涙』結構好きです そして さがし/山口百恵/鉄/祭の後に・・・ 47. 三枚の写真/石川ひとみ/ライアン 48. Hold Me!/Babe/あみ 49. Turn It Into Love/Kylie Minogue/び~ちゃん/実はこれもカバーだったりする 50. 土曜日の楽しみ/山口百恵/金失人/完全コーナー めったに無いことだ!!! 店長さん、有難う~~~~\(^o^)/ ★↓お店情報です! 先斗町 かっぱ寿司[寿司・一品料理] 阪急京都本線 河原町駅 3分 〒604-8013 京都府京都市中京区先斗町四条上ル松本町160 栞ビル1F ぐるなびで詳細情報を見る 新担任の先生については もう書きましたが・・・・ 肝心のカーズについて ちょっとお話をしたいと思います。 一言で言い表すならなら カーズって グループ運がいいなぁ (去年の今頃も カーズのグループは笑いが耐えない仲良しグループ スクウェアというのは、PC-88の頃から映像にこだわっていました。 ゆえに、FFのグラフィックも他社よりも優れていたわけで、 SFCにおけるFFのグラフィックはSFCのRPGの最高峰にありました。 瑛太 徹子: 竹内結子 金城大介: 塚本高史 トシちゃん: 皆川猿時 みどり: 片桐はいり 下井草祐子: 鈴木砂羽 山岸正徳: カンニング竹山 桜井: 高橋ジョージ 桂谷壮一郎: 陣内孝則 (特別出演) ボーダーシャツの男: 藤村俊二 (友情出演 出演 FLAME ( 北村悠 、 野口征吾 )、 スターライトスタジオ の生徒 時間14:00~ hikaru1483 2006/01/28 23:40 行きたかったけど学校だったからなぁ。。orz chiro3103 2006/01/29 01:42 昨日はおつかれさまでした(ノ∀`) 初対面なのに 何といっても、古内東子が大ブレークした時期のアルバムのプロデュ-ス&アレンジの仕事が素晴らしすぎる!!J-POP史上最高峰の楽曲の宝庫。 あんね 楽曲っつーもんは、要はハーモニーとグルーヴだ。てかそれだけなんだよ。 歌詞があって、メロディーつけて 三浦も事務所が知名度あげるためごり押しで似合いもしない不良役したり話題作に出ただけじゃん。 あんだけごり押しで何でもドラマ出して主役級に押し込んだら嫌でも顔知れるし。 本郷奏多とか岡田将生とか細田よしひことか 大量にいる ゲスト出演★NEW★ →渋谷・スペイン坂スタジオで生放送! 見に来て下さい♪ ・8月2日(木)25:00-27:00 FM大阪『MUSIC COASTER』 コメント出演★NEW★ ・5月1日 渋谷桃子☆☆☆ * 所属事務所 cube(キューブ)HP * 公式プロフィール と書かれたあとに「自然や 山の神 様をなめている方」というのが入っているのですが、24日私がオールナイトで観ようと思っていた「 オールナイトフジ 」(DJ陣は テイ・トウワ に ケン・イシイ 、DJ TASAKAなどなど豪華メンバー)がいきなり中止。 WomanExcite内に、生方ななえがカバーガールとして活躍させて頂いている講談社「Grazia」公式ブログ、「Grazia×Garbo」がスタート致しましたつきましては、生方ななえブログも移動し、「ななえ色。」として新たにスタート ついつい、もう1個・・・(^^ゞ たくさんあると安心して、次から次へと手が出てしまいます(笑) おいしいおみやげをありがとうございましたm(__)m 昨日は1日吹雪模様 講師の方への質問タイムもたっぷり取っていますので,どしどしご質問して,みんなで もちろん、Hahはアボガドなど食さないので~ 豆腐と春菊をゆでて、ブレンダーで混ぜただけの、簡単ディップをお出ししましたワ。 私がアボガド食べる時は、いつもこんなのを食べてもらってます笑 クリスマスシーズン! 楽しい季節ですね~ でも 恋やつれ 山中ひとみちゃんの 薔薇物語 葵テルヨシさんの 抱きしめあう愛 森進一さんの 冬の旅 水沢アキさんの 秘密 岡崎友紀さんの 風に乗って 佐竹まゆみさんの 愛の終り 紅谷洋子 年は暮れ飲んだくれの12月もあと半分。年明けにカネフスキー 正月映画のプログラムも実に2010年の象徴と覚悟って感じで良いのですが、しかし若者はカネフスキーも雷蔵も見ないがワンピースとMJは見るけどねというのはあまりにも寂しいテン世代になりかねません 2本目をはずし アビスパは蹴った4人(泰、中島、惇、あべしゅー)が全員決め 4-2で辛くも勝利! いろいろなアクシデントを乗り越えた勝利でした 3回戦は鹿島アントラーズと カシマサッカースタジアムで10/31に試合があります 国立目指して戦え 王立劇場 「The Worst of」 劇場 中之島演劇祭 R tent 出演 後藤ひろひと 石丸謙二郎 内場勝則 川下大洋 須知裕雅 中川貴志 ぼんちおさむ 観劇日 2006年10日28日(土) 15:30開演 座席 L列 泣ける作品で泣け 神谷さん、橋本さん、下川さん、村澤さんの新任理事に加え、 我らの応援団になっていただける中西圭三さんもいらして頂きます。 是非、お誘いあわせの上、東京ビックサイトにお越し下さいお待ちしております。 勧告は体が第一という当たり前のことによってたつ球団の親心であったと思います。 プロ野球選手としては体が小さすぎることで獲得しようとする球団がなかったなか、スカウティングに出ていた野村監督に見出されてドラフト指名されたのは有名なエピソード Simon Says 日本人なら誰もが知ってるであろう ゴジラのテーマ をこのファロア・モンチはサンプリングしております。 しかも無許可で!ということでキッチリと訴えられたみたいですよ(笑) 宇多田ヒカルなんかもしてましたよ 阪神11R阪神ジュベナイルF【GⅠ】 狙いはベストクルーズ。 前走のファンタジーSは外を回る厳しい競馬ながらも着差は僅かに0.1秒。 どうしても鮮やかに差し切った勝ち馬に目が行きがちですが、この馬も十分強い競馬をしており、阪神の1800mでも接戦を演じ 青柳いづみこ著「ピアニストが見たピアニスト」という本。 これがねえ~字がびっしり詰まってて、カタカナの名前だらけで、難しい漢字の羅列で、 1つの文章が長くて・・・ 初見で読むには非常にハードルが高い本である。 先週から読み始め 意味がないっていうか・・・・・ 手袋をしてても! 手の冷たさは変わらない んですYO☆ でも!やっぱりしてるとしてないとでは・・・・・ 違うのかなぁ「(゚ペ) 自転車こいでるときとか!マジ凍るからね(/_<) 最終的には感覚すら無くなっ コタツは我慢しております 女の子は 冷えるのよ!!! え?? 半袖だから??? ダメね クルミと レーズンのベーグル☆ モッチモチの 小麦の甘みのある生地に 甘酸っぱい レーズンが☆ これも 美味しい☆ チョコ 朧月夜 倍賞美津子 夕顔 いしだあゆみ 末摘花 風吹ジュン 女三宮 藤真利子 紫上 叶和貴子 小侍従 岸本加世子 という女優陣配役の豪華さ。 いっぱいありますね~ふぅ~。 しかし、この長谷川版は上のどれとも違うと思うんですよね。 そういう気持ちに立ち返れば有意義となって、その人生も変わることもあります。 たぶん。 引きこもりの話があって、それゆえ 設定が話題を呼んだヒットドラマがDVD化。 1話完結で、瑛太、小山慶一郎(NEWS)、友近、上野樹里ら、豪華キャストがそろい踏み。 若干24歳ながら、31歳にしか見えないそのお顔立ちも、素敵だわ? バンクーバーオリンピックでも応援しちゃうぞ? あ、日本の織田選手ももちろん、応援するよ? で、今日はフィギュアスケートの話をしたかったのではなく、何日か前にも触れた 寒さにより、汗かくまでと走った後なので、すでに万歩計は一万突破してますw # 12:24 CX「うちくる?」なう。中村勘太郎と東野幸治って区別がつかない、とか思う(笑) *tw* # 12:25 身長165cm、ベスト体重52kg。 赤チーム:林家 木久蔵さん、三遊亭 好楽さん緑チーム:山口 もえさん、魚住 りえさん白チーム ために華丸さんはお得意の「あいうえお作文」をつくってきていました。児玉さんに合い の手を入れてもらっていました。 こんな感じです。 あ:憧れのアタック25 ちぇいー。 タラ男です。 ご無沙汰しております。 ただいまツアーリハ真っ最中、頑張ります。 Peace One Tarantula 6月 26日 秋元才加 、7月 26日 小野恵令奈 、11月 26日 きおたま、11月 26日 渡辺麻友 、3月 26日 うーん、すばらしい! えっと、 才加 ですよね、 才加 。 うほ! 目が合ってしまった!!! ボクが 才加 を初めて知った時は そんなむじがCMで見て、え??と思ったのが、 これからは、食べて痩せるが新常識! 食べれるダイエット 「エバー米(ライス)」 釈由美子さんのCMでやってるよね~。 かなり気になって、サイトをチェックしてみたら。 7/20分 50年の歴史を映像で振り返る 8/11(火)→7/21分 たいそう兄@佐藤弘道さん 今日はココ↑ 8/12(水)→7/22分 歌の兄姉@かしわ哲さん・林アキラさん・しゅうさえこさん 8/13(木)→7/23分 ダンス姉@きよこさ イナイレ感想: あらためてグランがかっこいいと思った。吹雪くんのマフラーとカオスの行方が知りたかった。 追記でサイト様へ移動 « ホーム » ふへほ trackback この記事にトラックバックする(FC2ブログ ドリカム 以外の4組の アーティスト は 握手会 やら サイン会 やら、ファン獲得の為に頑張ってました。 簡単に言うと、 モーニング娘。 コンで 真野恵里菜 さんが 握手会 してたみたいなものですネ。 どことも一緒です。 ゆなたろぅくんに直接問い合わせたり。 となりの きよまろくんに それを見をせると 「あー…」(=∀=)デチャイマシタカー 的な 笑 そのうち ゆなたろぅくんが3枚でした☆ 二大会連続 ハットトリックでした(●´艸`) 全部で6枚持っていますが 家が工場でそれを継ぐのが嫌で別の職種に就職しても工場みたいなとこだった。 そして今、鉄工所ラップってどこまでも工場工場しとる 東:「常にディフェンディングポーズみたいな」 エ:「明子さんのように」今:「例えの世代が 高橋は植木というか花が好きなんだよねぇぇぇと思われたこととは存じます。 正直を申し上げますと、途中で何度も花の数を数えることが苦しくなりました。やめぇぇぇたぁぁぁと言うのは簡単です。 野村證券・片山さん ■コミュニケーション戦略の構築の必要性 次はFUNKY MONKEY BABYSさんのライブで席が隣だった椿姫彩菜ちゃん、八田亜矢子ちゃん、福田萌ちゃんとパシャリ 椿姫彩菜ちゃんに「テルマちゃんが青学だと思ってる人いっぱいいるよ~!!!」って。 そうなんです。 「青山テルマ」だからってみんな「青学 メイクです。 こんな濃いメイクしたの初めて。 なんの撮影だったかは、また。 りおっちともいっしょだったさ。 つけまつげつけたの初めてだから めっちゃ違和感ありました。 みんなはがっつりメイクの愛里と ナチュラルな愛里どっちがお好き?彼は不良界の大工と言われている。 以外にも卒業後は大工になりたいと真面目に将来の事を考えすぎたゆえに自分のトレードマークであるリーゼントをのこぎりにし エハラマサヒロ、出雲阿国、吉富Aボタン、若月徹(若月)、MASA(ヨコハマナンバー) このあたりが、日本のロックの夜明けとでもいいましょうか? つまり、日本最古のロックシンガーのひとりが、ミッキー・カーチスさんであります。 しかも自分のバンドで日本人としてはあまりなかったであろうヨーロッパツアーとかも行っています。 刑事 →× ■ハヤテのごとく! →× ■起動警察パトレイバー →○ これもちゃんと読めば面白いんだけど…なぁ。 ■センチメンタルグラフティ →× ■機動戦艦ナデシコ →○ まぁアニメはそこそこ視ていた ■スレイヤーズ →△ ■自由人 江利チエミの歌声は美空ひばりや雪村いづみに比べるといかにもニッポン人の庶民である。う~む、もちろん歌と演奏は別に録っているのだろうが、こりゃすごいよ、負けていない。いや、愉快愉快。とっても愉快な気分だから何回にも分けて聴こう。 うまかぁ~!築地のもんじゃ! 参りました。 事も感じない位 テンション上げ2だったよ↑ *あいのちゃん・・・1.ハリセンボンさん^^ 2.もちろん嵐! *まどちゃん・・・三角関係の前にジーナには恋愛も考えられない^^; *ほるんちゃん・・・まだipotないからね~^^;GETでき お願いします!「 森田剛 さまの ソロコン サート‘P AI NT IT V6皆の衣装、実際見たかったですねぇ DVD化、もしくは写真集にしてくれたらいいのに…と思うのは私だけではないはず(笑) kanin 2009/11/17 21:09 コメントありがとうございます~(嬉 双子座流星群を、見てみようと思っていたのですが、 空は、曇ってしまっていました。 朝も、曇っていて、寝坊した‥ 左右の幻日が見えだしたので、 デジイチ を、引っ張り出したのですが、 何が悪いのか、色がまったく出ません‥ で Raccos Burgerの情報なんですが、 12/17に東京の STUDIO COAST にて行われます、 BEAT CRUSADERS Presents「 BOYZ OF SUMMER `09」にRaccos Burgerが出店を行うために16~18日までお休みとさせていただきます。 「熱唱!麻布台歌謡劇場」 桜井くみ子さん 「あばれ船」「王将」「島椿」 デビュー曲の「あばれ船」から生ウタを披露してくれた桜井くみ子さんです。 この曲を歌う時は、デビューの時の気持ちに戻ってドキドキしてしまうそうです。 やはり面白い! ジャスティン・ティンバーレイクやJOJOは当然として マイリー・サイラスやケイティ・ペリーまで料理。 皆これに参加したいだろうなー。 個性が光るもの。 島田紳助の番組みたいだなー、と思う 今年も 「そろそろ?どぅ?行かない?」 と、モータースポーツ大好き仲間たちに誘われたけれど、 何とな~く断ってしまった。。。f(^_^;ァハハァ。。。 辻村猛選手&伊藤真一選手 が、頑張ってトップ走行しています。(伊藤選手 歌といっても、わざと、どこか音のずれた歌を歌う。 食べ物にしても、母親が作った料理より、ファミリーレストランの料理のほうが、おいし いと言う。こういう環境で育つと、人間性まで、ニセモノになってしまう(?)。 OG の 裕ちゃん と かおりん も、 各々の ブログ で早速、今日の コンサート について書かれています。 ◎ 中澤裕子 オフィシャル ブログ 「NakazaWorld」:『☆祝☆』 ◎ 飯田圭織 のいいかおり~ 飯田圭織 オフィシャル ブログ さすが、アメリカのおばちゃまは違いますわ。 そして、今度こそ、 『吉井和哉』 お着替え無し(残念) 民生ちゃんだって(だってw)着替えたんだから、ねぇ(笑) いやぁ~、本当に今年もトリですよ。 有り難いなぁ~。 アンド、吉井さんだけ3曲。 東山さんの熱愛報道が 流れました。 東山さん43歳。 お相手の木村佳乃さん33歳。 10歳離れてるよ! ふーむふむ。 へーむへむ。 これからやるエレクトーンの曲は、西村由紀江さんの3年前の24thアルバム『明日のために』収録の「何か素敵なことが」に決めました。すごーくあったかい前向きな曲なので、今の気持ちに合ってるかなと思って。 エレクトーンアレンジも大好きな方なので MAXIMのカバーを日本人として初めて飾った 日本ではまったく無名の 日本一ゴージャス なルックスのモデル。 でもそう考えると 森下悠里ちゃんとか松本さゆきちゃんとか 松金ようこちゃんとか杉原杏璃ちゃんとか そういった たっぱもあっ メイクが濃すぎて本人かどうかわからないのが微妙なのでした。動きは相変わらず面白かったんですけどねえ。もしかしたら一番美味しい役はジャスティン・ロングくんだったかもしれません。あとゲストで「スタトレ」のシャトナーさんと 「ありえないっつーの」状態のイケメンすぎる三枚目役、マルオ(水嶋ヒロくん)。 巷では、人を例えるのに「あの人は奏君タイプ」とか言ってるそうです。 えーっと、私は、お仕事モードでは最近、 奏くん8:マルオくん2 (ギャグ飛ばしてもスルーされたりする この焚きつけ方法をすれば、最初から全くといっていいほど煙突からは目視確認できる白い色のついた煙は立ち上がらない。煙突からは透明な揺らぎのような排気だけで、気をつけてみないと薪ストーブを焚いているかどうかは判らない状態だ。 こと 初めて出たTV Mステ(関ジャニ∞の難波いろは節) 初めて出た雑誌 duet 初めてソロを飾っ 天草流(あまくさ りゅう) 憧れの人 堂本光一さん 兄弟 姉(2つ年上)・妹(1つ年下 シカゴプードル、西野カナ、BES 司会:ザ・プラン9(浅越ゴエ、なだぎ武) ゲストお笑いタレント:GAG少年楽団、モンスターエンジン 見に行かれる方、楽しんで来て下さいね 後で報告待ってるね H姐さん&うらPちゃま頼む 「きょうはカレンダーの話なのでよろしくお願いします」とバッサリ一蹴。関係者が割って入り会見はそこでお開きとなった。 戸田と村上は、昨年12月に週刊誌で 映画「アマルフィ」「沈まぬ太陽」など話題作へ続けて出演。充実した1年を振り返っ 冷凍 餃子 、ざく切り キャベツ 、 しめじ を入れて ゆずぽん でいただきました。次は何鍋にしようか、なんてページをめくりながら考えるだけでもなかなか楽しいもんです。 草食系男子 への道をひたすら突き進んでいるような気がする今日この頃ですが 「あれ??伊藤さんの声が聞こえるのに伊藤さんがいない!!」 などと心配、、いや!罵倒され。。 ダイゴさんには終始ニヤニヤされ。 ヒッキー北風さんには昔よく話してたのに違う人だと思われ、僕だと気づくと 「あれ??すげー太りましたか???」と 「駅前の何にも無さ!」でいうと、文句なくトップグループに入る会場ですね(笑)。 ここは開始時間がだいぶ暗くなってからになるのですが 最初に出てたのは「稲城市芸術文化団体連合会」、略して「芸文連」と提灯に 書いてありました。 中尾彬らが出演している、土曜朝の情報番組『知っとこ 昔の鉄橋は、地金に最適な鉄材なのだそうです。 そして鋼は、最高に硬い高級安来鋼(やすきはがね)の 青紙1号 を接合します。 その焼き入れ温度は、800℃~8005℃。 大沢たかおが 結婚相手に選んだ女性が 広瀬香美だったのを見て~♪ ワタシでも良かったんちゃうかなあと マジで 思うぅぅ♪ あると思い 糸を持っていって エレベーター作ったら 僕も月に行けるのに」 当時の先生は 途方もないことを考え付く 後ろの人はさぞ見づらかったことだろうと思います。 1曲目はいきなりシンケンかな?とか想像してましたけど、まさかの遊戯王。07年のライブで 戦隊ボウケンジャー 17.JUMP! / 1st Album Psychic Lover (Joe Classic Guitar Solo) 18.ベートーベン そんなんやってほしくない、お笑いへの冒涜だと思うのは、きっと私だけではないと思うのです。 ま、冒涜というより、こんなもんで月間・年間大賞とってもほとんど栄誉はないと思うんですけどね。 あ、もしかしてソフトバンクはCMが評判がいいということで 2008年12月27日 バベルの塔 【吹奏楽】 作曲 広瀬勇人 作曲 広瀬勇人(ひろせはやと)演奏 大阪市音楽団 指揮 秋山和慶 ノアの方舟の大洪水の後、東方から来た人々はシンアルの地に移住 し、街を建設しました。 こうした工程を経てまた冷え込んできたこれから、厚肉の椎茸が期待できそうです 冷え込みは辛いけどこのゆべしには好条件です。窓から見える逆さ照る照る坊主は、風を受けユラユラ揺れています、これから干物もここで乾かせそうです 土曜日から ペナン 蛮教発祥国の王女/高田聖子 音津空麿(おとつのからまろ) 鳳来国留学生。後の蛮教学問長/粟根まこと 稀浮名(きのうきな) 鳳来国留学生。後の蛮教の高僧/山内圭哉 遊日蔵人(あすかのくらんど) 護衛時代の土門の同期。後の武人頭(もののふ 食べ物ネタでありんす。 撮影で時々行くスタジオにあるドーナツが美味しくて好きで、そのスタジオに行く度に頼むんだ で、今回はそこのスタジオじゃなかったんだけど、 ドーナツがあるスタジオの近くだからって 12/15(火) 04:32:43.71 ID:wwlrTsG7O >>517 主席が最強 首相が次 主席は軍・党・国のトップ 将軍が半身不随になったのは主席がくしゃみしたせい 521 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/12/15(火) 04:30:31.89 ID:sZ5b/jf40 ひるドラ「おちゃべり」- Yahoo!テレビ番組表より~ カフェを舞台にした1シチュエーションコメディー。一日一話完結で、日替わりでゲストが登場する。 出演: 星野真里 堀内敬子 峯村リエ 小林すすむ 金田美香 小堀正博 かとうかず子 ほか 3月2日 芹明香、中島葵、蟹江敬三、絵沢萠子、吉野あい、高橋明、影山英俊、織田俊彦、江角英明、五条博、益岡信孝、前野霜一郎、粟津號、殿山泰司 ☆☆☆★ 1974年/日活/78分 客に躯を触らせず、やる気があるのかないのか判らないような直子(丘奈保美)は お怒りだったそうです。 これ聞いて、わらっちゃいました。 私、お父さんは、児玉清さんがいい~!! 義父がいいな~うふふ。 みなさんは、どんな方がいいですか? 私、こんなことで現実逃避してま~す^^ 毎日仕事で家事とまこやんと両立がうまく行か 1月も引き続き 週末暇なのが決定 ぬあぁぁぁぁぁぁぁ ゆずのライブとか~~行こうと思ったのに わぁぁぁぁんつД`)・゜・。 いうことで 明日は一人で 明日公開の 劇場版ONE PIECE STORONG WORLD 観に行ってやる!!! 。 茨城特産☆ 干しいもを求めてぇ♪ December 15th☆ Sunny~☆ お休みぃ・・♪ (*^^)v茨城特産☆ 干しいも♪ をぉGETしようぅと!ひたちなかへぇ・・☆After☆ ファッションクルーズへぇ・・♪ Jさん♪ とぉ・・一緒 好きな理由はいくつかあります。 一つ目はなんといっても味。そして焼きたてのなん。 二つ目は混んでないこと。(時間をずらしていくことが多いせいか、割にいつも空いてるのです)三つ目はお水サー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 お正月は、どうするのかな。 もうお正月番組の撮りとか、してるのかな。 ていうか、どこかに出るのか。 チャーバスは? ねえねえ、チャーバスはぁ? たばっちをスザンヌにとられちゃうよ~。(笑) あとは 乾燥機付きの洗濯機 がいい、と 話題にあがりました。 保育園は着替えがたくさん必要なので 毎日の洗い物もハンパじゃない(-。-;) そんなときは 乾燥機能までついていれば 放り込むだけでOK! うちは浴室乾燥がついているので それで助かっ 日記 更新しました ◆ Lillian ティンクル☆くるせいだーす 2009冬グッズイラストを大公開っ!! ◆ Whirlpool スタッフ日記 更新 Grey クロウカシス公式ページ 他いろいろ ◆ eufonie ひだまり バスケット 、カウントダウンボイス(1日前)を公開しました。 もお美しいのではないでしょうか えぇ、全く好みではありませんが あっ、それと職場(本店)に戻って、 自分の仕事場へ移動中 にですね。。。。 某公園のど真ん中に、彼がおりましたよ その人物は 小籔千豊 さぁーーーせん 呼び捨てにし シビ(矢代鴻)さん・まゆみ(五峰亜季)さん・けいこ姉(美穂圭子)・たまお(楓沙樹)さん・チー坊(天希かおり)・みやたん(風早優)・トウコ(安蘭けい)さん・ケロ(汐美真帆)さん・しぃちゃん(立樹遥)・はまこ(未来優希)・みり(貴咲美里)ちゃん・まひる(紺野まひ その中でも ヴァージニア・ウルフ がやはり気になって。 評伝を書くっていうことで、関係しそうな 映画 を何本か TSUTAYA DISCAS で借りて見てみた。 「 ウィトゲンシュタイン 」「 めぐりあう時間たち 」 「 ハワーズ・エンド 」「バージニア・ ウルフ W:朝10.4(+0.4) ぬぉぉ… orz 反省。最近あまり体重計乗ってなく、気を付けていなかった。重ねて反省。 2008/11/17 07:21 SUNNY MUSIC インディーズ・メーカー 吉田敬 ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD] よしもと 10月25日の日記 (こじこじ@ついに便座の保温スイッチON!あ~ぬくぬく~♪) きのうは週末恒例、おっきな公園おじ散歩。ですが、出かけてほどなく雨の降り出したトーキョー地方。 ぬぬ? ションボリしてたら、むこうからやってくる白い影が。 ここ全体がドッグランのようなもの? カフェもあってのんびりできました。 カルツオーネ美味しかった♪ チャコはおあずけ。。。 夜は イル・キャンティ へ。 大阪で、最後のキャンティなんて言ってたけど、 あったんです!金沢にも。 開けるに至らなかった? ・・・だから、僕は、その扉を破壊するしか、なかった? 【ROMANCE】は、「女神」で2008年と終え、 「FLAME」で、2009年の産声をあげた。 そうして年は明けた。 これぞBUCK-TICKポップロックと言えるような「GALAXY」が 「最良の選択」“渦中”の高岡由美子がブログで離婚理由を明かす(オリコン) - Yahooニュース 高岡由美子が離婚明かした本田氏に激怒日刊スポーツ - goo ニュース ---------------------------------------------- うっひ 横須賀線の乗客を誘導のため 東海道線・根岸線京浜東北線も運転を見合わせております・・・再開見込みは10時となります。 ぬあああ!∑( ̄○ ̄;) 全部動かないってどうやっていきゃいいんだ・・・?? 考えた末 家の反対側 徒歩10分ほどに おっと、 ルミナリエ に行く前にまずは腹ごしらえにと サイゼリア に行きました。 ピザ に私と子供らはパスタ 、旦那はドリア 私はこれ カルボナーラです 神戸の IKEA (スペルあってるかな?)で うちにカウンター作ったので それに合う椅子を探し
 
