若槻千夏のセクシーな混浴シーン
若槻千夏のセクシーな混浴シーン




ムーミンは知っていてもアニメをほとんど見たことの無い私があれだけ楽しめたのですから知っている人たちはもっと面白かったと思います。「任侠流山動物園」もそうですが、動物系の噺は白鳥師匠にピッタリです(ムーミンはカバではなく妖精なので動物で 5秒78!を記録しています! このときはあのD-1チャンプのパピヨン魔裟斗くんよりも速かったようで・・・。 それって、かなり・・・よ(汗)。 イヌリンピックは力の要らない人工芝ですが、これが芝になると皆コンマ5秒くらい落ちる 4 1-12(3:18) しゅごしゅご! アーティスト:しゅごキャラエッグ! 1-13(3:41) はぴ☆はぴ サンデー!  「月島きらり・R」の新曲 1-15(4:49) スクリーン  アンタもうハロプロじゃないじゃんw アーティスト:安倍なつみ 1-16(4:54) チョコレート魂 ふぬけた名前を付けようと言う事で「ぴ~」になっ まずは紗千香ちゃんで、ガンダムナドレとガンダムエクシアでした。と言っても、紗千香cが新たに作ってきたのはナドレで、エクシアは紗千香cのお母さんが夜中に作っていたものらしいです。 彼の “目が泳ぐ”様子を見ていると、アベ、フクダ、が演じたようなことを彼がやったとしても“ブルータスよ、お前もか”と言うほどには驚かない。  もっとも、マスコミは目下情報操作で民主に味方してる状況なので、彼は カネ のことではあまり言わ ポップな選曲だったようです。 (セットリストなどは知りませんが。) 楽しそうに熱唱していて、見ていて気持ちよいです。 Torchの出だしのトランペットを声で表現。キュートです。 Marc Almond - Torch (100 Club, London 3/12/09) 新曲らしいです。 感動した一冊は  「『1リットルの涙』(木藤亜也著)です」 Q14 マイブームは何ですか  「お茶です」 Q15 カラオケの十八番は  「『赤いスイートピー』(松田聖子)や浜崎あゆみさんの歌です」 Q16 座右の銘は  「ピンチはチャンス」 Q17 少し暴れん坊もしないとね、エネルギー余っちゃう。 15分くらいして呼んだらまずいちごがすっとんで 来た。こんなにすぐ来るなんて、草を食べていて 出遅れたのでねえちゃんたちにおいてけぼりを くらったに違いない。 今日もトラックが多い。 それを書き始めたのが5日から6日に日付が変わったくらいから。レポートは提出日に日付が変わった所からが勝負だと自負しています。 もちろん朝まで寝ないで書いてたから、 大学 遅刻 \(^o^)/ 団長 から 電話 なかったら夕方まで寝てたと思う。 この勉強会の基本コンセプトです。 基本的な参加条件は「お菓子を持ってくること」のみ(笑) 月~土の好きな時間に研究室に来て、好きな時間に帰るという、かなり自由な時間設定。 ただ、自由とはいえ「1時間集中して勉強し、10分間休憩する」短時間集中型 私は帰巣本能を持 った「鮭」のようやねぇと冗談交じりに言っていましたが、それは、彼女が生涯の伴 侶と出逢うための、人生と言う川の流れだったのかもしれませんね。 同じ歳の従妹が祝舞で花を添え、来賓のスピーチもカラオケもなしの披露宴 えりりん絵師(高橋・亀井・道重)ハロテカ(田中) ベリ:修行(清水)りかや(嗣永) ℃:りかや(矢島)岡井絵師(岡井) しゅごキャラエッグ:探偵 その他仮絵・ダミー:テム もしくは95版からのコンバート [Q&A] Q:OSはVistaを使っているのですが 笑 明日は0500~1300迄 その後は急いでれなぴの 合唱祭見に行くんよ 懐かしき母校に 顔出しいくー チャーミーに逢いたい ← 元ヤンだったけど ちゃんと生徒の事 解ってて情に熱くて 一番いい先公だったと 思う (・ωー。) 田中から誘い来たけど 断っ 本当に心配をおかけして申し訳ない"とし、再会を約束した。 一方、先月、日本TVで放送された『ベストヒット歌謡祭』と、今月フジTV主催'FNS歌謡祭』に出演した東方神起は25日、朝日TVの音楽番組『ミュージックステーション』のクリスマス特別番組に続き 夜行急行「能登」の廃止と、夜行寝台特急 「北陸」の季節臨時化の情報もあります ←これ「能登」のラウンジカー 「白山」の時代は、ここでホットミールの車内調整品がありました 今はフリースペース ←これ「能登」のロザ( グリーン車 ) 「能登 おはようございます 毎日忙しくて、毎日がいゃになっているこの頃です でも、昨日ゎ彼氏に逢えたので機嫌がよいのですw 明日ゎ私が また怒られるのでしょうね\(^O^)/ そして、火曜日ゎ針供養があります。午前中で帰れます(*´∇`*) でも しょっぱなから告知させていただきますね☆ まず、ただいま受け付け中の平田裕香オリジナルDVD-Rへのサインを金曜日に書いてきました◎ 心を込めて書いたので、今もまだ私の右手親指にはペンだこちゃんが生まれて静かに鎮座していらっしゃり 『ついさっき人をこ○してきたぜぃ 』って本人が言ってるから(笑)、 これから赤い液体も、マスクにシャッってします(笑)(・ω・)/ そんで、ハロウィンん時に少し話した 余ってしまったハロウィングッズ… もったいないから… これ30個程を全部… こうし ほっとする感じや、ほろっとする感じがいいです。こういう話を書ける人を尊敬する。  アニメ版の子狐の声が可愛すぎた記憶がありますね。  妖怪モノの漫画って、アニメ版も良作なのが多い気がしますッス。  ぱっと思い浮かんだのは夏目と蟲師 自分の今まで全話見たアニメ 2009年 けいおん! 化物語 2008年 コードギアスR2 マクロスF ストライクウィッチーズ ガンダム00 2007年 ひぐらしのなく頃に解 らき☆すた こどものじかん 2006年 涼宮ハルヒの憂鬱 コードギアス 2005年 ピカレスクコート 、 ピサノパテック 、 マイネルスケルツィ [6/17(日) ブリリアントS ( OPEN ・ダ2100m)] カイトヒルウインド 、 ボンネビルレコード 後、レース ハイライト やパトロール ビデオ を見てない人は 結果論 だけで 武幸四郎 騎手 映画でもないんだけど、上映時間も短めなので気楽に観ることができます。 ストーリーがストーリーなので、観客はほとんど女性でした。 ジャスティン・バーサは、記憶になかったんだけど 「ナショナル・トレジャー」シリーズでライリー・プール役を演じ クロウリーを大好きな人が居て下さってとても嬉しいです。 私に関してはそれだけで充分なんですよ。考察や情報よりそういうまっすぐな好意が一番大切だと思ってますから。 いや、考察や情報もあればあったで嬉しいんですけどね。(正直者) まあこういう 鼻毛も折れる気温ですが 実際はそんなに寒くなく 凍った鼻毛も 暖かい吐息で溶けました。 そしてね、 昨夜に約60名ほどの日本選手団がきて オリンピックの選手村かって くらい日本人で賑わってます。 そんなチャイナタウンでの 練習四日目。 事務所行くと元気出るんだよね 絶対みんな笑顔で事務所後にするの 素敵だよね さてさて、そんな KJPから くちばしオレンジが 12日(土曜)に 私も今から凄く楽しみなんだあ(^^) みんなで楽しもうじぇ それでは今日はここまで みんな笑顔でい DMC4終わった後、妹とニコ動でDMC3のダイジェスト見てた。 バ「前者の方で」って答えたら、どうするつもりだったんだろう・・・。 まぁ、言わないって分かってての台詞だけども。 何やかんやで3は腐要素の多いんだなーと思った。 ゴルフレッスンコミック ちゃお ChuChu(ちゅちゅ) 日本の兵食史(ストライクアンドタクティカ ハイパーホビー 月刊タイガース ゴルフスタイル ベースボールタイムズ オンリーメルセデス CG(シージー) 月刊自家用車 モーターマガジン スキー&スノボーに熱中して、体疲れて帰ることも懐かしい思い出に このCM見るだけで懐かしい~ あとで、吉本多香美も、ヒロインで登場していたの知りましたが、 牧瀬里穂のCMが一番好きでしたね クルマの中でボリュームをあげてよく聞い 「大機小機」は書く人によって ピンキリ ですけどね・・・・ 今日 は「与次郎」と言う人らしい。 まさかそんなことにはならないだろうと思っていたが、 日銀総裁 空席は 現実 となった。 戦後 初の 総裁 空席を生み出した 民主党 の議論は目を覆わ しかし、??番より経済コースで走れる枠番ならばそれも良とできる。 参考までにかつて「デイープインパクト」が皐月賞で勝ったとき私は5枠の「シックスセンス」で馬単を摂らせてもらったことがある。 理由は簡単、皐月は5月で5枠。 法師 我が庵は都のたつみしかぞすむ 世を宇治山と人はいふなり 009 小野小町 花の色はうつりにけりないたづらに わが身世にふるながめせしまに 思ふゆゑにもの思ふ身は 100 順徳院 百敷や古き軒端のしのぶにも なほあまりある昔なりけり タバコの煙や二酸化炭素などの空気の汚れやニオイ、建材・接着剤から発生する科学物質(アルムアルデヒド、トルエンなど)を排気する事によって、その濃度を低くすることができます。 その他にもこんな機能♪ ・12時間プログラムタイマー ・・・1時間単位で 飛騨牛の偽装で有名になった 丸明の店も発見 しました。 さんまち散策も飽きて旅館にもどる事に・・・ そしたら あの~ よくお坊さんのカッコして(お坊さんなのかな?)お椀持ってお金を入れてもらう人居ますよね~ その人が、さんまちに居 を聴くと僕はなぜか秋を感じる。 残暑も終わり、正真正銘の秋が訪れた。 寒さと共に身を引き締めてがんばろう。 明日も。 明後日も。 来月も。 これからも。 コブクロ 3. HANABI Mr.Children 4. ペッパー警部 モーニング娘 5. 手紙 ?拝啓 十五の君 ダメでしたか....    まず嫁さまにメールをして、A君には結婚式に参加する旨を連絡。私もやつも 「嬉しいけど複雑。」さらに大学の新年会にも参加表明。  この他にも、来年に向けた学習戦略の見直し。 自分的SBU  の 組み合わせの見直しが 飛躍、Golden Age、セプテノーヴァで4曲目かぁ。 好きなものにここまで携わらせてもらえるんだから幸せだよねぇ彼ら。 長きに渡って仕事を残せてるってのは、すごいことだと思います。 曲としては多分スキマの常田くんのテイストがかなり入っ 会場には多くは無いもののやはり今では希少となったISUZU車が集合。 私の 2代目PIAZZA(JT221) は希少ではあるものの、不人気ですので貴重ではありません。 また、日本で初めてGT(グラントゥーリズモ)を名乗ったモデルで、独特な 結論:MGSの曲は全部イイ! そういえば、グルメレースの曲が体育祭の時に流れる学校があるとニコ動に書いてあったっけ… MGSの曲もそんなことが…?あるらしいです。 ちなみに今は私、風邪っぽいです。 体温:37.7℃ 食事後:37.3℃ 食事をすると上がると思っ ナナリー(コードギアス) に→ニア ぬ→ぬ(創作) ね→ネウロ(魔神探偵脳噛ネウロ) の→のび太 *ぬがどうしても昔友達と考えた謎の生命体「ぬ」しか出 タイガーって… お疲れさまでした∩^ω^∩ 全部うめられましたか? そんなあなたは相当な 知識人 ここに本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に明年も変らぬご厚誼のほど心よりお願い申し上げます。 大崎市古川字○○前○○有島紀太郎 正沙子 毎年何通かの喪中の通知を受けるが昨日(11月29日)届いたこの通知には,ことさらの思いを抱かせ 夏休みの一日目の始まりです。相変わらず隣の犬に起こされます。だけど、最近では4時ご ろに鳴く様になったので寝れる時間が一時間も増えたのは大きいです。 休日とは変わらず終わっているという事もあるので何 かはやろうと思います。ねーむー← ☆今日の勉強時間 4時間(理想-2時間) 日本史やってた~ てかテストの日本史の量はんぱねー 11/25予定 -↓学校--- ・学校の予復習 ・暗記(英単語 漢字) ・英語(学校の) ・日本史(学校の) ・長文 -↓家----- ・暗記(その他) ・日本史(学校 午後にドリ天の編集部員の山P wwから 山P「○○○○で走ってる人を知りませんかー?」 番「あぁ~直接は知らないけど、○○って人は走ってたね」 山P「そうですか。ちょっと連絡とってみます!」 番「もしかして、○○○○の特集なの??」 山P「はい 飛び回っているイメージがあるようですが、実は取材以外はもくもくとパソコンに向かっていることが多い私です。 昨日も今日も外へ出たのは、夕飯の買い物一度だけ。 動いたりしていないので、ちょっと体がなまっているような・・・ (しかし 他人(ひと)の思惑、他人(ひと)への気遣いなど、言葉をはっきりと言うことを妨げる要因は時と場合でいろいろだが、一度言葉に出してしまえばその結果に責任が伴うのもまた真実だ。 中山国土交通大臣の一連の「失言」は、その言葉を語った人の立場を考えれ ことはご勘弁~ そして 始まった曲が HANABI ええ?もう歌っちゃう!?って驚きました。 スクリーンは …アリーナツアーと変わらない感じが… 花火と重なってうつる桜井さん そして 流れるような湧き出るような 水の映像でした。 ロードムービー 中央 フローテーション帰って来~い(;つД`) ▲マイネルキッツ 春天1着馬の連対率100%ですか。 春天1着馬なめちゃいけません。 枠もまたいい。 サクラメガワンダー う~む人気しすぎ感が。。。 鳴尾記念は強かった。 しかしG1では…3着まで。 このひらがな表記に全ての想いは込められている。 木山の過去とレベルアッパー使用動機が語られ、 世界観として学園都市の裏側の一端が見えた展開。 ショートの頃の木山せんせいは可愛い。 可愛いというのはデザインというより、仕草と心持である。 風船飛ばしを フライング しているし。 というか、以前にもこういうパターン、見たことあるような。 ジェイソン がタイムリー打たれた後、ニコニコニコニコ(*^-^)ニコースキーが登場したのですが。 フォアボールで満塁としてしまい、あえなく降板…。 スケート演技より、「豆しば」のパネルが気になるぅ(*´A`)カワイイ… ゴメンなさい… 中谷さんも驚かれたことと思います。お騒がせをいたしました。(私信)       以上は3日目のサークル参加の報告でした。  ここからはお待ちかねー! 冬コミ1日目、一般参加で見て回って推し量った「コードギアス 反逆のルルーシュ」人気状況の報告 まず最初はパナソニックコミュニケーションズさんのブースに行きました! その後は野村證券さんとアイ・ケイ・ケイさんの講演を聞いて、アイ・ケイ・ケイのブースも行きました! アイ・ケイ・ケイ行きたくなった!! 人事の人の人柄に惹かれるっていうのが 必ずしもがむしゃらではないサミュエルの静かな内面の変化を、共感たっぷりに舞台上に息づかせる。 どこまでも世間知らずなサミュエルが、こと妹ドロシーに接するときに父親を気取すが、 その勘違いこそが彼のナイーヴさを印象づける。 流れはできているのですが、読めてしまう。という感想です。 大きな意外性を取り込まないと、印象に残らないのではないでしょうか? ラストにもう一展開(意外性のもの)を入れると、大きく変わったのではないでしょうか? 【アイデア】0、【描写力】0 居たねーアイティトップ 信じるさん:追えない騎手ではないけどペース判断は上手ではまだない騎手かな てのが丹内の個人的な評価 サニーのすけ:将来の期待はできないかな・・・ 個人的には同郷なので頑張ってほしいですけどw バニーボーイ:新潟で 本来だったら、新任式も行われる予定だったが、後日やることになった(らしい)。でも、また放送として新任式を行うのか。今の状況じゃ、全体集会をするのは厳しいだろうからな~。 10時ぐらいに、全体清掃。まぁ、俺らクラスだけ清掃するぐらいだけど。 今日まで テストだったの・・・汗 だから更新 とか何もやんなかった・・・w まぁ・・・ きにしないで・・・pp てすと 国語だけ返ってきたぁ・・・ まぁ、悪かったけど 隠さないことにした★ でもこれにゎ かきませぇんww でゎ。。。 内外問わず訪れる買い付け客も多いのでござんす! 細けえことはよく解んねぇんで恐縮ですが、どうゆう仕掛けでここに星が集まっているのかってえと、重力に引き寄せられて地上に落ちて来る星屑の密集スポットなのだそうで、発せられる他たあちょいと違っ 重宝します ↑これは また今度 掲載しますね 中の具材ですが 今回は 冷凍のポテトとほうれん草でしたが  ゆでたモヤシ や 冷凍のゴボウ&人参   冷凍インゲン なんかでも OKです キノコ類だと  エノキ や シメジ・エリンギ もOK でもシメジは 巻き 文句ないだろうし。 プライドを傷つけられたからには 見返さないとね。 あーあーあー 一攫千金、宝くじがで何億か当たれば仕事せずに生きていけるのになあ でも、それじゃあ物欲に飲み込まれてしまうのかしら・・・・ね あっ、時報がKAITO君だ みんな大暴走だなww そのハウスは…こっちも大暴走だよww ここはステイシーGJwww だ、駄目だこの3人。もうちょっとチームワークをなんとかしろ ガキがwwボール盗んだぞハウスww もう…家宅捜索は仕事の一種ですねww んもー 今後、委員会にお いて、仮にもみじマークを変更することとした場合における「もみじマークの代替案」(複数可)を選定した上で、もみじマークと代替案のうち、いずれが高齢運転者標識として適当か、国民の皆様のご意見を伺うことを予定しています。 せっかくミッドタウンまで行ったので、 なんかお土産買って帰ろ って思って、 こんなの買ってみちゃいました     これ なんだと思いますか なんと、 マカロンをチョコレートでコーティングし、 マカロンのテイストに合わせたイメージの色を上部で 今月の花は:フリージア、マーガレット 今日の花は:月桂樹 花言葉は・・・勝利、名誉 今日は:天気図記念日 1883年のこの日、ドイツ人の気象学者エリヴィン・クニッピングの指導により、日本初の天気図が作成されました。 まだまだ試作段階、未熟な出来です。 写真に撮ってみるとバランス具合がよくわかる。 ん~、蓋の飾りが今ひとつ、、、 ここは改善の余地あり、ね。。。 この週末、なんだかあちこちで「エコウィーク」と聞き、 私もちょっくら、、、エコに 現状ほーこくをば。 とりあえず、多分受験シーズン終わるまで、みんなに会えないと思います。 あ、それで 他はどーでも良いけど、エクストラパックとかこのやろー。 まぁ、そんなわけで適当に勉強してまーす。 先日、山形の方からのお話では まだ、蔵王に雪が少なく関係者は 困っているという。 大河ドラマ「天地人」では米沢に 沢山の観光客が来て、地方の経済が 潤った。番組が終了したら次は蔵王の 観光資源に期待がかかる山形地方。 先日 ことを確認。 今日。 朝、夕方に来ると電話が来て、17時過ぎにお兄さんがやって来ました。 お兄さん、おもむろにコンポ本体の電源をON。 なヌっ!? 今 06.05.09 on 液晶テレビ 06.04.14 on サザンライブ風船 04.10.27 on DVD毎回同じような言い訳がましいことを書いている自分がいやになっちゃいます・・ いつの間にか師走です・・ って、んなことはカレンダーを見れば誰でもわかる TFS少年部はこの時期に年長さんの体験を受けていますので毎週かわいいフェンサーが楽しん これはオフトの1年目と同じ(と勝手に解釈して)、 今年はある意味制限された戦術で戦っていたのでしょう。 で、試合終了後。暫くはスタンドにいましたが、 年齢的な衰えのせいか、朝からじずーーっと外にいて 体力を消耗していたのか 誰にしようか迷いながら環七沿いにある まっち棒 (ムカシ池尻にあったお店)で辛いラーメンを食べて悩む。 あまり悩みはしなかったが、すぐにO崎に連絡。 O崎からは承諾を得た。 武藤英紀は?? ダメだ、あいつアメリカだ。 てか、連絡とっても無理。 とりあえず手始めに、mixiのプロフよりも、もうちょい踏み込んだ裏プロフを作ってみたいと思います。 ハンドルネーム:暮透(くれとおる)or緋月流(ひづきながれ)まぁ、くれの名前は結構長い付き合いになります。 MMOとかではこれとは別に ああ、買うのに恥を感じていた昔の私よ何処へ… どうも黄色です。 というわけで、メガミマガジンとコンプエースを買ってきました。 どっちもなのは目当てで買ったので正直その二つ以外のページはどうでもいいです。 自民若手の叡智を集め ろ。 テレビで「最後は政治家が決めます」が官僚に対してなら納得するが、国民が選ぶ事を肝 に銘じていただきたい。 民主党も旧社会党とは違う綱紀粛正だけでは、乗り切れないだろう。 具体的に財源を調達方法を国民に知らせ か み さ ま の い う と お り よし 今日は こっちで 仕入れにいこ(いみふめい 久々の 車ネタ 今年は 一見大幅な 変更は なさげだが(外観とか じつは クラッチを 強化した(滑ってたから ニスモの何とかっていうセット フライホイール じいじの弔辞を 朋がする事になった 朋はいちばん最初の孫だからみたい 大丈夫なのか?ってまーちゃん… 本当だよ。 文章力のなさ 頑張って書いたのはいいけどちゃんと読めるかなぁ… text/html712683運輸における円高・原油安等への対応3運輸における円高・原油安等への対応(内需拡大,円高対策等対応急ぐ政府)前述のような国際経済の変化に応して,我が国において国際協調型経済構造への変革を図っていくことが緊要となっている。 幸せ者だ ! ロッテ 「 雪見だいふく ダブル生チョコレート 」 ↓ ↓とりあえず拡大 これ食べたかったの もちもちの大福に とろ~りとろける生チョコソース入り やっぱ雪見だいふくは美味しいね ♪ 新作でたらまた買おうっと 評価 18:10 from Tween ちょりーーーっす!残業。 18:14 from Tween この開放感、一体なんだなう。 18:25 from Tween 2年前くらいに 19:31 from qTweeter 森繁師匠国民栄誉賞おめでとうございます!!!もっと早く授与して欲しかったなぁ… 19:40 カナダのフォート・ケート(セント・ローレンス河の河口に近い)から米国を南に走る道を“国道1号線=US Route 1”という。     北から順に通過する州名をあげるとメイン州、ニューハンプシャー州、マサチューセッツ州(Bostonのある) ツカサの川又三智彦日記 過去2年間で約2割下落。短期的には上昇基調にあったものの、25日から27日にかけて15ウォン急落し、1ドルあたり約1170ウォン(約86円)周辺になっている。 ウォン安により、輸出産業である韓国の自動車メーカー 以前にも、UPしましたが、サミット会場にもなった、Lake toya  洞爺湖です。 続いては、眺めの良い展望台へ。 「熊の木彫り」とかは、doの何処へ行っても有りますが、 「コスチューム・キューピー」って云う新しいの、見つけました。 フロンドクラスに雪が積もっていました…(^^; まだ気温が高いので、凍ることはありませんでたが、これからは雪掻きをしてからの帰宅という日が続くのでしょうね…(-。-)y-゜゜゜ 昨日作った、牛すね肉のポトフで~す♪♪ 特売品のブロッコリーを軽く茹で それよりも(恐らく)ローソンのレジは 全国的に新調しフォルムチェンジしました、というお話。 うちだけじゃ…ないはず。誰でも気付くくらいに 白くなりました。輝く白さ。 とりあえず皆が幾度となく床に落としまくり 認識力の弱まっ 励まし、お叱り、突っ込みをお待ちしております。 初っ端は、空港の池坊さんがお正月バージョンになっとるみたいなので こいつでスタートを切りたいと思います。 お花はちょこんと右端に活けられてて、青竹が妙に威張ってますw こんなに素直に真っ直ぐ伸びる д゜)・・・   (;'д`) なんか今日よく沈むなぁ;   紅海が危険海域に戻りました! room1:立花  > 次はともちゃん周辺がむほ(ry room1:うえとも> |д゜)   room1:だい  > うえ 海戦支援物資にしようかと思ってた予備帆も、撤収の鐘も 手桶 出雲駅伝を 携帯のワンセグで、見ながら わあーー、追いつかれてしまうのではと。 仕事場に戻って テレビをつけましたら 追い抜かれていました。 昔は、箱根駅伝の時 応援団が、車に乗って 応援していました。 <Yahoo!ニュースより> 「スマイリングムーン」 って言うんだ~φ(._.) メモメモ 2年半に1度見れるらしい・・・_〆(。。)メモメモ・・ え~~~~~!! 次回は2年半? 次回見れるのは、 2011年5月16日 なんと!! 私の誕生日 この時は「ちーっす」の話をしていました。 で本日は店長はお仕事なのでこのお二人とお出掛けし行って来ました。 影響で出展台数が2/3らしく少し寂しい感じがしましたがフィッシングショーよりは全然楽しかったです。 やっぱ人が集る どうも、来週三者懇談がある風太です。 今日はあいにくの雨でした 昼までだけど。 無遅刻無欠席だったので、 残り2週間…と言わず 受験終わるまで体調管理も頑張ります もちろん、新型インフル予防もね。 みんなも気をつけて! んじゃ。 お盆過ぎから ほとんどの日 外仕事だったので 事務仕事が思いっきり たまっただけなのさ(ほぉ・・・) さてさて 一気に処理しようと思っていたら けいけいわん 関心がない(笑) 良く分からないが ローズデイでもあるらしい・・・ まぁ そんなこと 途中、河出書房新社のビルを見ながら明治公園に立ち寄って、錦鯉の品評会を見学。 世の中に「こういうことをやってみませんか」と提案することを仕事の中心に据えたい。 ロジックから生み出せるものにあまり飛躍はない。ロジックと経験値だけではなく 独断した・・国民はアソウにどう思ってるか勝手に決められちゃ 『良い迷惑』だ・・!! それにしても・・安倍以降3人目の身内で選んだ総理大臣アソウ。 前のお二人は嫌気がさしたのか1年未満で政権放棄という世界にない珍プレーだ。 そのあげくに Salon de beaut〓 tou・touの今年最後の休日 年末を乗り切るために 美味しいイタ飯をご馳走になり体力をつけなきゃ?? この画像は もちろん今日のマイガーデンのバラの花達です。 毎日 違った表情を見せ楽しませてくれる木々や花々に感謝しています。 わけさぁー^^b あとゎスティッチのキーホルダー(・`ω・o) さっそくいろ2改造して携帯につけた~! 明日から学校かぁ・・・。 けど、火曜日休みやぁ~~~~~~~~~~~~ 火曜日ゎ、スーパー陸上だっけ?? 今年は、行かないからテレビの前で ヒール&トゥがしづらくなってきちゃったんす。 んでその対策として、バケットシートか四点式かで悩んでたんであります。 おぉ♪んじゃ俺も四点~という事で、水戸市にある四輪レーシングギアのお店”La Strada(ラストラーダ)”にて調達して参りました。 えー、皆さんはテレビに出たことがありますか? 私は映ったことはありますが、出演したことは一回もありません。(普通そうでしょうね) 実はこの前の日曜日の夜の番組に仕事でお世話になっ という考えからF1第一期車両の何台かは解体破棄されたようです。 ちょっとした経路で入手した「ランティス組曲 feat.Lantis Artists」が熱すぎて眠れ さてさて。今日も無事終了。早くも今週の半分をこなした。 あれ、書くこと無いなぁ。そろそろ携帯ゲームのスパロボ新作出てくれねぇかなぁ。セントウルS ◎⑧スリープレスナイト ・・・この馬が勝つと~、一晩中眠れないかも~ ○⑥カノヤザクラ ・・・騎手が「小牧太」さんだからです。 福を運んでくれそう~  ◎○▲△☆5頭の三連単   京成杯AH ◎⑪ヒカルオオゾラ 先日、コンビニで久しぶりに平成版釣りキチ三平をみかけた。 タコと戯れてます wwwwwwwwww て、ことで、アンバー総長を預けて、トリマーさんに教わったお店にいくことにしました 白金のプラチナ通りは、イチョウ並木なんです 黄色くなってて、キレイでした でも、結構ちってて、イチョウは滑るし、ちょっと坂とかあると ターコイズステークスのポピーです まだまだあるので、近いうちにアップします さて、明日からはしばらく東京競馬場での応援です。 おのちゃんは、土日とも中山 しかもいい感じでお馬がいる 今から明日の研究をしてから寝たいと思い 早めに宿舎に戻らなければならなかったのは残念でしたが、その後の 花火大会では何とか晴れて、すいか割りも外で出来たので、梅雨明け前の ハッキリしない天候の中ではまぁまぁだったのかもしれません。 夕べの集いは学生さん達の頑張りで この日もTOSHIくん、ニヤニヤしながらひーちゃんに寄ってましたねぇ。(笑) そして短いPATAのギターソロを挟み、 「DRAIN」 。 PATA 「10歳年を取った」(笑) HEATH 「ネオビジュアル系になった」(←納得!) 最後は、どんなことがあっても前を向い 床上浸水やどぉー!! 洒落んならんてっ!! 工場内のみんなが、「土嚢を準備せんかっ!はよ持っきよっ!」 って、騒いでる中で、一人なぜかウキウキ写メを撮ってる 上ちゃんでしっ ゴロゴロも鳴ってきたどぉー! やべっ!へそ隠さんとっ 「保守派の劣化」が加速してますね。 Sunny_Side 2009/12/08 22:09 t さま  こんどは雑誌編集者のせいにし始めたみたい。 (曰く、 「雑誌に『離党覚悟』と書いてあるのでそうしたまで!」 → 「それは雑誌社の付けた表題だ!」)  しかし セトリ● (SE)球体 1.咆哮 2.ハイドアンドシーク 3.アゲハ 4.梟の揺り篭 5 蘭鋳であんなに疲れてなかったらあたしもきてたかもしれない。 なんか不評だけど、逆にムックがああいう曲作って逹瑯が歌えるようになって 人を泣かせることが出来る (^-^*)/やっほ~! お盆ですね。皆さんいかがお過ごしですか? Azuは友だちとウロウロしちゃお~かな?って思ってます。 11→3.8.12.14.15   馬連・3連複 西部スポニチ賞 11.グッドバニヤンに期待しま~す(●>Д<)ノがんばれ 性能だ!カッコイイだろう!? というようなひどいのりものにのってるにんげんのひとりごとでした。 NSRと同じ位、と言えばポジションについて理解してくれるでしょう。 アレよか幾分辛いかも知れん。 世界樹さん。 陸(というより地底)空(天空の城 2頭が新馬戦に出ますが両方とも気持ちよく勝ってもらいたいです。 予想です。 中山 1R 04-02-03・10・05・09    2R 04-05-11・07・06・10    3R 13-03-02・09・01・07    4R 13-06-04・05・03・07    5R 12-10 ケーキ 27センチの天板 で 小さい人がお昼寝。 午前中買いこんできた食材をやっつけ始める。 (まだ終わらない・・・) 合間に、どさくさにまぎれてお茶・・・・ レシピは はや 残りである。■ ~拍手を送る~ テーマ: 手作りお菓子 - ジャンル: グルメ韓国チームのピッチャー調子よさそうで ジャイアンツ、いまだヒット打てず 1-0で負けております ゴンザレス踏ん張れ~ とりあえず、2巡目に期待です あっ・・初ヒットきたー 打ったのは、イ・スンヨプ(笑) それにしても、韓国の実況は賑やかだわ西館が凄かったッスヾ(@°▽°@)ノ 明日は、最終日頑張ります!! 連続試合出場も1344試合を更新中で、プロ野球で2番目に長い記録となっています(日本プロ野球記録は、元祖「鉄人」の衣笠祥雄選手の2131試合)。 1999年にサイクル安打(単打、二塁打、三塁打、本塁打を1試合で記録)。 ドームまでミスチルのライブに参戦!! v(^o^)v    JR大阪駅ですでに京セラドームの最寄駅がある環状線 のホームは、通勤の帰りの時間帯にプラスしてライブに 行く人もいるからなのかかなり混んでいて、電車に乗る のも一苦労だった。(^。 母校・早大がオール早慶戦に敗れた試合後だ。口調は穏やかだったが、表情はどんどん険しさを増していった。  「球団同士で話して、阪神が矢野は必要な戦力や、言うて(トレードを)断った時点で終わりの話やろ」。安定した主戦捕手を 温暖化の懐疑論者は「データをゆがめた 証拠」と指摘。  今月には米下院でも取り上げられ、温暖化 に懐疑的な共和党議員が「メールが本物で あれば、気候変動に関する科学すべてに 疑問が及ぶ」と主張した。 以前のようにちゃちゃ~っとは歩けないようです。 気温差が激しいですね。 今日の釧路は気持ちが悪いくらいに温かでした。 旭川は雪マークついていましたが? by 松の実 松の実 | 2009.10.30(金) 19:45 | URL | 【編集】 コメントを 千秋楽を見ていなかったので おそるおそるネットで確認・・・・・ ひょえーーーー!日馬富士が優勝してる~~~!! 今場所はまあ こんな突然調子のよくなった安馬、いや日馬富士がね~~~・・・・ まあ、応援してるからいいんだけど とってもふわっとしている、秋冬用の保温にすぐれているWガーゼです。 マフラーとティアードスカートには、リネンのトーションレースがついています。 マフラーは、2枚使用しているので、ふわっふわです。 ティアードは、ギャザーがたっぷりで ゲートウェイ21が集めた金の使われかたと、 年金、税金の金の使われ方と そんなに変わらないんじゃないのかしらね? 偉い人が言うには言葉のキャッチボールではなく みんなが言葉を投げっぱなしにする新しいコミュニケーション手段って言ってたので 無駄に投げ アイマス アニサマ のDVDの情報が出たぞ! グッズ┃Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- 29 『 THE IDOLM@STER えー!って驚いたのですが、どうなんでしょうね? それでもしかしたらライコネンが来年はF1参戦しないかも? な記事を読んで寂しいなあと思うのでございました。 でも、ライコネンに今のマクラーレンには行ってほしくなかったので 複雑な心境でござい このブログの読者になる(チェック) Entries | 千葉駅伝 » おべんきょ 2009-11-27 20:27:31 Theme: ブログ うう~難しい…(;o;) 数学本当苦手無理 でもそんなこと言ってられない 数学と仲良くならねば…!← 頑張る こにゃにゃちは! 今日の夜は東京国際映画祭での『掌の小説』の上映&舞台挨拶ですヽ(≧▽≦)/ 先日グリーンカーペットを歩かせていただきました、あの作品です! 実は私も今日みなさんと一緒に観させていただきます♪♪♪ わたしのこけしっ ジェフサポの方のご期待にはそえないであろうことを最初に・・・ それでは、今回の新作について色々語っていき w 【ニコニコ動画】【Voc@loidM@ster祭り3】やよい『Step and Go!』 長くなりそうなので続きで 今回はVoc@loidM@ster祭り3に 忌野清志郎  久世光彦  北川悠仁  斉藤和義  浜田貴司  ビッケ 直人演じる佐々木がほぐして少しずつ解放させていきます その原田知世の繊細で丁寧な演技、役作りが絶品! 好きな女優ですが今一つ派手さはないですね しかしそれが良いです それに (^^ゞソウデス!でよかったんじゃないか。 クサップのプロデューサ慎吾、スーツに眼鏡(☆_☆)惚れた! ほいで…スマスマより名言。。。 人生には3つの坂があります! 上り坂、、、下り坂、、、まさか! (ノ゜O゜)ノ好きだぁぁぁ5日の社説・主張には、この問題が載るのでしょうね。只今、執筆中かな。間もなく4時です。 毎日新聞2009年12月4日 21時46分(最終更新 12月5日 0時12分) 日本 そのうえで、「自民党が国会審議に応じなかったのは採決で足並みが乱れることを嫌ったため (ついでに)『マリノス』 岡田監督辞任だそーで。 名波効果とはいえ最下位セレッソに負けて、昨日は大宮にも、ときたら 辞めざるを得ないということでしょうか、ジュビロより下の順位ですし。 岡田監督のチームってプレースタイル自体はキライで ランチを終え、グランマ・サラを出たら ちょうどジュビレーション!の真っ最中でした。 今回は、ホワイトホリデーを 穏やかに喜んでいるのに対し、 ダンナくんは、ひぃひぃ言ってました。笑 私は、周りの景色が見えると、高さを感じ 前半に1点をリードされ るが、後半シェフチェンコのヘディングシュートで1-1の引き分けに持ち込んだ。ランパード、ドログバをけがで欠き、得点力低下は深刻だ。モウリーニョ監 督は「20回もチャンスがあって1点しか取れない。 鋭い差し足をどこまで通用させられるか。厩舎も栗東で万全の体制だ。勝負しないなどと言ったら、栗東に滞在させる意味がないだろう。馬体はオーケー。 差し馬の場合 ハンター9906 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中 ソリスト付きのアカペラコーラスもやったりする。 メサイアのシンフォニアで始まり、ハレルヤもある。 いろいろごちゃまぜな感じはあるけど、しかし複数のグループを 限られた時間(10日ほど)で見て仕上げるという‥なんとも無茶な ことをやっているので 人も 怖いけど 見て見ぬふりをしてる先生は もっと怖い 人をいじめてないと いじめられる どうやって この人たちと 生きていったら よいのだろうか 生きてく方法なんて 見つからない 宵の明星 眼下に広がる街の灯り 冷たい ほおを くっつけ (゜Д゜;) 別に何もしていないのに・・・。 いやまぁ、確かに直前に少しだけ重い物を持ってはいたが、あの程度でどうにかならんだろう。 しかも、その時は何ともなかった。 ぬぅ、これは参ったぞ。 時間が経つにつれて、じわじわ痛くなってきやがっ 五反田の焼き鳥店「よし鳥」が一つ星獲得-ミシュラン東京2010(品川経済新聞) 3年目のミシュラン東京、三つ星は11店-焼き鳥、居酒屋、串揚げも(市ケ谷経済新聞) 「ミシュランガイド東京2009」-銀座から8店初登場、降格店も(銀座経済新聞) 博多座公演 アーティスト・・・、この際、呼び方はなんでもいいんだけど、ま、いろいろ好き。基本は、B'zとミスチルで育ったからね。それプラス、小室ファミリーだな。(^0^)v 洋楽は、ダンスミュージック系、ユーロビート系は好きだな。 M-1王者が 私の中で一致したときは すごい感動しました なぜか同時に嬉しくもなりました 涙のM-1グランプリ2008から もうすぐ1年が経ちます この忙しい時期に行った全国ツアーを経て 2009年もM-1に参加したNON STYLE。 参加するのに批判もあったかも知れ 冬には 凍りつくような潮風が吹き   この環境で 群生している これ   俗名は アイスプラント   本名は なんだったっけな~。      ちゃんと、メモしておけばよかったな~と   後悔しきりでした。 ジェウクさんの後期型エンジンは同じでもかなり進化している様子など2nd談義にも花が咲きました。 今回のお料理は前日、ぶっちさんの会社で取れた筍。 たけのこご飯と・・・ わかたけ煮を作りました。 夕方には続々お集りいただき かっちりしたことを言うと、実働部隊が動けなくなるから、上からはゆるい命令を下すと。 参考URL: 政府、社会保障の「安心プラン」を公表 閣議に臨む(左から)鳩山法相、福田首相、高村外相=29日午前、首相官邸 政府は29日 コイツはスタートこそダッシュをみせるモノの、直線に入った途端に失速。 Bボタンは、壊れたか…。 続いて、阪神9R。 マッキーバッハとチャイコフスキーのクラシック・コンビで。 が、バッハは中段チャイコフスキーは後方に沈む。 お祝いごとじゃないんだけど… ブログ、画像中心にしようと思います>< 絡み部屋とつぶやきは今まで通り^^ 日記など? っていうか日記しかないけど 消し ww 転載なども多くなるかもしれないけど… *お願い* あと画像ほしい子は傑作かコメしてもらっ 西九条駅のホームで観てました 里英ちゃんがどっきりに引っ掛かるのかな?と思ったんですけど違ったみたいで安心 今日は中之島線には乗れなかったですね 里英ちゃん応援というより鉄ヲタのブログになっちゃったな とりあえず今日の旅の相棒? 記念ICOCAと すごい選手になりましたよねぇ^^ 今年は、2009 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック) 不調と言われながらも 決勝 最終打席 2点タイムリーツーベース打って優勝!!! そして、メジャーでは9年連続 200本安打達成!!! やっぱイチローはすげ 長崎の街はまだ精霊流しの真っただ中でしたが 19時回ったのでご飯を食べに行くことに。 魚の町にある【 茶房膳所 なつめ 】へ行ってきました。 公会堂のすぐ横にカステラの 松扇軒・本店 があります。 その裏のビルの2階です。 夜はコースのみです。 天鳥船(あめのとりふね)とも呼ばれ、卜部氏系の武甕槌命 計測ぅ →724回転 1K→24.13 玉笛ゎ 70回転でぇ 平均+100個 タイム計測 平均→3分5秒 1450個 アメンバーになるぅ チームほんまもん(101連チャン) 全国初→ 才丁ち子逮捕! ス口→「ェゥレヵセフ〃冫」 高確ぅ頂きまっ ここまでで最もHRの多かったキューバ打線を完全に手玉に取って準決勝進出に貢献し、決勝でも7回2/3 を2失点に抑える快投を見せ、勝利に貢献したものの、3-2の日本1点リードで迎えた9回裏にダルビッシュが同点にされてしまい勝ち星はつかなかった。 1DINサイズのオーディオスペースしかなく、「 インダッシュコンソールKIT 」や「 1DINコンソールKIT Type2 」などを使うことにより「1DIN+1DIN」という 『 大阪オートメッセ2008 』に出展する車両にも上記のようなカスタムインストールを行っ キャラクターがまた可愛い! 小さい子供さんも一緒に楽しめると思います。 その主題歌を歌っていたのが、今ではCM等で活躍中の大橋のぞみちゃん。 「ポーニョ・ポーニョ・ポニョ・・・」 一度聴いたら頭から離れません。 崖の上のポニョ (2007/12/05) 藤岡 wasedashochiku.co.jp/ 12月以降のプログラム詳細は 12月19~25日 小津特集!「秋日和」「麥秋」 ▼交通アクセス:JR高田馬場駅から早稲田通りを早稲田大学方面へ徒歩5分       地下鉄東西線高田馬場駅7番出口より早稲田大学方面へ リケルメやマケレレよりもファウラーやスールシャールをLEで出して欲しかった。 そう言えばマスチェラーノやアルベロアも無いのか。 ううむ、次のバージョンまで待つしかないか。 ▼KSTの任期終了。 多く捨てゲーをした所為もあり、 戦績はボロボロだった。 雪の量はそんなに変わらないかもしれないけど全然違うのだ。。  大学受験の時、大阪のある大学と東京のある大学を受けた。。大阪で 環状線 に乗って受験会場に向った時、『ラッシュだし受験の季節だし、人が多いなあ。。』って思っていた。。 ええええええええええええええええええええええ くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう マイナーにならなかったはず・・・っ 【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】 →ファンタジアが一番面白かった アビスは途中で ステップに鋭い切れのある切返しにスピードと決して捕られない  ドリブルは僕らを魅了してならなかったですね!!早く、とりあえずC・ロナウドにボール  渡せって思ってましたからね!!(笑) この勢いは止まりませんね!!期待してます!!  トルコに関 あまつさえ、 七草セットなんて! と、昨今のスーパー事情批判かたがた、 コドモの素朴なお願いを、鼻で嗤うイトウの母。 そんなこんなで、七草への憧れが、年一年と募るイトウ。 絶対、七草セットを買うぞ! って、思う。 んで、数年前、七草の日に (\80)」にしました ラフロイグ王子だぉ♪ Second Impactも無事に乗り越ぇられたので平和が戻ってくるかと思ぃきゃ… 新たなMissionが… トランザムモードになればャレなぃコトもなぃが… ( トランザムシステムを使用中のガンダム エクシア) どッしょ 灼眼のシャナ はいはい シャナ シャナ ◆マクロスF × シェリルだと思う。 May'n的な意味で。 やっぱちくわじゃね! てんぷらならちくw(ry ◆生徒会の一存 × 見ようとは思ってる。 ◆ぬらりひょんの孫 × 知らないぞ・・・ ◆真剣で私に恋しなさい 来週の一周忌のときだけで いいから戻ってきてくんないかな。 なんてね。 それにしてもあーいいね。加瀬亮さん それでもryのときと比べると 最近シャープんなってきていいかんじ あ、でも インスタントryは見る予定ないけどね笑 そんなかんじー あ今日 真・恋姫†無双 37位 50票 CANAAN 38位 49票 鉄腕バーディー DECODE:02 39位 48票 生徒会の一存 40位 47票 衝撃! Z編 68位 10票 ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 68位 10票 うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 70位  9票 戦場 合成着色料・合成香料を使用しない、天然由来成分100%の万能美容オイル。水深500~1000mにすむ深海鮫の肝油を高度に精製したもので、高度な石油の精製技術を有する 「新日石」の石油精製技術を応用して作られています。 >> 上質なスクワランを乾燥対策に ことで普段より約2時間遅れでアップです。 ということで、今日の話題は、いつもお邪魔する京都・伏見の城南宮さんのイチョウです。お昼休みの散歩コースにいつもこのイチョウの前を 「(12(いい字)12(いち字)」の語呂合わせ。 京都・清水寺の奥の院の舞台で ひゃぁ~ ホントに何度もブツブツ言いますが・・・ハタチとは思えない^^; 翻弄されてます・・・・ 韓国で見たジョンヒョンは みんな揃ってレッドカーペット踏めて良かったね。 この衣装って??????? と、思いながらも 大阪府知事選で当選した橋下徹氏が28日、府債発行を原則認めない方針を明らかにした。しかし、起 債をゼロにすれば、人件費のほか、医療費助成などさまざまな補助金を見直しても不足額を埋める見通し がつかず、実現は微妙。 食べてばっかじゃないアレン B.雪遊びといったらやっぱりこれ。ラビと一緒に雪だるま作り ★雪だるま!! 寒りからやりたくないけど、太るよりはいいか♪ 12月.クリスマス A.「ケーキよりあなたを食べたいです」え、ケーキ食べてていいよ。 復活祭(イースター)や感謝祭(サンクスギビング デー)も祝えちゅねん!何なら花祭りでも大騒ぎしたらええねん! ミサに行って食事の前に サッカーのW杯やオリンピックになると八紘一宇や国威 発揚を思い出させるような国粋主義者に早変わりし期待が シルクレボルシオン  リーガルアミューズ  カイゼリン  フィックルベリー [3歳馬]  シルクオーソリティ  シルクダンディー  シルクメビウス リアルアヴェニューも骨りゅうが出かかって休んでいるし、 スペースニードルも何となくデビュー まじで誰が同じクラス なんやろ(>Дまさに理想の結婚相手だった。 女優・小池栄子が二年前に結婚した相手は、プロレスラーの坂田亘。 ニコニコ笑顔の会見が印象的だった。 小池が「理想の男性」とするタイプが坂田だった 。 愛を貫き通してのゴールイン。満面の笑みも当然だった。 w 何せPM9時半起きでついさっきまでルーハし続けてましたから・・・w ふーむ・・・なんか楽しくなってきたは良いけど他の時間削られるよー>< というわけで今回も ルーセントハート日記 です! 本当この4日間で色々あったなぁ・・・w初デッカーとか前衛 今回こんな変な時期に 遊びに来た理由は これだったんですね^^ 正倉院展と阿修羅像を見に *** アクティブだな~ また12月に 友達と京都に苔寺を 見に来るみたい(^O^)/ どっちも すごい良かったよ~!! お天気悪かったけど 並ん 今日ゎ 中間試験 二日目・・・・・。 社会と理科ぢゃったけど うめれた。 ただそれだけ。 んで 本日のメインゎ SATYで段中生徒大量! 女子だけで10人じょうおった。 男子ゎ 岩城とか角とか清水が おったりとか 奥山とかも・・・・。 9月最後の週末、27日(土)は爽やかな風が心地よい 好天の一日でした。 映画館に篭ってしまうのはちょっと勿体無いほどの清々しさでしたが、観たかった映画の封切日 特に ロン(ハル・ホルブルック)と交わした最後のやり取りには万感胸に迫るものが あり という映画知ってる? 18日に公開されるらしいんだけど、ドキュメント系スリラー? らしいです。 過去の実話をもとにしてつくられたらしく、 当時の記録映像も使われるとかで、怖いらしいよ。 ヤフーニュースでも、 『怖すぎて公開NGになったCM』と 1,750 ☆セブン銀行(8410)  最安値更新待ち ☆イオン(8267)  700割れ待ち ☆東京電力(9501)  25日線超えましたが宣言通り上値追いはせず。Wボトム待ち。 ☆ウェザーニューズ(4825)  1,000割れ待ち ☆ラオックス(8202)  100割れ待ち。 話かけらりた 話進む進む進む たのしいよたのしいゆ やべえいいにおいいいにおいwww だめだってwww 眼鏡反射してるよwww こまつかわいいよなあ また会いたいよ(;ω;`) デキ婚子持ちがいい味だしてる デキ婚2子持ちじゃなかったらここまでワクワクし メジャーで切られてしまったがためなので戻ってきたとゆうより 帰ってきたって感じですかね?(笑) とりあえず、来シーズンは将がいないなりに 西村マリーンズ、チーム一丸になって戦ってもらえればと思います しーゆー 目ん玉 塗りつぶして~~~♪ で~~~ あのマズ~いけど なぜか食べたくなっちゃう お好み焼きを買って~~~♪ ・・・ 以上。 ってことで~~ 明日の更新は  初市ネタ ね、 きっと♪ なんて言っておきながら、 更新しなかったりし (笑)← これは、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でるしかないな!← 今、習得しようとしてりのは… 「映画・千と千尋の神隠し」より ハクに「橋を渡るまでは息はしてはいけないよ。 (平成4年度導入)HIMR(日野ディーゼル・電気ハイブリッド車)の車検切れ等による除籍に伴うもので、北・練馬・江東にいる古参の日産ディーゼル車が各地へ散らばり、 3. 海藻問屋 めかぶ、モズク、三陸わかめ、ふのり、昆布、岩のり、めひび アカデミー賞をたくさん取った映画って、 楽しめない感じの映画が多いけど(暗い系) これは好き! 監督の映画センス素晴らしいです。 確かに、軽い映画ではないけれど、エネルギーもらう映画でした。 映画はハッピーエンドに限ります どっぷりインドに 次の試合はアウェイでのボスニア・ヘルツェゴビナ戦。当然ボスニアもホームでは前回と違ってさらに攻撃的にくるだろうし、 次節ものんきに同じような勝ち方を狙ったら間違いなくポルトガルは予選敗退します。 さらに個人的に気になるのは 選手一人一人 またも一人寂しく 平谷ひまわりの湯に移動ですが、めっちゃ寒い!! 到着して しばらくするとファイャーさんが来ました。 良かった・・・一人じゃ 寂し過ぎですよ。 でも、ここから 降り始めてしまったのです・・・雨がぱらぱらっと。  ファイャーさんと 石神井公園駅近くの古本屋で「鉄道ファン」の1990年6月号を見つけた。東武100系「スペーシア」が新車ガイドに取り上げられていたことからもその古さを感じることができたが、この号の新車ガイドに登場していたもう一つの車両が、北近畿タンゴ鉄道のKTR1000 ライバル(?)胡桃沢梅も密かに暗躍し始めました。風早に接近するために、友人をうまく誘導してくるみも体育祭の実行委員に選ばれるように仕組みました。そうして風早とよりお近づきになるチャンスを作ったものの、今の風早の興味は爽子にしかないようです。 (真顔) とりあえず原稿は考えないとして(!)お年賀はちゃんと頑張ります(笑) 知人にはBASARAで出すとして(たぶん)、サイトでは遙かをフリーにしたいと思っているのですが… お年賀企画じゃないので気分が楽だ~\(^р^)/ (プレッシャー的な意味で) と言っ 通りの方向でいきます!! 小倉2歳S ◎ 07番 メイクデュース ○ 04番 シルクナデシコ ▲ 13番 ノアウイニング 注 10番 エリモプリンセス 押さえ6.15.16 公約 馬で勝負します。 では、みなさんも頑張って下さい(^○^)ふぁいと 連載中の天辰公瞭『街刃』が32号から無期限休載に [ こぼれ話 ] なにがあっ 少なくするために努力する事は出来るけどさ。 [2ch] ■かわいいAA貼って慰めて >>55きめぇwwwww レナだから怖いはずなのにwwww [2ch] ■昔 これが優れ物で、身体を冷やさずに除湿をしてくれる機能になります。 これがあるとどうなるか…。 まるであなたのお部屋が避暑地は軽井沢のように快適で過ごしやすい環境に早変わりするのです! (*≧∀≦*)♪ オーナーと 赤字だけど(゚д゚)キニシナイ ☆バーツサーバーダウン 1日か2日?鯖落ちっぱなしだったみたいね。 んで、復旧したもののデータが巻き戻ってるらしいw その保障で バーツのみポモナイベント&アデナドロップ・経験・SP2倍になるらしい~!(アイテム ちなみに… 紺色に見えるのは「紺桔梗色」 黄色に見えるのは「山吹色」 紫色に見えるのは「菫色(すみれいろ)」 …です。 以前より 「カラーチャート伝統色名表」 なるサイトを駆使して配色しています。 さらに、記事本文やサイドバーの背景にうっすらと色が ダ19という距離は08年以前までは 冬の降雪時に芝レースの“ダート変更”で 芝20~24はダ19になったことがその10年程度の間に 指で数えられる程度行われただけだったが 今年は1月から冬だけでなく通年で古馬500万・1000万の 平場で少し組まれるようになった。 なんと、! 日本柔道オリンピック の本物の 金メダル が 展示 されている!!。 ひぇー、しばらく眺めていると展示されている金メダルをみるために人が何人も入れ替わり 並べてある金メダルの周りに集まってくる。 この説明を女性の方がしてくれる。 テレビ生活は終了にするんだっ!! こっからは受験に向かって行くんだぜぃっ☆★ スタートが遅い。笑 まぁ、くらやす2人の急上昇もメドレーも…何か違和感があった。笑 大倉さん、歌ってます??的な。笑 安田さんの声しか聞こえなかったような…?? んまぁ ユイちゃんは、誉くんに近づく女はみんな敵とみなすらしい。こえーな。笑 誉くんが「俺が家にまで連れてくるんだから、それだけ大切な人なんだ。 そんなこんなでいい感じだったのに、、、誉くんのセンター試験の前日の夜中。 日付的には当日ですが 今日、NHK「週刊ブックレビュー」を見ていたら、 ゲストが、辞書編集者の、北原保雄さん。 その著書の、「KY式日本語・・が、なぜ流行るのか」 (大修館書店) について、話していて、とても、おもしろかった。 KYとは、もちろん、ご存知でしょうが エイベックス眺められるんですよ・・・!!!(そこかいww) 社長~って手振りますよ!!(笑) だってもしかしたら社長に会えるかもなんですよ?!((だからそこかいww) それに私の大好きな「紳士同盟クロス」って漫画の舞台も青学ですからね 「新」だそうです 皆さんはいかがでしたか? 私はといいますと、昨年は本厄も重なりピリッとした一年だったことを 思うとやっと脱した!的な一年だった気がするので「脱 第1・第3日曜日 【所在地】〒441-0312  愛知県豊川市御津町西方 も候補でした。たまに間違えます。) 若い女の子のブログじゃなくてスミマセン。 おばさんだってアイスクリームが好きでいいじゃないの~。 ちなみにデザインは、ランビエールが「てんとう虫」愛好家なのでチョイスしました。しばたんとよっささんとドク六角とえぬさんという豪華な顔ぶれが揃ってそれだけでも楽しかったのに ロケフリでふっつーになのはさん25話といろいろ隠れてないセキレイ見ながらこれ書いてる私が(笑)。いやほんとロケフリあると家 るなちゃんだけが唯一の姫なのです。 男の子3兄弟。2兄弟。ひとりっこ。皆さん姫が欲しいそうです。 るなちゃんが大層可愛がられました♪うちにくるか~と連れて帰られそうです。 るなちゃんもお兄ちゃん達の仲間に早く入りたそうです。 女性が共感の感想を言ってくれるのもうれしい。 さて、次は 文学フリマ です。「けのこと」はまだあるのできっと持ってゆくと思います。買い逃した方はぜひ。 遅くなりましたが コミティア おつかれさまでした。 UP!!" b(≧ε≦)d まだまだ先に もっともっと先に なるかもしれんけど いつかきっと このご恩を返しまス. ハィっ 話変わるど- 『海猿3』 やりますョ~ (笑) ヾ(≧∇≦*)ゝ 誰か一緒に行こ- (〃・∇・)o~ んぢゃ =+"Peace その後は恒例の「年 賀状作成」のため、久しぶりに実家へまいりました。ウチに入って最初に 気づいたのは「地デジ対応」の立派なテレビが鎮座ましましていることで ございました。あらら、とうとう我が家だけ取り残されたか…。 12月10日(木) 実 まめのあまに♪ ふるさと祭り 連休ですが・・・ 社会科見学 避難訓練 りんご♪ 生活科学習の様子 みかん♪ 県民週間の取り組み うれしい!コメント 職員でーす ⇒ セレクトランチ♪ (11/27) 職員でーす ⇒ きんときまめのあまに 今年最後のCup乗り納めでSUGOとハイランド2連走へ。 正美兄貴と前日の国分町が効いて結構グダグダ、、 ま、毎度の事だけど。 65もどんどん過走行に、、 おっ! 早くも2010年仕様の我がCupも準備万端。 コイツはサーキットが似合うね 。 明日からご褒美が続きます  うひゃー 最近ひーさんが車のタイヤチェーンを新しく買いました。 あるのに何で?と思ったけど・・・、 どうやら那須へ行くために新しくしたみたい。 先月は私の用事がありすぎて、 ひーさんは旅行に行きいと言っていたけど ミュウツー! 我ハココニ在リ(コジロウ) ・闇の末裔(都筑麻斗) ・機巧奇傳ヒヲウ戦記(アラシ) ・PROJECT ARMS LAST EXILE(モラン・シェトランド) ・フルメタル・パニック? ふもっふ(クルツ・ウェーバー) ・ヤミと帽子と本の旅人(ガルガンチュア 忘年会的なものの予定は4件。まだ増える要素はある。 10:04 これは邪魔そうw QT @ hhhram ブログパーツで、ウェルかめのカメが出るのを見つけて出るようにしたのですが、思いっきり邪魔なので オフ にし ただ、いくら雇用統計が良かったと言っても、10.00%と 依然、悪い数字だと思うんです。 まだ数カ月は、FOMCでの利上げの話は出ないような。。。。 となると、失望売り?→ドル安の流れに→振り出しに戻る? あ、そうなる前に ロボが共に暮らした一族の墓標が、立ち並ぶ場所でもあった。  ジュリエッタの墓のそばに植えた苗木は、堂々たる大木となっていた。 ロボは、その木の洞に、手を差し入れた。みどり色に透き通った、石のようなものがその中にあった。  この大木のまわり だから求め方も、どうして求めるのかも分からない。 そして情けないけれど、初めて出来た彼女の君に、エスコートできることは何一つない。 僕は今まで、そういうことをする 醜い僕の本心で怪我してしまうことは許されない。 聖☆おにいさん、へうげもの、きのう何食べた?、PLUTO(これは完結)、百鬼夜行抄、天才柳沢教授の生活。 PLUTOは連載開始から追いかけ ダブルフェイス、荒川アンダーザブリッジ、大奥、イキガミ、クロサギ、ぴゅーと吹く!ジャガー、カッパの飼い方。 (*´艸`) クリスマス気分が盛り上がって 帰りにシャンメリー買ってみました 小さいときから めちゃ好きなんです 21歳 画像ですが。。 ごめんなさい(;へ;) でわでわまた明日 おやすみなさい zzz 海 外  行ってきます 楽しみすぎるー7泊8日 オランダ、ベルギーの 現実逃避やでー(っ∀友だちがくる♪ケーキを買おう そういえばさッき 気付いたンだけど 貴裕と二宮(嵐)の 髪型が似てます。 なンとなく雰囲気も 似てる気がしてきた。 それにしても二宮(嵐) いつ見ても童顔です。 可愛いなぁ全体的に。 さぁまだ寝ないぞ! あ今嵐のauCMだッた笑 二宮のやつ(*´∀`*) 弾丸 としての活動を引き継ぎ太鼓部として生まれ変わった子どもたちの活動は、毎日の楽しく、かつ、内容豊富に充実した活動として生まれ変わりました。  現在、7月25日(土)の蛍池納涼祭や、9月5日の舞台に向けて「The Open」や 「弥生新響」の練習に励み ジュンジュン、カコよしだよね~ アキトは落ち着いてきたよね~ ってことで、いまさらな感想は続き~ (ネタバレありマス。途中までデス。 間違いあったらゴメンなさい。) 時間は2時間ぴったり無くて19時57分前には緞帳が下りてました。 日東紅茶に右京さんが登場(*⌒∇⌒*)テヘ♪ うわぁ~やっぱり紅茶好きな右京さんを起用するなんて 日東さん、売り上げ上がった?( *´艸`)クスクス 表パッケージには相棒シーズン7のデザインが 裏には右京さんの顔入りで番組の放送日や時間帯 すっごくよく滑っていて、私、感動して泣いてしまいました あ、そだ。前の五輪で、中野選手も調子良かったのに選考されなかったんだった。 んー、中野選手にも出てほしいな、やっぱり。 次は全日本かな。 今度こそ優勝して、気持ちよく五輪出場を決め (ToT) カビないか心配(∋_∈) 昨日県民ショー見ました 食べ物ネタはおもしろいですね 暖かいそばにいくらをのせたり… 月見団子があずきをつけたもちだったり… おもしろいですね(*^o^*) さぁて今日も元気にいきまっしょい(^◇^)┛???? にゃはは。 体重74kg(-2) ●正月に救急外来に搬送! 忘れもしない2009年1月2日。もち食って、おせち食って、酒飲んで、正月なのにケーキ食って (1月2日は長女の誕生日なんです) 夜9時過ぎから『胃が重いな~食べ過ぎ?』から10時頃から「激痛!」に変わっ 昨日どこにも告知せず身内絵チャしてきました!てぃあ宅で^^ 友達がいないとか言っちゃだ め で す よ !泣いちゃうからね! てぃあと世界会議の日に絵チャしよーって言ってて めっちゃ気合い入れました…だって時間が昼の一時からって…ねぇ? 起き やー!!! みなさんかっこいいww すてきっ!!!笑← 貰う時、転送はこめおねがいしまーすww このども者を蹴散らせぃ!」 捨丸「合点承知!」 [お~と~こ~だ~ま] ……残存1700……敵軍増兵……2通落ち(謎) あ~リ~ム~(げんなり) はぁ、せめてこんな会話をできる相手がいたら楽しいのになぁ(・з・) そして6階の子供服売り場に着くと しこの作品しか見たことがないのでなんとも言えませんが、いい感じなのではないでしょうかね。少なくとも的外れではない。とがめは個人的にゆかなさん希望で、田村さんちょっと近い感覚があります。うん、いいんでない? そして最大の関門七花。 チ ャ ン ピ オ ン の 思 い 出 ■ 大日本帝國厨二杉ワロタwwwwwww この程度で厨二とは片腹痛い。もっと深い所に潜って探してみるべきだろ。 【画像】 ■ ゾクっとする不気味な人形たちが住むメキシコの島「The Island of the Dolls(人形 今年はドサクサまぎれに勝てるだけ勝ってもらいたいものです。 ということで、戦後のドサクサのようにぐちゃぐちゃとなったF1界の模様を、5日にフジテレビが中継した「F1マレーシアGP決勝」からチェックしていきましょう。 ◆何もかもがグチャグチャ過ぎて 調達・・・(普通だなオイ ・本気で酔ったときどうなりますか? ぬらぁぁぁぁぁっ ってなって、まわりの人をメチャメチャに・・・できないよっorz(何; ・好きなお笑い芸人は? アンジャッシュw ・自分を動物に例えると? 動物に例えたら動物が 展:Xマス気分で 大凧会館で展示--東近江 /滋賀  ひと足早くクリスマス気分にと、東近江市の八日市大凧(だこ)会館で、もみの木やトナカイなどクリスマスにちなんだ凧を集めた恒例の 「“たのしさいっぱい”クリスマスの凧達」展が始まった。 今回はイケメンがおるはヤンキーがおるはMEGUMIがおるはで白熱しそうです。 フクナガが 活動部屋に入るなりバナナの皮が落ちてあったから、ノリでひっかかってみる。 モン次郎「ちょw今時これ古いっすよぉw」 先輩「・・・ふふ(嘲笑)」 モン次郎 やっと・・・・ やっと・・・・ やっと。 年賀状完成しましたー三 (/ ^^)/わーい もう、夜な夜なパソコンで「あーでもない、こーでもない。(´д`lll) 」って格闘してホント1人じゃ訳分かんなくなって・・・。 ようちゃんに相談したら どうだ、2日連続の日誌だぞぉ、偉いだろ(ダメ ・・・ほんとに久々の連続です・・・ “双子座流星群”が13日~14日に。 これに法務大臣までもが、制裁&入出国規制してるのに問題あるぞ?と。 ちょっと待て。 01:09 from Tweetie 携帯のアラームを帆足のテーマから、炭谷君に変更した。 #seibulions 07:17 from Tweetie おじさん RT @swmemo : 買い下がりとかしてはいけないタイプの流れじゃまいか。 12:40 from Tweetie 確かに。 ゆい様マジで可愛い過ぎ!ようやく俺も臣民になったよ!国家的な歌も歌ったよ!そして堀江由衣『YAHHO!!』『バニラソルト』でした。ほっちゃんはマジで可愛いよ!俺がリクエストしましたよ!一緒に踊りましたよ!最後はJAM Projectで それは・・・サザン特集をする雑誌が多かったからです (単純 てんのよぉ~!!  (激古)  」 yoshio 「そんなに苦しそうに雑誌読む人、初めて見たわ 」 ゆ    「へっ ? ! 」 yoshio 「眉間にしわ寄せて、溜息ばっかついてるよ 」 5行読むのに この日午前までに、各閣僚らはそれぞれ、自分ならどの1文字を選ぶか聞かれ、福島瑞穂消費者・少子化担当相は閣議後の会見で 王莽は新都侯(新都は荊州南陽郡に在る)に封じられたことにより国号を新とした。 具体的な政策としては この手形にも当然自分の手を合わせて来ましたよ(^_-)-☆ そして8枚目以降の写真はそのアヴェニューからの夜景です。 一番最後の赤い帆の船は 何だか映画のレッド・クリフを彷彿させますよね(^◇^) とりあえずこの日の夜景tourはこれで終わりでござい ようやく人並みになったようです 勤務地は遠いし、通勤ラッシュあるし、出張も多いし、大変そうなんだけど‥‥ ウレシイ 本来、こういう精神的にやられている時は、変化を嫌うというか苦手なもので、 私もまだまだ、新しい場所に行くのに 余計に落ち込みがぁ・・・・・ 職探しも振り出しに戻り~(笑) そぉそぉ、例の エルネット から昨日電話がきましたよ℡<トゥルルルル!└(¨ ≡ 電話! もちろん 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ もしかして、 チバが着服してたりして???(笑) 場が研究会での登壇機会なのである。 校内ならば、保護者集会とかPTA総会とか、或いは全校集会とか、そういった場面くらいしかない。 つまり、いくら自分の学級で「説明」の訓練を…と頑張ってみても、学級という構造が、学級担任という構造がそれを許し マナだよーーーー。 ほうもんしてくれてありがと 訪問したら コメや傑作よろしく 足跡残してねぇ2009年6月17日 W杯アジア最終予選 オーストラリア2-1日本 一緒に試合観戦 スタジオのH氏が放った伝書鳩だったことだけは間違いない。 あとは、、、、もう知らん。 長かった喜望峰への道はこれにて終了。 2010年、喜望峰にて何が起きる 親みたいな 言葉 言ッちゃッた(笑) 10歳も年下なのに 笑 それでは 今日は このへんで☆ ( ´∀`)σ)∀`*) あっ!! 明日から3日間、 修学旅行に 行って来ま~す♪ 沖縄県ですッ コード・ブルーの 撮影 沖縄でしてくれたらなぁ 笑 で 明日 会えたらイィな♪ 明日遠足みたいな もんだぞっ! URLゆうてへんから りぃのぶろぐ 知らんやろーけん 見てないやろーけど 来てよッ♪! りぃが言うのも どーかとゎ 思うけども(>дお久方ぶりでごわす。 本日はまなと君と二人、親子水入らずでららぽーとに行って来ました。 二人で思い様羽を伸ばして来ましたょ。 おやつはゴディバのシェイクを仲良く二人で飲み、昼食はフードコートを素通りして高そうな日本食屋さんに入ってやりました。 大野くん ・嵐のみんなと一日だけ会えるなら何したい?? (侑梨) □語らせて下さい ・嵐に1曲だけ歌ってもらうなら何の曲?? (侑梨) □truth ・好きな芸能人(有名人)は誰ー!? (らぽ♪) □水嶋ヒロ&上野樹里 ・なんで好きなのか理由を教え 今から64年前の明日7日が戦艦「大和」が沖縄に水上特攻にむかう途中アメリカ軍機の攻撃をうけ 東シナ海に3000人からの命とともに沈んだ日なのです 私の去年なくなっ ことか・・ 大和をみながらつくづく思いました 2009年12月11日(金) 0時01分 HOLA!! そろそろボルチモアへの帰路 が近づいてるので 天気予報チェック したら にゃんと 「このバスは今からOUT OF SERVICE」 と 全然知らないやしの木の下のバス停に降ろされ 30分近く暗闇 で次のバスを待つことに ランチョを装着してから初めての高速。 まず、市街地を抜けてICまで。 市街地はこのくらいの設定がいい感じかと… F:5~6 R:3~4 かな~?? 静岡ICから高速に流入。 流石、休日1000円の効果?? すんごい混みようです。 一説によると。 その昔、平賀源内という人が売れない鰻屋さんからの相談を受け、「土用の丑の日には「う」が付く食べ物を食べると良いという民間伝承があるから、それを根拠に売りさばけ。」みたいなことを言った。 ウィキペディアにもあるように んー、楽しかったー! もう一回こんな クエスト やりたいですよ!   --------------------------   楽しい といえ RPG でしょうか!   ■ [ ゲーム ]『 世界樹の迷宮II ~諸王の 聖杯 ~』探索記録 その5.2  樹海 遊撃隊 ナナシノゲエムのキャラクター名を「わかめ」にした私と西本はハイセンスナンセンスだと思うんだよねってことくらいかな。 なかなかゲームの主人公にわかめって名前つける人いないよね、ちなみにサモンナイトのキャラクター名はナカジマだからね やっほ 今日もヒマだぉ でも行こっかな つーことで、 行くわぁ あ、、、でも、すぐ落ちるカモ……… だって、カレシができないんだもん… 元日なんて、元日なんて…! 日常 取り敢えず 大晦日 は某 サイト の絵茶とかで慌しかったので午後起き。 とりあえず 神社 へ 初詣 をして、父の 実家 へ 宴会 を。 だりー その後家返って 年賀状 と かしまし たよ。ま、 PC が好きなんですが。 16勝の吉見よりもチェンのほうが評価が高くて、吉見9000万に対しチェンは1.1億。 まぁチェンの場合は「今回から外国人扱いした」ということで、チェンのメジャー希望に対する残留代込みってことのようだ。 銀座歩行中。あ、今クドカンが歌舞伎座方面に歩いて行った!今、歌舞伎座で演出してるんだよね。すごく大変……て文春に書いてあった。頑張って下さい!て これは、実は夜明け画像らしいです。 6月24日は「UFO記念日」って知ってました?(^-^; 初耳、そんな日があったのか・・・・。世界中からこの日に宇宙にむけて交信を送ったり イベントがあるそうです。すごいですねー。 メディアが面白おかしく取り上げているだけかもしれないけど、両陣営がライバル心剥き出しで 「あの馬にだけは負けない 」 と言い合っているみたいですね 2頭と しせうぃ:「なになに 」 taka:「カワカミプリンセスとテイエムプリキュアが今回で バラードベストの中でも1,2を争うイイ曲ですよね~ ちょい雑音入ってますが気にしない方向で song for you EXILE Song for you 歌詞 Cry? 泣い 日もあるけれど きっとすべてはその未来へと続く物語さ キミは一人じゃないよ ボクらがここにいる メンツだけ見ればベストメンバーに見えるような気もするんですけど、星野JAPANから何を学んだのか? という印象を受けます。 北京五輪では普段先発で投げている投手が中継ぎで登板するというスクランブルみたいな状態をやっていました。 実はもう一つ、「ユノにピッタリすぎる!!!」と思った映画があるんですが…ちょっとマイナーなので、知ってる人は少ないと思いますが… その映画ってのが、これ。 コンスタンティン!!!! …え?ああ……ハイ…またしてもキアヌですけど (ペンタブ練習も兼ねて) おおう文法つながってねーぞwwwwwww 仏英は、2番目にすきなCPなんですけど1番供給されてないCPでもあるんですよ・・・・・・。 よって今日からちょっと仏英の自給自足耐久レース(!?)をすることにした!! 期間は私が たこやきや蟹やお好み焼き食べてお土産大量に買いました もちろん佐々木 へのお土産はFUJIWARAグッズ 三日目は、まさの強い希望で大阪城へ でもまさの社用携帯に がかかってきて、ずっとまさは してました まぁいいけど~。。 今 ゴックン"飲み"ある記の撮影中☆ ゴックン食べある記のパロディ~ パロディーだけどリポーターはわたしデス カメラアシスタントのえりなちゃんと今日のカクテル カクテルが… ん゛ん゛っっ 唐辛子だらけ デコテンプレで記事を書く 習慣まではいかないけど、 「もう11月も終わりかぁ」 と 呑んべえにお知らせ 秋だなぁ 今年も終わりだなぁ 今日は代表戦だったね。 勝って当たり前なんだけど フリーキック決まったね! ボジョレーよりもそっちが大事 myboo ここだけの話。 ■オフについて 普段は買物・掃除・洗濯・溜まったビデオを片付ける、くらいしかしてないかもしれ 昨年の冬は、スタッドレス履いてないしチェーンもないのでもっぱら伊豆方面でした。 やはりって結果だったな 強いじゃん^^; って思ったよwwwwwwww たぶん これで 内藤は引退って事になるだろう でもなんか それでよかったような気もするわけです 歳や家族の事をを考えるとね… とにかく 内藤 お疲れ様! ゆっくり休ん クリスマスもヴァレンタイン(ホワイトデー)も、お菓子とは切っても切れない。 最近はいちごショートが定番のクリスマスケーキだけではなくて、フランス風にブッシュ・ド・ノエルも知られてきたが、まてまて、クリスマスのお菓子ってそれだけ 卒業生11人の卒業式が行われました 見慣れたこの校舎や校庭ともお別れです。 最後だからと、友人が買ってくれたお気に入りのドレスを着て行ったるんるん 学校に着いたらそんな格好をしているのは彼女だけで それではお披露目ターイム!みょ~~~~ん(アブチェンっぽく) ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・ (´・ω・`) [>ベッドの下には何がある?  この手の質問良くあるよね(・∀・)  ほこりしかないよ [>昨夜何をした?  2時間ほどメールしたΣ(・ω・ノ)ノ!  携帯で 債務不履行として、訴訟します。」 地雷。 [年齢] 15歳 [職業] 受験生(´□`。 上園、2年前の新人王ですよ!! 一年間使えばきっと結果がでるはずです。 んで、二神。 阪神はもっと即戦力の若手を積極的に使ってほしい。 二神は即戦力として獲得したんですよね? なら、使うしかないでしょう。 選手は実戦で使わないと成長しません。 (・∀・) でもそれまでは手元にあるのに見れへんという 恐ろしい痛みを味あわなければ・・・orz笑 早く2月2日にならんかなあ・・・ でもなったらなったで私立入試が近づく・・・。。 入試が終わるまでは更新しなくなるかもしれませんが その印象はまちがってなさそうです。しかし!実際にはすべてのレースで前半の3Fの方が早くなっています。これは、『2歳の牝馬』ならではのものです。 この時期まだレース数をこなしていない牝馬は、気性の若さゆえにレースを走ることに一生懸命です。 釘宮さん以外の女性声優陣はスタチャの常連ですな、 中心に釘宮さんがいるのが、不思議な感じがします。 ◆ アニメ「スレイヤーズ REVOLUTION」新シリーズ制作決定! 「スレイヤーズ REVOLUTION」公式 確か1月予定だったかな? 枠は10月「とらドラ うちもすぐ帰れるかと思いきや、 どんどん店から、遠ざかっていくし 結構遠くまで行って結局2時間ぐらいたってたよ 途中で森山直太朗の桜のマネして熱唱 まぁ、たのしかったからいっか ありがとうございました にしても 守(かみ) 介(すけ) 擾?(じょう) 目(さかん) 任期 6年(のち4年) 国衙 、 国府 が役所。 郡司=国造級。土着 豪族 。 任期 に制限はなし。 ○ 郷里 制715年// 里→郷へ改称。 その下に里(こざと)を置くことに。 国・郡・郷・里制となる。 11月のお題なんですけど、 「千歳飴」か「木枯らし」なんですね。 書いたんですよ、書いたのに・・・ データが飛んだwwww← ショックすぎて笑うしかない。 早く復活させないと・・・今回なんかみんな出してない。 というか部活に参加してない、来てない。 花も良の台詞を読み返して、 時には声に出してみたりして(枕はびちょびちょにしないけどw) 反芻してみてるんだけど 花にはまだぼよよんとして心に届いてこない。 「IZO」の舞台では、IZOの言葉は言うまでもなく、 他の登場人物の台詞にも ずきんずきんさせ 今日は生憎の雨模様。 気分まで落としちゃいかん!ってことで行ってみよう♪ ―2限 いつもの如くY兄に「隣いい?」と聞いて、どっこいしょ(笑) 今日はずっと話してた。 つか、憂さ晴らし? でもプロジェクトからいなくならないでくれ! 私の身が 大差で勝っていたのにwww その代り、復習テスト(総合C)は過去2番の無難な成績w 153点だったかな? あまり勉強してませんでしたがw 一応多少は勉強しました。 塾でもらった参考書を机の上に置いたり…とか。 レトロスペクティブ企画の合同記者会見。 他のラインナップも面白そう。 夜、昨日途中で終わった小道具の打ち合わせ。 頭の中がスッキリ整理できた。 「佐武と市捕物控」(石ノ森章太郎:作)豪華版を衝動買い。 どの話も粋で巧く へい、らっしゃい!(>▽ 回を ・・・・・そして今晩は夜勤です。 6時まで・・・・・。 んんんんん~~~~~~~~ 暗い映画館の中で寝てしまうかもしれない。 じゃあ、夜勤まで寝ます。 今夜はジャッキーとオーウェン・ウィルソン のシャンハイ・ナイトがあるのになー まぁいいや 正月恒例「ニューイヤー駅伝」の初出場まで導いた監督だ。 現役時代は首を少し傾げて走る、独特のフォーム。 バルセロナ五輪で「途中で、コケチャイマシタ」のインタビューは彼の人の良い性格が表した 発言?だったのでは!! 皆さん 【選手名】 清水 直行(しみず・なおゆき) 【ポジション】 投手 【出身地】 京都府 【生年月日】 1975年11月24日(満34歳) 【身長・体重】 180cm・85kg 【投打】 右投 右打 【球歴】 報徳学園高 - 日本大 - 東芝府中 - 東芝 - 千葉ロッテ(2000~2009年 久しぶりのレッドカーペット。相変わらず,おもしろいのもそうでないものごっちゃになって,3時間11分があっという間に過ぎました。  久々の放映だったせいか,みんなレギュラー放送のときよりネタの精度が高かったような。 こんばんみ! いやあ… 体調悪いんですよ 悲劇はあのレイクタウン の日から始まったのだった 小島氏にうつさ 都会! 逃げ出すように飛び 出し,赤坂サカス りゅうくんが1トンの リップクリーム見せたい ゆうから行っ 綺麗な紅葉の中を歩いて ドッグラン へ向かったのでしゅが、この日は秋晴れで暑いくらいだったので 一旦お水を飲み休憩~ 途中ハーブ園?植物園?らしき所で花壇に咲くお花がとっても綺麗だったので記念撮影したのですが・・・ 日差しが 今週末の泥酔会 の話題で盛り上がりました。 自宅に戻るとFライダーキック!さんから電話、どうしたのかと思ったら大阪で 行われていたサイクルモード2009にいって来た皆さんが到着したとの事。 お土産話を聞きに再びアカデミアに言ってきました。 金曜日に、会社の人に聞いたら、 今年のお休みは12月30日~1月3日までだって、 ホントに暦通りだったりするのね。 ホントはもう少し多めのお休みを、期待していただけに、 ちょっとしゅんとしてしまいました。 この三日間の中で、宵山の土曜日に行われるのが、豊橋市内を流れる 湾●戦争のTV中継を思い出させますね。 そして、浮島からの花火ということでは、写真下段に見える「金魚花火」がイイですねぇ~。 20~30個はあろうかという金魚花火が おわってしまいましたね・・・ ラストフレンズ ソウスケがミチルを追いかけたシーンの区役所・・・・ 千穂の家の近くの区役所でした・・・・ まさかあんな所に 自分!!!!! むちゃちかかったんに・・・ ぬーん。 亮ちゃんみたかったなぁ~ ・・・・・リョー 今日は0系車両の定期運転終了の日でした。 昭和39年以来、44年間にわたり活躍。後継車両に押され老朽化も迫っていることから引退になりまし た。 私は初めて乗った新幹線車両も0系でした。当時は100系も出ていましたが、新幹線といえば0系を思 い [ in reply to res74 ] 21:17 日産スタジアム 、本気で改修してくれないかな。 サッカー 専用にして欲しいよ。 20:58 @ lena070707 カルディ にあるんですね!今度見てみます!この前、 ゆず 胡椒を買ったので、その周辺にありそうな気がし らこはんは、来年絶対行きたい所の1つが 信貴山 やねん。 信貴山の朝護孫寺は、 毘沙門天さん と 寅パワー のお寺やねん。 来年は、 寅年 やろ。 ほんで、 平城遷都1300年祭の西の白虎地区のメイン会場 にもなってるねん。 もう一つUMA関係のがありましたが見ませんでした。 もういいです。 おーどりーだのなんだのと有名人の書いた本が並んでいる・・・  そう! ここにこそ・・・ここにこそ「いいまつがい」の本があるはず! と、期待しながら一覧を2度見しましたが レースはほとんど荒れる 傾向にあるので五条的には ◎クリールパッション ○トーセンアーチャー ▲シルクメビウス △メイショウクオリア ×タカオセンチュリー 秘蔵の馬券術KST馬券で抽出してます 詳細は後々ブログで(とってもくだらないので) フラうま 女に会ってるのか」疑惑をもたれました 『そんな時間があったら甲子園行きたいですわ』 ってことで昨日甲子園です 8/6(水)-第5日- 9:30 第1試合 [ 1回戦 ] 白鴎大足利(栃木) 3 ― 11 清峰(長崎) 12:00 第2試合 [ 1回戦 ] 東邦 見たくない、見ない方がいい、と思いつつ、見てしまう。 おとめ座は「Unlucky」な日。ラッキーアイテムは自転車。 この雨の中、自転車をどうしろっていうんだよー (>_ 3日表示用を作ってたのになんで全部参照させておっけーなんだYO >>786さんが正解です。すあまさんのだと正規表現全部マッチさせた結果になる訳で >>786さんの例だと、$host =~ m/$match_string_list/でp0001-ipbf01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpに 本当に今はそれが願いです やっぱり歳を重ねると(まだ17ですけど・・) 願い事が現実的になるもんです あぁ~やっぱり あの純粋な子供時代に戻りたい(´;ω;`)笑w お願いごとは尽きないものです 皆さんだったらどんなお願い事しますかぁ いまだに人前で歌う勇気がでない。 この曲のためにヒトカラデビューするべきか… ・オープニングで吉井さんの顔を見たときに、 うわっ…超疲れてる… って心配になったけど、後半になるにつれて、 若返って(?)きたから、安心した。 そして、保存用の干し椎茸までたんまり仕込めそう♪ ぬふふ、楽しみ!  さて、昼ご飯は、とりたての白菜と小松菜、冷蔵庫のネギやらニンジンやら椎茸を レンコンの明太マヨサラダ、 最後は今シーズン初の蒸し寿司。ちょっと盛り付けテキトー(笑) あり 「冬ソナ1期生」を自称しています(笑) ただ、私は、うつみ宮土理さんのような熱烈的本格派じゃないんです。 韓流ファンというより、単なる韓国好きというのが私には似合う気がしますねー コネタマ参加中: 私は、これで韓流にハマりました 様だ(苦笑) でも逆に今の状態でLIVEしたら良いLIVE出来そうだな! ← 意味解るかな? 下手に元気だとテンション上がり過ぎ (笑) えっと♀は現在一般人?みんな一般人か(笑) 過去は鹿鳴館→DEAD ENDのStaff→Amuse(事務所)→マーベリック(事務所 スーパーアグリ撤退で落ち込んでたのが原因では無いです(^-^;A ま、私の体調的に少ししんどかったみたい、自分ではあまり気が付いてなかったんですが、 そこへ次から次にハプニングだの何やらかんやらとたて続き色んな事が重なって 寝込ん 街の角(かど)に來し時むくむくと朝井の水があふれて居たり 日のいづる前に來れば中學生小學生もまじり海の魚釣る すかんぽなども交(まじ)りて樺太のみなとの岸に?くさ生(お)ひぬ 眞岡の濱の鯡干場(にしんほしば)をもとほりて旅遠く來(こ)し 人を平気で傷つけ、それを正当化したのは、小泉さんの郵政選挙が始まりだったような気がします。 やったり、やられたり。。。 私たちは、それをテレビで見ていて、おもしろいでしょうか。 (ストレスはスポーツで発散しましょう!) 一体、この国は 帰省中の弟。 フードつきのかっこいい革ジャンきてた。 私もほしー。 ここまで、おそらくほとんどの 日本人 にとっては「滑稽な ファンタジー 」にしか思えないでしょう。 しかし、これは 南オセチア で実際起こったケースを使って話しています。 コソボ やアプハジアでも、「○○系の住民が大半だから」という理由で 麻生太郎首相 が掲げる「全治3年」を危ぶむ声も出ている。  景気は記録が残る昭和26年以降、拡張と後退からなる循環を13回経た後、今回判定された 戦後最長景気が平成19年10月まで続いた。13回の景気後退期間の平均は16カ月間だが ね、りえちゃん。 そんでさ 時間ない って半泣き、みたいな…ね。 やめときゃいいのに… ですからね 私やりえちゃんに 「仕事させたくないな」 と思ったら やっ 私の場合 「手抜き」と「堕落」は同義語なので 「もう知らネ」ってなったら 二度と ま た 模 写 なにかインパクトのあるセリフを書きたかったが思いつかなかったので断念 真ん中のちっこいのは入学して間もない頃にクラスのA本さんを描いたやつを 掃除してたら発見したのでついでにw いやぁらき☆すた目だなぁw ビフォアー ●アフター 頭のボンボリは残して、全体的に丸くしました。 実は、前回は、トリミング台でなくて、部屋の隅っこで撮影されていたけど、 この時は、トリミング台だけど、このビビリ具合。 イマイチ君なレオ お外で会う人は w でもな・・・マーくん好きだし、ボカチカ好きだし、宗りんも・・・ それから、今江に木元に・・・(もういい けど、やっぱり応援しているチームには頑張ってほしいよね。 私はね、ヤフー動画で野球観ながら 「あっ 今朝の衝撃的なお知らせから 未だ気持ちの整理とやらが若干できてません ということで。 Newsを見た瞬間 わたしの名前を叫んでくれたらしい^^ いい友達を持ちました 京子ちゃんは大好きです 美人です 好きです でもね。なんだろうね。 長男ときてますが人少ないです。 さて帰ろうかな~。 涼介はあの髪型の方が好きだな^^      あと「うっそぴょーん」っておじいさん杉先生が^^   入江に叩かれてウッ;ってなってのもおもしろかったし   ぜ~んぶ面白かった★   ってか59歳にしては老けてない??   おじいさんだょありゃ 8月:北京五輪閉幕の日に日曜日の連続純増3000オーバーが59週で途切れた。 2007年7月8日から始まった日曜純増3000劇場の閉幕であった。 といっても、9月以降も日曜日の純増3000オーバーは3分の2以上あるが。 土曜日は純増3000オーバーが多くない。 25 「涙サプライズ」Gロッソ握手会(なっちゃん) 25 Gロッソ公演 H列上手 お見送り(まゆゆ・なっちゃん列) 28 「涙サプライズ」よみうりランド握手会(みゃお・あっちゃん・友×2)(優子・とも~みc・さえ) 【7月】 01 B4公演 21 今年久々に話題にのぼった「かお姫・菅山かおる」や 結婚・出産で引退も昨年復帰した「大友愛」 卓球ではご存知 「福原愛」(愛ちゃんは実は母の知人の姪っ子ちゃんなんです) スケートでは、トリノ五輪・金メダリスト「荒川静香」や 野球で カーテンの すきまから 朝日が 私を照らす 「ん……もう 朝か…」私は 起き上がり カーテンを 開ける 「んーーーっ いい天気だ」私は ベットから 出 返事をする  私は パジャマを脱いで 赤いチェック柄の 服を まとい 一階に 下りた。 お昼食べ終わったあと、5人で「逃走中」やったんだけど 「ミッション」もあるから 盛り上がったぁ その後の は 練習会だから、手押し車とか、補強で終わったよぉ 練習会だよぉ しかも朝の7:30に市陸に集合だし その後に 単勝 10番人気だったんですね・・・もっと人気するかと思った。大敗続きとはいえ 王道 路線を歩んできていたし 京成杯 でも2着に来てたのにね。 上位に来なくても毎回確実にいい末脚は見せてるだけに展開の助けさえあれ 肉~~~ニク~~~~にく~~~~二区~~~29~~~~~~  これでもかあ~~~というくらい肉を食べつくした食卓でした。   炭焼きバーガー 見て~このふっくらお肉~     スペアリブ(四川風) 見て~この照り~~   タンドリ~~ 見 レベル73になり、リリスとダーキニーで地母神スカディを作る。Bマリアソースでジオダイン、電撃ハイブースタを付与。 ラスタキャンディ、物理無効 YNAうああLECFNHわHZわ のSてGゆちよTRHふふAMLふ Tags: 女神転生 真・女神転生Strange とかアジア 市場が全面安となっている、とか農水大臣が事実上更迭されたから、とか外国 人が大きく売り越しと伝え ついには教習 所通い!・・・世界最速の男だろうが何だろうが、交通ルールは守らなくっちゃ ダメっすよ!そりゃそうと 総武線に乗り換えた。総武線は各駅なので若干空いている。 ここで、並んで座る手もあるのだが、どれだけ待てば椅子取りゲームに勝てるのか分からないのでやめといた。 総武線は「中野駅で気分の カイシャに着いてしまった。 西武新宿線運休で中央線の速さを 中嶋公園を散策していると。。。 大きな覆面が!!確か。。「相響」があったはず。。。 雪囲いなのでしょうか??? 今日は朝から良いことが。。。 職場に昔、関わった少年から電話ありました 「真面目になった今の自分を見に来て欲しい!」 という 「そうだねえ」 「こうか したの どうろも かんすいしたって みかんが あわててた」 「そうだった そうだった」 「きのうは どうろ もと って おめいを きせられたけど 虫媒花だから かふんは とばないんだ」 「もともとは はちみつをとるために 10本以外にも ウルヴァリンとかライダー劇場版、 グレンラガン前編・後編、マイケル。 巷じゃ評判悪かったけど ハロウィンのアンカット版や赤い影も 良かったわ。 んで、それに比例するかのように 酷いのも多かった特に邦画関係! GOEMONは試写会で 2009.10.14 まだ I never wanted to admit I never thought we would end of like this But I going to say, I still love you はるじょんぎる むぉるへんぬんじ きおぎ あんな 一日中何していたか思い出せない に じょなまぬる きだりょ 君 今回もがっつり食べた ぃつもの事ながらょく食べるワタシ達 笑 だってスタミナ付けんとね 今回も完食〓 相変わらずぅまかった んで、帰ってからちょっと前髪切ったねん 画質悪くて申し訳なぃ ぁんまり変わってなぃ〓 ま、いっか 笑 で いなげや&クレシア ティッシュ詰め合わせ 10個入っていました これは当選品ではありませんが・・・・・ 実家の母はデパ地下での買い物が趣味 笑 カットして豚丼や 肉じゃがを作るときに重宝しますよ 春先 にアルバム出すらしいし 新メンバー加入・・も、ありえなぃね しかし、レミオに 革命 が起きる予感・・・・・・・ こんなカウントダウン用ページまで 作っちゃうビッグニュースなんて今までなかったべ!? レミオの、いい意味で 6月8日(月)  雲の隙間からのぞく朝日を見よう♪ あたたかい日の光は、梅雨のジメジメ気分も吹きとばす! --今日は何の日?-- 「成層圏発見の日」 1902年に、フランスの気象学者テスラン・ド・ポールによって成層圏が発見されたことから。 そのライブを見ながら、年賀状書きを頑張ろうと思ってたんですが、 寝てました(苦笑) 題して、 「クリスマスの約束」フューチャリング”うたた寝”(苦笑) もちろん、ライブの方はDVDに撮ってあるんで問題ないんだけど、 問題は年賀状。。。 一言何を書けばよいのか 営利目的でツイッターうまく使えるのかな てか、茨城県はまだアナログに頼る地方なので TRUE ドレスキャンプ drestrip MARTIN DRIES JIL ウール OFF 谷村美月 ガスト ICONIQ テレンス・リー エコプロダクツ ツイッター おはようございます。 昨日はあまりの眠気に出陣を見合わせました。 今日こそ出陣しようと思います。 以前ホームのカッタは溢れるくらい常連さんがい 前回の全国から文鴬を使ってます。 別に深い意味はないです… ただダブル溜めをやっ 空気が一番軽かったとゆうかなんとゆうか、そんな感じがした明月院。 そっか、ここはある意味お寺じゃないんだ、と思ったよ。 明月院の枯山水 すすきとつるべ井戸の風景にタイムトリップしたような気分。 建長寺 北鎌倉お寺巡りの最後、建長寺。 おらんがー 、ほんならイチローは出るろう? 」 それはあなた でございましょ! 韓国野球リーグの バーンズは毎年高知キャンプをしよります。 (あ、正しくはSKワイバーンズね ) その縁で高知から チャーター便を仕立てて 日:2009/12/09(水) 09:49:41 ID:AqVlPXcwO >>50 警視総監 と 警察 庁 長官 とか 検事総長 とか 最高裁 長官 とかは、 自分 で運転しないのでは? プライベート の時だけか? 76 名前 : 名無しさん @十周年[age] 投稿日:2009/12/09(水) 10:11:18 ID そして、前日に舛添要一厚生労働相にたいし、労働局が直接雇用の責任を企業に果たさせる指導を こんなやりとりになりました。  志位 私はやっぱり、雇用を維持することで景気悪化を食い止めることが大事だと思います。 みんな聞いてよぉ明日からね塾でぇ「正月特訓」っていうのが始まっちゃうゎけですぉ(。・_・。)ちなみに期間ゎ・・・・12月30日~1月3日まで↓↓↓正月ないやん!?!?!?? まだあるんだよ!!授業時間がね・・・・朝8時半~夕方5時半・・・・・・昼休みが ただただ、クリスマスのイルミネーションがキレイ 今年は大寒波とか言われてたのに、暖かいです。暖冬なのかしら? 去年も暖冬だったのに。。。 スゴいね。 初めて矢野顕子の歌声を聞いたときは、なんじゃこりゃ?とか思ったけど シンノスケの劇的なサヨナラ弾も。 「野球は筋書きの無いドラマ」 そのものでした。 札幌からの吉報を期待します。 札幌に応援に向かう観戦仲間の皆さん。 いってらっしゃい! 頑張って! 必ずや、良い週末に 期末テスト始まったー 現代文難しかったー 数学思いのほか出来たー 帰宅後は4時間程携帯をイジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥ 途中、アニマックスでコードギアス(R2)を観る 毎日の楽しみになった シンクーカッコイいわ~ では最後に 藤枝東を34大会ぶり7度目となる大舞台へと導いた。  過去4度の優勝を誇り、昨年はU-18日本代表候補に河井をはじめ4選手が 現在の3年生は多々良学園の経営破たんや民事再生法適用、校名変更など激動期を経験。転校を選んだ同級生もいたが めちゃ聞きたかった 二つの言葉 Yesterday and Tomorrow いちご はあっ 絵とかも かわいかったし 岩沢サンはあまり ゆーじんみたく きゃっきゃは してないけど その歌ってる姿には やられます ゆーじんは きゃぴきゃぴで めちゃかーわいぃ いちご 36.6℃!!!! キタ━━(゜∀゜).━━!! ナイスでーーーす★ 鼻水ゎ青っぱなが出て、咳がまだあるо ゼィゼィもо でも熱下がって ヤレヤレしてたら。。。 昨日までより全然 水分とらないし食欲がないみたいо バナナ1本食べたケド 心配ですо訳) お菓子くれないといたづらしちゃうんだからねっ! 今日は はろうぃんだねーっ テンションあがるねーっ みんな お菓子ありがとぅねーっ 円単位で負けてもまだ続けてるっていうのは何なんでしょうか(笑) もちろんこっちとしては歓迎ですが、奥さんとか子供さんとかが可哀想だとは思わないのかな~? ちなみにおいらはリアルマネーゲーム歴約2年、ただいまのトータルは各サイトを合計して約 ハッピーメリークリスマス!!(`・ω・´) クリスマスといえば、やはりワムのラストクリスマスですな(ノ∀`) らーす♪くりっすまー♪す♪ きゃにゅまはー♪(ノ∀`)♪ べり♪ひゅひゅひゅっひゅ~♪(ノ∀`) ふふふふ~ん♪(ノ∀`) ……(´・ω・`) 誰 (うふ  来週はジュエリーフェアで新作もの見るんだァ) 帰宅途中で 夕飯の買出し。  今日は 秋刀魚の竜田揚げ & 麻婆豆腐 恵比寿ランチやDVD、 そして忘れちゃならない オリンピック閉会式! ちょっと いろどりミドリな1日だったな~ァ。 でわでわ 本日のレコーディング テス勉 3時間 シス単+ネクステージ 1時間 合計 4時間 でわでわ 本日の人生の格言 独学は無限の学道 by おきむ 重すぎる内容でしたが、 あくまでも 自分の思ったことなので あまり気にしないで下さい。 (8オレゴン・黒田 13-9 すやろひ・ダル) 丶丶丶│丶丶丶│丶丶丶│丶丶丶│丶丶丶└─── すやろひ      ● 丶丶丶│丶丶丶│丶丶丶└───┤(8オレゴン・グラシン 14-0 平井コーチ・川上) 丶丶丶│丶丶丶│丶丶丶丶丶丶丶│丶丶丶┌─── そしてー放課後はー、 ECOしずかとEarthみおと 部室にて・・・語り。笑 そしてー、 Galdr七音さん 来校!!★ お元気そうでなにより^^ 4人で おはなししたり てあそびしたり← 学校にフライヤーはったりしました。 フライヤーもらったー!* そしてー こんな賢いワンちゃんだったら、毎日楽しいでしょうね~。 クリスマスイブまでは、何だか街中も華やいだ感じで大好きなのですが、これが終われば、お正月、卒業式、入学式、ゴールデンウィーク・・・のお次は、暑い夏がやってきて・・・そして秋になり ジュニーニョ ペルナンブカーノが放つような、不規則に変化する無回転ボールを打てたりしたら違うんでしょうけど。 でも、そしたら僕、カカのような、完璧なプレーヤーになってしまいますからねw でも、やっぱりもっと鋭いサーブを打て という訳で恒例の雨中墓参と相成りました。 出掛ける頃には未だ下り坂かなという感じだったのですが、到着の頃は土砂降り。 折角だからと雨の中を知多半島一周のドライブ、但し何処へ寄るでもなく本当にドライブのみ。 季節外れの海水浴場 今月1日は「世界エイズデー」だったのですが ( 確かそうだったような・・・自信ないのかよ! ) 正直 自信ありませんが 記憶ではそうだったはずです まあ日にちは別としまして このHIVに関する問題が1つ 年々感染者は増大しているに これが、1948年の「祝日法」により「勤労感謝の日」に制定されました。 「うひゃーっ、こりゃあ、たまげたー!」 たろ助は、家の中にはいることができません。 「やれやれ、とんだことになっちまったぞ。あしたも遊んでいると 昨日はグランキューブ に行ってみたんすわ めさ初やね aiko のライブ 2日目やってんけど 約束通りグッズ 売り場からにグランキューブのてっぺいちゃんににオイラの元気玉を送りますよ ☆~ヽ(´▽`)/~☆ 米米米やもん てことで能動的数時間 を 瀬戸大橋渡った☆ 朝、早く集合したので SAでお腹減ったので 名物、超特大皿うどん 食べ切れん・・・ 彼女は 福井県に住んでる親友☆ 薫よりお姉さんやのに 薫が ほあちゃん ジャム勝は遠い! で、 めずらしく助手席で ゆっくり~ お! 瀬戸内海 はは 今回はバックステージ3塁よりのスタンド中段ってとこかなー むふー、正面(≧▽≦) 色々、気付かなかったものが見れました。 の人は大変だろうけど(笑) En.?? ☆PIKA☆☆NCHI DOUBLE ☆明日に向かって ここかな?フロートで翔くんが 冬の空は星がキレイです。星座に詳しいわけではないんですがオリオン座には自信があります。 小さい頃、田舎のGrand Motherの家で見た星空は、名古屋で見る星の数倍くらいキレイだったのを思い出します。空一面に無数の星がキラキラと…。 隣席にてお目付け役のごとくふるまうが、刑事のイロハを叩き込んだ張本人でもあり、捜査に出ることは見てみぬふりという態度をとる。 藤原あきら> 萬田久子 京都府警河原町署・署長。池永が副署長になるのと同時期に就任した。 ふと目に入ってきました。 IQ。前から気になってました。セダンのリアをぶった切ったようなスタイル。BMWイセッタのようなコンパクトさ。何かいい! 試乗しちゃいました。リッターカーとはいえキビキビ走ります。写真は定員4名のものだけど、実際は ラルク素敵ー!! 少しだったけど 新曲いいなあ 早くフルで聴きたい! yukihiroさんが更に痩せたみたいで心配、、、 頬が更に痩けてたよ、、、 痩けすぎてすこし老けて見えたよ、、、 わたしは心配ですよ、yukihiroさん、、、 はぎこ ベスト4をめざす! これが当面の目標のようだが、本気でそこを目指すのであれば ヒディングやベンゲルなどの世界的な監督に変更することも 必要ではないかなって思うな。 昨日はうれしかった反面、岡田監督の限界をみたような試合でした。。。 私はかなり久しぶり 晩ご飯にしちゃえ~ってことで と (←シャカシャカチキン)を食べました 久しぶりのジャンクな味を堪能 つみーはポテトに塩をトン??落として店員さんの仕事を増やしてました 食べながら何だかんだ話してたらあっという間に 今日は 昨日と打って変わって 暖かかったっすな それもこれもまぁ俺が 冬将軍に頭下げたおかげ やと信じてやまないワケなんですが しかも今日は現場作業が3時半頃に終わるっちゅ~素晴らしきええ仕事っぷり いつもより早く会社からバックレてやり 要塞のカギ取りに行ってきました♪ ぬー:モ すす:召 あさなお:黒 で行ったのですが 魔人の角 25000 ・オークピアッサー 8000 ・ファイガ3 8000 ・ファイア3 3000 ・ファイガ2 3000 ・ヤグードフリーザー 4000 などいろいろ落とし この馬を買う理由はいうまでもない  であろう。逆に心配な面は、藤田Jとのコンビと久々、あとは気難しい気性が解消されているかだ。  注は、 フィヨルドクルーズ 。前々走愛知杯の3着の内容と近走の安定感をかって押さえる。  以下 やむを得ず自衛戦 争をするのならば仕方ないですが、米国の場合、他国 へ侵攻しています。 恨みの連鎖、負の連鎖を増しているので、難しい舵取 りを迫られるでしょうね。。。 それにしても、宣誓だけで平和賞が取れるんです。 2009-11-30 09:31:05 | Weblog 帰りは円山公園の中を通り、高台寺を目指します。この道は初めてだからうまくたどり着けるやら? 通りの観光客と辻々の標識を頼りに、無事到着です。このあたりは「ねねの道」と案内板が出ています。 ドキューン(+0+)ぁゎぁゎウキがワープ(゜O゜;) すかさず合わせを入れますキタ━━━(゜∀゜)━━━!! あれ!! ん… ファインディングニモの… ギル??に良く似た熱帯魚ゲゲッ!! あのウキの入りは絶対に、私にプレッシャーを掛けてきた尾長かと… それから ジュエル ×チェレブリタ 本命はユキチャン 白毛のアイドルですが 前走は休み明け 更に斤量58??と マイナス要素だらけ でも 三着に来た 評価出来 今回良いかもよ~ 4番手は ヤマトマリオン 今回休み明けで トップハンデ 57??も良くないから 連下にし 伴侶 あ~やぁ姫 を 誘ってくれました 久しぶり いいよ ね~ 良い雰囲気 清らかなる晩餐 清らかなる 調べ あ~やぁ姫 大好きなぁ お気に入りの お店と 田中こなつ(堺綾)、関秀人(小林新二)、藤本幸弘(堺武史)、国木田かっぱ(嶋田昭夫) 「母さんがおるから俺がおる」と泣き出す哲也にうろたえる波美だったが、通りかかった泰三はすぐにその気になりやすい男だと立ち去る。 やはり、正月でも寝ている私(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん でもねw昨日はちょっとお出かけしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ そ・れ・は・・・・ 福袋 GET!! これだけは、毎年欠かせません( ̄∀ ̄*)イヒッ でもw一番近くで済ませ 私たちの本当の姿を。  彼は知った上で私たちを私たちとして見てくれるだろうか。  それが凄く怖い。  結局私たちのやりたいことは二律背反なんだと 余談であるが「九尾の猫」というのはどうやらネット掲示板で広まったものであるらしい。  ともあれそれ 何とか行き着いた~♪ 11時半開店という八戸市の蕪島が見える小高い場所にある「うみ音」さんに、12時少し前に着いたかな? 待ち時間覚悟して行ったけど 山村に暮らす私にはとても気持ちよかった。 タンちゃんが前回行って、ブログに載せたのが あれは10歳位だったと思うんだけど 当時母が日本人形が大好きで 自分でも作っていたけど、当然 買ったのもあってそのうちの一体が 私の部屋の入り口に嬉しくなかったけど 飾ってありました。 ある日学校から帰ってきて、その人形の 前で着替えをし 暇更新っす 昨日ね~ ゆーちゅーぶ で 山P 観てた訳~ んでね あるファンの人が ソロ魂撮ってた いけない仔だけど~ 観れて良かった て感じ~ 初日のやつだったかな..? 山P まじ尊敬するわ ステージに上がった ファンにハンカチ あげる なぜかというと黒は次に白からe3に打たれると結局白壁を破らざるを得ないからです。それなら先に破った方がいいという判断です。 白f7は黒が返した石をすぐ返し返します。 こういう手を切り返しといいます。オセロではごく普通の手です。 ラストには、互いに自分の気持ちを見つめ直す。 最初にロブは、サムに恋人が出来ていたことにショックを受け、素直になれないでいた。 そして、彼女と危機をくぐり抜けていくうちに彼女の側にずっといてやりたいと思うようになり、素直に気持ちを伝える。 今は四川省に併合さ れている新龍を本拠地にし 大きな家族 が伝統的な価値観の中で助け合つて暮ら しました。近代化文明は、こういう「よ り高度な文明」「本当の文明」を壊し続 けてきています。チベット人の選択と苦 難は、現在の人類に対 マッシュ、セッツァー、          レオ、ジークフリード、テュポーン FF7---------クラウド、エアリス、レノ どれでしょう?  ダリルの飛空艇ファルコン号 ● 忘れられないくらい大好きな曲は? FF1---マトーヤの洞窟 FF2---反乱軍のテーマ 今日は東武ファンフェスタの続きを書きます。 1枚目車掌体験に使用された30000系 ここから帰りになります。 3枚目バス停 ちょっと古めのバス停ですね。 こういうバス停は地元で見られるのは最近減ってますが ニシノチャーミー(06年函館2歳S) ニシノマナムスメ(07年愛知杯2着、08年マイラーズC2着)  【注】カッコ内は主な成績。 (上の記事から引用) 名門牧場の1つとされる西山牧場も、 上の記事のように閉鎖→売却を余儀なくされるわけですな。 11/22(日) 22:11:46 ID:RBEaLHpX0 鳩山氏「なぜ亀有に」麻生首相を批判 民主党の鳩山由紀夫幹事長は9日、大阪市での街頭演説で、金融危機が実体経済に悪影響を及ぼしていることを指摘しながら「今こそ、麻生太郎首相は官邸で寝る間もなく対策に取り組む そして、お母さんはYたまサンのハンネも気に入ったらしい。 別に、P・Yジュン好きでもないんだけど、面白かったそうな。 Yたまサン、スミマセン(>人 後で分かる事だがこの沢の水が蛤水道へと流れ込んでいるようだ。 復路はこの分岐から小川内方面へ下って行き、蛤水道の水功碑へ向かう予定。 分岐から左に折れて沢沿いを歩く。 稜線上は航空自衛隊の敷地になっている。 コンクリートの階段を 関係ないけど、苅谷君は、サッカーの中村俊輔選手に顔が似てるなあ~って 気づきました・・・。 一緒にいた、友達は、ピンとキテくれなかったけど、 今日会社の隣席の女の子に話したら(名大祭のフェスを見たコ) 「似てるっ!!」 とご賛同いただきました。 刻印されたモデル 2010年にフルモデルチェンジされる New Z1000  でございます 12月3日~12月9日の間 カワサキの物流倉庫で一時的に見れる! という情報を聞きつけて最終日の9日(水)に行ってきましたぁ お触りOKだったので跨っ うん              うふふ、じゃあアタシが鬼役 みんな隠れて~ おばさんは危ないことさえしなきゃ大目に見 よ~し!へへ・・・       わっ!!    見~つけたっ          どっき~~んっ んぎゃあっ そう、同級生は父のお客さんになっていたんですね。 地元ならではなのおはなしです。 この写真は、採りたてなので、スーパーに並ぶものよりはるかに力強い感じ。 もちろんお味もすばらしい。 苺を食べると、ミツバチのお話を思い出します。 世界的に減っ (2414) ・・・ 出遅れて元 入れ(ら)なかった ・パイオニア ・エディオン(2730) 見学 ・JT ・・・ 早く戻ってきてよ...。 上げ相場と関係ない?なんでもない いつもの銘柄 ・バナナ 勝ち ・シルバー 勝ち 今日 約定 常温で放置して完熟させ た洋梨を使い酵母仕込み! 洋梨と言ってもラ・フランスではございませんよ ル・レクチェと言う品種の洋梨を使いました これが、その ル・レクチェ!! りんご狩りで行ったすきがら農園で頂きました すきがら農園 「 英語の授業は英語で - 新学習指導要領案 」の記事で書いたいきさつのように僕は英会話が「普通に」できる。ちょうどよいタイミングなので「は~い!」と立候補。 イタリアの新聞のジャーナリストだった。 ジャンパー(コート)、一応…帽子(ニット…等々)ちゃんとしてますかぁ??(*_*)風邪…っていうよりも、新型は、だいぶ、おさまって来ましたけれども…(((・・;)次、なんか、流行り出したのが、インフルBなので、(オソロしぃ~(>. VIPがお送りします :2006/09/05(火) 17:48:23.61 ID:DTSPKnafO たハたたゲたハたたゲハたたたたたゲたハたゲたたたハたゲたたハたゲたた ヒント:たぬき 149 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/09/05(火) 17:55:38.15 ID:HBEOBeyR0 じらーい 別にひっかかった訳じゃないよっ や、ほんとに あととらばって記事かいたあとじゃできないの?じゃあごめん スルー禁止だって。 タイトルは必ず「素顔公開 居ない気がするぅー 担任の先生の特徴3つ・・・サッカー、ノミ、さいえんてぃすと。 『スフィンクス』っていう曲を聴いたけど…うん!応援しちゃうぞ♪ ラウドネスはロック雑誌によ~く載ってます。武道館コンサートも近々実現させるとかで、パワーがあるんでしょうね。 ツイストは解散してもうすぐ一年になります。デビューから 今日は鷹村さんに長谷川穂積選手のビデオ借りちゃった 帰って見よう」 一歩「でも、今日は調子悪かったなあ。寝不足かなあ?」 ワンポ「ワンワンワン!」 一歩「あ、ワンポ。迎えに来てくれたんだ……うっ!あ 【!!ネタばれ!!】 ~「アイリス」第18話~ ※ハングルが分らないのに字幕なしで視聴。  想像力を駆使したレビューですので正確さには??です ※既にネタばれ記事を読んでしまったのでその情報も生かしてます 【キャスト】 キム・ヒョンジュン :イ むはぁぁ(*´Д`)=з 今日ゎ、いい日じゃなかったぁぁ。。。 疲りたよぅ(´・ω・`) 何かね、Kちゃんって子の衝突(シカト)が激しすぎて、Aちゃんと放課後 担任のY先生に相談しまくってて。。 仲直りじゃなくて、正面衝突してやるっ ふざけんなっ(-""-;) 新曲リストアルバム、、、広瀬香美。 バックナンバーニュース坊主姿が衝撃的なと。 ロイヤルガーデンサラダはなまるマーケットから一言ピックアップする今日の岡江久美子等。 成田昭次知るフレッシュアイニュース新着ニュースメール。 海津市/愛知県一宮市/一宮市木曽川町/ の近辺まで OKです。 【冬の暖房は。。。】 石油ストーブ派ですか? 上にヤカンを置いて加湿しながら利用できるから便利ですね。 換気を忘れないで! クツクツと豆などの料理もできるし。。。 ただし の続き(第二弾)を本日はやろうかなぁ・・・、と思い立ちました。 という訳で、行ってみよう! <その1:ドラマをスザルル視点から考える> まず印象に残ってるのはアレですね、「結婚式は枢木神社で」。 別にスザルルが結婚式を挙げる・・・という 時期うちの大学には大物がくるみたい。 来年は誰だろう んーー Obama? Kevin Rudd? んー 政治家でも宇宙飛行士でも革命家でも人権活動家 まず一番最初に他の国からカモだと思われるような組み合わせ。 ベッカムにでもきてもらえればうれしい限り笑 なんでも、第3回日本ケータイ小説大賞を受賞したとか。 先週の金曜日の昼休みに、たまたまネット上で見つけて早速自分の携帯にアドレスを送って読み始めました。 始めはただの興味本位。 最近文章を書くときに、できるだけセンテンス(1文)を短くして 中村俊や中沢に競争意識を持たせるためにも、リーグ3連覇を果たした鹿島から小笠原、中田らを入れるべきだと主張した。  初戦のカメルーン戦が鍵を握ると見る。「日本がボールを支配できる間はいい。でも後手に回った時、経験の足りない若手でFWエトー 青い空 白い雲 心も躍った 文化の日に印旛沼のほとりを散策した時の写真です。 (車でひとっ走り、気分転換でした) 思い出の写真の一枚です。今年こそはバダ・ハリが行くか? 調子良好のシュルトが返り咲くか? バダ・ハリvsアリスター・オーフレイム え?以前バダ・ハリは彼に負けてるの? ちょっと想像出来ないんだが…オーフレイムの実力知らないんでなんとも言えないが 『ターンAガンダム』をこれまでのシリーズの総決算の作品として位置づけた。劇中に出てくる各モビルスーツは、各シリーズで登場したモビルスーツも登場したり…又、『黒歴史』の映像の中では過去のシリーズの戦闘映像が盛り込まれてたり…他にも細かい処で 杯が 開幕ですけど!! 自分は大本命のバルサ では無く アル*アハリの 優勝を期待してます♪♪ 根拠は無いですけどwww 自分は, 優勝候補が 優勝するってのは なんだかな~!! って感じがするんで!! DAKARA* W杯はナイジェリアに 優勝して欲しいかな スワンナプーム国際空港とドンムアン空港が 反タクシン元首相派団体 アピシット政権は、集会禁止や軍の動員を可能にする 「国内安全保障法」 を28日から 12月14日までバンコク全域に発令することを決めました。 今は、12月5日のプミポン国王のお誕生日前 亜細亜大学(読み方はわからないがおそらく 「あぼそあだいがく」 とか読むのだろう)の前に到着したので、 「上下線とも高架化されて踏切がなくなるってこうなるのかぁ。」 とその効果を実感した。 2009年12月 9日 (水) 多摩地区 | 固定リンク金文吉(キム・ムンギル)(釜山外国語大日本語学部教授)が「対馬は韓国領」である証拠として提示したもう一つの史料は森幸安編纂『日本志』所収の「対馬輿地図」です(「 「対馬は韓国の地」―過去地図、初めて公開 」韓国日報 2009年10月30日)。 マーケティングにホイホイ載せられる、悲しいアラフォー世代であります。 『GOGGLE』の付録のエコパックカイロ。 『GOGGLE』って、たまに面白い付録を付けるんだよな。 ふーむ。 少子化の影響は深刻ですな。 …と38歳独身が言っても説得力ないが。 なんか面白そうなのみつけた。 ザ恋愛インタビュアー 巷では、モテ男と名を馳せたいと思ったこともなきにしもあらずのネルさんですが、 なにをとち狂ったのかネルさんの恋愛についてインタビューをしてきてくれたそうです。 やっといてなんだけど こんばんわー。 ようやく北海道も夏らしい暑さになってきました…。 さて、「鉄娘。ファクトリー7号 第1回ブルーリボン賞&ローレル賞」の 入稿が完了しました。 ようやく肩の荷が下りたというか…ひと段落着きました。 これで夏コミの新刊は 女怖すぎワロタ 今年は結婚します的な エイプリルフールネタでもやろうかと思ってましたが、 色々あってそういうテンションじゃなくなるますた。 当分そういうのはいいや・・・ハハハ(´・ω・`) ◎ DS『セブンスドラゴン』が映画に 木曜は仕事DAY 夜中はゆりりん とまりきまぴた 金曜日、仕事後 高級創作料理をたべにゅきました 写メがないほど 夢中で食べ続け ほろ酔いで帰ろうとした瞬間 我が家の鍵を お仕事した後 夜は家で 弾丸トラベラーをみながら 次回の海外進出の構想をねり 以前にも書いたんですが、自民党の追加経済対策を 白紙に戻し、マニフェスト実現に向けるって、無理が あるんですが、結局 はたしてどうでしょうか? すべて自民の政策が悪いってこともないし、民主の政策 もすべてわるくないんです。 2008年仕様 だったベッテルのRB4からは、約1.8秒の遅れとなっている。パフェットは比較のために、KERSが 載っていない通常のMP4-23も走らせた。 テスト初日の午後に初めてF1マシンを駆ったブルーノ・セナは最終日はHonda Racing F1のRA108を 1日中走ら 特に多いのは、狭い歩道を自転車が、歩行者をぬって走る光景である。つい先日など、なんと警察官の乗った白い自転車が、歩道を逆走していくのを目にした。 道路交通法に従えば、原則自転車は車道の左端を通行するものであり br ブログネタ: エビフライとエビ天、どっちが好き? 参加中 私は エビ天 派 =================== エビフライとエビ天、どっちが好き? >> みんなの投票結果は!? ・エビフライ ・エビ天 これ、迷いました 笑 どっちも大好きなんやけど、この前 上院は無事 可決 されました。 下院では前回、賛成205、反対228だったので、次過半数をとれれば法案が通ります。 TVで50年に一度起きるか起きないかの事態といっていたけど、2000年らへんから、10%の暴落がぽつぽつ起きている。 のような映画と一緒に封切った。 当時封切り館が70ヶ余りで記憶される。 封切り時期が良くなかったが監督が関与する問題で 短編を見せたといったのだが,どんな感じがしたか? 読んでみたのだが,とても短かった。 読めば30分すらもかから
 
