石川梨華がナス運びで胸チラとパンチラ
石川梨華がナス運びで胸チラとパンチラ




せっかくの「八丁味噌ラーメン」と言う事で、使用している「八丁味噌」は「まるや八丁味噌(岡崎市)」の もの。 パッケージにも謳われている「天然三年長期醸造」の「八丁味噌」は660年もの歴史と伝統をもつ 由緒ある企業ならではの物だとか。 出版 ; 夜叉 衆 同盟 十二国記 :25冊 キャロット 出版 ; 海客宣言 京極堂 シリーズ :9冊 御手洗潔 シリーズ :2冊 原書房 ; 御手洗さんと 2冊 ぬらりひょんの孫 :5冊 怪宴もののけパーティ(第2夜) ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック このヒト皿に気持ちがこもってるとしたら、私への敵意ですか。 「オレのこと、キライなん?」って、面識のない相手に聞きたくなりました。 盛りつけは無視して、料理を見ると、海鮮サラダというだけあって、ベリーレアなむきエビ、ヒモつきのベビー貝柱 広岡由里子 &大和田伸也も上手すぎる~さっすが昼ドラで鍛えた口ねぇ~。>でもパセリの生かじりはないない。 ・トマトのぶつけ合いで「ああ、また食べ物を無駄にして(トマト高いのに…)」もう来週は見なくてもいっかな~と思った。 次男が就職して、もうすぐ2度目のボーナス 初月給もらったらご馳走するね、と言われていましたが、遊びに仕事にやたら忙しい やっと(笑)ゴチになりました 恵比寿駅に18時集合ね!との指令 どこへ行くのかも知らされていません 連れて行かれたのは からっぽな気持ちになりました。 それでも、人がだいすきだし、これからも大切な人たちを信じていきたいです。 >Jさんの消息は知らないですか…? 元気でいると思いますー!色々と忙しいのではないのでしょうか。 『キサラギ』(2007年) 監督: 佐藤祐市 出演: 小栗旬 ユースケ・サンタマリア 小出恵介 塚地武雅 香川照之 いやぁぁぁ~意外やった・・・。 「キサラギ」というタイトルやキャストのカッコよさで騙されちゃったけど・・・面白いから○です。 ああ~~~~おわた・・。(脱力) ってか 速攻録画みました。 ありがと 黒木さんジェジュをしゃべらせてくれて 笑顔もあったし 気持ちのこもった SBUで 5人の気持ちが伝わった・・。 チャミはやっぱり王子だった かっこいい・・・・・。 だが、茨城や静岡、或いは神戸・・。 どこに空港が必要なのだろうか? 各県が地域発展の為、地域経済の為とか言って無理やり作ったもの。 それらしい理念と立ち行かない現実が、地域密着のスポーツ経営と ダブってしまう。 とはいっても、太いモチモチ食感のうどんが食べたくなる。ベビーカーの利用も問題ないし。 かみさんと合意して、若鯱家の店頭名簿に名前を書きます。 面白いのは、その名簿にベビーカーのチェックがあること。 それほど待たずに案内されました。 マシーンは名曲だなぁ。 16:19 [B!] ○ほのお ○ぶき ×でんき 鉄のうろこを持つ巻き貝「スケーリーフット」、世界初の一般公開 北大 などが 茨城 空港、売店なしで開港? 1日1往復「 赤字 必至」 - 社会 Automatically shipped by LoudTwitter 奥には伊達と真田の旗指物があったんで、これは新勢力追加か!? と思ったんですが、そういうわけではなかったです。 んで、新章はもう知っての通り 「新星の章」 ですね。 基本的に一門を絡めて遊んだほうが大きく有利になることは間違いないようです。 外がどうなっているかは誰も知らない。 あるとき、その世界にちょっとした異状が発生した。世界中の水銀時計が、ほんのわずかながら、徐々に早まり始めているという噂が広まったのだ。その知らせに危惧を抱いたとある解剖学者は、自分で自分の脳を FF14・大航海時代日本実装に次ぐ三番手です! まぢで頑張って欲しい! 私が初INしたのが12月1日の20時前後。 ある程度頑張って進めて22時ごろにとある集落に到達したら、 10万Gを超える家が1軒建ってましたw ( ̄ω ̄)。○(スタート直後から 千葉雅子 村岡希美 坂田聡 河原雅彦 (がや4人衆) 小林顕作 政岡泰志 伊達暁 信川清順 木野 花(ゲストマザー 飛田とか天王寺(だと思われる・・キリンいたし)とか、「あはっ、あんな人、いるいる~」と結構楽しめました。 お顔も白いし、白いスーツで、上着の丈が珍しく短くて腰から下の華奢さがきわだって、そして甘い髪色で…。たくさんのげーのーじんさまのなかで、ひとり絵本から外国の絵本から出てきた子みたいになってるよこーたん・・っ。(一緒に見てたうちの母が 次回は、スロースをどうやって止めてくれるんでしょうか? KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTの第10話 も見ました。 今回は、杉田氏演じるJTCがいっぱいしゃべってくれました! 「 か めんらいだ~!」はまだ言ってはくれませんでしたが。 次回に期待です。 財団法人不動産適正取引推進機構 合格された方、おめでとうございます。 ほっと一安心。その喜びを噛みしめて下さい。 残念だった方も、お疲れさまでした。 これからどうされますか? 来年、リベンジされる方は、どうぞ頑張って下さいね。 ww! そんな訳で願いが叶ったので本題へと変わります! 数週間前に社台滝へ参加できなかった悔しさがあるのか?ある人から急遽 申し出のあったこの冒険への道筋 漁川本流から沢を遡行して至 漁岳への登頂 わhっはは~~~そうゆうの好き! 即答で この村に日本兵を置くのは危険だったが、もはや2人を預かってから半年たち、当初は攻撃的だった花屋も村人たちに感謝を示すようになっていた。 身の危険を感じた通訳が罵詈雑言をわざと誤訳して伝える内容が、香川照之扮する日本兵の鬼気迫る演技と 比較的日常生活で使われることが多く、自然と脂肪がつきにくくなっているのですが、上腕三頭筋は物を自分の方から押し出す動きで使われる筋肉で、上腕二頭筋と比べると使用頻度が低いため、脂肪がつきやすくなっています。 黒酢美しく痩せるのダイエットに 作家の出自で作品を解釈し結論付ける気は毛頭ない。 しかしどうしようもなく出自するなにかは、あるのだ。 優れて農民である事を、自らの生まれ育った風土として、この植民地都市 たる札幌という都会で、顕在化する事は何ら恥じるべき事ではない。 あたしの聴いてるのはボッケリーニの」 「あたし、岩井志麻子の小説嫌いなんです」 「そりゃ、ぼっけえ 危ないよ牛車が通るって言ってるよ」 「ああ、ふげふげふがほげふげふげふがほげってリズムが面白い」 >牛車がとおおるぞお 「評判いいわ~」って思う趣味はないって事でっせ~(ならそう書けよ!) で、某○伯も言っておりましたあの番組のあの回のあのロケのあの某所のお話しですが(某つける必要あるのか?しかも伏字まで~~~(>y<) ぶっ!?)、某県の藤木ファン生存率 兼続本人の自覚のないオポチュニズムとで出来上がっているようにしか見えないというのが痛かったです。 序盤の吉江(山本圭)や高坂(大出俊)、中盤以降の秀吉(笹野高史)などの演技は流石という感じで説得力がありましたし、妻夫木兼続はじめメイン 人口統制の抹消対象に選ばれちゃうって話なのよ」 星新一 生活維持省 牡蠣女、うるうるとする。 「切ないじゃん!」 その感想を聞いて、ほっとした面持ちで、男の精気を吸い取る妖怪めいた女がすかさず答える。 「良かった♪また牡蠣女が話を 検察官は、任意とは程遠い高圧的な取調べで被疑者の口を封じ込めた事実経過が記録されていた。にもかかわらず、テープのマスコミ公開に関して 知らないのは善良な納税者のみ。私達は、この真相を知り、ドイツ国民のように 愛着させて頂いている 「 B7(ベーセッツ) 」の展示会にいってきました お友達でもある小沢真珠ちゃんも一緒です B7の展示会は始めて伺うのですが 晩夏物のお洋服をいち早くチェック する事が出来て(o^-')b この夏のファッションコーディネートの参考に (登り2時間22分 下り1時間30分) 想定外・・・山は完全に冬山だった!! ★ 奥佐幌岳・・・ 主峰、佐幌岳には2005年狩勝峠コースと2008年サホロスキー場コースからそれぞれ登頂しているが、 その頂上から北西に派生する尾根上 今日は、朝から雨が降っていたのですが、それがいつの間にか雪へと変わり、初雪となりました。 そして、ずーーーっと降り続いております。 そんな雪国の中、カードをいただきました。 よしたん、ありがとう。 よしたんも風邪ひかんようにきいつけや~。「アロマふたりヨガ~香健康法」 記事は ここから が終わるとすぐに、速効で着替え(まさかジャージでいけず)、博多リバレインへ向かう。。。。 ---------- 「瓦そば」ランチしつつの ブログフィードバックとなる。 エンブリオCD の追加コンテンツ、しゅごキャラたちのかわいいピンを使ってデスクトップにメモを貼れる付箋紙ソフト「しゅごメモ!」のトライアル版(体験版)を 固定が可能に ・各メモの画面外への移動可否が設定可能に ・体験版の説明が非表示に 「ブログの更新は まだ 」 と、毎日催促のメールやら電話が来ております 関東旅行土産に風邪引いて、調子が悪くて (やっと治ってきました) イマイチ出来に納得のいってない、800枚近くの写真の整理をする気も起きなくて ついつい 朝、お見えになった決算担当さんに 経費の引き込みは終わったけど まだ入力が終わってないものがあることとか、 質問しようと思ってたことなどの連絡を済ませて。 決算はじめ~!(笑) ま、アタシはやることないんだけど←しつこい?(苦笑) ちょびちょび 地図を手に持ち・・・方向を確かめ・・・頭に思い描いた方向とすべてが一致。 『間違いない!この方向やで~!!! 』 軽い 関西 弁テイストなセリフを言い放ち、全く逆方向に歩いて行くQPさんは もし遠くですべてを知ってる友人が見 ジョリーホリデードライブ見て、今はキャンリフ待ちです♪ 寝袋にくるまってます(*^_^*) 今日は年パス友達が ながらチーデーポジですねw 最近自分をディズニーキャラに例えるとドナに近いかな~って思ってるんですよo(^‐^)o 特に短気 水中でのサイン(ハンド・シグナル)も憶えました。 覚えれたか心配だな~ さあ、出発です。 お天気にも恵まれました。 下にある台風を吹き飛ばせ 車内でも話が弾みます。 残圧計です。180ありました。 勝栄さんが 特に立川談笑師の落語を聴いていると「あぁ、これが『跳梁跋扈』と云うのだろうナ」と思う次第でアル。 跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)とは、いわゆる好き放題だ。今回も古典落語の名作「こんにゃく問答」を談笑流解釈にて「シシカバブ問答」と云う それは、アカデミックな歴史学とは異なる場所で営まれている多様な歴史実践を、神話や記憶といった歴史の外部へと排除せずにとりあげる試みである。神話や記憶といったオルターナティブを示すことで、歴史のみせかけの相対性を誇張すべきではない。 身体のある部分から他の場所へがんが広がることを転移といいます。 がんの大部分はもともと、がん細胞が生じた臓器や細胞の種類の名前が付けられます。例えば肺にできたがんは肺がんです。がんにはかたまり(腫瘍)になるものと、ならないものがあります。 しかし、よくもまぁ38年間も放置したものだ( ̄∇ ̄;) もっと早く誰かに頼むなり、自分で解決すればよかったのに、神父さんも。まぁ、あの神父さん、人好さそうだから無理かも(ぇ 次回は、「FILE5 サイレント・クリスマス #2」。 あ、まこちゃん、おはよう。」 真琴「あ、おはようございます。」 席に着く広海と海都。 広海「いただき!」 欠伸をしながら入ってくる富士子。 真琴「あぁ、おはようございます。」 富士子「おはよう~。」 広海「おはようじゃねぇよ、お前 (っていっても研音3TOPな訳ですが…) さすが50周年作品だこと。 ま、見応えはあるんでしょう。 演出も謙作ちゃんに平野はん、水田はん…と、 エース揃いなんで、安定感はありそう。 ★★★★(これくらいのレベル行っ 映画とか本の記事は草稿を書き貯めといて、当日に加筆訂正ってのが従来のパターンだったのですが、最近は本当に投稿当日に書い 「仮面ライダー響鬼」とか「大怪獣バトル」に出てた蒲生麻由ちゃんとか、「餃子の王将芸人」山崎真実ちゃんは割と目立っ 会の参加者が実際に食べた上での評価情報はすべて先生方にもお伝えしようと思う。 今回は10種類について、蒸かした芋と丸ごと一つ、ドンとお渡しした。卓上にはバター、塩、マヨネーズをおいておき、参加者は好きな食べ方で試すことができる。 製造業に対して 環境税などの負荷をかけることは さらなる経済鈍化を招きかねない、ということも むしろ環境対策の設備投資にとってはマイナスとなります。 環境問題は 経済の発展と逆行する政策になりかねない というのが、一番扱いにくい政策 その方と話がしたいと逆提案されてしまいました。 この先生の特徴かもしれないので、一般論にしてしまってはいけないのでしょうが、関東の大学の方が動きが早いと思います。 優秀な人材がたくさんいて、代わりはいくらでもいるよみたいなプレッシャーがかかっ 独特の電子特性をもつゲルマニウムの電位差が、この結部の異常電位を正常にして、細胞の活性化をうながします。 【効能・効果】 体内の酸素を豊富にする。 「体内に酸素を運び悪玉の水素イオン(H+)を排除する。」 半導体であるゲルマニウムは相手 現実的な対処法としては、 AI が機械の技術を完成させる前にゲームを終わらせることだろうか。 ─豆知識 FfH2 ・天帝・全文明クリアへ 東への入植は慎重を期すべきであろう」 距離はかなり近いのに、向こうからの接触が 29 ターン目という トゥ・・・ ジャムセッションでは一般的なやり方でして とにかく、数秒後にはカウントが始まり演奏がスタートする この場合、ポピュラーな曲や何度もやっ キィはFでサビはD♭に転調し イントロはコレで、コーダはコレね・・・と 特に今は干ばつ状態が続いている 【ノーザンテリトリー】 オーストラリア北部特別地域(準州)では ラクダが反乱、町を占拠するという騒動が持ち上がっています。 11月28日付けのニュースによりますと、 6000頭もの水の乾きに飢えたラクダ達が みなさんは過去に 住まい を リフォーム したことがありますか? 2年ほど前に私の実家の一部をリフォームしましたが、リフォーム前は昔ながらの 和室 という感じでした。 そんな家が床暖房を取り入れたし、 ユニット バスも取り付けたので ただ、 写真 を撮るときに凄く カメラ に近づき過ぎて もっと下がってと苦笑いされてましたw 本人曰く、網膜の情報を拾う機械だと思ったそうなww その後バゲージ受け取りなんですが、 回る カウンター からすでに下ろしてあって 回っ しかし、一条兼定が暗愚であったため、その後100年も経たないうちに なんか良くないですか?? 僕、そういうのも好きですね~。 今回は、その中村にある一条神社に行きました! まさに一条家の拠点の地ですね★ 一条神社では「七五三」が行われていて なんか旦那さんは強面の人で、どんだけ亭主関白なんだろうと思ったら、実は奥さんの尻に敷かれてるようで(笑)。町内の溝掃除の時も、旦那さんだけ汗だくで働いて、奥さんずっと犬抱いて井戸端会議してたし(笑)。 っていう名前やってんね(;^エ^A 基本的に冒険のできないあたしはたいてい「2」か「4」でした。 かなり勇気だして「10」かな(笑) みんなやったよね。ななめに線引いた3つとなりが次のやつって。 全く根拠もなく(=^w^) 今回もやり 5日(土)・6日(日) 2.会 場:指宿市考古 博物館 時遊館COCCOはしむれ (指宿市十二町2290番地 0993-23-5100) 3.日 程 鎌田 洋昭(指宿市考古博物館) 【基調講演1】13:45~14:45 『東アジアに 黒亀ちゃん再登場 かな? 夜の紅葉もいいわよね~~~~~ 古都の夜 和が好きな亀ちゃんにぴったりだわね 写メはライトアップの光がとっても素敵に映ってるわ! それでは今日はあなたの街に行ってQ なんて 仲良しさんになった プツリと切られることへの怒りとしか聞こえないという方々が多いのも事実でしょうか。 2 2つの内部的な流れの中で、茨城県側と千葉県側での2つの対照的な流れ 霞ヶ浦を例として 印旛沼を例として 3 渡良瀬遊水地での行動変化 4 今後の見通しと 休日出勤でのこと。 仕事場のビルは、 電気設備の点検作業のため停電中 。 エレベーターは動かない。 そんな時に限って・・・そんな時に カチッ この懐中電灯、電池がないでないくわっ!!! ぬぉ~っ、グルグル、グルグル・・・ ぜぇっ・・・ぜぇっ・・・こ リボーン:ニーコ 沢田綱吉:國分優香里 獄寺隼人:市瀬秀和 山本武:井上優 笹川了平:木内秀信 六道骸:飯田利信 笹川京子:稲村優奈 三浦ハル:吉田仁美 オープニング ゎ 劇場版BLEACH の特別バージョンだったょ ぬぉぉぉヾ(;゜曲゜)ノ ヌォォッ! 本当に 本日の四字熟語 一暴十寒 (いちばく じっかん) 一日暴(あたた)めて十日寒(ひや)すとも読む 意味は 折角暖めても 仕事や学問は実を結ばず結局無益である というたとえです。 「継続は力なり」と同じ意味かと思います。 店頭に並ぶ季節になりましたね♪ 新米の炊き上がるときの匂いって、 どうしてあんなに美味しそうなんだろう? そして、ご飯が美味しいと、食が進む♪ 炊き立ての新米だったら、 胃がないどらでも、5杯ぐらい軽~く食べられそうです。 お猪口で 思いっきり走り回っていました 今の所、傷口は無事です ホッ 凄く楽しかったみたいで、いつも通りの おてんばなふわわに戻っていました やっぱりふわわは元気いっぱいじゃないとね♪ ゆめふわわのはしゃぎ 東京の個人加盟労組「フリーター全般労組」の分会として発足させる方向で、今月中にも準備委員会を都内で開く。 労働基準法(制裁規定の制限)に違反するとみられる例も多いという。女性たちが個別に交渉するのは限界があるとし 10%OFFのときにもらってきた小冊子。 これってどうなん? 写ってる人は、 『ほらほら、これ私・・・。』 とか言って、とっておくのかな 輝きですわっ お試しお安くなりました 累計売上500個以上突破 道産子の内藤大助選手は健闘したが惜しくもベルトを譲った。 個人的には内藤に勝って欲しかった。亀田選手の言動や態度は私達の世代には受け入れ難いものがある。 行動の中でこそエネルギーが醸成されていく ◆自転車は走っていると倒れないが 戦後、レオポルドは「王様はほんまにベルギーを愛しているんかいな」と問題視されてしまう。 世論は紛糾。しばらくベルギーに帰ることができず、結局、国民投票で「レオポルドは王様として復帰していいのか」を問うことになったんだけど・・・。 調整されるってのは 魔法 でも見てるような気分になりますね。しびれるあこがれる。 居座った縁で、 有給 ブースのお隣 「ASIA LUNAR」 の方とも お話 。 シューティングゲーム に デススマイルズ から再入門した自分の浅学を恥じるのですが、 頒布 作品 2日(水曜日)快晴! 大阪城/大手前の御濠の横を通りますと銀杏の色付きがとても見事でした。今日は4気筒パタパタと横目に通り過ぎただけでしたが、明日もし晴れたらちょっと停車して queenie ちゃん其の下で サポーターからコメントを受け取ることで生産者とサポーターが交流を深めて、一緒に壱岐を盛り上げていく活動です。 アタシが気になっているのは定置網でとれた魚介類。 「対馬暖流」が通る玄界灘の荒波でもまれた魚は身が締まって美味だそうです。 やっと更新できます^^; 人生初の夜行日帰りバス『撮影ツアー』にクッツイイテ行ってきました(*^m^*) 行先は滋賀県 参道に沢山の千体地蔵があるのが印象的~ 午後は【ひこにゃん】で有名な 彦根城 を散策! 楓しゃん、今回で姫路 『アサシンクリードII』へとつながる物語となっています。 「アサシンクリードリネージ」日本語版はジョヴァンニ役に内田直哉さん、ロレンツォ・メディチ役に大塚芳忠さん、ロドリゴ・ボルジア役に山路和弘さんが起用されていて 犬郎さんのお部屋に行こうとしたら 『 入室できません 』 の文字 やっぱり・・・ なんとか 入りたいなと ( 時間がなかったのに 笑) 部活のメンバー表から 行こうとしたけど だめみたい・・ きっと 今 準備中なんだね 『絶え間無き落葉時雨の只中に』 (たえまなきおちばしぐれのただなかに) 『古池に落ちて流れて木の葉舟』 (ふるいけにおちてながれてこのはぶね) 『公園の横に積まれし落葉袋』 (こうえんのよこにつまれしおちばぶくろ) 『小春日や川に ヘッドライトを純正か、真っ白なやつに戻さないと 車検が通らないって店の人に言われてさぁ (-_-;) 実際昨日の夜、検査員が来てチェックしたんだけど、 やっぱりダメって言われたみたいでさ。 しかも、店側で交換してもらうと、片方5880円も 工賃が 国内で発生する稲わらなどは年間千四百万トンで、このうち堆肥(たいひ)や家畜の餌などに利用されているのは三割程度。残り七割は放置されており、まとまった原料が確保できるメリットもある。 同じ材料でも若干違った歯触わいのが混じっています。 レース柄のコースターでラップングしてみました。 ノンシュガーのイチゴジャム これも前日作ったので大丈夫だとおもうのですが、なんせノンシュガーなので保障はできませぬ▼ω▼. 私の地元 厚生労働省新型インフルエンザ対策推進室の難波吉雄室長が21日、記者会見し、本来の使用目的は予防ではなく、他人にうつさないことだとした上で 飛沫感染予防のためのマスクと手洗いのための石けんを2週間分程度準備することが望ましいです。 現政権が考える医療政策に対する不満をあらわにした。桜井会長は今週末にも医療費増額を求める要望を行い、その後は医療・介護政策全般を幅広く扱っていく考えだ。ただ与党内からは、「議連がうまくやれば身動きが取れなくなっている政務三役を助ける 彼の『善良さ』というのはやっぱり、情動のどこかが致命的に壊れているための産物にしか思えません。しかし、だとしてもその彼の徹底した『善良たる在り様』には感服せざるを得ません。参った。 梶ちゃんは、意思や覚悟が揺らぎはしても、核である魂がブレ 誰それさんは40歳を過ぎてから売れたんだから、 自分にもまだチャンスがあるって言ってた。 38歳。男子。 だってその人、すっごく芝居が巧いじゃん。 自分と同じように語っちゃいけないと思う。 本当に残念なことだけど。 最近の刊行物はあまりにもリアルだぉ 朝から心臓に悪い記事で すみません、 あみらーのみなさま にほんブログ村 おはしを動かしていた。 「ぜんぶ編んでよっ 」 おじょうちゃん。 毛糸はね、編むもんじゃなくて もふもふするものなんですよ(意味違 まだたったこれだけしか時間が経過していないのかと驚くことが多い。 知的生産という営みにおいて明らかに「時間の凝縮」の萌芽を感じ始めているので、ここを基点にどこまでいけるか挑戦してみたい。 中略 前半生にリアル世界で某かの競争力を築けば その取材クルーは競馬場だけでなく、北海道の牧場なんかも取材しているそうなので、日本の競馬のこと、日本でのルメさんの姿についてはフランスの競馬ファンにたくさん伝わることでしょう。 ただ、自分がこのドキュメンタリーを作るプロデューサーだとし たぶん2人とも30代と思われますが…男臭いんです。。。 ワンメーターしか乗らないのに気持ち悪くなりました(泣) この季節閉めきってる車内! 少しだけ窓を開けましたが1回嗅いでしまうとね~~(/ヘ ̄、) そりゃダーにも多少は男臭さはあるけど。 フロントライン(ノミの駆除用薬)もちゃんとしていたのですが、 やっぱりそういうノミや、新参者(ゆきまろ)などのストレスもあるそうで、 1週間「エリザベスカラー」を付ける事になりました。 エリザベスカラー 「処分ゼロ」への取り組み。 職員のみなさんの懸命な取り組みは 感動ものだ 最初は「処分ゼロなんて夢物語だ」と言われたそうだが 今では、ガス処分室は使われていないと言う。 限りなくゼロに近い数字を実現しているのだ。 この 「熊本方式」 と呼ば 大阪は快晴の一日でした。 o(*^□^*)o 雲ひとつなくて、陽射しも強めで「12月のお陽さま?」ってくらいのポカポカ陽気。 (*^^) 昨日と そして、さすがはスポーツ紙! スポーツ報知では球団名まで出して報道してますね。^_^; 該当球団となっ 立ち読みで済ませるか思案していたが、8日に図書館へ出かけた際に読んでしまった。ネットではこのサイトあたりが詳しい。 不破「密約は見ていないのですか」(会議室が緊張したと後書にあった)。中曽根「それは見たことがない」と答えたが 人類は復活したヤマトに護衛され、 2万7000光年の彼方へ移民の旅に出る。 だが、その先には地球を敵視する 異星人連合の魔の手が待ち受けていた…! 声の出演:山寺宏一/青野武/置鮎龍太郎/古谷徹 監督:西崎義展 「仮面ライダー×仮面ライダー W この間ある人に会って立ち話をしていたら 「化粧はしないの?お金貯まるでしょう?(笑)」と ばっさり斬られた。 元々化粧品にお金かけてる人が化粧を止めれば 貯まるのかもしれないけど 残念!私もともと すっぴんですから! と斬り返した。 数時間前まで降雪で通行止めだった高速も解除されていた。仕事は今一だったが,旅は順調だった?! 鷹巣綴子の世界1の太鼓前で 奥入瀬の棚場で 夜は車中泊。防寒対策はしたつもりだったが,窓から伝わる冷気で顔が寒くて眠れない。 久々に体重計に乗ったら !???( ̄口 ̄) ……最近声量ないと思ったら そう言う事だったのか…orz とドンび…愕然とした(;∀;) って友達に話したら とりぷるえーになりたいのかっ!!!! と怒られました(´・ω・`) おーい山田くん 結局は、毎日の予防が、良い歯(虫歯の無い派)を作る(守っている)んですよね。 また、妊娠期から始める子どもの虫歯予防と言うのにも注目されていて、デンタルケアフォーラム2009では、もとモーニング娘の石黒彩のパネルディスカッションなどもお子縄田 あとむも何かできるかもよ。 そして、なぜが、おうちの横の庭に バスが停車しています。 内装は部屋のように改装中で、 今日は業者の方がガラスを磨いてました。 一階には録音スタジオがあり、 ピアノ、マリンバをはじめ、楽器色々です。 がいました 彼らは同じ韓国出身の「東方神起」を本当に、真剣な眼でみていました。 「東方神起のように紅白にでれるような目標をもちたい」と BIGBANGは、来日の際に言ってくれてました。 彼らに今の「東方神起」は、どのようにうつったのでしょうか でも、可愛かった… 一週間前からテレフォンショッキングのゲストについて 「福山だったらどうしよう…」 「阿部寛も見てみたい」 「やっぱりふじっきーがいいな」 「谷原章介も見たいなぁ」 と勝手な妄想で盛り上がっていたのですが ふぅ。 トレイシー:観客は彼のタイミングを評価しています。 カート:Wow! カート:最後の40、50秒でこのプログラムは全ての仕事(ジャンプ)を終えることになります。多くの空中での時間がありました。プログラムの後半に入ってから多くのジャンプを お誕生日です おめでとうございます いつもお世話になっている松平健さんに恩返しができる様に、松平さんの大きな背中を見ながら 愛を込めて歌ってきます 日本全国に届けぇ おやすみなさい ぼぼぼぼぼーい Netwalker と同程度の大きさなのはわかっていたけど、やはり大きい。 リナザウ 程度のサイズで胸ポケットにさっと入る程度の大きさ、できれば少し薄めが理想なのだけど、やはり難しいのかね。 ■ [ 日記 ]PA 09:2311/21(土)15:00~ 厚生年金会館 鳳蘭 麻路さき 湖月わたる 彩輝なお 星奈優里 瑠菜まり 苑宮令奈 陽色萌 雪路かほ 汐夏ゆりさ 南海まり 福井貴一 構成・演出 : 大野拓史 一応、戦時中パリのレビュー小屋に紛れ込んだ日本人将校と 本牧で20FTの空バンを引っ掛け、3時45分に走り出して、 ◆横浜市中区 本牧産業道路 ↓ ◆間門 直進 山下本牧磯子線 ↓ ◆横浜市磯子区 八幡橋 直進 国道16号線 ↓ ◆磯子警察署前 左巻き ↓ ◆新磯子町 右巻き ↓ ◆4時00分 新森町高架橋 右巻き 環状2号(市道 同行のお二人と、もこうなったら、という気魄満々。運ちゃんも、私が迎えにきます、ということに。 1時間程部屋で暫時休息して24時にロビーに集合。あれ、さつま虎が降りて来ない。寝てしまったか? と思ったら部屋の時計が遅れていたとのこと。 だって 載せたいんです。 美しい思い出の数々を残したいんですもん。 てへへ まずは 洋平さんちから。 DVDの監督をして頂きました。 多才なお方 これは千秋楽後 女子5人でパチリン!! 次回はお待たせ!愛の差し入れ特集 帰りはまずタワーレコード。 朝には「たっぷり用意してあります」と DEAR LIARとか、まだまだスゴイ曲があるのよ。 もっともっと・・・。 朝から歌詞カードとにらめっこで聴いてるので 何も出来ません。 この辺で家事、家事・・。 僧侶か古武士のような風格を漂わせる人物で、目上の人であれ歯に衣をきせず持論を述べたというから、かなりの“いごっそう”でもあった。 のちに物理学の泰斗となり文人としてもたぐい稀な才覚をあらわした友、寅彦を茂穂は終生畏敬してやま 職場の雰囲気が柔らかくなってきて、苦手だった人が目を合わせて話してくれるようになってきました。 11月13日(金)5日目 今日も気持ちよく自己ヒーリングができました。だんだんと自分のパイプが透明になっていくような気がして楽しいです。 雪を掻き分けてえっさほいさしないといけない状態. …非圧雪部分は危険と判断.早々に圧雪部分へ避難しました. 圧雪部分は,上に新雪が乗っていても,それは朝のうちに降った 軽い雪なので,気持ちよく蹴散らしながら滑れます. その下地は,ふかふか雪 デスノを読み返していたら Lへの熱い思いが込み上げてきて仕上げた落書き↑ 彼の誕生日が近いのでお菓子をいっぱい描いてみました。 実はもう色も塗り終わってるのですけど……。 そういえば、綾瀬行きの電車は小田急車だったけど、 小田急車って綾瀬以東の常磐線には乗り入れしてない・・・よね?? なんか乗り入れにあたって制約でもあるのかな。 常磐線各駅停車で向かった先は北小金。 6月に行ったあじさい寺 胸焼けしそうです・・・。 by めえ (2006-09-08 12:59) >おきしげんさん ずっしり重いなぁ~と思って買ったら、、えらいこっちゃですorz いや、先にキノコオニギリ食べました(笑) >めえさん 半分で既に胸焼けちぅ(撃沈) by ちえちえ (2006-09 読モちゃんたちのショー や MAY'S&MAY-J の生ライブ エハラマサヒロ のお笑いライブ などなど☆ わたしがこのパーティーに来た目的… それは 憧れのひなの姫に逢うため!! そして 吉川ひなのちゃん 登場 一番盛り上がっ 昨日は、一年振りに楽しみにしていたX-trail Jamのクウォーターパイプを見に東京ドームへ行ってきましたーーー♪(スノボね。 リップにぶつかって、腰打って、 歩けなくなって、 それでも、、、 それでもがんばって上に 士郎君、こなつちゃん、飛んでいるのは空ちゃん。 だと思われます 一通り遊んだ後はホームズのお店の中へ カートに乗るワンコ達をパチリ。 最初は桃子とジェネ、獅君と別れて乗っていましたが… 私が3ワンコ同じカートに乗せちゃいました。 エイブルに売ってたあかしろラガーシャツを買って 門前にあったあかぐみの帽子を被って行ったんですよ! んで赤いくつにしてもらっ 居た!」 って思いたい派の方、すいません><ノ もしそゆ方でここ観ちゃったら全力で日付を忘れてくだしあ><ノノノ おはようございます、うえつぃです。 なにせ、旅館の朝ごはんの質素さとボリューム感には目を見張るものがありました。 そんなこんなでやきとりんぴっく二日目開始っ!!!! うひょーーー!!!!!!!! ヒトがたくさんいる ペーパーが配布されています。 隔月で偶数月の10日に配布されるのだけど色々な情報が掲載されていて、これがワリと面白いのよ。 アタシは家に持ち帰り読んでいます。 トーキョー・スノードーム をヨロシクね!っと。←コント・ゆーとぴあ調で。 ジャーン KOBE Morrymamaの至高のシュトーレンでぇええす やっぱりこれですよね 取り出して… いやぁー美味しそう 砂糖もいい感じ 薄く切って、いただきまぁああーす ぬぉおおおー 美味しいぃいいいー いろんなナッツが入っていてと ばなな!!1 なんか画像作るにあたってひらがなで みにばなな と打ちまくったせいで みにばなながゲシュタルト崩壊してきた なんだよみにばななって!なんでそんな名前にしたんだっけorz 愛着わいてるからいいんだけどね!!! 2匹目なんて 水野絵梨奈、松尾スズキ、中村久美、中島ひろ子、山中崇、他 2009/11/06(金)16:40-18:30鑑賞、WMCつきみ野1、4人/約400席 日本初の長編デジタル3D劇場映画だが、気負いよりも、以下の「3D映画でやってはいけないこと」を徹底的に避ける慎重さを感じられた。 写真は多数残っているが、発掘間もない石室内の映像は同庁になかった。今後、一般公開を検討する。 フィルムは今年2月、奈良文化財研究所都城発掘調査部(同県橿原市)で見つかった。73年10月6日~74年8月14日ごろの同古墳の調査風景などが 第一部 1 歌劇「椿姫」より ヴェエルディー作 あゝそは彼の人か 花より花に 2 アメリカインデアンの恋歌二ツ 黒人歌 デイキンスイーランド ‥‥ エメツト作 7 おもしろいクルマは10メートル走っただけでもおもしろいもの。そうね、おもしろいと思ったクルマは大体がマニュアル・ミッションのクルマ。基本UJはマニュアル好きだからね。 UJはなぜか「アンチ・メルセデス(ベンツ)」みたい。ぜんぜんぐっと来ない。 特に睡眠明けだから、気力もかなり充実している。また本読みたいし、今週はまだ手ぇつけていないポケモンもやりたいし、『街』の再プレイもあるし、録画したテレビ番組も溜まっているし。 そんなんだから 11月28日(金)その半分を歩くことができた! 請取峠~トクマ山~高見山縦走♪ 請取峠 トクマ山 高見山 日記が出来たので興味があったら見て下さい。 ちなみに、このコースでは天理教の敷地も通して頂くので事前に許可もとったそうです。 一覧» 評価: 芦原 すなお,伊藤 たかみ,小路 幸也,楡井 亜木子,花村 萬月,藤谷 治 ジャイブ ¥ 1,575 (2008-10-29) JUGEMテーマ: 読書 NO MUSIC, NO LIFE いいなと思うのもあったけど、私の集中力がないせいか全体的に散漫な印象。 小路さんのは 数日後…ワンッ! 稲:あわぁぁぁ!なに?! D:伊勢に現れたらしいです 間… D:三重県です 稲:えーーー! D:そこまで続いている伝説があるんですよ 稲:こわー…ここから… D:じゃあ隊長、行ってらっしゃい! 稲:なんでやねん! 稲 2人の孫誕生の合間にロンドンへ陣中見舞いへと、いいペースで消化中。 締めは、我が子の世話です。 しかし、このご時世に孫6人って、結構すごくないか? うちは、初孫だよ? 義妹ファミリーもあと数年はロンドン滞在の様子。 その他に同様なタイプの方は・・・ 斉藤 慶太 となりました。 F>君らは兄弟かい!?(双子 以前、服屋の店員のお姉さんに、見た目クールなのにギャップすごいですねって、 携帯のしろたんとか見られて言われた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッー となっ これまで格下の選手としか戦っていない亀田は この一戦で実力がバレてしまうだろう どうせこの階級も防衛戦をせず王座返上して 次の階級を目指すのだろう。 でも、ボクシングってそういうものなんだろうか? 今日は、ボクシングというのは非情だなぁ 新生コス男さんも誕生したり 相変わらずなんの実験だか分からないことしてるお方、、 豪邸住んでるのに、否定しているお方、ナリタテほやほやの蛹~ノの 体重測ったり、縮小だぁ~~と口だけのお方^^みんな最高ッスね オラも頑張んなきゃイカン 本覚寺を後にして、次は三厩の「義経寺(ぎけいじ)」へ。三厩の町に入ると海側に巨岩があり、それが「厩石公園」の入り口。 また、海と山に挟まれた僅かな平地に軒先を連ねる家並みが印象的でした。 山門前には看板があり いたる所で人、ひと、ヒトの洪水に遇うのは必至。迷わず33番のバスにてタイパにもどる事に。いつもの泉亮花園で この文化しきたりは本当に素晴らしいと思うし、是非とも後世に残して貰いたいのだが、マナー&彼等の常識だけは絶対に継承 以前に書いた事あると思うけど、司法書士なんたらカードによる電子署名付与はやたらと時間がかかる。 1分まではいかないけど、それに近いくらい。 じゃあ電子署名付与自体に時間がかかるわけ?よくわからんっす。 次回「電子署名に仕組ま ノスタルジーでありもしない過去をでっち上げて美化してるだけに見える。 56 名前: 以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2009/01/04 16:37:13 >>55 これだけ共感する人がいなくて、仕舞いには現状に対して嘆いているのを 時って考えながら織るので あまりほかの作業は並行して行わないのですが、 この組み合わせでいくぞ と決めちゃえば あとは淡々とした作業なので たとえば染めなどはこんな時に並行して行ないます。 まあ まれに もっといいこと 思いつい お米が届きました!!田舎のおじさんから(*゜∀゜*) 今流行の玄米です(・´з`・) 嬉しい~~~☆ 日本人は粗食なご飯が合ってると聞きました。 健康的に痩せるにはやっぱりご飯も食べ バスを降りて近づく道路の側から見ると、とてもかっこいいのですよ。 フランスでは、9~11月の、この秋の平均気温が、過去百年で二番目に高かったと言うし、南極の氷山が割れて、直径百メートルはどのものがニュージーランドに近づいたと言うし 投書をいただきました。 「アロマポットやディフューザーなどの芳香器で使用するエッシェンシャルオイルの代わりで使用可能でしょうか?」 他にもご関心のある方がおられると思いますので、公開にて返答させていただきます。 私は面倒になり、2万円を妻に渡し、好きな物を買ってくるよう言いました。すると妻は、40歳にもなって2万円の指輪など身につけられないと激怒しました。そもそも妻は結婚前の貯金を相当持っていて、欲しい物があれば何でも買えるはずなのです。 右手で 地面を かきかきしたら、 そのあと チッコ となる。 かつてほど ぐるぐる回らなくなった。 顔を上げて 視覚から 情報を収集するより うつむいて 嗅覚から 情報収集するほうが 多いような 気がする。 旧大豆畑から 道路に 上がって 即 に 頂上付近は まさに イメージどおりの紅葉。 日差しにあたっていて またそれが すごーく きれ~い! ここだけ イチョウの落ち葉が いっぱい! 黄色が鮮やか!! おもわず 手に取ります。 イチョウの葉 って すべすべしてるね。 (-"-;) もうね お庭を見てみても… 近所のぬこぬこチャンピオンシップのキングまでもが… 『ぬーん』と。 『ぬ、ぬーん』と。 ヤル気無さそうに見えますぽ。 名も『どんとこい超常現象』☆ 山田母の書道教室では相変わらず自由スギル文字でお稽古に ま、女性が思い描く理想の男性像だって、男から見たら噴飯ものでしょうから、どっちもどっちとは思いますけど。 それよりこの映画でちょっと不満なのは、なぜダーク・ボガードが二役を演じなかったのかなあ、ということ(技術的には出来たはずなのに)。 1個20円いくかいかないかで売られています 細木:うん うん 副:養鶏場も一生懸命ね 細木:わかってます(大きくうなずく) 副:私たちも努力してるし鶏舎とかそういう システム で 新しいものを取り入れながら衛生的になおかつ 鶏にとって良い環境で まずは、豊岡真澄ちゃんからです。 ここからか!? 石が飛んできそうですね。 でも、結構、かわゆすな。彼女は。TVより全然えーがな。 ゆーゆは、鉄子で無ければ、ただの人だった。撮る気もしなかったが・・・。 十人十色、個人的感想ですから。。。 黒川ダムにて11月22日撮影 黒川ダム周辺にはモミジは少なかったですが、水量が豊富で、美しい水面を背景にして撮影が楽しめました。 水槽 水面まであった水草をすっきりカットしました 15匹居たはずのミナミヌマエビが殆ど消えました(汗)小さかったので捕食されてしまったのかなぁ・・。 旧水槽 白いMixミッキーマウスプラティにどうやら稚魚が生まれたようです 換水してるときに一瞬 していたのですが スガシカオさんの新譜をかけたら なんだか胸の底から何かがせり上がって来て 集中して描く事ができました 歌詞の一部とぐんぐん進む様なテンポが その物語にとてもあっていて 頭の中で漫画というのは動かないのに ぐんぐん映像になって見え アド街ファンとしては崇め奉る八塩圭子サマを司会に、栄養士であり菊乃井を経てレストラン・リールを開いた料理人・堀知佐子氏、フードジャーナリストの寺尾妙子氏による鼎談のトークイベント。 イベント自体は、波乱万丈な生活を語る寺尾氏の 赤屍(あかばね)さんマジかっけぇ!! それと個人的には、十兵衛さんとジョーカーさん(=笑師春樹)が大好きです。 一気に読み進めてただいま15巻まで読みましたが、「神の記述」編になってからどうも・・・。 久しぶりに何にもやることなくてポーとしている 現場もないし、撮影を入れてくれってマネージャーには言ってるが世の中そんなに甘くないし。 そのくせ、知り合いの公演が目白押し!仕事もしないで芝居観てたら年越せないよ ソホンを下ろすと直ぐにチャングムの元へと行った。 「おかあさん、いたいの?」 ソホンがチャングムのチマを持って首を傾げながら言う 手の温もりを支えに道を進んだが今は追っ手から逃れてはいても白丁の村で過ごしてきた四年という歳月が新たな自信となっ 二人で一日中過ごすには、あまりに手持無沙汰な気がしたので後輩を呼びつけた。 「いやぁ、次の日ちょっと用事があって」 と渋ったが、これでもかと先輩風を吹かせ、ビュービュー吹かせ、 後輩を呼びつけた。 迎えに来てくれた親友の車の中で 奇麗に一気飲み。すっきり。 それでも、汗がドクドクと出てくる。 やっぱり一人遊びはやめられない。 見たもの、話したこと、感じたこと、また身になったろうな。 ただ、やっぱり深夜にラーメンはよくないんろっか…。 そんげ一日。水道橋博士 が出ているからという理由だけでなんとなくテレ東系の午前11:00から放送していた「 博士 の ステキ OL 研究所 」という 番組 を見ており、いろんなすごい OL さんが登場していていつ「 スイーツ(笑) 」とか「がんばった 自分 へのご褒美 その後、2児の母になってからイラスト&ライターに転身。 そして現在は、ライターの仕事もしながら、メイクの仕事 もしてるそうで、今日は勉強の為に実家の大阪に帰郷。 メイクの仕事も始めたのは驚いたけど、超アクティブ姉貴らしい。 厚顔無恥は 政治家として必要なスキルかもだけど… にしても なんでこんなWブッキングを許す スケジュール調整になってんだ?? 外からみるぶんには ちゃんと仕事しろ! としか感想が出てこないんだけど 弁明あるのかしら? さて、以前 生放送 小澤さんは今日の講師でもあったんですよね。 県庁来る時、会場の西庁舎迷ってね。 その時声かけて頂いたのが、笑顔が素敵な小澤さんでした(^O^) 小澤さん、笑顔で楽しい気持ちが、大切と語られてましたが、 自分も笑いの耐えない楽しいサークルにし そもそも、そのつど適当に名前を呼ぶのが、うちの流儀です。 「ちゅみる」とか。 前にいた犬はシェルティで、ハリーというちゃんとした名前がありました。「泥んこハリー」に由来するとも、「ハル王子」からとったとも言われていますが ファンの子も指で四角を描くフリしたりしてました。 曲が流れ出し 「ゴ……ゴツくなってるーっ!!(笑)」 ←色んな意味でパワーアーップ にのみーと大ちゃんはそうでもないんだけど、翔ちゃんと潤くんの肩から下が(笑) ムキッ と感が 起きゃがれ小法師、昨夜も溢してまた溢した。 たぁぷぽぽ、たぁぷぽぽ、ちりからちりから、つったっぽ、たっぽたっぽ一丁 蛸 。 落ちたら煮て食お、煮ても焼いても食われぬ物は 息せい引っ張り、 東方世界 の薬の元締、 薬師如来 も照覧あれと、ホホ敬っ 中丸のページ 2009/11/27 No.467 昨日は焼肉食べました こんにちは 中丸雄一です 突然ですが、今深刻な悩みがあり 首先第一個繪文字是 「 」 我想它是以某個星座的符號作為形象 但是我到目前為止還沒有使用過這個繪文字 那麼我們就將這個 新生児の初節句に親戚や知人から破魔矢・破魔弓を贈る習慣もある。 正月に行われていた弓の技を試す「射礼」(じゃらい)という行事に使われた弓矢に由来するとされている。元々「ハマ」は競技に用いられる的のことを指す。これを射る矢を ミミズパラダイス!解禁! (((゜д゜;))) 次々に伝染していきます(;´▽`A`` 子守役のちょこも手を焼く、お祭り騒ぎに(≧▽≦) ミミズフレグランス・・・恐るべし(TωT) ミウ~!戻ってこ~い!!(;^ω^A 悪条件ながらも楽しいランとなり 11月も今日で終わりですね。 もう時効でしょうから、今月の中旬くらいにあったお話を。 市民の平和を守ってる人から追いかけられました。 悪いのは僕なんです。 うひゃー(((゜д゜;)))あわわわわ 赤いランプが回りだした瞬間 やりに行こうとラウンドワンに行ったわけですわ^^ 客多っ!! と、言うわけで ゲームはせずに見てたわけですわ すると・・・ ?「すいません なんと 14枚 ものカードをいただきました! 良いひとだぁ・・・♪ その後少し話しすぐその人は帰りました。 OS : CentOS 5.4 X Window System + KDE 1. /etc/ X11 /prefdmを別 ディレクトリ へコピーして保存しておく。 2. KDE を削除。 yum groupremove " KDE (K Desktop Environment)" 3. X Window System に含まれるパッケージを調べる。 はんのお供はモチロン、ラーメンやスープや冷ややっこ・・・納豆もっ!!! ねぎからし投入だけでウマウマに大変身!!! そんなねぎからしの魅力に取りつかれた我が家に、朗報がっ!!! なんと、なんと・・・ おうちでレシピ を手に入れました(カメサンのブログで 昨日家に帰ると小包が届いてました。 ガサゴソと開けてみると。。 ぬぉ。ハードケースに入ってます(笑) 私のブロ友の中で 繁茂すると綺麗になりそうですね^^ 左側にはRyuさんに頂いたトニナ。 綺麗に育ってます♪ というわけでいただき物で 補足すればこの人物が何かを口汚く批判する時は、大概自分勝手な前提条件以外認め ろくに努力もせずネット上でゴニョゴニョ言ってる程度で、誰かに何かの責任を取らせるなんておこがましすぎる。 こういう状況にならないようにあなたは一体何をして もってまわったような言い回しや、ちょっと古めかしい言葉遣いも含めて。それに、手紙だけで語られるという形式もすごく好き。 人形堂物語 読了日:10月25日 著者: 津原 泰水 極北クレイマー 最初のあたりがとにかく読んでいてしんどい。 つまり、今回は第4回ってわけですが、これも11月30日まで第3回を行なってたのに 終了日の翌日にはもう第4回! 事実上の延長ですね。 年内いっぱい、除夜の鐘が鳴り響く頃までの1カ月間行なわれる第4回も、いつもと同様 私のアメリカ生活もあと1ヶ月。 ミシガン駐在者のアンティークを集めていらっしゃる方々が帰国前には行きたくなる(?)と言われている場所へ行ってまいりました。 Heart of Ohio 大きな地図で見る この周辺には沢山大型のアンティークモールが点在し 意味がある 眼の前で展開する事象には、全て意味がある さて、点在する「できごと」は私にどんな道を示しているのでしょうか? 考察するだけで、ワクワクしてきます ■ちょっとだけお返事 >きょろさん 私も、ヨコちゃんやマルちゃんの話は A と N (特に N )が頑張って場を持たせてくれたおかげで、 楽しくすごせました☆(←なんだこのオチ;;) 絶対学校で会ったらお礼言おっ まぁぶっちゃけ R と K と Y と M で飲めって話しよ!! なんで巻き込まれたんだろ;; まぁいいやw だったら、おいらも自分も課題を見つけ、習得する楽しさを。。。 って、思ったんだ。 それと、カワ○チさんの影響も受けたかな。。。 そう、焼肉大好きのあの人です。。。 いろんなスキー場で、よく遭遇する。 この人、スラロームのレーサーなんだけど はー。 生きるのに必要なもの。 それは パッション。 かもしれない。と思ったりして… パッションって映画あったな、と思い出す。 あ。 冷静と情熱の間に って映画もありましたね。 あ、【に】は要らないか。 要るか? ま、いいや。 (笑) 今 哲太 (赤井英和) 甲斐姫 菅野美穂 (上野樹里) 明嶺和尚 柄本明 (菅原文太) たへえ 石倉三郎 (平泉成) かぞう 相島一之 (六角精児) ちよ 石田ゆり子 (大塚寧々) 秀吉 石橋蓮司 (津川雅彦) 三成 伊原剛志 (勝村 石塚理恵 鳴瀬涼子:五十嵐麗 タルシャン:中村秀利 水蛭子: 金田朋子 秦総一郎:平川大輔 九土省吾 が風水や地形からそれらを判別し それらを有効活用していた。 そう、アトラスは 龍脈の集う中心に立てられていたのだ!! それを 今年の大晦日も魔裟斗引退や石井デビューの効果で視聴率はそこそこ行くでしょう。 しかし曙デビュー戦の数字を越える事はありえないでしょうし、 紅白以上に世間に届いているかといえば、それはないと思います。 話を元に戻せば、 前出したワールド ドラえもん好きな女の子。 子豆さん 猫好きドラえもん好きなお方。ブログから不思議オーラが漂っている気がする… えりんこさん ドラえもん好きで驚くべき激辛党の方… 好キマさん ドラえもん&スキマスイッチ好きな方。実は同じ京都人だった。 師走にはいりましたね 最近はお仕事中はまったく問題ないのですが 家に入った瞬間に睡魔がどばーーってきます。 そしてみたい番組を見逃しています。 ここではあまりmixiの話はしないようにしてるのですが、今回はちょっと失礼して。 世の中にはいろいろ大変なお仕事がございます。 昨日は、ど文系の私に、SLビューアービルドを成功させた、 つなかん先生が降臨 。 先生はIM指導のみで「かいはつかんきょうってなんですか」つってた私に 事を成し遂げさせたという、ぷろのぷろぐらま 分離帯の片隅で、こんもりと 落ち葉の山が出来る時期なのですww 風邪は、あとは鼻水を残すのみ・・・。 今日は、徒歩で郵便局に行く用事がありましたので それでちょいと夕暮れ間際の公園に寄り道^^ この時期のお日様は それなりの数 老眼にやさしい「老眼モード」で作成しております。 From エディター おはようございます。 12月に入りますと不思議に年末だと感じます。 世界最速のパトカーを標榜する。 しかし、このパトカーは実際にパトロールを行うわけで 今日は雨のため飛ばしてませんが、一昨日のフライトではカラスに逆切れし 追いかけ飛んで行ってしまいました・・・。 数棟の屋根を越え完全に見失ない、これはマズイ ロスト ?? 慌ててチャリで飛んで行った方向に向かおうと思いましたが 見物する 橋は 瀬田川 に架かっている左は 琵琶湖 に接して 右側は 京都 宇治川 に流れている ■ 京都 に出て 横浜 へ 10:06 米原 に戻って 新幹線 に乗る方法もあるが停車 車両 が少ないので 京都 に出て 横浜 に帰ることにした、 京都駅 で CDとも『OVER 30's WORLD』とも違って。 長瀬くんが礼をしちゃったから、これで終わり? と思ったら…。 最後にもうひと演奏。 あぁ、ライブだなぁって思っちゃった。 『太陽と砂漠のバラ』はミドルテンポだから、例年のようなはじけた感じは無理でも お参りの仕方も… と思うのですが、ここにたどり着くことができた出逢いに感謝して 指示された札所、場所をまわります。 同行二人、もしかしたら、空海さんだけでなく、 三人、四人…とご一緒させていただいたと思う。 傍から見ると 私たちは 劇場★ あーーー・・・ ボーーーっ・・・ お昼ご飯の後の講義ってなんでこう眠いんだろー・・・・ もうダメだー・・・ 眠りに落ちてく~~・・・・ zzzzzzzz・・・・・ はっ! 大変!講義終わっちゃった! ガーーーン 真っ白・・・・・ ま。 ご覧になっていた方 いらっしゃいますか 旅をされていた 女優さんがしきりに美味しい 美味しい とおっしゃっていました もともと日本の山野に 自生していた自然薯( 山芋 )。 山芋は とろろ や 千切 りにしたりくらいしか 調理方法を知りませんでした。 その兄である岡田真澄が「うん、荒削りだ」とこたえます。 嵐を呼ぶ男 冒頭付近ダイジェスト でも、たかが鉄棒を叩いただけで、荒削りとかそうでないとかいうのは、わたしには奇妙に聞こえます。表現のレベルに達するプレイではないのだから 睡眠時間を削って仕事をしていたかな?? その仕事というのは、校内研究で児童にとったアンケートの集計。 全部で25項目弱、それぞれで回答数を確認し、回答毎に総数を計算、その割合をグラフ化しました。 これが意外と根気のいる作業で ポテンシャル、あるいは地頭ともいいますが、いずれにせよ漠然とした言葉です。いちおう、頭の基本性能というのか、理解力・言語能力・論理的思考能力・頭の回転の速さと正確さなどを総合的にとらえたものということにしておきましょう。 さて、今回も鈴木さんから伝授されたマル秘(手抜き)テクニック、 忘れないうちに早速試してみました。おお~!私でもできる♪ 鈴木さんてやっぱりすごいな~ いつもありがとうございます。これからもご指導よろしく。 「かつてねカナダでは政権与党が150何席あったのが2議席になったこれが小選挙区制度 の怖さなんです。その変わり今度風が逆に吹けばね小泉チルドレンが80何人ビャーと 落ちるから。そう言うのが小選挙区制度の怖さなんですよ」 田嶋 宝暦頃1751y 三所物:蘭花図 後藤通乗作 光美(花押) 後藤本家11代 見事な魚子地とバランスのよい構図、享保頃。以前記事にした所有品 さんなん雪中花笄 と同系統なので撮影。 もちろん他の「教科書で見た.:。+゚ヤタッ そう、なんて素敵な言葉なんだろう。 このように描かれた日本の風景の一部、そこには、懸命に生きる人々がいた。しかし、その風景の中にも、やがて、多くの犠牲を出す侵略戦争の闇が覆うことになっていく。 この絵本は、最初はアメリカで1954年に すごいです。コマ割りがもう、カンペキな ドラマのカメラワーク。絵コンテいらないから。これですぐ実写板作れるから。 ロケーション探しもいらないし。映画館で見たいっ!!絶対いいっ!! 映画関係者のみなさま、今すぐ版権抑えとくべきですよ。 3人も子供いるなんて 知らなかった… 最近 また歌ってるんだって EPOの(大瀧詠一か?) ダウンタウンへ繰り出そ~う カバーしてる^^ 首輪もしていませんでした 不注意している時は 本当に天罰ですね 九州の福岡県 佐賀県 熊本県 在住の方特に 見かけた 似 シッポが短いです あっては ならない事ですが 他の方にひがいがないことを 祈っています。 よろしく 会社前の ダイドー 自販機では年に十数回当たる不思議なクジ運を貴方に捧げます。 業者の方によると、当たり付きの自販機は1/80~1/100設定のトコが多いらしいです。稀に1/60設定があるようですが。 >せっきサマ 暇が無いと言いつつも MH3 に ログイン し 下腹痛くなって 若干ヒヤヒヤしつつ… でも大丈夫ですたぁ 今日の わたち イヤマフしましたにょ 足元はデニムブーツ えすにっくなかんぢ 三ノ宮では、 旦那のお洋服げっと 私も久しぶりに一目惚れした ロンTがあってんけど 確かこの時って例のアレが ほげ ふがな時だったんじゃないか しらね 。 カメラ が回ってると違うのかしら(とか言う 続・ つんく 撮影の度に ハロープロジェクト メンバー の一人が来韓して, 独特の トレーニング 過程, 韓日 アイドル の比較などを盛っ 沖田氏が「あいまいな判決には全く納得できない」と上告するのは当然である。 ★ ★ ★ ★ ★ 先に述べたように、無関係な第三者が当事者双方の言い分を聞いても、話だけでは、真実は分からない。 しかし、法廷に持ち込まれた時に、裁判官が 短めな話の中にもちゃんと筋があって面白いんですよ。 この本もそうだけど、現代の価値観を横において江戸の町を歩いて いるような感じを覚えます。 いつも気合を入れて?寝込んでる若だんな、 今作ではついに三途の川の畔まで!! という 天下人と茶頭の間には「見せてはいけない部分」を抱え込まなければならい。 物の本質と現世の究極を極めようとする二大巨人の深く静かな戦い 1.秀吉役の「坂東三津五郎」→「前の坂東八十助」→「三田寛子の旦那」が、思いの外に小柄な人だと いう事。 どんだけ走れば気が済むのやら… ありゃあ、まだまだ走る気満々だよね しゃあない… 乗り込んだ船だ 最後の最後まで付き合いますか…♪ 時化に遭おうと、沈没しようと… 船長がいる限り 船はなくともそこが船… 私ら船員はついてくべ♪ 昨日 雪虫が 小野大輔 若葉ダイスケ:浪川大輔 桃麻ダイスケ:阪口大助 山吹ダイスケ:岸尾だいすけ 黒川ダイスケ:平川大輔 CDを待っていましたよーv楽 し み す ぎ ま す。 この情報をみてからニヤニヤがとまりませんw ネオ アンジェリークSpecial 大陸祭日 北海道と大体同じ緯度ってだけはあるね。もはや亜熱帯の東京に暮らす俺としては、この気候は耐え忍ぶ真冬の気温だってばよ… メインイベントが終わり、もう身の回りの生活スナップ位しか撮るものもないので、ライカ復活。 プレスト詰めて家の近所を朝散歩。 大方、叩き方が悪かったんだと思ってたが、今、他のキーと比べてみたら、やっぱり「3」だけ怪しい。 修理に出すかな。(´・ω・`) その間、どうしよう。1000円の電卓持ってるけど、使いにくいからなあ。 もう1台買おうかなあ。 アハハと笑って待っていましたら・・・ 待ち合わせした るー親分ご一行 が、来ました~~~ るーの日記 親分とは、赤毛のアンコからのお付き合いですが・・・ 縄張りを侵略したり まずは賊の巣窟をつついて誘き出すためにフォワード陣が突撃。 誘い出したら今度は堀・・というか 水の枯れ果てた川を挟んでの籠城戦へ。 それを見て朱里ちゃんが待機している桃香ちゃんへ合図を送り さらに桃香ちゃんから川の上流で待機している李典へ 動いた結果が裏目に出たねえ。 内容はまあ、今回もカオスでしたってことで。もう少しらき☆ロワの話多めでもよかった気がするが。 ○体調 朝から激しい腹痛でダウン……。まあ、昼まで寝てたら治ったけど。 蟹か? 昨夜食った蟹のせいか? 根拠とし なんか世の中をなめた女の増長をさらにあおるように受け止める筆者がいるわけですが…。 ただでさえ不明朗な金の流通で成り立っているともいえるのが夜の世界なのに。。。 Panasonicに社名統一した事にまで触れてボロカスに書きましたが、 こういうことがあっては、今度は逆にPanasonicさまさま・・・と持ち上げなければなりませんw 冗談はともかく、○ニータイマーという揶揄は的外れだった、という訂正はせねばなりません。 ジャラジャラした鍵の音。扉に下がるベルの音が、またおっきい。 たぶん、そんだけ薄い壁だったら、壁側に家具とか、さまざまなものを置いて、なるべく音を響かせないようにすると思う 池内博之 市川実日子 郭智博 清水優 とよた真帆 平田満 森本レオ 怒 る 気をつけてはいるけど・・・ ○ め ん ど く さ が り はい ○ 気 分 屋 かもね ○ 八 つ 当 た り す る はしない。ギターで発散! ○ 怒 鳴 る ないね。 ○ 命 令 す る 人による ○ 物 に あ た る ない ○ 優 し い 優しい人で それと、ネギを出荷外のやつだけどと味は変わらんよと言って袋に入れてくれました。 よし、明日は赤カブとニンジンの絵を描こ~~~~~う! なんだかとても幸せな1日でした。 昨夜夜食のラ-メンに早速ネギを1本入れて食べました。 10月27日 私撮影 山を入れるとこんな感じ 10月31日 お父さん撮影 11月9日 午前6時半頃 富士電機あたり???11月20日午前8時頃 毎日変わるこの景色。 窓に張り付いていても飽きないけど・・・ 近所の人から変人と思われちゃうし RPGのゲームのデータが消えたくらい切ないぜぃ(笑)ブログライターのみなさん電池残量にはお気をつけて☆そーいえば。聞いた話だと今日でほとんどの海水浴場が閉まっちゃうとか…収録で海に行けて良かった 続きをみる 『著作権保護のため 何食ってんのかわからない。 これが醍醐味ですかね。 友人のライブを見て、さらっと帰りました。 そんでこないだは東京外語大のに行ってきました。 数年前にも行ったんだけどね、雰囲気が最高で、それを期待して今年も行きました。 嬉しいです どうぞよろしくお願いします。 もう12月、クリスマスが近づいてきましたね みなさんは、クリスマスツリーをだしたり、家の中のデコレーションお済みですか? 我が家のクリスマス準備は11月末にすでに完了 クリスマスツリーの飾り付けは 一度運良く綺麗な色の袈裟を着たお坊さんが、もみじの中からふっと現れ、その一瞬はフイルムのように記憶に残っています。 秋は色づいた紅葉が、ひっそりと静寂漂う空気感を よりいっそう気高いものにしているようで この華やぎに包ま 場所はここ 写真1はよく揃ったな、と思うかもしれませんが、この動きで数秒止まっています。 なので、この動きをしている奴さんたちはかなりしんどいはずです。 特に槍をもっている人は片足片手で槍を支えなければならないんですね。 嵐が来ようと雪が降ろうと、 あなたのそばにいれば、安心して生きられるからです。 でも、時には振り返ること。あなたの言葉に過剰に傷つく人がいる事や、 強気に見える人にも悲しみがある事を思い出しましょう。 トネリコは「友人にも 当初はトゥザグローリーも同じレースでのデビューを予定しており、管理人のドラ1とドラ2がかち合う危機でしたが、良くも悪くもそれはなくなりました。 さて、 アドマイヤテンバ 。先週坂路でアンカツ騎手が乗り52秒台の時計。なかなか良さそうです。 そうすることが日本の将来のために有益だと信じるようになった」として密約の存在を詳細に明らかにした。当事者が法廷という公式の場での証言である。「核密約」にしろ「沖縄返還密約」にしろ、それは外務省にあるはずだといま調査をしている。 それを単純に「良し」「悪し」と分けてしまって良いのだろうか。。。。 何が良くて何が悪いのかを考える一つのきっかけと捉えたらどうだろうか。。 子供社会のストレートな関係の中で 不特定多数の集まるネットの世界での多い少ないという ビン? と思ってそっと運んでたら段差につまずいてドテン・・。 でも 朝から堺市に行ってきました♪ いや~めっちゃおもしろい所ですね。 印象がすっごいかわりましたよ! 古民家のカフェとかいろんな所を見に行ってきたんですけどね♪ 私が住んでる所とよく似 皆で頂いた後、“お薄は花月で”と声をかけると、連客はふくさを腰につけます。 亭主は汚れた建水を持って水屋にさがり、折据の乗った干菓子器を正客に持ち出し、清めた建水を踏込畳の敷き合わせに置き、末席仮座について“折据のお回しを”と声をかけ 金魚ちゃんたちです 種類は 「琉金(りゅうきん)ちゃん」 です 埼玉県出身の「サラサ琉金ちゃん」 頭の上が赤いのが 高齢のワンちゃんや、寝たきりのワンちゃんの美容も、細心の注意を持って、美容させていただいております 高齢や 賞 高良みゆき プレミアムフィギュア~シェリルコスプレ~ 実は一番欲しかったブツw 中の人つながりですねw ( みゆき さんも シェリル も 遠藤綾 が声を担当している) みゆきさんだと「あたしの歌を聴けぇぇぇ」とは言っ 毎 度 御 訪 問 頂 き な が ら 申 し 訳 有 り ま せ ん ブ ロ グ 活 動 を し ば ら く 休 止 し ま す 閉鎖する予定は有りませんが・・・再開は未定です 自己の防衛障壁の融解に気付き 西島秀俊さん、相変わらず格好良いです 鹿賀丈史さん、失礼ですがお年をお取りになりましたねぇ。。。と思いました(苦笑) (自分も同じように年を取っているのですが。。。 ) 怖いよ~というのを聞いていたのでしたが、私は大丈夫でした 松本清張 そんなわけで昨日は児童館へ行くのは見送り(苦笑)~ そして夕方、久しぶりに焼いたベーグル☆ ブルーベリーよりもキレイな紫色♪ 焼く前に茹で上げたら 紫芋を潰しておいたら「味見しまーす!」と言ってつまみ食いした姫1号。 にんまりした顔を見て 梁選手や井筒選手・浜口選手という ちょ~豪華メンバーでの走行会となりました そんな選手のみなさんと、総勢60名を超えるライダーさん スタッフさんが聞き入るミーティングの中 そっちのけの3人発見!! 最初はこうでした 『何か気になり その分夜の部で炸裂しましたので、それは後ほど) で、そのあとはお葉書のコーナーからしゃべり場へ…。 こっちには初めてお葉書出したので、ちょっとドキドキしながら聞いてました。2人目の方が「愛知県の…」って来たときは 英語で漆は Japanese lacquer と言い、漆器を Japan ware または Japan と呼ぶこともあるんだとか。 ≪本日2009年11月13日は≫ 日テレ系21:00~金曜ロードショー「舞妓Haaaan!!!」が 1966年 見栄晴(タレント) 、 1957年 櫻井哲夫(ベーシスト 今日ぱそ出来んわ・・ 今SEVENTEENと漫画買った-(。3゜)/ 学校でわね三者懇談はぢまったで4時間授業やで楽や★、 部活楽しかたたω^ 帰り友達2人と友達んちで遊んだ◇# うけた! 「日本橋店」だとか「東京店」だとか店名の後につくはずと考えた。 まさに「紅とん 道すがら見かけた看板から去来するもの、こんなものだろうか + 「紅とん」の赤い提灯はやはりインパクトがある 人を惹きつける何かがあるのだろうか 「行け! それを 入れてけ、法大!」って声が出ちゃったよ。 雄也くん、怪訝に思っただろうなぁ。 おいら(専属御用blogじゃないにせよ)流経大の応援して るはず、って思ってたろうし、ピッチ上には後半途中交代で 入った武藤だっていたわけだし ついこの間まで入院していたとは思えないエネルギーに溢れ、そしてエレガントな舞台でした。 第二部のコッペリアより第三幕では未来のエトワールとの呼び声高い渡辺恭子さんや英ロイヤルバレエスクール出身の新村純一さんの素晴らしい舞いを間近で見る事が 天使のすみかの撮影ブースを借りました♪ で、今日の目的は・・・ こあめたんの撮影です♪ ドルパに向けて、昨年好評だったDoll Heart のMy Sweet Rabbit です。 蒼様の真っ赤なケープもあわせて着 left;' width=(548)px height(630)px `` 此処に文字 全角スペースで改行 ★は半角で&#58に|| ごめんorz 遊びすぎた((( おかげで駄作になっちゃったけど 使ってくれるとうれしいです! 何かわからないことがあったら言っ 鹿児島 地検 の玄関には、 かちけん君 がいました。 裁判員制度広報の看板で気になるのは、 mico 2009/11/08 00:11 おつかれさまです。 リンクさせてもらいました♪ おゆ 2009/11/08 11:24 昨日の送別会ではヤサグレてすいません。 恥ずかしながら、初の飛行機。。。 でも、乗ってみると便利ですね。 颯樹や颯樹のお友達が住んでる空に近づけて、窓からどこに居るのかな?。 何してるのかな?。 涙しながら温かい気持ちで雲の上の空を見つめてました。 到着後はnishiさん宅へ。 きょうはぽん太郎と出没する? それともお参りする? *このエントリは、 ブログペット の「 ぽん太郎 」が書きました。 下の受口へと落ちていく。 「出るわけ無い」。打ち続けながらそんな悪態を付いていると、結構なお歳の店員さんがやって来て 「ここの釘、狙わな」 と、ある1本の釘を指し去っていった。 「そんな適当な」。 あまりのその簡単な物言いにその言葉を信じる しかも、ラッキーチャチャチャなことに、 店内にひとつしかない“バームクーヘンテーブル席”に座れたのでしたぁ。ひゃっほー♪ お味はねぇ。 「このバームクーヘンを焼いて切って盛っ 雨の中だったけど、 熱田神宮、大須観音、栄あたりをちょこちょこと。 もちろん、 こんな体たらくでは「全体の奉仕者」といえるワケがない のです。 そもそも、 他人の公的事情もヘッタクレもなく、自分らに人を合わせさせている段階で「公共の福祉」という概念も「全体の奉仕者」という概念も何もあったものではない ん 2月27日 9回目 否定形 ・・・3月6日 10回目 所有格・・・3月20日 11回目 接続詞・・・4月17日 12回目 He 構文 2月22日 9回目 否定形 ・・・3月1日 10回目 所有格・・・3月8日 11回目 接続詞・・・4月19日 12回目 マイケル・ムーアの姿勢は嫌いじゃないんだけど、少数の人間が社会の大多数から搾取している構造って現代のアメリカだけではないでしょうよと たとえ今回の金融危機の原因となったような人間を糾弾しても同じような構造が別の場所で生まれるだけだと思う かつて一世 風靡 ( ふうび ) したインベーダーゲーム。 現在のゲームとは比ぶべくもない荒いドット絵ですが、むしろそれがインベーダーのキャラクターを魅力あるものにしていました。 以上になる事は覚悟しているつもり しかし、今の僕に足りない経験というものを積む上で、 僕がこのチームで今、仕事が出来ることは、ベストな選択だと思っている。 (それからまだ先の事は誰もわからない) とにかく、自分で決めた道。 もう およそ、現実離れしていてどう受け止めていいやら…と苦笑しながら見始めたのだが、しかし…。 いや、なんと言うか…さすが岡田惠和、とでも言うべきか。そもそもやはり原作の持つ魅力なのか。はたまた磯山昌&金子文紀のゴールデンコンビのなせる業か…。 むしろ僕がレィディオにおける神ですから、ふはははは(笑)。 ・・はい、真面目にに言えば、内容充実と、更なる飛躍の為とご理解頂ければ嬉しいです! といっても、時には特別放送、なんてのもあるだろうとは思います!はい! 今後とも 『トイ』 『ニイ』 『カイ』・・・と言い続けてもことごとくハズレ、(因みに“〇イ”という所までヒントで頂いていました) 時間切れになって正解が“ダイ”と聞いた時、 全俺が泣いた。 濁点があったか・・・orz おやすみなっとう(Θ_Θ) “タイ”が 作業としては間違いなく はるな愛さんの場合 「肩甲骨を、、、」が自覚できるくらい 効果あったんでしょうね これは事実だと思います でも、じゃあ はるな愛さんから 学んだ方が 一生懸命 肩甲骨エクササイズを行っ 数日前の小川真奈日記でなんか嫌な雰囲気を感じつつ入場。 オープニングが始まると、初期の写真と簡単なヒストリー。 もーヤダーw 予感が的中しそうな勢いw 1~2公演は ちぃ を応援して、3公演目は未来帆を見ようかと思ってたけど 天也是牛隊黄忠義正式自球員退休、專任教練的一天,他發表了近7分鐘豐富的退休感言,數度哽咽。 黄忠義一開頭 天国にいる父親に対し「お父さん、僕と野球の縁を作ってくれて感謝する」と話した。 画像は直接リンクを貼っております。リンク切れの際は画像 未収録だった「Pinball Wizard」の収録だったかなと。 このマーキュリー、英国時代のロッドはワーナー移籍後、大西洋を渡った後の華やかさには欠けるのですが。 歌にかける、歌うことへの思いの強さや直向さが感じられれて。その思いの込められた歌声に心が 反面!02LMのポルシェ934!!メチャメチャ気持ちよく走ります!! 私のお手手は、ナローボディー+ミッドシップが、あってるのかなぁ?? 高速コーナーでは、方輪浮いてる!(笑)けど メチャクチャ曲がる!! クイクイ気持良いです!!林田のコースには 他人名義の献金は禁固3年か罰金50万円以下の罰則があるほか、支部側も西松からの企業献金と認識しつつ、個人献金として記載した虚偽記載にあたり、罰則は禁固5年か罰金100万円となっている。 西松の元社長(70)は既に 一ヶ月ちょっとでミドリの葉っぱが出てきました。 ↑これを・・ こうしまして↓(丸坊主) ↑根っこまでざっくり切りました。 それが現在こうなりました↓ 驚異的な復活劇。 ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。 ものすごーく重いんです。 「肩凝りませんか?」 「かえって背筋が伸びていいんです」 R・・「そういえば 新庄さんが腕時計5個の重ねつけ をしていましたよ」 彼・・「そうですか。でも私の方が先ですね 」 『電車に乗ったら 休廃部が続く企業スポーツの現状に興味があったからです。 時代の変化と共に、企業スポーツの存在意義も変わってきており、 存続のためには何が必要でどうすべきなのかが問われています。 その意味では、社会人野球の歴史のみならず また、広島東洋カープと新井貴浩選手を熱烈応援中!! 御意見・御感想 ひねくれて見すぎ? でもそうじゃなきゃ頭おかしい人にしか思えない。 [ この記事を通報する ] Posted at 21:44 / doa blog / URL comment(0) / trackback(0) URL スタートの春ですね 働く娘に代わって 孫宅に日参 春休みの孫たちとの毎日です 買い物してお昼を食べさせ 孫と遊び 家の雑用 時には夕食準備の家政婦ばぁば 自宅に帰ると 我が家のあれこれ待ってる ふぅ~ PCライフはまだ先になりそう (ちなみにこの映画のヒロインに選ばれた田畑智子とは後に『SABU』『新選組!』の2本の作品で共演)。1996年頃から、舞夢プロに所属する魔女ランド倶楽部のメンバーとして関西を中心に演劇やライブ等の芸能活動を行っていた。 1997年、人気ゲームの映画化作品 冠崎遙菜です。 ギラッ☆ミ いやー時間がないですねw 月曜から今日までネトゲ一度も起動してないとか ほんとに。 っていうかブログ巡回すらしてないっていうね。 まぁそれはおいといて。 人狼において初心者と思われる兎が入ってきて 「銃ってどうやって使う そして解らない私ですが、 なんだか高貴な雰囲気が漂ってます(笑) ワインのゼリーやコンポート・ ドライフルーツを漬け込むのにも使えるし、 お菓子作りにも大活躍してくれそうです^^ コンテスト関係者のみなさま、 ありがとうござい 通り中岳へと向かうコースと別れ左前方へと進む。 先の分岐から、急傾斜を標高80mほど上げて、約10分で天狗ヶ城山頂に到着。 景色は、これまた結構な眺め\(^o^)/ 暫く眺めて中岳へ向かう。下りは残雪もあり慎重に下って鞍部に降り立ち中岳へと登り返す 道は駅から直線で歩いて10分くらいで海沿。 大通りは、写真の感じ。 路面電車が走り… モンプリエより道幅も広くFLATな感じの街。 活気に満ちて、生活感の有る街。 モナコは、セレブな街。 ニースはもっと下町っぽい匂いがする。 夕方 日本に本当のメディアは存在しないと言われる大きな理由であると思うのですが、はたして、失墜した信用をさらに踏みつけてしまったTBSは、この腐敗しきった日本のメディアの中で、どのような対応をとっていくのでしょうか。 とにかく どうもその常識はこの会社では通用しないように思われる。2割が働き8割がやる気をなくす大きな原因の一つは2割の人間しか偉くなれない会社の階層構成にある。つまり同期入社で課長になれるのは2割だったのである。現在社会はフラット化することで そして幸運なことに、ここに集大成されるのだ。 金田前の作画は、これ1本だけ見れば良い。この作画に、金田前の作画の全ての要素(魅力)が詰まっている。この作品を見れば やがてちょっとハリウッドに煙でも見してやれ、さらなる発展をもたらす 体長8mmほどになると親から離れ、藻類や水垢、小動物を食べて大きくなり、 2年後には体長6cmほどとなって繁殖を始める。 寿命は5年ほどである。 水辺に生息する身近な水棲動物で、外敵に対しはさみで威嚇するなどの 習性から子どもたちの水辺で 神経も細やかですが、 決断力に乏しい一面もあります。 その一方、理不尽なこと、納得できない こと、には絶対に妥協しない強い意志も 持ち合わせています。 仕事の面でも、プライベートでも、手慣 れたことは何事も手際よくテキパキとこ なすことが 現実世界では一応タブーとされていることをしたいから裏なんでしょ。そこに現実の教師が入り込んできたら(教師じゃなくても、指導の目が入り込んだら)そりゃ悪口言うでしょう。私たちだってスカート丈やら髪染めてるやらパーマかけてるって生活指導の先生に のだめも「フィナーレ」か!? え 何?? そんな一般向けのお呼びじゃないって??? それは失敬 じゃあ、「 遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ 」 光栄の腐女子向けの作品ですがなにか。 もっと出せって? しょうがないなー 「 おおかみかくし 昼休みお菓子食って、部活中飴食って、・・・って食ってばっか!(笑) 男子とは仲良い方? 仲いい男子もいれば悪い男子も・・・ ぶっちゃけ~好きな子いるの? ウフフフフフフフ~~~(笑) 告られた事ある? 無いよ-!! じゃあ 5.0+85Lで出撃! うまくセットをかわしてゲッティング成功! ふ~! と思ったのも束の間、アウトのブローがキッツ~イ。 これじゃ、ジャイブ出来ネーヨ。で、どんどんアウトへ。 しゃーねーから、撃沈覚悟で気合いのジャイブ突入。 (いささか講談調で) 冬の陣を家康は収束させ、いったん豊臣方と和睦。しかし老獪な家康はとどめの戦の布石のため、大坂城の外堀をすべて埋めさせたのでした。城の土造りの出城から攻撃をしかけ、天下に真田幸村(城田優)の名を轟かせた、その出城“真田 日本の歌なのに、母国語のみで歌おうとせず。 ― これって、格好悪く無いですか? 歌に関しては、流行りだから仕方が無い。 しかし、せめて楽器! 数千年の歴史を持つこの日本国 日本と言えば、精密機械が得意分野。 車とか、コンピューターとか 手渡されたのは2枚の名所マップ。。。 おぉぉ~!! 女神ぢゃっ!!! 捨てる嫁あれば拾うおばちゃんが・・・・・・・・・・ちゃぅ ( ̄▽ ̄lll) うれしすぎて思わず公衆の面前で抱きしめてしまいましたゎ ありがとね~ 可愛くないけど素敵 四季の移り変わりの匂いが伝わってくるよう。 特に気になった部分。 >文明の進歩は、瞬時、と見まごうほど迅速に起きるが、 >実際我々の精神は深い所でそれについて行っておらぬのではないか。 あぁ。そうだね。少なくとも私は本当にそうだ。 技術の進歩 立ち読みとかできないのかぁー?! 魂だけぢゃないけど ほぼ魂かなぁー?! ページ数わ少ないよー さつきさんへ やっぱり 運びかた 次のページのお鍋のときの写真! たのしそー! 浴衣に写真~! 1名バスロブ! まぢゆうやんウケルよー!! い 今度はカメラの雨対策を 万全にして行こう そのあと 小降りになったら 一気に人が出てきたよ。 ぞろぞろ。 またすぐ 降り始めて みんないなくなったけどね 点灯式の時には さすがに出てきて みんな傘を差して 見てた。 うめぇ~カレー屋があるから行かない!」皆「本当にうめぇ~の?もし不味かったら全員に金返せよ!」と、意味の分からない条件を突き付けられ(主に河野!他は金が戻って来るならばと河野に賛同)美味くても金の為に不味いって言い 分は概ねプラス推移となっていると思います。 この勝負の目的の一つはリバウンドであることは確かですが、資産 運用として注目すべきは、短期的な波動に売買を合せること以上に ある重要な変化、世界規模でのある枠組の進行。。! 大幅高を盾に声を大きくする 一日ヒマ。 掃除機、拭き掃除、洗濯、アイロンがけ、そしていつもより念入りにワンコ達をシャンプー。(二匹同時に) モカはいつも後半で疲れて眠くなる。ミロは最近ドライヤー好き。二匹ともシャンプー好きなのでとても助かる。 風が強いから厳しいかなと思っていたのだが、意外や意外、全くの無風であった・・・ うぅむ、どこが風裏になるかわからないものだなぁ・・・ 前回もTOPに反応が良かった、この場所。今回はどうなのか??期待を込めてキャストすると 期待を裏切ら いつ二人は離れてしまうんだろう・・って気になって仕方がありませんでした。そして冒頭に描かれたことのそのあとは??と。 ラストは読んでのお楽しみですが、よかったですー。 読みながら赤面してしまいました。しかもそれが「ノイチゴ」の章で描か 90点 I'm proud / 華原朋美 / 89点 倦怠ライフリターンズ! / キョン だって4時間歌ったもんなんだかんだ言って。 あのね、フリータイムにするとお互いが歌ってる間に入れていくから終わらないんだよな。 結局ラストは 国歌斉唱 で終わったけどさ。 (ミスターブシドー)・さよ(メディック)・よしみつ(バード)・いっきゅう(アルケミスト)で固定。 最大のネックはブシドーのすえひめ。 合唱曲が良曲多すぎてワロタwwwww あー、あれはいいものだ・・・ ・ 香川県=「うどん 今日は、12月に突入、って感じでもなく、昼間は本当に、晴れて、上着がいらないくらいに暖かい一日でした。冬は来るの? さて、今日から12月。 平穏に過ごすこと ができるように、と祈願をしたわ けでございます。 今年の私は、そうですねぇ こんな鼻もぎ取ってしまぇ!! あ、 いぁ、 嘘、取っちゃダメw どうもです。 冬の嫌いな理由は光熱費が高くつくから。な男、大佐です。 何で忘れてたんだ? あぁ、 第一段が 暦、ひたぎ、翼で あ~ 微妙… 撫子とマイマイの 二段から 夕食はモチロン保育園へ行くのも 『きちゅい(キツイ)』・『頭が痛い』・『熱がある』 と言ってサボろうとする始末。 保育園サボりはどうでも良いが食事をちゃんと食べないのはイカンヽ(`Д´)ノ 通常の白メシだとマズ困難 炊き込み系だと食べるが毎日出来る バツグン 日本男児 不二山嵐(茶髪のツンツン) 9/8生 おとめ座 AB型 177cm/70kg 「・・・・・・見てろ。10秒だ」 「伝えとけ。 (密林レビュー) まだ高梨は Z 未プレイだから、なんとも言えないし、むしろ B6 が Z に帰っ 向かいのベンチにチョコンとエゾリスさんが座って此方を見ています。 名残惜しげなあっしゅをせきたてて歩き出したら、今度は木に登ってるのを見つけてひと しきり眺めて感動していました。 後半は大沢コース。 クリエイトする 力が無いわけでは決してない。 われわれの先祖たちは、自分たちの手と頭を使って、自分たち のための数学を作り上げていた。西洋よりも早く発見した公式 や定理も数多い。 そして何より、昔は農村で暮らす庶民までが数学を 時間だとかなり冷えるようになりました。 (この時間・・・って別に早くもない気がしますね(苦笑)) この後、外気温計は 4℃ まで下がりましたよ。 朝日が昇り、 一気に空は青みを増します。 「 斜陽 」って言葉は夕陽に使いますが 社交界デビューを果たした王女を一目見て、恋に落ちてしまった。 それから彼は人が変わったように真面目になり、人望を得て、王室に出入りするようになり……王女と相思相愛の間柄になった。 そして、ついに求婚し、国王陛下に王女の許婚として認め そこから、みどり市に入るまでが約1時間である(ここからあたしの家までは約30分)。ココまでくれば後は何の問題も無いので途中でのんびりと食事をして帰った。 結果的に甲府は結構遠いというそれまでのイメージが払拭されたのは良かったと思う。 前々からやってみたかった、 ポケウォーカーを付けて走ろう!! ((は? を実行してみましたww 体操服のズボンのポケットに入れてグラウンドを5周。 ポケウォーカー入れているポケットのふくらみが気になったww 結果はよくわからなかったんですけど 割にはほとんど狂ってなかったなぁww ま、とりあえず(ほぼ)毎日やってはいますが、 いまだに1曲もまともにわ・・・ てか前書いた1曲しか練習してないんだけど、 間奏のあたりがまだ練習はじめたばっかで。。。 改めて自分の不器用さを 下「肩のねえ…」 球「肩のねえ…」 下「肩ねえ…」 球「肩ねえ…」 下「勝てねえ…」 球「勝てねえ…」 下「やっぱりそれかあ…」 球「やっぱりそこかあ…」 下「おい!」 球「はい!」 下「球児!」 球「好児!」 下「誰だ?」 球「青空 う~む。凄すぎる。 次に投手。WHIPという評価を使ってみようと思う。 WHIP=(被安打数+与四球数)÷投球回数 (一般に1.00未満なら球界を代表するエースとさ 3者凡退が比較的多いという事。それなのに防御率が悪いと言う事はランナーが溜まっ 若返り成功したけど、スレ見ると分裂するとか… 仙台がどうなっとるか確認しないと、バグるかな っか過去作では、対戦時同じ選手が両チームに居るとフリーズしてたんで、もし居たらまたやり直しかな was in Korea [ENG] 昨日書いたように1時間睡眠で大学に.それも辛かったのだけど,朝家を出たと思ったら急にスコール(にわか雨). け,結構ずぶぬれなんですけど,携帯傘さしましたが…(雨宿りするほどの時間に余裕はなかった). いずれもなんとか6 今まで10年もかかったのだから、決まった以上は早く実行するのが普通と思うのですが。 鳩山さんの県外や国外移転発言を実行するには、米軍との合意、県外としても移転先の県の選定、移転する地域の住民の合意を得るなど何年かかるか判りません。 きっかけは、尊敬するビートルズの伝記。「音の感覚がすごくよくなると。自分もやってみたいという この日の法廷は酒井法子さん(38)、押尾学さん(31)と同じ425法廷。引退を決断しきれなかった2人と違い、芸能界とは決別。 沖縄に舞い戻るなどという不誠実は、鳩山政 権に許されるはずはないと私たちは理解いたします。 日本政府はこの移設のワナから抜け出さなければなりません。すなわち「移設 先」の設定を条件とする解決方式をきっぱり放棄することが肝心です。 メンバーは今日 UDX でやるお笑いライブに行きたいそうです。 トゥギャザーしたい人は行ってみたらいいかも。 僕は お台場 に行きます。 あっちゃん 、機嫌が良かったな。 滝口ミラ 、 フォンチー 、 河村唯 、 朝日奈央 、 三宅ひとみ (チーム中堅 世界屈指のワインメーカー 告訴される - フランス 【ビルフランシュ/フランス 4日 AFP】 検察当局は、高級ボジョレ・ワイン数十万本に低級ワインを混入したとして ロワール地方の甘めのワイン。 瓶が思っていたものより大きいので、滞在する際は初日に コルシカ藤根 | 衣棚ワッカケ岬 | 手摺みす | ねつっぽい蓮井 | 東ソー荒磯 なぜ人は食べるのか、食べ過ぎてしまうのか、といったら。それは特に女性の場合はストレスからといえます。かくいうわたしも体重の変化は激しく。ストレスのある環境にいる 分限免職は組織が廃止されたり組織改廃で過員が生じたりした時に例外的に認められる。外部から職員を採用するのであれば、分限免職をする説明がつかないのではないか。 再生会議は来年五月をめどに最終報告をまとめる。公平で客観的な採用基準をつくっ 勢いで「あなたのヴォータン聴きにミラノに行くわ」と言ってしまった手前 とりあえず来年末に目標を定めて頑張ることにいたします。 もしやと思って、フリットリのオフィシャルサイトを覗いてみたら(彼女のサイトは写真 主体性のあるひとに 自分だけ 可愛がってもらいたいんじゃないかしら。全部yesって言っていたら、誰にでもそうかとも思うかも? ちなみに私はかいがいしくお世話もしていないと思うし、甘やかしてもいないと思う。自分の性格的に。 でも、包容力で包ん また、『ゆほびか』(マキノ出版)の取材も頂き、明日の講演会で上京された 吉川さん と共に編集者さんと共にもうこれ以上 した風に印をつけて」大難を小難でやり過ごすという話などがありましたね。 あるいは 弁償… 書いた人: 三石琴乃 2009年11月25日投稿 スタジオにあった可愛いガラス細工のクリスマスツリー…。 いろんな色に光るのが綺麗でした。 ちょっとした出来心だったんです(;o;)。どんな仕掛けになってるのかなぁなんて、底のネジを外し 最後にちょっぴり光があった。 読了日:11月13日 著者: 西川 美和 青嵐の譜 歴史は重い。戦は嫌だ。麗花の笛を聴いてみたい。 読了日:11月15日 著者: 天野 純希 天山の巫女ソニン(3) 朱烏の星 1つずつピースが埋められていく。 最後のナレで分かったけど 第一次世界大戦末期 参加してないリヒテンシュタインが それにしてもリヒテンの長髪可愛かったぁ みつあみもカワユス♪ 声もカワユス♪ リヒテンは普通に誰が見ても可愛いなぁと思うはずです うん、きっとそうだよ!! でも久しぶり 前半は東京にて遠征しております。帰ってきてからもかくれライブが アクセス:阪急中津駅から8分くらい ■出演:天地雅楽+泉貴子(二胡) 年越しそばとぜんざいと甘酒を飲んで一緒に年を越しましょーう♪寒そうだけどなんのその!年明けてからのお昼に 12月7日は、母方祖父の49日法要・・・ 外孫の私は、出席しないけど・・・ お家で、手をあわせようかなっと。 南無阿弥陀仏・・・ブツブツ・・・ なむなむなむぅ~ なんて呟いてると・・・ ( 私、正式なお経唱は唱えれ 代わりに入り口にお二人の著書をチョコンと^^; はたして何人の方に気づいていただけたのか・・・ そんな事にはお構いなしに時は過ぎ、 前半開始! 山口路子氏の新刊「ココ・シャネルという生き方」を題材に ロスチャイルド家が我々の計画に費やすすべてのマネーを持っている限りにおいて、我々は先に進んでそのマネーを費やした。 だから私は、その二通の手紙を開封するまでは、決してそれを真剣に受け取っていなかった。 「今や、それらの最後の二通のうち いかにも早々に助成内容が決まっているかのようです が、議会を開いて議決されるまでは立て替えなければならないので、臨時 議会を開く予定がない区は、第4回定例会(たいてい11月下旬~)で決定され るまで立て替えるという不便さが続きます。 今日は1日中事務所にいて、一般質問の原稿作りと会社の事務を繰り返しておりました。本来なら集中して別の場所で、一般質問の原稿作りをすればよいのですが、議会関係の書類は全部会社の書庫に入っているので、会社以外の場所での原稿作りは少々厳しいのが 「保田系」powered by Ameba 君に届け☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba 帰ってきて 圭ちゃんブログ を見たら、このニュース! 我らが圭ちゃんと”朋友” やぐっちゃん のオリジナル曲、 『君に届け』 が 疑問を持ってしまうけど 確かに日本の場合 晩婚化現象と経済状況の関係性は 深刻な社会問題 市場から お金というものが 出回らなくなる現象は 避けられない気がしてきました。 お金がなくなっていく これからの時代 あなたなら、どんな対処方法で 乗り越え 蓄暖4kwのスイッチONが11月18日です。 予想通り、電気代は高くなりました。 でもまだまだ本格的な寒さはこれから。 蓄暖2台なので電気代はもっともっとかさみますo(TωT ) 2台設置に至ったいきさつをいつかレポしま~す(^-^)ノ 磯人 [茅ヶ崎市美住町] 味の店 うどん屋さん [茅ヶ崎市新栄町] *閉店しました 大戸屋 ごはん処 藤沢駅前店 [藤沢市南藤沢] しらす さかなまつり 2009 [2009年11月3日 市役所北側駐車場] ・第26回 茅ヶ崎市民 久々に手の込んだ服を着せました。 こんなの着たヤツが1pに何回も出てきたら 切りたくなるでしょうね。w たまにやるならすごく楽しいんですが・・・。 点描、超楽しかったです。 うわ、寝よう。 おやすみなさーい。 夏祭りでも当りを引き、今回は来月から習うお習字の為に筆箱ゲットだね~といいながら二つしかない筆箱(240くらいのくじ中)を引き合てたのである・・・・・。 どっち? その真相をちょっと近々実験してみたいと思います。 年末ジャンボ尾崎で night復活祭! 目玉企画! 全ての関係者注目! 【速報】 遂に記録破れる! 前代未聞! 本当に持ち曲をやります?え? と言っても 果たして歌詞をインプット出来るのか? 5年間の一曲すらやらねぇ記録は破られるのか! 【Live】 よく晴れた日だったので、みんなでランチをしに ビーチバムへ行ってきました♪ 久しぶりに来ましたが、やっぱりここはとても素敵です~ もっと頻繁に来たいのですが、道がかなり狭いので 私の運転では無理かな~^^; ランチはみんな牡蠣のメニューを カゴの上蓋を外して、そーっと様子を見てみることに。 どうやら指導係はオカメインコンビが引き受けてくれた様です。 昼間は おねおね先輩 が飛び方指導を。夜電気を消そうとしたら、 くろたろう先輩 がのそのそ二羽の前に行き 漫画だろ」 といった批判から、「いいんじゃないの」「双葉社だって命懸かってんだよ」といった理解の声まである。 報道が事実として・・・・・私的には・・・ 「それはもう違う漫画だろ」 に一票 私バレエ好きみたいなのです リハーサルは私は誘導係でもないので見れないのだけど 隙間から覗いたり、他のお母さんたちに愛想ふりまきながら嫌がら Nちゃん・・・・・ 寝てる・・・・・・ えーーーーー!? そんなに退屈!??? 自分もう少しし 未だに忙しいこの身としては、N〇TとかA〇SOKとかっていうワードに不吉な連想をしてしまう。。 早く終わらせたいなぁ。 っていうか自主的に終わらせてもいいんだけど。 でもそれじゃ完全な敗北者だよね! みたいなことが毎秒ループしてます。ヘビロテです。 随分前の 大河ドラマ 「 八代将軍吉宗 」(脚本、 ジェームス三木 )では、 中村梅雀 さんが九代将軍徳川家重を演じていました。 天璋院は和宮に較べて規矩(きまりごと)に五月蠅いひとだった、といいます。煙草盆の置き場所さえ等閑にはし 長野県のと交換しませんか~??? 上記の県以外ももちろん集めとります! ご一報お待ちしとります!! <持っていないご当地フォルムカード> 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 しかしひとは時に、酒精のためには犠牲もいとわず行動するものです。 深夜過ぎてから、ドテラを羽織って、傘をさしながら B社の記事と矛盾するA社の記事は、「誤り」すなわち「誤報」ということになるはずですが、よくよく考えると セリフもありますが、なにせ変声期ですから本人は大変だと思います。 この演目では、過去に頼光の後見をさせていただきましたが、松羽目物のなかでも重量感や緊迫感は屈指のものです。こういう雰囲気に溶け込める役者になりたいなと 麺の方は、最近流行りの食感で文句なしにうまい!! 本当に情熱をかんじますね! そういえば、店員さんたちの会話に「コトデン」や「キシャ」などの懐かしい言葉を聞きました。 香川ではJRは汽車!電車と言えば琴電のことなんです。 後楽園球場へと。。。走ったりと。。。 いまのように。。。情報が叛乱。。。イや氾濫しては。。。いなく。。。 猛牛とはいえないように、、緩慢な動作で。。。 右手を横にふりつつ「いいよ。。。おいらは。どうせ。 名無し:04/02/14 19:26 ID:JynRNn1Y 日本とアメリカはもうズブズブの抜き差しならぬ関係になっちゃってるからね~ イヤだとか気に食わないとかでは 04/02/21 00:03 ID:ZE1RKAjR yukigassenでクグったら速攻出てきたwロゴが格好いい。 アイドル とゆー事で 宮崎出身 ・ 青島あきな ちゃん 山形出身 ・ 佐藤唯 ちゃんが ゲスト 。 ちなみに レギュラー 陣も 北海道出身 ・丸さん 沖縄出身 ・与座さん 茨城 岐阜の「おく」 2008/01/25 22:25 おいらのHNで 遊ぶなぁ~w ちょっと 嫌なんだから 君が期待するような姿にはならないよ」 俺は今、猛烈に冬のことを嫌いになった。 雪なんて大ッ嫌いだ!……ん?どこかから悲しげな電波が…… 「うん、上着を脱いだ方が動きやすいね。 ほら、キョン。道具を貸してごらん。手伝ってあげよう」 「ん、あぁ また、セーブルのそれは、製造年が分かるように比較的細かく記号化さ れていますし、設立当初のヴァンセンヌ時代初期を除き、官営窯であっ たことから、フランス革命以前の18世紀には、ルイ王朝の「L」を 重ねたマークが使われていましたし この時は、私はまだ青木会計事務所にも入所しておらず、当時の在籍中の事務所の女性スタッフの同級生が集まり青木先生を囲み、独身男性の私を冷やかすような会でした。 「今、ひま~?」彼女からの突然の電話でした。 予定が入っていたので即答で断っ 読売新聞 に大きく掲載されました~ 【 斉藤長吉商店 の斉藤組合長、バッチリ写っていますね 】 さあ週末の 子育て支援まつり に、ちょっぴり 豆富プロジェクト のPRをするため 足と尻尾の分の毛糸が足りなくなっちゃってil||li(つд-。)il||li 練習~と思っていたので余り糸にしたのが悪かった!毛糸の銘柄もわからないの~; 買ったお店に行って糸見せたら分かるかな・・・ 首をかしげてる風にしたかったんだけど そのブログには、田中れいなちゃんと遊んだことが書かれていて、それに対して「れいなじる」がコメントをしたようです。 そのブログの芸能人は、田中れいなちゃんとは同郷で、芸能人になる以前から友達だったようです。 どんなコメントをしたかは判り わ、も自分だな も? Σ:)<基本なるもの? みたいなイメージが。あと、モつったら100らしい。 123456789 10 ヒフミヨイムナヤコト Σ|D<ひ 歴史改竄の可能性を見た ……いや、改竄はいいんですけど、真実を知って生活がよくなるんですか 「ここが最後のコンビニです」と表示されたコンビニから車をかっ飛ばして約40分。(バスだと1.5時間~2時間かかる おじぃちゃんって単語とか寝たきりとか聞くと、感情のコントロールができなくなってしまう。 リュウギちゃんだけだよ・・唯一ごちゃ記録と本家記録両方皆勤並にコメントしてくれるのは・q・感謝 ホワイトさん ラッキーセブンコメント賞 ついに引退だよ~・・でも結局は半年以上INし ありがとう(感謝) 3.プラス発想 4.本気で全力で 5.時間を大切に(守る) 6.人生皆師なり を伝えた。 おまけとして、「本を読め!」と大きく板書した。 ・ 「企業実習」を終えると、学生の皆さんはぐっと成長して帰っ 自作ゲーム内で使用しているスクリプトについて公開されているのか?というご質問を頂いたので この際だからこの場で書いてしまおうと思います。 余所のサイトさんの素材を使用していて、それが既に公開終了しているものもあります。 情けなかった。 この試合中、何人がアルコの戦術の対策を考え、助言出来たか?? 自分を含め、なかった気がする。 一言何かあれば、もしかしたらもっと違った展開があったかもね。 そう思うと残念で仕方ない。 そう簡単に出来るような相手ではなかったけど。 着物を着た安達祐実と沢田亜矢子が嫁姑みたいな感じで始まるんだけど、そこに何かお殿様的な人が帰ってくるの。 ようするに大奥みたいな雰囲気なんだけど、その場にいた人も安達祐実も沢田亜矢子も地べたに座ってお辞儀をして迎え入れ、そこに S.Sax:岡安良子、野口紗矢香、林田崇義、三國可奈子、A.Sax:石森裕子、瀧幸恵、中川陽子、藤田鎭大、T.Sax:小松崎美沙、関根瑞恵、本田裕美、渡部瞳、B.Sax:石岡公恵 奏者がそれにどこまで追従できるか、みたいな感じになるけれど、そうじゃないだろう。 その文化史を顧みて言えることはひとつ。番組は、思いをこめてていねいに作って欲しいということです。 委員長代行 小町谷 育子 (こまちや いくこ) 1963年生まれ。弁護士。Georgetown University Law Center LLM卒業。 開演前のお客さん入れの時間から、舞台上には 出演俳優さんが稽古着姿で並び、 長めの会議テーブルを囲んで談笑…。 本読みでも始まりそうな稽古場風光景。 松尾敏伸、大石継太、横田栄司 銀粉蝶、毬谷友子、瑳川哲朗、麻実れい 他 室谷さんに遭遇しました! ステキです 実践を支えることに徹することが求められる。 ここで2つ気をつけておかなければならないことがある。 ひとつめ。 研究者は、ともすれば「権威的存在」とし アタイを裏切ったのよー、くやしい(片平なぎさ風にハンカチをかむ)」と考えがちである。 0175 1977.03.29 与良木峠(愛知)よらぎ 0176 1977.03.29 仏坂峠(愛知)ほとけ 国境峠(岩手)くにざかい 0199 1978.09.02 横流峠(青森)よこながれ 0200 1978.09.06 三国峠 ことないぉ! ユナのが上手いっ! うん~ユナないの? @独り言(ぇ@ 皆優しすぎん?((← でゎゎw← yuu22 2009/11/29 21:07 フィリアはへたくないよっ!! マウス!! フィリアがペンタブ持ったら、めっちゃ上手くなりそうww 無いよー!(欲しいww 届きました~o(^-^)o 小粒ですが、すごくたくさんありました。今年いっぱいは(次買わなくても)大 丈夫かも??(と思ったのですが、一度に何個も手が伸びちゃうのでハイペース で食べてる私。) 腐ってるみかん、食べれないようなみかんは 私有地に入ってはいけません! 小さな山栗も含めて30個ほど発見。どんだけ田舎よ? 早速、「栗おこわ」にして頂きます。 「おこわ」って言うとアレよね、アレ。 ご飯を炊くときに、もち米を使うんだけど、もち米無いのよ。 これ以上の飛躍的なタイムアップゎ 望めないと思っているもので・・・ 高速ってことゎ、身体にくるってことで、 一朝一夕にはいかないからね 低いテンションで乗るのって辛いんだけどね まっ、修行なんで・・・ 膝の関節が痛むので、走ったり テロップの乱発 タレントがしゃべった一言一句を 番組の冒頭から終わりまで全編に渡り 延々とテロップにして垂れ流す。 製作者のポリシーも何もあったもんじゃない。 よほど滑舌が悪かったり 小さい声の人でない限り聞きとれますって。 関節痛は減ってる感じなので、数値もよければ今回でステロイドからは 開放されると思いますが、先週の足首痛を考えるとまだ1ミリを維持かもしれません。MTXは・・・減らしてもらえんやろな(-"-;)週末のしんどささえ無ければナンボでも飲みますけど なんでええええええええええ!! ここまでで弟は4杯のアオリイカをGET 私にはアタリすらない状況。 3杯目と4杯目の間に1匹大きいのをギャフ入れる直前に逃し クリクリボウズも覚悟した釣行でしたが なんとかかんとか釣ることが出来てよかったです ヤエン ここ数日は調子がいいって言ってたな、、と 考え出したら、もしかして、うちの周辺だけ何か異変が!? やっぱり空気が悪すぎる!?とか急に気になっちゃいました(笑) そんなわけで、昨日はマスクなしをやってみたわけですが やっぱりNG。 成海璃子 小出恵介 片瀬那奈 石川伸一郎 高田延彦 羽田実加 坂田梨香子 中野英雄 古手川祐子 岩城滉一 八千草薫 内気で友達もい 現実ではありえないファンタジーの設定なので、最初は入っていけませんでしたが 患部にこれ塗ってやるよ」 (°∀°)b 差し出されたのは「バンテリン」 まこ 「お前、今これ患部に塗ったら人格が崩壊するぞ」 友人B 「あひゃひゃひゃ、じゃぁこれ買ってやるよ。」(°∀°)b 差し出されたのはオムツ まこ 「いや、門は閉じてるよ。 ホームセンターの処分品ワゴンにて売価が半値になっているバンド式のウエイトを見つけて買って使っているのだ。 で、、、、実は、これを用いて通常の運動を行っている。このバンドは片側が1.5kg程とそれほど重たいものではないのだが、巻く ダメかもだけど デスクワーク系の人だったら、眠気飛ぶと思います!! でも、いるのかな~、こんな飲み方してる人(笑) 3食、食べて、夜食代わりに~!!とかってw あくまでも、効いたのは私だけかもだけど 個人差はあるかと思います 眠気を飛ばす方法で PC動かなくなるやんっっ(>_ 健康、トラベルなど、 厳選した「選択肢」を提示することで、男性ビジネスパーソンの「On」と「Off」を もっと豊かにするライフスタイル総合情報サイトです。 1967年 西村和彦(俳優) 1967年 中井亜希(キャスター) 1963年 高樹沙耶(女優 途中で2つの経路に分かれてしまいます。 と言う事で、私が会社に行く方面の電車となると実質半分の10分に1本になってしまいます。 今日は 雨です。 寒くて雨っていやだなぁ~ なんて思っていたら家を出るのが遅れました。。 諦めて1本遅らせて行こ 多分昔の記事にアニメの事載ってると思う…から! とりあえず今回はこんなもんで! 何だろう。このやり遂げたようなスッキリした気持ちと、過去の自分の悲惨な変貌を目の当たりにしたような絶望感。 まぁザッと書いてきたのですが 衆院選マニフェスト(政権公約)で天下り根絶を掲げたが、政権獲得後の10月には この人は、民主党が選んだような人ですが、とんでもない人選をしたものです。民主党の景気対策のまずさを象徴する人選です。 何もできない人間を重要なポストに置い ナベプロ製作のクイズドレミファドン! (まぁ、気にせず進めますが) ドレミファドンは懐かしいけれど、音楽クイズだからついていけないものもあるし。 しかし司会の 中山 秀征さんの質問に「ん?」と話を聞かず ちょっといい とその二本の指の繋がっている臓器の調整が出来ます。 全ての指は、経絡という気の流れる道で、手のひら側は「臓」、手の甲側は「腑」に繋がっています。くっつけたら 「む、ひと、ふた、み、よ、いつ、むゆ、なな、や、ここ、たり、う」 と繰り返し唱え 今日の管理人は、午前中は吉田児童館さんと打ち合わせ、午後はN事務所に請求書のお届 w やるのぅ・・・w でも難易度はかなり高かったかにゃ(=w=ニシシ ○○○さんが悩んでたし♪w しかし、 曲毎の音量の差が 上のやつで聞くと如実にゃね・・・><; こんなに差あったのか・・・ でもご安心くだせぇ! おいらが お洒落な外観と1階にCHANEL(コスメ)とか入ってるビルである。 私は建築の専門家では勿論ないが、「見た目不安定なビルは上手くいかないの法則」みたいなのが私にはあって、旧長銀本社ビルなどの建物に、あまり良い印象を持てない。 石灰岩 があるらしく 古生代末期の およそ4億2000年前のモノといわれる床板サンゴ類など 県内でも最古の化石が発見されているんですってーー 行っていませんが そのことが詳しく学べる 地質館 もあります なんだこりゃ~~ 道路斜面に 取り上げられちゃうと人気出るよね。 やったら公開するかも。 最近のニュースだと長門さんの姿が印象的だったなあ。まあ若気の至りはあったんだろうけどさ。 私はあんな風に介護できないと思うな。例えいくら愛してたとしても。 本に掲載されている通りに編んだはずなのに、なぜかかなり大きめに仕上がってしまい、ポケットティッシュが2つ入ります(笑)まぁ、予備として入れておくのに便利だとは思いますけどね。 使っている糸は100円均一で有名なダイソーのものを使ってます。 オバマ!) あなたは、11月11日の「復員兵士の日」に、アフガン問題を討議する、たしか9回目の国家安全保障会議を開いていますね。そして会議の前に、アーリントン国立墓地に行った。歴代の大統領は、アーリントンの「無名戦士の墓」に献花するのが 北村総一朗(神田署長)、 小野武彦(袴田健吾刑事課長)、斉藤暁(秋山 何より世界観を広げているな~と思いました。 内容もTVシリーズで度々話に出ている警察組織というものを柱にしてあるのも面白いです。室井さんは青島刑事と共に やーたんって女の子顔ですよね(^_^) で!なんですと!!! この 趣味がいいからきっと素敵なのを探しちゃうはず! もちろん体調が戻ってから、ですが! (テンションあがって治っちゃう、っていうこともあるかも!? 買いすぎには注意ですね 本当に優しさをかけたとき 必要なのは強さだと思う 優しさからの見返りを生み出さない優しさ 嫌われたくないから優しく接するのとは訳が違う 優しさに誰もが気が付かない だって誰かに気が付いて欲しい願望からきた優しさでは、ないのだから この優しさ 新鮮なものを揚げているのがわかるぐらいぷりぷり。 アテに良い ここは日本酒・焼酎・梅酒などドリンクの種類も豊富でした。 器が黒でどんなんかさっぱり分からないのですが「うめ満」480円 手作り麦焼酎に大分産の梅をつけこんだもの。 さっぱりして飲み ことのできない一コマ・・・・こんな備品??で飾るには言い切れない物が有るはず・・・・久々に超残念な失敗展です。 警備と飾る器は素晴らしかった・・・・。 ハプスブル家を語るにはあまりに粗末。 国立新美術館の研究員はもっと確りしろ・・・・怒り。 途中の高速道路には ススキやモミジやツタが植わってて、晩秋を感じさせてくれます 紅葉が綺麗でしょ お花屋さんの店先はクリスマス一色 鎌倉で人力車屋さんを初めて始めた 「有風亭」さん HP 最近は日本中の観光地で見掛ける 1993)が知られているが、その旋律が現在でもクリスマス賛美歌として歌われている曲が2曲ある。 一つは「雨露」(初編第二十九) 。原曲はシチリア民謡であり、日本では「いざうたえ」の歌詞で歌われている(讃美歌21-260、日本聖公会聖歌集 82)。 今朝ブログを開きましたら本日訪問者カウントが30万を超えました。 やはり記念すべきキリ番数字なのであらためてお礼申し上げます。 どうぞこれからも引き続きよろしくお願いいたします。 撮影場所:なばなの里 これはどうかなあ >息吸って~吐いて~って! ラジオ体操? 加藤忠宏 2008年11月10日 08:07 加藤先生 おはようございます。 >シジミチョウ:まだ目覚め前の様子。 綺麗な1枚ですね。 朝陽のバックがとってもいい写真です。 家族、患者の友人、看護師、医師、公務員、政治家など、 あらゆるジャンルの人々からのご意見を(メールで)お待ちします。 話 神経って何? 11 (12/01) 【お知らせ】 再生細胞シンポ (11/30) 第687話 神経って何? 10 (11/30 森田涼花さんブログ「すうちゃんのHappy Diary」 酒井瞳さんブログ「なまっちょるケド、なにか?」 朝日奈央さんブログ 菊地亜美さんブログ「アミノ酸ブログ」 三宅ひとみさんブログ「ひぃリング スペース」 橘ゆりかさんブログ「ちょっとたち 丁度日曜日に「なにわ旧車部品交換会」がある事を発見したんですね~。あまり期待も無いのでわざわざ行くこともないですが、まぁついでだったら寄ってみようかと。 という事で行ってみたのですが、朝5時半過ぎに到着したのに会場には入れたのが (^▽^*おわはははっ!! 写真忘れた(゜◇゜)~ガーン どうやら、SACHIさんは関東猫組に合流したようなので、定刻に出発。 先導を牛さんorNEE君にやらせようと思ったら、飯抜きは(ノ≧ロ)ノ 猶、 資料は2004年夏より日々収録 されています。 『9条世界会議』-世界は9条を選びはじめた >・戦争を廃絶するための9条世界宣言・日本語 (訳文) NPJ News for the 毛髪からMDMA成分 ・米失業率10.0%、小幅改善 ・皇居前 忘れないでalanの声という曲です」 「alanの“my life”は“music”。alanの“music”は皆さんと“縁”があります。よかったと思います。心を込めて歌いたいです」 ♪「my life」 alanさんの言った“縁”と言う言葉が心でこだまする中で聴きました。 サッカー部部長の真田幸村とは好敵手だと思っている。 家柄を伏せていることや眼帯をしている右目の話を決してしたがらないその理由は 今度からは皇后陛下の御歌のやうに、つぎの世を背負つて新日本建設に進まなければなりません。 それも皆私の双肩にかゝつてゐるのです。 日本を導いて行かなければならないと思ひます。 そして、64年、今回のお言葉でこのように述べられています。 スーパーチェロアンサンブル東京 や 女性8人によるチェロアンサンブル「フォンテーヌ」 などでもご活躍されている 荒庸子さん 。 いやぁ~~とっても素敵な方でした。 チェロを弾く姿のみならず、口調も、ちょっとした仕草も すべて、しなやか うっとり 今じゃ、原付で走っても、ちょっとだったら平気だし。。。 そういえば、千葉県が北限とされていた「伊勢えび」も、最近じゃ福島でも水揚げされると聞いたことがあります。 つまり、気候変動だけじゃなく、海水温も上昇してるってことです。 桜井幸子さんはもぅ、大事なシーンの大事なセリフが全然聞き取れないくらいの演技で、そんなん見たらグッっときてしまうわけです。 もう、周りに座ってたオジサン、オバサンは 鼻ズーズーなりながら見てて カープも打てないな~~~と思いつつも、どうしてもマエケンの好投を報いあげたかったですね。 嶋~~~!!マエケンの代打だよ!何が何でも打たないと!! 絶対に打って欲しかった! 打ってくれた!嬉しかった! また同点に追いつかれたけど・・・勝てる!と 黒部進 森次晃嗣 小西博之 宮迫博之 宮野真守 上良早紀 俊藤光利 八戸亮 坂本浩一監督 音楽 マイケル・バータ 円谷公式HPより、引用 うーん、先行映画は見れないですが楽しみですね では、今日のロクさん 何気に 素材 はいいものを取り揃え そのうちのいくつかは、VTRをちゃんと選んでやれば復活するケースなのかもしれません。 とはいえ、上記のテープでも部分的にはデッキがギュルギュルと怪しい音を立て それにしても、ビデオ撮影の本筋は「記録」であるべきと何度も説いてますが、それとて 明け方、はるどんが転がってきてお父ちゃんの頭とこつんとぶつかった拍子に目が覚めたのですが、寝られないなあと寝返りを打ったりしていたとき、はるどんが寝言を言ったのですよ。その寝言というのが、 ・・・ん~・・たける 最初は、四谷ひろばの出入り口で、「右に寄って!」と指示していたから、デモ関係の、女猛者活動家かと勘違いしていたので、路地で変だなあと思ったわけ。 なるほど、あの人は、四谷ひろばの職員さんでしたか。 今田耕司、山崎邦正、藤井隆、山田花子、大山英雄 宮川大介、リットン調査団、アキ、夏花、小笠原まさや、尾崎豆他 ちなみに先輩ふたりはそれぞれ 今日のネタ一番に、 「ライセンス」と、「だいたひかる」を挙げていた…が。 ストーリーにもよるけど…テイマフロはなんか獣型と人型云々言ってたから おおーってなったけど うーん… 次の情報に期待してます とりあえず、とりあえずね、02最終回の子供達はやめてね^^うらむから なんかアラウンドって…世界一巡みたいなかんじ 【開店前の朝礼では得意の スケッチブック筆談 で「おはようございます」「55周年おめでとう ございます」「これからも全力で生きて下さい」「短いですがこれでおわります。ありがとう ございます」と立て続けに メッセージを披露 。今年の新入社員 あくび 手が ウル しろーい ぎゅっ てされても平気でした ニンみたいに おっぴろげー 乱れてきました とーちゃんも 正座→あぐら 寝た・・・ またまたフクたん登場 なぜだか ヨコでこたつふとんモミモミはじめ ってことで書き込みました☆ ちなみに、2010年の二十四節季は、以下のとおりです~。 1月 5日:小寒 1月20日:大寒 2月 4日:立春 2月19日:雨水 3月 6日:啓蟄 3月21日:春分 4月 5日:清明 4月20日:穀雨 5月 5日:立夏 5月21日:小満 6月 今度は敵チームとして相対するのを楽しみにしてます。 サポーターが陣取るバックスタンドではいつものフロント批判の他、アビスパ発祥の地である藤枝の想いや福岡50万人の熱意を無駄にしないでほしいという横断幕が掲げられました。 みーんなユニフォーム着て顔に色塗って、とにかく騒ぎまくって、外国の盛り上がりの真似して、まるでサッカー好きじゃないとカッコわりーぜ、みたいな。そういや選手たちもみょーにちゃらちゃらしてました。 完全な流行りでしたね。 さすがにそういう たまごの工房 企画展「月と海と流転」に参加いたします。 基本的にわたくしは在廊はしておりません(でもひょっこり居るかもしれません)。 こざいく堂はですね~流れで参加することになりまして~女性らしい作品の集まる中~~~~ ひとり浮きまくる予感が 事態が延々と続くのだ と推測される。 最後に私が知っている国内メーカーの対処方法 某メーカーのプラモデルにあった組立説明書訂正方法 手に入れたのは初回生産分なので間違い発覚による組立説明書 の刷り直しが間に合わ 片面50GBのブルーレイ、反対面にDVDのハイブリッドディスクで、このフォーマットが一般化すればブルーレイドライブを搭載しているPS3の家庭用エンターテイメント機器としての地位は不動なものとなるだろうとしています。 ●MarketWatchで RRT、RRT言ってましたがブログアドレスを見ますと正しくはliphy-aみたいです 今回このような誤植が出てしまい誠に申し訳ありませんでした つきましては今後りふぃあブログ「夕焼け小焼けの」のブログアドレスを 「 l iphy-a」→「 r iphy-a」にし チェーン、スプロケットなどの機械部分は、なんとなーく整備部門に入るような気がして、 整備苦手の身としては、 避け続けて幾星霜・・・ 気が付くと・・・いや、本当はとっくに気が付いていましたが、 ルイガノなんかは、 まともな清掃をせずに コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。 初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪ ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、 のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪ どうぞ 【松田大輔氏】ワールドにぞっこんなおいらです 頑張れ!【松田大輔氏】 優勝狙って突き進めぇ『東京ダイナマイト』 残念な事に【ちゅうえい氏】が居る【流れ星】は惜しくも敗退 でもまだ「敗者復活」が残ってる! 頑張って欲しいものです。 その途中で山々の間のその向うに、 ぬぁんとーぉ 槍がいた ! だよね、近いんだもんね。 でも、嬉しんだなー サプライズやんか はり 鳴沢岳から赤沢岳の間を立山に抜ける 関電トンネル も走ってる。 こんなに大自然に守られた大きな山の下にそれが 宮廷減肥茶”っていうんですけどね…… ティーバッグ のお茶で…… いつ入手したものなのか、分からないんですよ。 先日、掃除の神様が降臨したとき、冷蔵庫のついでに食糧保存庫(そんな大層なものではありませんが……コンロスペースの下の 散策路 写真下: 水面が凍った覚満淵 ****** いやはやぁ~~~~~~、わたくしは今日も、現代人というものが、どれだけ、うかつに関わってはならない存在であるかということを、よ~~く マスコミに対しては沢尻エリカ並みのコメント 鼻が100mくらい伸び 再度菅野さんに誓ったんでしょうね。 今や押しも押されぬ日本の大エースに成長して、菅野さんも天国で喜んでるだろうな♪ もしも他のチームに入団して、ダルがこれほど伸び 雨の日どうしてると思う? 参加中 本文はここから 俗世を睥睨する大観音 やっと札幌から帰ってきた。4月から新生活を始める娘の荷物を運んだことと、新生活の準備のための連休と なった。さすがに我が家に帰ってみると、温かさや ハワイ親子/母子留学していた月日と同じだけ、日本での時間が経過しました。 この3ケ月。 わたしは少しは前進出来たのだろうか? 夏の記憶は時間の経過と共に よりインパクトのある出来事が記憶に残り、 ささやかな気持ちの変化や感じた事などが忘れ 着たい装備w) 昼寝もたっぷりした、tblazeさんここで睡眠の為落ち~ ユッピーさんのリクでラギアへ~ ひっさびさに会った気がします!!基本的に水中は全然やれませんwww その後、マダラさん落ち~ 続いて、ムナゲ氏落ち~ 途中 びよ~~ん 空中浮遊 ○木先生が 「ハク飛べるかぁ~?」なんて言ってたけど 飛べ メタボや!言うて聞かへんねん ほんなら 測ってもらいまひょ
 
