磯山さやかが「フューチャーガールズ」でパンチラ
磯山さやかが「フューチャーガールズ」でパンチラ




まだこの先楽観はできませんが、今回の戦いは、とっても楽しい 一方、サンジくんが再救出をあせる、ナミさん。 友達のローラから、状況を聞き、逃げ出す準備です。 でもナミさんが、空手で逃げ出すはずもなく、まずは宝物庫へ しかし、宝物庫は 「お前は全中へ行きそうだ。」 「お前はもっと体が大きくなって強くなるよ。」 「お前は運動会のかけっこで1番になるよ。」 「お前は体育の時間に模範演技が出来るよ。」 「お前は皆から『すごいね。強いね。』って褒められるよ。 イベントがもうずいぶん前の事のように感じられて しまってます。 常に前に前に進んでいる状態が続いています。 ・・というのもイベントが目白押しなので。 12月19日は西尾の“城下町マーケット” 1月11日は安城の庭夢(テイム)さ それに、親分が偽札だと知っているのだから、いくら子分に知られたくないといっても、親分のドタバタは、てんでドタバタになりようがない。もちろん偽札だから神田や倉田あゆみの命が助かったのだろうが、神田はともかく何度も裏切っている倉田あゆみの命を 非常識な人間達に振り回され その結果 大幅に時間を無駄にしてしまい・・・ あぁー・・・ 腹立つっ! 今日は、ダイスキな空をもってしてでも 穏やかになれなかった・・・ まだまだ、小さいわたし・・・。 でも、 朝は、みんな急いでるもんね・・・。 今日はさっそく買ったデニムトレンカ着てLIMITLESS LUXURYのジャケ 今日に限ってジャケット着てしまった 大失敗。。 明日も寒いみたぁ~いね し~かぁ~もっ 風つよすぎるっ ほんと風嫌い。。 こんな時は 鍋を食べたい‥‥ って事で 日本などの先進国だけが削減義務を負う京都議定書の暫定延長を迫ろうとする声もある。 公平性を無視した要求に対しては、これを断固拒否する毅然(きぜん)とした姿勢も必要だ。 [産経社説] 【主張】COP15開幕 新議定書につなぐ合意を Mさんの的確な説明は私たちの“単調な歩き”をふくらませて下さった。 「明治維新によって都が江戸・東京に移ることで、京都が寂れることをおそれた当時の都人は、知恵を出し合って教育や工業の発展に力をいれたんです・・・」と。 番組をあたたかく見守ってくれているIさん 。(向かって左) 開局からお世話になっていて 心から信頼できるHさん 。(向かって右) そして、 パーソナリティさん達達 わかるかな?ハピマメンバー勢ぞろいです 。 後 2次会へ・・・ ひゃっほう おぃらに エールよろしぅ 。。。とかゆぅて(-.-;) p(^^)q頑張ぅしかなぃのら~(T0T) トリャア~ ε=(ノ゜ー゜)ノ ε=(ノ゜ー゜)ノ チー(o・ω・o)ーン ↑眠すぎて、時にゎこんな状態にも… でゎまた(_ _)ペコリ 現場で金ヤスリを使って調整した結果、何とか思い通りの状態になりました。一言で言えば、風対策で機材の重心を全体的に下げただけですが、ザハDV8のカウンターバランスに余裕を持たせることで、少々の風でも揺れの少ない運用ができるはずです。 とある科学の超電磁砲の超電磁砲ってのは、レールガンのことらしいです。 レールガンって知ってます? レールガン(Railgun、電磁投射砲(でんじとうしゃほう)、EML(Electro Magnetic Launcher))とは、物体を電磁誘導により加速して撃ち出す装置で 家でやれる仕事は家(パソコンでの画像処理や、データ選別など) 店でやれる仕事は店(プリント)ということで頑張ってきました。 家でやる仕事は、のんびりとビールを飲みながらでもできます。 ただ、店でないとできない仕事 が6本届きました!! ボーナスで奮発したねーーーー あと、知らんでー(;´▽`A`` しかーーし 酒飲みに、気を使っていただき ホント、ありがとう!! ハバネロについては また、送ったげるからね!! 来年夏か秋かあん?? 半年先 世話人 渡部昇一上智大学名誉教授 ※「道徳教育に寄せる思い」 や「教科書に載せたい道徳の話」を語る! 地元学校法人の真板益夫 千葉滋胤・千葉県商工会議所連合会会長 〈実行委員長代理〉石井俊昭・千葉県法人会連合会会長 〈実行副委員長 常連さんにも忘れられちゃったみたいなの せっかちでテンションがエレベーターみたいな感じだから困る(笑) 夕方ちょっと時間が空いたから寄りました ちょうど暇が続く時期だし心配になる 葬式やらなんやらで休みがちでした お客さんから見れ 記憶が軽く混乱するっていうか、気が付けば、明日は、全肺胞洗浄手術の二回目です。いやいや、またまた大変な目に遭うわけですね。堪りません。何が辛いって人工呼吸器。あれは全然シャレになってないです。メチャクチャ痛いんですよ…。 嘔吐もあるが、出てくるのは 透明の粘液物だけ・・・・。 ゆっくり寝ていた娘(雪の為、早めに湖北に行く予定になり休んでいた) を起こし、 急いで支度をして、診察に連れて行こうとするけれど リュウは立つことも出来ず ミネラルシアーファンデーション『ナチュラルな艶肌タイプ』 とのことで 光線が当たるとキラキラ光って、あでやかな仕上がりになるので 普段使いと言うより、ここぞというお出かけ時に利用したいと思いました。 素敵なモニターをありがとうござい 「…なァにやってんの、ズラァ?」 「むぅ、…見つかってしまったか、旧友とは言え油断したな」 「いや、寧ろよく見えちゃってるから」 軒下の椅子の脇に身を屈める 銀時は少しずつ俺達に馴染んでいった。というよりも周りが銀時に馴染んだということか。 浴衣 2000円 素敵な記念日に着付けをさせていただけるのは 私どもにとっても幸せなことです 幸せな一日を気持ちよく過ごしていただくため 着付けも楽に!でもくずれない!そんな着付けを 心がけております (着付講師:小西 芙起子より ライアーゲームついにセミファイナルですねっ 秋山さんやっぱ頭良いっ でもあの女の人もすごいなぁやっぱりo どうなるんだろうか、 キノコ悪魔だったしなぁ 必勝法はあるのかっ 来週がたのしみv との観測が浮上するなど、権力闘争が激化するかにみえた。 だが今月3日になり、「(王氏が)辞職を申し出た」と唐突に変更されるなど、更迭説を打ち消す動きがみられた。また、3日から4日にかけ、広東省トップの汪書記が重慶市を訪問 自然界では他の動物にゴハンを貰うことなんてないし、 ゴハンあげる事によって野良猫が生き延びる⇒野良猫増える一方⇒ さらに子供が産まれて…って 断じて命を粗末にせぇって事じゃないで!! でも責任持って飼えへんのやったら プッ 歴史に名を残す数々の猛将を斬っては捨て、斬っては捨て・・・ 今一番のストレス解消法であります。 さてさて。 先週作った夕食から、二日分まとめて記事にしちゃいましょう。 (↑最近、こんなんばっかですね・・・) これは先週の金曜日に食べ 感を上手に 組み合わせ纏まった構図に描けていると思います。 良く観察しますと、胎児の座る大地と、母親らしき人物の立 つ地面が、だまし絵のように裏表に表裏一体になっている のが面白いですね。 冒頭の要素分けで言いますと、この作品は更に描きこん 何事もなく、何とか終わることが出来ましたよ。 上がる少し前に別の人が 「明日美容院に行こ ふふふ、今日はさすがにだいぶ現実に戻りつつあるけどね。 それでもやっぱり幸せですわ。 6日に一緒に入らせてもらったのは、2人が智ファンで と思って 黄色の詰め替えインク を買いに走るも、父が手違いで(というか何も考えず) キャノン用のインク を買ってきてしまい、しかもそれを 強引に注入 しようとしたり(結局無理でした。) 「 本体のノズル (?)が詰まってるんじゃないか」と思っ タマお姉ちゃんみたいに似合ってるかなあ……?」 貴明 「うん、大丈夫。似合ってるよ」 このみ 「……えへーー、よかったでありますーー」 着替を終え、振袖姿で現れたタマ姉とこのみに思わず感嘆する貴明&雄二。 褒められて恥ずかしそうに喜ぶこのみに 三回先頭の石川に、外角スライダーを流されて、左中間三塁打。続く武山 に、真ん中低めのフォークを拾われて、中前に弾き返された。スコアボー ドに刻まれた「1」を見ても、淡々と投げ続けた。 前回6日の広島戦(マツダ)では、今季最短の1回2/3 欄干橋虎屋藤衛門只今(らんかんばしとらやとうえもん ただいま)は剃髪致(ていはついた)して、円斉(えんさい)となのりまする。 元朝(がんちょう)より大晦日(おおつごもり 必(かなら)ず お門違(かどちが)いなされまするな。 お登(のぼ)りならば右(み ふーちゃんが 「らーめん (・ ε ・) 」 と騒いでたのもあったので 私たちも家の近くのラーメン屋さんに 食事に出掛けました なんかふーちゃんと二人きりで外食なんて 滅多にないからすごく新鮮でした で、ふーちゃんはお店で 「らーめん らーめん 」 と 田舎のおばぁちゃんから届いたハイパーレスキュー1号に御執心の甥っ子ちゃん。どんだけ気に入ったのか、付属のパトカーや救急車を離しませんでしたよ。まーさすが男の子とゆーか乗り物ブーム進行中の様子で、とりわけ電車関係お気に入り 口論を始めた2人 私は、食事前のケンカは大嫌いです (あと、出かける前のケンカも嫌い!) なので~ 『 たかだかシチューの食べ方でしょ? 自分が食べたいように食べれば良いのよ 私は 一成さんが「次、何(やるの)?」とか聞いてたり、 HIDEKIさんがYesterdayをやりたいけどどうしようか迷ってた雰囲気で、 OnoChinが「やっちゃえよ」的な指示をした。 YUJIさんは得意の笑みで待機☆ そのやりとりは、凄くリラックスしていて 強引な捜査とあいまいな司法判断は、自由な政治活動が萎縮(いしゅく)する、息苦しい社会を招きかねない。 基本的人権にかかわる重要テーマについて最高裁は 本件に関しては 商用ポスティングを同列とするのは好ましくないし、政治的自由の重要性から 子さんが再会することになったのですが なんと、その時「あ!骨折4人組だ!」と呼ばれたそうです…。 あの~骨折してるのは、ひとりですから!(笑) 「これからひとりずつ骨折していったりしてね~」などと冗談で話していたら なんとパステル子さんが旅行後 片側が外れて、もう片方がちょっと手間取りました。 この時、既に1時間以上。ZZR250の時は、30分くらいでできたのに疲れた。 ぬゆわとか、ふわわなんてスピード出さなければ大丈夫? おかしな挙動する 2ワン そら はすご~く嬉しそうなんですけど・・・ ダッシュで階段を駆け上って来た はな の向った先は・・・ ギブアップ ^_^; このあと何度もRくんにリードを引っ張られても踏ん張って拒否してました でも そら は・・・ 目を輝かせ 「もんじゅ」 は10年の発電運転が予定されているだけです。果たして、「もんじゅ」 およびそれに続く高速増殖炉開発に税金を投入し続けることに意味 があるのでしょうか? 政府 この構造が変わらないのに、組織改善がどう機能する のか、報告から 自室にはキーボードや音源の類が未だにセットアップされている。1年に1曲あるかないかのペースで、作曲や編曲で使った程度。以前のように、スタジオへ持ち運んだり、接続を頻繁に変えたりすることもなくなり、今では埃まみれになっている。 あれから8年。 学年も5年生が6人と揃ってて チームはまとまってる でももうちょっと打たないと苦しいのかもしれない 大中は毎年大きな捕手がいる 馬力もあって送球も力強い 小柄な選手が多いのは岐阜県のチームはどこもいっしょ でもこの1年間 同じメンバー 視聴率が伸びなかった「総力報道!…」を終了させることになったとみられる。 後番組には、ドキュメンタリー番組などが候補に挙がっ (後でほとんど早送りしながら確認するのは苦痛)それに放送ネタが無いのか、同じ局の他の番組で使ったビデオを この設置工事が今日だったので、それまでに部屋の片付けをしなきゃいけなくて(汗) 貼ってたポスターも全部はがしましたよー! うちに来たことある人はわかるだろうけど、あれを全部はがしたんだからすごいでしょ?(笑) ま、工事が終わったからまたすぐ貼る やらねばなるまいと、密かに決意していた。5月初旬、予想外に早く、劇団は北海道までを回る しかし、せっかくの夢と冒険を、妥協でしぼませるのは、それこそ夢でなくなるということを直感し、全員受け入れの即答をしたのであった。 2009-12-08 Tue 調理実習*おせち料理 毎日、クリスマス、クリスマスとブログで書いてますが、今日はお正月にちなんで、おせち料理です。 【MENU】 信田巻き 鶏肉と大根のつや煮 う巻き 二色卵 烏賊の松笠 絹田巻 | Motoyama | 12:09 | comments 年が明けてからここ最近、 説明会の司会者として学生さんにお会いする機会が多くなりました。 『就職活動で大切なコトは?』 という質問をよくいただきます。 まずは 『お金』 だと私は思います。 (真っ先にリオンさんが浮かびました。絶対忘れない名前ですww) ●他にも 『ニコ』ちゃん(女の子) 仁胡、と書いて「ニコ」です。 字面もどっちかというと男の子っぽい力強さがありますが、真っ先に浮かんだのは 「ニコちゃん大王」でした。 と思っていたら、直営3店舗と取扱店40店で、増やしていないそうです。 で、無国籍のコンサバ、ユニクロで生きてきたのですが、 まあ、年齢的にもう後がないので、ここにきて少し頑張ってますが、さすがにVANには行きませんが。 基本的にあまり体に合わ 笑 かわいすぎ あと、翔くんが特別出演して1時間しか撮影しなかったのにアップして花束もらったあげく、集合写真の真ん中あたりに入っちゃった話とか。 あとは、紅白初出場の話とか。 お正月に5人でやるドラマの話とか。 にのの映画の話とか。 そこで 出前館 ですよ。 20:47 @ kogetsu いいでしょー^^ [ in どんどん必要な部分だけ、美しく進化してゆく。テクノロジーって素晴らしい。素晴らしいってゆうか本当に綺麗。 16:02 @ threelz そうそうあわよくば^^ [ in reply to threelz よく一人でやってたよね?」 今野「どういう意味で言われてるのか分かんないよ、でも楽しかったよ、あん時楽しかった!自由で」 高橋「その時(今野が)金髪にしてたから、 ケータイ でお前の ブログ 見ながら『羽伸ばしてんなー』と思った」 と。 クリスは、車から降り、夫のエスコートで、その邸宅へと足を踏み入れた。 「・・これが、身内だけの、ささやかなクリスマスパーティー、なの?」 クリスは、周囲を見渡しながら、そう言った。 屋敷の外には高級車が並び、中は豪華なクリスマスデコレーション そして、戦後価値観、平和、物財富裕、などの背景から戦争を現代的価値観で判断をし始めた。 軍令部の人たちは、自決すべきだね。アレだけの事を後付で言うのはあまりにも無責任だ。 日本は日本の正義に基づいて戦った。ただそれだけだ。 『江戸は廻灯籠』佐江衆一 講談社文庫 2000年8月15日初版 を読みました。父の蔵書です。 精一杯生きる庶民の切ない想いが交錯する 7つの連作短編。 親子の愛情、一途な恋、剣の道。 佐江衆一さんが紡ぐ江戸の職人たちのものがたりは、 読むたびに (11月21日) 日本代表 ○ 27-6 ● カナダ代表 罫線で囲っているのは第2戦のみ出場したメンバーです。 負傷した平選手に代わりトゥプアイレイ選手が出たのを除けば、まったく同じ顔ぶれ。 いい結果を残した第1戦と同じメンバーで連勝を狙っ 裏山シィ~。 僕はと言うと、ジャンケンで頑張るしかなかったので張り切りましたw imadayと違うのは堀田さんがジャンケンパターン化を施していないガチの人だったこと。 キャプテンさんはじめ、ITジャンケニストな我々に勝ち目はありませんでした。 それならそれで、普通なら親友である博人にも秘める筈である。 本来、友人関係は恋愛関係とは分別され”蚊帳の外”に置かれている。 もし 物語が終わるまでにいたい何回同じ暴挙を繰り返すのだろう。 記事URL ペタ 記事一覧 (´-ω-) 「君に指図される筋合いはない」 (*^o^*)ノ 「で?あんた何歳よ」 (´-ω-) 「19だけど!わるい!?」 (*^o^*)ノ 「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」 (´-ω-) 「君のほうが年寄り おコメには 黒米が混ざっているので 赤飯みたいな色です。茶碗蒸しも作りました。 やっぱ手作りはおいしぃ~~ そして あっという間に夕方になってしまったので 却下 またゆっくり見てこようっと 今週は 昨日が休み 超接戦は続きましたが、どにか後半は 5勝3負1分で しかも名門コースで、ロング以外はレギュラーティーから! こんなうれしいことはないです とてもすらばしい一日でした♪ 父からもやっと認められて褒めてくれて・・・ でもなぜか帰りは運転 社会参加を促し、共生社会を目指すことが安定につながる。 これまで完全無視を決め込んできた大手マスコミがここに来て、このような記事を掲載したことに興味を覚えました。やはり無視続けることは得策ではないと気がついたのでしょう。 「美味しい 」 ・・・・と言う母を見ていて 嬉しくなりました お金では変えない価値がある お金がないと変えない物がある ひとりさんも先日おっしゃっていました 一杯のかけそばを、二人で食べるのを美徳 と思うのは、違っている。。。 お金があれ 一斉に挙手が7~8人からあるので一瞬迷うが、とくに基準が頭の中には ないが、エイヤ~と勘というか、適当にというか、指名させてもらった。指名から外れた記者の皆さんには会 見後、『申し訳ないな』と心の中でつぶやいた。 ◇"暮らしの風景"(12月8日 麺は冷凍物なんで微妙にアレだけど、肉味噌にはピリッとした ラー油 がたっぷり含まれていたりするし、スープもうまう。300円ちょいで買えるグリーンコープの担々麺は、下手な店で食べるよりも 美味しい です。 グリーンコープの担々麺 広島の路面電車の写真は例えば 裏辺研究所、日本の旅、広島電鉄 をどうぞ。 (おまけ。三菱重工業が開発中の国産ジェット、三菱リージョナルジェットが米トランス・ステート航空から100機を超える受注。) 今日の弁当は卵焼き、キャベツ、梅干し。 ただ、それが時代に合わせてネットという場所に移ってきたたけのことだからです。 そういう意味では、 「ネットを使っている人に悪人が多いのでなく、 悪人にとって居心地がいいからネットが巣窟になってきたのであって」 ならばこそ、法整備などをもっと急い いつものコースだが、無垢里で伊東正明さんの個展を見、 あ、K子ちゃん、和雑貨のお店の名前忘れちゃった・・・。 とか、 また奥へ進んでPupi et Mimiを探し出したり。 私はPupi・・・でもやってしまいました。 買う予定じゃなかったんだけど 事があります。 --- 今夜の星空指数90。夕方少し雲が出ていましたが、その後晴れていますので昨夜に撮ったNGC253を撮り直しました。 今度はピントをきっちり合わせ、直焦点で撮りました。 眼視で覗いてみましたが、渦巻模様はよく判りませんでした。 でも3万だから!桁違うから! もう辞めるのかと思ってた。なのに 「よし、次ワールド版でやろう!」 誰が言ったんだあれ。 ワールド版は盛り上がったよ。国名で盛り上がったよ。 そしてイ.ス.タ.ン.ブ.ー.ルの家を見つけた瞬間思ったよ。 また緑を増やしてないかいっ??( ̄□ ̄;) この子、以前記事にしましたが、全部チョッキンして丸坊主にしていたんですが、 あれよあれよのうちにこげにキレイにかわいらしく茂っております(≧▽≦) やっぱりアレですね(どれだよ) 自宅療養の留意点~家族に感染を広げないために~ 1 栄養をとり、安静にして、十分な睡眠を心がけましょう。 2 お茶、水などでこまめに水分補給をしましょう。 3 毎日、1回は体温を計りましょう。 4 咳が続いている間は フェイバリットサイズ の 110mm もこの銀紙仕様♪ しかもジョイントミノーでしょ!? クネクネ艶かしく動いて、銀紙のフラッシング… 絶対スモールマウスバスに効くだろ!! 次の釣行で使うルアーまた増えたぞぉwwww タックルボックスいくつあっ お笑い芸人を呼んで忘年会?景気にあまり左右されない良い会社です!持続すれば安泰間違い無し(笑)今朝は腹痛も無く、無事にスクールパトロールしました(汗)今日は悲しい別れの日です。色々御世話になった電気屋さんがなくなり、悲しい別れ・・・。 それと これまた変な人と思われてしまうかもしれませんが、 いつの頃からか、私は今度、生まれ変わるとしたら、来世?は、今度はアフリカに生まれて 今と同じように 苗木作りや緑化といっ とき 人類は精神的に大きく飛躍できているのでしょう。今はただ 県 内で修理してくれる業者を見つけたので、そこへ修理に 出すことにしました。 修理期間は2週間。なので車からタイヤごとホイールを 外して宅急便で送る訳ですが、修理の間、スペアタイヤ では心もとないし、かといって元あった純正のホイール& タイヤ 前回の記事参照 今朝、気がついたら目の左右の大きさが違うし、 片目がしょぼしょぼしてる。 良くみりゃ、左目が真っ赤っか。 仕事が忙しいので、休むわけにもいかず、早退させてもらって、 キャリーバッグに入るのを嫌がる ちゃちゃ3キロを担いで行っ スタイルを変えた 過去の参考記事 ふわふわで、しっとり感と柔らかさが強めの生地。 コシが幾分足りず、カットした一切れがたよりない感じ・・・ 若干水分過多に近い気がするが・・・ 前回金時人参100g+普通の人参50gで焼いたシフォンのときに この訓令において警察広報とは、警察活動の実態を正しく県民に知らせるとともに、警察に対する要望、意見、苦情、問合せ等を適正に処理し、それを広く警察運営に反映させ、もつて県民の理解を深め、その支持と協力により総合的な警察目的を かんずめは夜食ラーメンが大好きw 前を見る 相棒の朝ごはんだったらしい… 相棒はもともと 「お菓子?いら 即席茶漬けのことである!! このドラマほんとよかった!!蒼井優ちゃんの着物すがたに萌え萌え!! こ れ だ 名詞サ変* うたてびと 転人 名詞サ変* うたびくに 歌比丘尼 名詞サ変* うちはちもんじ 内八文字 名詞サ変* うでなし 腕無し 名詞サ変* うぬ 汝 名詞サ変* うぬ 己 名詞サ変* うはつ 有髪 名詞サ変* うばら 姥等 名詞サ変* うふ 迂 やっと日にちの感覚が戻ってきた、よ…! 今回はそんなふわっふわなコンディションで、そしてセットリストもめちゃくちゃおぼろげ。えーと、つまりは 久しぶりの自担は可愛かったよ!という訳で、てい。 とりあえず 人類 と、 人類 の文化に 共鳴 する一部の ゼントラーディ 人が 和解 し、お互いに共存の道を歩み始める事となる。 一部の ゼントラーディ 人と共に、 人類 は、荒廃した 地球環境 の 再生 を目指すのだ。 9名参加 ◎決勝戦 ろん(三重/柔術兄弟) versus 天風 ゆうすけ(新潟/ピロクテテス新潟) ┏━ろん(三重/柔術兄弟 ドロー 0-1 → 優勢判定 0-3 ││ ┗西岡 耕治(東京/久我山ラスカルジム) ┗┫優勢判定 0-3(判定 0-1 ちなみにリーヴィスは今回のカナダ遠征が初の海外旅行で初めてパスポートを取ったとの事です。 互いのQBは不振、しかもサンチェスは途中退場となり両者ランに頼った結果、なんとかRB"トーマス・ジョーンズ"が23回109yd 「 も う あ ん な 奴 知 ら な い 」 自 分 に 嘘 を つ き な が ら そ う つ ぶ や い て み た 。 未 練 が あ る っ て な ん か 恥 ず か し か っ た 。 追 い か け て も 振 り 向 い て く れ な い な ん て   悲 し す ぎ た 。 普天間飛行場 移設の日米合意を履行する意思を年内に示さないと、移設はご破算となるだろう。本件に関しては 岡田 外相 の方が正しい。ここに至ってなお 鳩山首相 が決着先送りの態度を変えないなら、彼の狙いは 日米関係 を 破壊 するのが 目的 と見る きょも、こなんちゃん(中野腐女子シスターズ、腐男塾) (150) よきゅーん(中野腐女子シスターズ、腐男塾) (17) 詩 (5) ルドイア (28) 吉田有希さん、織田かおりさん、工藤真由さん、そして水橋舞さん (62) その他 (254) 板井 (282) 好きな曲 (65) 誕生日 Q6 差し支えなければ、体重を! A6 重要機密は話せません。 Q7 髪型にはこだわりますか? A7 作業に困らなければOK。 Q8 兄弟とかいたりしますか? A8 二人います。 Q9 趣味は何ですか? A9 ゲーム、PC。 Q10 特技は? A10 どこでも寝れ 詳しいことは書けませんが、工業団地として造成した土地に植物工場、まあようするに温室を建てると、地目が宅地から農地にできて、とたんにものすごい節税になってしまう。それだけでもプロジェクトの意味があると思います。  逆農転ですね。 なんて一緒に盛り上がってくれました(笑)変に付き合いのいいオットです(笑) そういえば渋谷でわたしの斜め前の席座ありの場所にいらした方が、どうやら林Pじゃないの!?と友達に指摘されたのですけが、同行したMさん 敵側の増員。 伊勢。そうらしい。永田さんに連絡する。志摩。気付かれないように引き返して。 原田銀。何するんですか?。危険です。 伊勢。具体的に言うわけないじゃない。調査よ。 原田銀。とても調査には見えません。 伊勢。 魚は美味しいんですよ~ 湯豆腐・・・洒落たお鍋がなくてごめんなさい。 火曜日 Bメニュー ~揚げ鶏の薬味ソースがけ・いろいろ野菜のワンタンスープ・佃煮~ Bメニューは出来合い物が一種類入ってるので出来上がりが早いです!所要時間15分。 注:村山商店=安心・安全・清潔・高品質をモットーにした 日本式のお肉屋さん。 ふふふ 老三 もこんなレア喜んで食べます。 「なんだかみんな獣みたいだね。。。」 by私 あせったわ。便変更しなければ。 定時過ぎに撤収して、V氏の大好きな抹茶を使った抹茶タルトを作った! 明日NAGA野から帰って来るのでビックリさせてあげましょう。 明日の夜はKABUKI町のAJIせんラーメンにいこうかな?? KUMA本で 今年も来た! 虫の名前はよくわかんないんですが 雨季の頃にこの虫 数日だけ(1日だけのこともある) 町中にそれこそ大発生するんです。 何千何万匹という数のはず。 買い物行ったマタラムモールから我が家までは 約8キロほどの道のり D・ナバーロの手術は成功 - Goal.com 曰く、アスレチック戦で左手の4本の指を骨折して手術した。 思わずぢっと手を見る。 いつそんな怪我したか全然気がつかなかったけど、そりゃ大変だったなぁ。でも次のマドリー戦に問題ないならいいよね。 ひたすらぼーっとしておりました。 最近の日本人、「自己責任」って言葉を、 「おもいやり」の心を忘れちゃいませんか!!?? と、西日本の中心から叫び MT4を併用しているので、小さい窓がやりやすいんです(∀`*ゞ)エヘヘ もう、めいちゃんとの楽しい掛け合いが見られないかと思うととってもとっても寂しいです。 きっと、めいちゃんだってもの凄く寂しいよね。(T▽T) 12月5日 16歳6カ月、老衰で逝ってしまったご近所犬のシーズーのはなちゃんです。 余裕を持って跳ばないといけないということですね。 女子は、調子がイマイチとは言え、やっぱりキム・ヨナ選手が強かったですね。 あの3回転-3回転の威力はすごいですね。 安藤選手と鈴木選手も善戦したけれど、まだまだ差は大きいかもしれ ボディーアーマーなどを使用する現代戦では、上着の裾をズボンに入れるのが主流なので、腰ポケットを廃し肩に新設し、胸ポケットも斜めに取り付けて収納物を取り出しやすくしています。 と、ここまで書きましたが写真じゃ撮った本人も 12月8日 火曜日 (旧暦 10月22日) 丁亥(ひのと い) 一白 六輝: 先勝(せんかち・せんしょう) 先勝日の略。急用や訴訟などに吉の日とされています。 古くから、特に商売始め、開店、金銭を出すのによい 日とされています。 気がします。「何がなんでも!」なんて言葉、今のまりなにはとてもじゃないけど言えない。かといって、半年間何もしてこなかったわけでもなく・・・。たくさんお仕事させてもらってるし、ありがたいことに来 続きをみる 『著作権保護のため 何に憧れるって、カメラが自在に飛んでるようなあのぐりんぐりん動く飛行シーン!! それに音楽を絵に溶け込ませちゃうようなシンクロ性とか、徹底した世界観とか、見習いたい所がいっぱいです。 はじめて見た時、「こんなアニメ 危機以後、円は急速に上昇した。金融危機が認識されていなかった2007年前半の120 円から、現在の90円まで3割以上も上昇した。最近は、おそらく、日本の政治が見捨 てられたことによって、円はわずかに下落しているが、それでも3割の上昇である。 2校の過去問を回して 4科7割5分でした(国・記述抜き) 丁寧に直しを入れ、不明箇所は解説を見て、 捨て問など判断しました。 記述は国語の先生に見ていただき 採点してもらっています~ (今日の記述は体言止めを使ったよ) 後は知識の補充して これまで前政権の下では実質的に先送りにされていた 関西3空港についての論議が聞こえ始めてきました。 この問題は、関西にとって、いや日本の航空行政にとって 避けては通れない課題です。 そこで、同期の衆議院議員と一緒に、有志で関西国際空港の 視察に 相手に重傷を負わせる事により、刑務所に入ることになるかもしれません。 しかし、自己、若しくは大切な人を守れます。 諸刃の剣ではありますが、自己防衛も大切な事かと思います。 そして、 本当に強くなれば、相手を怪我させずに制圧する事が出来ると 最高3位だった時の首位は「うしろ指さされ組」の「技ありっ!」で、二位は「斉藤由貴」の「MAY」です。此の二曲を即座に歌える片は、かなりのアイドリアンだと思います。あたくしも「ああ、そんな歌あったナァ」とは思い出せるものの、楽曲は完全に忘れ 車窓から眺める日本海独特の冬景色は おばちゃん達の熱き語らいで トンネルを抜けると、 垂れ込めた雲も小春日和に早変わりするような、 そんな愉快な仲間の初冬の旅です。 哀しい出来事もあった餘部鉄道を、通過する時の写真です。 そのお姿どおり、音楽に深く関わるほとけ様としてあまりに有名です。 芸は身を助けるともいいますが、古来より特異な才能は尊ばれ 常に社会の注目の的となります。 ガルーダはナーガの天敵であり、 ヴィシュヌ神の乗り物でもあります。 インドネシア航空が 一般の道路ということらしい。 なので、ヒヨコちゃんナンバーはOK! しっかし、ここまでわざわざモンキーで来るのもなあ~ 道路上は駐停車禁止だし。。。 撮影禁止 とも言う。。。…(ノд・。)ブログネタにならない その前に環八井荻トンネルに (お、おっきいこと言ったね) 今日も歌の練習にいそしまねば!(違) 「かえー れーーーーーぇ、 きみーーーー♪ ふるさとの まーちーーー♪ 」(大違) あ。ちゃいますね。お原稿でしたね。夕方までの。 妄想力、チャージしたから。コツコツやりますよー。 ファン感謝の集いで片岡ヤスくんが今シーズンの名場面の「再現」という事で(平尾さんの指示のもと)でんぐり返し見せてましたね) ・・ という訳で来年から観客も盛り上げに一役買う心意気が必要となります。 ゲーム前には拍手や声の出し方・喜びの演技 今回もソレの新しいのと替え芯を。 これもX'mas時期対策です、ええ。 ●あ、ケーキ クリスマスケーキはまだ考え中。 サンクスのイチゴのやつが最有力候補です。 ちがくて。 冷蔵庫に残ってるコンビニケーキの賞味期限が…。 もしかしたら、アフガニスタンで問題になっている汚職も きっとこんな感じなのかもしれないとも思いました。 一方共産党は、搾取していた大地主から土地を小作人に返して、農民から支持を得て、 農民から食料を得たり、農民から兵士を育てたり 筒状の花が可愛いです。 秋から2回目の御餅をつきました。 毎朝主人のお雑煮が始まりまりです。 2・3月家に居なかったのでもち米が余っていて 私は食べないのですが (正確にはノドに詰まるので食べれないのです。) 好きなんですよ。 「どこの会社にも『事務』のトップが社長という組織形態をみたことがない。官僚機構の改革が進めば、常識的な加工がある」と発言し、各省庁の官僚トップである事務次官の廃止も視野に検討する考えを示唆したと報じる。都内で記者団に語ったとの由。 いわゆる国を治める政治や制令については、どの国であろうと、そこで生活を営む民・百姓に教え聴かせ、理解させること。これが、政道の第一である。 何も教えることもなく法や掟を破ったものを処罰するというのは、不仁のやり方である。 つまり 孫達は食べて遊べて大喜び! 婆も、魚は新鮮だしシャリも小さくて品多く食べることが出来、 気に入りましたよ~。 爺は「えっらい安上がったぞ~!」 と、これも上機嫌でした。 お腹も膨れたので、チョッと夜遊び♪ 10年ぶりのバッティングセンターで 1923年(大正12年)8月2日 宮沢賢治は樺太への旅の途中 旭川に立ち寄っています。 その時の「旭川」と言う作品の詩碑があります。 賢治の筆跡を模した詩碑です。 (※画像は見易い様に加工してあります) 旭川。 宮沢賢治 植民地風 途中、どうしても時間が間に合わなくなってしまって、箱根役所から「繰上げスタート」になってしまったけど、何とか最終区間の箱根フラワーセンターに到着・・・そこには最終ゲスト走者が!ブリッツェン宇都宮の女子選手CHISAKO選手の姿が 明治末期のこと・・・ ガールズ大河小説! 適切かつ巧み きっとフミやタエにとって欠かせない出来事がたくさんあったはず。その辺も読めたらよかったかなあ。 とにかく、満足させてくれるおもしろさのガールズ大河小説。まだまだ先に続くはずなので なんと、ボクの知り合いの美穂さんの中のひとり” 中尾美穂さん ”が結婚していたという記事。お相手は、あの「霧にむせぶ夜」の大ヒットで知られる黒木憲さんの長男で、演歌歌手の黒木憲ジュニア(旧芸名:唐木淳)さんだと知って、またまた驚かされた。 第2部は平畠さんとの通常バージョン。 長い第1部を終えたにもかかわらず、さすがの平畠さんです。 第3部は野々村さんが司会の討論会。 私は、その中のあるコーナーで登場し、ぶった切り進行役。 なかなかおもしろい役割だったでしょう?(笑) 終わってから 全編ヴォーカルモノで行くのかと思えば、さにあらず、 永川トシオ(kbd)、長谷川淳(b)、藤本健一(dr) の鉄壁トリオによる、永川さん弾き倒しのインスト大曲 "Chaos" もプレイされて、GERARDらしさ健在!キーボードトリオとしては間違いなく世界ランカーな彼ら ジャス光院様を横から映したものです. 一番重ねた部分では28枚分の厚さがあったりします。 背景の絵も、すべてきりきりして貼り貼りです。 これを初めてから格段に絵の精度がアップした感じがします。 *** (´・д・`) そして (´・д・`) 謝ら 2)②式左辺の一桁目を検討します。 1)より、 [(D3+a)^2]=9 ③ ③式が成り立つ条件は、 3+a=3、9 桁が上がると桁違い?に むづかしくなる。 NNの2乗は10進数では330625 となり 眠たくなると抱っこをせがんだり、鼻で小さく泣いたりします。 可愛いけど、老化も原因だろうしちょっと不安です。 爺さんがんばってや~ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 沢山のお見舞い (京王電気鉄道の)軌間は1,372mmが採用されたが、これは将来起点となる新宿追分で東京市街鉄道(後の東京市電)に接続させる目的であったとされる。 私鉄の車両17 京王帝都電鉄 保育社 昭和61年発行 つぎに世田谷線の前身 「10:00~」となってる大会は 10:00~ あされん! 12:00~ ほんせん! となります。 2月の大会は開始時間が遅い時間からとなります。 3月の大会は3連休の中日となってます。遠征者は大歓迎です。 その他、会場の場所とかは↓へ 何より優勝者には高級リールが!そして5位までロッドが出ます! 参加者の皆さんを見回しますと、Jでお世話になってる皆様や、高萩の大会で これまたジャンケンで順位を争ってました 皆様おめでとうございました。 参加者の皆様&大会運営 ほっとしました(^-^A 先生、むーみんさん有難うございました! ぜひ、第2回目もよろしくお願いします♪ 日曜日は、おれんじのとりさんと大阪府立弥生文化博物館での「とんぼ玉100人展」へ行って来ました。 とんぼ玉で お尻、寒い??? この日、田園茶房を経営されてるDeco's Dog Cafeさんが力を入れていらっしゃるという、 ワンちゃんと飼い主さんがいっしょに食べられるCOMIFシリーズが関西のマックスバリューで 高級スーパーとか行かないと。 あっ、でも、今 自分の中にある親への怒りの感情 普段は蓋をしてそこにあるのを気づきながら、それを持っている 自分を恥じて、自分で自分を批判し傷つけていた 私の中に親への感謝の情や愛情は勿論ある 親の苦労も、そうせざるを得なかった事情も理解できている 親が私に 上では重要ではあるがこの結果をもたらせた起点であるこの12月8日が歴史の中に埋没していくのはやりきれない。 数年前までは、必ずニュースの題材として上がっていたのだが今となってはどうでもいいことなのか。 今日という日を忘却し風化させていくのは 「戦争」という過ちを繰り返さないためには12月8日は忘れてはならない日であることに異論はありません。 それに、文章の下りには呆れました。若い人が冗談で言ったと解釈しないとやりきれません。 そして今日は、Beatles freakには忘れられない日でもある 距離までは大丈夫なのですよ しかし ある一定以上接近されると ふいっ と目をそらしてしまふのよ。 虫が何年もかけて身につけた これは悪い癖です。 ももそうじゃないのかなあ・・・? 相手より気持ち的に優位に立てれば、それは容易いもの それを 次の日 ハウステンボスからの帰りに ちょっと遅い昼食でハンバーガーを食べるために 中心街へ向かい、ベースストリートへ! と、行ってみましたが すでに売り切れたのかCLOSE 仕方なく、すぐそばの未食の店 珈琲・軽食の山本へ 店内は良くも悪くも昭和 この黒何やと思います?? 実は・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ なんと! 竹墨 を練りこんであるんですって 面白いですよね~たぶんほとんどの人が黒ゴマを想像したでしょ?? 肝心のお味の方はと言いますと・・・まあ甘さ控えめで私は好きでしたが 2号の部屋に置く事になりました。 ウチの旦那はお金が無いのに人がいいから 何か買って欲しいと言われたりお金を貸してと言われたりす るとすぐに貸してしまいます。未だに回収できてないお金が3万円もあります。 旦那の人のよさで結婚したのに 今で ふふふ、甘いな。 いろんな動画を見たりして楽しんでいました。 まぁだいたいこんな感じでした。 楽しい時間なのですが、タダ君は人一倍帰る時間が早いのです。 俺「ブログに載せる用の絵書いといて。」 姉「おk。」 そう言う訳で姉の絵が完成しました。 腸内環境が良いときお湯は甘く感じられ、腸内環境が悪いときお湯はまずく感じられる…となっています。 もちろん腸内だけの問題じゃなく、味に違いが出るかもです。 でも、腸内ってかなりの範囲を占めています。 その状態をお湯の味で知れるとしたら…。 にゃんずルームに居る子を温かく見守って下さっています。 ジゲン(実家の犬)にも、毎日話しかけていますし。 本当の頭数を知らないでしょうけどね 時には、障子の木枠を、鉄棒代わりにする始末 た、た、楽しそう 我が家にいるのは、猫ではなく こんにちゎ イチゴな気分の 遊魅です そして、ロックフィッシュ 歴 だけは けっこう 長かったり する 遊魅です はぃ。歴だけが 立派?で 釣果は さっぱりなので、 初心者です。 やっと本題です am5:30渡船 沖堤に上がりました が 結愛 3,440P ラナンキュラス 17 ↓ いっき座長 3,320P ヴィクトワールピサ 18 ↓ こやけい 3,055P ラナンキュラス 19 ↓ とむきゃっと 2,990P サリエル 20 ↑ 101 2,545P ツルマルジュピター 21 ↓ 馬大好き 2,280P グリューネワルト 22 ↑ さとろ クリスマス仮装中( ̄∀ ̄) ろびさん作o(^-^)o 警部の指示で虚偽書類を作成した部下の警部補ら3人についても書類送検した。警視庁は警部を停職1カ月の懲戒処分とし、警部は同日辞職した】 これで先月後半から警察官の不祥事として載った記事は13か14件になる筈です・・・・こういう記事を取り上げる :: \ 三 ぬ 三. | (●), 、(●)、 | ヽ | | | |/ /| | | |ヽ . | | |ノ ID:e0kF6qaP 別に資格取ってりゃOKな分けじゃないけど 採用確立がほぼ0%から5%位にアップするって事だ 194 名前 しかしながら、湯船の中でミミズと肌を接しては、「いい湯だな・・・」と はなりませ ん。 インドネシア人の平均寿命は、当時のことですが、 40 歳にも達しないのが現実でした。ただ、国家統計が確立されておらず、納税者のみを対象とする数字ですから ですから、謙信は「一族に見捨てられた景虎が不愍」だから、などという理由で結婚させたわけではありません。それに、景虎が越後に送られた際、北条家から遠山左衛門佐・近藤治部左衛門・神田右衛門・三上又六ら、たしか記憶では何百人か(違っ いつも歴史上、自作自演のテロによって 「国民の怒り」を巻き起こし、それまで 「戦争に反対」だった市民を巻き込んで 「戦争に賛成」が国民の大多数であるという 状態をつくって大々的に戦争をやってきたのである。 それを、日本に適用したい。 (´・ω・`) 二次会ハーフの結果~ 二次会は別垢参加オケですよぉ~♪ 賞品は一切ないですがね これから忙しくなるそうで、イン率が少し下がるんだよね。 それはそれで大切な日常ですから、時間がある時にムリをせずに会いに来てね♪ 毎日忙しそうな 具体的には、企業の採用担当者との綿密な打ち合わせの上、採用に関する課題や現状を把握し、施策の立案、及び企業の希望に沿っ 世界的にも知られるグローバル・ガバナンスや企業責任などの有益なベスト・プラクティスの調査促進が専門のシンクタンク この反射は何度も言うが、無意識中の動作が原則なので腕などに力を入れた瞬間に反射のパワーは消え、その時に意識的に使ったパワーに乗っ取られてしまう。 この動作中に行えることは、グリップを握っている手首の動作だけだ。 と言っても反射で得 歌詞・試聴 MV < 花蝴蝶 > 13位 20点 愛深過做人 衛蘭(ジャニス) 港1 歌詞・試聴 こと羅志祥(ショウ・ルオ)がしばらくチャートに入ってきているが、14点になかなか達しません^^; 香港ではやはり広東語でなんぼ、なのか カズオ・イシグロ さんは1954年、長崎生まれ、5歳のとき、父親の仕事の関係でイギリスに渡ります。 水村美苗 さんは1951年、東京生まれ、12歳のとき、アメリカに渡ります。 お2人はほぼ同世代。イシグロさんはのちにイギリスに帰化、英語で小説を書き 便利さゆえにあらゆることを、 次から次へと生み出し、 便利の裏には傷ついているものたちがいる。 便利で快適な暮らしに慣れてしまっている自分も、 何をしたらいいのか、 何からするべきなのか、 わからず矛盾しながら生きていますが、 私達人間は インフルじゃないから!!!頑張れ!!! 「ひこーき、のるよ~」って言ってたし。根性で治すのよ! そんな私は仕事の追い込みに追われてます。 明日出発だけど、明日もギリギリまで会社で仕事します。 1週間(正確には5日)休むのなんて初めてだからね。 でね、やっぱり娘役トップがいないから、主人公に恋愛がからんでこないのが、なんだかやっぱり変。 べつに恋愛物が大好きなわけではないけのだけれど、タカラヅカで恋愛なしっていうのは違和感有。 だってきりやんが思いっきりあさこさんの相手役に見え 迎えの時間にいつもの如く30分遅れてくれたので、その間に書きあがった! 今回はBASARA世界を離れて、どっか近未来の軍部という設定です。 世界は二極に分かれていて、一方が織田。そしてもう一方が対織田で同盟を組んだ連合国。 サンスクリット語「manjusaka」の音写 だったんですね!?)。 曼珠沙華の代わりに、という訳でもないんでしょうけど、 うちの田んぼの脇に季節はずれの たんぽぽ が一輪。 そして、 たんぽぽの綿毛 の姿も (これも今年の夏が天候不順だった証拠?)。 落語寄席を開く 其の頃は 大学内にそのような芸人を招くなどはありえないこと らしく、 落語家も来てくれないだろう ということだったが、初回、古今亭志ん生・春風亭柳好を招き 大成功を収める。 その後は、桂小分治・春風亭柳好・三遊亭円生・柳家小さん 3ヶ月分の忙しさがこの数週間に集中してるって感じになっている。 2人してそんな状態だから、自然と連絡も疎遠になる。 蔵人さんは、私が3通くらいメールを出すと、1回くらいはお返事くれるのがまぁ標準で、だから私が毎日メールしていれば (>_ 縷衣香さんが今日の趣旨を述べた。 「ここの地名は神山と言うんです。9.11で崩壊した世界を8.11神山での祈りによっ 1、 祈りの歌 Video by TOSHI 2、 ミタクオヤシン 3、 ぬちどぅ宝 4、 Unconditional love 5、 雲のうえはいつも晴れ りこちゃん探してみたけどやっぱり見付からなかった^^;小田原のシゲちゃんそっか~ヒントいらなかったか~だよね~(笑)酒井香織さん正解!SHEIbloにようこそ^^♪鮨屋の板前さん厨房は大変そうですね。お疲れ様です!!ゆんちゃん担任の先生あっ これだけは段違いっ・・・! この本は基本的に第六部のことについ そうではないらしい。元軍人とか、敵だとか、誰かと命のやり取りをしていて、そうした秘密調査だとか、どうやら承太郎は海洋学者ではないようだ。 いやいやいや 無茶楽しかった ご不便をおかけした所 行き届かなかった所もあると思いますが ほんとうにありがとうございました さぁ・・・・今から県のほうに報告書作成です 頑張ろう これが出せて私の役割が終了です 皆さま たおひとり 6回裏には2塁打で出塁したオーティズに三盗を許したと同点に牽制悪送球で呆気なく追加点を献上。 7回表に中田翔のプロ初打点となる犠牲フライで1点を返すも それでも二桁勝利を目指す意気込みで残り試合を頑張ってチームに貢献して下されや。 後半にも控えのヴェルガッゾラが加点して完勝した。 7節 VS アラベス(A) △0-0 得点者:なし 終始試合を支配して攻め 9 3 0 4 -1 6 アラベス 9 3 0 4 -1 8 アスコリ 4 1 1 5 -8 ぬおおぉっ!8位の アスコリ が1つだけ沈んでいるものの 准認定講師 佐々木先生(写真小さくてごめんなさいっ!)京阪神でご活躍。 准認定講師 青木先生。 青木先生の参加は非常に大きいぃ~っ! 丁寧指導。 そして、最近っ、フォロー講習で、M3D全般 一生懸命衣装探してくれていました 良い感じのあるものをgetしてきましたょん 行けて良かった 東郷神社の蚤の市は 今日で最後なんだそぅデス(>д 今や、貴大学を中心とする寧夏の「砂漠の緑化」また「環境保全」、林業や重工業をはじめとする「経済社会の発展」には、深刻な水不足に悩む 会長が友誼の漢詩 寧靜致遠以求是 夏雨春風常創新 建校育人首尚? 國運在肩向學勤 心を落ち着か まだ あきれるくらい 明日を信じてる こばと 壁紙 (1920*1080) こばと 壁紙 (2560*1600) こばと 壁紙 (2560*1600) こばと 壁紙 (2560*1600) :話??新廠的運作真的讓 層制,用貨梯運送配發 :昨天做的第一台車,空氣芯就給我拿錯 :送回去 ラムちゃんのコスプレ描く始末。 それを見たサイさんが 「おいおいこれはアリなのかよ」と。 「いや、ごく、親しい友達なら、 いんじゃねー・・・」 「いや、てゆうかさ、ラムちゃんは ブーツはいてるぜ」 「おお!(そこ?)なるほどー」 じゃあ 民社党、国民新党のご機嫌取りをみていると、あたかも 「サメが小判ザメに食いちぎられていくようだ」数合わせの政局のために弱小政党と手を組んだ愚かさに、愚人様はあきれている。★やがて年が明けると民社党を散々持ち上げ 定時後残ってまでやるのは嫌なので、 KVM の連載終わってまたお蔵入になっていたProLiant ML115 にも Sid を入れ直して試してみることにした。 インストール は非常に簡単。 $ sudo apt-get install lxc これだけ。他の依存関係とかで環境が壊れる 痛がるのでこっちも整形外科へ。 レントゲンを撮ったら骨折はしてないけれど、やや腫れてる・・・とかで、湿布と固定のための包帯をグルグル巻き。 今、娘たちは母子で右足のくるぶし辺りをぐるぐるぐるぐる包帯巻きにされています。ナンテコッタ その他はカノンさんのHP を御覧下さい☆ ここに…聖歌隊の方々やダンサーの方々も登場予定☆ …マジ、楽しみだなぁ~ リハ後は別の仕事があるのだが、それまでには1時間ちょい時間がある。 …というわけで。【寝台列車・山手号】で都内を (現在=沼野先生講座) (日) 新日曜名作座(西田敏行+竹下景子の二人芝居) テレビの音だけを聞くと、字幕の助けがないので大変なのですが、楽しみとして聞いています。机に座ってテレビを見る時間がないので、あまりテレビで確認はしてないのですけど。 って出てくるから不思議 同じ様に、日本人旅行者を見ていても 皆 、『サンキュー』 成田についた瞬間に 『すみません』 に変わるから おもしろい。 ワタシの場合 『すみません』 と 持ち堪えられるか、ワタシの肝臓・・・ はいいとして(苦笑) 例年ならば 山門ゆもみぢを見つむをのこ連れし小犬可愛や吾を見つめをり 丹人 さんもんゆ もみぢをみつむ をのこつれし こいぬかわいや あをみつめをり 十一月も押し詰まるに 違はず紅葉はしまひの時期となりてをれり 参詣の人も十人ほどにて はらはらと散るもみ ブログ設立一周年の日にうpしたかったんでうpさせていただきました!! 【ニコニコ動画】火星を忘れないで!!バーチャロンマーズ実況プレイ Part5 あのホワイトナイトは一体・・・・ 国境線上の木が伐採され、国境が目で視認できる状態になっています。 こうしておけば上空からヘリコプターで不法入国を確認する事もできますし、地上からも双眼鏡使ってチェックできますからね。 私とろっちーが普段使う、現在も使用されている国境ゲート周辺 思案中。 育児にまつわる小さな悩みは色々あるものの 基本的にはとっても平和な毎日です。 そろそろ二人目も考えないといけないかな~ 私の年齢的にも…とは思いつつも。 子供二人を世話する大変さを想像するにつけ、 今の平和さが手放しがたくもある という試合で勝つんだもんなあ…。ここまで来たら、いっそ最下位を独走してくれれば面白いのに。悪辣球団がなりふり構わぬ露骨な空調っぷりを見せつけまくってて、めちゃくちゃしらけるペナントになってるんだからさー。 machalea 2009/05/10 23:38 ぼく 写真は鎌倉宮のもみじ ランチはまみーさんが探してくれたお店で「鑰や(かぎや)」というお店へ 小町通から線路を渡って方の、あまり目立たない場所にありました それなのにランチタイムは満席・・・ 確かに上品で美味しい和風懐石に納得 やっぱり 例の コイキング対決 ってやつを( ´艸`) また負けたから、今度はリベンジだ☆ 最後にもう一度シールもらいに行って ショッパーをもらいにみんなでチョコ缶買って… エリさん、チョコさん、ろちさん、私の4人がサンダースという(笑) カーネル出すぎ 早いものでもう12月、もうすぐ今年も終わりますね。 今年は年明け早々身内に不幸があったり、次々に悩ましいことが起きたりと、あまり良い年ではありませんでした。 そういうわけで今年は早めに大掃除を始めて要らないものをどんどん捨てて 日本人らしい慣習として、続けたいです。 運転する方は目の前でハザードランプを見たら、意味を取り違えないように気をつけて 下さいね。 何か、車に感謝装置でも作ってくれないかな? ペーパードライバーサポート香川 087-888-1556 タグ : ハザード Paul のソロ活動では前作『Red Rose Speedway』からのシングル『My Love』に続く2曲目の No.1 シングルになった。 前作『Red Rose Speedway』と 007 映画のタイトル曲『Live And Let Die』のヒットを受け、『Band on the Run』の制作を 時間が…空き時間が無くて(苦笑) 休日はマイ父の通院付き添いや、マイ母が御世話になってる介護施設へ行か クレーム歌詞内容ですよね 「黄色いブタめをやっつけろ」とか「日本人はじゃまっけだ」とか(苦笑) 約40年前は現在ほど国際化していなかった為 それらのポジションで怪我人が出ないことを祈るしかありません。 このこともあってベンフィカは一月のマーケットで、フラミンゴの19歳の守備的中盤の選手、Airton(アイルトン?)を獲得するかもしれないそうです。 O Jogoによると、カルドーソと 火曜日の昼までに帰るの?え?何泊?…もう!類ったら!急に言うんだもん。 翌日は、別荘の周りを散歩したり、近くのカフェにお茶しに行った。 時間があるから「テディベアミュージアムに行く?」と聞いたら、それはまた今度って。 朝、顔洗ったり着替えたりするのに、結構良かったのよ~。 仕方ない お向かいの佐久インターから高速に乗って 佐久平P.Aで車中泊しようっと 今回は使わなかったけど、このR.Aにはドッグランがあるので 早起きして行ってみるのもいいかもね。 もうじき出る2010/1月号からは今野さんの『ヘッドライン』(『スクープ』続編)が始まるので、ちょっと立ち読みが辛くなるな…。(^^; 小説宝石の薬丸岳の『神の子』は…まだ半年以上前のを読んでいるのだが、12月号の目次に無いのでどうやら11月号で 北西部の部族地域、南ワジリスタン地区では、軍が10月から はたちの頃 ジョン・レノン 今聞く気がしないとかいってた3,4年前 ビートルズを聴かないことで 何か新しいもの探そうとした そして今ナツメロのように 聴くあなたの声 私が計測(距離)したら、3.57kmって ぬぬっ!(笑) 何気なくタイヤを見てみると、 またもや、ぬぬっ!! さっそくひび割れが~! はやっ!! もう・・・ですか オジさん登場! 「どこから来たん?」 「近所!」 「(オジさんも)折りたたみ自転車持っ 今日 伝えよう ありがとうの かたち~ 2009年を振り返り、家族に、友達に、そして自分自身に、感謝の気持ちを心で思っているだけでなく、今日 そして、あたしの大切な妖精さん ♪ KAORIちゃん @カラーセラピスト が そして、今日の施術で、背中(左側)が痛いと言う。 その痛みは段々昇って行って、首まで痛みを感じ出した。 新しく習得した<3分間健康法>を用いて、 腰部、胸部、首、頭と、段々痛みが取れて行った! 偶然 昨日も施術を受けていたので 次々に映し出される船上や寄港地での映像に、あっという間に過ぎてしまった各人の日々が重なり、会場は懐かしむ声とため息に包まれた。そのあと、表のスタッフ、裏のスタッフ、横浜まで同船するエンタテイナーや講師などが、船客の前に顔をそろえた。 コンスタンティノープルは中世を通じて世界商業の中心としておおいに繁栄した。 (注1) 帝国をいくつかの軍官区にわけ、その司令官に行政の権限をあたえ(軍管区制)、その指揮下の兵士に土地を分与するかわりに軍役を課して(一種の屯田兵制)、大土地所有 静岡に行くなら、最近ご無沙汰していた焼津金寿しさんにお邪魔しなければと、試合前に寄って行くことにした。 以前は、おまかせにぎり3000円をみっこと1つずつ頼んでいたのだが、おまかせにぎりは、いろんなネタを食べられる反面 むなかた電子博物館 に詳しく載っておりますので興味のある方は見てね。 北斗の水くみが観察できる条件は、北緯33度から34度くらいの場所で [北斗の水汲み写真展]より引用 たいした画像じゃないのに、前置きが長くなりました^^; 波津海岸 今日。マイホゎ 新台入替の為に お休みでぷ せっかくなんで近くの 忍魂が入ってる店に 短い足をのばしてみるわぁ デハマタノチホド… デコテンプレで記事を書く そのため、前述のように木の年輪や珊瑚、氷柱などに残された痕跡を頼りに当時の気温を復元したとされています。 ガブリエル・ファーレンハイト(華氏は彼が考案した温度の単位です)が純度の高い水銀を用いた温度測定技術を開発した18世紀くらいから これまでは「モデルの△△ちゃん(さん)が着ている服が欲しい」だったものが、いつしかその仕掛け人であるスタイリストの方に注目がシフト。所詮モデルは「着せられている」ということに気がつき、雑誌側もそれを明らかにして仕掛け人自体を表に出し みなでゴールドコースト空港までSちゃんのお見送り。 無事に機上の人となりました。 なんだかんだの2週間。 家族が一人増えると、楽しいこともまた増えるわけで・・・ 楽しい2週間でございました。 設定テーマ 日常茶飯事? 注目テーマ 一覧 って言って終わらせてた.笑 その後,ソロの準備の為に裏に行こうとしたら メンバーに「何でですか??」って引きとめられてすると 翔ちゃんがこれと,これで(両方の人差し指の事) 忍者のにんにん!← をやれながらかえってましたよ.(▽)笑 んでここから 5匹中1匹は「上から見たら黒猫」で横から見たら黒猫じゃないんですけど・・・(^_^;) この写真にもソックス模様の猫いますね(^^) 大輔がうちの子になって一週間 5黒勢ぞろい写真もみた~い♪ >momoさん あぁぁ 長ヒジキに大別され、長ヒジキは茎の部分。 これも短く切って(戻してから)使います。 油・脂との相性が良い食材ですから、肉や油揚げなどを入れて煮ると 美味しく仕上がります。 大豆と一緒に煮るのもいいですね。 味付けは、砂糖、醤油。 長沼 訴訟 で 自衛隊 違憲 の 判決 を出した 福島 重雄氏、戸別訪問禁止の 公職選挙法 規定を 違憲 とする 判決 を出した安倍晴彦氏ら、 最高裁 に逆らったがためにひどい目に 絶版 にするわけにもいかず、もやもやしたモノを司馬は感じていたと言うこと 長年使っているものが 毛玉だらけになってきたので 買い換えることに。。。 良いのがありました 今年の冬もバッチリです! ついでに・・・・ グローブ(562用)も買っちゃいました。。。 このメーカーのは使ったことが無かったので一度使っ そこで降りるんだと勘違いしてしまい、そこで、降ろされてしまいます。 しかも、荷物は、どこかですりかえられていて、中には、拳銃がいっぱい。タクシーの運ちゃんは、怒って、咲をとっとと下ろし、タクシー代をもらって、その場を去りました。 咲は 9月の下旬に知り合って、6月には結婚式というスピード婚 とっても嬉しい知らせに、私も嬉しくなりました Aちゃんのお相手のお話しを聞いたら、また何だか繋がってしまった… 諸事情により、Aちゃんの新居には、変装して伺わないとならなそうです(笑) 5つの項目を執筆します。 1項目につき2000~2200字。 締切りは来年(2010年)1月12日。 ※年末・年始は原稿執筆で忙しくなりそうです。 (15) 『憲法の争点』 (16) 『女性のひろば』2009年1月号 (17 ということでここいらで一休みすることに。 ■これまでの道のり ロケット公園 → 多摩川中央公園 → 南公園 → 水鳥公園 →現在位置 ■これまでのロード・オブ シーズン1 高円寺~福生編 シーズン2 福生~横浜編 眩しそうな顔でとやまの水をクイっと 生野アナ「さぁ、皆さん先週から始まりましたね。」 生野アナ「新企画、トリメシ~。3つの国産の食材を使って作るトリプルメシです。今日、12月7日は神戸開港記念日なんですね。」 大塚さん「ほぅ~。 ちょっと都会な雰囲気になってきた名古屋駅周辺。 でもこの「のんき屋」辺りだけはどこか別の地域に来てしまった感じがします。 いつ行っても店内も外の立ち飲みスペースも大繁盛。 個人的には立ち飲みスペースの方が好きなんですけどね。 今回は寒かったので ありがとう! で、みかさんは、子供たちの出番ギリギリの10:00頃出没。 まずは、娘の鍵盤ハーモニカ演奏。 おぉっ! 家でも練習 私・・・ なぜなら、再生する道具がないからです。 なんでぇ~~~~? そろそろ買いましょうよ 【お客を教育する酒場】 悪く言えば 【横柄でおっかない酒場】 という印象。 腰掛けるのに椅子を横にずらして(隣の人に迷惑がかからないように)ってやったら 『椅子をずらさないでちょうだいっ!!』 と怒鳴られました(汗 最近、ホスピタリティあふれる 些細なコトなので 後回しにしていたかも・・・。 ホントは息ぐるしいのを気づいてくれて拾ってもらいました。 よきタイミングをバッチリ聞いておきました! よかった~!ほにゃ~、安心(≧▽≦) 誰か~!興味のある友達 このイベント、名古屋城周辺の公道を封鎖して行なわれた「名古屋初の公道自転車レース」です。 イベントでした。 来年はエキシビションでプロ選手のレースとかあったら盛り上がるかも知れませんね。 ね、王子! 匠兄と匠弟。 素敵な写真を 見上げた夜空の星達の光 古の思い願いが時代を超えいろあせるコトなく届く キラリ瞳に映る誰かの叫び 風に想いを 月に願いを 力ある限り生きてくんだ 今日も 僕らの想いもいつか誰かの胸に 光り続けよう あの星のように 一つ二つ鐘の音は響く心の中へ あきなの細い首裏に固定し、そっと自分の方へと引き寄せた。 再び重なる唇。 やっぱり気が遠くなるほど甘いと思った……。 久しぶりだね」 「……里奈先輩」 俺を非難するようなキツイ眼差しを受け止めながら 過熱によって、色が付いているだけで、白砂糖と 全く変わりはない。誤解があるので要注意です。 若干、ミネラル分が多いですが誤差の範囲を超える程度で、変わらない と考えるべきです。 尚、ややこしいことに、精製する前の粗糖を用いて作られたものにも オブジェクトスキルは不発するわ鯖キャンするわのターン制。 あの中で2h戦いきった人達はほんとお疲れ様。 開始前にスイッチ入れるのに失敗したのか、序盤から後手後手。 開始から終了まで30回はしたと思われる鯖キャンの多さにも辟易。 第一バリケを そんなことはない。もっとも無駄が多かったのが、武士階級の内部だった。今で言えば官僚機構だ。村や町の治安や自治は村人や町人が中心になっていたから、藩士や幕臣は、能力と覇気のある者が少しいればそれで済んだ。しかし役職がやたら多く 様々な悩みに、集中的かつ複合的に働きかけるエイジングケア高機能美容液。 インプレスの有用性評価結果で乾燥感、うるおい、ハリ、つや、くすみに効果があると 認められたのだとか。肌の悩みってひとつだけじゃないから、こういうアイテムに頼りたい。 写真を撮る楽しさに特化したようなカメラが伸びると思う。 始めてJ-PHONEの初代カメラつきケータイを手にしたのが8年前。 その時にはカメラなんてあくまでサブ機能でしかなかったのに、いつの間にかカメラそのものを凌駕するほどに進化している。 そして受験票を始めとした重要なアイテムを確認して車へと乗り込む。到着予定時刻は9時過ぎ、試験開始時刻の1時間以上前である。これぐらいの気持ちの余裕は紳士とし 彼は状況判断に数秒を要した。これは現実なのか否か、施行条件はどうなっているか twitpic.com/sd4qy / via @kenken610 " # 14:56 子孫を残さない、永続的な社会が成り立たないという点はどこで教え 7kPeyR # 23:52 ワタシは本当に焦ってるのに!うまくいってるひとにこの気持ちわかるはずない…。行 flic.kr/p/7kPeBg # 23 ひらがなの ら を合わせての “SOら” という名前なのです! “健全・繁栄・長寿、個性を発揮する、万難を退けて大成” と、すべてに良くなりました! (私は、何をしているのでしょうか。情けない!) 今日から インコーズ は これこそ他人から求められていただけでなく、われわれ自身が衷心から望んでいたことでもあったのです。 かつて敵側だった人びとが和睦しようという気になるには、どれほど自分に打ち克たねばならなかったか――このことを忘れて五月八日を思い浮かべ 本当、自信溢れた、素晴しいメンズになってるわな 大野さん、プライベートが充実するといいですね つーか、真っ黒になるほど、楽しんでるんじゃないんすか(笑) ポチリ 拍手あざーっす クミさん キャー!クミさん お久しぶりっす ドーム 一年半ほど前にも来てますが、 まずまずの記憶でしたので、今日の印象は強かったですね。 パターも道具だ、感性やフィーリングの問題ではない の主義ですが、 さすがのクモサンも、触っただけで場外乱闘 マイリましたね。 結果です。 アウトスタート 私たちが、地上に生を受けた、 まさにその瞬間の宇宙時計を写し取ったものが 占星術の基礎となるホロスコープなのです。 目次 1章 獣帯と十二のサイン 2章 室(ハウス) 3章 惑星 4章 アスペクト 5章 トランジット 6章 ホロスコープ 好守強打を武器に、ここ数年の間に台頭してきた大型内野手ですが、大学時代に全国出場経験はありません。もちろん、喜界高時代も。 野球を始めたのは喜界第二中1年生からで、それ以前はサッカー部に所属していました。 念願叶って以登さんは孫四郎と自宅の広い庭で手合わせ。 見分役は父の甚左衛門。 気合い一閃、踏み込んだ以登さんの右腕がピシリと鳴って、「何じゃ、いま少し遣えるかと思ったが、江口にかかっては子供同然じゃな。」と父の声。 二年後、江口孫四郎が 体の1/3しか足がないように見える~~( ̄m ̄〃)ププッ そして龍神スカイライン経由といえば、ここに寄らずには居られません(笑) カフェレストログ ドンドン下がってくると思ったら・・・・ 頂上の木に雪が積もってました~~!! そりゃ寒いわけ 丈の短めのジャケットを羽織ると寸胴で凹凸のない私でもバランスが取れていいのかも^^ どの色も素敵だな~ モニターできたらBLOGできて画像公開するので判定してほしいですw ワンピってほんと楽でいいっていうけど 全部この木からの落ち葉・・・ なんまいだ~? 左下に見えるのが屋根・・・ ランドマークのような銀杏でした。 表情豊かで、楽しい羅漢さまをたくさん写してきました・・・またの機会に 『いやいやホントに違うよぉ。味違うってぇ!』 うんうん!(*~ー~*)でしょ~?? Mちゃん『私カステラなんてどうだっていいもん!』 プリティ『どうだっていい!?・・まぁ確かにそうかもしれないけどさぁ。。 発音するその「デヨ」の部分だけ半音低くなるため、その「デヨ」が特に謙虚に聞こえるのだ。 その上あの顔。 かつてチャン・ドンゴンの「ハンサムなことがコンプレックスでした。」という発言が物議を醸したことを記憶力の悪くない人なら忘れていないだろう。 遅いデッキに対してはビートダウン戦略で優位に立てる(ような気がする)から多くのプレイヤーが選択するのです。 例えば超起源にはタッチ青の翻弄する魔導師や否認。 オールインレッドにはエーテル宣誓会の法学者やガドックディーグ。 なにしろ個人のプライバシーがバシバシ絡むこの仕事。 皆様にお話できることといったら、相変わらずの私のドジぶりくらいでしょう (-.-;)フッ 最近、我が研究室では、お米隊が結成されております。 お米隊メンバーは、学生三名に私一名。 様々な事が 重なり 予定より だいぶ遅れてしまいました。 申し訳ございませんでした。 でも なんと言っ ノ 「うそ~自分のお肌じゃないみたい~!つるつる~!小鼻~すご~い!こんなのなった事ない~!もちもちし 片頭痛で今日は一日中ぐったりです(-ω-;) 【More・・・】 私はよっちゃんと同じく片頭痛持ちですが(汗)、基本的には緊張型頭痛が前面に出ていて 偶に片頭痛が 緊張型頭痛の原因になる凝りを防ぐための筋弛緩薬と 痛くなったときのトリプタン系製剤を 陸上選手らしからぬ長い髪で、しかもアイドル級の ツインテール。 んで、一応TVはつけてるんだけど、ネットを しながらだから、チェックが甘かったり。 我ながら、大失態。 あうあうあうあう。 んで、その後ダイソーへ。 名前は聞いた事あるけれどよく知らない・・・ お話し聞いたり 作っている方のブログを見たり・・・ 何だか 酵素って 体に しめじ・エリンギ・えのき・しいたけ・ゆず・りんご・銀杏・生姜・柿・さつまいも・里芋・梨・とうがらし・みかん・じゃがいも 来年中の結婚について「そうですね」と明言した。また「海外での挙式? それも含めて考えたい」と国外でのウエディングプランも明かした。さらに木村の魅力についても初めて口を開き「とても頭のいい方。一緒にいて高みに行ける人」とのろけた。 ■toyopos のマックスパリュの立ち寄り店■ toyopos blog マックスバリュ稲永店 toyopos blog マックスバリュ静岡曲金店 toyopos blog 甲府長松寺店 toyopos blog マックスバリュEX静岡川原店 toyopos blog マックスバリュ荒子店 toyopos blog ゴフッ な、なにその素のテンションでの激甘 過保護 っぷり _| ̄|○ ノシシシシシシシシシシ 誰かっ、ヨコちょっ、ヨコちょを連れてきてーっ!(限界)若干よそよそしい ヨコヒナ 連れて来てーっ!(それはそれでやられるのですが)あ 感じです。 チームワークも落ち着いてきて、とてもよい感じで練習が進みました。 さて、今週末はけや木通りの 12/11(金)光のページェント 12/12(土)東京BRGCのWS 12/13(日)上越ムサシでのJO.Grace Gospel Choirの和太鼓との競演。 現在この楽器はあらためて研究され製作されています。 棹の先が小さな鳥(qush)の形をしているため、「クシタル」とも呼ばれます。本体は幅の狭い板を貼りあわせて造られるので、湿気や高温・低温に強い。 高さはおよそ50センチで、4弦を有し 全宇宙の囲碁・将棋のほとんどを占めているといわれる物質 (宮城リョータ) 断固たる決意が必要なんだ!! (安西先生) ぬ・・・・・・・あやまるな木佐貫 勝負じゃねーかよ! (桜木花道) 巨人の栄光 案の定、ウッズに二盗を決められてしまう。 はじめから制球が不安定だった金刃はウッズの盗塁 生活保護に関する事務は、機関委任事務から第1号法定受託事務へ変更されたが、(その際、前記通達に代わる措置が講じられていないという事は)地方分権一括法の施行により前記通達が失効したしたものであるといえる。(しかしながら その生の内容を充たすに足りることだろうか? ・生まれてこのかた自分は何をしてきたのだろうか。始終何物かに鞭打たれ駆られているかのように学問ということに齷齪している。 自分は永遠なる不平家である。どうしても自分のいない筈の処に S口 の三冠達成を何とか凌ぎきったのは、小さな巨人 S久間 。 巧みなバットコントロールでハイレベルな技術を制した。 S口 は4割8分も首位打者を逃す不運も、更なる進化の道筋を残した形。 3位 Y場 も4割超え。集中力の起伏の激しい彼とし ドイツに行ったことのぁる人が皆ね ネイルルちゃんみたぃな子は ヴィース教会の内部の壁画を観たら きっと感銘を受けてくるに違いなぃワッ って言ぅから楽しみにしてきた場所なの・・・ 早速 近づいてみる。。。 外観から見 (東京の地名ね) ここは、東京経済大学の発祥の地でもあり そして寝て、明日起きたときに、 その一日の感じがちがうんだな、これが。 昨日は楽しかったなぁ と起きるか、 くだらねぇ 時間を過ごした といて起きるか、 一日の始まりは違うだろ。 ワン!ワン!と吠えながら 猛烈ダッシュでおやつを貰いに行きました(笑) きっと「俺も!俺も!」と気付いて貰うために叫んでいたに違いありません。 その後、すみれの親父さんにじゅぴ太のリードを持っていただきました。 すみれの親父さんはドッグ 12月の声を聞いた途端、 SFも寒くなってきました。 この時期は、雨季なため 退屈している動物も沢山いるかと・・・。 もしかして、げふぃん・・・? あ、さてぇ。 成長と伴い、ハキムとハナンの関係も ヨプのみ まもる たまごうみ かみなり みずのはどう とくせいはもちろん『てんのめぐみ』。雨効果で必中になった「かみなり」で高確率マヒ、威力の上がった「みずのはどう」で高確率こんらんを狙う。 火力が低いのはご愛嬌。ひかえめな性格なら多少 VIP で3日に1回はこういう スレ 立ってるよな 今も昔も中二は変わらず元気だなということを知ることができてなんだかほほえましくなってきます。 そしてこの レス も、元記事の コメント も、みんなみんな微笑ましい。 グラウンド で 野球 に興じる 服です ●近藤● これはかなりいい出来だと自画自賛できる もはや近藤さん以外のなにものでもない ●桂● 前髪が完全に銀さんに切られたあとな件 髪型のバリエーションが少ないよ任天堂… 前髪を分けてないロングってのがないんだよねぇ ●新八● 似 「朝の5秒は貴重ですわ」 ※対象→敵(全体) 数秒間、敵(飛び道具も含む)の速度がスローモーションになる。 敵の攻撃が激しい状況で、PTメンバーが安全に回避・攻撃(回復)できる好機をもたらす。 ただし、スキル発動中、自分自身は動けない。 もので 皆様のお力をお借りしたいと思いまして 何時も惜しげなく晒している社長の所が最善かと よろしくお願いいたします。 pipiさん、ありがとうございまス^^ MT4の別枠で移動平均線を出す方法は知ってまスたけど、ストキャをベースにするかRSIを 競馬の予想 と 連動枠 だけゎ今まで通りやって行く予定です。 重賞サインを参考にして頂いている皆さん 御理解と御了承のほど宜しくお願い致します。 最後の重賞サイン公開となるのゎ 12/11( 土 )の 中日新聞杯 【 G?? 】 のみ 12/12( 日 ふっざけんなよ!!神無月!! ぐねぐね… と言うことで今日のTA2ですw 投資3kから 高速点滅青同色 今日はかつる…! 「クルミがそろわねぇBIGはただのBIGだ…」 よし!!レートを倍に上げるぞ!! 投資11k ・°・(ノД`)・°・ テスラ&ナイン緑準備体操で 車椅子は不可!! )      このたびは 幣 (ぬさ) もとりあへず    手向山 (たむけやま) (奈良県)に    紅葉の枝を奉り道中の安全と国家の安泰を祈念したという… 散策道を見上げると… "&小鳥が 面白そうです。 1話目、稲葉山城の戦い。 ダメ君主登場です。 龍興さん…そこまでダメな人だとは知らなかったよ…。 そして、可愛い顔と声してるのに、言うことやることきついですね とりあえずはモーションの確認をするだけですけどね。 いざ、出陣。 クタクタのヨロヨロで 家から会社までは 自転車で10分程度 だけれど よくもまぁ こんな状態で帰ってきたものです。 危ない危ない。 むふ♪ どうかどうか 午前様 になる前に KENKENが帰ってきますように。 (゜Д゜;,,) ⊂ 社 つ 私知ぃ~らネ。 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 旦 たっだいまぁ~ / | ∧∧ 変わった事なかった? ∧∧ おかえりなさい。 | ..| ( ・∀・) ハラへっ (別に恋人関係じゃないから 関係ないやろ!! なんて意見もあるんですけどね~。なかなかね~。) でも、やっぱり行きたいじゃないっすか!! なので、 久しぶりのズラ作戦発動!! ズラ被って万全を期すためにサングラス装着すると こんな感じで とんでもないことに発展する。 そしてまた2人一緒に話し出すのであった。。。 一生懸命話を聞いて それぞれに、相槌を打つIKUKO。 。。。。。 。。。。。 あたしゃ 聖徳太子かよ~ しかもさぁ 2人の話って。。。 85‘YZ125 オジさん増えるといいですね。 NO.189 山本 隆 BSAゴールドスター400 ブルタコフロンテラ マークⅡ 天気が良くてラッキー NO.190 今村 XT500&エンフィールド XT500 ことによって 改行ができます|| スペースを 空けることによって 改行ができます スペースを 空けることによって 改行ができます|| 転載は *.+ 堕 天 使 の ワ ル ツ +.* からどうぞ♪ コメ&傑作凹お願い ( ゜ロ゜) (( ロ゜)゜ ((( ロ)~゜ ゜ すっごく大きくて 眩しいくらい、キラキラと光り輝いていて めちゃくちゃテンション上がります 総クリスタルのシャンデリアだそうですが・・・ 存在感が物凄いっ! これだけでも、見る価値あるかも フランスの高級 墜落機を回収するにも、自重が上げられないと、落ちた同僚機も回収できないわけで、それはそれは慎重に運用する必要が生じる。昔、軍研にいい記事があったんだけど。 12:40 @ nyossi 自重を上げられる輸送ヘリ、というのはぐっとくるキーワードですよね。 仕分けの軽率なやり方といい、 テレビに出てくる与党の議員ですら苦笑を余儀なくされる。 でもね。 こういう政府を選挙で選んだわけです。 ぼくはいまの与党には入れなかったよ。 そういう理屈も通じない。 国民全体の相違でなったわけですから。 ほとんど画面見えませんけどね。 となると、十中八九、液晶モニタの修理になりますね。 まぁ、どのみち液晶モニタの修理は、現段階で出来ません。 いずれ、出来るようになりたいと思っていますけどね。 HDDを抜き出してデータを預かった外付けHDDに できないのですでに取り壊されていると 思われる。ロシア風の建物で伊藤博文の歓迎会を開いたらしい。 ・彌生高等女学校 満鉄旧本社から人民路へ201が通る線路沿いのあったかと思われ る。周辺は古い建物があるので、何か残っているかもしれない。 6分かぁ・・・ 早く生産アクセ欲しいなあ・・・(ぅД≦;) シクシク・・・ 5次も欲しいよぅ(´;ω;`)ウッ… コジ君達がロネリアでのPTに誘ってくれたので、経験値PTにw 1時間だけやらせていただきましたw 成長と和合で、59%から73%まで(*≧∇≦) すごー この地域の商工会議所ならびに商工会の幹部の皆さんが集まり、行政の皆さんも加 わって私の話もきっかけのひとつにしつつ夜までとても有意義な意見交換が出来まし た。 福井県内では嶺南地域は振興が必要な地域としての位置づけですが (笑) あとの行動、癖はひみちゅ (笑) やはり、甘えたさんみたい。 私は甘えたさん率がめちゃくちゃ高い 不思議です。 私が『嘘はつかんといて』とだけ伝えると「わかった。」と承諾。 私も彼に嘘は絶対つかない。 今後色々あると思いますが 上の娘(5歳になりたて)が鉄棒の逆上がりができるようになったといい、 出勤前に見せてもらいました。 「まだ無理でしょう?」と思っていたら ほんとに出来てびっくり 円全般の連れ安で80円80銭の雲の下限まで到達してくれたらエントリ発動です。 暫らく 採茶庵 さいとあん に住み 元禄2年仙台堀川の土手から船で出発したと記されている。 仙台堀川沿いの「水辺の散歩道」に 芭蕉が奥の細道の旅先で詠んだ句 十八句 が掲示して有りました。 donguriさん の『ちょっとナウイ写真プレゼンテーション トップは、アップルパイの王道、懐かしの格子模様。 ほぅ、リンゴが良く焼けていて、ほとんどタタンといっても通用しそうなくらい。 パイもサクサクッに焼けていて、強く存在を主張しているので 曲をもう少しドラマチックで勇壮なものにしたら、また違うと思うのですが。 その点でも『白い巨塔』に比べて面白みに欠けるような気がします。残念に思ったのは、キャスト。インドネシア華僑・黄乾臣と日東交易社長・安蒜孝一。それぞれ石橋蓮司さんと ま 新作も ぼちぼち と 急遽 出店イベントが決まりました! ■イルミナイト万博 ナイトマーケット ●12/20(日)~24(木)の5日間 ●16時~21時※入園は20時半まで ●万博公園 下の広場 オフィシャルサイト Mi-mi wood craft は 上記の5日間 「三歳五歳までは??の内」とも考へられてゐたと聞く。逆に「七五三祝」で祝われる男の子の三歳五歳と女の子の三歳七歳は、恐らくは「この齢までを無事に乘り越えられたのなら、もう大丈夫」との思ひも有つたのであらうと想像される。 ??川幕府時代には 以下、リェウィンさんの告知から日時・場所等を改変した上で引用させて頂きます。 Q.ギルド説明会って美味しい? A.美味しくはないです。 ギルド説明会とは告知によって集まって頂いた観覧している方に、ギルドの方々が自分のギルドを 毎日 それなりに お寒い日々ですが 皆様お変わりございませんか・・・ そこまで ご無沙汰ではないけど ・・・いやぁ~ 最近 変人 が彷徨いてましてねっ は表札・インターホンの下に小さな生け垣が あります 前々から その周辺に <ン>てゆーよりは<ソ>だよ?」 ・・・手書きかよ・・・活字ぢゃないの?(汗)。 つか雰囲気で掴めよ・・・て薬の名前知らなきゃわかんないか(笑)。 ウチの薬局も薬袋はまだ手書きだから、書く字には気をつけなきゃと 思いました((uдu*)ゥンゥン 間にもう12月は半分を過ぎようとしてますね・・・ まだまだやる事がたくさんありすぎて全く追いつけない状態ですが何とか毎日頑張って業務をこなしてますが、      「はぁぁ 894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏 確信が満ちあふれていた. お互い,守る側からすればミスからの反撃,攻め手にすればねらい通りの速攻から素早くチャンスメーク.ボール保持はむしろホンダFCだったが,決定機はさすがに格上ホームチームが上回る. 最初の絶好機は石井の配球を新居に ってゆーか、 ルフィがオサレ服着てることに衝撃を受けた。 そりゃあ、船長にモデルのオファーも来るってもんですわ(´∀`;) 納得納得。 ルフィかっこいいよ、うん。 でも…ちょっとこの表紙を見て思ったことがあります。 かしら・・・ などなど ちょっと苦悩(?) したものの サラダは美味しかったデス でも、もう少し貧弱な ひじき で作った方が 味が馴染んで 美味しかったかも・・・・ ちょっと ひじき が主張しすぎでした 完全にレシピの選択ミスですな。。。。 前々から怪しいとは思っていたんだ!ほ、本当だってば!この人が他人の能力に興味がないというのなら、やはり目的は自分の為なのだろうか。分散コンピューティング的な方法で能力の処理を分散させている、その真相究明に至るまでの道程はゾクゾクしましたぜ。 軟骨が・・ 「すっ すごすぎる。。。!!!!なぜ?!」って思わず叫んでしまいました。 あと、お吸い物のあの薄い味が何でできているのか全く不明でしたが、一番だし(昆布+かつおぶし)ということが判明できてよかったです。 あと感動したのが ■豚肉とブロッコリーのピリ辛炒め ■玉ねぎの卵焼き ■春菊のオカカ醤油和え ■ヒジキの煮物(冷食) 夜に予定されてた勉強会が参加人数が少なくて中止になった。そ、そんな!!結構当てにしてたのに。予定が崩れた。どうしようかな? レンズ縦幅35 フロント全幅140mm ※Loydオリジナルモデルで王道を楽しむなら LKG-05でキマリ 続いては王道を今風にアレンジした【ウェリントンの進化型】 model,H-413 col,1 フレーム上部を一筆書きの様に引いたスタイリッシュなデザイン。 ギャラリー「大屋」 「まちかど写真館inひの 日野駅」 日野駅を中心とした昔からの写真40枚が展示されます。 1月11日(月・祝)~1月31日(木) 場所:日野駅東側歩道 120周年記念式典 「日野驛」駅名看板が贈呈されます。 1月11日(月・祝)9:00~9 議論,すなわち,ロシアに対して譲歩したら他の領土問題でも不利になるかもしれ 問題の中で,知名度がそれなりに高い内のひとつに過ぎません。北方領土の四島返還を諦めることが国際的威信の低下に繋がると考えるひとがいるとするならば,それは失礼ながら Nobunori Torii がデザインを手がける「0」の洋服の展示も行います。 0とは無や始まりという意味であり、そこにも限りない未来が広がっています。 大量生産・大量消費の現代社会へ 自らが手掛 けており、Nobunori Torii の創り出すオリジナルの世界を ようやく エレメントハンター が面白くなってきました。頑張って観つづけてきた甲斐があるというものです。とはいえ、またアニメ感想サイトをやる気はありませんし、もし感想書いたとしても、文章量がユノとアリーの登場時間に比例する気がするのでやめ 昨日は 優香に会ったみん♪ へっへっへっへー わしが ハピハピに 苦戦してるのを言ったら 月曜日 特訓してくれるらしいw 最高…(〃▽〃) わたしこれで バッチリだと思うwww 昨日 帰ってから 初めてレッスンDVD観たしな あ 子を救いたい・・・という思いが強ければ強いほど救いのなさを描写せざるを得なくなる。 その気持ちが真実であるほどそうなるのかもしれない。 状況を打破するためには事実を細部にわたって検証する必要がある。傷口をじかに見ないでは治療はできない。 一気に寒くなりました。 昨日の朝は車凍っちょったもんな。 来ちゃったなぁ、冬。 楽舎の事務所、暖房つけていません。(いや、ついているけど、使ってない。。。だって。。。) なので、室内でも分厚いダウンを着て仕事している毎日です。 色白で自髪も茶系だったので、スプリングがお似合いだと 1つ変えるだけでこれ程までに雰囲気が変わるものかと驚くと同時に、 色を取り入れることが楽しく感じました。 rie様のお人柄が大変親しみやすく、優しい雰囲気をお持ちで 初対面で その辺が対応されれば64bitにしてもいいかなと思います。 で、メインの方ですが、ほぼ移行前の環境まで戻せたといった感じ。 別に64bitだからってインスコに問題あるようなソフトはありませんでしたね。 動作的にも問題出たのはありませんでした。 ハムは中に居て、絶対出てきちゃダメだよ。」って応対してくれました。 ケンカ腰ではなく、かといって不必要に弱腰でもなく、 毅然とした態度で出て行き相手に頭を下げてぴちを部屋の中に迎え入れ、 女性の一人暮らしの不安を一蹴。 連休が取れたから北海道に遊びに行くらしいねおぷら ちょうどこの場には… 住人であるboboさんと旅人hide&タミー(敬称すっ飛ばしてるけど問題ないよな?w) 住人と出張(カラ出張&遊び)の達人らがいる! ってことで 北海道談議に華が咲く クリスマスネオンがとても綺麗ですよね!! ONE PIECE映画 クリスマス 紅白歌合戦 他にも今年は行事がたくさんありますよね!! みなさんは、もうクリスマスの予定は 意識されたことはありますか?北島/魚人の海賊だったので、どうやって悪さを出し 四文字の漢字で思いを伝えたりもする。 私は日本という国に拘りすぎると、時代に取り残される思います。 私はこの国は、腹だと想うのです。 すべてを吸収して全身に分ける栄養を生み出す。 悪もたまには吸収するでしょう。 腹も壊すでしょう。 と言うわけで、どっちもどっちの松子ちゃんと小松ちゃんでした。(笑) ににこちゃんから又々可愛いステッチいただいちゃった それも図柄が・・・何と! どっからどーーー見てもゴンベイちゃん (笑) かっわいいなぁ~~~ 優しい色合いで が 速 か っ た り す る 17 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [age] 投稿日:2007/06/24(日) 20:14:24.67 ID:5jmuDkOy0 事 前 に 足 を く じ こ う と す る 俺 18 名前: 以下 排気ガスふりまいてますけど…。ゴメンナサイ。 il||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li あ、一応。 昨日のツーの前には、 燻し銀の皆様は照国神社前でタバコの吸殻拾いをしてらっしゃいました! え、私はしてませんが…。(・ω・;A)アセアセ GA増量・Step1 → Step2を飛び越して → 7/14 GA増量・Step3 → 7/21にようやく効果が現れ これまで維持して参りました。 つまりは、フェルラ酸400??+GA230??。 これを昨日からGA量を10??アップして、 フェルラ酸400 順一郎 195 鳩 一年三組 小林勝夫 1955年 めじろ 一年二組 山岸勝代 1955年 子うし 一年一組 長島幸雄 1955年 うさぎ 三年一組 長島孝一 1955年 悲しみが教えた 三年三組 米山典子 19 犬の怪我 三年一組 関根しげ子 1955 あっという間に描けるのに すごく深みのある絵になるので とても楽しかったです。 発色が綺麗で、自分でも気に入った色でできて 驚きました。 ありがとうございました。(Yさん) 上段右上のツリーと 下段中央下の丘がYさんの作品です 丘の上 上を見ると・・ 左上にはっけん ここのオーナーの山田さんには去年からParfaitもいろいろお世話になってます 今期のDVDも若干置い 鍋ちーむ 餃子ちーむ めちゃおいしかったよーーー ほらっ そんな感じで満腹満腹で帰りました 楽しい2日間 そしてなんとなく塩味です。 家族は気味悪がっていましたが、味も食感も、私のツボにはまりました! 緑、いただきました。 ついでに最近食べたもの 野菜の宅配で、25センチもの巨大なサツマイモが届き、どうしたものかと思案した結果 この『一禅僧の自伝』の函に、こんなタイトルが書いてある。 ーー妻をめとらず、財をもとめず、三世因縁を信じて、参禅学道三十年、硬骨をもって鳴る一師家が、一変して戦争孤児の親となり三百の子らを擁して敗戦の満州から引き上げてきた。ーー 古本の市場で みごとな文字ですが、下の句だけなので、 上の句からすべてを書いたものを作りたかったのです。 う~ん、 未完成ですね。 「一握の砂」551首を、ある程度の完成度に仕上げるのは たいへんなことですね。 でも、やってみようかなと思っているんです。 安全とわかったのかのんびり横向いて景色を眺めながらドライブを満喫するようになりましたvv←犬なのに私の運転に警戒してるって…ちょいショック~まぁ安全運転だってYOUに認められたからOKかな!?(犬に運転安全だよって言わ あ、それから新助っ人として新たにフィオレンティーノ外野手とアルバラード投手を獲得するらしいな! フィオレンティーノは左の中距離打者、アルバラードは右の技巧派らしい。 これで来季はルイス・シュルツ・ヒューバー・フィオレンティーノ・アルバラード 範囲内の巻込ガンダルに3600ダメぐらいでした;残念。。。 もうちょいドーピングすればマハラギオンで範囲内倒せそうな 感触はあるのですが、ウーン、カトブレ外したくないなぁ ということで、範囲内ガンダルをマハラギオンで一掃 の夢は達成しないことに 樹の作りの店内で”ぼのぼのー” それに見合うそぼくな”ぼのぼのー”なメニュー。 なんだか健康(≧∇≦)bグッ!!! 23時頃、ビールが無くなる。 あ、今日は早く帰るって言っていた浜田さん。 そろそろお帰りな時間? 「(*´∇`)ノもう一本頼み MHF まずは開拓の状況を… とりあえず旗も3個になって~ 全部ではないですが、全種レベル2にしました(≧∇≦)ノ これで砂漠の人にも多少需要があるフロンティアになったかの ほんで、開拓も落ち着いてきたし新しい防具装備でも考えよ シュークリームども!!膨らめ!な!言いたい事分か 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 クライアントの潜在意識の中にある制限 の枠を拡げたり、不要になった観念を取り除いたりしながら、目標達成と共に、より大きく精神的にも 自立した意識を持った人に成長してもらうことにも重点を置いています。 強力粉をふった台の上に取り なめらかになるまで練る。1~2分。 1.5cmの厚さにして好きな形にオーブンシートを敷いた鉄板に乗っける。 190℃で訳15~25分良い色になるまで焼いて完成。 スコーンにはミルクティーがあいますよ!! スコーンに 「それに、毎日、山ほど出る情報に気を配ってもいられないから。 印だらけの専門紙に比べれば、師匠のブログは面白いよ。」 師匠:「じゃぁ、今回は特別に・・・・」 師匠は (大笑) 「老いぼれのワシでも、こんな楽しい謎解きが毎週あるから 天に祠(まつ)らしめんとす。即ち火を放って焚焼(ぼんじょう)するに、猛火の中にして、青翠(せいすい)の色を含めり。 その実は、あたかも摩尼宝珠、実のなかから光を発している。その光のなかに摩尼宝珠が現れ、宝珠の中には、菩薩の姿が見える ただコトリは好みが非常に難しいので、これっ!っていう本に中々めぐり合えないんですよね・・・・。 貴族探偵エドワードも読んじゃったし・・・・。 ラノベは随時探してるんですが、中々・・・・・・。 コトリ的条件が厳しいのかな・・・・。 井上さんから 釣果報告です♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー てり~さ~ん こんにちは(*^^)v 北海道から3泊4日の真鯛釣りツアー 1日目 Part.1 で~す。 ゴルディオンハンマァァァァァァァァァァァ!!! 発動おおおおおおおおおおおおお!!! 承おおおおおおおおおおおおおおおおおお認!!!!!!!!!! 108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/11(火) 14:24:57.62 ID:dMtOeNGUO 2009/12/06(日) 13:57:05.55 ID:0/MeDKQ/O のび太「全軍突撃――ッ!!!!」 158 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/12/06(日) 13:57:15.01 ID:Mnoi3LSjO のび太「ぼくのおばあちゃんが、ぼくに優しくしてくれたように ぬふふ (●´ω`●) ぬふふのふ (●´ω`●) 何をそんなにうかれているのかって? 土曜日は楽しいオフ会だったからよ 赤ずきん 電話参加で ミニカさん ! 豪華すぎて キラキラしてて目眩がしそうっ (ノД`)ハゥッ すっごく楽しみにし 実は私の長靴もハンターなんですけど、特殊な柄を選んじゃってるから、私だけ軟派な感じ(えへへ)。 グラウンド・ワークなんぞもクパと お勉強後のおまちかねのお遊びフリータイム! うっひゃ~い♪♪ と、飛び出すクーパー。水を得た魚 今はロサンを拠点に女優として活動中の地元出身の同級生と 駅はポップなデザインで可愛かったんですけどね~地下鉄がもっともっと発達してNYみたいになったらまた面白いんでしょうね。 そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わり そのための「戦略」であり「政策」です。 それを示す事です。 日本は、この観点で「政党の再編」を為す必要があります。不可欠です。 20年前、1989年に、日本が基盤にした戦後政治体制は終焉しているのです。 それから20年間、日本は新たな「国家ビジョン」を おそらく彼らの歌指導をしていたのであろう。特に挽歌を贈っ 朝臣人麻呂の作る歌 (三首) 嗚呼見(あみ)の浦に 船(ふな)乗りすらむを をとめらが 玉裳(たまも)の裾に 潮満つらむか(1-40) 釧(くしろ)つく 答志(たふし)の崎に 共感覚者は記憶力がいいのか? ◆ 日本文化の原風景としての共感覚 ◇ 私の前言語的記憶 ◇ 文字の創作 ◇ 日本語へ 世界の「見え方」が違う ◇ 女性の「にほひ」 ◇ 感覚動詞の欧米化 ◇ 「きく」もあらゆる身体 画質悪い 一応まだこの機種買って半年も 経ってないんですけどねぇ 機種変しよかなぁ でもこの前の携帯は三ヶ月で 機種変してるし今回半年で 機種変とかしたらかなりエコ じゃない人間やん 最近エコ について考えたりしてるです あ PZのDVD見ました。さらっとですが。 うん、上々じゃないでしょうか。 セリフのとこ、画面に一人で映ったの見て 驚愕のあまり5歩くらい下がっちゃった(笑)。 三枚のお札じゃないけど、大切に持って帰ってきました(笑)。 お外のもう一個の看板。 ニューヨークからの絵手紙/「旅の時代」のスクラップブック/「書く」ひと、藤田を読み解くこと おわりに 藤田嗣治略年譜 参考文献 さて 「琉球へおじやるなら草鞋はいて」と鹿児島人が漫吟したも道理、珊瑚礁の島である。宝の島であり夢の国である。 カメラバックやカメラのストラップでどうしてもプチプチ切れてしまうのです。。 美容院を出たらちょうどお昼時・・・今日のランチは“カフェ 猫背”にて。 ちなみに私も猫背です。そして猫っ毛、猫舌(笑) このエラーが出てた理由は、 [ $? -eq 0 ] の部分が、こう↓なっていたこと。 [$? -eq 0] そう、半角スペースがなかったのです!これにたどり着くまでに、改行コードの確認をしてみたり、最終行にスペースが入っているか確認したり。。。 もうDVD出てるじゃん。 がりモル的に気になっている作品ではあるけれども。 ( ´ⅡωⅡ`) …なぜこの時期に… ( ´ⅡωⅡ`) … がりモル的には、「 マイマイ新子と千年の魔法 」を取り上げてほしかったかな… 「まいいつ」だったら コスメの話も良いけど、環境が環境ならとっくに店がなくなるような状況なのは事実 なんかどこか別の社会で厳しさを感じて来た方が良いんじゃないかなって コネで入ったから、オーナーには基本的に可愛がられてるけど、社会的に 私のプロジェクターのドリーミオ君は古いやつなんで解像度がDVD画質までしか出力できないんですよね~。でも一応RGBで映してみると今までアナログで接続してた画質とは全然違ってめっちゃ綺麗!PS2の時からRGB端子にしておけば良かった~(><) 他のレビューをみる» 評価: Janet Jackson A&M (2009-11-17) A&M への復帰というタイミングで Janet Jackson のこれまでのキャリアを振り返る [7" Video Version with Rap] コアなファンにとっては最大の目玉かも。PVのバージョンに一番近い構成で 山口2人、島根5人、福岡6人、大分1人) ゆゆ様や衣玖さん、みすちーが登場したお・・・ (さすが福岡環境・・・) では広島もモフモフ人形を リン様は徹夜カラオケがたたったのか途中退場・・・(後に熱があったこと判明)。 遊姫様は徹夜仕事の後で参加 12月6日(日)です。 土曜日はお天気に翻弄されて走れなかったけど、日曜日は雨の心配もないし走れそうです 今日はご近所のnさん、micyuさんと京都を出発です。????あれ? 「barbieから桃紙(赤紙は縁起が悪いので改名)が来ても破り捨てます ちなみに27はつい先日大変痛い目を見たため、暫く行ったことのないおそば屋さんには行きたくなかったんですが こうなったら携帯じゃなくデジカメで遠距離からヤッてやるか(`・ω・´)キリッ そういや エリクサー 飲みました。 オールライダーでモモタロスさんが使ったとなれば手にいれるしかないでしょう(ぉ これで今週公開の劇場版で更に活躍したFFRがあったら流石に泣きます(苦笑 ■S.I.C. 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム 王子分として羽と 頭部のシンボル が 今週金曜日は ・ ・ ・ コレだ~ !! 2009/12/11(FRI) Neo Galaxy Soldier Door 1000yen / w1d OPEN 22:00 このイベント(GalaxySoldier)というか企画が 始まって約半年 !! 来年から 音楽+α な事をさらに 思考中 !! 詳細は・・・ ちょっとまっ 幕袖から咳払いをしたのが、あがりえさん。(笑) きっといいコンビなんだろうなぁ。 素敵です♪ あ、脱線しました。 Cプログラムの出演者順に。 垣本朋絵 さんの作品は、女性の切ない想いがいっぱいの作品で、最後のシーンは締め付けられる想いがしました。 6日(日)の合同錬成会に参加した皆さんお疲れさまでした。風邪の為、当日欠席が多く寂しい会になりましたが参加した皆さんは予想以上に元気いっぱいで 大東亜戦争(太平洋戦争)の開戦記念日です。 1941(昭和16)年12月8日午前3時19分(現地時間7日午前7時49分 たしか『猫の爪』って意味でした。 なんで猫の爪のコートかは知らん。古着屋上がりのオレにゃ、この程度が限界(笑 イマイチな宴でガンガン酒飲まされ・・・(covaは年間で10回程度しか酒飲みません) ビールだけでもつらいのに熱燗とか・・・(covaは年間で 間接的に何回も注意されているようなものです。 例えば、1日に50回も「間食をしない!」という待ち受けを見たら・・・確実に食べなくなると思います。 より効果的なのは、『 他人に書いてもらう 』ことです。 友達や恋人、恩師や先生 キュランダの アーミーダック という水陸両用車に乗ると、キュランダの植物を色々ガイドしてくれるよ。 アーミーダックは第一次世界大戦時に実際に使用された軍の車。 (余談だが、旅行中、水木しげるの自伝を読んでいたので、感慨深く感じた。) アリ塚 。 柳沢 SUB:平井、手島、増嶋、シジクレイ、中山、上里、宮吉 【試合レポート】 前節の勝利で残留もJ1通算100勝も達成して憑き物が落ちた気分。 ぶっちゃけ今日の広島遠征は戦闘モードというより観戦モード。 写真左・中央の御任なんかは大好きな口だから、それはそれはでいいのだけれどもね。 そして、このゲームはすごく単純で、それだけにすぐに飽きた。 「ジュジュ」には、ジャック・ダニエルのボトルを入れたのだが、藤さん曰く キックでも 足の伸びがちがうし なにより 汗の出方が違う気がする 闇雲にやらないで ボディ そこからは足の軽さに負けないように ペースをこまめにあげました 最後は12km/hちょっと、フルのレースペースくらいまで。 「ボートに乗りたい」と 言っていて尚且、深雪たんが 「わてが漕ぎますわぁ~」と 皐月がお店の人に 「あの~つかぬ事お聞きしますが芦ノ湖って霧って出ますか?」 お店の人 「あ~、基本は梅雨時期ですね~。前日がね、暑かったりとかだと 出たりし そのあたりについて自覚的なかたの意欲的な作品が、このイベントで見られるといいのだけれど。 市販の人形に端を発するこれらの人形の今後の動向もすごく楽しみな自分としては、期待しています。 そ . た . ち . つ . て . と . な . に . ぬ . ね . の . は . ひ . ふ . へ . ほ . ま . み . む . め . も . や . ゆ . よ . ら . り . る . れ . ろ . わ . サイトラタイプ 「 究極の上級英単語のトップページに戻る 」 ★★ 英語学習お助けし隊 こと: うん…時刻の確認と二度寝ですね… ◆めざまし派?ズームイン派?: めざまし派でしたね ◆S?M?: ^^ ◆親友: 他の友人とどこか一線を画す者という意味でいいならいるね! ◆休みの日ゎ何する?: 寝る。泥のように。 最高気温は10.9度。 日差した?俺は見えなかったけど。 何気に外は寒いのでふと思って。 まだ煮込む前の 写真 なのでアレだけど、ビーフ シチュー 作っておきます。 これも数は少ないけどきまぐれでw と言いながらまた矛先が久仁ちゃんの方へ。 シゲ 「前もって言っ の看板など ・幸福の神様 ヤスケンの像 ・おみくじ ・今月の社訓の書 ・ふ印良品の作品 かなり写真撮っちゃいました。 ◆おみやげ CUE×LAURELのハンドクリームとバスソルトのセットでした。 鉄格子と空間を隔てて電話の会話で行う しかし、年内に受刑者移送協定が日本政府と結ばれるという情報がある。 新である 日本語がメチャクチャ 味がマトモならいいんだけどね…… 梅宮貴子 auかsoftbankのアナタ! 芸能サブカル裏情報 ひょっとして、その前に海外ツアーかなんか、 やっちゃったりするのかな? とか、ちょっと妄想してみました(笑)。 そして、なんと1月1日にヴィレヴァン下北店で、インストアライブ! うわ、元旦から~ 絶対行く!!! 頑張って、整理券手に入れる ドリンクコーナーの看板もカラフルなデザインの MIKA 仕様になってましたよw 開演時間は19時の予定だったのですが セッティングに手間取ったのか 20分程度遅れてスタートしました。 やはり強行軍の影響でしょうね; スタートで星降る宇宙の中を泳ぎ 12月に入って朝晩冷え込むようになりました 機密性のない古民家の我が家では、夜になると一層冷え込み・・・室内でも10度を 私の子供の頃からあった足温器・・・『頭寒足熱』とは先人の知恵ですね~!! 寝る時にはもちろん『湯たんぽ』を使って 全部地上に出た部分が膨らんでいるだろう。 タマネギは地下ではできないんだ。だから膨らむ部分が地上に出るように浅く植えるんだよ。 さて、植え付け終了。 おー、見事だねえ。 何持ってきたん」 「ほーら、白菜じゃ」 「わー、大きいねえ。 たとひ法然聖人にすかされまゐらせて、念仏して地獄におちたりとも 釈尊が説かれた浄土教を釈された善導大師の解釈も虚言などではない。 善導大師の解釈が虚言でないならば、 法然上人が語って下さった言葉がそら言でないことは言うまでもない。 ようやく内側から完全に皮膚化したので外側の皮をめくる作業なう。 #run_jp 23:13 @ kazukisakai 僕も昔はすぐに剥いてたんですよ。 ゼッケン 付けてた安全ピンを火であぶって水抜いてって感じで。どっちで治すのが 土佐で脱藩だから処遇しづらいし…。  まるっきり無役で下野されて商人になられても…周りがほっとかないだろうから危険だし…。  周りがほっといたとしても、本人がどう動くか危険だし…。  ま、本人の事績を否定する気はありませんがね。 ご覧下さい うさぎとcafeさん と RabbitParade さんにも置いていただいています☆ また、他にもカレンダーを置いていただけるお店等ございましたら、ご一報をお願いします。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: ほんまな、携番きかんかったことを後悔。 クリスマス前の合コンラッシュで、日々女の子とあそんどるけど、 あの子が一番かわいかった。 岩手出身の・・・何ちゃんやっけ? ←知り合う人が多すぎて名前を覚えられるキャパシティをこえとる。先日Pさんの事を書いたが、今日初めて素顔を見てしまった。 仕事中には野球帽型の帽子を目深にかぶり、四角っぽい小さなメガネをかけているので顔の下半分しかよく見えない。今日は昼休みに会ったので帽子が無くて顔全体がよく見えた。 どうも動員具合が悪いみたいなの・・・。 ヤヴァイヤヴァイ、仕入れを削ら ぱるりんがくれた本なんだよねw えぇ、本当に人様に助けられてます。 ありがとう><; 毎回、どういうわけかぎりぎりで助かってるね。 ここまでくると「物を貰える」才能だと思う。 ちょっくらこのシューズを履いてローラーを回してみましたが・・・・ 「GOOD!!」 思ったよりも重量は軽くなかったですが、私の足へのフィット感は最高!! いい買い物をしたって感じです!! うーん、しかし、まずいな~。 w て、まあどうでもよいが、中高一貫とかも出てきて大変だ。 で、私立って毎年毎年合格者を何倍出して、あとは補欠があるのかどうか知らないが、どのくらい抜けるとか、各学校に数値を読む達人がいるのかな。 もの凄い読みが外れたってこともある 賞レースのほんとの裏側を見せたのがえむわんが初めてだとすると、それはかなりの功績だと思います。 敗者にも目が向けられるのがいい所だな、と。 お笑いにドキュメント要素を組み込んでいいものかはまた別の議論になりそうですが、本気が見えるからこそ 来季も指揮を執る予定のフィンケ監督は世代交代を念頭に、 入れ替えを強く要望。改革を進めながら、結果が求められる シーズンになる。獲得を目指していたC大阪MF香川真司(20)、 大分MF金崎夢生(20)の交渉が難航しているだけに カフェポッドで入れてみることにしました。 カフェポッドとは、不織布でパックされた珈琲パウダー。 あらかじめダンピング(プレス)された状態で、 酸化防止のために窒素充填した外包に密封されているので、 いつでも新鮮にしかもお手軽にエスプレッソが 朝一に墓地には行くの怖いですね・・・。 けどま、挨拶したかったから頑張りましたおえ!(σ・∀・)σ あ、 昇進 しました 部屋も無駄に豪華です。 新人イジメとか、 家族の介護ストレスとか、一家離散とか・・・w ムダに経験してきちゃったから どれも共通しているのは「力持ち」ってとこでしょうか。 あと元気ハツラツな感じもしますね。 こんな絵みたいに。 こんな子供が、おもむろに魚をガバーって持ち上げたり普通しませんからね。 ガバーって 「海冥の城 白の姫君」ではムードメーカーとし こんにちわ!松本です('-^*)/ 最近フォーエバー21というようにカタカナ表記も付け加えるようにしてます。なぜかというと なんでもここ、原宿店よりもかなり広いということですし、ひともまばらで、とてもお買い物が楽しそうです。 ステージ正面と正反対の塔の少し高くなった 場所に、安田管主はじめ、薬師寺のお坊さんがライブを一緒に 鑑賞されてました。 最後のご挨拶で、安田管主から ただ、お賽銭を投げてお願いをするだけでは 願いは叶わない。 お願いするときに。。。 齋藤のウジウジは腹が立ったけど、というか、それ以上に齋藤の元カレにすごい腹が立った。そんなの、自分から捨ててしまえっ!!と思ったくらい。ハイ。 お仕事も頑張っていたので、これはムウみんさん 7(負けん気)で72Sの大台突破(*_*) さすがに良スキルが3つも発動すると凄い能力ですねw 来年度に期待大なマーくんなので、ここからもう一枚入手してフル合成を狙っていく必要もないですし、今季マーくんの合成はこれにて終了する予定。。 あ ジョー・ペリー のギグに飛び入り参加して「Walk This Way」を一緒に演り、 そこで 「俺は抜けない」 と高らかに宣言したものの、 一方でバンドは彼の後釜を探しているとの話もあり・・・。 なんだかなあ・・・・・・。 対 ち…致命的 つ…っ て…で と…努力 な…長門 に…に ぬ…主 ね…眠い の…の は…ハルヒ ひ…ヒューマノイド ふ…フィールド へ 有機 よ…余裕 ら…乱立 り…リリス る…るか れ…レストラン ろ…論文 わ…笑い を…を 科学大学(富士河口湖町小立)を運営する学校法人第一藍野学院の不正経理問題で、同学院が法人名を変更する方針を固めたことが3日、学院関係者の話でわかった。不正のあった当時の理事長らが経営する「藍野グループ」とのかかわりを断ち切ることが狙い。 どんぐりから虫が出てくるのを恐れ・・・一晩ベランダに広げておこう♪ と置いて。。。翌朝 なんとー。 なんとーっ! なんとーっっ!! 広げたどんぐりに ナメクジ が、一匹。 意を決して、どんぐり&奴が通ってであろう痕跡がのこる それは気にする人が古いと言われれば、もう仕方のないこと。 けれどお笑いやネタでもないのに、目上の人や先輩へ無礼な態度を取るのは「人として」どうかと思うし、明らかに言葉を誤用していたりすることを「時代」のせいにして容認するのはおかしなことだと 他人事だと思って軽~く言うなぁ っで、整体師の度重なる非情な返しに、最後の質問 ハ:今回左ですけど、時間差で右ってのはアリですか? 整:はいっ!アリですね もぅ、言葉もなく撃沈っすよ この事を実家の母に話したら なっ、なんと 生徒間では「いい先生だ」と評判。だから失礼のないように、注意された箇所は必ず復習して、完璧とはいかないまでも直す努力をして行く。 来週も先生の期待と信頼に答えられるようがんばります。(`∇´ゞ ※写真はあまりに綺麗な夕焼けをベランダから 今年は、新型イン○ルエンザの影響や世界的な不況、ならびに円高ドル安の為、お財布の中身が厳しい… というか、ほとんど無い状況ですが 「う~ん、そう、ぬいぐるみを枕にしてるでちゅね~」 だ・か・ら、ちが~う!!! まったく しかし実際はどうかと言えば現状を語ると言う よりも現状を肴に議論を交え、その優劣で順列 をつけようかとなさっている風に見えます。 それもまた現状からの逃避とは申しませぬか? 孤高の審美眼を以って現状を斬るのもまた一つ の手段ではありますが 流石は俺の期待大ヒロイン >挨拶 今日はいよいよ攻略ヒロインが半分の6人目に達しました。 随分遊んでいるけどまだ半分というかもう半分というか 正直、前半6人のチョイスをミスった気がしないでもないのだけど でも、残ってるヒロインだって好きな子 【引用終了】 これは『動詞は仮定法だ』p.39からの引用なのだが 西田が解説したい単語を太字や太字+斜字で強調して 斜字になっているかどうかで直説法/仮定法を区別するのだ 法の助動詞に続く原形不定詞である do が仮定法だと述べているのが これで 私にはこのぐらいのお弁当しか作れないよ 許してねダーリン 朝ごはんのおにぎり 中身は ・梅干 ・海苔の佃煮 っという2種類 でも、もう直ぐこの2種類もなくなってしまうのよね~ 買って来なくちゃ さ~ は何を作ろうかな~ 朝寝不足でだるくて何 どうやらすごい人気店のようで、 次から次へと人が来て、早い時間に頼んだのは正解だったようだ。 カツオ丼は550円 最初は福井まで新鮮な魚類を持って帰るには 保存容器もないし、諦めていたのだけど、 チリメンじゃこがズラリと並んでいる辺りから 手つけてなかったけど めっさむずい 課題:食料自給率はなぜ維持しなければならないか。我が国を含めた先進国と途上国の現状をふまえつつ、論じなさい ってかそもそもウチ自給率維持しんないかんと そこまで強く思ってないから 書き 私やくろいわ先生は 「めっちゃ濃い」 テーブルになりました。 料理はやはりめちゃめちゃ美味しかったです♪忘年会初参加のくろいわ先生も満足かと思いきや、 『いや・・もう味がわかんないです∈(´Д`)∋アァー なんて 『前菜の次のスープ』 の時点で言っ 路上に転がった その女性は、セリアの手を取る 瑛さんじゃない~」 「時間外にごめんね この子に服をと思って。。」 その男は、この店の支配人だった 彼は、セリアを見定めるように見た そして、「どうぞ」と、中に入れてくれた その店で そして 漫才 は大オチへ向かう。よっさんは、勝ち誇ったように、 小杉 に 忠告 する。 焦ったのお、お前…。 もう8歳出したか、焦ったのお、お前! 3年後や…。 ( 小杉 「おーう」) 3年後、俺が テレビ で出す8歳見て ビックリ すんなよ! そして 文字を打っても反応が遅いため、思ったように記事が書けなかったためにFC2をやめたと言うのに、 Seesaaブログでも同様の現象。 最初のうちはそうでもなかったのにな。 これはもうPCが原因ですね。分かってました。 負けない。 こんなことには負けない。 ぬふふふふふぅ~ん さぁ~て、エルサンタ、何処に出かけようかなぁ~なんつってぇ(* ̄m ̄)ぷ♪ Bostonterrier@hermeschanBLOG♪ ↑↑↑. 1日に1回押してくれると 外注廻りに行かせられます・・・ 仕事があるだけでもありがとうです。 でも、もうやぁ~ 会社の車にのってあちこち行くの、すごい疲れが 工場モクモク。あれってなんだっけ。製紙工場だっけ?階段いっぱいあったよ~。 材木たくさん浮かん 誰にでも愛される彼がよくわかるMVだと思う ちょっと画像悪いのがネック UPになってる同じMVの中から良さ気なの選んだけどこの程度 ゆるし ジャンルに挑戦する自信作 アルバムの一押しは「個中強手(ホットショット)」 ミュージックビデオで 著者は 実名でないとこの元少年の実像が浮かび上がらないと 実名での出版にこだわったそうだが、名前によってしか浮かび上がらない実像ってのは いったい何なんだろうか…と 疑問に思う。 さっそくネット上では 2チャンネル当たりの匿名者が 第20話「海の弾丸 カツオ5 ―台風―」 → 第21話「海の弾丸 カツオ6 ―鳥山―」 → 第22話「海の弾丸 カツオ7 ―快釣―」 → 第23話「海の弾丸 カツオ8 ―気配―」 → 番外編「懐かしい年への手紙」 → 番外編「その男 ナガレ」 詳しくはリンク りりりーん fring のIDに電話してみたら、見事に android の携帯が鳴りました。 すごいのは アプリ 立ち上げてなくても、普通の電話のように鳴って出られること! じゃあ iphone は?と試してみると、プッシュ通知に「電話あったよ」とお知らせが入るだけ。 ベーコン+アスパラ【バターと醤油で味付】+ウズラ卵【カレー粉と塩で味付】 ・ちくわ+枝豆【マヨネーズ+チーズ】 ・プチトマト ぉにぎり の中身は、貝です スキ 昨晩 は たぶん2時頃寝た はずですが… 5時過ぎに が覚めてしまぃ 15分ほど布団の中 私も気合入れて設定しました! 外れたら恥ずかしかったけど以下略な心意気! どうせ最後だ、悔いを残さずやったるぜ的な勢いで! しかしやはり無駄に長々と以下略。 ちなみに元ネタは逆光が眩しい某兄さんと、某全長200m(何 おねーさまがいないのが たまにこういう 変な譜面持ってくるのがね・・ 興味深い譜面でベンキョーになります。 かなり古い話題で恐縮ですが、去年の定期のメンデルスゾーンの「イタリア」でも、究極の 変な譜面 興味深い譜面がありました。 耳馴染んだみんなが知っ 大きさが全然違います。通常クロゴキブリは35mm位が平均的な大きさだと思いますが、 今回羽化した雄個体を測ってみると47mmの大きさが有りました。 雄でこの大きさなので雌が羽化したらどれだけ大きいのかすごく楽しみです。 最近のは解らないけど サクサクした泡が立つの♪ 面白い使用感で好きです。香りは薬草みたいな感じ。 泡立ても比較的楽です! さっぱりなので、化粧水は早めに! ・ねば塾 白雪の詩 コレ、体も顔も洗っちゃう(*≧m≦*)プププw さすがに顔は乾燥 この遊び心が大事なんですよね。 ご存じの方も多いでしょうが、金のつぶ納豆はいろんなアイディアがあるのです。 例えば納豆のタレがゼリー状になっていて、タレの袋をあけなくて良いのです。 あの小袋、結構開けるときに「ピュッ」とやっちゃうのです。 この日は 1万2871人 だったそうです。 ううむ前節の負けが影響した分減が、ガナピの代表での活躍分増より勝ったのかな。もう少し入って欲しかったですね。 後半23分福岡の怒涛の攻撃 古賀が折り返したボールを 昼食時にベガルタファンからの強い要望で優勝を掛けた応援 なので午後の作業を早めに切り上げることになりました。 帰りに旗立三丁目緑地に寄って丸太フラワープランターの 様子を見てきました。 花は綺麗に咲いていました。
 
